口コミ
-
- #恋愛
いつもお世話になっております♪
先日の相談後、ビックリ展開があり書かずにはおれなくなりました‼️
前回の先生のアドバイス通りにちょこっと話したいとまた送ったところ、なんと‼️彼から電話がきました‼️
これまで何度伝えてもサラッと振られ続けてきたので、まさか、かかってくるとは思わず驚きすぎて興奮しまくりでしたが、めちゃくちゃ嬉しい時間でした‼️
しかも先生が言われていた通り、ちょこっとどころか30分近く話せました‼️
しかもまた明日ーとまで言われました😆
泰心先生…本当にありがとうございます‼️🙏
先生のアドバイス通りに動いてきて本当によかったです❗️凄すぎます❗️
まだまだこれからの2人なので、また今後ともよろしくお願いいたします☺️ -
珀先生、いつもありがとうございます😊
私から逃げることもなく堂々としており、そして誰よりも私にいい声で挨拶をしてきたので気味が悪く視て頂きました。
「素っ気なくしたら心配で機嫌を取りにくるだろう」が全く通用しないので、優しくする方針に変えたということでした。納得です。彼は体調を聞いて欲しくて出入り口に立ってたのかなと思ったのですが、少ししか当たってませんね😅先生にうかがってよかったです。
方針ということは暫く続くと思うので、声をかけてみます。「不安定だから素っ気なくするかも」と心配してくださりありがとうございます。いつも説明してくださってた言葉をインプットできてるので大丈夫です。その証拠に先生のアドバイスによる私の態度で彼の方針が変わりました。もう遅いわっ、という感じですが笑。声をかけたら?と聞いて貰うと「『幸せ』と言ってます」とのことでしたのでボランティアで優しくしてきます。
今回も先生のお声と可愛い笑い声、楽しい鑑定で私の心は幸せいっぱいです。
行ってきます💪 -
- #人間関係
日良莉先生鑑定ありがとうございました♪
彼と縁は強いよと教えてくださって出会うべくして出会ったんだよと教えてくれて嬉しかったです!自信がなかったのですが、先生のお言葉に励まされました。
またお話聞いて下さい。 -
- #不倫
ゆづる先生
先日は 鑑定とアフターメールありがとうございました。いつも優しく話を聞いて下さり 相談しやすく
安心します。忙しい中、メールもありがとうございます。また 不安なことや疑問に思うことがあれば
相談させていただくので 宜しくお願いします -
- #結婚
シエナ先生
先日は初鑑定いただきありがとうございました。
初めから、知っている先生かのような落ち着きぶりでとても穏やかに安心してお話することができました。
とても困難な状況の中でも、どうにかやれることを見つけ出してアドバイス頂き、それがとても的確で納得できましたし、絶望せずに済みました。
視て頂いてから、なんとか前に進めようと実践しています。
良い結果をお伝えできるように頑張ります!
前を向かせていただきありがとうございました。 -
- #恋愛
昨日はありがとうございました!彼がどういう気持ちなのか不安になり相談させていただきました。彼とすれ違い距離ができてしまった原因や過去を振り返って悲観的になっている私に、大丈夫だよ。これはハッピーエンドだから!安心して!彼はあなたしかいないから!と前向きな言葉をかけてくれて2人はソウルメイトとも出てるからと言われ驚きでした。
今は連絡を取らずお互い自分のことに集中していますが、この期間にどれだけ相手が大きい存在かを確かめ、ぶつからない選択肢として今回の離れる期間があったとこれも2人の人生経験としていつか2人で笑い話になるからと教えていただきました。
もう悲観的にならず彼を思う気持ちや一緒にいたい気持ちに自信を持って過ごしたいと思います!
彼から連絡くることを願って待ってみます☺︎
また進展があったら報告させていただきたいと思います。ありがとうございました! -
- #人間関係
今日初めて見ていただきました。
インタビュー記事を読んで気になっていた先生でしたので、待機があると知れてよかった!
内容もとても濃く、話していないことまでさらっと見抜かれ、その時の私の状態にも寄り添っていただきました。忘れていたわけではなく、話せなかったお相手との悲しい記憶でしたが「お互いに大変だったのね」とお声をかけていただき、いつの間にか泣いてしまいました。
関係が復活するのは3年くらい先とのこと、少しかかりそうですが、出会えたことが奇跡ですので、そこは抗わず自然の流れに任せていきたいと思います。
本音を受け止め寄り添って下さる素敵な先生で、怖くなくて良かったです。
こんなこと話して良いのかな?と思いつつお話ししましたが、気持ちも楽になって感謝しております! -
私の気持ちの変化から、ここの所何度かお話聞いて頂きました。 ありがとうございました🥰
やっぱり、とても話しやすいし、私の気持ちもよくわかって下さった上での鑑定なので、良くない事でも、そこなんだ!と納得出来ます。
今回は、悪い所ないんだけど、私の気持ちがザワザワしてて。
彼の意志で近づいてくれた事嬉しい☺️のに、その事で、彼のまわりが気になって。
私の気持ちが落ち着かない!
その事もあえて気にする事はないと言われ、わかっているのにね。
いつもありがとうございます🥰 -
- #恋愛
遙仁先生、昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。
片想いの彼の相談をしましたが、彼の性格だったり、考え方だったり、まさにそのままでビックリしました。
ここ数日不安な気持ちで過ごしてましたが、先生の穏やかなお声に励まされました。
アドバイスいただいたことを元に、早速彼にアプローチしてみます!
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
昨日はありがとうございました
8年間想い続けた方と今月から来月にかけて
兆しがあると言っていただき
ちゃんと彼と繋がっている!と聞いて
正直なところ、急な話で、半信半疑にはなりますが、
彼の事は、わたしの40代の人生の全てで、
8年間まえ、タイミング悪く、会えなかった事が、
私自身、ここまでココロ残りになるとは、考えていなかった
ですが、必要な時間だったと、良い意味に考えて
近い将来、再会出来たらと願っています
その日が、来るのが、待ちどおしいし、
先生の言葉が、ありがたかったです
ありがとうございました -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
先生、ありがとうございました。
3年間、仕事や恋愛で喧嘩が多く、恋愛も進みそうで進まない彼とのことを見ていただきました。
先生のご祈祷と、許す言葉を教えていただき毎日唱え始めてからまだ2.3週間しか経ってませんが、彼の方から初めて、一緒にしているオフィスにきて教えるよと言ってくれて本当に私のオフィスまできて教えにきてくれたり、(今まで3年間で一度も彼から教えにきてくれるなんてことはありませんでした)
仕事の頼みごとをしてもいつもなら断られるようなことも、すんなりとやるよと前向きに答えてくれたり、
さらに自ら別の仕事までやるよと言ってくれたり
(彼はどれも別にしなくてもいい仕事です)
そして驚くのはこの3週間ほど、仕事での話し合いの電話で一回も喧嘩せず、さらに私も気持ちの面でグッと堪える我慢もしないで話し合いが穏やかにできていることです。
先生にお願いしてから、こんなにすぐに彼との関係が良好になり嬉しい限りです。
今後は、彼からプライベートでのお誘いをもらえるように頑張ります!
ありがとうございました! -
昨日はありがとうございました!
とてもお優しく鋭い鑑定感謝です!
私にとっては嬉しい鑑定でしたが先生の、お話し、とてもよくわかります!私も本当はもっともっと…と欲張りたいw
お時間忘れてお話ししてしまい最後ガイダンスでお声が途切れてしまったのが残念でしたがまた、繋がれるタイミングがあったらお電話します♡ -
- #復縁
- #不倫
先生 何日も 経っていないのに また、お電話してしまってすみません。 先生は、本当に彼の事 見えてるんだと 確信を持ちました。言ってなかった事も 何度も言い当てられました。すごいです。もっと、彼の気持ちを聞きたくて ずっとお話し聞いていたいくらいです。また、不安になったら 電話させてください。
-
- #不倫
- #仕事
- #人生
宙紘先生今日はありがとうございました。話の途中でなぜか切れてしまいすみませんでした。
彼の奥さんの気持ちがわかり、今はそうなんだって安心しました。状況わかるだけで、なんかほっとします。
いつも、その場に居るようで〜何聞いても納得です。
私は彼とずっと一緒にいたいし、彼もそうであってほしいです。先生が5月の連休気にかけていてくださって、とっても嬉しかったです。
娘の事も先生が仰った通りに、私から伝えてみますね。
妥協も必要ですね〜もっと娘も人の話を聞いてくれるといいのですが…。
仕事の事も、まるで現場を知っているようでびっくり!
人数までも!また悩んだら繋がるように頑張ります。
今日は宙紘先生ありがとうございました。 -
- #結婚
- #仕事
佑弦先生、先日の初めての鑑定ありがとうございました。
息子達の仕事や結婚をみていただきました。
それぞれが一番悪い底を脱したようで、一安心しました。
2026年以降の吉報を待ちたいと思います。
先生の丁寧な説明とアドバイスがとても嬉しかったです。お忙しい中、アフターメールまでいただきました。
何度も読み返しています。
中々予約が取れない、人気の先生に鑑定していただけただけでも幸運なのに、結果が涙出るほどの内容でした。
機会がありましたら、次回は娘と孫も鑑定していただきたいと思います。 -
- #恋愛
- #復縁
あみ先生に初めて電話した日は私は長年付き合った彼と別れたばかりで今にも死にそうなぐらいぼろぼろで、
先生に復縁の相談をしたら優しい声で大丈夫大丈夫!と
言ってくださって、親身になって見てくださって
的確なアドバイスをしてくださり、寄り添ってくださりして徐々に自分を取り戻せました。彼との復縁を応援してくださりつつ、私も頑張っていたら先生に他の男性と出会う事でより魅力が増して復縁しやすくなるかもしれません、と言ってもらえて視野が広がって、親友が今の彼を紹介してくれて、結果的に前の彼と付き合っていたときよりも格段に幸せになれました。先生は命の恩人だし、
私の幸せの伝道師です。幸せになった今でも癒されるので、時々電話をしてしまいます。みなさま、あみ先生はドン底から天国に引っ張り上げてくれますよ🤍 -
- #結婚
- #不倫
夕慈先生、お礼が遅くなりごめんなさい🙇♀️
先日は鑑定ありがとうございました。
例の件はまだ旦那に話せずでいますが、先生に教えていただいた縁切り寺には行ってきました!
先生にもお願いしていたのもあり、その後は夜出かけることはなくなりました。
相変わらずコソコソした様子はありますが、とりあえずは相手の方と切れたのかなーとか疑問を持ちつつ様子を見ています。
アドバイス頂いた旦那の扱いも少しずつ取り入れてみてますが、性格が性格なんでなかなか難しいところです😂
旦那の性格もほんと今まで見ていたかのように仰っていたし、私の事も私以上に知っていてびっくりしたけど、旦那の性格とかほんとに当たりすぎててたくさん笑わせてもらっちゃいました🤣
なかなかタイミングが合わずでしたが、何日も粘って先生に観てもらえてほんとに良かったです!
まだまだ聞きたいこともたくさんあるので、またよろしくお願いします🙇 -
- #恋愛
ゆかり先生
1年ぶりの鑑定ありがとうございました!
今日はどうしても先生に相談したかったので繋がって嬉しかったです!!
6月中旬から下旬に連絡がくるということなので、それまで楽しみにしておきます。(^^) -
- #不倫
美楽先生、この度は数年ぶりの鑑定を本当にありがとうございました。
歓迎して下さり、とても親身にご相談を聞いて下さったりと大変嬉しかったです。
また、近況も先生に聞いて頂けて本当に良かったです。
彼と出会って3年、お付き合いになって1年、短いながら頑張って積み上げて来た関係が揺らいでいるのは何とも残念な気持ちですが、私が頑張って来た事を先生に認めて頂けて涙が出ました。
思い返せば今まで苦しかったのにあまり泣けていなかったのでありがたかったです。
美楽先生は状況やお気持ちをすぐに察して下さったのでお話して大分楽になりました。
見えない彼の状況や気持ち、時期など、本当に細かく視て頂いてありがとうございます。
しばらく様子を見つつ、またご報告に参りますね。
ぜひまたよろしくお願いいたします(*^^*) -
- #恋愛
- #人生
諸縁先生、本日はご鑑定いただきましてありがとうございました。
まだ会えてもいないツインレイのご相談、誠にありがとうございました。
今後のことがわかり心のモヤモヤが晴れました。
彼とのことはかなりレアケースとのこと。
こういった難しいケースだからこそ諸縁先生にご相談させていただけましたこと、
それもまた与えられたと感じております。
鑑定が終わりまた色々と考えておりましたら思い出したことがあります。
彼はいつ出会うべき場所に来るだろうと考えていた時、
僅かに『彼も神社へ行く覚悟を決めた』とのメッセージを受けておりました。
また後日強く繋がっていたと感じた日に『神社に来て』とお願いしておりました。
だからあちこち私を探してくれているのですね。
先生のご鑑定よりシンクロが起きているとの実感を感じることができました。
数えられないほどの温かいお言葉と何者にも変え難い貴重な情報を教えていただけましたこと、
心より感謝申し上げます。
龍神様の恵みの雨、感謝しつつ過ごしてまいります。
私のためにご尽力いただけましてありがとうございました。またぜひご相談させてください。
諸縁先生の益々のご活躍を願っております。 -
- #恋愛
みらか先生 朝から誰にも話せない話を聞いて頂きありがとうございました。この思いは相手の幸せを願う推しメンになります!次会う時 私らしく伝えられるようにドキドキしながら 人生のスパイスとして自分も彼と同じように目標を持って生きていきたいと思います。先生のお言葉、アドバイスで気づきました(//∇//)
とても 気持ちが明るくなりました!また みらか先生 内緒話聞いてください(//∇//) ありがとうございました! -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
先生!今日も遅くにありがとうございました!
やっと繋がりました!!!
すごく癒される声です。
また同じ話ですが見てもらいました!
彼の気持ちは変わらず
私の性格もまたまた当てられてしまいました笑
何回も何回も素敵な女性って言ってもらい
すごく嬉しかったです…
自己肯定感あがります…
彼にゲーム感覚でご連絡してみます!
出来なかったらごめんなさい!!!!
また困った時はお願いします!
ありがとうございます! -
- #恋愛
- #復縁
ひいろ先生、2回目の鑑定ありがとうございます。
ふと不安におそわれ、先生に連絡してしまいました。
1回目より状況が良くなってるとおっしゃっていただき、少しずつだけど状況がよくなってること、連絡を途絶えるのはもったいないことがわかり、前向きに頑張ろうと思いました。
いつもありがとうございます。 -
- #恋愛
- #復縁
あきみ先生、昨晩はありがとうございました。
1度電話が切れてしまったのに、また繋がったのは、繋がるべくして繋がったんだと思っています。
今の私の心情を読み取っていただいたり、ツラい気持ちに寄り添っていただいたことはもちろん、彼のことはズバズバその通りでホント凄いとしか言いようがありませんでした。
何より「私の感情がわからなくなっちゃったんだね」って言われた時、凄く腑に落ちました!
少し考えすぎて私らしくない対応だったことが、彼に伝わっていたのかと…
やっぱり自分らしくいることが大切なんですね。
具体的なアドバイスも私にできそうなことでよかったです。
良い報告ができるように自分らしく頑張ります!
ありがとうございました。 -
夕慈先生
初めて先生に視て頂きました。
彼の呼び名をお伝えしただけなのに、私が不満に思っている彼の説明しづらい性格や行動の特徴をズバズバと的確にお話になり、離れている時間はあまり良くなくても、彼と会えた時間はすごく癒されてうまくいく状況もお見通しでもう笑うしかなかったです。
私の性格もあまりに当たっていて、どうしてそんなに視えるのか先生が視えている世界を覗いてみたい気分になりました。
彼に対して不満と怒りで先生に話ながら泣けてくる状況でしたが、先生は彼の性格の特徴と私の性格の違いを的確に優しく話し、頑なになっている私にどうすべきかを納得させてくださり、最後は笑いが出るくらい元気にしてもらえました。
待機時間もかなりオーバーしてしまってごめんなさい。
彼のもやもや気分が晴れるのが早いか、私の怒りがおさまって連絡したい気持ちになるのが早いかわかりませんが、また気持ちに変化が出てきたら相談させてください。
性格が厄介な相手を治療する薬が欲しいです…🥺
ありがとうございました -
- #恋愛
杏先生
先日もありがとうございました。
急に変わる相手の行動や、状況や気持ちを視ていただき、今回も安心する事ができました。
連絡をどうしようか迷って焦った行動に出ようとしたところでしたが、先生が仰った様に少し時間を置いてよかったです。そして電話のタイミングが合わなかった事もご相談させていただきましたら、3ヶ月ぶりに電話もできました。
いつも本当にありがとうございます。
まだ先は長そうですが、今後ともよろしくお願いいたします。 -
- #仕事
- #人生
月愛先生、先日は久しぶりにお話ができて本当に有り難かったです。どんな時も変わらぬ温かいご鑑定とお心遣いを、本当にありがとうございます。
アフターメールを日々、何度も読み返して、何とか気持ちを保っています。
返信がとても遅くなり、申し訳ありません。自分の気持ちをきちんとのせたメールをつくる気力がなかなか湧かなくて…。
今も自分でも不思議なくらい、息も絶え絶えで日々をやり過ごしています。こんなに働くことに拒否反応を覚えるのは人生初で、与えられた仕事の重さと自分の心のギャップに戸惑っています。それでも、自分らしく何とか前を向きたいと心から願っていて、もがいています。
月愛先生は、私の心の矛盾した願いを認めて、寄り添ってくださって、私にしかできないお仕事があるはず、身体の疲れが回復すればできると思えてくるはずと、様々なヒーリングを施してくださいました。そのお優しさと、ヒーリングのパワーで救っていただいて、また次の日をこなすことができているように思います。
どんな時も味方になってくださり、良い所をたくさん見つけて、やる気を思い出させてくださって、感謝しかないです。鑑定結果を与えるのでなく、私が自分から自然に気づいたり向かったりできるように、気付きに導いてくださる月愛先生のご鑑定は本当に愛に溢れていて、また頑張ろう、自分を大切にしようと思えます。
しばらく頑張って、また疲れたら、お力に頼らせてください。いつもありがとうございます🌸 -
- #恋愛
- #人生
孔雀先生
孔雀先生、いつもお世話になっています❣️不安になった時や困った時は、必ず孔雀先生に鑑定をお願いしています。なぜなら、いつも孔雀先生がおっしゃった通りになるし、たくさんの辛い時を支えてくださっているからです。心から感謝しています。
今日も彼のこと、そして父親のことについて伺いました。安心できる内容でうれしかったです。これからもずっとずっとよろしくお願いします🙇♀️❤️ -
先生、昨日はありがとうございました。先生にどうしても視て頂きたくて、やっと繋がって頂けたと思ったらポイント不足って…確認不足過ぎて相談内容より泣きそうになりました😭まだまだ沢山視て頂きたい事がありましたし、先生にお伝え頂いたこと、もっとお話しさせて頂きたかったです。彼の事、本当に先生の仰る通りで、去っていくものを追いたい人です。一緒に暮らしていた女性の事ももう少し伺いたかったです。今度はしっかり確認して、またリベンジします!私の事覚えていてくださって本当に嬉しかったです!先生がお伝え下さったこと、いつもしっかり行動に移しています。今回も「彼だけにならないでね」実行します!これからも宜しく御願い致します。
-
- #恋愛
- #不倫
けいし先生☆彡
今回は2回目の鑑定でしたが名前を覚えて下さっていて、声だけで◯◯さんですね、とおっしゃっていただきとても嬉しかったです。
今回も彼の事で最近会う頻度が減ってきていて彼の気持ちが冷めてきたのではないかと不安になっていましたが、自分の事を優先している、信頼関係ができているから許してくれるだろうと思っていて気持ちが変わったとかそういうわけではないとの事で安心しました。
確かに言われてみれば信頼関係とよく彼が口にしていた事、部屋に一人でいても私を呼ばなかったり、自分の事を優先しそうな彼ですので鑑定結果に納得しました。
気持ちが冷めていなくてもなぜ会う頻度が減ってしまったのか理由が知りたかったのですが、読みとって下さるのか、言わずとも答えて下さるので本当に気持ちがみえていらっしゃる先生なんだと実感しております。鑑定も素早くお財布に優しく助かっております、ありがとうございます。
いつも短時間で申し訳ありません😭
電話は苦手でどの先生でもいつも緊張してドキドキしてしまうのですが先生のお優しいお話に緊張がほぐれます。
また何かありましたらお電話させて下さい。
ありがとうございました😄 -
- #恋愛
- #仕事
先日、1年ぶりにみていただきました。前回みていただいた通りのことが全てその通りになったからです。もう、たまき先生がみえているのは当たり前、という感覚です。今までみていただいたこと、振り返ると全てその通りだったので、信頼は絶大です。もう二度と恋愛で失敗しないように、先生のアドバイス通りに動きます!
-
- #恋愛
先ほどはありがとうございました♡
気になる男性とやりとりを始めてから約1ヶ月で急に態度が変化した気がして視ていただきました。
彼のハイヤーセルフ様と繋がって色々聞いていただきましたが、私の事は女性として好きな気持ちもあり特に災いはなく良かったです。ただ私のハイヤーセルフ様にはもう少し抑えてとのことでしたのでゆっくり穏やかに進んでいきたいと思います。
ハイヤーセルフ様にご挨拶したら自然と涙が溢れたのはビックリしました。
私がいつもスピードが出過ぎちゃうんですよね😓
不安な気持ちが少しとれました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #不倫
昨日はありがとうございました。
一緒にいるようになって2年間、状況が進まなく、彼があまりにも色々と話さないので不安になってしまい相談しました。あまり色々話さないけど 彼、あなたの事すごい考えてるよって言われて安心しました。不安な部分はちょこちょこ出てくるとは思いますが彼を信じてどっしり構えていたいと思います✨️
夏、思うようにことが進めばいいなと思いつつ 自分は自分のやれる事をしたいと思います🎶
何かありましたらまた利用したいと思います。
ありがとうございました。 -
遙仁先生、先程は初めての鑑定をありがとうございました。
彼の気持ちを視て頂きました。諦めているが諦められない、振られるのが怖い、反省している、あわよくば元に戻したい等々弱腰オンパレードでした。はっきりと、彼からは動くことはないし私の動き一つで大きく変わるということだったので、ここは仕方がないけど私が動いてあげようと笑。
初めの頃と比べ彼の好きな感情が変化し、今は私のことを敵わない相手と思っているようですね。努力して主導権を握るところまでで私は大きく成長できたことも確認できました。あとは様子見しながら進めていこうと思います。今回、色々なこと確認でき自信を持てました。
以前から気になっていた先生。とても優しく最後まで感情的な話を丁寧に聞いてくださりありがとうございました。今日思い切ってお電話しご縁を頂けたのは最高のタイミングでした。是非ともアドバイスを活かしたいと思います。
動きがあると思うので、またよろしくお願いします。ありがとうございました。 -
- #人間関係
瑛都先生鑑定ありがとうございました♪
私の事も覚えていて下さってとても嬉しかったです。
彼の事も色々教えてくださって本当にありがとうございました♪頑張りたいと思います。彼の心を揺さぶる事が出来たらいいなと思っています!また相談させて下さい。 -
- #恋愛
本日もありがとうございました🥰
ささいな出来事で、自分の中で迷いが生まれ、
本当にささいな事なのにお電話して聞いて良いのかな〜?なんて思いながら、早めに鑑定受けた方が自分の迷いが晴れて動きがとりやすいかも?と思いお電話しました😌💓
「なんでも聞いてね」ってお話ししやすい空気を作ってくださりありがとうございます😌✨
先生の物腰柔らかくかけてくださる優しい言葉が好きです😌💓✨
お電話が終わった後ざわざわした気持ちも落ち着き、
ほわんとした気持ちになりました😌💓
安心して楽しみながら過ごしたいと思います😌💓✨ -
- #恋愛
鑑定ありがとうございました。
今回のケンカの前から彼との向き合い方に最近かなり悩んでいました。
親身に、とても具体的にアドバイスをいただきとても助かりました。
先生に言われた通り、普通にLINEを送り、本日会うことにはなりました。
私の中で、彼をちゃんとさせなきゃというおせっかいが逆効果だと気づけました。彼は大丈夫な人だと、信じることにします。
ずうずうしくというのは、私には結構ハードルが高いですが、頑張ってみます。笑
また何かありましたらご相談させてください。
ありがとうございました。 -
- #復縁
私自身、人生初の占いでした。
彼女の事が忘れられなく、復縁をしたくて、ゆかり先生にご相談させていただき、色々な助言をして頂き。凄い気持ちが楽になりました。先生からの言葉で、彼女はまだ好きっていう気持ちはあるんだよって言って下さったのが、一番の励みになりました。
これからは、自分の悪い所をしっかり見つめ直して、復縁に向けて頑張っていこうと思いました。
本日は、ありがとうございました。 -
- #恋愛
涼先生初めての鑑定ありがとうございました。
凄く今までにない、心に響く鑑定でした。
ここ4年くらい悩んでばかりの毎日で色んな鑑定師さんに見て貰い何も進展のないままでした。
もう終わりにしようと思って鑑定お願いしました。
やっと今日、誠実で今まで費やした時間、鑑定はなんだったのか‥‥‥キチンと未来の予測をしてくれて、
人間味のある本物の鑑定に触れたと思いました又よろくお願い🙇♀️します。 -
ちず先生先ほどは初めての鑑定ありがとうございました!
彼女持ちの彼のことで今年に入って結婚話が出てたのを共通の知人から聞いて彼本人には確認する勇気がもてずに先生相談させてもらいました😅
彼と彼女さんは結婚してないって言葉で凄く安心しました!
その話が拗れて別れ話に発展するけどおそらく現状維持で別れないという事でしたが別れるようにお力添えをしていただけるようで凄く心強いです😂
大体の時期も9月頃だろうと教えていただき今は彼に寄り添って今まで通りに過ごし彼と喧嘩しないように仲良くします!
別れた後は彼と小旅行をすることが良いと先のことまでアドバイスをいただきありがとうございました😂
絶対またお電話させてもらいます!
今後もお力添えをよろしくお願いします!











































口コミ(579ページ目)|電話占いカリス