口コミ
-
- #恋愛
先日はお電話繋がり、とても嬉しかったです。
宙紘先生の、お相手の気持ちや状況を素早く視るお力には圧巻です。
1ヶ月前、真実もわからず突然のお別れ。
本当に大好きな人だったので、ショックも大きく塞ぎ込んでおりましたが、宙紘先生の鑑定を受け、状況など教えていただき、とても納得できるお答えだったので気持ちが落ち着きました。
まだ彼から気持ちが引っ張られたり、楽しかった事を思い出してしまい辛い日々は続いていますが、少しづつ忙しくして前に進みたいと思います。
「幸せになりましょうね!」と仰ってくださった宙紘先生の優しいお言葉に涙が溢れました。
何度も鑑定いただき感謝いたします。
今は気持ちを休めて、次は良い報告ができるように頑張ってみます。ありがとうございました。
また、お電話繋がる時を楽しみにしています。 -
ひいろ先生、初めての鑑定、ありがとうございました。
彼がなかなか休みの日や夜に連絡をくれないのは、わたしとの関係を続けたいから、そのための策だということが分かりました。
今は、連絡を来るだけでよしとして、状況が良くなるように頑張って待とうと思います。ありがとうございました! -
- #人生
- #人間関係
いつも親しみを込めて鑑定して下さって、
有難うございます。
俺はストイックさが仇となり、視野が狭くなるときがあるようですよね。ズボラさも必要なときあります。
親子関係もタロットなどで、みてくださりありがとうございました。親孝行したいです。毒親でもアダルトチルドレンと周りになんと言われようと。
感謝する習慣をつけたいと思います。
今日も腹筋した、背は伸びないけど髪が伸びた。
良い物を食べることができている。
充分です。もっと充分を増やすことを目指して。
ブログがあることを知り、少し勉強してます。
ハードロックが好きなので、少し反省しました。モーツァルトはあまり満たされないので、まだまだ波動が高くないようです。
いつもありがとうございます。
沙耶華先生へ -
れい先生
いつもありがとうございます😊
れい先生とご縁を頂いてから沢山寄り添ってもらいながら、時には叱って下さって、祈願もヒーリングも不思議な効果を沢山体験して、どれだけいつも助けて頂いてきたかわかりません!
彼との恋愛も去年の年末に無事に結婚まで導いて頂きました。
そして、この度新しい命を授かることが出来ました😊
それをれい先生にご報告することができて、先生が一緒にすごく喜んで下さって、思わずいい歳して泣いてしまいました笑っ
れい先生を信じて辛い時にも頑張って乗り越えてきて良かったです😊
これからも山あり谷ありを頑張っていきますので、ずっとずっとれい先生元気でいて下さい! -
- #結婚
- #復縁
珀先生、この間も鑑定していただきありがとうございました。視ていただいた事がとても納得できて、復縁するべきか、新しい人と付き合うべきかすごく考えさせられました。
自分にとっての幸せって何だろうと改めて考えようと思いました。また悩んでしまったときはまた話を聞いてもらいたいです。先生の声はとても優しくて落ち着いているのでとても話しやすいです。またお願いします。 -
連日スイ先生に視て頂き、モヤモヤが払拭出来ました!
本当に内面を知れると先手が打てます!
スイ先生有難うございました!
○○○さんに話して本当に良かった良かったです!
あの方はムッとした。やはりね!
先生、↑この方気をつけていきます。
元々、キャパが小さいし意地悪さがあると分かっていたので。
今日も瞬時に視て頂き有難うございました -
- #恋愛
約二ヶ月ぶりのご鑑定ありがとうございました。
先生は、私が昨年好きだった人とは恋愛関係にはなれないこと、今年の三月には魂の伴侶に出会えることなどいくつも当てて下さっています。
今回は魂の伴侶である彼氏とそのうちサイレント期間に入るのではないか、と不安になる出来事があったのでお電話しました。
結果、
「離れる未来は見えない。二人は一緒にいる」
とハッキリ仰って頂けて安心しました。
良い事も悪い事も正直に鑑定して下さり、かつそれがその通りになる美楽先生のお言葉なので心強いです。
アドバイス通りに私は彼に純粋な愛する気持ちを伝えていきます。
ご祈祷も宜しくお願いします。
どうもありがとうございました😌 -
- #人生
誉清先生、昨日は鑑定とアドバイスありがとうございました。ここ数ヶ月次から次と課題が多く心休まる日がなくていつも憂鬱でイライラしていました。
いっそ心療内科にでもかかった方がいいのかな?と思ってたら、ふと誉清先生の事を思い出してすがるような気持ちで予約しました。
先生と話すのはものすごく久しぶりでしたが、お声を聞いた瞬間、自分の今の状況、気持ちを吐き出し
鑑定、アドバイスを受け、ものすごく心が軽くなりました。先生のおかげで今日の用事はテキパキと明るい気持ちで済ませることができました。
ほんとうに先生は私のホームドクターです。これからもどうかよろしくお願いします。心から感謝! -
- #復縁
- #仕事
佐和先生、今日は鑑定してくださりありがとうございます。
今までに複数の鑑定師さんに鑑定してもらい、どうすれば良いのかわからなくなっていたので、
彼との縁についてもっと詳しく知りたいと思い佐和先生にお電話しました。
最初、緊張していましたが先生の優しい話し方と声で緊張が和らいでいきました。
私の下手な説明を聞いてくださり、私が聞きたい事を1つずつ丁寧に教えてくださいました。
先生から、彼とは強い絆で繋がっていること、彼からの連絡が再びあることをお聞きして安心しました。
そして、彼がいつも言っていた事を先生が言われたので本当に彼の想いを
伝えてくださっているんだなと思いました。
仕事の事もお聞きして、望む道へ進むための時期が自分の中でわかりましたので
サポートしてくださる方々に感謝しながら進んでいきたいと思います。
先生も応援してくださりお願いしてくださるので心強いです。
彼のことで先生と笑いあえた時間は、とても穏やかで心地よい時間でした。
ありがとうございます。
先生が教えてくださった彼や仕事の事が現実に起きたら、またお話させてください。
よろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #人生
夕慈先生、いつも深夜にグダグダな話を聞いてくださってありがとうございます。
そして、いつもアフターメッセージもありがとうございます。
おかげさまでだいぶ整ってきました。
最近はだんだん「こうしたい」「こうなりたい」と具体的に何かを思うより「私の人生が楽しくていいものならいい」と思うようになってきました。
また何かのときにはよろしくお願いします -
先生の言ってた通り、先生のアドバイス通り!コンビニ君と会う約束できたよ!休みいつ?ってラインきて、会うことになった。しかもね、彼の職場に迎えに行くって私、言ってみたら、わかったって返事きた。また、アドバイスお願いします。
-
- #恋愛
- #復縁
由李先生、6/1(土)23時から鑑定でお世話になりましたリピーターのSです。外国人彼と、別の女性との三角関係のことで定期的に鑑定に入らせていただいています。由李先生は人気すぎて常に鑑定中・・。数日リロードを粘り強く繰り返し、今回2ケ月ぶりにやっと繋がれました。
由李先生の鑑定は情報量がすごいです。鑑定師さんによっては、ただのカウンセリングになってしまったり、ねぎらいの言葉・励ましの言葉のシャワーで終わるケースもあるんですが、由李先生は別格です。
まるで隣で見てきたかのように、彼の事や、彼が関わっている女性、そして女性の家族のこと、事細かく現状の説明をしてくださいます。またその説明が頭の中で動画にできるくらい分かりやすいです。
彼のこじれた性格、突っ込みどころ満載のところ、天邪鬼なところ、全部見抜かれていらして、私自身、自分がネガティブでマイナス思考なところに嫌気がさしているのですが、由李先生は、「彼ほどこじれた男性なら、誰もついていけません。Sさんしか耐え抜けませんよ。悩むのはこの彼だったら当然です」と仰って下さって凝り固まった心がほぐれました。
由李先生と初めてご縁をいただいた時から、彼とこの女性は必ず別れる・結ばれる縁ではないと変わらず仰ってくださるので、その時をずっと待っています。「利害関係」という欲だけの繋がりというのは、やっかいですね。
1日でも早く、彼とその女性の利害関係が終わり、離縁してくれること・・。彼が完全に私の元へ戻るようお力添えをこれからもお願いします。 -
- #仕事
- #人間関係
先生!!バタバタだったのに
見てもらえて良かった!!ありがとうございます( ; ; )
嫌われてるかと思ってて一つ一つ外野に感じてたんですけど。そんな事なくて良かった。ただ人付き合いが下手くそなだけ。。こっちとしては嫌な気持ちだったんですけどね…。笑
久々に話せて本当に良かった。夜にしか待機してない?イメージだったので
昼間に待機してくれていてほんとよかった笑
すっごい嫌な気持ちで過ごさなきゃいけないと思ってたけど
やっぱり何事も1ヶ月じゃわからないですよね。まずは3ヶ月。耐えます。仕事内容はそこまで苦じゃないので
あとは仕事も、人間関係も慣れるだけ。ですね。。 -
- #お金
- #仕事
昨日もありがとうございました!
2回目の鑑定をお願いしましたが、覚えていただいたようで嬉しかったです。以前みていただいた通り、旦那さんの転職の気持ちは固まっているみたいです。
昨日アドバイスいただいたこと、本人に伝えました!マンションの出会い、今月だと言っていただけたのでそれが現実になることを祈ります!周りの環境とかまで見えているのもすごいと思いました。。
また相談させていただくことがあると思うのでよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
- #人生
初めてみてもらいましたが、ブログなどから想像していたイメージとは違い、元気でパワフルなお声で元気をもらいました♪鑑定結果はそんな感じだなぁと納得でしたし、何より会話が楽しい時間でした。ありがとうございます(*^^*)
-
この前はありがとうございます😃久しぶりに先生と話できてよかったです。あの女から、連絡がこないでほしい気持ちでハラハラです。今私の心がこないでほしいって思いながらも寝やれないことが度々あり、この女に振り回されたくない気持ちです。また先生聞いてくださいねお願いします
-
- #恋愛
- #不倫
視迦先生へ
先日はご丁寧な鑑定ありがとうございます✨
お久しぶりの鑑定でしたが覚えていてくださって
嬉しかったです。お声が本当に優しくて癒されました🥰
音信不通の彼の状況を視ていただきました。
縁は切れていないとの事で本当に安心しました😭
そして、今の状況を知り彼が大変な状況にある事、
気持ちも私にあるとの事で早く彼が戻って来れるように
夏に会えるようにしっかり✉️送り続けます❤️
また悩んだらご相談させてください✨ -
相手の名前を伝えるだけで、様々な事を教えていただきました。とても優しく、丁寧にみていただき、声の優しさにも安心しながら、落ち着いて鑑定を受ける事が出来ました。彼のこともとても当たっていて、先のこともそうなれるととても嬉しいです。ありがとうございました♪
-
この度もありがとうございました🙇♀️
「彼女はダミーだから」先生の最初の一言に驚きすぎて頭が🤔?でいっぱいなりました(笑)
好きになってるような感覚になってるだけって💧自己重要感を高めたかっただけ…自己憐憫に陥っただけ…未練と勘違いしてるたけ…本当に彼の茶番に付き合わされただけでしたね。
こればっかりは視て頂かないと分からない事だけでした。
あっちに帰りたいってひたすら言うけど、帰りたいだなんて1ミリも思っていないなんて!彼の発している言葉って…本当に疲れる😫彼がそこまで落ちていて私とはズレてしまっているなんて、絶対に分からなかった事。
週末の私達の会話の一部始終を喋らせて頂いて、ひたすら「うん、うん」と聞いて下さり本当にありがとうございます🙇♀️
全部お伝えしたくて話さずにはいられませんでした😂
それに対しての先生の説明は本当に分かりやすく、理解出来ました。
理解出来ると、先生の仰る通りスッキリしますし、悩む必要は全く無いことも分かりました。確かに仕事もご家庭も大変で可哀想だとは思います。
でも、そこは彼しかどうする事も出来ないので自分で乗り越えて貰うしかありません。肌が荒れた理由も分かり謎が解けました!
塩風呂入ってスッキリした自分にビックリです。「2人は切れてないし、のこのことまた連絡してくるよ」と教えて頂きそこも驚きました。でも彼女という立ち位置は、彼自身が抹消してきた訳ですから、家には行けないと言って、彼のおゴリて飲み屋に行こうと決めました!それが無理なら会いません!私をフルなんて100年早いので(笑)
正直、最近週2で行くのもご飯の事考えるのも面倒になっていたので休憩出来て丁度良かったてす。
明日から楽になるなーって思ってます。やはりお電話して良かった!本当に分かりやすかったしスッキリしました‼️
また動きがあったらご連絡させて頂きます!いつもありがとうございます🙇♀️ -
- #復縁
先程は約1ヶ月振り2度目の鑑定ありがとうございました!
ずっと動きがなかった彼のSNSが動いており、彼に心境の変化があったのではないかと不安になりお電話させていただきました。
まだ今すぐ戻るという感じは無いとのことでしたが、彼も私のことを気にしていると知り嬉しかったです。
やはり彼はまだ精神的に辛い状況みたいなので、アドバイスを頂いたように、自分磨きしながら自分の近況を少しアピールしてみますね。
また不安になったらお話聞いてください! -
佑弦先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました。今の彼の何を信じていいのかわからずモヤモヤしていましたが、先生に彼はちゃんと私への気持ちがある、本当の気持ちを伝えてくれると聞けてホッとしました。彼自身から気持ちを伝えてくれるまで、先生のアドバイスを実践しながらもう少し待ってみます。ほんとに終始楽しい時間でした☺︎
とても丁寧なメッセージもありがとうございます。何度も読み返しています。またお話しさせて下さい。 -
- #恋愛
ゆかり先生いつもありがとうございます。先日ご相談した後彼から、今月中には時間作れるようにしたいと連絡がありました。タイミング合わず先生に入れなかったのでこちらでご報告です!
また日時が決まったら、ご相談させてください!
ここまで来れたのもゆかり先生のおかげです!!
彼とのこと成就させたいと思っているので、これからもよろしくお願い致します!!いつも的確なアドバイス、タイミングなど本当にありがとうございます。
先生がこないだおっしゃっていた、彼は休日仕事の作業をしているとの事でしたが、今日彼の口からゆかり先生が言っていた事と同じ言葉が出てびっくり‼️しました。またご相談させてください。よろしくお願い致します! -
- #仕事
しずな先生、初めての鑑定ありがとうございました😊
今の現状がおかしいこともあり、昨年度の仕事量が私は4、5人分かと思っていたのに、その倍とは…恐るべしです😰自己犠牲の上に成り立っていたしなぁとは思いますが、よく生きてたなと思いました。
しずな先生と答えあわせ出来て良かったです。しずな先生の声が明るく伝わりやすい感じだから、長時間になってしまいました。ありがとうございました😄
しずな先生の鑑定内容が、想定内だったのですが、先生に教えていただいた方法、しばらく行います。
また動きぐありましたら、鑑定に入りたいと思います。ありがとうございました。 -
- #仕事
- #人生
星那先生、相談させていただきありがとうございました。
これからのことについて、ポジティブでいられていたはずが、段々と不安要素が大きくなってきてしまい、後押しをしてほしくて相談しました。
いろいろ話をしていくと、根っこにはそのことがあったのかと気付かされ、話しているときも、メッセージをいただいたときも、泣いていました。
一人では向き合いきれなかった、浄化しきれなかった感情を、星那さんからのメッセージで、救われたり、受け入れたりすることができました。
自分と向き合う、自分を受け入れるサポートをしていただいた気がします。
ありがとうございます。 -
- #恋愛
気になる彼の気持ちをみていただきました😊
私のことを思ってくれてて嬉しかったけど私が結婚しているので警戒心もあるとのこと。
ゆっくりゆっくり育んでいきたいと思います。
しかし今度かき氷に行くのにかき氷というキーワードを言われたときはビックリしました。
よく視えていると思いました。またよろしくお願いします -
- #復縁
みき先生
本日もありがとうございました。
待てない訳じゃないんですが…なかなか難しいです。
修行なんですよね…頑張らないといけませんね。
引き寄せ引き続きよろしくお願いいたします。
またご連絡させていただきます。 -
- #恋愛
4月から占ってもらいたいと思ってましたが、
毎回タイミングが合わず
昨日、占ってもらう予定ではなかったのですが、
アプリを開いたら、先生が、相談受付中になっていたので、
急いでクレジット決済して
お話できて奇跡でした
日々の生活ではなんの変化もないんですが、
先生いわく引き寄せるチカラが強いみたいで
いま、会いたいと願っている方とも、
道でバッタリできる位の引き寄せがあると!
8年間想いを寄せる男性との出逢いについて
他の先生と同様に秋に変化があると話していただき
夏にもなんらかの変化があるかも?と話してきださり
先生のうしろの声からのメッセージは、「おめでとう」
だと言われて、ビックリ!!しました
先生いわく、このメッセージを伝えるために、私たちは、
繋がった可能性が高いそうです
どんな変化が起きるか今から楽しみです
先生とつながれて良かったです
ありがとうございました -
涼先生、先日は鑑定をしていただき、ありがとうございました☺️弱々で泣いてばかりいた私に、力強い言葉とともに優しい言葉をたくさんかけてくださり、感謝しています。
翌日の顔はすごいことになっていて、でも、あまり引きずることなく、休日出勤できました。実は家を出るとき、庭に植え替えていたバラの花が1輪咲いていました🌹これは、母が亡くなった年の母の日のプレゼントだったのですが、全然手をかけることをしないまま月日だけが経っていました。それなのに葉もないし、他の花もない中、咲いてくれていて、凹んでいる場合じゃないし、泣いている場合じゃないよね…と思いました☺️
いつも伝えてくださる「大丈夫だよ」とか「もうすぐだと思うんだよね」とか、今回は「ちゃんと1か月向き合ってきたんだからすごいし、素直じゃん」って言われた数々の言葉が少しずつ自分のペースを取り戻させていただたように思います。
青色を見て凹みすぎてるから一瞬迷ったけれど、思い切ってお電話してよかったです☺️ありがとうございました❤️ -
- #恋愛
かや先生、この前は初めて視ていただきありがとございました‼️
とても話しやすくて、視て頂きたいことやモヤッとしてた気持ちを話せました😊
あの後、彼に連絡して昨日会うことができました♡
先生に視てもらったとおり、連絡頻度が少ないのも彼自身気にしてなかったです😅
これからは彼のペースに合わせて連絡はしていこうと思います!!
実際会って、彼の人柄や空気感に触れて一緒にいたいと思いました❣️
先生、自信をくれてありがとうございました♡ -
- #恋愛
この前もありがとうございます😊
奥深い説明をしていただき納得できました〜
いやあ!そうだよな〜と思っていても半信半疑で、、、
スイ先生に確認するような感じで見ていただくとやっぱりその通りで🤣
もう全部お見通しですよね💖
上にあがりたい!彼そのものですよ✨
スイ先生!いつも真剣に見ていただき感謝です!
もう深く深く理解することができました〜ありがとうございます😊 -
- #恋愛
シエナ先生
はじめての鑑定ありがとうございました。
片思いの彼の気持ちをみていただき、先生から彼も好きって気持ちあるよとハッキリ教えてもらって嬉しかったです。
そして、彼が転職若しくは転勤が…ってお話が先生からあった時本当にビックリしました‼︎
9月10月頃に動きがあるようなのでそれを楽しみにしています。
またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
光樹先生、鑑定ありがとうございました😊
マッチングアプリでマッチングした男性のことを視て頂き、今は音信普通ですが他に女性がいるわけではなく、嫌になった気持ちもないようなので、少しホッとしました。
縁結び、連絡引き寄せなどして頂けるようなので、しばらく待ってみようと思います😊
遠距離なので、まだ会っていませんが、また以前のようにLINEが再開できるよう、会えるよう、光樹先生よろしくお願いします🙇♀️🙇♂️ -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
いつもお世話になっております。
先程は途中で切れてしまい失礼いたしました。
良い変化があるとのことで、複雑ではありますが少し様子をみたいと思います。
またいつものご祈願、4点セットでよろしくお願いいたします!いつもありがとうございます✨ -
- #恋愛
初めての鑑定ありがとうございました!
なかなか人に言えない内容なので緊張してしまいましたが、とても話しやすい雰囲気の先生で落ち着いて相談することが出来ました♪
彼とのご縁はあるとのことで、これからも積極的にアピールしてみようと思います!
また何かあればお電話させて下さい💕 -
- #結婚
- #不倫
先生。いつもありがとうございます♪
昨夜観て貰い、次の日の朝、スペシャルエロエロとムシコナーズ?
して貰えると伺ったので、早速彼に連絡したら、会えました〰️🎵
そして、情熱的な時間を過ごす事が出来ました。笑
先生の祈念の効果早すぎッ…。
またお電話するので、彼をエロエロにして下さい。笑 -
昨日は鑑定ありがとうございました。
しばらく会えていない彼の気持ちをみていただきました。彼の性格からして、本当に先生の仰る通りなのだろうと納得しました。気持ちに寄り添っていただいたアドバイスもありがとうございました。とにかく前向きに頑張りたいと思います! -
- #恋愛
先程は、ありがとうございました。
途中で電話が切れてしまいすみませんでした。
先生がおっしゃってる事が当たっていて、
びっくりしました。
彼が好きな気持ちはあるよって言われて、
安心しました。
信じる気持ちを持とうと思います。
優しくて、話しやすい先生で
自分の気持ちが言えて良かったです。
また、お電話させてもらいます。 -
- #恋愛
存珈先生いつもありがとうございます。いつも同じ内容ですが、ちゃんと話の続きからスムーズに鑑定に入れるのですごいなと毎回頼らせていただいてます。秋ですね!柔らかく共感する、そして動かないこと、転職の成功を祈ってそれまで信じて見守っていこうと思います。存珈先生、いつもかわいい癒しもありがとうございます。また辛くなったらお話し聞いてください。よろしくお願いします。
-
- #恋愛
丈埜先生いつもありがとうございます♪
先生と繋がれること事体が奇跡に近いことなので、2月以降やっという思いで大変嬉しかったです。
優しいお声と柔らかい雰囲気で寄り添っていただけて連絡くると思う!とおっしゃって言ただけたこと、丈埜先生がそういうなら本当にくるかもな、信じられる✨と思っています。
深く視ていただけるのに短時間で聞きたいことを言って下さるのでお財布にも優しく助かっております。
6月期待しています!神に祈ります。
またよろしくお願いします。 -
叉紗先生
深夜の時間帯により、長時間にわたり大変お世話になりました。
再度、沢山の教えを頂きましてありがとうございます。
叉紗先生のクリアで綺麗な声と、感情豊な表現力で
とても心地よいリズムで鑑定して下さいまして、
気持ちも落ち着きました。
安心感、親近感、信頼感を感じながら先生から
教えを頂きまして諦めないで希望を持とうと思います。
過去を振りかえる度、何も手立ても無くと、、、
心の中に、むくむくと不安の感情が湧いてしまったり、
過去の後悔ばかりの日々ですが、、、
先生と繋がっている時間は、とても気持ちが穏やかになれます。
教えを導いて頂きまして、気持ちも強く立て直せそうで、、、
とても嬉れしかったです。
私にも、まだできることあるのですね、、、と
希望をもって大丈夫なんですね、、、と
ほんの半歩でも、前を向いて進みたいなぁ、、、と
そんな願いで一杯です。
一日でも早く、願いが叶いますように新たな気持ちで
翌る日、参拝に出かけてまいりました。
早速、教えて頂いたことを取り計らいまして
早々に手元に届き準備も整いました。
6月初日より、また精一杯の気持ちで前向きに頑張ります。
教えて頂きましたアイテムは、とってもリラックスできそう、、、
昨夜は、まったりと身体の疲れや、溜まっている不安、
心配が抜けていく様に、すごく身体が重だるぅ〜い感覚でした。
ずっと不眠でしたが、お薬なしで久しぶりに
深い眠りに入った様です。
今朝は、鏡の前に立ってみたら何だか、、、?
とっても、浮腫んでいたのかなぁ、、、?
痩せたのかなぁ、、、?(笑顔)
先生に教えて頂きましたことを大切に、また励みにし
心を強く持ち、引き続き頑張りたいと思います。
叉紗先生、ありがとうございました。
心より感謝致します。









































口コミ(581ページ目)|電話占いカリス