口コミ
-
- #仕事
- #人間関係
ちず先生本日は鑑定ありがとうございます!
温かいメッセージもありがとうございます!
あげ鑑定が本当に嫌なので先生の優しいけどハッキリと現実味のある結果を伝えてくれるのが私は嬉しいです^^
あと数ヶ月頑張ります!数ヶ月後の為に今、嫌な時期を乗り越えて見せます^^ -
誠波先生、初めて先生にお電話…しかも苦しい複雑恋愛中なのでどんな結果になるんだろう…ととても緊張していましたが、優しく力強い鑑定ありがとうございました😊
気が合うし一緒にいると、とにかく楽しくて安心するけれど、私だけの一方通行かなぁと、とても心配して過ごしてきましたが、彼も同じ気持ちで向き合ってくれていると先生からアドバイスをいただいて、本当に安心しました✨
諦めずに気持ちを持ち続けて大丈夫と先生におっしゃっていただき、本当に心強くて自信も深まりました!
ご祈願もしていただけるとのことで、素直に彼と向き合いながら、先生のパワーを優しく受けとめられるようにいつも笑顔で愉しく過ごしたいと思います🍀 -
智彩先生
今日は初めての鑑定ありがとうございました。
またアフターメール、何度も読ませていただきました。
私が変われば彼も変わる。
彼に優しく寄り添ってみたいと思います。
カリスの先生には沢山お世話になってきましたが
久しぶりに自分が納得いく答えを出してくれた
智彩先生に感謝してます。
ありがとうございました😊 -
- #恋愛
先日は2度目の鑑定ありがとうございました。
かなり凹んでいたため優しい力強い対応に感謝、あとメッセージありがとうございます。
先生のメッセージを信じます
あまり彼の返事に固執しないように、って思いますが、ついつい💦
言われた通り私からはラインはしません😊
次回は心詠先生に笑って報告できたらいいな
また彼のせいで占い依存に戻りそうでした。
気をつけます
ありがとうございました🍀 -
- #恋愛
みその先生、ありがとうございました!
凄いです。彼の頭が理数系なので、とサラッとおっしゃったのには、びっくりでした。
しかも一瞬で。相手が緊張していると、教えて頂き、色々仕方ないと思えましたし、自分がどういう姿勢でいるべきかが、何となくですけど、掴めてきました。
波動修正して頂きましたので、どうぞ彼の緊張が緩みますように。
またご相談したい凄い先生です。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
一条先生、先日はご鑑定ありがとうございました。
アフターメッセージも分かりやすく、背中を押されました。
一条先生からいただいたアドバイス通り、ご相談したお相手にメッセージを送り、終わらせました。
今気づけて良かったと思って、また前に進みたいと思います。
的確にお答えくださり、背中を押してくださり本当にありがとうございました! -
- #恋愛
お名前伝えただけなのに最初出会った時の彼と私の印象をズバリ当てられました。
これからの事今現在の事は、いい事と悪い事が両方教えて頂きました。❤️
8がつには彼から連絡がくるとの事今から楽しみにしています。
今日はタイミング良く電話出来て良かったです。
ありがとうございます。
又連絡しますので、宜しくお願いします🙇 -
- #恋愛
- #仕事
いつもパワーを頂き本当にありがとうございます。
サシャ先生とは2年以のお付き合いとなりますが、今回も呼ばれたかのように鑑定に入れ、これまで頑張ってきた白神社のお詣り終了のメッセージを頂けました!
3年以上何一つ進展のない関係に、ようやく今、奇跡が起こることと彼からの愛のメッセージを本当に沢山教えて頂き、これまで挫けずに信じて頑張って来て本当に良かったですしサシャ先生と共にここまで進んでこれた気がします😌
ただ、ここに来てまさかのトリプルレイかも?の想い人の話を聞いた時は驚きしかなく、風の時代のすごさを感じずにはいられませんでした!
昨日から、すぐに新たな祈願をちゃんと始めています!
これからもずっと彼の光になり続ける覚悟です!!
昨日は鑑定いただき本当にどうもありがとうございました😊
また、お電話致します😊 -
- #仕事
- #人間関係
ゆかり先生☆
仕事の件 人間関係の事で大変お世話になっています。m(_ _)mいろいろなタイプの変な人がいて 自分では無理となりました。少しずつ 改善されているように思います。また 何かあったら よろしくお願いします。いつも本当に ありがとうございます。感謝 -
絢心先生、先日もありがとうございました😊
今回、彼とは違う人を視て頂いたのですがやっぱりなぁでした。彼の評判、先生にも悪くなる一方ですね笑。
変わってますが、私は納得と確認することで前進していけるので今回もスッキリしました。
いつもこんなことでお電話していいかなぁと躊躇するのですが、先生のお声と鑑定で元気になれるし、何よりも的確なお答えをあっという間にくださるのでいつも甘えてしまってます🙇♀️
どんな結果であれ私には必要なことで、強くなれるのです。いつも快く視てくださりありがとうございます🙇♀️
今回もやっぱりな😠でしたが、確認できたので心軽やかです。「彼に焦点を合わせるとネガティブに引っ張られてしまう」と良いことを教えて頂いたので心に留めます。私、せっかく良い状態なのに彼に引っ張られるなんて勿体ないですよね。
自分でご機嫌をとるよう努めます。前回新しい出会いの話をお聞きし、もっと若い方なようなのでそれを楽しみに過ごします🤭
ありがとうございました。 -
日良莉先生
初めての鑑定ありがとうございました。
最近気になっていた先生でした。本日はタイミングよく繋がる事が出来、良かったです。
やんわりな雰囲気で、でもしっかり視てくださり
ウダウダ取り留めない話ばかりしてしまいましたが
またゆっくり、気になる部分をお話しさせて頂けたらと思います。 -
先生、おかげさまで気持ちが調いました。
先生の鑑定はフラットかつ的確で…(鑑定の時もお伝えしましたが笑)良い意味で鑑定に入るのに勇気がいります笑、 が、いったん鑑定が始まると次第にもやもやしたものがはれ、地に足がついた状態になることができます。
今日は先生に鑑定いただけて、本当に落ち着きました。
私に真摯に向き合った鑑定をしてくださって、感謝です。
先生もお忙しいと思いますが、ご自愛ください。 -
- #恋愛
ゆかり先生
いつもいつも同じ質問なのにきちんとなりかわりで見て頂きありがとうございます☺️
お忙しいにのに毎回メッセージもありがとうございます。ゆかり先生が御祈願もして下さる大変心強いです‼️ 定期的にみて頂きわたしの精神が安定します。
これからもよろしくお願い致します🙇 -
- #復縁
先日は鑑定ありがとうございました。
鑑定内容ですごく納得する点が何個もありました。
復縁するとしてもまだ先にした方がいいとのことだったので、今は辛いですが、努力を続けたいという気持ちになれました。
鑑定していただいてよかったなとすごく思っています! -
- #人間関係
短時間で見てくださるので金銭的にもありがたい先生です。ですから、私自身は電話占いは3回目ですが、初回無料で利用する方には特にぴったりでやさしい先生だと思いました。
結果について。相手が自分と同じことを思っていたらしく驚きました。また、自分たちしか知らないことを言われこの先生も本物だ!と震えました。彼女とはまた会えるのかどうか分かりかねますが、私の本業は彼女と同じ分野です。仕事はあまり好きでは無いけれど彼女のことを思い、復帰し頑張れるようになろうと再び思いました。本当にありがとうございます。彼女が運命の人だといいな。 -
- #仕事
とても明るい声の先生で元気をいただくことができました。
自分が気になっていたことをズバリ言い当てられて思わず「ですよね〜!!」と前々から知り合いかのようなテンションで話してしまうぐらい楽しく鑑定していただくことができてよかったです。 -
先生、いつもありがとうございます!
不安になるたび、何かあるたび、繋がるタイミングがあるとお願いしてます❤️
前より良くなっている,ちゃんと向き合ってくれている相手をもっと信じられる様に私も頑張ります!
また、心折れそうになった時はよろしくお願いします☆ -
- #不倫
- #仕事
シエナ先生
先日はありがとうございました。
鑑定中でなかなか入れませんでしたが、ぽちっとしたら隙間にうまく入ることでき、繋がりました。ついてるっ感じで嬉しくなしました。
待たせるわけでもなく、適切な時間で説明をもらい、多くの質問をしてしまいました。また何かの時には、お世話になります。お願いします -
- #人生
斐月先生
深夜に初鑑定誠に有難う御座いました。
私の心に寄り添って下さる
とても御力のある素敵な鑑定師様で…
良く視えてらっしゃいました(^^)
お話もしやすくて心底癒されました(^o^)
今後…明るい展開との事で安堵致しました(^^)
好きなアロマ等の香りもリラックス出来て
身体に良いと言われておりましたが…
実に注文しているアロマが来週自宅に届く予定です
…\(^o^)/
斐月先生にアロマと言われ…大変ドキッとしました(^^)
斐月先生との御縁に感謝致します。
又、色々と鑑定をお願いさせて下さいませ…(^^)
今後共何卒宜しくお願い申し上げます…
素敵なお時間を有難う御座いました(*^^*) -
- #復縁
結婚を視野に入れたお付き合いをしていた大好きな方と別れてしまい、鈴蘭さんに復縁の鑑定をお願いしました。
「好きな気持ちはあるけれど自分のことで精一杯」「結婚してやっていく自信がない」「好転する未来は見えない」「キッパリ終わらせたい」「もう決めたことだから」と復縁できないオンパレードでした。
私自身の感情としては"受け入れ難い"というのが本音ではありましたが、「別れてすぐだと話しやすい」とのことだったので、鑑定から2日後に連絡して自分の気持ちをすべて伝えたところ、彼の口から鑑定内容と同じような言葉がすべて出てきました。
今回、あまりのストレスにほかの占い師さんにもかなりお願いしていましたが、ここまでバチッと当たっていたのは鈴蘭さんだけでした。
悲しい結果にはなりましたが、鈴蘭さんが何度も「後悔のないように」とお伝えしてくれたおかげで、相手とも(友達にはまだなれませんが)良好な関係でいられそうです。
心残りなく後悔しない終わりを迎えられて、スッキリと次に進めそうな気がします。
本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
鈴依先生、2回目の鑑定ありがとうございました。
好きな方の事と職場の事を視ていただきました。
前回、好きな方の事を相談させていただき、縁結び、お祈願していただき翌日に人前ては、いつも言わない頑張って下さいって人前で彼が言って帰ったので、ビックリしたし、嬉しかったです😊 彼が人前で、女性に言うのは珍しくて他のスタッフも顔がビックリしてました。
先生のおかげです🍀
ありがとうございます✨
今回は、職場の事、彼の事もお祈願していただけるので、鈴依先生が祈ってくれるだけで安心します。
ありがとうございました😆 -
- #恋愛
辿々しい私の話をちゃんと聞いてくれて、心配事を丁寧に解いていって貰えました☆
こうするつもりではいるけど…と自分で思っていた方向性も、先生とお話させて頂いたことで軸が定まりました!頭を柔らかくしていくことも、恋愛だけじゃなくて普段から活かしていけたら良いなと、今とても穏やかな気持ちです
ありがとうございました☆ -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
落ち着いて結果を伝えてくださるので、安心感がありました。少ない情報で、たくさん答えてくださり、色々みて頂けて良かったです。1番気になっている方の気持ちや未来が問題なかったので、嬉しかったですし、シエナ先生も何回も本当に2人の間に悪いものが全く見えないと言って頂き、はっきり言ってくださるところが、すごく安心できます。これからを楽しみに頑張ります!仕事も展開が楽しみです!ありがとうございました!
-
- #恋愛
先日は鑑定ありがとうございました。
気になっている方が自分をどう思っているか?を相談させて貰いました。
相談をした後に、スラスラと答えていただけたので、つい色々と相談してしまいました。
相手も自分に興味を持ってくれているとのこと、とても嬉しかったです。
キーワードの「夏」をご褒美に、少しずつ彼との距離を縮められたらなと思います。
また動きがありましたら、相談させてください! -
いつも心が不安になると先生にお電話してしまいます。あのん先生。どんなことでも優しく受け止めて、話を聞いてくださりアドバイスをしてくださる。優しい先生です。私が自爆しなくて済んでいるのも先生の存在あってこそと思っています。お世話になってから4年以上経ちますが、状況は少しずつ変わっているように感じます。自分自身がより成長できれば今の状況ももっと楽になっていくのかなと思います。日々もっと勉強しようと思います。これからもどうぞよろしくお願いします
-
- #復縁
鈴依先生いつもありがとうございます😊
昨年LINEブロック解除から、連絡再会そして普通に会える様なり、先生に楽しい時が過ごせる様にとご祈願お願いして、楽しい時を過ごせた報告、彼に言って貰った言葉「私はパートナー」と言う意味🤣私が「又付き合おうよ」と言った後の彼のその言葉は良い方だと教えて貰い嬉しかったです♪
彼との間で出来た私のトラウマに、私と彼が今進まない原因が有るかもと教えて頂き、更に又ヒーリングして下さると✨
鈴依先生のご祈願、ヒーリングの効果は凄いので又々ミラクルが起きるのでは❣️
とワクワクします☺️
鈴依先生はとても優しく寄り添ってくれるし、お忙しいと思いますがヒーリング等も快くして下さいます😭
とても苦しみの中にいる時から寄り添って下さって、彼との今が有ります💖
ありがとうございます♪
鈴依先生にはもっと、もっと嬉しい報告しますね💖
寒暖差あるのでお身体気をつけて下さいね✨ -
- #恋愛
今日もパワーをいただき、ネガティブな心をポジティブに変えていただきました
不思議と、先生と話すと元気になる
彼もわたしと同じ気持ちで未来に希望を抱いているようなので
8年待ち続けた想いが半年後の秋に開花する予知を
楽しみに待ちたいと思います
彼が思う、わたしへの想いが知れて、
彼に私の全てをオープンにして、ぶっかってみたいと思いました
半年間まだまだ長いけど、8年待ったわたしには、
きっとあっという間に過ぎるだろうし、
わたしが諦めかけても、先生が諦めないです!って
言ってくれて、嬉しく思っています
私の全てを受け入れられる人だと、彼のことを教えてくれて
その日が、待ちどおしくなりました
また、気分がダウンしはじめたら、先生に元気をいただきた
いと思います
本日は、ありがとうございました -
夕慈先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。アフメもありがとうございました。
鑑定では、私の性格が見事にバレただけでなく、彼のことも…普段の彼の呼び名をお伝えしただけで彼の性格や思っていそうなことをたくさん教えてくださいました。
情報量が本当に多く、ただただ驚きました…。今思考の彼…なかなか同じ方向は向けないですが、今を楽しむことにフォーカスし、私の虜にしていきたいと思います。大好きでいてくれてるのは幸せなことですね!明るい未来があることを信じて、日々前向きに過ごしたいと思います。
また視ていただきたいと思える先生です!ありがとうございました! -
ありか先生、今日は2回も視て頂き、昨日も有難うございました!
先生に深く視ていただけて、鑑定もすごく腑に落ちる事ばかりで!本当にありか先生に繋がれると嬉しくてテンション上がります!
あっという間に時間がきてしまいます。
だけど、ポイントせいのお陰で、あ、もう切れちゃうのね、、と思いながらもものすごく、お得感、、時間を教えてくれてるから、喋りすぎる事も無くだけど、いつも濃厚で、お電話して良かった💚と満足感でいっぱいです。
ありか先生だからこそ並びます。中々鑑定に入れない日の方が多いけど、不思議と絶対にみてもらいたいと気合入ると必ず私の場合繋がれます💚
ありか先生、○○に行ってきますね!
今日○○さんについて、鑑定終わり間際に先生と、高らかに笑いあえて私もやったね!と先生と笑いあえて、もうハイタッチ先生とした感覚👌✨✨✨先生、楽しかった!またまたお願い致します🆗🙏🙏 -
- #恋愛
- #結婚
鑑定頂きありがとうございました。
婚活で出会った方との先行きを見てもらいました。
とても明るく親しみやすい口調なので、良い未来がやってきそうな明るい気分になれました。良い結果になるよう頑張ってみます! -
- #恋愛
- #復縁
シエナ先生、先日は鑑定していただきありがとうございます。
友だちと話しているような気さくな先生でした。
彼とは深い縁がある。
今も気にしているけど近づくのを躊躇してる感じと教えていただきました。
でも、6月頃に連絡が来るんじゃないかなと言っていただいたので
待ってみようと思っています。
ありがとうございました。
彼から連絡が来たらまた相談させてください。 -
- #恋愛
先生の洗練された横顔と雰囲気に惹かれ、気になる方の気持ちを聞きたいと思い、お電話しました。お名前と関係性を少しお伝えし、ものの数分で先生が感じ取った彼の私への気持ちに私自身もびっくりでした。
まさかそんなに大きな存在と思ってくれていたなんて、という気持ちと私からの気持ちを相手も感じてくれるんだという嬉しさ。先生から紡ぎ出される彼の様々な想いは、ひとつひとつ胸にストンと落ちる感覚でした。
先生自身も私の話に興味を持ってくださり、寄り添いながらも喜んでくださったりと温かなお人柄に安心してお話してしまいました。
心当たりがある部分がたくさんあるので、きっと先生の鑑定に入られたら、あれやこれやと聞きたくなると思います。
優しく落ち着いたお声で、皆様のお話や対象者に耳を傾けてくれる先生です。 -
- #恋愛
正直言って半信半疑でした。
しかし、診ていただいた2日後の午前中に、とあるSNS系に彼女が繋がりを承諾してくれて、メッセージも読んでくれました♪
今まであらゆる方法でコンタクトを試みていたにもかかわらず、全く反応がなかったのに、これは本当に本当に奇跡です。凄すぎます‼︎
先生にパワーを頂くために、導きを頂くために今後もまたよろしくおねがいいたします🙇 -
- #恋愛
- #結婚
先日は夜中に長い時間鑑定していただき、ありがとうございました。
遠距離の彼と連日電話で喧嘩になってしまって、悩んでみていただきましたが、先生の仰るとおり彼は次の日にはケロッと電話やLINEをして来てくれたり、喧嘩の内容すら覚えていませんでした。
週末の会う予定もギクシャクしていたら嫌だなと思っていたのですが、鑑定で「楽しく会えそうよ」と言ってくださったとおりになりました。
彼とよく話したところ、仕事のことが不安だと言っており、これも先生の仰るとおりでした。
彼はヘソを曲げて拗ねる人と言うのもめちゃくちゃ当たっています笑
「息を吐きながら話す」と言うアドバイスを忘れずに彼のことも気遣って行きたいと思います。
以前、半年後くらいから結婚に向けて進んで行くと仰っていただいたので、頑張って乗り越えて行きたいと思います。
不安になったときはまたよろしくお願いいたします。 -
- #不倫
- #仕事
佐和先生✨本日もありがとうございました😊
なかなか繋がれない先生ですが、お話しさせていただくと不安が少なくなるのでストーカーのようにリロードしてしまいます💦先生は本当にお優しいので、つい甘えてしまっています😅
職場休業中の仕事のことは「大丈夫」と言っていただけて、彼とも近いうち話すことができるようなので、焦らず安心して過ごすようにいたします。
またよろしくお願いいたします😌本当にいつもありがとうございます☺️ -
- #人生
家族問題で 相談させて頂きました
本当に 的確に 回答して下さり スッキリしました
優しく歩み寄ってくださり 感謝です
来年にならないと 結果はわからないですが
今度は嬉しい報告が出来たらと思います
是非 またよろしくお願いします°・*:.。.☆ -
- #恋愛
- #仕事
この度はありがとうございました。
先生に、恋愛で好きな人と、未来について見ていただきました。
今の彼の気持ちを教えていただき、納得できました!
また、今後についても見ていただきましたが、想いが通じ合って、穏やかな恋愛が築けると言っていただけて安心しました。これから絆が強くなっていくとのことでしたので、期待します!
そのためにも、転職の方も頑張っていきたいです。
たくさんみていただき、ありがとうございました!
また、ぜひよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #不倫
- #人生
今日は初めてのご鑑定ありがとうございました。
ゆり先生にみていただきたくてずっとタイミングをみていましたが、なかなか入れず、、今日たまたまみた時に待機中で、繋がることができてすごく嬉しかったです。
彼とのことは、私に気持ちもあり、彼の性格も当たっていて、今後もご縁は続くようなので、形にとらわれずワクワクするような未来を2人で思い描いていきたいと思います。
夫は、自分のことしか考えていない自己愛の塊のような人間です。本当に当たっています。今日は不参加で話し合いにもなりませんでした。
今日の不安のなか、励ましていただきありがとうございました。またゆり先生ともお話できるご縁がありますように☆ -
初めての鑑定ありがとうございました!
彼との復縁にはもう少しかかるみたいで、鑑定内容にびっくりしました!最終的には戻ってくるみたいなので、先生のアドバイス通り他の方との出会いもして
私が他の人に気持ちがいくと、忘れた頃に戻ってくる
…忘れはしないですけど、私も楽しく過ごしてみます😊
まだかかりそうなので、定期的に視ていただきたいのでまたよろしくお願いします!
ありがとうございました😊 -
- #恋愛
初鑑定いただきありがとうございました!
先生に、彼が私のことをどう思っているのかを伺いましたが、一緒にいて楽しいし、付き合いたいと思ってくれていることにとても嬉しく感じました。名前しかお伝えしていないにもかかわらず、彼は私のことを、今までに会ったことがないタイプで、母親みたいな安心感がある、など細かいところまで説明いただき、本当に視えているんだなと思いました。
また、何も伝えていないのに、彼が今忙しくて動き回っているということを先生がおっしゃった時は本当にびっくりしました。彼は、確かに今国内旅行真っ最中の時だったからです。
先生のお力はすごいと感じましたし、応援してますと言っていただけて、とても嬉しかったです。
またぜひ視ていただきたいです!
前向きな気持ちになれました。
ありがとうございました。







































口コミ(589ページ目)|電話占いカリス