口コミ
-
- #恋愛
- #復縁
光先生、先日は鑑定ありがとうございました。
久しぶりにお話させていただきましたが、覚えててくださって嬉しかったです。
一部、私が望んでいることとは違った未来のお話もありましたが、
彼とのご縁が切れていないこと、絆があること、また未来は変えることができることを教えてもらえて希望が持てました。
いつかまた彼と会えたときに、素直でリラックスした自分でいられるようにいたいと思います。
いつも先生の「あなたは大丈夫」といった言葉や、お褒めの言葉に力をいただいています。
本当にありがとうございます。 -
- #仕事
三輪先生
本日もありがとうございました。久々だったのですが覚えていて下さり、とても嬉しかったです。
いつものことですが、早い鑑定で的確、結果についてのフォローもして下さり不安が軽くなりました。
それに神様もつけて頂いたので、安心して仕事を頑張っていこうと思います。
また宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
- #仕事
絢心先生久しぶりに話せて嬉しかったです!
今回もありがとうございました!
先生の優しい言葉とかに救われます!
話してるとちゅうに切れてしまってごめんなさい
また鑑定して先生と話したいことがあるので
そのときはよろしくお願いします! -
- #恋愛
- #復縁
元彼の事が忘れられず相談させてもらいました。
時間過ぎてしまっても丁寧に鑑定していただき
まだ縁は繋がっているということだったので連絡を待ちたいと思います。
話していると安心できてずっと話していたい先生です。
またお電話すると思うのでよろしくお願いします。 -
- #恋愛
本日もありがとうございました。
気になる相手のちょっとした事が気になり、お聞きしました。すぐに心情を教えて頂けて、自分の気持ちの持ちようが定まります。何かあるとすぐにお聞きしたくて、ここのところ頻繁にお願いしております。本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします。 -
- #結婚
- #人生
斐月先生、ありがとうございました。主人のことは理解したつもりでしたが、主人も家族のために働いていて、職場のことも大切にしているのだとしりました。
色々とアドバイスもして頂き、ありがとうございます。
もっと主人と話し合って今後のことも考えていきたいと思いました。また、何かありましたら、相談させて頂きます。 -
理波先生先ほどはありがとうございました 久しぶりに お声が聞けて嬉しいかったです 最近待機してても急にお休みになってたり心配してました なんとなく開いて予約したら まさかの時間切れでキャンセルあちゃーと思い 開いたらラッキーだったので入りました 夕食そっちのけで話しこんでました(笑) 毎回聞く事は 似てますが 私的に 話す事でモヤモヤがすっきりしました 理波先生は 大好き💕な先生 また悩み事があったら 相談したい先生です
-
- #恋愛
- #復縁
2回目の鑑定もありがとうございました!
彼にブロックされて焦って電話させて頂きました。彼の今の状態を丁寧に教えていただき安心することができました。
あと、めっちゃ驚いたのが私が彼といる時の服装とか助手席でスカート履いててとかその通り過ぎて怖かったです笑
また彼が赤いユニフォーム着てるって鑑定中に言われて緑が公式のユニフォームなんだけどなって思っていたけれど、今年は赤のような色も増えたらしく、もう見えすぎてて怖いと思いました笑笑
ブロックも彼が落ち着いたら外れるよと言われ、それももう信じると言うかそうなるとしか思えないので待ち遠しいけれど呑気に待ってみます!
すぐ不安になるし悪い妄想してしまうけれど先生の言われた事を思い出してがんばります。
鑑定料の心配もしていただいてありがとうございました!先生の事大好きです!! -
杏先生、昨日は無事に繋がれて本当に嬉しかったです!有難う御座いました。
私のスマホ本当にがんばってくれました🎀☺️
○○さんの気持ち、無にして立て直していると知り、がんばれ、、がんばっていて本当にすごいよ。
いつも尊敬してるし、私も想ってるよ、と杏先生に伝言をお願いしたり、先生のお陰で気持ちが軽くなりました。
話は変わりますが、明日人事の方にお話してきます。
良しと出たので、、杏先生淡々と柔らかく、論理的にお話してきますね😌またお電話します!
子供も今期末テスト対策で、苦手な地理をがんばっています。🍀🍀
いつもご祈祷を本当に有難うございます -
先日はありがとうございました。
お久しぶりだったので、良いご報告が出来たら良かったのですが、このタイミングで先生がご待機されていたのも何かの巡り合わせなのかなとも思ってしまいました。
今回の出来事を詳しくお話しさせて頂き、本当に深く視て頂きました。
出来事自体は別れるという大きな事でしたが、心配する程のことでは無いと。彼の茶番に付き合わされただけ笑これも、彼と出会った頃から先生に視て頂いていて、彼の事も私の事もご理解頂いてるからこそだと思います。
今週末、彼はあちらに遊びに行っていたようです。彼が行っていたサウナの番頭さんとの写真が、番頭さんのストーリーズに上がっていました。彼女にも会いたかったのでしょうね。それが一番の目的のようにも感じます。
どんだけ復縁したいんだ…と思ってしまいました。正直、この1週間でこの人に対しての感情も薄れてきています。
今月中か来月には連絡があると先生にお伝え頂いたので、その時の様子を見て考えようと思います。連絡は早めに、そして絶対欲しいです!
更にガツンと言いたいので笑またご連絡させて頂きます。
宜しく御願い致します🙇♀️🙏 -
- #恋愛
- #復縁
丹先生、今日もありがとうございました❗️
家族が帰って来たと思ったら全然違ってて、お電話すぐに切ってしまって申し訳ございませんでした🙇♀️
丹先生に相談するようになってから1ヶ月も経っていませんが、これまで会うことはあっても連絡は余り取らなかった元彼と、よくLINEするようになったり友人も交えて遊びに行くことがあったり良いことだらけです☺️
丹先生は実は神様なの!?って感じるくらい本当に良いことばかりです😂
それでもやっぱり不安に思う部分もあり、それを解消したくてお電話しました。
丹先生のおかげで不安は解消できたのでまた明日から頑張れそうです☺️
また良いことがあればお電話させていただきます❗️
今日も短い時間でありがとうございました😭 -
- #恋愛
- #復縁
初めての鑑定ありがとうございました!
彼にSNSをブロックされてしまって心がモヤモヤしていたので、お話を聞いてもらえてよかったです
サクサクと話が進んで言ったので、とても話しやすく同じようなことを何度も聞いても答えて下さりありがとうございました
もともと彼 は仕事人間だった為、先生からの話を聞いて「なるほどね」と思える部分が多くありました。
彼にまだ私への未練があるようなら少し希望を持とうと思います!
まずは、先生に教えていただいた月に解除して貰えることを楽しみにしております☺️
またモヤモヤしたらご相談させていただきます -
- #恋愛
- #仕事
佐和先生✨先程はバタバタな感じですみませんでした😭
最近はなんとなく上手くいってるような、そうでないような状態だったので、またお願いしてしまいました。彼とはまだこれから良くなっていくこと、また仕事のこともお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
こちらも前に進んだようでまだどうなるかわからなくて不安だったのですが、良いように進んでいくようで安心しました。
そしてやはり、佐和先生の明るく可愛らしいお声でも安心していると思います。暑くなってまいりました。どうかご自愛ください。また繋がれたらすかさずお願いいたします💦この度も本当にありがとうございました☺️ -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
先生
短い期間に何度もお願いしてありがとうございました。
例の彼とはやっぱりツインレイと言って頂き嬉しかったです。
先生に彼が愛情表現してくれるようにと縁結びをしていただいた次の日から
最近はなかった仕事帰りの引き止めやちょっかいがあり昔に戻った感じでした!
効果が凄い!😭
今月末から来月頭に彼が大変化、進展するとの事でずっと願っていた付き合うまで行く!
と。
彼の中で私はビューティー❤️
1番美しい人!嬉し過ぎます。
あの後すぐ塩竈神社にお参りして来ました!
流れが前倒しになりますように。
沢山の女神様もお力添えよろしくお願いします。
先生いつも寄り添って頂きありがとうございます。
次の電話は吉報報告にします!多分笑 -
- #復縁
限度額が来てしまい、急に終わってしまいすみません。
でも、ちょっと前向きに頑張れる気がします!!
もうちょっと、色々頑張って、自分だけを見てもらえるように勇気付けてもらい、感謝でしかないです。
ほんとにありがとございました。 -
- #復縁
前回からあまり期間は空いていないのですが、2回目の鑑定ありがとうございました!
前回6月2日頃から動きがあると教えていただきました。連絡はとれていないものの彼のSNSに変化があり、彼の心情に変化があったのかをお聞きしました。私のSNSの投稿のせいもあり、少し彼も執着のようなモヤモヤがありつつ、今自分ができる目の前のことを頑張っているという感じなんですね。
もう少し様子見てみます。ありがとうございました! -
- #人間関係
シエナ先生
昨日は、鑑定をありがとうございました。
とても優しい話し方なのに、的確な説明かつするどく、とても腑に落ちる事が、沢山ありました。話してないことも分かって下さってて、色々なアドバイスを頂けたらてきぶんです。又是非他のことも相談させていただきたいと思いました。 -
- #復縁
- #仕事
- #人生
諸縁先生
さきほどはありがとうございました。お電話がつながってよかったです。いろんなものが絡まって、思考と感情が八方塞がりになっていました。
先生が、私の深いところや状況を繋ぎながら返してくださるメッセージは、ミラクルに的確で、もやもやが晴れてほっとしました。
彼とのご縁に人生が巻き込まれてしまった、という表現ほど、今の自分の葛藤を物語るものはないです。
仕事のことも、私の説明が判然としないにも関わらず、何に一番辛さを感じているのか先生には伝わっていて、
そのうえでの「こうしてみた方がいいかもね」という助言は、現実的で希望が持てるものでした。
またご連絡いたします。ありがとうございました。 -
鈴依先生、今日は何度もありがとうございました🙇🏻♀️
私にとっては衝撃的だった彼との出来事を、どうなのかな?と先生にどうしても聞いてもらいたくて💦視て頂いてアドバイスもして頂き、やっぱり鈴依先生に聞いてもらえて良かったです🥹あまり動揺しない方だとは思うのですが、今回の事はちょっと衝撃的で笑💦最近子供の事で大切な御祈願をお願いしている中、こんな相談で本当に申し訳ありませんでした😭子供のこと、自分の報告、彼の事と、話があっちいきこっちいき混ぜこぜになってしまい本当に申し訳ないなと思いながら、色々な事を聞いて頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 子供の事で毎日御祈願をして頂いている中で、こんなお話で本当に申し訳ない内容でしたが、「わかるよ、わかるよ」と言ってくださり、いつもどんな内容でも親身に聞いて下さって、本当に感謝しかありません。
昔から色々と振り回される?彼で、自分の気持ちもよくわからなくなってしまいましたが、最後は先生にいつも御祈願をお願いしてしまうので、やっぱり好きなんだなと思います🥹
最近相談させて頂いていた子供の事、毎日御祈願して下さって本当にありがとうございます🙇🏻♀️先生の御祈願の効果は本当に何度も体験しているので、先生にご相談させて頂けることでとても安心感があります。毎日お忙しいなか御祈願下さっているので、親としてもしっかり頑張ります💪🏻
まだまだ頼らせて頂いてばかりですが、先生にご相談させて頂ける事がとても有難く、サポートしてもらえる人がいるというのは大切なんだなとしみじみ感じます。
鈴依先生、本当にいつもありがとうございます💞😊 -
双羽先生、先日はありがとうございました。かなり前なのに覚えていてくださり嬉しかったです。
急に心配になったことがあったのですが、すぐにお答えくださり安心しました。
関係も変わってないこと、また今回私が感じたことを先生からも確認でき嬉しかったです。
先生の落ち着いた雰囲気、安定感があります。
ありがとうございました。 -
- #復縁
光樹先生
先程はお話しを聞いて頂き、鑑定ありがとうごさいました。今まで分からなかった事を的確に教えて頂き、納得しました。自分の良くない所もはっきり言ってもらえて、それかと気づきました。ありがとうございます。ポイントも丁寧に教えて頂けたので、それを今後に生かして上手くやっていきたいと思います。
昭和の男には本当に納得でした!明日には連絡くるとの事なので待ってみます。引き寄せもして頂けるとのことなので、よろしくお願いします。また何かありましたらご相談させて頂きます。 -
- #結婚
- #仕事
- #人生
先日は、初めての鑑定、ありがとうございました!
長年の疑問に答えが出たという思いと共にやっぱりかという納得も得られました。
4年後を見据えて、先生に言われた通り目標を明確にして、今から自分のできる事をやっていきたいと思います。
他の方のレビューにある通り、お話ししてる時間は、本当に気さくに楽しい雰囲気で進んでいくけれど、的確で素早い鑑定でした。
また、ぜひ宜しくお願い致します。 -
- #人生
菊理先生
先程は鑑定をして頂きありがとうございました。
そして、いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
先日、視て頂いた際に「実はもう終わっているのです」と仰って下さいましたね。
その言葉を胸に、毎日状況を確認しながら、それが確信に変わるような現象をいくつか目にして来ました。そして最近、この事態が終わりに向かっていると感じられるようになりました。
もう終わっているのかもしれませんね。
菊理先生には、沢山の時間ご相談させて頂き、貴重なアドバイスを頂き、感謝の気持ちで一杯です✨
いつしか私の心そして家庭が徐々に優しい空間に変わってきていることに驚きを隠せません。
菊理先生、貴重な鑑定をありがとうございました。
感謝を込めて💕💕 -
- #仕事
自分の仕事がどのタイミングで動き出すか、近未来の運気を占っていただきました。
今から半年間、⚪︎月にこうなって、⚪︎月には仕事の新しいアイディアがひらめく、などとても具体的に教えてくださいました。
時期だけでなく、現在行っているPRの方法についてや、温めている商品についても、アドバイスをくださいました。
頑張る活力をいただきました。ありがとうございました。 -
- #恋愛
現状をかなり的確にみることが出来る先生だと思います。みえている結果を伝えて下さりアゲがないので寄り添って欲しい方にはつらい現実になる場合もあるかもしてませんが、だから悪い方に考える、ではなくてどうしたら状況が改善するのか考えられると思います。分からない(みえない)ことはちゃんと、それは分からないけどこう見えたよ、と伝えて下さり良かったです。先生のおっしゃった通り彼と楽しく過ごせることが出来ました。これからもっと仲良く過ごせますように😊
-
- #恋愛
本当に知りたい所を教えてもらえました。
相談できて、本当に良かったと強く思えました。
お写真通りの、優しく可愛らしい先生です。
また是非電話相談させてもらいたいです。その時はまた、よろしくお願いします!ありがとうございました!! -
スイ先生
いつも相談にのって頂いてありがとうございます
私が病気になったのを知っても連絡をよこさずあまりにも無関心な彼
鑑定結果を聞いて「彼ならありえるなぁ」と思う事ばかりでした
先生の鑑定は早いので次から次へと色々聞いてしまいます
会話の中で答えが見えているのでしょうか?
友達と話しているみたいで不思議な感覚です
また何かに悩む時があったらまた相談にのって頂きたいと思います -
しぐれ先生
いつも優しく、時に厳しく私の話を聞いて下さってありがとうございます
「人に幸せにしてもらおうと思ったらダメ。1人でも幸せを感じて更に相手がいたらもっと幸せ」と感じるようにという先生の言葉が胸に響きました
私は甘えていたのですね
今年は自分を見つめ直す年にしたいと思います
これからどう進んだらいいか悩んでいる方にしぐれ先生を是非おすすめします
先生の鑑定とアドバイスはきっと背中を押してくれると思いますよ -
- #恋愛
- #人生
斐月先生、鑑定ありがとうございました。メールにも元気づけられました。
今回のできごとが、後になって笑いとばせるようになったらいいなと思います。そうなるには、彼のことも信じて、自分は迷わずに向き合っていかないとですね!
次回はハッピーな話ができますように -
御琴先生、時間をかなり過ぎてしまいましたが、深い深い愛情いっぱいの鑑定と素敵なメッセージをいただいて、ありがとうございました♥️
彼とのことはある程度お互いに悪いイメージもなく、信頼関係も築けているだろうと感じていて、何となくお互いの気持ちも感じとれる中、でも「表現し難い何か」にずっとひっかかって過ごしてきました
そんな中で、彼の気持ちを知りたいのではなく、自分自身の居場所が分からず、辿りついたのが御琴先生のブログでした。
もう、ピーン❕ときて、勝手ながら先生と相談だけではなく純粋にお話をしたいと思い…
先生の語る声色、話し方、空気感にモットーとする信念…全てが心地よく、やっとたどり着けた〜と感じました✨
カーナビの初期設定(笑)早速昨夜、全てオールリセットして「自分らしさ、揺さぶられない自分と彼の幸せな場所」行きにセットしました♪
今の職業に就いたことも、そこで彼と出会ったことも、全て想像さえしていなかったのですが、仕事にしても、彼と出会ったこと、御琴先生まで導かれたことも、必然だったんだなぁと感謝しています。
先生と長いお付き合いになることを感じとり、ウキウキしています♥️
自分自身に迷子になっている方は、ぜひ先生の初期設定のアドバイスをオススメしたいですw -
- #恋愛
スイ先生、本日もありがとうございました。気になる事が出来ると先生にお聞きしたくて、粘ります!結果お話し出来て、知りたい事をお聞き出来て、すっきりします。本日もスッキリ出来ました!お答えもお早く本当に助かります。またよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
-
- #恋愛
- #復縁
楓先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
久々のお電話なのに名前を伝えただけで相手の名前も覚えて頂いててとても嬉しかったです。
今は辛い事が重なってたくさん励まして頂き、とても心強かったです。
まだ昨日から何も変化はなく、辛いですがまた2人で笑ってる未来が見えていると言って頂いてるので頑張ります。
とても難しい相手ですが…祈願して頂いてるので良い方向にいく事を願います。
昨日は本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
れいか先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。悪い印象はないと言っていただけて嬉しかったです。彼から連絡がくることをお祈りして下さるなんて本当にお優しい先生です。落ち込んでいた気持ちが明るくなりました。また何かあったら相談したいです✳︎
-
- #復縁
半年前に別れた元婚約者との復縁を見ていただきました。呼び名を伝えただけなのに、仕事関係の人だと見抜かれ、驚きでした!
そして、早くも今月か、遅くても来月半ばに復縁できるとおっしゃっていただき、彼のラインの状態からは想像ができませんが、楽しみです!
アフターメールもとても丁寧で、電話鑑定から、プラスアルファのことをみていただけました。
良いご報告ができるよう祈りながら、私も頑張ります!!ありがとうございます! -
- #仕事
- #人生
星那先生
お話しの途中で、電話を切ってしまい申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、とても温かいメッセージをいただき、心が救われました。
本当にありがとうございます。
今、動けないのは、頑張ってきたから。
そんな、自分に今は優しくしてあげようと思います。気づきをたくさんありがとうございました! -
先日は丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
久しぶりにも関わらず、名前を言うとすぐに分かってくださり御琴先生の記憶力の良さに少しびっくりしました(^-^;
数年前に好きな男性のことを相談し、その時に一通りのこれからの流れをお話くださりそれが最後までその通りになりました。先生の言うようにしていればずっと続いた縁かもしれません、自分の行動に正直後悔もありました。
今回はまた別の方の相談でしたが、私自身のことや相手の方のこと(性質等)含め色々と教えてくださりお電話して良かったです。アドバイスいただいたことに気を付けてご縁を大事にしていこうと思います。
途中で電話が切れてしまいましたが、また不安になった時は相談させてください。鑑定のみならず丁寧なアフターメールまで
感謝しています。御琴先生は今後の流れや未来のことに強い鑑定師さん。話しやすくじっくり相談したい時に頼りになる先生です。 -
いつも「見えてるとおり話すとね…」と何でも言葉を選びながら、伝えにくい内容でも丁寧にお伝えくださり、ありがとうございます。
泣いてばかりで気持ちの整理がつかず、もう完全に忘れてしまいたいと思うほどですが、
先生がおっしゃってくださったように、あともう少しだけ待ってみます。
無理に良い言葉で元気づけるようなことはされず、親身に寄り添ってくださり、ありがとうございました。 -
- #恋愛
麗夏先生
先日はありがとうございました。鑑定中に電話を切ってしまいすみませんでした。
下の名前しか伝えなかったにもかかわらず、先生には全て見えているようで、先生の鑑定力に驚かされました。
先生の明るく気さくなお人柄に、話しているうちに不安が無くなり前向きな気持ちになりました。自分に自信を持つことが出来ました。
また迷いが出て来たら相談にのってください。 -
- #恋愛
美楽先生先程はありがとうございました。
自分の感情が入り乱れている状況で、自分がどうしたいのかが自分でもよくわからない状況でしたが、先生とお話してモヤが少し薄くなったように思います。
よく内観し、自分の進むべき方向を見い出せるよう引き続き頑張ります。
ありがとうございました。 -
- #不倫
いつもいつも鑑定とメッセージありがとうございます。
グダグタだったり、訳のわからない相談だったり…本当にすみません💦
でもいつも優しく寄り添って頂いて、本当に救われています。
前にテンション上がらないまま会って、気まずい時間を過ごしたので、今日もこのままのテンションでは会っても…と思って、1度はお断りLINEしたのですが…
その後に先生が鑑定中に
何故こんなに会えないのか聞いてみたら? と言って頂いた言葉が頭に浮かんで、再度LINEして会う事ができました。
会う直前のアクシデントでまた私のテンションが下がったの
ですが…今回は彼が上手く誘導してくれて、
珍しく2時間位ゆっくり、楽しく会えました!
先生のおかげです!
ありがとうございました!
またモヤモヤした時はお願いします!












































口コミ(577ページ目)|電話占いカリス