口コミ(576ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

23,001〜23,040件 / 95,452件
  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    • #人生

    いつも、短い時間で的確に視ていただき、かつ元気の出るアドバイスをいただいています。
    自分の想像では及ばない真実を教えていただき、本当に感謝しています。
    これからも、自分でいくら考えても答えが見出せず、心が迷子になった時に、安心感溢れるお声を聞かせていただきたいと思っています。
    本当に感謝しております。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #人生
    • #人間関係

    諸縁先生、先程は相談に乗っていただきありがとうございました(o^^o)

    すごーく嫌な思いをしていましたが、鑑定いただいてすっきりしました!
    もう関わらないようにしますね( ^ω^ )

    鑑定後にふと思い出したのは、Rさんは過去に人間関係のトラブルを起こして罰金を払ったそうです、、、
    やはりこの人と関わると大きな厄介ごとに巻き込まれるという諸縁先生のお見立てどおりだと思います。

    心地よい関係を築ける人か見極められて良かったです(*^^*)
    これからもお力を貸してくださいね♪

    感謝の気持ちをこめて♡

  • 一紀(いつき)先生

    一紀(いつき)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #復縁
    • #人生

    一紀先生

    お電話繋がって良かったです‼︎
    今日会う事になっていてどんな内容の話しなのか不安でした。
    でも一紀先生はいつもと同じで
    『離婚は見えない』と☆
    私の気持ちを確認したい感じ…自分の現状も話したい様子…家には帰りたい
    10〜12月くらいには向こうから復縁のアクションがあると仰って頂きました♪
    まずは今日、リラックスして会えそうです‼︎
    ありがとうございました✨

    またご報告させて頂きます😊

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛

    泉里先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。
    彼とは良い方向に進むとのことでしたので、楽しみにしながら私も前向きに頑張っていきたいと思います。
    ご丁寧にメッセージもいただきとても嬉しかったです。
    また、不安なことがあった時はよろしくお願いします。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #恋愛

    夕慈先生、明るく優しいお声を聞いただけで安心感に包まれました。
    チャクラのお話し、すごく腑に落ちてモヤモヤ部分がすっきりしました。
    ちょっと不安になるようなお話もありましたが、気をつけると良いポイントも教えてくださり、ゆっくりやっていこうと思った次第です。

    もう1人、子どもがいると思っておっきい心で接していきつつ、先生がおっしゃってくださった、快適で楽しい場所を頭に置きながらやっていったらずっと仲良くいられますよ?を忘れずにやってみます。

    本当にありがとうございました。

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • #復縁

    楓先生
    先日は鑑定ありがとうございます。
    心温まるアフターメールとても嬉しかったです。読みながら涙してしまいました。ありがとうございます😊
    楓先生にはどんな時も的確なアドバイスをしてもらい、いつも寄り添って頂き、励まされてます。そのお陰で自分の為に何をするべきか、今は何をしたら良いのかに気付く事が出来き、今は不思議と落ち着いてます。相手から連絡くるから大丈夫よと言われてたので気にはなりますが(笑)いつもとは違い今は自分の事だけに目を向けて明るい未来の為に立ち止まる時もあるけど、一歩一歩進んで行こうと思います。たくさん書きたい事はあるんですが、きっとわかってもらってると思うので、楓先生との出会いに感謝です☺️また何かありましたら聞いてくださいね!楓先生は本当にオススメの先生です‼︎

  • 碧音(あのん)先生

    碧音(あのん)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    先生今日は時間を超えてしまってもお話を聞いてくださってありがとうございました。

    彼とのことは一旦終わり。なんかすごくしっくり来ます。一旦。今全てが一気に進むとは
    微塵も思ってないですし、私も待つんじゃなくて私は私のやることをするので前に進めます。
    終わるイメージもわかないし、また彼に出逢う時が来るのかも謎ですが、彼と再会出来たら…
    それはまた今の私にとっては夢の様な幸せな出来事になります🤭💙

    この一年半辛かったので今は一旦お休みして
    楽しいこと、私が幸せなことを探してみます!
    なんだか纏まってない文面ですみません。
    これで終わるかどうかなんて本当に分からないし
    人生は選択肢次第でいくらでも変わるから
    お互いに成長してまた彼に出逢える人生もあればいいのになぁと感じます。

    彼からの言葉がないから終わった感覚になってないのかと思ってたので、一旦おやすみ。があるとは思いもしなかったです。

    どうなるかは本当に分からないけれど
    いつか私にも隣に私を大切にしてくれる人と出逢えたらいいなぁと思います。
    それが彼ならめちゃくちゃいいんですけども🤣

    人生色々を楽しんでみます!
    この出逢い自体もプラスなので🐨✨
    いつも聞いていただいて本当にありがとうございました!
    また連絡します😆

  • 爽琶音(さわね)先生

    爽琶音(さわね)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #仕事

    本日は鑑定をありがとうございました。

    半年ぶりに、お話しすることができて本当に嬉しかったです。
    そして、まさに現在の状況を的確に的中させる鑑定内容に今回も驚きの連続でした。

    まずは、お話しいただいた気をつけるところ、心構えのところを大切に頑張ってみます。
    また連絡させていただきますね。

    優しさにエネルギーをいただきました。本当にありがとうございました。
    たくさんの方がにおすすめしたい先生です!

  • 典磨(てんま)先生

    典磨(てんま)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    本日2回目の鑑定、

    すぐに彼の名前を呼んでくれて、沢山の相談者がいるのに、

    覚えていてくださりありがとうございます😊

    前回、8年間片思いしている彼から、今年の暮れから来年春に

    かけて、彼の方から動きがあると言われ

    わたしに今、現状出来る事は、ないという事でした😢

    ただ漠然とその日を待つより、いまは、自分磨きの時間と

    とらえて、習い事をする事に決めました😊

    今回は、彼との相性が良い事や、自分の今年の運勢を

    わかりやすく数字で説明していただき、

    今年は、これから、どんどん上昇して秋から春にかけては、

    更に上昇すると聞いて安堵しています

    一人息子との関係性もみていただきましたが、

    現状維持で良さそうで良かったです

    モヤモヤとした気持ちが軽くなり、今日お話出来て良かったです

    また、モヤモヤがつのったら、鑑定していただきたいと思います、
    本日もありがとうございました😊

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    S.O様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #仕事

    職場で気になっている男性(転勤先の方)との相性を占っていただきました。名前のみの情報で相手の性格や思考、私との関係性まで的確で驚きの連続でした。彼も私の事は「もう少し親しくなれば話しやすいだろうな」と割と好印象だけど、お互い躊躇し合っているとの事でした。
    彼が今すぐは結婚願望は無い事、ここ数年は仕事が大変で恋愛どころではなく、ようやく落ち着いたタイミングである事、外では常に気配りしている分彼女の前では力を抜きたいなど(笑)知らない一面が分かりましたし、彼に近づくにはどういった行動を取るべきか丁寧に助言いただきました。
    占いだからこそ、自分の想像を超えた意外な結果も聞けて楽しかったです。桃那先生とお話できたご縁に感謝です。ありがとうございます^^

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    鈴依先生本日は2回目の鑑定ありがとうございました!
    せっかく彼に会えたのに最悪のパターンになり2人して気持ちが落ちてしまってました。彼はなんとか切り替えてくれて明るく振舞ってくれてますが私は上手く切り替えられず😥
    今後どうしていけばいいかわからなくなってお電話しました。
    彼はこういう関係になった当初から、こうなってしまったのに子供がどうしても捨てれなくて私に対して責任を取れなくてごめん、他に気になる人が出来たら遠慮なく言って俺の事切ってくれていいからと言ってきたり、私と過ごす1分1秒を大事にしたいと私との未来を最初から諦めている様な言い方をしてくるのが嫌でした。
    だからきっと知り合ったきっかけのツールだったり連絡頻度が減れば自然と彼の私に対する気持ちは薄れていくんだろうなって思ってましたが、もう私の存在が癒しなので手放せないし、私が止めようっていっても離れられないと思うよって言ってくださって少し安心しました😢
    今回の事も奥さんがうんぬんより子供に対して大きな罪悪感が出ただけで、時間が経てば私に会いたい欲が勝るからきっとまた会えるから大丈夫とも言ってくださいました。
    今回いきなり泊まってしまったのが原因で疑いが強くなってしまったので、次回は日帰りでを提案してみたいと思います。
    御祈願の程よろしくお願いします。
    ありがとうございました😢

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました!
    関係が微妙な彼とのことで相談させていただきましたが
    1回目の時にも情報はあまりお伝えしていないのに先生が仰る彼の性格や考えが当たっていて凄いなと思いましたし、また連絡が来る時期も言い当てて頂いて本当に月末に来たので驚きました。
    また先生にその後についてを相談したく
    2回目の鑑定を依頼させていただきました。
    教えていただいた数字のよい日に期待しつつまたもう少し頑張ってみたいと思います。
    彼の心が戻ってきますように…🍀

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    久しぶりにサシャ先生とお話しできて今日は嬉しかったです。ありがとうございました。そして最近の出来事にふつふつもやもやしていた気持ちが、サシャ先生の鑑定でやっとすっきりしました。不安定に何となく思っていたことを先生がスパッと言われたので、やっぱりそうか、そうだろうなとしっかり納得できました。おかげさまで電話を切るころには感情の不安定さが収まり、何かが吹っ切れたようで気持ちをやっと落ち着けることができました。サシャ先生さすがです。サシャ先生にアドバイスいただいたことをやって行きながら、自分の今やるべきことに集中していきます。先生、ありがとうございました。☺️

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #不倫

    口コミに当たる書き込みが多かったのでご相談しました。最初に彼の気持ちを見てもらったら、「大好き」と言われ、嬉しかったです。その後、彼との今後や距離の縮め方をお聞きしました。彼は恋愛下手と言われ、やっぱりそうなんだと思いました(笑)それに気づくまでは相手の態度に勝手に寂しくなったり、自信をなくしていました。私から、行動した方が関係が良くなっていく事を聞き、どんなLINEをした良いかを聞きました。アドバイス通り、LINEをしました。彼からの返信はいつもと違って、文が長めで丁寧に返してくれました。嬉しかったです。私も恋愛下手ですが、自信かついてきました。ありがとうございました。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    • #結婚
    • #人生
    • #人間関係

    視迦先生

    先日は、ありがとうございました。

    先生は、愛にあふれた方だと、あらためて深く思いました。
    夫のことで、先が見えないように感じたり、不安が現実となりそうで怖く感じていました。

    先生の仰ったように、どんどん関係性がよくなってきています。
    お祈りくださった日から、本当に秒でといってもいいくらい、温かな家庭になってきています。
    メッセージも、ありがとうございました。
    正直、泣きそうになりました。
    とても嬉しかったです。
    心からの愛にあふれている先生に会えて、ありがたかったです。

    いつもありがとうございます。

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    N.F様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。

    しっかりと傾聴くださりながらも、快活にスキッと見てくださってお話をしながら元気になりました。

    時期や彼の気持ちなども詳しく教えて頂き、納得して前向きな気持ちです。
    彼の行動パターン、本当に先生の仰る通りで、男性の視点で彼のスタンスに対してアドバイス下さってるのだと思い、とても参考になりました。

    最初に十分頑張ってこられましたねと言われた時にはとても嬉しかったです。
    絶対に叶えたいので、またご報告とお話にきます。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛

    こよみ先生、先程はありがとうございました😊
    彼の気持ちを聞いていただきました。
    私に対して穏やかな気持ちでいるそうで、理由は自分を理解して同じ気持ちでいてくれているからだど思っているようです。
    私を失うことなんて考えられないし、今、連絡を絶って目的を成就させようとしているのは願掛けのような事をしているということでした。
    彼なら絶対合格できる!
    陰ながら応援しようと思います。
    ありがとうございました😊
    また、気持ちを確認したくなったらお電話させていただきますね💕

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    N.F様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。
    とてもサクサクと見てくださり、彼の事や気持ち、今後の流れなどを教えてくださいました。
    不安な事が色々ありましたが、半年後には悩みの種は無くなるとのお話でとてもホッとしました。   
    縁結びの守り神を彼と私に授けてくださり、ありがとうございます。感謝しながら、関係を紡いでいきます。また良い流れがあったり、悩んだ時には必ず相談にきます。

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    もあ先生、今日は久々の鑑定ありがとうございました😊
    先週金曜日に会う約束だったのが会えなくなり、今日ラインで木、金も予定があるから今週は会えないと言われて、絶望的になり、先生にみていただきました。
    彼が今、考えていること(そんなつもりはなかったですが、私のラインが最近そっけなくて?短くて?寂しいと思ってる事)や、ドタキャンしたことを気にしてる事、私の試験を気にしてくれてる事が分かりました。
    また、彼は私のことをそつなくこなす、キレる人だと思っていて、生粋の◯◯者だと思っている事、だから試験も大丈夫だろうと思っている事、応援してくれている事など、色々知らなかったことをたくさん教えてもらえてよかったです☺️
    2人の写真も今は見るのを我慢していて、本当は木、金も会いたいって思ってることも分かり、嬉しかったです☺️
    突然「今日会えますか?ってライン来たこと、ないですか?」って先生に聞かれた時、先生にお話したことはなかったので、とても驚きました😳
    先生は本当よくみえてみえるなとびっくりしました✨
    彼は、モヤモヤしていることがあると、会えないと思ってしまう彼格である事も教えていただき、納得できました。
    彼のことも試験のことも、両方心配でしたが、もあ先生と話してからは、前向きな気持ちになれている自分がいました🤗もあ先生の癒し効果は本当にすごいです🍀ありがとうございます✨
    彼にも会いたいですが、今は彼にさらに認めてもらえるように、やっぱり素敵な女性だなと思ってもらえるように、登用試験、頑張りたいと思います😌
    今、やるべき大切なことを気づかせていただけて本当に感謝しています☺️ありがとうございました✨彼との関係も、試験や仕事も両立できるように頑張ります💕

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    T.T様 

    • #仕事
    • #人生

    時永先生
    先日は、親身になってみていただき、誠にありがとうございました。
    そして、たくさんのアドバイスをいただき大変、嬉しく有り難く思っております。
    先生のアドバイスを心に止め一歩一歩、進んでいきます!
    本当にありがとうございました。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #恋愛

    この間はありがとうございました。
    連絡が来なかった相手からいつくるか聞き、1ヶ月待ちましたが言われた日よりも早く連絡がきました!
    先生に教えてもらったボディスクラブ、神社、毎日の言葉、ブルーソーラーを全部やっていたのでほんとに引き寄せしたんだなとびっくりしました。
    でもその後また連絡途切れてしまい、、またご相談させていただきます。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #仕事

    孔雀先生
    いつもお世話になっております。
    いつもありがとうございます。

    子ども達のことから仕事の事まで不安になるとお電話させて頂いておりますが先生のお声を聞くと安堵してしまう自分がいます。
    自分なりに毎日楽しんで小さな幸せ見つけ充実してるかの様にも思えてましたが先生に「イライラしないこと♪」と言われ思わず笑ってしまいました。

    自分のいけない所も理解してるのに。
    ダメですね。

    気をつけながら過ごしていきます。

    孔雀先生
    どうもありがとうございました。
    きっと明日は笑えますね。

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    あかし先生、この度はありがとうございました。
    中学生のような、、がまさにその通りすぎでした。情報少ないのに、よくおわかりになられて、納得しまくりでした。早く高校生レベルに成長してくれますように。もうこうなったら待とうかな、とも思ったりもしますが、、。早くLINE交換まで行けますように。。またご相談します。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #人生

    みひろ先生、いつもありがとうございます^_^

    思いやり溢れていて、すごく嬉しかったです。

    女性は真面目だから、行くと言ったら行かなきゃいけないと思ってると言われ、あ、ゆるくていいんだ〜って思いました^_^

    今回彼にメールしましたが、返事遅かったら行かない事にします、

    本来の自分を取り戻します!

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #人生

    佐和先生、今日もありがとうございました♪
    お話聞いていただいてる最中にうんうん。と言ってる方がいるとお聞きして、たくさんの方々に守られているなぁと思いました。いつもありがとうございます。今回はまさかの恋愛カードが出てるのにビックリでしたが時は来たーと思ってたくさんのことを楽しんでいきたいと思います。
    いつもたくさんのパワーをありがとうございます。
    今日は邪魔がはいらなかったのもとても嬉しいです!
    亀さん、とってもよく出てきてくれるので、きっと友であり、神であり、守神であるのですね。亀さんも守ってくれたのかもしれませんね🎶

    ありがとうございましたm(__)m

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    C.O様 

    • #恋愛
    • #不倫

    みき先生☆彡
    臨時収入があったので(笑)
    一ヶ月半ぶりに2度目の鑑定をお願いしました。
    最近彼と会う頻度が減ってきて不安に感じていましたが、彼はピンクのオーラが出ていて、とくに気持ちは変わっていないとの事で安心しました。
    あまり連絡もとっていないのですが、彼の連絡をもう少し待ってみようと思います。
    ありがとうございました。また何かありましたらお電話させて下さい😊

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    鈴依先生
    本日は初めてのご鑑定ありがとうございました!ずっと鑑定中でいらっしゃるので今日は無理かな-と思っていたらパッと繋がりとても嬉しかったです。
    お声もお人柄も大変明るくて♡お話しさせていただくだけでも元気をいただくようでした。
    鑑定も、スピリチュアルなものを求めていなかった今の私には大変ありがたく、現実的に身のある内容でとても腑に落ちるお話ばかりでした。
    自分が感じていた事が間違っていなかったよとおっしゃって頂いた事、今は環境的な制限があるもののお相手の方とは強いご縁がありご好意も頂いていると教えて頂きましたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    'ずっとどこかに会いたい人がいると思っていた'人が、この方だとも教えてくださり長年のモヤモヤが本当にすっきりしましたし、こんなことってあるんだ と。。🥲
    仕事の事も、なんとなく自分が感じていた道に(重く表現してしまうと)使命があるとおっしゃって頂き、、自分の中でも これまでの点と点が繋がっていくかのような そして余計なものがなくなってクリアになったような.. 感じがしています☆彡
    初めてお話させて頂きましたのに、これまでの色々なモヤモヤが一気に明るく整えられ 言葉にならないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
    ご祈祷もありがとうございます!さらっとおっしゃって下さった'すでにご縁は結ばれているけれども〜'のお言葉もとても嬉しかったです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ご強化どうぞ宜しくお願い致します🙏
    自分の感じている事を過信しすぎず笑 素直に信じ
    お相手に配慮を忘れずに 丁寧に過ごして行こうと思います。
    また不安になったとき、1人で悩みそうになったとき
    お電話させて頂きます。
    今日は本当にありがとうございました🙏✨

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    一年ぶり、二度目の電話だったのですが、こんばんはと挨拶した瞬間に、〇〇さんですよね?と聞かれてビックリしました!
    そして一年くらいぶりですよね?とも言われてビックリしました。

    一年前にも同じ人の相談をしたのですが、今回も同じことを言われ、一年前のメモを見ながら占い結果がブレていないことにもビックリしました。

    細かく相手の特性を教えていただいたので、事前対策ができて本当に助かります。

    とても話しやすいので、ついつい長電話になってしまいますが、色んな情報を聞けて本当に良かったです。

    またお電話したい先生です。

  • シエナ先生

    シエナ先生

    ★★★★★

    H.G様 

    シエナ先生、先日は初鑑定ありがとうございました。

    仕事のことで視ていただきました。

    自分的に流れが気になってたのですが、新しくいいお客様との出会いもあるとのことで安心しました。

    私らしく働いて大丈夫との言葉もありがとうございます♫

    また何かありましたら宜しくお願いいたします✨

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #仕事
    • #人間関係

    職場の人間関係についてみていただきました。問題となっている方がどんな人なのか当たっていて、よく分かるなと驚きましたし、なぜその人がそんな言動をするのかも納得しました。その人は年内に離れていくだろうとのことなので、もう少しがんばってみようと思います。ありがとうございました!!

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    K.U様 

    • #不倫

    しぐれ先生、今日は鑑定ありがとうございました。
    その都度カードをきり結果を教えてくださいます。
    彼が一度好きになったら長いということなど、昔本人が言ってたなぁと思い当たることが多くびっくりしました!
    短い時間でも快く受けてくれした。
    またぜひお願いしたいです!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    E.I様 

    • #恋愛

    諸縁先生いつもありがとうございます。
    いつもいつも同じような相談内容ですみません。
    10日が彼の誕生日だったので、前日の9日にプレゼントを渡したらすごく喜んでくれました。
    誕生日前後は悪いことばかり起こると嘆いていたので、デトックス中だから、せめて誕生日はのんびり過ごしてくださいと伝えたところ、仕事大好き人間の彼が携帯、パソコン全て電源オフにしてカフェにいったり、犬の散歩をしてのんびり過ごしました。私のおかげでのんびり過ごせてます。いつもありがとうございますとLINEが来ました。プレゼントも大切に使いますと連絡もきて、全然大したものじゃないのに喜んでくれて贈って良かったと思いました。
    彼がこの人と付き合いたいと思ってくれるように頑張りたいと思います。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    E.I様 

    • #恋愛

    いつも同じ片思いの彼との相談内容の鑑定ですみません。
    先生に以前鑑定していただいた時の時期読みですが、6月の第1週に信頼関係が上がり仲良くなって距離が縮まるとのことでしたが、10日が彼のお誕生日だったので、プレゼントを渡したところ、すごく喜んでくれました。誕生日当日は仕事せず、私のおかげでのんびり過ごせていますとLINEが来ました。とても嬉しかったです。先生の時期読みはやはりすごいです。
    6月の3週目はさらに仲が深まる、恋愛のきっかけがある、心当たりは?と言われましたが全く心当たりがないのでちょっとドキドキしています。
    魚釣り行きましょう!とかライブ観に来てください!と言ったり、また、突然ギター弾き始めたりとか縄跳びや筋トレ始めたりとか突拍子もないので???疑問符だらけですが先生は私の気を引きたいからやっていると仰ってくださり、半信半疑ですが本当に褒めたら喜んでくれるか試してみたいと思います。
    来週、3週目なので楽しみにしたいと思います。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    Y様 

    環希先生
    待機時間を過ぎてしまいすみませんでした。
    それなのに丁寧に鑑定をしていただきありがとうございます。
    環希先生に教えていただいたアドバイスや注意点を確認してまいります。
    また、未来において希望が持てたので試練を超えていこうという気持ちになりました。
    私の名前しか環希先生へお伝えしていないのに、なぜあのように私の事が分かるのでしょう。
    本当に凄い能力だと思いました。
    イライラされてもおかしくないような私の些細な心配事でもしっかり鑑定をしていただき、環希先生の包み込むようなあたたかい人柄にも感動しました。
    占い師になっていただき本当にありがとうございます。
    鑑定、本当にありがとうございました。

  • 瑛都(えつ)先生

    瑛都(えつ)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    • #恋愛
    • #復縁

    すごーく久しぶりに復縁のことで先生に相談しました。
    前の復縁のときはあんなだったなあ、こんなだったなあって思い、
    今は前のときよりこういう気持ちだなって思ったり、以前よりも自分の気持ちが変化しているのが実感できることがあって、
    人って少しずつ成長していくんだなと思いました。

    不安を完全に拭うのは中々難しいですが、
    ポジティブに「きっとこうなる!ああなる!」と前向きに思い込むだけどこんなに気持ちが軽くなるんだなあと先生と話しててよく思います。

    結果がどうであれ、まずは自分がどうしたいか、
    という気持ちを大事にし、信じることを毎日心に決めながら彼と何か進展があればなと思います。
    先生いつもありがとうございます。

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    春璃先生、先週もありがとうございました😊

    本当に凄いです✨ずっと鑑定通りに進んでいます。その報告、確認もしたくてお電話したのですが、結果や今後のアドバイスをお伝えくださる際、私の下手くそな的を得ない頭の中の質問を感じとり上手くまとめてリードしてくださるので有難いです。一つの質問で沢山の答えを得られます。深掘りしてくださるので肌で感じてたことも確認できすっきりです。

    頑張りました!今回、アドバイスをくださった時の先生がかっこよくて、私も「今だ!」と感じたのです。
    先生は「無理しないでね」と優しくて🥰ずっと鑑定通りで良いお見立てだから、当てにいくしかない!運を正しく使おう!と。何年ぶりだろう、あの普通の声と表情…私はやっと苦痛な雰囲気から解放されました。

    心配してメッセージもくださりありがとうございました。嬉しかった😊あの後すぐに先生のお声を聞き、ほぼライブ状態で気持ちを聞いたから元気もりもりです。

    本当にありがとうございました。
    またお電話させてください🙇‍♀️

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生おはよう御座います☀
    都内は陽射しが暑いですが、朝は爽やかな風🍃が吹いていました。
    杏先生に昨日の御礼をお伝え出来て良かったです!
    先生、今日○○さんにお話してきますね。
    ドキドキですが、杏先生にしっかり視ていただけたので、⭕🆗
    がんばります。
    事実のみ。柔らかく淡々と。困惑してる事。
    私だけの意見ではない事。←こちらは了承済みです。

    話は変わりますが、○○さんが強くここまで、がんばれているのは、私の存在と言って頂き、とても嬉しかったです!杏先生有難うございます🎀

    杏先生、がんばってきますね。
    お電話しますね!無事に繋がれますように💕
    杏先生良い1日をお過ごしください✨✨👋🏻

  • 月景(つきか)先生

    月景(つきか)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #恋愛

    先生、毎日コツコツやってきた甲斐があって昨日彼からLINEが来てなかなか会えなくてごめんねって土曜日だったら会えるからって3回目はおうことになりました。結構1ヵ月ぐらい会えなかったから半信半疑ですけど楽しんできます。いつも先生の鑑定には驚かされます。5年位の付き合いなんですけどこれからもまたお願いします

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #恋愛

    先生、彼から少しアプローチあった後待たせてごめんとお誘いありましたー
    土曜日会います。楽しみです
    友達からゆっくり進めていきます。
    先生にはいつもお世話になってます。当たり過ぎて怖いですね笑
    また見て下さい

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    涼先生、先程は切れてしまい失礼いたしました
    いつもの彼らを鑑定いていただきありがとうございました。先生がいつも居てくれている、という安心感と心強さを与えてくださることは当たり前ではないので、いつも繋がって鑑定していただけるこの状況に感謝します。ありがとうございます。

ページトップへ