占い師プロフィール
涼(りょう)先生[ 20250件]
-
-
- 350円/1分
- 鑑定歴 16-20年
- チャネリング 本音・気持ち 深く濃厚
次回の待機予定
-
- 2/16 19:00〜翌03:00
- 予約受付不可
最も参考になった口コミ・評判
新年早々に、またもや涼先生マジックがおきました。
半年以上音信不通だったお相手から、短文ですが明けましておめでとうメールが来ました。びっくりして、先生にご報告しようとしたら、ちょうど受付できるタイミングでした。
今年1番初めにお話しするのは涼先生、と決めていたので、そちらも願望達成。
幸先のよいスタートをきることができました。
先生のお力を借りて、良い年にできるよう、頑張ります。
今後ともよろしくおねがいします。
得意な占術
チャネリング/スピリチュアル/シンクロ/波動強化/引き寄せ/成就祈願/念送り
得意な鑑定内容
本音/気持ち/複雑愛/未来/時期/連絡/対策とアプローチ/状況好転/仕事/人間関係/家庭/子育て/メンタル
先生からのメッセージ
貴女の想いが遂げられるよう、とことんお力になりたいと思います。思い通りにいかないことも多々ありますが、現状を袋小路と思う必要はありませんので、ご安心くださいね。一緒に未来を変えていきましょう。
コンシェルジュからの一言
生年月日不要、強力な念送りの御力と優れたチャネリング能力が特徴の実力派鑑定師の登場です。鑑定では、様々な対象とチャンネルを合わせ的確に情報を読み解かれます。また、対象者とシンクロし感情面の奥深くまで視る御力にも長け、本音や潜在意識の部分まで丁寧に紐解かれます。念送りでは、無理難題とも思える状況で大きく流れを変えたり、望む展開を引き寄せたりとこれまでに多くの実績がおありです。鑑定での実力だけでなく、親身に寄り添い、願望成就のその時まで真摯に向き合う誠実さを持ち、お人柄も併せお勧めと言えます。諦められない想いがある時、誰に頼っていいか分からないお悩みがある時、きっと問題解消のきっかけとなることでしょう。
待機スケジュール
-
日付
-
一覧
- 2/16(日)
- 19:00 - 翌03:00
- 2/17(月)
- 19:00 - 翌03:00
- 2/18(火)
- 19:00 - 翌03:00
- 2/19(水)
- 19:00 - 翌03:00
- 2/20(木)
- 19:00 - 翌03:00
- 2/21(金)
- 19:00 - 翌03:00
- 2/22(土)
- 19:00 - 翌03:00
ボタンを押して鑑定を開始してください
※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。
※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。
※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。
電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。
186-03-6758-2217表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります
※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。
※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。
※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。
涼(りょう)先生|電話占いカリス