口コミ(575ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

22,961〜23,000件 / 95,452件
  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    J.K様 

    • #人間関係

    穗希さん、今朝もありがとうございました。不安な気持ちの中にいる私に、穗希さんの『大丈夫‼』というお言葉は神の啓示のように感じられます。❇絶対的な安心感をもたらせて下さいます。☺
    些細な出来事で一喜一憂している小心者の私には、自分を信じて自信を持つことが必要なのは分かっているのですが、これがなかなか…。いつも穗希さんに励まして頂いて、よし頑張ろう❗と自分にカツをいれております。
    色々な考えの人間が居ますが、あまりに理不尽な輩は地球外生命と思って、関わらないようにしながら過ごしたいと思います。
    残り少ない(かも知れない)人生、楽しまなきゃ損ですよね。
    これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。今日も明るい気持ちで過ごしたいと思います。早朝から、本当にありがとうございました。元気を頂けました。☺❤

  • 慶安(けいあん)先生

    慶安(けいあん)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    お久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    元彼の状況私のこれからを視ていただきました
    そうだろうなという鑑定でした
    自由になれしばられることも無くなり
    今はたくさんの出逢いもあり今が幸せかなと思えるようになりました
    先生からおつかれさまと言っていただきました
    ありがとうございます

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #復縁

    なかなかタイミングが合わず、先日半年ぶりにお電話しました。繫がってすぐに名前を呼んでくださったこと、当時先生とお話しした内容もよく覚えていてくださったこと、とても嬉しかったです。待機終了直前にも関わらず、話を聞いてくださりありがとうございました。
    あれから元彼との関係は変わっていませんが、自分の変化がいろいろあったのでそれを報告したら、先生がたくさん褒めてくださり元気をもらえました。結局、彼には誕生日の朝にDMしました。既読はついてないですが、オンライン確認はできたので通知は見ていると思います。今は多くは望んでいないので、彼との縁を信じて穏やかな気持ちでいられたらと思っています。
    また元気をもらいたいとき、お電話させていただきます。

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #人生

    先生、今日は時間を大幅にすぎてまで話に付き合ってくださってありがとうございました。
    親のこと兄弟のことで、負のオーラを受けていたので、聞いて下さったことに感謝です!先生と話をしていて、だいぶ話がそれましたが、息子のことまで観ていただいたことが嬉しかったです🎵
    息子には母親らしいこともできていなかった思いが強かったのですが、送られてきた子と言ってくださったこと、大きなことを成し遂げられるかもとか、小さい頃は手がかからなかったんじゃないの?とのこと。
    たしかに、小さい時は夜泣きもせず、駄々をこねることもなく、ミルクも1人で飲める子だったので、本当に手がかからない子でした。今となっては、自立して選ばれた部署に配属されてリーダーとなり任されいるので誇らしく思っています。ただ、かなりドライではありますが、優しいところ、先生に観ていただいたとおりで、本当にびっくりです。周囲の人には自慢しているように思われるので、言わないようにしています。
    先生からは、前世の記憶があったのかも。。。
    子供は親を選んで産まれてからと聞きますが、息子は選んできたといういうより送り込まれてきた子!とおっしゃっていただいたこと、たしかにそうなのかもとも納得しました。小さい時から大人びたところがあったので、、、。
    また、私が生まれつき心臓が悪かったため、心臓に負担がかからないようにと産科の先生も配慮してくれていて、実際には初産なのにすごく軽くスッと生まれてきてくれたので、心臓には負担がありませんでした。
    また、産まれた日から夜泣きは一度もありません。

    また、彼とのことは遠距離ですが、私のところに来る時は家に帰ってくる感覚と言ってくださったので、嬉しくなりました。彼の本音はなかなか聞けないのですが、先生を通して言葉を聞けることに感謝です。
    人生に疲れることもあります。だけど、そんな時に先生に聞いてもらえることで、前向きに頑張れるかも、生きていていいのかもと思えています。
    楽しいこと見つけて行こうと思い、新たなことにチャレンジするところですので、これからも相談にのってください。
    今日は長い時間.お付き合いいただきありがとうございました。

  • シエナ先生

    シエナ先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛
    • #人生

    Aです。
    シエナ先生、この度は初めての鑑定ありがとうございました☺️
    大まかに話しただけなのに、サクサクと見て頂き、本当に奥深く見えていらしゃるのではないかと思う鑑定でした。
    マイナスな感情に振り回されてず、心強く自分のエネルギー信じて力強くもたなねばと感じました。彼もエネルギー弱くないので大丈夫とうことにも安心しました。ありがとうございました☆シエナ先生に繋げていただいたことに感謝です.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    S.O様 

    • #恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました!
    いつも小さな事で悩んでしまい、何度お世話になっているか分かりません。
    今回、私がかなり思い切った行動を取ることになるので、成功の祈願をかけて頂きました。
    今からドキドキしていますが、そこから彼との未来をしっかり切り拓けるよう、精一杯やりきろうと思います。
    どうか先生に、良い結果報告が出来ますように…!

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    みき先生、この度はありがとうございました。
    ずっと気になっていた先生で、でも何故だか勇気がなくて、なかなかお電話できなかったのですが、今日は思いきっておかけしました。
    とってもお話ししやすくて、自分の思う事や感じる事も聞いて頂けた上で、深く視て下さって、相手の事もよくおわかりになって、無駄な時間もなくて、もっと早くにご相談すれば良かったと思いました。
    またご相談したいです、よろしくお願いします。本当に有り難うございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    • #恋愛

    ゆかり先生
    いつも話しを聞いて頂き、ありがとうございます。
    メッセージもいつもありがとうございます。
    先生の前向きな言葉が私の心の支えになっています。

    なかなか彼との関係が前に進まず、心が折れそうになりますが、彼とは繋がっているよと先生に毎回言って頂き勇気をもらえています。
    時間はかかりそうですが、考え過ぎずに気長に彼の連絡を待ってみたいと思います。

    早く彼の状況が整い、前に進めます様に。
    祈願よろしくお願いします。


  • 紅寧(あかね)先生

    紅寧(あかね)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #恋愛

    紅寧先生
    先程は、ご鑑定をありがとうございました。
    また、心温かいメッセージをありがとうございました。

    紅寧先生には、何度もご鑑定をして頂いて、私の不安や切ない気持ちを受け取って下さり、前向きな気持ちになれます。

    彼の気持ちが、分からず辛い時、紅寧先生の「大丈夫よ」との温かい声をお聞きして、元気になれます。

    彼の気持ちを明確に教えて頂き、これからの彼とのお付き合いの方向が見えてきました。

    いつも、鑑定して頂きながら、重い気持ちが軽くなって、明るい気持ちになって行きます。

    また宜しくお願い致します。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #恋愛

    双羽先生
    ご鑑定をありがとうございました
    私と彼の情報を伝えなくても、素早く彼の性格も、環境も正確にお答え下さり、双羽先生とは、初めて、お話したのですが、ずっと前から繋がりのある方のような、親しい思いになりました。

    双羽先生から、お優しく、温かく接して頂き、気持ちが癒され、安心感が持てました。

    彼との関係を良くしたいので、1ヶ月こちらから連絡を断つ決心が出来ました。辛いですが、頑張ります!

    私を応援して下さると言って頂き、心が熱くなりました。
    また宜しくお願いいたします。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛

    孔雀先生はいつもお優しいです。
    そして瞬間的に視て下さるので毎回の事ながら凄いなと思ってしまいます。

    自分にも家庭がある時から先生にはお世話になっておりますので先生のお声を聞くと安心してしまいます。
    また本日も元気を頂きました。
    どうもありがとうございます。

    先生には何度も何度も何度も助けて頂きました。
    これからもよろしくお願い致します。

    彼とはお互い家庭がある時から孔雀先生にはお世話になっていますが…
    長い様で色々あった様で
    でも
    ここまでこれたのは間違いなく孔雀先生のおかげなのです。
    感謝しかありません。
    今日もどうもありがとうございました(*^^*)

  • シエナ先生

    シエナ先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #仕事

    シエナ先生、この度は鑑定をありがとうございました。
    仕事について視て頂きましたが、鑑定は心地よく実直でありながら細部まで見透せておられました。
    内容の具体性や今後の展開について、先生からくり出されるお言葉のひとつひとつを聞き逃さないようにするのが大変なくらいにメッセージに溢れていて感激しました。
    本当はもっと視えている、感じているのではないかと思うような雰囲気さえ感じました。更に深く視て頂きたい気持ちです。できることをできるように、そして器を大きく、両腕をいっぱいに広げて恵みを受け取っていきます!応援のほど宜しくお願い致します。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    N.A様 

    • #恋愛

    ありか先生…ここ2日連続で鑑定いただきありがとうございました。
    複雑な状況に心落ち込んでしまっていましたが、先生とたくさんお話する事ができて心が軽くなりました。
    先生のおかげで彼の事を信じていいという事もわかり、私はどしっとゆるふわな存在でいれるよう心がけていきます!また不安になってしまったらお力をかしていただけると嬉しいです。
    少し自分の力で頑張って乗りきってみます!!!先生にいい報告ができますように、、、

    改めてとても感謝しております、ありがとうございました!

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #仕事

    いつもお世話になっております。
    一条先生、先程は御鑑定して頂きありがとうございました。今日も仕事の事でご相談させて頂きましたが、先生は職場の雰囲気、状況、私が相談している少し早く入られた先輩の言葉から全て言い当てられ腑に落ちました。
    今の私が苦しい立場にいる事は誰でも通って来た道、人の目を気にせず、図太くなって自分のペ-スで頑張って行こうと思います。御鑑定後の先生からのメッセージも頂き本当にありがとうございます。いつも何度も何度も読ませて頂いております。感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました。

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #復縁

    先日は初めての鑑定をありがとうございます。
    復縁で見て頂きました。今すぐどうかなる、と言うような事ではありませんでしたが、私的には嬉しい結果でした。いつも鑑定中なのに、たまたま相談受付中になってたので嬉しかったです。

    また、つながると良いなぁ、と心から思います。
    その時はよろしくお願いします。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    Y様 

    ミコト先生には今まで沢山助けて頂きました。
    先生は私に真実を知る事をいつもおっしゃってくださって、目の前の動かない出来事(実際は動いているのに
    私が気付いていない事)や私の思考に囚われてしまっている度に先生からはブレない鑑定内容をお伝えくださっている事が頭ではわかっているはずが、不安が先に来て
    どーしようもない事に落胆していた事が多々ありました。

    が、先生がお伝えくださった時期が
    今回、ドンピシャになり
    私がビックリ‼️
    先生を疑っていたのではなく、あまりにも辛すぎて
    しんどくなっていたのもあり、このままでは私らしくいる事が出来なくなる事で気持ちの切り替えをした後に
    動き出しました。

    彼とはこれから成就に向けて進んで行く確信はありますが
    いきなりガラッと変わるんではなく、私は今まで
    神経すり減らす日々を過ごしていたため、少しの間は私優先で自分の事を進めて行きます☺️

    ミコト先生には沢山の愛とパワーを頂きました♪

    私は必ず彼と成就するので、一番に先生に報告させて頂きますね✨✨

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #人間関係

    ゆかり先生とお話できて、とても心がほっとしております。
    ここのところ悩みに悩んでいた娘のことを聞いていただき、
    今の状況をしっかりみていただいた上でのアドバイス、また今後、事が進んでいくように先生からご祈願いただけるとの事で、安心して待ちたいと思います。
    ゆかり先生のお言葉は、あいまいでなく、この日あたりに転機がある等、具体的にお話してくださるので、心強いです。
    先生のお言葉を胸にがんばろうと思います。
    お忙しい中、メッセージもいただき、ありがとうございました。
    またご相談したいです。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    昨日は鑑定ありがとうございました😌
    嬉しい報告とそうでない報告になってしまいましたがひとまず目標達成しました😂
    私よりも喜んでくださって嬉しかったです😭
    今は沈んでますが、気持ちはまた戻ってくるしまた会えるから大丈夫ですよと言って下さり真っ暗だった先に少し光が見えました😢
    いつも温かいアフターメッセージもありがとうございます🙇🏻‍♀️

  • 爽琶音(さわね)先生

    爽琶音(さわね)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫
    • #人生

    さわね先生、昨夜は初鑑定ありがとうございました。
    最後急に切れてしまい、そしてお時間大幅に過ぎてしまっていて、本当に申し訳ございませんでした。
    口コミを見て、先生のお力の凄さから何を言われてしまうのか怖さも正直ありましたが、お話できて本当に良かったです。
    一言、圧巻!でした。
    本当〜〜に細部まで視えていらっしゃるんですね。
    彼自身のこと、彼の周囲の人達のこと、私や私の家族、
    それぞれの生い立ち、過去...その通り!とビックリしたり笑っちゃったりばかりでした笑

    先生から、2年2ヶ月前と時期までピタリと言い当てられた時は本当に驚きました。
    2年2ヶ月前に大きな出来事があって、そこからやっと私は心も体もだいぶ楽に生活できるようになったので。
    よく頑張ってきたね、と先生からお言葉いただいた時は、長年我慢してきたことを久々に思い出し、涙が出てしまいました。

    先生は本当にあたたかく、私が私らしく楽しく生きられるように、彼との付き合い方も具体的なアドバイスを沢山いただけました。「未来は創っていくもの」響きました。
    もう今までのように遠慮し過ぎず、私がリードしていきますね!

    鑑定後は今後のことも含めて色々がクリアになってスッキリ、安心感に包まれて心穏やかになりました。
    先生が、私の自分中心はワガママではないからいいと言って下さったので、もう他人の事を考え過ぎずちゃんと自分中心で生きていきます♪

    先生に繋がれるのは至難の業と思いますが、またぜひお話させていただきたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M様 

    おはようございます✨先日は相談させて頂き、ありがとうございました✨私にしてはお久しぶりのお電話でした😁「声が聞けてよかった」と言って頂き、嬉しかったです😌💓
    先生のヒーリングのおかげで、喉&声の調子もあっという間によくなり、快適に仕事ができるようになりました☆流石です‼️すこすぎます‼️

    いつもたくさんのお願いを聞いて下さり、ありがとうございます🍀

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    れい先生

    今日もありがとうございました。
    会えた後も会えない時も不安でいっぱいです…
    時期は気にせず日々を大切に!ですね、分かっていてもいつになったら…とつい思ってしまいます。
    先生とお話をした後は気持ちも落ち着きます。
    今日も⁉︎いつも同じところを行ったり来たりの繰り返しの相談ですが、いつも聞いてくださりありがとうございます。

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    R.K様 

    予想しない大きな変化が起きた時、いつも楓先生の優しくて力強い声を思い出して自然と先生に電話をしています。
    繋がってお話することが決まっていたかのような、深い安心感です😊
    全力で私の最善を考え寄り添っていただき、すごく安心できて大きく包み込まれたようなエネルギーを感じとっています!
    本当に愛情あふれる大好きな先生です💓
    先生と繋がっていることに感謝しながら、あとリラックスして自分自身を大切にまっすぐ、チャンスを確実に素直に掴みますね!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛

    今日もありがとうございました!
    彼氏と電話で話せました。
    まだ好きが減ったとか言ってます…。
    会ったら伝えるつもりでしたが、向こうが言ってるからてめー呼びはショックだよ、口の利き方危ないよって注意できました。
    明日会いに行ってきます!

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    ちさ先生、先日は少しややこしい関係(?!)の彼との鑑定ありがとうございました。メッセージもとても嬉しかったです。
    鑑定ではそうなんだぁ・・!?というような意外なことも多くでも嬉しい鑑定でした。彼の今の対応が微妙な立ち位置のせいなのか、それとも彼本来の持つ冷たさのせいなのかどうなのか、わからなくなる時もありますが、この歳でも、こんな状況なのに彼のことが大好きだという湧き上がってくる自分の確信を信じて、ゆっくりでもいつでも自分の気持ちに正直にいきたいと思います。
    もう少し彼を支えるような言葉が言えるようになりたいです。
    意識しながら前向きにいきます。また苦しくなったりしたら、観てください!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    • #恋愛

    今日はありがとうございました!途中で時間がきてしまい切れちゃってごめんなさい😣
    彼の過去の恋愛のことなどすごく当たっており驚きました。彼の気持ちなど、モヤモヤしていたところがあったのでスッキリしました!ありがとうございました!

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    M様 

    スイ先生 状況変わらずなのにすみません。いつもありがとうございます。
    もう終わってもいいやと思って気持ちを送り、何て返信来るか見届けようと思っていたらずっと未読で…すごくモヤモヤします。先生が仰っていた気持ちや状況は正にその通りだと思います。子供の頃からずっとこんな感じなら変わってほしいと思うのはきっと無理で、私が折れるしかないんですよね。
    でも私も頑固でなかなかそんな気持ちになれず…笑 でも何年も関わってきた中で少しずつ仲良くなれてきたのにと諦められない気持ちもあって答えがわかりません。もう少し考えます。いつも本当にありがとうございます。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    N.H様 

    • #恋愛

    みら先生、いつもありがとうございます❗️
    彼の行動の理由が分かり、良かったです😊

    彼とのご縁があっても、今後また出会えるかは分かりませんが、もう私は疲れてしまいましたし、先日心の声も「諦める」と聞こえてきたので、残念ですがこの恋は、諦めようと思います。

    これまで何度もご鑑定くださり、本当にありがとうございました✨
    残念ながら良い結果報告はできませんでしたが、毎回親身になって話を聞いてくださり、励まされました🙏

    また別件でお願いすることがあるかもしれません。
    その際は、どうぞ宜しくお願いいたします😊‼️✨

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁

    6/4に初めて鑑定して頂きました。
    彼女とは連絡してなくて彼氏がいて仲良さそうな感じが辛くて復縁できないのかもと思っていました。
    そしたら先生が「あなたの方が諦めようとしてる、彼女の方が未練あるよ」と言われ、私は思わずえっ?ウソーと言ってしまいました。彼女がだいぶ拗らせているとのことで復縁の可能性自体は半分位とのことでした。ですがツインレイであること9月に復縁可能性があることを教えて頂き、更にお参りやラッキーナンバー、引き寄せアイテムをお聞きしたので復縁できるようにコツコツ続けたいなと思います。
    ありがとうございます、またお世話になると思います。

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    N.M様 

    先生!いつもありがとうございます。
    今日、お話ができて嬉しかったです。
    本当に心が救われました。どうして良いのか分からなくってしまって…
    時には厳しいお言葉も頂きますが、それは私が間違っているときと認識しています。
    明日、彼に会えること!これからのことを信じて!
    本当にありがとうございます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #不倫

    鈴依先生
    今朝はありがとうございました🙇‍♀️
    不安で眠れなくて、挙句早朝の彼の『体調が良くないから、そっとしといて』のメール…
    鈴依先生にすがる思いでお電話させていただき、鈴依先生の声を聞いた途端涙が溢れて😭
    優しく『嫌いになった訳じゃないよ 好きの気持ちは変わらないよ』って言って貰えて安心しました。
    いつも励ましてもらい本当にありがとうございます🙇‍♀️
    ダメな時はダメって言うよって仰られる先生だからこそ、嬉しい言葉はそのまま受け入れられます♡
    近々にこのイヤな空気から抜けられることを信じてます🙏
    鈴依先生大好きです😊

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #不倫

    夕慈先生

    昨日は 初めての鑑定ありがとうございました。
    皆さんの口コミにもあるように
    優しくて 相談しやすい先生で 安心しました。
    彼の性格や私の性格もわかってらっしゃいました。
    アフターメールも早々とありがとうございました。
    私のことを褒めて下さり 嬉しかったです。
    また気になることや不安なことがありましたら
    相談させて頂きますので 宜しくお願いします

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    お電話ありがとうございました*ˊᵕˋ*♡♡
    自分の良い相談が出来て良かったです*ˊᵕˋ*
    今の人生波が良くて凄く楽しくて幸せな人生ですが
    これからも精進して頑張ります(*ˊ˘ˋ*)

    本当にお電話ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
    元気貰えました😄

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #結婚
    • #復縁

    ずっと鑑定してもらいたいと思っていて、今日ようやく繋がることができて本当に嬉しかったです。さきほどはありがとうございました。とても優しい声で話して下さったので安心して話すことができました。相手の名前や聞き取りなどなく視ていただいて、すごく当たっていたので終始驚きっぱなしでした。1つの質問に対して情報量がすごい多くて、聞きたいことを余すことなく聞くことができて大変ありがたかったです。また杏先生とご縁があったらいいなと思いました。本日はありがとうございました。

  • 爽琶音(さわね)先生

    爽琶音(さわね)先生

    ★★★★★

    S.I様 

    先日はありがとうございました、再度ご連絡出来て本当に良かったです。
    「お願いだからこの人1人にはならないで」とか「こっちの人じゃダメなの?」「もう直ぐもっと素敵な人に会うよ」以前からの先生のお言葉でしたが、今回、とうとう「この人は要らない」に本当に笑ってしまいました。
    本当は、この一言をずっと先生は仰りたかったんだろうな〜と思いました。とても上品に「ゴメンなさいね〜」と仰りつついつもハッキリ伝えてくださる先生が大好きです!
    先生の鑑定はハッキリ知りたい私の性格にピッタリ合うんです!この人といても何も得るものが無いと言うのだけは前から気付いていたのですが、敢えて見ない振りをしていたというか…先生がお伝え下さった理由で離れられずにいました。でも、そこをハッキリお伝え下さったことで全て腑に落ちスッキリしました!全て仰る通りです。
    先生が「この人には勿体ない」と前々から仰って下さるのが本当に嬉しいです。もっと大切にしてくれる、もっと一緒にいて楽しい人が、もう現れるとお伝え下さったので楽しみです🎶
    そして、私の事も沢山お伝え下さりいつも本当にありがとうざいます!
    私の未来は明るい✨先生がお伝え下さったように体調に気を付けつつどんどん前に進んでみます!迷った時は、ちょっと置いてみて…ですね。
    突然「痩せた?」と先生が仰った時、本当に驚きました!何もお伝えしていないので。GWに4kgダイエットして1年半前の体重に戻したんです!
    白いワンチャン🐶今となっては聞ける人が居ないのですが、思い出した時に心の中でおはようとか、ありがとうとか声をかけています。海外に行くという話も、会ったことは無いですが、母方の祖父が海外で仕事をしていたと聞いた事が有ります。色々繋がるなーなんて思いました。
    他の人にこんなに褒められた事がないと言うくらい、いつも先生が褒めてくださるので、そのお言葉が無駄にならないように、綺麗になって好きなお仕事もして🥰素敵な人生にしていきます!
    いつもですが、先生とお話しが出来るお時間は本当に私にとってとても貴重です。素晴らしい先生に巡り会えて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️🙏

  • 上乃(カミノ)先生

    上乃(カミノ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #人間関係

    上乃先生、いつもお世話になっております。

    いつもは好きな人の事を聞いていただいていますが、今日は職場の人の事を聞いていただきました。
    人の文句、悪口はダメだと思いながらも、浄化しながらだから吐き出していいですよと言われ、本当に嬉しくて涙も出ました。
    本当に感謝しています。また何かありましたら宜しくお願い致します☆

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #人生

    スイ先生!家族が驚きと感動してました!
    先生の話したことを家族が伝えていました〜
    辻褄あったので私も驚きと感激でした!
    母親のことわかって心が熱くなりましたよ。
    スイ先生のおかげです〜
    はっきりは書けない内容もありますが
    スイ先生!心から感謝✨私にとっては世界一の占い師さんです✨ありがとうございます😊

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    月に1度のペースで鑑定して頂いてる…というか話を聞いてもらってる感じです😂
    不安なことがあるとすぐ夕慈先生に電話したい!と思うほど温かみがある先生です!
    先生のお陰で癖のある彼を上手く交わすことも転がす事も出来てきて前よりもメンタルが落ち着いています💦
    何かあった時には先生が仰っていた事をメモした紙を見返してあ〜これはこういう事かと納得して過ごせてます。
    また近々お電話しようと思ってるのでよろしくお願いします🌟⋆꙳

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。
    先生から優しく背中を押されているような気がしました。
    彼に合わせて閉じこもっていても時間を無駄にしているなぁと感じるので、MTBひとりでチャレンジしてみようかと思います。
    人生一度きり!新しい世界や人との繋がりを、もっと楽しんでみたくなりました。
    行ってきます!

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    遙仁先生、昨日もありがとうございました。

    先生の「今後大きく変わる」というアドバイスのおかげです。一か八かのかけでしたが彼の反応は良く勇気を出してよかったです。

    お礼のお電話をした際、先生も「すっごく嬉しい!信じてくれて!」と言ってくださって。一緒に喜んでくださったこと、私もとても嬉しかったです。先生を信じてたから動けました。

    その際の彼の気持ちは「楽になった。警戒が解けた」とのことでした。プライド高くて気難しい彼がとても柔らかい感じで笑ってました。嬉しそうでした。(と信じたい笑)意地でも嬉しさを隠す人なので、やっぱりほっとしたんだと思います。

    誠実な鑑定、腑に落ちることも多くまた男性のお立場からのご意見もお聞きでき有難いです。

    お忙しいところ、早々にメッセージもくださり大変嬉しかったです。またよろしくお願いします。

    ありがとうございました。

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    先日は鑑定ありがとうございました。
    彼自体も今回の事で、ピンクのオーラが透き通っていて今にも壊れそう。
    シルエットが下を向いている。
    そして彼の前に奥さんのシルエットがあって邪魔をしている。
    など具体的な事を教えてくださりました。
    とてもテキパキとはっきりと伝えてくださいます。

ページトップへ