口コミ
-
こよみ先生、初めての鑑定ありがとうございました。
ハイヤーセルフさんに繋がっていただき、色々聞いてくださり、ありがとうございました。
また、私が彼に遠慮して伝えられない想いを、代わりに彼のハイヤーセルフさんに伝えてくださり、とてもスッキリしました。
先生から出てくるお言葉は、彼が本当に答えそうな返答で、驚くことばかりでした。
彼が夜土日連絡くれるように、癖をつけてくださり、感謝しています。
私も怖いですが、たまに頑張って彼に夜、ライン入れてみたいと思います。
どうか先生の祈願で彼が嬉しい姿を見せてくれるようになりますように。
先生に吉報をお伝えできる日が来ることを楽しみにしています。 -
かえで先生、昨日は途中で電話を切らなければならなくなってすみませんでした。
また最近、ラインがそっけなくなったり、夜や土日にラインがなくなって、二週間連続会えないと言われたりして、精神的に不安定になっていました。
前みたいに、マメに連絡したいと思ってほしいし、義務でも仕方ないからでも無く、連絡してくれたあの頃に少しでも戻りたいです。
先生に、彼はずっと私と続けたいって深い気持ちがあるから、今セーブしてるんだよって、教えていただき、受け入れなきゃなって思う気持ちがある反面、自分の気持ちを抑制できない自分もいて辛いです。
少しでも、今よりも現状がよくなっていきますように、またお見守りいただければと思います。
いつも気持ちに寄り添い、話を聞いてくださり、本当にありがとうございます。
またご連絡させていただきます。よろしくお願いします。 -
- #復縁
- #不倫
- *成就報告
とても気まぐれな彼から別れ話を出されて、途方に暮れていました。
落ち込むたびに何度もお電話をして、
その都度その時の状況や彼の気持ちなどを読み取って頂き、対策やタイミングを教えて頂きその通りにしました。
そして無事に復縁することができました!
絶対に無理だと思っていたし、何度もお電話するたびに、わたしのやらかしてしまった事を否定することもなく、話を聞いて頂きました。
自分はメンタルが弱っているし、
正常な判断がなかなか出来ませんでしたが、
先生に冷静に話を聞いて頂きアドバイス通りに出来たことが、良かったんだと思います。
1人で悩んでいたら、きっと前に進めなかまたと思います。
ありがとうございました。 -
- #復縁
- *成就報告
私から別れを告げたのですが既読スルーされ、これは「了解です」の意味なのかどうかわからず。日が立つにつれてモヤモヤも大きくなり返事を待ってる自分に気付き今の状態と復縁を希望しました。
彼は別れたくないから無視してる、○日頃から関係性が戻ると感じますと言っていただき本当か半信半疑でしたが…
それから私からは連絡できない(したくない!)と頑なに思っていましたがこれじゃ何も動かないと思い私から彼にお別れで良いということ?など再確認の連絡をしました。
結果、キッカケは私からでしたが戻りました。
気付くと先生の仰った日でした。 -
- #お金
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
主人の給料の事 私が無事に退職出来た事上司にスムーズに退職したい事言えた事
-
この転機をきっかけに諦めた方がいいですよと言われるのではないか…とドキドキしながら、杏先生にいっぱいいっぱいになった気持ちをお話しました。
私が一通り先生にお話したところで、柔らかい優しいトーンで、私と彼の状況を深く読みとっていただきました。
ひとつひとつ私が落ち着いて聞けることばに変換して伝えていただいたこれからが、すんなり心に沁みわたり安心できました✨
私がいつも心の中で誰にも話していない彼への気持ちや願いを先生が口にされた時は、本当に先生はすごい!と鳥肌がたってしまいました👀
状況をお話しただけで、深く深く読みとっていただき、さらに彼や私の生まれ持っての運気やこれからの流れを分かりやすく伝えていただき、落ち着いて向き合って行けそうです🎵
杏先生の優しいお声と間合いが心地よくて、これからの答え合わせが楽しみになりました
ありがとうございました🥰 -
- #恋愛
初めて相談させていただきましたが、心洗われスッキリしました。本当に有難うございます。またこれからも相談させて頂きます。よろしくお願いします。的確なアドバイスと優しい語り方に癒されました。今日は本当に有難うございました。
-
- #恋愛
- *成就報告
先生に彼のこと相談してから彼がこういう行動するよと言われた通りの行動されてビックリするとこしかないです。
彼と上手くいけてます! -
- #恋愛
- *成就報告
去年の5月にどんな方と出会いがあるか占ってもらいました。
出会い方はアプリしかない、26歳で結婚の縁がある、出会う方の特徴を詳しく教えていただきました。
実際にアプリで年齢や性格、仕事など特徴通りの方と出会ってお付き合いして1年経ちました。今年25歳の歳なのでほんとに来年26歳で結婚できたらほんとにすごいことだと思ってます。
先生から教えていただいたことがほとんど当たってるのでお付き合いした方の特徴見た時に先生が言っていた通りだ!と気づいた時は鳥肌でした。
またお話聞いていただきたいです -
たまひ先生
先日もお世話になりありがとうございました🙇♀️
前回の鑑定結果どおり、お陰様で嬉しい結果を授かりまして、
先生のお力に改めて感謝感激いたしました‼️
引き続き、6/30も頑張ります💦💪😂
先生、応援よろしくお願い致します。
そして今回は、想定外で困った事があり視て頂きました。
全く違うご相談事でしたが、スラスラと深く視て下さり
個々のお人柄も状況もよく視えていらっしゃって、
さすが❗️たまひ先生‼️スゴイ👀✨と、私は心の中で
鑑定中、何度も叫んでおりました。
先生の素晴らしい作戦をそのまま伝えましたので
約1年、頑張って乗り切ろうと思います🥶
チーム一丸となり、上へ上へと昇龍のように結果を出して
目標達成していけますように🐲🐉
1日でも早く交代して、体制が変わりますように😇🙏
と、切に願っております。
また次の方は堅物系?のようなので、その時は改めて作戦を
お願い致します‼️‼️
たまひ先生はお人柄、お力がとにかく素晴らしく、
どんなご相談事でも良き流れや解決に導いてくださいます。
まるで駆け込み寺のような先生です😊
現状を進展、好転させたい方、成就したい方は、
たまひ先生のご鑑定を受けられる事をおススメいたします🍀
またお電話させて頂きます。
暑い日が続いておりますので、ご自愛くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします🙇♀️ -
- #恋愛
- #不倫
ありがとうございました!
めっちゃ照れてる、って言われた時、
彼のニヤニヤしてる顔が思い浮かんで
面白かったです!笑
また1週間くらいして、連絡いれてみます!
6月中に会えますように!
もう1ヶ月2人きりになれてなくて寂しいです涙 -
- #不倫
- *成就報告
誰にも言えない悩みをいつも泰心先生には聞いて頂いてます。先生が仰る動きがありそうな時期読みは、よく当たります。先生から教えてもらう時期に連絡があったり、会えた時は本当に嬉しいです。また会えることを信じてこれからも彼からの連絡があるのを楽しみに待ちます。
-
- #復縁
夕慈先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
ずっと見て頂きたいと思っており、ようやく繋がることができ嬉しかったです。
第一声からとても安心するお優しい声で、お話も楽しくてあっという間の時間でした。
一瞬にして相手の性格を読み解いていただき、びっくりするくらい当たっていて!その性格をもとにどう行動したらいいか、何に気をつけたらいいかまでおっしゃって頂き、どうしたらいいか悩んでいたので気持ちがスッキリ晴れました!!
私の性格についても嬉しいお言葉をかけてくださり、自分に少し自信も持てました♪
先生から頂いたお言葉を胸に、前向きに頑張りたいと思います!また悩んだ時はご相談させてください。
ありがとうございました😊 -
先生鑑定ありがとうございました。昨日背中押してもらったお陰様で頑張って彼に会いに行って来ました。二週間ぶり見るなり気持ちよく歓迎してもらい沢山話して楽しんで来ました。教えて下さったとうり持ち上げて見たりして(笑)頭の中は先生の言葉が浮かんできて、余裕のようすけだったです。ママさんも言葉足らずの彼だと見抜き、私がいると楽しそうにしていると、少し自信がつきました。
また、色、ラッキーナンバースマホ📱に入れました。前向きになれて良かったです。相手には期待はしない、私なりで操縦して行こうと頑張ります。感謝でいっぱいてす。 -
先日は、初鑑定ありがとうございました。
お優しくてお話をしやすい印象を受けました。
しばらく会えていないお相手についてみていただきました。
私への気持ちがあるということ、具体的ではなく、ふわっとした感じではあるが、先のことを色々と考えてくれている等ありがたい内容でした。
途中何度か聴き取りにくいところがありましたが、今後のアドバイスいただくことができたので、やめておいた方が良いことは気をつけて、日々大切に過ごそうと思いました。 -
- #恋愛
- #仕事
メッセージありがとうございました。
カードの意味まではなかったのですが、自分で調べてみて、今の自分に本当に必要なものでしたのでスクショして何度も見て、力になってもらいました。
今は辛い時は乗り越えたかなと思っています。
カードの意味を忘れずにこれからも頑張ります。
ありがとうございました。 -
- #仕事
内定を貰った2つについてどうかというところを先生にみていただきました。
結果的には先生の鑑定と逆のところを選びましたが、その選択について先生のアドバイスがとても参考になりました。
優先順位を決めて、そのために仕事しているのだと割り切ることにします!
自分自身で決めることが出来て、先生に感謝致します。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
明るい気持ちになりたいと思って先生にお願いしました。
とても話しやすい先生です。
ヒーリング効果はバッチリで、私の願いが継続出来るように頑張ります。
また効果を実感出来たら先生にお電話しますね😊
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #人生
ゆづる先生、お忙しいにも関わらずメッセージありがとうございました。
何回も読み返して心を強くすることが出来、そのおかげかそれ以上に悪いことは起こらず、今は前向きに過ごすことが出来ています。
お相手との時期は少し後になりましたが、彼とはとても良い時間を過ごすことが出来ました。
来週も約束出来て、すごく良い流れになっていると思います。
先生のメッセージは本当にパワーがすごいです。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
先生お久しぶりでした♡!!
今朝起きたときに自分が出れなくて悔しかったですが、またかけてくれる!と信じています♡
彼とは現実に進展していけると信じて、家事育児仕事...頑張っていきますね!✨✨
先生とまたお話しできて嬉しかったです〜😆
今回もありがとうございました!! -
先日はありがとうございました。
先生のアドバイスに従い、次に連絡があった場合、すぐ叔父に連絡し、叔父から長男へ連絡。
説得、手続きをさせて、他に迷惑がかからないようにさせることを話すということになりました。
次の世代に持ち越さないよう解消されたらいいと思います。
今後の経過報告できたらと思います。
ありがとうございました。 -
知果先生昨日はありがとうございました。
2回目の鑑定です。
半年以上前に先生のメッセージに彼とは晩年一緒になっていそうだとあり、、、今のわたし達の状況もあり先生に聞きたくなり連絡させていただきました。
今の彼の状況や気持ち、来週に仕事で会える機会はあるけど話せるのか?などなど聞きたい事が盛り沢山でしたが、先生はサクサク視て今の彼の精神的にもシンドイ状況やわたしに対しての気持ちがわたしが想う気持ちと同じだよって聞いてホッとした気持ちとまだまだ会うには難しいし気持ちは寂しくなりましたが、、彼とは前世から何回も繋がりがありいつも近くにいた人、彼はやっと見つけたから離れないしずっと一緒にいると言っていただき、今の彼との状況考えると今後会えるのが不安でしたが、来年春くらいからまた会えそうだと時期についても視ていただきこのまま終わらないだと希望が持てました。
時間もだいぶ過ぎているのに娘の事も視て下さり心がほっこりして電話を切る事ができました。
彼との状況今は良い状況ではないけれど前向きに違う方向に目を向けて乗り切りたいと思います。長い時間視ていただきありがとうございました。☺️ -
- #恋愛
昨日は鑑定ありがとうございました。
先生の優しい声と大丈夫だよと言ってくださる優しい言葉にとても癒されました。
先生にしっかりご祈願しておきますよって言っていただけて嬉しかったです。
先生のご祈祷は本当に良く効くので楽しみです。
いつもありがとうございます! -
- #恋愛
先生途中で切れてごめんなさいー!!!
めっちゃ魂でいきます!
お仕事もがんばりますっ(^○^)
楽しく生きていきます)^o^(
もう楽しいしかありません)^o^(
楽しいすぎます)^o^(
ありがとうございます♡
人生楽しみます♡ -
- #恋愛
何度もご相談させていただいてます。
遙仁先生にご相談させていただくといつも前向きな言葉で励ましていただけるので、明日も頑張ろうという気になれます。
相手の考えていることも何となく分かってきたように思います。遙仁先生に相手の気持ちを見ていただき、かつ客観的な視点からの意見もいただけるので、相手への理解が深まり、どういった接し方をすればいいのかが掴めてきました。
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #不倫
- #人生
さわさん
いつもいつも心を助けていただき
ありがとうございます★
この激動で、何もかも新しくかわっていく時期に
1人で乗り越えるのは相当厳しかったと思います。
いつも冷静に、愛を持って、正直に伝えてくださるのを
感じます。
ありがとうございます😊 -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
鈴依先生💗💗
今日も先生に鑑ていただけたので超Happy Dayになりました!素晴らしい鑑定をありがとうございます(*^_^*)
鈴依先生のおかげで私の人生では考えられないような知名度のある会社に就職できました!( ;∀;) 面接に受かる度に先生は一緒に喜んでくださって・・そして最終面接から内定をいただけるまで・・長い時間でしたが先生が居てくださったから乗り越えられました( ;∀;) 先生のお声を聴けると心配が吹っ飛んで気持ちがグングンあがってよく眠れました!(笑)
そして・・お電話できない時は、何度も鈴依先生の口コミを読ませていただいて心から感銘を受けました!皆様方が・・「こうなりたいと願う状況を実現している」ことが分かって、たくさんエネルギーをいただきました。鈴依先生ほどのすごい先生からサポートいただいているのだからよい方向に向かうと信じていたらほんとうに素晴らしい結果がでました。
先生、ほんとうにありがとうございます💗
そして今日鑑ていただいた彼の引っ越しは・・昨年だったら到底考えられないような事です😲 全ては川の流れのようにつながっているので急がず無理しなければ幸せな方向に向かうのですね(*^_^*)
私は彼にとって、私にとっての鈴依先生のような存在になりたいです💗今後の目標にしてがんばります〜〜🥰
鈴依先生先生、毎日鑑定でお忙しいと思いますので、どうかお身体を大切にされてご無理なさらないでくださいね。
いつもほんとうにありがとうございます!!(*^_^*)💗💗 -
- #恋愛
- #人間関係
先程はありがとうございました😊
実はジプシーになってましたが
楓先生の鑑定が1番しっくり来ました✨
本命、、、自信はありませんがなんだかモヤモヤした気持ちも晴れたし
私自身の気持ちもわかってもらえて
スッキリしたし
つぎはお誕生日の結果報告しますねꉂ🤣𐤔 -
- #恋愛
- #不倫
鈴依先生、この間はお話し聞いていただきありがとうございました!
先生とお話しした次の日に彼からの連絡はあったんですが、私のメンタルがやられてて電話に出ることも返事も出来ず、少しの間沈黙状態が続いていました。
色々と不安の中、とにかく彼のこと信じて待ち続け、今日、改めて彼から連絡があり、彼の時間の都合や反対方向のこともありましたが、わざわざ会いに来てくれて、いっぱい謝ってきてくれました(;-;)
お互いに誤解してたこと、やめて欲しいことなども含めきちんと話し合いをし、仲直りすることが出来ました(;-;)
取り止めしてた電話することと17日に会うことも予定通りになりました!
彼に言われてビックリしましたが、ずっと行きたかった海に連れて行ってくれるとのことでした(;-;)嬉
先生に直接報告出来ずすみません(;-;)
いつになるのかわからないし、見えない中信じて待つのは苦しいところではありましたが、先生の言葉を信じて彼のこと待てて良かったです。
色々とあると思いますが、今を大事にして日々出来ること頑張って行こうと思います。
いつも沢山お話し聞いていただき、ヒーリングや縁結びなどもしていただき本当にありがとうございますm(*_ _)m
先生、暑い中忙しいかと思いますが体にはお気を付けてm(*_ _)m -
- #恋愛
- #人生
先程は鑑定ありがとうございました。
彼に対して性格など色々当てられて情けないやら、悲しいやら笑うしかなかったです。
たぶん私と彼は育った環境も違うしそこはもうスルーしていきます。
あと4年間彼には十分尽くしてきたので、これからの陰の目標はお互い対等に😊
そして彼に対してもう私からあれこれ心配して手を差し出すのはやめます。出し過ぎたから今があるかな、と。気をつけますね。
これからも関係は続くと言われたので、自分優先、自分に優しく、自分を大切にします。
色んな話をして共感させていただきました。
頑張りません笑
ほどほどぼちぼち楽しみながら毎日を過ごします。
また何かあればお願いします。
成就祈願などしていただけるとのこと。
よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。 -
- #人間関係
楓先生、鑑定ありがとうございました!
楓先生に鑑定して頂き、心のつっかえがやっと取れ、本当にすっきりと前向きに考える事ができるようになりました。
楓先生のまっすぐ向き合って下さる鑑定にも感謝ですし、相手の事もよくわかっており、安心してつい色々とお喋りしてしまいました。
その場しのぎではない、人と向き合う事、その上で生じる事等、わかりやすく言語化して伝えてくださったおかげで、頭と心の整理ができ、やっとどしっと構えられるようになった気がします。
楓先生が伝えてくれた言葉を思い出して頑張ります!
素敵なメッセージもありがとうございました。
悩みや問題からまっすぐ向き合って解決したい方にぜひ楓先生の鑑定を受けてみて欲しいです。
またお願いします! -
先生最近予約が多くてなかなか話しが出来ないので、とりあえず報告します!これを書くとまた予約が取れなくなっちゃうけど、ただただビックリで!
食事に行ける日が⚪︎日が可能性が高いと言われて、全然決まらなく今回は無理だなぁと諦めてましたが前日になり明日行ける!になりビックリしました!
ホントに凄いです!何年もお世話になってますが改めて実感しました!またお願いします。 -
上乃先生、今日はありがとうございました。
前回みていただいた人とは別の人をみていただきましたが、今回の人の方がおすすめということでほっとしました。私だけではなく、彼の方も気にしているみたいで嬉しかったです。友達感覚で少しずつ仲良くなれたらなぁと思います。
相手の方、真面目で誠実な方なようでよかったーと思いました。
自然に仲良くなれたら一番いいのですが、私が恋愛に慣れていないのでドキドキしてしまいます😅
でも、あまり意識しないように気をつけますね💦
また進展がありましたら報告させてくださいね☺️ -
珀先生,前回の鑑定からあまり期間があいてないし相談内容もいつもと同じにも関わらず,親切丁寧にご対応してくださってありがとうございました。
本当にいつも先生には元気づけられ,助けていただいております。ちょっと凹んでいましたが,先生のアドバイスを心に留めて,頑張りたいと思います。
是非また,よろしくお願いします。ありがとうございました。 -
- #恋愛
けいあん先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
このような状況なのですが、冷静かつごもっとも、そうだ、と、冷静な自分に戻れるような
いつも的確なアドバイスに感謝しています。それは、鑑定の対象が変わっても、いつも変わらない安定感を感じます。人生の先輩と話しているような、その時の私に必要な、とても有意義な時間と感じます。
そしてそれがダメだ、とか、上げや下げといった部分が全くなく、たとえ厳しくてもとてもポジティブ、そんなけいあん先生の鑑定が毎回とても好きです。
ありがとうございます!また何かありましたらお願いします! -
- #恋愛
- #復縁
涼先生、遅い時間に鑑定ありがとうございました。
全然情報を伝えていないのに、素早い鑑定にびっくりしました。また、私の思いを代弁して言っていただき、思わず笑ってしまいました。
不思議と彼の気持ちがなんとなくわかってしまうのですが、それがあってるのか不安になってしまいますが、またその時はご相談させていただきたいなと思います。
ありがとうございました。 -
先生昨日はありがとうございました^_^
さすが先生ですね、、言ってない事言われてびっくりしました。運命だから。。最後までしっかり寄り添って見守っていきます。幸せであってほしい。。
また何かった時にはすぐに連絡します。本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
リナ先生へ🩷
昨日は久しぶりにお電話出来てよかったですー🥺🥺🥺
ずーっと先生とお話したかった🥲
やっと話せて不安なことが消えました!
もう先生の予約が取れなくても待機がない日でも冒険はしません!!!
先生のカード、今日からお守りにしますね🩷
いつもありがとうございます🩷
彼と頑張ります💪
ずっと味方でいてください😊 -
- #復縁
- #不倫
メールを送った事で 彼が どう思っているか、メールを見ているか 気になったので また、先生に 見ていただきました。 もとに戻るには。。。だいぶ、時間がかかるみたいですね。依存し過ぎてる自分が イヤになります。 何度もお話聞いてくださってありがとうございます。
-
- #恋愛
ひいろ先生に初めて鑑定して頂きありがとうございます。お互いに両思いと言われ嬉しく思います。
ただ、3か月は相手に動きがないとの事で半年後にはある
との事で楽しみしています。じっくり時の流れに任せてまちます。また、次回楽しみに連絡します。












































口コミ(574ページ目)|電話占いカリス