電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師プロフィール

遙仁(はると)先生[ 196件]

遙仁(はると)先生
  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • シンクロ・近未来予知 恋愛問題・近未来 的確で分かりやすい

次回の待機予定

  • 4/30 19:00〜21:00
予約受付不可
お気に入りに登録

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

最も参考になった口コミ・評判

はると先生、初めての鑑定ありがとうございました😊
口コミのとおり、優しい先生でひとつひとつ言葉を選んでくれ、苦しい状況を理解していただきました。
今までの頑張りとやり遂げる強さを評価してくれた先生の言葉と鑑定で泣きっぱなしになってしまい、大変申し訳なかったです😰
辛い状況の方は、是非はると先生の鑑定を受けて欲しいです。
優しい雰囲気のはると先生に癒されます🤗
先生とずっと話していたい感じになります。とっても素敵な鑑定師さんでした😊
はると先生、頑張りを一時休止して廃人から抜け出したいです。
はると先生、お力添えよろしくお願いします😄
また状況が変わったら、はると先生の鑑定に入りたいと思います🤗
今日は、本当にありがとうございました😊

得意な占術

ヴィジョンリーディング/シンクロ/近未来予知/エネルギーリーディング/ハイヤーセルフ/サイキックタロット/連絡引き寄せ/良縁引き寄せ/縁結び祈願/願望成就祈願

得意な鑑定内容

複雑愛/復縁/恋愛問題/片思い/相手の気持ち/本音/本質/近未来/人間関係/仕事/適職/メンタル/対策とアプローチ/関係性の修復/状況好転/ネット恋愛・婚活アプリ

先生からのメッセージ

貴女との大切な時間をかけがえのないものにするため、私は貴女の全てに寄り添い、誠心誠意心を込めて鑑定いたします。願望を叶える為の一番のパートナーでありたい・・・その一心です。どんな些細なことでもお話しくださいね。

コンシェルジュからの一言

生年月日不要、並外れた御力で恋愛・人間関係の問題全般における人の本音を読むことに秀でた男性能力者の登場です。人だけでなく動物の感情でさえも分かってしまう強烈な体質で、声や顔から性質、本心、この先とるであろう行動までも瞬間的に感じ取る方です。ハイヤーセルフに繋がると、相談者様の声の波動から対象者の思考や感情を読みとり、さらにどんな行動を取るとお相手の心が動くかまで脳裏に浮かびます。心の内や近未来の動きを視ることを特に得意とし、些細な機微から未来のことまで、ブレないカードの読みも併せ確度高く読み解かれます。言動の真意、特に男性心理や恋愛成就の最短ルートが知りたい方には強くお勧めでしょう。連絡引き寄せの術・願望成就祈願にも頼れ、絶望的な状況を好転させた実績も多数あり、心折れそうな状況だった方からも「諦めなくてよかった」とのお声を多々頂いております。頼り甲斐がありながら癒しの波動に溢れる先生との鑑定は、お話しするだけでも活力が湧き、暗闇の中でも一歩踏み出すための光となってくれるに違いありません。

待機スケジュール

  • 日付
  • 一覧
4/27(
待機予定なし
4/28(
待機予定なし
4/29(月)
待機予定なし
4/30(火)
19:00 - 21:00
22:00 - 翌00:00
5/1(水)
19:00 - 21:00
22:00 - 翌00:00
5/2(木)
待機予定なし
5/3(金)
待機予定なし
×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル

おすすめ占い師

ページトップへ