口コミ
-
昨夜はありがとうございます。先生に聞いて頂き本当にホッとしてます。私のストレスがなくなるみたいに楽になります。先生は本当に私にとって天使です。息子はあの後飲み過ぎて、あの女のとこに乗り込むって言ったりして酔っぱらいまだ少しはストレスが残っているみたいで言ってたけど、心配はありますが、早く次にいい人がなってくれたら、と思います。また聞いて下さいねお願いします
-
先生、この前はありがとうございました!
最近は気になる事が多くて頻繁に相談してしまいましたが笑 おかげ様で半年ぶりに気になる人と会うことが出来ました✨先生にもすぐ報告しました!
まだ次に会う予定は決まってなく、連絡も1週間ないので若干不安なのですが、もう少ししたらまたこちらから連絡してみようと思ってます😊
先生からのメッセージと祈願ありがとうございます🙇♀️✨✨ また近いうちに相談すると思うのでよろしくお願いします✨✨ -
- #恋愛
一条先生
昨日も鑑定をありがとうございました。先生の鑑定はやはり的確で信憑性があると思いました。会えない彼の現状について先生がおっしゃった言葉が、彼からのLINEにそのまま書いてあるのを先程見つけて驚きました。今回の鑑定もほんとに怖いくらい、心当たりがあることが多かったです。それから、旦那に対しての私の過剰反応か思い込み?をそうではない、と旦那の今の思いを教えてて頂き、仲直りの方向性を伝えて頂きました。前回からの先生のアドバイスのお陰で争いも大きくならず感謝しています。まだ疑惑は晴れていないので暫くは気をつけてと、、、と先生からのアドバイス、鑑定をよく守って何とか乗り切りたいです。凹んでいた私の力になって頂き本当にありがとうございました。
お忙しい中、アフターメールも嬉しいです。心配な時もメールの優しい言葉で安堵を頂いてます。そしてどうしたら良いのかのヒントが伝わります。
先生いつも本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
- #結婚
しずな先生
感想が遅くなり申し訳ございません。
先生に仰って頂いた通り、月曜日に誕生日は一緒に過ごしたいと伝えたところ、仕事だったにも関わらず会うための時間を作ってくれました。
当日も良い感じで過ごすことが出来ました。
また何かありましたらお願いします。
ありがとうございました。 -
- #復縁
前回からあまり期間は空いていませんでしたが、2回目の鑑定ありがとうございました!気さくにニックネームで私のことを呼んでくださって嬉しかったです✨
実は学生時代によく呼ばれていたニックネームだったので勝手に懐かしい気持ちになっていました笑
彼のSNSに動きがあり、心境の変化があったのかと不安になり相談させていただきました。
彼の気持ちは変わっていないけど、プライドが高く向き合えないから逃げ道として今の行動をとっていることが分かりました。
ついつい私の気持ちの方が大きいんじゃないか…と不安になってしまいますが、私と彼の性格や向き合い方の違いによるものであって気持ちに差がある訳ではないんですね!
なかなか難しい人を好きになった自覚はあります笑
今は様子見ですね。とりあえず夏くらいまでは待ってみます!
多分また不安になってしまうと思うのでお話聞いてください!ありがとうございました! -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
ひすい先生♡
今回は久しぶりに繋がれて嬉しかったです。
長時間ありがとうございました。
実はその日の夜、突然彼から電話がかかってきました。
一年全く連絡とってなかったなんて、感じないほど自然に話せて、楽しくて、嬉しくて!!
「久々に帰ってきて、今日友達と飲んで、その帰りなんだー。ずっと気になってたんだよ」と。
1時間くらい電話してたのに、実はそれはわたしの家の近くで話してることが分かって、すぐ家を飛び出して会いに行きました。
明日、ゆっくり会えることにもなりました!
ひすい先生。
カードに出ていた、あったかい感じ、彼に抱きついて味わってきました。
彼は多分また戻っていって、わたしが思うような家族にはすぐにはできない。けど、彼とは特別な何かで繋がっていると確信できました。
仕事の方も、今の自分のやり方が間違ってないと分かって、安心しました。
ハードな日々はつづくけど、頑張れそうです!
ひすい先生が元気で良かった。
先生も無理しないで頑張ってください!
今回もありがとうございました! -
視迦先生✨鑑定ありがとうございました!
毎回、先生の真心が伝わってきて、お人柄の素晴らしさを感じています。
今回、仕事の日程についてをみていただきましたが、先生の仰って下さった良いお日にちがドンピシャでそこだけ空いていて、鑑定後直ぐに日程が決まりました!あれだけ決まらないと悩んでいたのに…奇跡のようです✨先生のパワーをいただけたお陰です!!
あと、彼の気持ちもみていただきまして、先生の仰る通りなのだろうと思うと彼に対してモヤモヤしますが(汗)真実を伝えて下さる先生の誠実さを感じ、どんな結果も自分で乗り越えていくべき課題なのだろうと受け取っています。
いつも本当にありがとうございます!! -
- #復縁
美楽先生
先程はお話聞いてくれて本当にありがとうございました。
同棲中の喧嘩した彼とのこと、お互い無言状態が続くのをどうしたらいいのか思いつかず、先生に鑑定をお願いしました。思いきって家を出て新しい人生を進もうかなと考えたりと迷っていました。質問をすると次々と答えてくれてすごく満足しました。その中で彼のことで今まで思ってもみなかったことも聞けて、確かに!っと腑に落ちる点も見つけることができました。
優しく透き通った声の先生ですが機関銃の様に話す私の話を即座に理解し、見ていただきとても嬉しかったです。
今後彼との未来があると聞いた時はやっぱり嬉しかったです。
今後の好転を期待しつつ私も出来る限りのことをして
前進できたらいいなぁと思いました。
これからも先生に相談したいなあと思いました。
本当にありがとうございました。 -
先生にみていただいたのは2回目となります。
彼の情報は何もないにも関わらず、しっかりと現状も彼の行動も、彼そのものでした。
また彼とは離れてしまうけれども、また近づく。最終的には近くにいることが出来る。まさに、私が望んでいる形に近い状態でした。
言葉はとても優しく、選びながら、ゆっくりと丁寧にお話ししてくださいます。また相談させていただきたい先生です。 -
鈴依先生、おつかれさまです♪
先日はありがとうございました😊
久しぶりの鈴依先生とお話、とても嬉しかったです!
鈴依先生に私の笑い声が好きと言ってもらい、自分では決して上品な笑い方ではないと思っていましたが自信が持てました🙌
いつもご相談してる事も、どんどん良くなっています。
1番感じる事は、自分自身が変化してるなと思います。
そして鈴依先生の御祈願のおかげで容姿を褒められる事も格段に増えました。
この年齢になって年齢関係なく褒めていただける事が
奇跡だと感じています😊
沢山の可能性が私にはある。と鈴依先生が言ってくださるのでこれからが楽しみです!
以前、自信を持って!と何度も鈴依先生に言われてた頃が懐かしいです🤭
上手く言えませんが過去、未来でもなく今現在を生きる事に集中しているか感じがします。
鈴依先生、本当にいつもありがとうございます😊
美味しい🍊を食べてリフレッシュしてくださいね🤭 -
本日はありがとうございました。
お電話が繋がった瞬間、
先生のお声が優しく包み込むような感覚がしました。
名前しかお伝えしていないのに、
彼の気質や気持ちについても思い当たることばかりで、
先生がさらっと、「彼は自分が思ったよりも強く言葉に出してしまう、と言っています」仰った時にその通りすぎてびっくりしました!
今は山に篭って修行しているイメージというのはしっくりきて思わず笑ってしまいました。笑
また、お話の最中に涙が出てきて、
(先生の浄化のお力でしょうか?)
今の状態はしょうがないことだって割り切っていたつもりでしたが、本当はすごく悲しかったんだなと、はじめて自分の気持ちを受け入れられた気がしました。
仰って下さった再会の日に彼と素直に向き合えるよう、今は自分の気持ちを整理して穏やかに過ごしたいと思います。
先生とお話できて本当に良かったです!
ありがとうございました。 -
- #仕事
- #人生
- #人間関係
シエナ先生、本日はありがとうございました。
希少な内容かも知れない相談ですみません。
私が普段は出てこない気持ちが今回は出てしまい、そうなる根本的要因があるかも知れない。他に気になっていることがありませんか?と聞かれ、
「見透かされてる…先生には隠せないな…」
と思いました。
一番気になっていることを伝えるとそれが関係していたようでした。我慢しているからこそ出るはずのない嫉妬や負の感情が出てしまう。
けど、それは決して悪いことではなくむしろ今は体を休めるための自分自身へのメッセージと言っていただき、心が軽くなりました。
的確なアドバイス、そして今後明るい兆しもみえてるようなので早速、来週から実行してみます。
とても話しやすく解りやすい方法で伝えて頂きありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
- #人間関係
理百合先生
3ヶ月ぶりに理百合先生の鑑定に繋がれた事に
本当に心から感謝しています🫶♥️
過去のご相談内容も分かって下さっているので
とにかく本当に鑑定が早いです✨️
彼と私の流れ月単位で両方お伝え下さるので
あの時どうしてこういう事になってしまっていたのか
鑑定を受けながら思い出し心が整理できます🪄︎︎◝⭐️
少し心に余裕が出来て体調が戻ってきた事もあり
今回理百合先生に再度お繋ぎいただけたんだなぁと🥰
恋愛もお仕事も鑑定通りに前進していますし
全くブレがありません✨️
仕事に関しては周りにいる人の性格や考え方の癖など
凄く当たっているし
先生の例えでの言葉の選び方が選んだ言葉でも
ストレートである事が面白くて
いつも2人で笑ってしまいますが
その例えが本当に大好きです🤣👏🏻
恋愛に関しては動きのない事にモヤモヤ考えたり
目先の連絡を待ってるもどかしさを捨てて
今後の2人の次と未来✨️を考えて
今は自分に出来る自分のやるべき事に集中していこうと
思います🥰
いつも鑑定時間を大幅に過ぎてしまいすみません👏🏻
今後もよろしくお願いします✨️ -
- #恋愛
ハイヤーセルフで鑑定して頂きたくて、口コミを読んで佐和先生に初めて鑑定して頂きました。
すごく可愛らしくて優しいお声で寄り添って頂けて、安心しました。
上手くいってない彼との関係で約2ヶ月、ずっと不安と希望の繰り返しで心が折れそうになっていました。
今はまだまだ微妙ですが、今のLINEのペースで夏まで何とか寄り添っていきたいと思います。
また進展があればご報告させてください。
今日はありがとうございました!! -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
鑑定ありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、こちらから言わなくても状況や人間関係をズバズバ当てられて本当にびっくりでした。
状況が複雑だったり、自分の中でどう整理して良いかわからなかったりして、これまで上手く相談できなかったことを「この時期にこういうことがなかった?」「この人ってこんなところない?」と的確に見抜きながら掘り下げてくださるので、自分が何に苦しんでて、何を相談したかったのかに気づくことができてとても心が楽になりました。
そして、お声が優しくて、アドバイスも的確かつ思いやりにあふれる内容でとても参考になったし、励まされました。
本当にありがとうございました。
悩みはつきないですが、前向きに頑張っていきたいと思います。 -
- #人生
ゆかり先生今日もありがとうございました。
初恋の人に似た人に出逢ったことから、何十年も前の初恋の人のその時の気持ちを視ていただきました。
鑑定結果はゆかり先生から聞いたのかどうか、先ほどのことなのに忘れてしまいましたが、代わりに私に好かれているなんて相手が知ったら不快な思いをさせてしまう。気持ち悪がられる。自分なんか相手にされる訳がない等の心の奥底にあったネガティブな気持ちがいっきにワッと湧いてきて、傷つくから人を好きにならない方がいいと思っている気持ちが自分の中にあることに気がつきました。
私は自分のことを気持ちの悪い奴と言い聞かせることで、素直な自分の気持ちをたくさん押さえつけ、我慢させ、蓋をして、何も無かったように振る舞うようたくさん自分を傷つけてきたんだなと鑑定後にいろいろ思い出しました。
私は自分の女性性を大事にしてこなかったと、今しみじみしています。
ゆかり先生とお話ししなければ気がつかなかった感情、私の心の傷です。
癒やし方はわかりませんが、癒やして生きたいと思っています。
ゆかり先生いつも助けていただきありがとうございます。
似た人といろいろ話せたらまた話を聞いてください。
よろしくお願いします💓。 -
- #恋愛
本日は、ありがとうございました
気分が下がっていたので、
彼のいまの状況が知れて良かった
複雑な状況が、彼が、わたしを探すことにより
スムーズになる展開のようで、一安心しました
彼が現在お付き合いしている方と秋に別れると聞いて
別れたあと、8年間前に知り合ったわたしを想いだし、
探しはじめてくれると聞いて、、
知り合った時より、しっかりした気持ちで、わたしに
会いたいと考えてくれると聞いて
わたしの8年間の想いが無駄にならなかった
会いたいって想い続けて、実を結ぶ日が来るのを
待っているだけでいい!って
時期も冬から春にかけてと教えていただき
気持ちが安堵しています
今日鑑定していただいて、ココロも軽くなりました
今から会えた時、何を話したいか、何がしたいか、
考えてみようと思います
本日は、先生に連絡出来て良かったです
ありがとうございました -
- #復縁
昨日は鑑定して頂きありがとうございました。
初めての鑑定でしたが、すごく伝わってきましたし、腑に落ちることが多かったです。相手から連絡くる日や相手の気持ち等教えていただき、ありがとうございました。
連絡がきたら、しっかり、相手が聞きたい言葉を伝えようと思います。私から連絡する時は、今だって!おもうタイミングでしようと思います。
電話で伝えるのは忘れていましたが、もし良ければ祈願等もよろしくお願い致します。
お忙しいなか、ありがとうございました! -
夕雅先生、久しぶりの鑑定をありがとうございました。
数ヶ月前からの変化を視て頂きたくお電話しました。また先生のお人柄が溢れ出ているインタビューを拝読し、私も優しさに癒されたいなと思ったのです。
鑑定中、先生の大人の女性の包容力優しさを感じることで、私も少し変わろうかなと思いました。言葉からではなくお人柄から感じた先生の温かさで背中を押して頂いた感じです。
またその後の話、聞いてくださいね。今、先生のおかげでとても清々しい気持ちでいられてます。
大変お忙しい中、メッセージもありがとうございました。本当に本当に嬉しかったです。優しさに包まれるってこんな気持ちになるのですね。私も同じことをしてみます。
先生、またお電話させてください!
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #結婚
斐月先生、鑑定をありがとうございました。
主人とのことを悩んでおり、話を聞いて頂きありがとうございました。
主人との今後の関係なり、生活環境のことを考えて動いていきたいと思いました。丁寧なアドバイスで気持ちも少し楽になりました。また相談ごとがありましたら、お願いします。 -
先生、本日もありがとうございました。
私が一人で喋っているのを聞いてくださり、
それも内容もあっちこっちと飛んで聞き取りにくいいも関わらず、先生が感じたことを教えてくださり、本当にありがとうございました。先生のお陰で、母親も安定していますし、彼もキレやすい性格なのに、なんだか優しくなり…感謝、感謝です。
今回、彼とのお泊まりはなくなりましたが、先生は、彼がちゃんと考えているから…行けるよ!と…楽しみにしながら彼からの連絡待ちたいと思います。
でも、先生の仰ったとおりしていると彼と仲良くなれましたし、これからも、ずっと仲良くしていけると、先生の大丈夫のお言葉もいただき…先生のお力の凄さに感無量です。
今後ともよろしくお願いします。 -
- #恋愛
昨日はありがとうございました!
先生、もう言ってこないと思うけどね〜って言ってたこと、言われましたよ😭💧
まだ言ってんのー!って言って、先生にこの前アドバイスもらったメッセージを送りました☹️そしたら、お前は意図をわかってないとか言ってなんか長文で説明LINEが来ました🤣🤣
先生どうしよー😢って相談したかったけど、夜まで待てないと思って戦ってます🤜🤛笑
譲れないところはちゃんと強く出ないといけないし、なんでも言いなりになるのは結局私が幸せになれないから。
先生がいつも私のスタンスとかやるべきことを明確にしてきてくれたおかげで私も路頭に迷うことなく進んでこれたし、先生を信じて言われたこと守ってたらいい方向に進んで、そういう私を先生が褒めてくれて😆絶対絶命から立ち直ったと思ったらまた絶体絶命になっててうんざりですけど笑、彼との出会いはかなり学びのある出会いだったな〜と思います💡𓈒𓂂𓏸
どっちに転んでももういいかーって半分諦めモードですが笑、また行き詰まったら電話します🥲💗
ありがとうございました☺️ -
誠波先生
この度もお話しを聞いていただきありがとうございました。
以前から何回か鑑定していただいている彼の遠方への転勤が決まりました。
彼自身も本当に落ち込んでいて、皮肉にもお互いの気持ちを改めて確かめ合う機会になったのと同時に、彼も器用な人ではないので、ひとつの節目としてお別れした方が良いのではと思い今後についてご相談させていただきました。
先生はいつものようにふたりはしっかり繋がっているから別れない方が良いと仰ってくださいました。
このまま頑張って繋げていけば一緒に過ごせる未来もある、と、いつものように優しく仰ってくださいました。
最後に彼の名前も出してくださり、しっかり縁結びしておくからねと。
いつも短時間なのですが、先生とお話しすると毎回不思議なくらいとても安心します。
いつも本当にありがとうございます。先生が祈ってくださっていると思いながら、もう少し頑張ってみます。またよろしくお願いします。 -
美楽先生
この度も鑑定ありがとうございました。
彼の転勤について、以前先生に見ていただいたときに「飛行機がみえる」と仰ったのですが、今回決まった転勤先がまさに飛行機で行く地方・・・栄転とはいえ、近県へ希望を出していたにも関わらずです・・・
彼自身も酷く落ち込んでいて、思っていた以上に大切に思ってくれていたんだなと思った一方で、
本来は性格的に連絡もマメではなかったり、決して遠距離恋愛向きではない彼なので、彼のためにも一つの節目なのかもと色々考えてしまい、思わず先生にお電話してしまいました。
先生にはやはり私と彼の別れる未来は見えない。
彼は行きたくないと言っている。
彼が本心からなんでも話せるのは本当にアナタだけ。アナタを失った彼は本当につらい。
彼が結果を出して頑張って3年で帰ってくると言っている。
彼の場合連絡の頻度を愛情の大きさとして測らないであげてほしい。
彼を信じてあげてほしい。
と仰っていただきました。
彼はこれまでも「こんなに本音で話せる人は今までにもいなかった」と何回か言ってくれたり、決まってからは毎日「行きたくない」と今まで見たことないような辛そうな表情で言い、「2年で帰ってくる!」とも言っていました(会社の傾向上3年の方がリアルなので、きっと彼は私のためにそういったのだと、先生のお話しを聞いて思いました)。
それら、何も言っていないのにサラッと「彼がこう言っている」と言われ、全て彼が私に伝えてくれていることばかりで、うんうんと、答え合わせのような感覚でした。前回から引き続き先生は本当に視えている方なんだなと思いました。視えているだけではなく、本当に優しく寄り添ってくださいます。
あと5年くらい頑張れば一緒にいられる未来もあるかもしれない。ある程度歳がいってからの第二の恋愛も本当楽しいよ!と先生に仰っていただき、少しだけ明るい未来を想像することができました。
私は別れる選択肢もあることを伝えたうえで、これからどうするかを彼に委ねていましたが、先生に相談した翌日「別れないから、もうそのことでは不安にならないで」と自分から言いました。それでも正直言えばまだ私自身不安が消えたわけではありません・・・また先生のお力をお借り出来たらと思います。。長文にて失礼しました。今回も本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
はじめて相談しましたら、口コミどおりの明るいハキハキしたイメージを抱きました。
恋愛でちょっと落ち込んで体調まで崩してしまって、沈んでいたのですが、弥和先生の明るい声とアドバイスで元気を取り戻せて、長々と話しをしてしまいました。
まだまだ彼の事は大好きなので、今後の展開を楽しみにして、悩んだときは弥和先生に相談やお話をして頂こうと思います。 -
- #恋愛
- #結婚
- #仕事
- #人生
伊紅先生に相談できて良かったです。
恋愛のこと、これからの仕事の事いろいろとお話できて、これから頑張ろうと思いました。
自信は無いけど、これからは少しずつ自信をもって
幸せな人生にしていきたいと思います。
とても親身に相談に乗っていただいたのと、伊紅先生の優しい言葉かけで、私の人生ももしかしらいい事があるかもしれないと思いました。ありがとうございました。 -
- #恋愛
叉紗先生😊
やっぱり必要なときには必ず繋がるんですね😊
って、毎回言ってます💦
今日もありがとうございました😊
前回相談したときのとこで確認したいことがあってお電話しました😊
もちろん、、彼のことも🤣
キッチリやらないと心配で(笑)
案の定、、、言葉が、、、
ちょっと違ってて(笑)
残念(笑)
アイテムのことも少し神経質になってしまってたみたいです😝
お参りする神社のこと、お参りした神社やお寺のこと。
挙げ句の果てには、趣味の上達のこと、、
そのための色。
その色から自分を育んで成功というメッセージがあること。
叉紗先生とお電話が繋がったときのノート、今日は4ページになりました(笑)
前回のメモから読み返してみましたが、私の興味や思いのベクトルが全て外向きな気がします😳
だから? 健康のこともみていただきました😃
明日また読み返してみます🤭
叉紗先生にご相談されるか迷われている方がいらっしゃったら、ぜひノートを準備されることをお勧めします😃 -
- #仕事
先月はありがとうございました。
異動するにあたり、不安でなかなか眠れない夜が続いてました。
一旦お断りしたのに今週になり又話があり、今のところからも出ていかないといけない雰囲気になってしまいそうです。
先生が動かないよと言って下さったことを信じてもう少し粘ってみます。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
初回、昨日と大大大ボリュームでの鑑定ありがとうございました。
私の想いは横恋慕として周囲から良く思われていなかったので、彼との間に前世からの縁があると教えていただけてとても嬉しかったです。
今世一緒になると決めていること、神々からの後押しがあるとのお言葉を心の支えにして、彼を想い続けていこうと思います。
今日早速ボディスクラブ買って使ってみたら、身も心も軽くなったように感じました。
ブルーソーラーウォーターはこれから仕込むので、明日が楽しみです。
進展がありましたらお電話でご報告しますね。
本当にありがとうございました! -
5/24に二度目の鑑定をしていただき、内容は相変わらずの元通りに戻ります。とのこと。
5/1に言葉の行き違いで彼がブチ切れ、それからはライン既読無視についてかなりショックで先生には泣きついてしまいました。
まさかの5/31 20時彼からのライン。即電話して話しましたがいつもの口調で普通に話し終わって元通りでした😂
彼はかなりクセがありますが、先々も悪い内容でもなく安心しました。付き合って4年目に入るので不安はありましたが。
元通りに戻ってもまだまだ緋色先生にはお世話になります。本当に安心出来る先生です。
これからもよろしくお願いします。 -
- #復縁
しぐれ先生
先程はありがとうございました。
時間制限なのか電話切れてしまいましたが話を聞いてくれて心が軽くなりました。彼との今後の関わり方でしぐれ先生は気さくで話しやすかったので友達に相談するような感じで話せて楽しかったです。8月はいい時期みたいなのでいい方向に進めたらいいと思っています。
ありがとうございました。またお話聞いてください。 -
- #恋愛
心詠先生
お問い合わせで御提案いただきました。
アプリで知り合った彼のことを見ていただき
最初は何て言われるのか不安な気持ちで
いっぱいでしたが鑑定する前とした後で
自分の中の気持ちが全然違っていました!!
話し方もとてもお優しく、話し方も丁寧で
思わず涙が零れそうになっていました。
13日彼と会えること、誕生日前後も会えること
とても楽しみです。
彼のペースで頑張って行きたいと思います☺️💓
また彼と動きがあれば鑑定の際にご報告させて頂きます。
心詠先生、今後ともよろしくお願いいたしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ありがとうございました! -
- #恋愛
本日はご鑑定頂きありがとうございました。現状をあまりうまくお伝えできなかったのではないかと不安でしたが、僕の気持ちを理解して頂いた上でのご鑑定に感謝致します。
まだ相手に僕のことを思う気持ちがあると言う先生のお言葉を信じて、行動してみようと思います。先生に相談する前は上手くいく可能性はないと言われたらどうしようかと電話をするのに何回も躊躇しましたが、相談してまだ望みがありそうなので、気持ちも上がり元気がでました。
これからの対応についてまたご相談をお願い致します。 -
- #恋愛
時永先生ありがとうございました。
彼を好きな気持ちは大事にして、これからもお仕事を応援していき、お互い高め合っていける関係を守っていきます。
私も次の恋愛に期待して日々を楽しく過ごしていきます。
私にも夢がありますし、夢に向かって進みます。 -
れい先生
いつもありがとうございます😊
先日先生に鑑定して頂いた内容の結果が出ました😊❤️
れい先生の仰られた通りでした。
いつもながら虜の祈願と素直になるやつの合わせ祈願は、ホントに凄いです☺♥
れい先生に虜やってもらうと、明らかに彼の態度が優しくなるし愛情表現もしてくれるようになってます。
そして、れい先生はわからない時には、ちゃんとそれはわからないっと言って下さいますので、こちらも何でも聞けます。
れい先生との御縁そのものがわたしの宝物です☺♥
れい先生のご相談者さんは皆さんそう思ってらっしゃると思います。
お体だけは無理されないで下さい。 -
- #不倫
本当に毎日とは言わずお世話になっています。
先生とお話しすると安心できるので、ついつい電話してしまいます。まだこの先がどうなるのかわからない状態ですが、先生の言葉を信じて、大きな気持ちで待ちたい、接したいと思っています。
今ある問題が無事解決できたなら、またご報告します。 -
- #復縁
- #不倫
時永先生ありがとうございました。先生から言われた時期に沿って彼との関係がちゃんと流れていっている気がします。彼の心の中にちゃんと私がいて、今も愛し合っていると言われて嬉しかったです。次は8月頃ですね、その波が来たら躊躇なく飛び乗りますね!!先生、いつも優しく励ましてくださり感謝しています。またご報告しますね♡
-
- #人生
御琴先生、先日も御鑑定いただき、ありがとうございました。また、早々にメールをいただき、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
先生に見ていただくようになり、2ヶ月すこし経ちます。明らかに、初めの頃と比べて、自分の「気」が軽くなってきたのがわかります。
執着を手放したい、軽やかな自分になりたい、自分を大切にしたい、、よく目にしますが、どん底にいる時には、どうしたらそうなれるのか、全くわかりません。でも、先生に少しずつ手解きをうけ、自分の意識の変え方を教えていただきました。
自分の一生の財産になりました。
ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。 -
- #恋愛
いつもお世話になっております♪
先日の相談後、ビックリ展開があり書かずにはおれなくなりました‼️
前回の先生のアドバイス通りにちょこっと話したいとまた送ったところ、なんと‼️彼から電話がきました‼️
これまで何度伝えてもサラッと振られ続けてきたので、まさか、かかってくるとは思わず驚きすぎて興奮しまくりでしたが、めちゃくちゃ嬉しい時間でした‼️
しかも先生が言われていた通り、ちょこっとどころか30分近く話せました‼️
しかもまた明日ーとまで言われました😆
泰心先生…本当にありがとうございます‼️🙏
先生のアドバイス通りに動いてきて本当によかったです❗️凄すぎます❗️
まだまだこれからの2人なので、また今後ともよろしくお願いいたします☺️ -
珀先生、いつもありがとうございます😊
私から逃げることもなく堂々としており、そして誰よりも私にいい声で挨拶をしてきたので気味が悪く視て頂きました。
「素っ気なくしたら心配で機嫌を取りにくるだろう」が全く通用しないので、優しくする方針に変えたということでした。納得です。彼は体調を聞いて欲しくて出入り口に立ってたのかなと思ったのですが、少ししか当たってませんね😅先生にうかがってよかったです。
方針ということは暫く続くと思うので、声をかけてみます。「不安定だから素っ気なくするかも」と心配してくださりありがとうございます。いつも説明してくださってた言葉をインプットできてるので大丈夫です。その証拠に先生のアドバイスによる私の態度で彼の方針が変わりました。もう遅いわっ、という感じですが笑。声をかけたら?と聞いて貰うと「『幸せ』と言ってます」とのことでしたのでボランティアで優しくしてきます。
今回も先生のお声と可愛い笑い声、楽しい鑑定で私の心は幸せいっぱいです。
行ってきます💪











































口コミ(578ページ目)|電話占いカリス