口コミ
-
- #仕事
いつもお世話になっています。
今日も鑑定、アドバイスを頂き本当に助かりました!
的確にアドバイスを下さるのでとても助かっています!
また悩みが出たら、どうぞよろしくお願いします。
本当に助かりました。ありがとうございます! -
- #仕事
- #人間関係
今日も鑑定アドバイスを下さり、本当に助かりました!
局面ごとに相談してはアドバイスを頂戴し、事なきを得ています(ほんと助かっています)
近々に問題があり、相談させていただきました。
いつも親身に対応下さり感謝です!
また悩みが出たら甘えるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いします!
本当にありがとうございます! -
- #復縁
- #不倫
3ヶ月ぶりの鑑定でしたが覚えて頂いたのでその後のご報告と今の気持ちや不安な事を鑑定して頂きました。
本当に優しい声と柔らかい感じのイメージがとても心が落ち着きホッと出来ました。とても早く一問一答ですぐに答えが返ってくるのでとてもスーッと入ってきて納得納得の嵐でした。今は追求はせず楽しい時間を過ごして空白の時間を忘れられたら今回のトラウマも傷が癒えて気にしなくなると思います。不安定な時の彼には近付くのはやめて自由にさせてあげながらこれからも会えたら嬉しいです。1番気にしていた女性関係は全くない。と、何度も何度もしつこい質問にも納得いくまで視て頂けたので大満足です。本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
時永先生、連日ありがとうございました!
まずは、本当にびっくりするくらいよく視えていらっしゃり、当たっているのでびっくりでした。
アフターメールも、鑑定結果を詳しく書いてくださっていて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
恋愛と仕事のことをお話ししているうちに、流れでインナーチャイルドの癒しまでしていただけて、長年の苦しみから解放された気持ちになり、鑑定後はとてもスッキリして楽になれました!
彼との今後も良い結果でしたし、仕事については、転職するのですが、希望していたところがダメになり、また再度お電話させていただきましたが、これに関しても、なぜ知っているの?と思えるくらいの鑑定結果で、驚きでした!
また転職先についても、ご相談させていただきたいです。よろしくお願い致します。
ありがとうございました(^ ^) -
- #恋愛
- #仕事
寧南先生、本日はありがとうございました。
恋愛については、彼の気持ちや今後についてみていただきましたが、彼は私の事が大好きと、とても嬉しい内容でした。
仕事についても、社長の事がよくみえていらっしゃり、全てその通りで、お知り合い?と思うくらいでした。
一緒に共感していただけたのも嬉しかったですし、労いのお言葉も嬉しかったです。
子供の事もみていただきましたが、2人の子供の性格も当たってましたし、将来についても安心できるお言葉をいただき嬉しかったです!
ありがとうございました(^^) -
- #復縁
本日は2回目の鑑定、というか相談?笑
ありがとうございました。
自分の感情を理解してあげるっていうのは、言い換えると受け入れてあげる、でもあるのかなと思いました。
それがすごい腑に落ちたし、ちゃんと理解出来たんじゃないかなと。
我慢し過ぎない、頑張り過ぎない、自分を責めない。
涼先生の言葉は凄い説得力を感じて、頭に入ってくるので、いつも長くなってしまって正直お金ほとんどありません😅
なのでこれからは涼先生から頂いた言葉を胸に1ヶ月、早ければもしかしたら今月中…?仕事なりなんなり頑張って行こうと思います!
ありがとうございました! -
- #復縁
本日もありがとうございました。
待機中を発見してしまい、電話してしまいました。
全然大丈夫だよ〜。以前より大好き。近々連絡くると思うよ〜。先生はダメならダメではっきり言うし、私は大丈夫だと思うよ〜毎回ながら安心します。その言葉。
良いことがある最近。以前と比べて、毎日が楽しいです(^^)
ヒーリング、祈願、今回もして頂けるようなので、心強いし、それに頼るだけではなく、自分の気持ち、行動も自信を持って過ごして、相手を待つ?時間を置きたいと思います!今日は電波が悪く、途中で切れてしまいすみませんでした。
毎回ながら疲れているのに、ヒーリング、祈願よろしくお願いしますandすみません。
またお電話します〜! -
- #恋愛
先日はありがとうございました。
恋愛感情を全く出してくれない彼で、先生の仰るようにわかりにくいし、仕事も本当に忙しくて理解はしますが、不安でした。
会いたい気持ちを先生には出してこられたと聞いて、用事を作って会ってきました。
どう思ったか分かりませんが、仕事が落ち着いたら会ってくれるのか分かりませんが、少しでも会えるのを待ちます。 -
- #恋愛
この度はとてもご丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。
初めての伝統鑑定ですが、優しく話しかけて下さったお陰で悩みをすんなりとお話しする事が出来ました。
知りたい事を的確にお伝えして下さり、周囲の状況なども大変良く視えていると感じ納得のいくお答えでした。
終始和やかな雰囲気の中での鑑定はとても貴重なお時間で、お願いして本当に良かったです。
モヤモヤしていた気持ちもスッキリしてご丁寧な対応にもとても感謝しております。
本当にありがとうございました(*^^*) -
- #復縁
- #不倫
先生、先日はありがとうございました。口コミなどを見てぜひ一度お話ししてみたいと思っていましたが、全く繋がらず…
一度諦めましたが、今日こそは!!とスマホと睨めっこし何度もリロードしていたら、奇跡的に繋がりました!
彼と喧嘩をし、その事で見て頂きましたが、詳細は聞かないようにしていると言われ私も納得。全く内容を話していないのに、まさにその事です!!とズバリ当てられました。凄いです。また元に戻るよ、縁は切れていないから自信を持って。と言って頂き安心しました。
そしてご丁寧にメールも頂いて、ご祈祷とヒーリングをかけてくださったとの事。とっても嬉しいです。
そのお陰だとしか思えないのですが…翌朝他愛も無い事を彼にLINEしたのですが、その返信に何と、先生がメールに使われていた絵文字を彼も使ってきたのです!!先生はいつも使われているものなのかもしれませんが、私も彼も一度も使った事のない絵文字(顔とかではない、マークです)で、本当にびっくりしたのと、絶対何か感じ取ったんだー!と思わず笑ってしまいました〜^_^
まだ戻るには時間がかかるとは思いますが、少しでも笑顔でいれるよう、頑張ります。
本当にありがとうございました!
また宜しくお願い致します⭐︎ -
- #人間関係
小さな悩みを話したいなとの思いでパッと出てきたこのご縁、初めましての、ひすい先生。自分の中では軽い気持ちで話し始めたことが、気づけば涙を流しながら話していて、案外重いものとして感じていたんだなと気持ちの整理ができました。
話し終える頃に、話題に出していない人のことも言われて、最終的には大笑いして楽しい時間になれました。
小さな悩みでも、声を掛けてよかったな、そこから自分の中で深掘りしながら整理できて、安心しました。明るいお声で、友達のようにお話しできる素敵な先生です。 -
- #恋愛
- #復縁
先日はご鑑定とアフターメッセージもありがとうございました!!
明るくアドバイスしてくださり、不安な気持ちが和らぎました。
これからも彼と仲良くしながら、春ごろまで気長に待ってみようと思います!
しっかりお友達期間、ですね🫱🏻🫲🏼
戻れると良いなあ。また是非よろしくお願いします! -
- #人間関係
夕雅先生初鑑定ありがとうございました♪
彼の事色々教えて下さり、面白かったです!妄想ばかりの彼を想像すると笑ってしまいました。彼に頑張って会いに行きたいと思います。アフターメッセージもいただきましてとても嬉しかったです!読み返して励みにしてがんばります!彼の事だけじゃなく、色々自分磨きもしていきたいと思います!また聞いてくださいね。 -
- #人生
魂姫先生いつもサクサクと鑑定していただきありがとうございます。話しを聞きながら、サクッと見てくれるので、解決が早いです。
先生のアドバイスを受け、今解決に向けて進んでいます。ありがとうございました。
また宜しくお願い致します🙇 -
- #恋愛
- #人生
- #人間関係
御座先生
いつも先生の鑑定で彼が本音では何を考えてるのか分からない時もあり、先生も彼は言わないからなぁと言いながらも分彼の気持ちを真剣に伝えてくれたり、たまに冗談を交えながら私が安心するように配慮してくれたり、それでも合間合間にこれが本音だろうなと思う言葉をポロリと出すときもあり、彼の気持ちが分かりすぎてしまいます😂
その言葉1つ1つ大切に信じて今度はもっと彼にこうなりたい、こうして欲しいと、彼の想いを聞きつつ話してみようと思います。
きっと彼も同じ気持ちだと信じて(^^)
先生また彼の気持ち教えて下さいね🤗
喉気をつけられてご自愛ください🫰 -
- #恋愛
- #結婚
寧南先生
昨日は2度の鑑定ありがとうございました♡
夜、彼からの連絡がなく不安に陥ってしまいお電話してしまいました💦
彼の状況や気持ちを教えていただき、昨日は安心してぐっすり寝ることができました。
彼の仕事上の立場や性格、特徴などその通りなことを先生仰っていて、私からは何もお伝えしていない情報だったので、ほんとによくみえてるんだなぁ、と驚きました✨
先生に色々とお褒めいただいて嬉しくてテンション上がりました😄思ったら即行動!ほんといつもそうなんです〜笑
私はピュアすぎて、ネガティブなことを考えるとそれも引き寄せてしまうとのことで…ネガティブや不安なこと考えるもーやめます😣
「ポジティブなことをどんどん引き寄せられる」と仰って頂けたので、楽しいことや、彼との楽しい将来を想像したりしてポジティブなことを引き寄せます😄
そういえば今まで、こうなりたいとずっと頭に描いてきたこと、現実になっていること多いです。
彼の気持ちはしっかり私にあるとのことで、彼を信じて安心して過ごしますね。彼から返信早くあるといいです☺️
先生とお話していると、暖かい大きな光に包まれたような感覚になりとても安心できます。私は大丈夫だと自信が持てます。
丁寧に優しく鑑定してくださり、心のこもったメッセージもありがとうございました♡
またお電話します☺️ -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
- #人間関係
以前から知りたかったことが分かってすっきりしました。
自分と合うだろうと思っていたタイプや職場が自分に合わず、合わないだろうと思っていたそれらの方が自分に合うのですね。
明るい人が苦手だと思っていたのは明るいのが自分の本性だからなのでしょうね。 -
今日はどうしても先生とお話ししたかったので、お電話が繋がって本当に嬉しかったです。
最初から最後まで泣いてばかりですみませんでした。
本当に辛くて情けなくて悔しくてやるせない気持ちでいっぱいで、ずっとこの数日苦しすぎたのですが、
たくさん聞いていただくだけでなく、
先生がおっしゃってくださるお言葉が、本当に私の本音そのもので、わかっていただけたことの嬉しさと客観的に自分の話を聞いているような気持ちでまたたくさん泣けてきました。
今でもずっと考えてしまって泣いてばかりですが、先生がおっしゃってくださったように、今は何もせずゆっくり気持ちを休める時だと思うので、
少しでもこの辛い気持ちを忘れる瞬間が増えて気持ちが落ち着いたら良いなと思います。
辛いことばかりだったので、本当にミラクルが起こってほしいです。
たくさん支えてくださって、ありがとうございました。 -
- #恋愛
本当に先輩は分かりづらくてプライド高くてとてもややこしいんですが、一緒にいるためにちゃんと聞くところ、流すところ、見極めて過ごせたら良いのかなと思いつつ、何度も電話させてもらってますね!
いつもありがとうございます! -
- #恋愛
- #復縁
佑弦先生、昨夜(6/3 月)は初めての鑑定有難うございました。他社を含め数人の鑑定師さんのリピーターをするほど、占いジプシーの私。初めての鑑定師さんは最初から悩みの状況を説明しないといけなかったり、話がツーカーにならなかったり・・相性もあるので避けていたのですが、どうしても佑弦先生のプロフィールが気になること、毎回鑑定に多くの方が並んでいたことから、鑑定していただきたいと思い、数日順番待ちを繰り返しました。
なぜ毎回沢山の方々が待たれているのか先生の鑑定を受けて納得しました。佑弦先生から出る情報量がすごかった。またお話の仕方も優しく寄り添って、時に笑いあり、大事なポイントはしっかりとメリハリのある感じで攻略本を読むかのように伝えて下さって、すごく分かりやすかったです。
彼のひねくれた性格、愛情の確認をする ゆさぶり 行動、ワガママ ぜーーーんぶ当たってます。彼の外見から想像できないこの性格。佑弦先生はものの数分で見抜かれましたね。彼と会ったことがあるかのようにスラスラと彼のことを仰ってすごかった・・・。
私がこれ以上ジプシーにならないように、考え方や対処法も教えてくださり、先生に鑑定いただいて本当に良かったです。
そして驚かされたのは、アフターメールも丁寧で、まるで議事録のように長文でびっしり!今まで頂いたどの鑑定師さんよりも素晴らしいメッセージでした。
彼と会える可能性が高い日も教えて下さり、見通しがつくだけでも心が落ち着きます。
何があって彼は私に返ってくる
彼と私が再婚できる縁もある・・・その時期も早まるように佑弦のお力をこれからも頼りにしたいと思います。良い報告ができるように、先生からの教えを心に刻んで毎日頑張ります。
引き続きこれからもよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
寧南先生
本日は初鑑定ありがとうございました☺️
メッセージも嬉しくて読み返しています!
とっても話しやすくて、明るく優しい先生でした。
お答えも早く、よくみえてらっしゃいます✨
最近彼と大喧嘩してしまい、その後仲直りしたけど彼から連絡がなく心配になり、彼の気持ちなどみて頂きました。
先生の仰るように、1週間くらいグッタリしてしまうような大喧嘩でした💦
先生からの第一声「大丈夫、これは意味のある喧嘩だったよ」と。どんなに安心したことか〜😣私が心配するような事はなく、これからは安定したお付き合いが出来るし、そう遠くない将来結婚できると仰って下さり安心しました。
彼に連絡をしようか迷ってたけど、先生のおかげで、私の素直な気持ちを彼にラインする事ができました✨返信待ってみますね!
先生から沢山褒めていただけて凄く嬉しかったし、喜怒哀楽がクルクル変わるそのままの私でいればいいんだ!と自信が持てました☺️
先生にお電話してホントに良かったです♡
またよろしくお願いします。
ありがとうございました😄 -
今日は、短い鑑定にかかわらず、優しく対応して下さり ありがとうございました。 数ヶ月後くらいに彼と私は、一緒にいるとあみ先生が仰っしゃられて、とても驚きビックリしました。 そんな日が来ることを励みにもうちょっと頑張ります!!! あみ先生は優しくて、綺麗なお声で、明るくて丁寧な雰囲気でした〜 また彼と一緒にいれるようになったらお電話させて頂きます!
あみ先生、ありがとうございました! -
叉紗先生、先日はありがとうございました。
12月の鑑定が当たり嬉しい事が起きたのでご報告とお礼も兼ねてお電話しました。
私生活では色々ありましたが、先生と笑いながらお話できて良かったです。
タロットで今後を見ていただくとまさかの恋愛色。
嬉しい結果でした。現実が動き出すサインや、あの時のお相手の気持ちも教えてくださりありがとうございました。
難しい相手ですが、また嬉しい報告ができるように先生に教えてもらったことを続けて頑張ってみます。 -
- #恋愛
- #仕事
今日もありがとうございます😊
もう!最後の方はスイ先生を笑わせてしまいましたよね🤣先生の笑い声も癒し✨
可愛い😍ほんとに私!先生との会話楽しい時間なんですよ😁ずっと話していたいくらい
おかしい〜彼のことも過去のこともスイ先生がそばで見ていたように当たっているから
😅可笑しかった✨お仕事のこと🤣
保険みたいなものと思ってください!
ほんとにそう😆そうします!とにかく
あらゆることでお世話になりっぱなしですが
スイ先生はめちゃくちゃ頼れる素晴らしい
占い師さんです🥰これからもよろしくお願いします☺️ -
タイミングよく先生に繋がってすぐに不安がなくなりました。反抗期、、難しいです。私自身が、不機嫌にならない程度に向き合ってみます。わかりやすい説明で小さなことでもしっかり見てくださりありがとうございました。
-
- #恋愛
夕慈先生、昨日は鑑定していただきありがとうございました。
彼とは上手くいくとのことでしたので、自然体で関わっていこうと思います。
また悩むことがあれば、先生のお力を借りたいと思いますのでよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #不倫
- #人間関係
一条先生
先程は鑑定をありがとうございました。先生の鑑定はいつも的確で、今後どうしたらようのかを示して頂けます。特に今日は主人との関係が大ピンチの私には本当に有難い鑑定をしていただきました。主人の本心をくみとってもらったのですが、私が思っていた事と違っていたので驚きました。話を聞いてとても腑に落ちたので、それを参加にしてこの話を治めたいと思っています。
アフターメールもありがとうございました。有難いメッセージでした。今後の主人との向き合い方にはとても心強いというか、先生からのアドバイスを心に刻んで、向きあいたいと思いました。
一条先生、ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #復縁
宙紘先生、昨晩はご縁があり初めての鑑定ありがとうございました。しかも、話しが盛り上がりすぎて長いお時間いただき、本当にありがとうございました。
別れた彼とのこと、今でも彼との縁を感じることをみていただきましたが、名前を伝えただけで、私のことも彼のことも「これ以上みられたら恥ずかしい〜笑」と思うぐらい、見透かされていてビックリしました!
私が考えすぎちゃってたところもあったので、宙紘先生からの具体的なアドバイスを10日以降に勇気を出して行って行こうと思います!そして、良い意味で押し切っていく形で彼と戻れるようにしたいと思います。
なかなか宙紘先生と繋がることは難しいと思いますが、これからもご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 -
みのわ先生
昨日もお世話になりありがとうございました‼️
みのわ先生の鑑定は、いつも深く濃厚で、心が穏やかになります。
前回かなり悔しい思いをした分、今月のイベントでは
努力が報われ、目標達成できるように頑張りたいと思います。
神様のお言葉では、良い鑑定結果でしたので、
鑑定結果どおりになりますようにと切に願っております😇🙏
また、風邪や体調不良の件でもマキリ様や分神様をつけてくださり深く感謝申し上げます🙇♀️
大変有難く、心強いです。
またご報告を兼ねてお電話させて頂きます。
先生もご自愛くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #復縁
鑑定後見たら既読になってました。由李先生に鑑定して貰うと兎に角何かしら反応が返ってくるのが不思議で嬉しくてたまりません。だから由李先生に繋がるともう大丈夫って思えるし、人気過ぎて繋がりにくいですけど頼らせて貰いたくリロード頑張ります笑
今回は、強い!と言って貰え嬉しかったです。毎回変わらない同じ質問で申し訳なく思いますが、これからも頼らせて下さい。由李先生ありがとうございます♪Sより -
杏先生、先生にご相談出来て先を知る事が出来たから、先手を打つことが出来ました!
お陰様であんなに苛々していたのが、周りの環境や協力もあり、やはり、周りもあの人の事を自己中心な人だと見ていた共通の認識もあり、人事も睨みを利かせて下さっていると思います。
ここには書けませんが○○○さんの自己防衛、私から見れば、指導不足、優柔不断、心の狭さが拍車をかけています。自分自身の損得勘定でしか動けない方なので、、一緒にこの方とも仕事はご一緒したくないです。
先生に視て頂いたお陰です。祈祷も本当に有難う御座いました🙏 -
- #恋愛
- #復縁
- #人生
ゆかり先生
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
先生から伝わる彼の私への想いが伝わってきて私もすごく苦しくて、今も泣いてしまいます。今日もまだ苦しいです。しばらくは彼のつらい想いを味わおうと思います。
すれ違いすぎてしまい、後悔もありますが、その時の私は、そうするしかできなかった...
自ら複雑にさせてしまいましたが、これからは過去よりも未来へ向いていきたい気持ちです。
今後は離婚がスムーズに成立すること。
そのあとに彼へのブレない思いを伝えることを心して、進んでいきます。先生と話して、自分がどうしたいか、明確になりました。ありがとうございます。
先生、ご祈願、どうぞ宜しくお願いします。
昨日泣かせてくれて本当に本当にありがとうございました。
次は良い報告ができたらいいなと思っています。
新しいことに挑戦していくことも、やっていき、自然と自信がつくといいなぁ!と思っています。
メッセージありがとうございました! -
スイ先生先週は本当にありがとうございました!
2回も約束を破られて日曜日の朝指摘する内容のLINEをしたけどまだ未読です笑 やっぱり鑑定通り逃げてしまうのかなと思います。
そもそも私も立場的に彼を責められないというか、誠実に向き合う相手じゃないと思われているからこんな態度なのかなと思ったり…でも自分から日にち指定したのに、恋愛関係じゃないとしても人としてないなーと思います。
見た目かわいいし人当たりもいいのに何で彼女いないの?器用そうには見えないけど不特定多数と遊んでるの?と不思議でしたが、彼のこの性格で見切りを付けられて発展しないとの説明が本当に腑に落ちました。よく考えたら仕事の場面ですらそうでした…
優しい言葉をかければ返信来るとのことでしたが、なぜ?と思うので送りません。スイ先生がサラッと「ほっといていいですよー」と仰ったのが笑ってしまいましたし気持ちが楽になりました。
もう終わりかなと思いますがもしまた不可解なことがあれば頼りにしてしまうかもしれません…いつも本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
- #人生
ひいろ先生、昨日はありがとうございました。
彼に対して、不安な気持ちをしっかり聞いてくださり、分かりやすく説明していただけるので、とっても気持ちがスッキリし、元気と勇気をいただきます。
いつも優しく話を聞いてくださり、本当にありがとうございます。
又何かあれば連絡させていただきます。 -
杏先生 昨夜はありがとうございました。なかなかタイミングが合わなかったのですが、パッと開いたら青色マークで久しぶりに先生とお話できてとても嬉しかったです!
前回相談したときはまた約束をはぐらかされるのかなと思っていましたが、先生が仰った通り彼から日にちを決めてくれました。でもその後2回も約束を破られて…今までのように優しく許してあげるべきかと思いましたがどうしてもできず、そもそも私も立場的に彼を責められないというか誠実に向き合う対象じゃないから仕方ないか…と考えていました。
一つ一つ深く教えてくださりありがとうございました。返信が来てまだ関係が続いていくと信じます。杏先生どうかご祈願のお力添えをよろしくお願いします。また動きがあったら相談させて下さい。 -
- #復縁
生年月日と今の彼と距離を置くことになった経緯を言っただけで、彼と私の性格や最近の生活スタイルなどを当てられたので驚きました。
自分自身、周りに明るく振舞っていても、ネガティブになっていたので、お話を聞いていただいてスッキリしました。
この期間はラッキーナンバー、カラーを意識してポジティブに自分磨きをして楽しみたいと思います。
先生本当にありがとうございました。
なにか進展があったらまた連絡出来たらと思います。 -
- #恋愛
気になっている彼の気持ちをみていただきました。
私と同じ気持ちとのことで嬉しかったです。
主人にバレないように少しずつ少しずつ焦らずに進んでいきたいと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします -
- #恋愛
- #復縁
丹先生、昨日はありがとうございました!
初めての鑑定から3.4日しか経っていないのに色々やらかしてしまい、不安になって先生にお電話しました😂
復縁したい元彼に占いに頼っているのがバレたかもしれないと思い(占いに頼ることは悪いとは思っていないのですが🥲)何か言われたり、やらかしたことで前回の結果からズレたりしてないかなと心配になりお電話しました🙇♀️
結果的に心配していたことは起こっていなかったですし、彼とは関係性ができているからドン引きされたりしていないですよと仰って頂けて安心しました😂
お互いに良い部分以外にも色々見てきているので心配するほどでもなくて良かったです😂
前回初めて鑑定して頂いた後に、なぜか彼からLINEが来て本当にびっくりしました🫢
前は私が既読して終わっていたし、先生に連絡欲しいとかお願いした訳でもなかったので、もう丹先生に恋愛相談したら勝手に連絡くるんちゃう?って思いました😂
それくらいパワーのある先生なんだなと感じました❗️
とても優しくて話しやすい先生ですし、私自身占いが大好きなので何かあったらすぐお電話します❣️
この度も本当にありがとうございました🥰 -
美楽先生、先程は鑑定ありがとうございました!
症状をピンポイントで仰ったのでビックリでしたし、本当によく視えていらっしゃいます。電話して良かったと心から思いました。原因がなかなか分からなくて2週間も我慢させてしまっていたことが申し訳ないです、
もっと早く美楽先生に相談させていただくべきだったと反省しています、、
明日、早速また病院へ行って尿道まわりを診察してもらいに行ってきます!本当にありがとうございました♪
美楽先生のお声は綺麗でお話していると癒されます⭐︎また宜しくお願いします☺️ -
- #不倫
ひろの先生
先日は、鑑定ありがとうございました。
既読無視の彼について、見ていただきました。
ちょっとした返事だけでいいはずのラインになぜ返す事が出来ないのかーとまた私は不安でいろんな妄想をしていました。
でもちゃんと彼には伝わっているから。
気持ちはしっかりあるし、安心感がでてる、大丈夫、大丈夫、心配ないよと。
先生の何回もの大丈夫、大丈夫に心が救われた事、そして
大丈夫って言葉は魔法のように気持ちを和らげてくれます。催眠にかかったかのように大丈夫って思えました。
例の彼女のことも気にするほどの人じゃないとの事‥。
私は自分に自信を持って彼との時間を過ごして行きます。だって大丈夫なんだから!
時期読みには、6月入ってから会えると思うよと言っていただけましたので、楽しみにしてますね!
縁結び、それとやっぱり連絡引き寄せもどーぞよろしくお願いします😊
先生の連絡引き寄せは、本当に効くのでびっくりしますが、今回もお力添えお願いします!
優しさ溢れる、素敵な先生、いつもありがとうございます。










































口コミ(580ページ目)|電話占いカリス