口コミ(573ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

22,881〜22,920件 / 95,452件
  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #仕事
    • *成就報告

    新しくはじめようとる仕事について、はじめるべきか現状維持か、また成功するかについて鑑定お願いしました。先生は私の話をしっかりお聞きくださり、私が思う方向のまま進んでいくことを話してくださいました。先生の力強い言葉、心がけていくことなど教えていただき1年2年と経ちました。収入は倍近くになり本当に感謝しております。ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    私は、沢山の占い師さんに視てもらっていました。二度と逢えないとか、もう貴方のことは想っていないとか…外れたら占いだからと言われ…誰を信じていったらいいのか不安ばかりで…良いことより悪いことを言われた言葉が頭から離れず、その度電話していました。
    彼と喧嘩して別れてはいなかったのですが長期間距離を置いていて、LINEしても彼は読んでいるのに未読状態を1年半でも私はLINEをし続けていました。突然、LINEがきてからは、たまに既読を付けてくれましたが返事は来ず、逢いたいと伝えては、最初は、「もう2人で逢うことは出来ない」と…それから1年後ぐらいに、もういちど逢いたいと伝えたら「そんな時間はない」と…本当に色んなこと言われ、先生に諦めようかと相談したこともありました。先生は、諦める必要はないと仰ってくださり再スタート迄3年7ヶ月掛かりました。先生のお陰で、またまた仲良くなれましたし、彼から「大好きだよ」って言ってもらい、先生からも、これからずっと仲良くしていけるから心配しなくても大丈夫だと…
    先生の大丈夫は、本当に大丈夫なので嬉しく思っています。先生のご縁がなかったら、彼とは再スタートしていないと思っています。
    先生のお陰で、彼の性格も丸くなり優しくなりました。先生のご祈願のお陰ど思っております。
    これからも、先生のアドバイスを守りながら、仲良く笑っていきたいと思います。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    都合のいい関係から始まり、距離を取ったりくっついたり、曖昧な関係が続いていましたが、先生に鑑定していただき、そのとき鑑定していただいた時期に改めて彼とお話することができ、恋人同士になれました!
    先生の祈祷もあってか、お話もすんなりと、嘘でしょ?ってくらいで。
    とってもびっくりしました。ありがとうございました!

  • 迦世(かよ)先生

    迦世(かよ)先生

    ★★★★★

    R.T様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    前に先生に鑑定してもらった事が当たっていました。気楽になれる事が出来て上手くいきました。また鑑定してもらいたいです。悪い事も言ってもらえてアドバイスもしてくれるので信頼しています。

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #仕事
    • *成就報告

    仕事環境を改善したくて、依頼させていただきました。
    日ごとに様々な出来事が起こりだし、環境が変わる予感がしています。
    このまま、先生を信じて状況の変化を待ちたいと思います。

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    K.A様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    幸せな生活を送ってます。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    P様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    遠距離な上、3年半会えず、その間2年3ヶ月音信不通だった好きな人とお付き合いしたくて、ずっと相談に乗っていただいていました。自分で感じているものや、向き合っている感情など、不安に押しつぶされそうになったり、挫けそうになる度に寄り添って行く先を照らして導いてくださったのが桃那先生です。いつもはふんわりと優しく、時には厳しい言葉をもって、出口の見えない日々を共に歩いてくださいました。
    彼から連絡が来て、死ぬまで一緒にいて欲しいと言われた時…先生に報告の電話をしたら、自分の事のように喜んで号泣してくださって、二人して泣きました。
    彼にも先生の話はしていて、今では時々彼と一緒に先生に電話をしています。
    先生に相談して本当に良かったです。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    新しいご縁ありました!3年前に先生に言われた事全てその通りに動いて今は充実感しかありません!ありがとう

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁
    • #不倫

    れい先生には彼のことで何度も相談させてもらっていましたが、その彼と1か月前にお別れすることになり
    毎日彼の事や彼にされた事が頭から離れなくて
    また相談させてもらいました。
    「彼とはまだ切れてないよ、まだあなたの事が好きだよ」
    と言ってくださいました。
    また彼から連絡はきます。そう遠くないと言われ
    心が安心しました。
    また彼と会えるように祈願もしてくださると仰って頂きました。
    先生と話すといつも心が落ち着きます。
    ありがとうございました🥺

  • 深笠(みかさ)先生

    深笠(みかさ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #お金
    • *成就報告

    興味を持っている会社の今後を鑑定して頂きましたら、さほど良くないとの事でした。ウェブで検索しましたらやはり将来危ぶまれる要素がみつかりました。
    先生のおかげでこの会社と関わる事を免れる事ができました。
    ありがとうございました。

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • *成就報告

    先生は人気でなかなか繋がらないのが残念ですがいつも電話で大丈夫ー?何が1番心配?とかとても気遣ってくれて細かく丁寧にみてくれて、一緒に喜んでくれてその時の状況もよくみえてるんだなーって感じます!今仲良くできてるのも先生のお陰です。またみてもらいたいです。

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • *成就報告

    とても丁寧に深くみてくれて、情報量の多さとアドバイス,納得しかない鑑定です⭐︎とても話しやすい先生です!

  • 音羽(おとわ)先生

    音羽(おとわ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • *成就報告

    音羽先生は相談者1番に考えてくれてるのがとてもよく伝わります!お母さんみたいな懐の深さと言うか安心感と言うか、私の場合1度目より2度目の鑑定でよくなっていて嬉しかったです⭐︎とても落ち着いてる先生で,安心できる先生です。よくない結果もきちんと丁寧に伝えてくれるし、お陰で今も仲良くやってられてると思います♪

  • 晶乃(あきの)先生

    晶乃(あきの)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • *成就報告

    何度かお世話になってます。あまり良くない結果でも言葉を選び優しく伝えてくれる先生です。私の中では全然悪い結果ではなかったのですが⭐︎鑑定を重ねるごとによくなってたりするとほんとに嬉しいです!よくない結果でもキチンと伝えてくれるからこそ信頼できる先生です!

  • 弥和(みわ)先生

    弥和(みわ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #人間関係
    • *成就報告

    娘と上手くいかなくて苦しかった時期に、度重なる相談でいつも娘の気持ちをみていただき、本当にありがとうございました。
    おかげで娘と和解することができました。今も親子関係は良好です。感謝の気持ちでいっぱいです。
    これも、いつも先生がお祈りしてくださり、波動修正してくださったおかげです。
    これからは、家庭第一に考えていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • メイ先生

    メイ先生

    ★★★★★

    I様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    いつもお世話になってます。
    別れた彼の気持ちを見て頂き、彼はまだ好きという気持ちはあると教えて頂いた上で、私は彼の事はなるべく考えず私らしく生活をしていたほうがいい、未来は明るいと教えて頂きました。腑に落ち、そのように過ごす中で、仕事や多方面で喜ばしい出来事が頻発してまいりました。さすがメイ先生です。ありがとうございます。今後共よろしくお願いいたします。

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    M.W様 

    • #仕事
    • *成就報告

    会社で、ライバルを抜かしたい、成績をよくしたいと言ったら本当に、期日通りに叶いました  
    会社はやめない方がいいと何回も言ってくれたのは良かったです

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #不倫
    • *成就報告

    佑弦先生に祈祷してもらい、仲直り出来毎日連絡が取れるようになり出来ました。

    ありがとうございました。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    H.I様 

    • *成就報告

    以前 夏越の大祓の日に彼女から突然別れを告げられましたが、先生に相談しましたら、3ヶ月くらいしてから、向こうから連絡があり復縁しました。その後私自身の気持ちも変わり今は元彼女として見ておりますが今も続いております。
    視迦先生どうもありがとうございました😊

  • 迦世(かよ)先生

    迦世(かよ)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    気になる彼との間が接近しました

  • 斐月(ひづき)先生

    斐月(ひづき)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    昨日はありがとうございました。片思いの方への私の思いが少しでも伝わっていると言って頂き、涙がこぼれそうでした。温かい何かが胸に響き、私でも恋愛していいんだと勇気を頂きました。ありがとうございます。
    前を向いて生きます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    ずっと大丈夫と言われて
    本当に大丈夫で良かった🩷🩷

    なかなか進展しないから、不安でたまらないですが、連絡きました。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    いつもありがとうございます。
    この度も助かりました。
    これはやった方が良いという 先生の後押しがあったからこそ 送れた事です。
    後悔もありませんし、全てが良かったと思える出来事でした。男性目線からの心情も教えて頂き そうなんだ と思えました。
    気持ちに寄り添ってアドバイス下さる 頼もしい先生です。
    また 宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    Y.D様 

    • #恋愛

    一条先生には、長くお世話になっています✨
    先生の鑑定は、素早く現状ドンピシャ、内容は深く詳細で本当に未来も現実になります!!何より先生の話し方も綺麗で聡明さが伺えます。私は毎回不安になると先生に頼るのですが、そうすると必ず安心感が得られます。そして鑑定後には必ず心あるメールを送ってくださり先生の優しさと真摯な対応に感動します。私は一条先生に絶大な信頼がありますし、大好きです♥これからも頼らせて頂きますので末永く宜しくお願いします🙇

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • *成就報告

    ひらり先生には何度もお世話になってます!
    これから起こる出来事など当たったこともあり驚きです!喧嘩した時や不安な時のアドバイスのおかげで仲直りがスムーズだったり、トラブル回避できたりと本当に支えてもらってます!おかげで今に至ってます!これからもお願いしたいです。

  • シエナ先生

    シエナ先生

    ★★★★★

    Y.D様 

    • #恋愛

    シエナ先生、鑑定有り難うございました😊
    素早くて内容も詳細で深いです!!頼りになります。
    そして依頼者の気持ちに沿いながら、鑑定して下さいます。
    これからも頼らせて頂きますので宜しくお願いします🙇

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    先ほどはありがとうございました。途中で、不具合が悪く切れてしまいごめんなさい🙏、
    すでに、鑑定中となり、残念でしたが、また、かけます。しかし、聞きたかったことは、きけたので、短時間でも、よかったです。また、よろしくお願いします♪

  • 京那(けいな)先生

    京那(けいな)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #恋愛

    京那先生
    いつも、ご鑑定をありがとうございます。

    京那先生は、いつも、私の気持ちに心から共感、共有してくださり、辛い思いを癒してくださいます。

    この所、彼からラインの返事が無かったり、距離を感じていることを淋しく思い、ご鑑定をして頂きました。

    今の彼の気持ちは、他の所に行っていますが、私への気持ちは今までと変わらず、冷めて無いことを教えて頂きました。

    そして、6/15に、愛情引き寄せと、連絡引き寄せをして頂きました。
    そうしたら、翌日の朝に彼からラインが来て、びっくりし、嬉しい気持ちになりました。

    そして京那先生から彼のライブトークには入っても良いと教えて頂いていましたので、夕方、彼が開いたライブトークに思い切って入ってみました。他の方もいる中、彼は私にとても優しく接してくれ、1時間くらい楽しいトークが出来ました。

    愛情引き寄せと、連絡引き寄せのおかげ様を強く、実感しました。

    いつも、ご鑑定後は、気持ちが軽くなって、前向きに明るい気持ちにならせて頂いています。
    本当にありがとうございます。
    また宜しくお願い致します。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    ゆかり先生、ここ何回か同じことを視ていただきありがとうございます。またお忙しい中あたたかいメールもいただき、ありがとうございました。
    ゆかり先生とお話しして、貴方はどうしたいの?どうなりたいと思っているの?と聞かれて、自分の気持ちを素直に言葉にできない、思っていることを言えない自分がいることに気がつきました。
    電話を切った後も、自分の深いところから問題が、思い癖が次々出てきて、私はずっとつらかったんだな。だから私はこうなんだなと、自分が抱えていた悲しみにまた新たに気がつくと言うことがありました。自分が幸せになることを想像することは楽しいですが、相手や周りの人たちが幸せであるような選択をして行こうと思います。ちょっとだけ久しぶりにドキドキワクワクしてゆかり先生とお話しできて楽しかったです。
    自分の心の底にあった悲しみに気づかせてくれた出逢いだったんだなと思いました。ゆかり先生には本当にいつも助けていただいています。その時の私の気持ちにいちばん寄り添ってくださり嬉しかったです。忘れがちな今ある日常に感謝して、また目の前の自分のすること、できることをやって行きます。ゆかり先生、お陰様で落ち着きました。ありがとうございました。🤠

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    れい先生
    先週のお礼メッセージを送る前に、本日もお話を聞いていただきました。しかも、途中で切れてしまいました、すみません。
    先週は面白報告をメインにお話をさせていただきましたが、今日はマイナスポイントのお話でした😢
    私のことではないものの、お相手の事に関わることで、少ないながらも私の気持ちにも影響があったので、れい先生に聞いてもらいました。
    年齢や仕事での立場など、センシティブな転換期とのことを聞き、とてもスッキリと納得出来ました。
    ありがとうございました😭
    今回のマイナスポイントは消えないけど、これ以上積み重ねて欲しくない思いが強いです。お相手の人には、私よりも上にいて尊敬できる、頼れる人でいて欲しいと思っています。少しでも早く今の状態から変わるように、無害化の御祈願をお願いしました。
    頼ってばかりですみません、でも、れい先生の御祈願はとても効くので、ついついお願いしてしまいます。
    いつもお忙しくて、寝る時間を削って御祈願していただいていて、本当に感謝しかありません、ありがとうございます。そろそろ梅雨に入るようなので、体調崩しやすくなる季節です。お体労わってくださいね。
    すぐにれい先生と話したくなっちゃうので、また連絡しちゃうと思いますが、なるべく連絡しないで済むようにがんばります。また連絡しますね笑笑

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • *成就報告

    スイ先生はその時のお相手の気持ちだったりがかなりお強いみたいで、本当に相手が言いそうなワードだったりと、いつも助けられてるおかげで今も仲良くできてるんだと思います。鑑定も早いしよくない事でもきちんと伝えてくれるので信用できます!

  • 迦世(かよ)先生

    迦世(かよ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • *成就報告

    仕事、恋愛と相談しました。時期読みなど振り返ってみると当たっていました。お相手とも言われたとおりになってたりと、びっくりです。この先の流れもみてもらっているので楽しみです!

  • 京那(けいな)先生

    京那(けいな)先生

    ★★★★★

    S様 

    • *成就報告

    彼からの愛情引き寄せと連絡引き寄せをお願いしたところ今まで以上にLINEをくれるようになり、日付がかわるまでやり取りを続けてくれました!
    愛情引き寄せのおかげか可愛いって言ってくれることが増えてすごく幸せです!

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    先生 この度は何度も立て続けにありがとうございました☺️そんな中 温かく迎えて下さり、そして丁寧でしっかりした鑑定をして下さいます。
    私に寄り添って頂き本当にありがとうございます。
    また、いつも心のこもったメッセージありがとうございます😌
    右往左往してる時に💦とても心強かったです。
    ありがとうございました☺️

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    C.T様 

    • #仕事
    • #人間関係

    緋彩先生先日は鑑定有難うございました。また暖かいアフターメールも頂き感謝お礼申し上げます。初めて鑑定して頂いたのですがお声も明るく綺麗でお話ししていて癒されました。相手の気持ちや特徴を深い所まで視て下さり納得出来また安心する事が出来ました。またお電話させて頂きます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #人生

    諸縁先生
    先日は鑑定とアフターメールありがとうございました。
    彼との今後は難しく別の人生を考えるべきなのかと考えていました。諸縁先生に「それは無理よ。彼との縁はとても深い。残念だけど切れることはない」と言われて、嬉しい気持ちになりました。私の正直な気持ちなんですね。私自身穏やかで余裕がある生活を送ることで、今後の人生が良い方向に進むように思えてきました。
    以前のように辛い苦しい思いはないです。
    彼も今まで辛い思いでもがき苦しんできたと思います。
    こんがらがってしまった心落ち着かせ乗り越えて、今後一緒に穏やかな人生を歩んで行きたい。
    今後もたくさんご相談すると思いますが、よろしくお願い致します。

  • 晶乃(あきの)先生

    晶乃(あきの)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    あきの先生、この度もありがとうございます。
    タイミングが会った時に見てもらってます!
    先生はとても優しく言葉も丁寧でよくない結果が出たとしても優しくきちんと伝えてくれるので信頼してます。
    いつもありがとうございます!

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    すい先生、最近はめっちゃお世話になってます!!
    結果の早さ,私の場合、相手が言いそうなワードなど毎回ドンピシャで先生にはいつも支えてもらえてます。
    いつも丁寧で優しくみてくれて、でも変に上げたりしないのでとても信頼してます!
    またよろしくお願いします!

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    さわ先生、先日はみていただき、ありがとうございました。
    いつも、温かく私の気持ちに寄り添ってくださり、本当に嬉しく思っています。
    4月にみていただいたとき、ラインの頻度が上がらないのは、私に執着しないようにセーブしてるため、と教えていただきました。
    今回も、なかなか会えないことについてや、ラインのこともみていただきましたが、7月14日以降にラインの内容はよくなること、10月には夜のラインも戻ってくることを教えていただき、希望がもてました。ありがとうございます。
    また、前のように戻れるようにお祈りもしていただけると嬉しいです。
    これからもどうぞ、よろしくお願いします。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    S.K様 

    • *成就報告

    以前、仕事で欠員による唐突な配置換えがありました。
    私が違う係にかわり、そこに職場で有名なキツい性格の方がおり、眠れないほど辛い時期が続いていました。
    仕事はもっと勉強して慣れていきたいと思っていたのですが、人間関係が辛く毎日毎日辞めたいと考え、友人にも心配されるほど気分が沈んでいました。

    そんな時に涼先生にこの件をできることなら続けたいけれど…とお伝えしたところ、
    「そう遠くない時期に配置換え前にお世話になった人とまた一緒に仕事ができるよ。すごく近くで仕事をできるようになると思う。その頃には辛い気持ちも落ち着くと思うから、無理にとは言わないけれど、それまで待てそうかな?」とおっしゃってくださいました。

    配置換え前にお世話になっていた方は、とても親切に仕事を教えてくださっていたのですが、とある事情で休職期間に入られており、涼先生には失礼を承知で「今休職中で復帰がまだ未定な上、配置が変わった私と一緒にまた仕事というのは、なさそうです。」とお伝えしましたが、「縁があるし、その人が復帰する時にきっと一緒にお仕事ができるようになるよ。」と再度力強くおっしゃってくださいました。

    それから1ヶ月ほどで、なんと本当に復帰され、私が所属している係への異例の配属となりました。(しかも私の席の隣でした。)
    そして、一緒に仕事の進め方を相談したり、助け合ったりしながら仕事をしていくうちに、キツい方と関わることも劇的に減り、毎日穏やかに仕事ができるようになりました。
    あと半年ほどで私は満期となりますが、あの時涼先生に「もう少しだけ」とおっしゃっていただけていなかったら、早くに辞めていたと思います。
    続けてこられて、とても良かったです。

    あの時は、ありがとうございました。

ページトップへ