口コミ
-
- *成就報告
ミコト先生の鑑定で彼の現状を視て頂きました。
先生がおっしゃってくださった時期に
彼の動きがあり、なんと
私に嫌がらせをしていた方から、敗北宣言がありました。
ビックリ‼️
視え無い部分を先生が感じ取り、
私はただ自分の事に集中すると決めた時に
流れが変わりました。
真実を知る事を先生は私に伝えてくれました。
辛く涙した時も沢山ありました。
不安になる事も沢山ありました。
私の存在が彼から離れてしまう事が何より
私には辛いから、いっそのこと
彼を諦めようと先生にお話した事もありました。
だけど先生のブレない鑑定で
私は自分を整えています。
先生の経験からお話してくださる事も
今の私には必要であり、私の思考がマイナスでもあったから、先生がお伝えしてくださる内容が頭ではわかっていても
度重なる不安に毎回押しつぶされていました。
彼との事も先生は凄くわかってくださっているので、自信をもっていきます。
先生の鑑定は的を得た内容なので、
あとから、わかる事もたくさん出てきます。 -
- #恋愛
- #復縁
- #仕事
理百合先生。間があいてしまいましたが、ご鑑定と早々のご丁寧なメッセージありがとうございました!
あのときはほんとに辛かったので、先生の「自分の感情を抱きしめてあげて」「一緒にがんばって行きましょう」のお言葉、涙が出るほどうれしかったです。
あのあとはほんとに大変でした。
先生が気をつけてとおっしゃっていたようにものすごく忙しくなり、ほんとに体調も崩してしまいましたが、どうにか回復しました。
先生が喝を入れてくださった「部屋」のたとえですが、あれから毎日地道に自分の未来に関する努力を続け、前からやりたかったけど今の仕事では安全面から出来なかったことで前から繋がりたかった同業者の方とつながれて、先方も私にご興味を持ってくださってたそうでライブが2本決まりました。
また、以前のライブでお世話になった音楽業界の方や前から応援くださってた方が応援してくださり、がんばります!
転職中の経済が不安定なときですが、理百合先生が「うまくいくか不安なときこそそれをやる」というお言葉は長い目で見て、必ず私に良い人脈や展開を開いて成長を促してくれるものだと思います。
そして恋愛ですが、たしかにいったん放置しておいた方がおたがいの成長のために良さそうです。
その間に近づいてきてる現在3.4人の女性達は彼が失敗して学んで成長するために出会うので、身体の関係ができたとしても放っておけば彼が自分のだめなところと現実を学習して私との縁がもどるとのお言葉。
彼がそんなにもてるとは驚きますが。
とにかく、私の方は少しずつ現実がよくなりつつありますので、引き続きがんばります!
理百合先生もご自愛くださいませ。 -
- #恋愛
- #復縁
- #人生
- #人間関係
夕雅先生
いつも鑑定ありがとうございます。
夕雅先生には、色んな内容を鑑定していただいております。鑑定通りになった内容は書ききれない程あります。
何度も鑑定をお願いしていますが、質問の答えに対して『それは、起こらないでしょ〜』と思う事でも、現実にピッタリとその出来事が起こることも多々あり、いつも驚きます!
◯月に起こる事。も定期的に鑑定をお願いしています。ふと思い出した時にメモを見返すと、その通りになっていたり!
恋愛だけでなく、身内のことも沢山鑑定していただき、参考にしながら動いています。
1人で悩んでいるより、相手のことを観てもらうことで自分はどうしていくか…を選択しやすくなりました。
いつも的確なアドバイスをいただき、笑いありの鑑定時間も私にとっては癒しの時間になっています♪
今後とも宜しくお願いいたします! -
- #復縁
- *成就報告
離婚して半年間は連絡しても既読スルー産まれた子どもにも会ってもらえない状態がずっと続いていました。この前、勇気を持って突然会いに行きました!相手はびっくりしていましたが、我が子を抱っこして笑顔になってくれうれしかったです!その日に養育費と私から貸しているお金の件で弁護士に相談することをLINEしたら電話で話したいと言われ、電話することが出来ました。相手の今の状況や私の気持ちを伝え、定期的に子供に会ってくれると言ってくれて止まっていた時間がやっと動き出すことが出来ました!!しかし!!会いに行った時に彼女も一緒にいたことを目の当たりにして衝撃的!!先生に相談したら彼は彼女の事を好きじゃない。お金で繋がっているだけ、すぐに別れるよって言っていただいたし、復縁まで凄く近くなったと言われとても今までモヤモヤしていた気持ちが少し晴れた気がします。復縁まで第一歩を進めることが出来たのは先生方のお陰です。早く彼女と別れるよう定期的に子どもをあわせにいきます!!
-
- #恋愛
- *成就報告
先生に相談することで前向きな気持ちになれ彼との関係もどんどん良くなりました。
-
先日はありがとうございました。
🟦だったから思わずポチッと。
しばらく連絡してない彼のことを視ていただきました。
何があった⁇と思うほど一皮剥けた様子の鑑定でした。
と、同時に私も体調不良だったこと、同じことを考えていたことがわかりシンクロしていたことにびっくりでした。
いつ会えるかわかりませんが、楽しみにしておきます。
先にことも考えてくれてること嬉しいです。
それから、不思議なことがあり友人に鑑定結果を話しました。納得です。
季節の変わり目ですので、体調に気をつけてご自愛ください。
またよろしくお願いします。ありがとうございました♪ -
- #結婚
- *成就報告
カリスに出逢えて3年目になります。
ほまれ先生には、当時お付き合いしていたキレやすい彼のことをずっと視てもらっていましたが、なんとなくその彼との未来がイメージできず。お別れの時期や、次にどんな出逢いがあるか、同時に視てもらっていました。
ほまれ先生の助けがあり、あれだけ悩んだキレやすい彼と穏やかに終わりを迎えることができました!
先生はその頃「次の人もすぐ待ってるよ」と、言ってくれましたが励まされてるだけかと思っていました(笑)が、本気で幸せになりたい私は、ずーずーしく毎回浄化と次の出逢いは「いい人」でありたいと御祈祷もお願いしていました。
そして、それから、なんだか出逢いも増え、男性に出逢うたびほまれ先生に視てもらうようにしました。
ほまれ先生の鑑定は次から次へと当たる!もう信じるしかない!と思うようになったのは、先生に電話するたび運が上がりまくり、「いい人」にばかり出逢うようになったんです。
その中でもほまれ先生はきちんと彼らを視てくれて、「いい人だけど、運命の人じゃないな。。。」「お友達として思い出にした方がよさそうな人だな。。。」など、違う時は違うとちゃんと教えてくれます。
そして今から1年前、今の夫に出逢った時もほまれ先生にしっかり視ていただき「運命の人だ!この人だ!」と、先生とわたし、2人ではしゃいだことをハッキリと覚えています♡今までの私なら選ばないような(笑)真面目で優しい誠実な人。先生の御祈祷や引き寄せかなければ絶対絶対出逢わないタイプです(笑)
「この人なら大丈夫。彼、結婚考えてるね。安心して未来を任せられるよ。」先生の言葉もあり、すぐにプロポーズを受けトントン拍子で結婚♡さらに夫のご両親の性格や私との相性まで大当たり!
今めちゃくちゃ幸せです!
先生がいなかったら、いつもの今までの私の考え方と運命で、なかなか幸せになれない女のままでした。先生のアドバイスや浄化や御祈祷のおかげとしか思えない。
先生に感謝しながら今、夫と幸せです♡
またお電話します!先生と話すと運が上がるから〜🤭 -
- *成就報告
家庭のこと、仕事のことなどたくさんお話させてもらっていますが、全てトラブルなくいい方向に向かっています。
ビリア先生はダメなことはダメとはっきりおっしゃられますが、結果それが今の幸せに繋がっているのだなと感謝の気持ちでいっぱいです。夜の短い時間しか待機されていないのがとても残念ですが、とても素敵な先生です。 -
- *成就報告
2度ほどみてもらってますが腑に落ちる鑑定と先生のお声は本当癒し効果があります。現状維持出来てるので当たってると思います!
-
- #仕事
はると先生
昨日もありがとうございました!
なかなか解決しない事を相談していましたが
この先いい流れが来ているから大丈夫と教えて
くれ、優しい話し方ですが肝心なところはきちっと
伝えてくれる先生が大好きです☺️
いっぱいいっぱいお話してもしっかりと聞いてくれますしアドバイスもお上手で本当に頼りになる先生です✨
お話ししやすいので色々聞いてもすぐに返答を返してくれるので頼りたくなります。
先生に私のいいところを言って貰えたので少し自分に自信をもてる様になりました☆
ありがとうございます♡
これからも鑑定してもらいたいと思っています。
宜しくお願いしますね✨ -
- #復縁
- *成就報告
叉紗先生には苦しい時にいつも頼らせて頂いてきました。
彼から一方的に別れを告げられ、LINEもブロックされ、藁にも縋る思いで叉紗先生に相談したのが始まりです。
叉紗先生はいつもハッキリと「大丈夫!」とおっしゃってくださいました。
「一緒にいる未来が視える」とも教えてくださり、希望を与えてもらいました。
そしてそれは現実となりました!
相談してから二ヶ月後に復縁。現在は彼と結婚し、子供もいます。
叉紗先生のお力は本物です!感謝の気持ちでいっぱいです。 -
- #不倫
- *成就報告
以前、ご相談させていただきました。
彼との関係このままずっとということが
当たっており、正直びっくりしております。
ケンカして仲直りしての繰り返しですが、
今があるのはナタリ先生のおかげです。
ナタリ先生はハキハキしゃべっていただき、
すごく信頼出来る先生です! -
- #恋愛
- #仕事
孔雀先生
孔雀先生、今夜もサクッとみてくださってありがとうございました🙇♀️いつも困った時は孔雀先生です❣️
仕事で今日はしんどいことがありましたが、きっともう他に進んでいいんだよ、というサインだと信じていきます!
彼も見守ってくれてるとのことだし、元気が出てきました💪
また道に迷った時は、アドバイスを宜しくお願いします🙇 -
- #恋愛
- #結婚
- *成就報告
長い間、遠距離で友達だった私に片思いをしてくれていた方に告白され恋人になり、結婚の話まで出ていたある日…久しぶりに会う約束で別れ話が出そうな予感がし、会う前日に眠れなくて、ゆずき先生に相談してみました。ゆずき先生は『別れ話にはなりませんよ』とおっしゃってくださり、本当に占っていただいた通りになり、初心に戻るきっかけとなり、以前より仲が深まりました。教えて頂いた『感謝を忘れずにね』心のお守りの言葉です。毎日、どんな未来にしたいか、どんな家族になりたいかなど、積極的に話してくれるようになりました。
-
- #仕事
- *成就報告
いつもは恋愛で見てもらっていますが、昨年の秋頃、仕事関連で病みそうに困ったことがあり鑑定してもらったところ、
「女性」がキーワード、
良い知らせ、突破口、良いアイディア、女性
によって導かれる。と言われました。
その時は職場にも思い当たる人がおらず、ピンと来ていなかったのですが、先生の言われた時期に、外部の関連機関の女性の方とお話しすることとなり、その方の思いもよらない提案と助言によって事態が展開しました。全くの想定外の好転。今にして思えば、本当にあれが突破口でした。どうして見えていたのだろうと、いまだに不思議に思います。こんな感じなので、ふうか先生の鑑定は、何気なく呟かれる一言も聞き逃せず、しっかりメモしています📝 -
- #人間関係
- *成就報告
色々なご相談をさせて頂いている中で、子供の友人関係を心配しておりましたが、大丈夫、すぐに新しいお友達が出来ると教えて頂いて、ほんとすぐになにの苦労もなく出来ました!
小さなトラブルも先を見通して教えてくださるので、安心して過ごすことが出来ます。 -
穗希先生
久し振りの鑑定でしたが、私の事を覚えていて下さって嬉しかったです。
そして、あたたかく心強いメッセージもありがとうございます。
相手の気持ちがすぐさま分かる所が本当に凄いです。
おかげで納得する事が出来ました。
穗希先生の能力はリアルに実感が出来るので、穗希先生こそ本物の能力者だと思います。
また、ご迷惑をかけてしまう上に、準備が整わずダメダメな私ですが、それでも見放さない穗希先生の優しさに救われます。
鑑定後は心がスッと落ち着き、不思議な感じでした。
優しさと強さを兼ねた穗希先生、本当にありがとうございます。 -
- #お金
- #仕事
四年ほど前によく視ていただき、少し色々あって暫くぶりに御電話しましたが、覚えていて下さって嬉しかったです。先生の鑑定は早い、そしてよく的を得ていると改めて感じました。疲れて悩んでの相談でしたが元気と勇気が出ました。有り難うございました。なんとか頑張れそうです。
-
- #仕事
時永先生、今日は鑑定をありがとうございました。
研修〜の仕事のための時間だったので中途半端なかんじですみませんでした😣💦⤵️
その中でも一つ一つのことに対しての現状や意味、アドバイスを必ず言ってくださるのでとても充実感を感じます☺️今日は、少し前に、もめてしまった同僚の事で相談させていただきました。名前を言っただけで印象や性格までドンピシャで言い当て(ちなみに前回もそうでした)こちらから細かい事も言わずして鑑定してくださるので、本当に無駄のない鑑定スタイルでついついいろいろきいてみたくなります。
今日のその同僚にかんしては、私にたいして悪いものや悪意もないのでその人の言葉にたいしては凍結しても大丈夫ですよ、との事で少し気がらくになりました。
でも、なんとなく冗談交じりで話したくなってしまう私は今日事務所で二人きりになった時にはなしたら、いままでにない声のトーンでかえしてくれました。とてもビックリで、こういう感じになったのもこれはこれで先生のおかげかな、と感じました☺️
これからも、よろしくお願いします☺️☺️ -
- #恋愛
- #仕事
- *成就報告
かよ先生に出会ったのは、私が一番辛かった時期でした。信じていた彼に裏切られ、なぜこんなことになったのかと、自問自答していました。
自分自身に価値がないからなのではないかと思い悩んでいました。
かよ先生からのアドバイスをもとに、仕事に専念しながら、また彼のことについても一つ一つ細かく教えていただきながら前に進んでいきました。
不思議なことに先生がおっしゃった時期におっしゃったようなことが起こります。不思議なお力です。先生が提示してくださった未来を道標に日々コツコツと進んでいくことができました。
先生は、当初から私は本命だったとおっしゃっていました。当時の私はそれを信じることができませんでしたが、今思えばそうだったのだと思います。
私に価値がなかったから彼に裏切られたのではなく、彼の人間性だったのだと今は思います。
そんな彼ですが、現在では私のとの時間を大事にするように変わっています。もちろん本質は変わらないので、何かあれば浮気をするような人だと言うのは忘れてはいけないことだと思っています。
でも彼なりにではありますが、私に向き合ってくれていると思います。今は私を失いたくないので、私との関係性を大切にしてるのだと思います。
状況も変わりつつあり、これから先の未来も先生がおっしゃったようなことになっていくのだろうと、少しずつ信じられるようになっています。
まだまだ思い悩んだり、不安になったり、先のことばかりを考えてしまうこともありますが、今の積み重ねの先に未来は必ずあるし、願っている事は可能性があるから願っているのだと思えるようになっています。
今後は仕事においても、もっと邁進していきたいです。自分の力を信じて自分の可能性を信じて、自分の能力を活性化させていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #人生
ミサト先生 本日も鑑定ありがとうございました☺️
先生には1年半位前から彼との事で鑑定していただいていますが、彼からの連絡がある時期、会える日など、今後の彼の行動などが後に振り返ってみると、その通りの流れになっています。
時期読みもほぼ当たっています☺️
今回は彼との事と、モト旦那さんの事を鑑定していただきましたが、モト旦那さんの件は私が心配していた感じではなく安心しました😌
さっき、モト旦那さんの知り合いに会って聞いたんですが、やはり、先生の鑑定どおり、専門家には相談はしていないみたいでこれからしようかなと考えてるみたいな事を話してたみたいです。
すごい!先生の鑑定どおりでした✨✨
今後も先生が仰るようにモト旦那さんには今までどおり堂々としていきますね!
八つ当たり的な感じが殆どだと思うので、なんかまたうるさく脅し的な事を言ってきてもスルーしてそうなんだねと軽くかわしてやっていきます。
彼とのことですが、やっと今月動いてくれたようなので、少し安心しました。
連絡も今月末、来月中、遅くとも8月前半には来るようなので
鑑定通りの流れになると信じて待ってみますね!
またお電話させていただきます★ -
龍空先生
先日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました。
相変わらず、深く濃厚な鑑定で、腑に落ちる事が多く、
視ていただいて本当に良かったです😊
今月下旬の件、先生の鑑定結果どおりの未来となりますように
切に願っております🙏
現状維持でクラスが変わらずにすむように頑張ります💦
龍空先生の鑑定は、今までもたくさん鑑定どおりの流れに
なっておりますので、とても信頼できます。
未来予測や現状打開したい人には、おススメの先生です❗️
またご報告をかねてお電話させて頂きますね。
ご体調に気をつけてお過ごしください🍀
引き続き、よろしくお願い致します。 -
- #復縁
本日はありがとうございました。
復縁したい彼の事を相談したくてさわ先生の待機時間携帯を握りしめてやっと繋がる事が出来ました。
皆さんの感想を見てどうしてもさわ先生にみてもらいたくてそれが叶ってとても嬉しかったです。
彼の存在が大きくてどうしても他の誰かでってことは考えられなくて祈りを込めてさわ先生に相談し期待できる月日を教えてもらえました。
辛い気持ちを必死に1人で抱えてるかもしれない彼に何かをしてあげたい!どんな苦労をしてもこの人と一緒に居たいって思えた相手なのでどうかいい未来が開けるようにさわ先生が教えてくれた日を迎えたいと思います。
彼の心の中に私の存在がもうなくて忘れて違う人と仲良くやってるのかなぁ?っとか不安もいっぱいある中でのさわ先生の言葉は前を向けるPowerをもらえました。
いい報告ができるように私も祈ります。さわ先生の優しい愛のあるPowerを信じます。
今日は本当にありがとうございました。 -
- #仕事
- *成就報告
仕事の流れを見ていただきましたが
いつも良いなかでのたまに悪いだけじゃないと
落ち込む気持ちを吹き飛ばしてくれました
まさにそのとおり
トータルで見ると良い結果
前向きな気持ちにもさせてくれ
感謝です -
- #恋愛
- *成就報告
好きな人との恋愛がうまく行かなくなってきた時に、「向こうには気持ちがある、まだ待ってたほうがいい」と先生に鑑定していただきました。
数ヶ月後、相手から動きがあり、なんと「この恋愛を進めていく決意・計画がある」とのこと。
先生の鑑定通り待っていて本当に良かったです! -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
何度もたいし先生にみてもらい何度となく当たる事が沢山ありました☺️
知り合って3年ほどの彼の事を何度も何度も鑑定してもらい、今月末に成就するとの事だったので、楽しみに待ってる所です。
一度ブロックされて解除されるタイミングも先生の鑑定通りでした💦
信じて、今月末彼のこと待ってます。
これまでに、沢山心が折れそうになりましたがその度、いつも混んでる先生と繋がれると言う事は神様が助けてあげて欲しいって先生に伝えてくれてるのかと良い方に勝手ながら思ってます🤭
これからも、宜しくお願いします。 -
- #恋愛
- #不倫
- #人間関係
みら先生。いつも暖かな言葉かけに何度も救われてます。
どうしても、お礼を伝えたくてメッセージしました。
今まで生きてきて何となく感じていた不調の時期の理由を教えて頂けてそうなんだ!とすごく納得しました。
また今回大好きな彼から逃げたくなった自分の課題にも気づかせてもらいました。ありがとうございます。
先生に教えてもらった方法で自分を癒やし、整えていきます!
先生の声を聞くたびに元気をもらえます!
いつもありがとうございます! -
- #恋愛
- *成就報告
もう7年前になりますが、二股かけられていた上に突然一方的に別れを告げられLINEもブロックされ、縋る思いで鑑定をお願いしました。
大丈夫と云われ、待った末に彼が戻ってきてくれたのは嬉しかったです!
結局は昨年お別れしてしまったのですが、復縁できた事は本当に嬉しかったです。
桜迦先生ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします! -
- #不倫
- *成就報告
W不倫からの再婚をしました。
成就までの間、直感で選んだ先生が光樹先生でした。
私の苦しい気持ちや、お互いに本当に離婚できるのか、時期など先生に相談していました。
先生はいつも寄り添ってくださり、何よりアドバイスが具体的で先生の言われたように行動すると、不思議と物事が進んでいきました。
素直な気持ちで自分と今は夫となった人の事を信じて、先生のアドバイスを相手と共有し、怖かった修羅場を乗り越え2人で諦めなかった結果、お互い離婚が成立し、晴れて入籍、夫婦となりました。
ツインレイである私達は25年という長いサイレント期間を経て 今 再婚して穏やかに暮らしています。
再婚しても失った人達への罪悪感に苛まれ続け
辛くなったり、夫をなかなか信じられなかったり
そんな時は先生に気持ちを聞いてもらい、アドバイスをいただきました。
私と夫の再婚までの道のりを全て知っている先生であり、不倫、W不倫に苦しんでる方、どうしたら再婚できるか 悩んでるなら絶対光樹先生のアドバイスを聞いた方が良いです。
ハッキリ的確に仰ってくださるし、自信や気づきをもらえます。
光樹先生に相談していなかったら、私達はずっと自分の人生を生きられないままでいたと思います。
私達の結婚成就へ導いてくださった光樹先生を是非おすすめします。 -
- #恋愛
- #不倫
- *成就報告
以前鑑定していただいた際、彼の方がメロメロ、すごく惹かれていると鑑定していただき、確かにそうだなあと当時思っていました。数ヶ月経ち、先生の鑑定通り関係性が発展し、彼からの愛情をたくさん受け取ることができています。
-
- #恋愛
- #不倫
- #お金
- #仕事
- *成就報告
恋愛のことからお金のことまで相談させていただいています。お金のトラブルの件は先生のおっしゃった通り、大事になることなく解決することができています。恋愛についても、連絡、会える日等当たっていることが多く、迷ってしまったり不安になってしまったりした時に頼りにしています。関係も一歩進めることができ、2人ですごせる時間を幸せに感じています。いつもありがとうございます。
-
- #恋愛
- #不倫
- *成就報告
約1年程前からお世話になっています。恋愛関係で何人かの男性をみていただいて、時期、出来事等当たっていることが多いです。今相談している相手とは魂の繋がりがあると言われて、確かにそうだなと思うことが多々あります。先生からのアドバイスのおかげで関係も発展して今幸せな時間を過ごしています。連絡や会える時期もよく当たっていて、何か迷った時にいつも頼ってしまう先生です。これからもよろしくお願いします。
-
- #人生
絢心先生、先程は長い時間、真剣に相談に乗ってくださってありがとうございます。自分の人生にこんな課題が課せられてるとは思いもよりませんでした。
戸惑いましたが、絢心先生に詳しく説明いただいて、私の気持ちも言語化させてもらって、自分がこれから何をすべきかわかりました。私の人生の道しるべになってくださって、本当にありがとうございます。
最初、自分では本当に意味がわからなくて、右往左往してたので、絢心先生に繋がれて、よかったです!
また、ご相談します。よろしくお願いいたします🤲 -
- #恋愛
- *成就報告
私の恋愛がなかなか上手くいかず、いつも先生に鑑定をお願いしておりました。先生が仰る通り、頑張らず自分らしくいれるような恋愛を手にする事ができました。先生のアドバイスやご祈祷のおかげだと思います。ありがとうございました。
-
- #復縁
- *成就報告
丹先生には2年程前からお世話になっています。
とても難しい彼との復縁で何度も相談させていただき、彼の状況や気持ちを教えていただいたり私の気持ちを代弁して寄り添っていただきました。
初回の相談の時からずっと「彼はあなたの事が大好き。愛情がある。絶対に離れない、必ず戻れます。大丈夫。」と強く言っていただきました。
既読スルーに未読スルー、音信不通にすぐになるし彼には「復縁することはない」と言われたりと辛すぎてお電話中に泣いてしまう事も多々ありました。
まだ復縁は叶っていませんが、先生と何度も作戦会議をしてアドバイス通りに行動したりLINEの内容を一緒に考えていただいて送ったりとして状況は少しずつ良い方向に向かっているように感じます。
音信不通からLINEが来る日や、会える日をお電話の度に聞きますが、日付までドンピシャで90%の確率で当りました!
はじめの頃は状況的に絶対来ないだろうと諦めていても必ず来るので、今では安心して心穏やかにその日を待つことができます。
占いだけではなく心理的にもお話をしてくれるので勉強になるし納得できることばかりです。
私自身の精神的な成長もできているんじゃないかな?とも思います。
私一人ではすぐやらかしてしまうので完全にダメだったと思いますが先生のお陰でここまで来ることができました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもこれからも宜しくお願いいたします(^^) -
わこ先生昨日は鑑定ありがとうございました🙇
彼が私を好きでいてくれてるのはちゃんと分かっているんですけど彼女さんとの関係が中々変わらなくて不安になってしまいました😰
早く彼と結ばれたくて焦って彼に結論を迫る前に先生とお話出来て良かったです😅
彼を絶対に諦めたくないので先生から彼を諦めるのはもったいないと言ってもらえて本当に良かったです😂
また不安になったりした時は相談させてもらいます!
どうかこれからも彼と結ばれるようにお力添えよろしくお願いします🙇⤵️
また不安になったりした時は相談させてもらいます! -
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
麗夏先生、先月は転職の時期を見ていただき、ありがとうございました!
おかげさまで、おっしゃっていたように6月一杯で今のところを退職する運びとなりました。
「この環境も体制も変わらないからほんとに早く辞めた者勝ちよ」と、先生がおっしゃっていたとおりの状況に職場がなっていき、私を含めて3人がいなくなります。
退職まではものすごく忙しくて肉体的にはキツいですが、辞めることが決まってから心と身体は少しずつ健康を取り戻し、より自分らしいライフスタイルを作っていきたいです。
私が自由になる日が、奇しくも一緒にご相談した男性の誕生日でした。
そちらはまだ、おたがいに長い時間をかけた成長が必要になると思いますが、私もまずはマイワールドをがんばって構築して行きますね。ありがとうございます! -
- #恋愛
- #不倫
今日もありがとうございました!
彼の言動にモヤモヤとしてしまったのですが、先生に言われた彼の心境がストンと腹に落ちました。本当にいつもそうですが、先生から聞くとスゴく納得するというか、彼が本当にそう思ってるんだな〜ってとても腑に落ちます!
今回は素直に一番良い考えって思って発言したみたいで(笑)。私もあんまり深読みして変に拗れないように気を付けます😅。本当にありがとうございました! -
- #復縁
先ほどはお話を聞いていただきありがとうございました。
先生の仰ることがすごく胸にささりました。
何より愛のある行動という言葉に嬉しく涙が出そうになりました。
彼女をずっと応援することに決めました。
例え連絡が来なくともこの気持ちを変えず前に進む勇気を先生から頂けました。
ありがとうございました。 -
- #人生
- *成就報告
最愛の愛鳥の事でスイ先生に視て頂きました。
自ら引き起こした事故で亡くした愛鳥が、最後亡くなる瞬間私のことをどう思っていたのか…何を思ってこの世を去ったのか…亡くなる瞬間の愛鳥の気持ちを知りたくて「ペットの気持ち」で視て頂き本当に救われました。あの子は私を恨んでなどなく、遊んでもらってた道中で怪我をしたと思っていて、すぐ良くなる…と思っていたけど怪我の痛みからだんだんもうダメなのかも知れない…と思い始め、次も必ずここに生まれ変わって来る!と決意して息を引き取った…と。その言葉を聞いて私の心は救われ、愛鳥がまた私を選んでくれる事が嬉しくて感動しました✨ペットの純粋な気持ちは計り知れないと思いました。
そして私はその時期を待ちました。あの子と再開できる日を心待ちにして半年程経ったある日の事…
他にも愛鳥がいたのでその子達の餌を買いにペットショップに行ったら、亡くなったあの子とそっくりな愛鳥が入荷していてバッチリ目が合いました。
その子はマレーシアから来たと店員さんが言うのです。 え!マレーシアから?珍しいと思いその子を抱かせてもらいました。そして亡くした愛鳥の私にしか分からない「癖」があったのですが、それは、手で羽を広げても嫌がらない事です。鳥さんは羽を触 られるのを嫌いますが、亡くした愛鳥は羽を触ろうが広げようが嫌がらず私に身体を預けてくれていました。それを生後2ヶ月の子に優しく羽に触り広げようとしましたが、嫌がらずに私に身を任せてくれていました。
直感で「この子は生まれ変わって来てくれた子だ!」と確信しました。そして連れて帰ってきてお迎えし、前の子と同じ名前を付けました✨
今でもその子と幸せに暮らしています。
スイ先生のアドバイスと助言のお陰で、私は愛鳥と再会する事ができました。心から感謝してます🍀
ありがとうございました✨













































口コミ(569ページ目)|電話占いカリス