口コミ(453ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

18,081〜18,120件 / 95,422件
  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    先生ありがとうございました。前回のおみたたて通り6週間後には…になり驚いていました!でもホットしています。職場を掻き乱す方だったので良かったです。
    彼は利益を順調にあげていってます。尊敬できる存在でもあります。昇格しても自分がいれば安心みたいに言ってくれてます(笑) 昔、喧嘩して仲良くなったので、そのままでなくよかったと伝えると、まだまだ続くどこまでもと伝えてくれました。不安になることも多々ありますかとりあえず良かったです。電話での連絡がない今、少し不安にはなります。連絡があるようになりたいです。
    ありがとうございました。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    T.I様 

    • #恋愛

    先生、先日はありがとうございました。

    先生に視えた状況、まさにその通りで。
    すごーくがんばってるって言うのもまさにそうでした。

    辛くてモヤモヤする状況が続いていますが、未来は明るいと思えました。
    日に日に変わる状況、不安になったらまたご相談させてください。

    ご縁を頂けてありがとうございました。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #復縁
    • #お金
    • #人生

    かざん先生

    先程は初鑑定誠に有難う御座いました。
    とても美しい綺麗なお声で心底癒されました^_^
    鑑定も深く良く視えてらして凄くお力のある鑑定師様だと強く思いました(^^)

    色々とお話を聴いていると元気が出てきました^_^
    心に栄養を上げて笑顔で生きたいと思える様になりました。かざん先生のお声を聴いているだけでも幸せを
    感じましたし…かざん先生とのご縁はずっと大切にしていきたいと思いました(*≧∀≦*)

    自然体がよいですね…^ ^
    自然の流れに沿って歩んでいけたらと思います…^_^
    ホントに元気を頂きました^ ^
    ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    又宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    桃那先生、お返事が遅くなりましたが先日は鑑定ありがとうございました。
    先生からのメッセージに胸が熱くなったのと同時に、正直今の現状が辛くて逃げ出したくなる気持ちもあって…
    ずっと葛藤が続いています。
    やっぱり奥さんともう一人の彼女さんの存在がある以上、不安な気持ちはなかなか拭えないですね。
    今の現状を長引かせたくないのが本音ではありますが、実際それは難しい事は承知しています。

    とにかく今は彼と楽しく過ごす事・・
    それが自分が一番に望む幸せへの近道なんだと言い聞かせて、前へ進んでいくしかないんですよね。
    後悔はしたくないので、今の幸せを自ら降りるようなことはしたくないです。
    どれほど時間が掛かるか分かりませんが、いつか彼と一緒になれる日を夢見て…彼を信じて待ちたいと思います。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    T様 

    先日も、遅い時間に待機時間を延長してお話しいただき、ありがとうございました。思考がネガティブになり、どうしても眠れなかったのですが、先生のお声で安心して眠れました。またご祈願くださるとのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #復縁

    先生いつもありがとうございます。
    今日は今までで1番しんどい日にお電話しました。
    家族の事は、乗り越えまた乗り越えの日々で、先生の声を聞いたら安心して泣いてしまいました。
    少しずつ肩の荷を降ろしていこうと思います。
    元彼の相談では、先生から彼の言葉を伝えてもらい自分自身信じる事ができ、執着がポロっと取れたのにはビックリしました。
    それほど、先生が伝えてくださる言葉は心に響きます。
    先生のお人柄が大好きです。
    直感で突っ走り過ぎるところがありますが、いつも答え合わせをしている感覚になります。
    またお電話しますね。

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #恋愛

    先生、今回もありがとうございました。しょっちゅうお相手から嫌なことを言われますし、スルーやブロックをされる度にお世話になっています。相手の気持ちを教えて頂き、自分のせいではないことを教えて下さり、親身になってアドバイスして下さるので、本当に感謝しています。いつか、自分の気持ちに踏ん切りがつくのかな、と思ったりしますが、今ではないことも教えて頂いたので、もう少し頑張ってみようと思います。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    先生昨日もありがとうございました!
    最近のしんどさを話そうとお電話繋がるか試みたら繋がりました(笑)
    彼もどうやらしんどそうとのこと、やっぱりね(笑)
    自分の中の課題のようなものを伝えていただき、もっと軽やかに、自分を解放してあげることこそ、次のパラレルへ移動する方法だと腑に落ちました。
    いつもいろいろな気づきをありがとうございます♪
    またお電話しま〜す!

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    ほなみ先生、先程はありがとうございました。
    サクサクと視てくださり、私の質問内容をより深く色々な側面からみてくださり とても納得させられました。春までまだ時間がありますが どうにか過ごせそうですので、私の気持ちが強くいられるよう 頑張っていきたいと思います。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    • #恋愛

    気づけば約2年、連絡もとれず会えなくなってしまった好きな人とのことをみてもらっています。
    以前みてもらった際に「〜月の〜週目に接点がある」と言われ本当にその通りになったときは鳥肌が立ちました。

    毎回あれこれ細かい質問をしてしまいますが 先生はいつも優しく親身になって答えてくださり、鑑定が終わった頃には「何とかなるかも」と前向きな気持ちになっています。

    自分の場合、好きな人と昔みたいに会えるようになるのはなかなか難しい状況と思っていますが、なんとか会えるよう引き続き先生のお力を貸していただけると有難いです。

    本当にいつもありがとうございます。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生

    鑑定ありがとうございました。
    また、アフターメールもいただき感激いたしました。
    本当に多くのことを相談させていただきました。
    奥深いところまで視ていただき、人生勉強させていただいた感があります。
    アドバイスいただいたように、自分の可能性を信じて前進していきます。
    ありがとうございました。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    E様 

    こよみ先生
    鑑定ありがとうございました!聞きたいことを彼に聞いてくれるというスタイルで、知りたいことを知ることができて良かったです。楽しみながらゆっくり進んでいきたいと思います。また、定期的にみていただきたいと思いました!

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    もな先生

    久々にお電話出来たのに切れてしまってごめんなさい。
    今までdさんのかたくなさが変わってくれないかなぁと願いながら頑張って来ましたが、やっぱり変わることはないみたいなのでこれからはdさんから離れる方向で頑張ろうと思います。
    今までたくさん相談に乗って頂いてありがとうございました。

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    T.I様 

    • #恋愛

    ひらり先生、初めての鑑定ありがとうございました。
    少し前から妙に胸騒ぎがして落ち着かず、いろんなサイトで口コミを検索してました。先生に相談したかったけど、ひらり先生は今日はもう待機がなかったので諦めていたらまさかの待機ありの表示で…しかも見たのは待機1分前!急いで先生のページを開けたら運良く繋がれたので嬉しかったです。

    今日は相談にのって頂きありがとうございました。
    先生の仰る事がやっぱりか!と思うこと、知っていることばかりで口コミどおり凄い先生でした。
    とっても優しくてゆったりとお話しされるのが心地よく、私の長々とした質問も受け止めて下さり不安が解消しました。

    自分で決めるべきことなのに先生に尋ねた事にはちゃんとアドバイスを頂き、しかも、先生の押し付けでない丁寧な後押しに、自分の思うことに進んでいいんだと自信と勇気をもらいました。
    大丈夫だと先生も言ってくれたし私もそう思えたので、月末までは自分の事に集中します!
    ありがとうございました。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    かざん先生、この度もありがとうございました。
    状況的には変わらずでしたが、モヤモヤしてしまう事があり、先生が受付中になっていて、これはもうお電話するしかない!とお電話しました。
    明るくご対応頂き、安心して、モヤモヤをお話し出来ました。

    毎回深くみて頂いておりますが、今回はまた本当に深くよくみて頂き、彼が思っている事や行動が、本当にその通りだなと思える事ばかりで、先生のお力を感じました。彼の本当の気持ちをお聞きして、安心出来た事もあり、アドバイス頂きましたように、彼の事を中心にせず、気楽に構えながら過ごそうと思えました!

    お電話して本当に良かったです!
    またご相談しますので、よろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #仕事
    • #人生

    美龍先生
    初めて鑑定していただきました。
    圧巻。
    とても感激しています。
    パワーを頂いたこと。
    質問に誠実にお答え頂いたこと。
    自分では気づかずにいた間違い。
    私の持つ人間力を行かす方法また、持ち味の活かし方や弱点の克服の仕方など。
    この弱点について、ずっと悩みでもありましたが、純粋であるがゆえのもの。というところで救われ、克服方を教えていただいたことで、絶対バリアを強くするぞー。そう思えました。また、大丈夫な気がしました。
    先生の話し方に垣間見られる暖かい言い回し。
    私は 向き合います。
    ありがとうございました。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • *成就報告

    サシャ先生、いつもありがとうございます☺️
    10月月末の大事な仕事、無事やり切ることができました💕😆
    成功との縁結びをしてくださったおかげです🙇‍♀️
    本当にありがとうございました‼️
    次は登用試験の勉強頑張ります👍

    そして、昨日も一昨日も、真ん中の息子、先発で試合に
    出してもらえて、ヒットを打ち、盗塁も刺せました⚾️
    先生がみてくださったことが、どんどん現実になっていきます🍀
    先生にお導きいただいたおかげです😌
    本当にありがとうございました🙏
    これからも、どうぞよろしく旦那します❤️

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #復縁

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
    優しく話しやすい先生で私の気持ちに寄り添ってくださり
    嬉しかったです。
    復縁したい彼のこと、少し諦めモードに
    なっていたのですが、先生に相談してやはりもう少し頑張
    りたいなと思いました(>_<)色んなパターンをカードで見て
    くださり、アドバイスも丁寧で的確ですごく信頼できる
    先生だなと思いました。
    また変化があったり不安になったらよろしくお願いします(>_<)

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #恋愛

    先生、昨日はありがとうございました(^o^)
    先生のアドバイスを元に、夜に早速、キレイな風景の写真と前向きなLINEを送ったら、久々に楽しいLINEが続きました(^o^)
    自信を持って前向きにがんばります(^o^)

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。

    懲りない人だな〜、と言うか、何を言っても無駄だろうなと思いました。

    とりあえず、証拠となるものを集めて上司に丸投げしようと思います。課の継続がなくなって部所移動してくれればなと思います。

    また、経過報告を兼ねてよろしくお願いします。

    季節の変わり目です、ご自愛くださいね。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #人生

    モリヤ先生、先日はありがとうございました。

    今回は主に、私の家族について診ていただきました。
    色々な出来事が起こる原因を、分かりやすく教えてくださいました。そしてこれから、どのようにすれば良いのかを具体的に説明してくださり、感謝申し上げます。先生はお坊さんでもあられるので、私の家族と先祖とのつながりと未来もみながらもお話しくださいました。
    あまり意識していなかった事がたくさんあって、先生にみていただいて本当に良かったです。
    先生の教えの通りにやってみようと思います。
    また私の今後の人生についても、診ていただきありがとうございました。
    私をうまく使って、より良い人生にしてください!と
    優しいお言葉をくださいました!ありがとうございます。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    C.K様 

    • #復縁

    久しぶりの鑑定でしたが、覚えていていただいてご相談しやすかったです。
    いろんなことが起こっていましたが、先生の鑑定結果と辻褄が合うことが多く、私が感じたことに間違いはないと思いました。
    いつもお話しやすく、最後にめっちゃ応援してる!と声かけてくれてうれしかったです。
    ありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    さわ先生昨夜は鑑定ありがとうございました!!

    複雑な彼とのやり取り(LINE)の事で鑑定お願い致しました。

    さわ先生の鑑定結果、、連絡は今日にでもしたい、特に5.6.7日に来るとの事だったのですが鑑定終わり30分後に彼からLINEが来ました!!

    今朝もLINE来たのですがまた既読スルー。。
    彼に寄り添いながら様子を見たいと思います☆

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    この前はちず先生鑑定ありがとうございました!!

    付き合い初めてから急にLINEの頻度が落ち彼の心境を視て頂きました。

    私にはもう1人彼氏(別れる方向)がいてその彼と本当に別れてくれるんだろうか、、都合良くされるのではないかと疑心暗鬼になっているとの事で次の日LINEしたら返事が来ていつもの通りになった感じだったのですがまた既読スルー、、私自身彼に寄り添い様子をみたいと思います!!

    そしてちず先生いつも暖かいアフターメールありがとうございますm(_ _)m

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #恋愛

    金額も残っており、理由がわからないのですが途中で電話が切れてしまい、すみませんでした。
    もっと聞きたいことがあったのでまた都合が合う時にお伺いさせてください。
    とりあえず言っていただいたことを心にとどめて頑張ります。
    ありがとうございました!

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #恋愛

    有咲先生

    先程はありがとうございました😊
    可愛いお声と話し方に癒されました♡

    彼のことで不安になることがありお聞きしましたが、私が心配するようなことはなくて安心しました。彼にもプライドがちゃんとありましたね!
    先生が仰ったように、彼はなにも悪くないし、彼を責めることはやめにしますね。
    彼は言葉にはだしませんが、私のことを敵から守ってる!…というような感じなのですね✨
    その敵も、今後離れていくと仰ってくださりホッとしました!

    先生はよくみえてらして、彼が考えそうなことだなぁと思いましたし、彼の性格などもその通りでした。
    みえたことを丁寧に分かりやすく説明してくださり、とても落ち着きました☺️

    また何かあったらみてくださいね!
    ありがとうございました♡

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    隼士先生初めての鑑定ありがとうございます。内容的にまとまりがないまま先生に電話をかけてしまったのに親身になって下さりありがとうございます。1度先生の鑑定も受けてみたいと思いつつ待機中の先生を見つけて相談をさせて頂きました。色んな鑑定師さん達に彼との相性を見て頂いたけど先生の鑑定でも彼との相性は良いと仰って下さって嬉しかったです(^^)ありがとうございます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    鈴依先生

    先日はありがとうございました
    連絡がいつ来るのか不安になり、答えを探す現実となっていますが私と彼は以前に縁が強いと言っていただいたことや、鈴依先生から連絡が来ると思うよと言っていただいたことを励みに私なりに時間が流れ、目の前のことに目を反らさず前進していきます
    もしかしたら番号、伝え間違えたかもしれないです。
    私の彼は意外にまじめでしたので意外なことでびっくりしてますが半面、そんなところを嬉しく想います
    また彼と一緒に時間を送った中での彼の表情を想い出します(キュン)勉強への集中力を向けれることと、占い
    依存症を解消していただくこと、彼からの連絡がくる
    祈願をよろしくお願いしたいです。私、彼のことが大好きなんだなぁーと改めて感じます、何故か不安から鈴依先生にはいつも同じ事を確認してしまいますが、先生は私は連絡くると思うよと優しく言ってくださいます。
    連絡が来ないことからイライラしたり口調があらくなり、ごめんなさい
    それでも、先生は優しく支えてくださっていることに感謝したいです ありがとうございました また連絡した時はよろしくお願いします

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    R.I様 

    • #恋愛

    今日はありがとうございました。
    穏やかな口調で話す先生でした。
    電話でこんなに物腰柔らかい感じって伝わる!?って思ったくらいに物腰柔らかい感じでお話ししてくださいました。

    ぽん、ぽん、って感じで飛んでくると仰っており、エピソードを話せば話すほどぽん、ぽん、って先生が受け取ったものを教えてくださるのが本当におもしろくて色々聞いてしまいました。
    感動しました。

    知りたかった彼の中にある感情だけでなく、彼の周りのことや、私の奥底にあるものまでも、ぽんって受け取ってアドバイスをくださったのもすごく驚きました。

    今後やるべきことや、持つべきスタンスが知れたので早速実践していきます。
    長電話ありがとうございました。
    先生にお電話して良かったです。

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #不倫

    今日はタイミングよく丹先生と鑑定ができました。
    終始穏やかな話し方で安心できます。また鑑定の結果もよく、今まで鑑定した中でベスト3に入る位仲が良いとおっしゃって頂きとても嬉しかったです。また不安になったら先生のお声を聞き安心させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    M様 

    先日は初鑑定ありがとうございました。
    そしてメッセージもありがとうございました。
    とても嬉しかったです。
    みていただいたときの彼の状況(身動きとれない、行動範囲が制限されている)が、名前を伝えていないのに当たっていた(久々連絡とった時に状況確認した)ので、またみていただきたいと思いました。
    また、自分感覚に自信を持って進んでくださいとのお言葉も嬉しかったです。
    おかげさまで以前よりも自分に自信を持つことができました。
    またご相談させてください。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #不倫
    • #仕事

    先生が、カリスに入られてまもなく鑑定をしていただきました。さっさと答えを導いており、スッキリしました。お写真の雰囲気から勝手に想像していたイメージとは違いましたが、納得の行く説明をしてもらいました。また機会があれば、お話しさせて頂きたいた思います

  • 道雪(どうせつ)先生

    道雪(どうせつ)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛

    初めて鑑定をしていただきました。
    連絡が激減した片思いの相手の私に対する気持ちと、今後の展望について、彼と同年代の先生からのご意見はとても納得出来るもので…😅
    心配があるとすれば私が疲弊して諦めてしまうことだという言葉に笑ってしまいました。確かに、もう諦め時なのかな、でも好き、で相談に来たところだったので。
    連絡頻度については特に気にする事はないとの事で安心しました。
    追うばかりで辛いので、溺愛され追われてみたいものです。出逢った頃のように。
    次はいい報告したいです!

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛

    初めて鑑定いただきありがとうございます。
    片思いの方と連絡頻度が落ち、
    彼にほかに気になる方ができたせいで連絡が少なくなったのか、話していたとおり忙しいせいなのか
    今後進展があるかどうかを見ていただきました。
    お付き合いを視野に入れて考えてくれてるとの事、次会えそうな時期も見て頂き、少し希望がもてました。
    不安はどうしてもありますが、なるべくいい捉え方をしていくよう、心がかけてみます。
    次はいい報告できるといいな!
    ありがとうございました😊

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    • *成就報告

    杏先生、1番に繋がれて、本当に少しのお時間でしたが、お話出来て嬉しかったです!
    Aさんの気持ち、謎解き。私が、Aさんを好きな気持ちを迷いながらもAさんが最終的に分析して、分かってくれた事が嬉しかったし、良かった☺️安心しました。
    先生が深く深く視て教えてくださるから、私は今日まで来れています。
    杏先生本当に有難うございます🙏
    Aさんの気持ち、夜明け暗闇、闘い。
    成長、成功、私との恋愛を進めたい、育てたい。
    気持ちが嬉しかったです☺️
    波動、相性も先生嬉しかった!がんばります。。
    秘密の話←先生凄すぎます!
    Aさんだけに、話した事が確かにあります。
    彼は嫉妬深いから、私が他の人に出合いも含めて彼が恐れてる不安な気持ちも、先生教えて頂き有難う御座いました🙏🙏

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    先生、やっとお話しができました。2ヶ月半前にお別れした彼の今の気持ちとこれからをみていただきました。先月バッタリ再会しましたが、ずっと私と同じ気持ちでいたことや、また元にもどりそうだという鑑定結果でした。それまで、私が自然体でいることが大事だとアドバイスいただきました。みえたことをハッキリと言っていただくので、安心して聞くことができ、ポジティブになれます。また進展があったら、ご報告したいです。ありがとうございました。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    R.Y様 

    • #恋愛
    • #不倫

    先日はありがとうございました。
    頭では別れる決断をしていたところ、ずっと鑑定をうけたかった桃那先生と繋がる事ができ、現状面、過去世からのカルマや縁からの側面からお話を聞くことで、これまで願いや思いが届かず繰り返していた自分の悩みのループの理由が腑に落ちました。
    彼と首の皮一枚のところの状況で、また過去に後悔した決断と同じことを繰り返してしまうとこでした。
    心が好き…ならば、彼を信じることは自分を信じること!
    自分を愛する意味でも全うします。彼との前世での記憶から神様からのお試しがきても心に決めて成長します!
    ありがとうございました。

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    緋彩先生
    本日は、初めての鑑定ありがとうございました。
    成就報告も多く、人気の先生ですので、ご縁が持てて嬉しかったです。
    彼との復縁について視て頂いたのですが、彼の気持ちや状況など沢山の情報を頂けました。
    先生に、彼に気持ちは残っているし、復縁の可能性もすこぶる高いと言って頂き、安心しました。
    具体的な時期も教えて頂き、復縁に向かって行く為に、LINEでのやり取りではなく会って素直な気持ちを伝えた方が良いよなど、彼の性格を理解した上で、アドバイスも沢山頂きました。
    彼とは別れきれてないし、別れる必要無かったよと言って頂き、私も、そう思うんだけどなぁと、笑いながらお話しも出来ました。
    先生の優しい声に励まされ、大丈夫よ!と何度も言って頂き、気持ちも前向きになり元気を貰えました。
    彼との復縁が1日でも早くなるよう、縁結び祈願もして頂けるとの事でしたので、効果を期待しつつ私も頑張ります。
    また、相談させて頂きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    J.A様 

    • #恋愛

    以前から写真や皆さんの感想を拝読させていただいて、ぜひ先生に鑑定していただきたいと思っておりました。

    私がお聞きしたいことに対して、サクサクと答えていただき、間ができると、こんなことを聞いてみましょうかと提案してくださり、私の気持ちを察しながら聞きたいことを教えてくださいました。

    声のトーンと滑舌が良くて、とても気持ちの良い鑑定でした。
    先生の快活なお人柄が伝わってきました。

    ありがとうございました。
    また時期を見て聞いてみたいと思います

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #恋愛

    来音先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました!
    第一声から明るく元気な先生の声を聞いただけでこちらも何だか明るい気持ちになれました☀️

    片想い中である会社の先輩の気持ちをみて頂きましたが、嬉しい鑑定結果で安心しました🥹
    最近先輩が新入社員の子と仲良くしているのがすごくモヤモヤしていたのですが「新入社員の子は彼のことおじさんだと思ってる」と先生が仰った時は彼には申し訳ないけど笑ってしまいました😂笑

    相談の内容と生年月日をお伝えしただけなのに私や彼のことを沢山教えてくださいました。彼は会社で係長という立場なのですが、その事は先生にお伝えしていないのに「彼リーダーか何かですか?」って聞かれた時はびっくりしました!😳
    先生から頂いたアドバイスも早速実行してます💪

    また不安になったり進展あったらお電話させてくださいね☺️
    ありがとうございました!!

ページトップへ