口コミ(455ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

18,161〜18,200件 / 95,422件
  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事

    初めての男性鑑定師。緊張しましたが、めちゃくちゃ優しいお声で聞いていて居心地が良かったです😊相談して良かったです!

    彼のことで相談しましたが全てにおいて納得しました!
    本当にそういうところ!じゃあどうすればいい?とこれからの事もアドバイスしていただけて助かりました。
    また仕事のことについても聞こうと思っていたら先に先生からお話が!先生は「聞かれてないのにごめんなさい」と仰っていましたが、今聞こうと思ってたんです!そこまで見えてるの!?と驚きです。
    今の仕事は天職と言っていただき安心しました。これからも勤めていきます!

    そしてもし結婚した時の仕事についても教えてくれて迷いはなくなりそうです!
    私自身については素晴らしい人と先生から😭
    先生から沢山褒めてもらっているうちに彼に私はもったいないなって思ってきました。
    先生ももったいないって話してましたね(笑)けどやっぱり彼しかいないかな…これから先、私が伴侶で良かったねとありがたく彼がそう思える日がくることを望みます!そのためにもまずは妹に会わせようかな!

    本当にありがとうございました!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • *成就報告

    サシャ先生、本日も鑑定ありがとうございました。そして、就職の合格成就の報告をさせていただきました♪

    就職先との縁、そして合格との縁を結んでいただき、無事に合格をいただきました!
    試験会場に着いて受験番号を配られると、番号がラッキーナンバーだったことから始まった就職試験は、ワクワクと安心感に包まれて受験することができました。これも、引き寄せができている証だよと教えていただき、とてもうれしかったです☺️
    勤務地もまた、彼を連想させる土地で、これまたワクワク・ドキドキです🫨 

    これからは彼との統合を目指して、吉報をお届けできるように前向きに日々の実践を頑張っていきます!

    急に寒くなりましたが、くれぐれもご自愛ください。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    C様 

    • #恋愛
    • #復縁

    大好きなありか先生♥️
    いつもありがとうございます。当たりまくりでびっくりします‼️サクサクと知りたい事をピンポイントですっきりします✨毎回納得でとても前向きになれるのです✨
    先生とのご縁と優しさに感謝です✨これからもよろしくお願いします✨

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁

    先月は素早い鑑定ありがとうございました。
    先生に後押しされ、もう一度連絡してみたところ、今も続いていて今度ご飯行くことになりました!
    今月から本格的に進展の可能性と教えてもらったのでドキドキしながら自分を信じて進もうと思います

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    先生 ご鑑定ありがとうございました。
    色々とわかっていらしてビックリしました。

    良い方向に迎えるよう頑張ります!

    先生にも良い報告が出来ますと嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします!

    頼りになる先生です!

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    あみ先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。
    些細なことで悩んでしまい、こんなこと相談していいのかなと思いながら話しましたが、優しくあたたかく相談に乗ってくださり嬉しかったです。
    相談したことは私はこんな機会は二度とないくらいな気持ちでいましたが、何も先生に言っていないのに、こんなふうに思ってないですか?って言われたときは驚いてしまいました。先生からこれからもご縁が続くと言っていただきとても安心しました。
    まだまだ悩むことはあると思いますので、先生その時はまたよろしくお願いします。
    楽しんで来ますね。ありがとうございました。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • *成就報告

    りょう先生♡どうしても報告したくて笑
    昨日の朝でLINE終わったと思ってたら夜がいつも落ち着く時間に彼から【ハロウィンなにしたん?】って入って来たり、今日も【おはよう。雨やなー😭】ってLINEきました♡

    いつもならこのまま既読スルーされるLINEの流れにも関わらず、このマメぢゃない男がLINEしてくるんですよ笑

    感動しかありません♡
    仕事で忙しかったら、既読スルーとかはたまにあるかもしれませんが、なんか彼の好きって気持ちが少しずつ伝わってきます♡

    先生いつも念送りありがとうございます♡

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    春璃先生、いつもありがとうございます。

    先日も私の話を聞いてくださりありがとうございました。度々様子を視て頂いてますが、本当に彼の頭の中はぐちゃぐちゃですね。特に最近の気持ちは、ラバーズが出たと思ったらタワーが出たりと忙しい。今は怖くて仕方がないとのことで、先生から彼に「何もしないよ」の安心する一声をとアドバイスを頂きましたが、面白いので暫くこのまでいきます笑。本当に何もするつもりないのに、私のご機嫌が怖いなんて私ももう術がないです笑。確かに昔とは彼の行動が違うので、かなり観察してそうです。

    Mさんの件、私の確認した範囲全て鑑定通りでした。なので、彼の現状も私が勘違いしてた彼の行動も間違いないはず。また、私の過去の勘違いも嬉しいことばかりで、再度鑑定して頂いてよかったです。

    元気と勇気をくださりありがとうございました。元気です。反対に、私が様子見して楽しんできます。私のポジション、そう簡単にはTにもSにもOにもMにも渡さない。

    行ってきます。
    ありがとうございました。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    先生、昨日はありがとうございました!
    運良く繋がれてお話できてよかったです。
    喧嘩したわけではないし、付き合ってるお相手でもありませんが,とても人として,不誠実な対応をされたのが引っかかっててこのご縁もそろそろ潮時かなと。
    でもその前に鑑定してもらい良かったと思いました!
    またぜひよろしくお願いします!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #復縁
    • #不倫

    諸縁先生、おはようございます。
    先日は久しぶりの鑑定頂きありがとうございました。
    たまたま目が覚めてメールを見たら先生が待機されてて…なんと即繋がりました!奇跡です!
    大人気の先生ですので、メール通知来て開いても繋がりません。ものすごくラッキーでした。
    別れた彼との事を観て頂きましたがまだ未来があるとのお言葉にとても救われました。
    彼が私と会って楽しいと感じて貰えるよう、努力します。
    そして昨日の会社帰りにスーパーでお買い物してたらばったり彼に会えました!
    びっくりしましたが、少しお話出来て嬉しかったです。神様に感謝です。
    以前からの友達の彼女は気になりますが負けないよう自分磨きをして頑張ろうと思います。
    ありがとうございます。

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #復縁

    有咲先生、終わるギリギリに2度目の鑑定ありがとうございます!
    相変わらず気分の浮き沈みが激しく最近仕事でミスが増えてる気がして… 有咲先生の優しい口調で何だかホッとしました。今月元彼の誕生日があるので、誕生日の日に夜ぐらいにおめでとうメールを送ってみたいと思います!
    (返信は期待せずに(^◇^;))
    また何か有りましたら、その時は宜しくお願いします(^^)

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #復縁

    はると先生、先日はお話聞いていただきありがとうございます!そして私のミスでたった5分だけになってしまい申し訳ございません。
    それでも、先生は落ち着いて占っていただき、「今月の末には復縁できるよ!」と教えていただき本当に嬉しかったです!自分から連絡しても大丈夫と言われ、いつも彼から連絡を待ってしまっていたので待っていたいという気持ちがあったのですが、今回は自分から頑張って行動してみようと思います!
    焦らせてしまい本当にすみません!
    でも先生は嫌な言葉、声色を変えずに最後まで優しく、すごく落ち着いて先生の言葉を聞くことが出来ました。
    次はちゃんと事前にチェックしてから先生に電話をしたいと思います!
    先生本当に本当にありがとうございました!
    またよろしくお願いします!!

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先生、先日はお話を聞いていただきありがとうございます!
    復縁したいとお話した際、「彼はまだ好きが残ってるよ」と言われてホッとしました。そして同時に涙も出ました。そして連絡も私からしても大丈夫と言われて、本当に良いのかなと悩みました。それでも先生は連絡しても大丈夫な日にちも教えて下さり、しかも候補日が3日もあり、すごく驚いたのとこんなにチャンスがあるのだと分かり勇気が出ました!
    焦らずゆっくり彼に合わせて連絡してみようと思います!
    そして先生も同じことあったと聞いて驚いたのと、自分から行動して素直になれば相手もわかってくれるんだなと勉強になりました!ありがとうございます!!
    候補日まで、自分のダメなところ、そして自分磨きを頑張ってしていきたいと思います!!
    また何か変化がありましたら電話させて頂きます!
    朝から相談させて頂きありがとうございました!!
    またよろしくお願いします!!!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #復縁

    先生、先日はお話を聞いていただきありがとうございます!
    復縁をしたいと相談した際、「彼の心はブレブレよ!」と言われ、私は咄嗟に「あー、好きか嫌いかで悩んでるんだ」と思ったのですがまさかの、「別れてしまって後悔していて、どうしようと悩んでる」と言われ涙が出ました。そしていきなり「11月中旬に会う予定ある?」と言われてビックリしました。別れてからLINEもしてないので無いなと思ってたのですが、会えると占いでて、そんな具体的に出るんだと驚きと焦りが出ました。自分から行動しても大丈夫だよと言われたので、自分の心が落ち着いたら彼に謝罪と感謝のLINEをしてみようと思います!もちろん先生からのアドバイス、彼に合わせて連絡をするを絶対に忘れないようにします!
    もう少しだけ自分磨きをして再アタックをしてみようと思います!
    もしまた何かありましたら電話させて頂きます!
    本当にありがとうございました!
    またよろしくお願いします!!!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #不倫

    サシャ先生〜🥹💝
    先週ご飯誘って断れてどん底だった時に視てもらった次の日から既婚上司の彼が気まずくならないように話しかけてくれたり、チャットしてくれたり、しかもなんと…!今週なんて、ご飯行っちゃう?と言ってくれるようになり本当に驚きの毎日でした😳🤯ラッキーナンバーである1の付く昨日に神社にも行き、そのあと先生とまたお話したくて待機してました笑笑🤣
    しっかりと業を唱えて、毎日頑張ろうと思います!ご飯行きました!
    報告出来るといいなっ。楽しみです😍💕
    時間過ぎちゃったのに今回もありがとうございました😭💕💕大好きです😭💕💕

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #仕事

    昨日初めてお話させてもらいました。
    とても優しく丁寧に、はっきりと話していただき、腑に落ちました。
    お仕事は一旦、今日先生からいただいたメールに書いてあったように考えようと思います。
    あと、お付き合いしていない彼に関して、先生にかみ合わないと言われたのを今日ものすごく実感しました(わかってたけど、今日は確信に変わりました笑)ありがとうございました!

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    穗希先生♡
    いつもご鑑定していただきありがとうございます😊
    毎回毎回同じ相談ばかりなのに、その都度真剣に向き合ってくださり、叱咤激励してくださりほんと!感謝の気持ちでいっぱいです!
    穗希先生のお声を聞くと、こちらも引きずられて元気になります。
    鑑定していただくごとに、穗希先生のパワーの凄さを感じさせられます。そして元気と勇気をいただきます❤️✨
    ご相談した件は話が進みそうです。後見人さんがしぶられていますが、うちのHさんがハッキリ伝えてくださりました。
    上司のUさんからも連絡いただき説明をしたら納得していただいて、こちらの想いは届きました。その後にも上司のKさんからも電話があり気にかけてくださいました。
    ホント感謝しかありません。
    そう思えるのは、いつも穗希先生がパワーを送ってくださっていて、
    真剣に向き合ってくださるからです。
    穗希先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
    彼の事にしても以前の私は不安でいっぱいでしたが、冷静に待っていられます。
    それって、穗希先生が毎回彼の気持ちと状況を教えてくださるからです。信頼できる先生です❤️
    これからもよろしくお願いします😊💕

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    連日、短いお電話ですみません。
    あんなに やる気出なかったのに
    いきなり流れがよくなったから あお先生の
    おかげかなぁ?
    楽しい職場でありますように(^-^)
    やっぱり、私の波は激しいです笑
    もう就活しないで良い事願います。
    彼ももう少し 素直になってくれたら完璧なんだ
    けどなぁ🤔

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    ありか先生、、Aさんにライン送りました☆☆☆
    先生に視て頂けて幸せ💕💕
    Aさんの気持ち聞けて幸せ💕💕
    ありか先生有難うございます! 
    幸せな気持ちで、今日眠れます。ありか先生のお陰です!送って良かった。。夏のご挨拶以来でした。タイミングもバッチリ良かった🤭💚💚ありか先生有難う御座いました。

    先生Eどうぞよろしくお願い致します💕💕🙏
    先生、毎日深夜まで、本当に本当にお疲れさまです。。風邪ひかないでくださいね🍰🫖☕

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    桧翠先生、初めてでしかも長時間の鑑定ありがとうございました♡

    すごく明るい可愛い声と、豪快に笑う声のギャップにやられました笑笑

    彼の気持ちはちゃんとあるから心配しなくて大丈夫と言って貰えて嬉しかったです!
    我慢する事を頑張るんじゃなく、先生を見習って可愛く素直に甘えられるように頑張ろうと思います☺️

    たくさん褒めてくれてありがとうございます♡
    また何かあったら聞いてくださいね!

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    K.A様 

    • #恋愛

    環希先生 
    本日は鑑定して下さりありがとうございました。
    連絡を取り合ってる彼と最近ギクシャクしており悩んでましたが、彼の考えている事を聞いてなるほどと納得しました。数日くよくよしてましたが、彼に嫌われた訳ではない事にホッとしたのと、彼も色々と悩んでるんだなと改めて気付かされました。これからは彼の負担になったり、追い詰めたりしないように、環希先生に頂いたアドバイス通り気軽な感じで関係を続けていこうと思います。
    また、悩む事が出て来ましたら、相談させて頂きますので、よろしくお願いします。
    本日はありがとうございました^_^

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    先生 本日は2回もお電話繋がり奇跡と感動で
    とても嬉しかったです。

    時期もしっかり教えていただき感謝しています。

    大変人気の先生ですのでお電話出来て嬉しかったです。

    視えていらっしゃるのでスラスラお応えがかえってきてビックリ‼️しました。

    またよろしくお願い致します‼️

  • 和乎(わこ)先生

    和乎(わこ)先生

    ★★★★★

    S様 

    わこ先生今日は鑑定ありがとうございました!
    話を聞いてもらって彼がすごく疲れていることを改めて思い出しました😅
    会えなさすぎて鬱憤がたまって彼を責める前で良かったです!
    先生から教えていただいたタイミングで彼と会えるように声をかけたいと思います😆
    もし今年会えなくても私の誕生日くらいは一緒に過ごしたいです(*´∇`*)
    また相談させてもらいます!!

  • 伊紅(いく)先生

    伊紅(いく)先生

    ★★★★★

    R.N様 

    • #結婚
    • #不倫
    • #人生

    この度は話を聞いていただき、ありがとうございました。
    とても落ち着いた雰囲気で、癒されました。
    言い回しがとてもわかりやすく、はっきりされていて、「なるほどー」と思うことが多々ありました。
    「宇宙が2人を引き合わせたね。出会うべくして出会っているし、2人が出会ったことで物事がどんどん進んでる」ということを伝えられ、確かにそうだと納得しました。
    今できることを着実にこなして、良い流れに乗って進んでいきたいと思います。
    また、よろしくお願いします。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #復縁

    昨日はありがとうございました。
    彼の性格や、自分の性格が何も伝えてないのにあたっていてびっくりしました。
    先生に相談したことですごく楽になりました。
    本当にありがとうございます。
    びっくりすることに今日の朝に彼から週末会いたいと連絡がきました。
    アドバイスいただいた通りに責めることはしないで、昔のように楽しくしごしたいと思います。

    また何かありましたら相談させてください。

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    M.O様 

    ナタリ先生、いつもアフターフォローメール有難うございます。お礼の言葉も送れていなくてごめんなさい🙇‍♀️
    彼のことで同じ言葉からの相談で申し訳ないと思いつつも、先生にお電話してしまっています。忙しい彼との距離にまだ慣れずにいて不安ばかりの毎日です。
    私も忙しくなり、なかなかタイミングが合わないので
    これまでなのかなぁと思うこともあります。いつも同じこと相談しては、安堵して、また彼とのやりとりで不安になり、先生に相談しての繰り返しです。彼には親のこともあり、休まる時がないのかと想う日々ですが、1ヶ月に1回会えるだけでも、まだいいのかなぁと思います。先生からは彼は何も変わってないという言葉をいただいています。
    多分、変わってないんだろうなと思います。
    ただ忙しくて余裕がないんです。
    時々、何気ないLINEのやりとりもできるように戻ってきました。
    以前のように普通に話をして、普通に一緒いられる日が来るのを待ちたいと思います。
    お電話してしまいますが、その時は宜しくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #仕事

    仕事の事で、ご相談申し上げました。
    どうしても苦手な商談をうまくいかせるには。。
    鈴依先生にアドバイス頂いて、鈴依先生のお声で落ち着かせて頂いて、結果上手くいったのは、鈴依先生のお陰です。
    ここぞという時いつも助けて貰ってます。
    こんなに穏やかに良い方に導いてくれる先生は、いません!
    今回もありがとうございました。
    1日に繋がれて今月は、いけるかもと思ってしまいました。
    ラッキーです。
    鈴依先生心からありがとうございます♪

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    • #恋愛
    • #結婚

    智珠先生🩷ご縁に感謝🙏

    カリスで気になる先生だったので、先程は、タイミング良く、ご待機中だったので、思い切ってお願いさせて頂き有難うございました☆初めてとあって、期待と不安の中、先生の第一声で、大当たり🎯でした😄また、お力も鋭く、答え合わせにもなったし、兎に角、先生のワードの響きが、何とも心地良く、すんなり入ってきました🥰
    結果的に、彼を想う私の気持ちそのもので、代替えのきかない
    存在の様に仰って頂き、私にとっても彼は正しくそうなんです!智珠先生とお話する中で、先生曰く、ツインレイについては専門じゃないから、断言は出来ないけど、きっと、そうだと
    思うよ!と言って頂き、私自身もずっと感じてた事でした❤️
    本当に、先生とは今日がお初なのに、そんな感じがしなかったです🥰凄く気さくで、お話し易くて、いっぺんにファンになりました😘まだまだ、あれもこれもと話たかったですが、ポイントの関係で話さず終いになったので、💦またお願いいたしますね🙏
    それと、先生のあらんかぎりのお力で彼から結婚💒へ向けての行動に出る様背中を押してくださいね🙏
    今日は智珠先生とご縁を頂き感激🤩しました!
    また、早速のお便りも嬉しい〜〜🥰です。大切にします🤲
    楽しい時間をありがとうございました😘

  • 沙耶華(サヤカ)先生

    沙耶華(サヤカ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    今日も圧巻の鑑定でした。自分自身の事なのに気づいてなかった!という事を気づかせてくれました。簡単に紐を解いてくれました。意識改革して彼と接してみます。いつも明るい声で頼りになって鑑定終わりはいつもスッキリです。ありがとうございました

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生、昨日は繋がれて本当に良かった!有難う御座いました!!
    杏先生、18:03に画像付きでAさんにラインを夏のご挨拶以降、初めて送りました☆☆☆
    先生からAさんの状況を聞いていたし、何かしらのラインは送った方が吉と思ったので💕🤭
    先生、明日お電話しますね!無事に繋がれます様に!
    また、Aさんの気持ち教えてくださいませ
    いつも、深い鑑定を有難うございます!
    先生、、楽しみにしています。がんばります

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    A.F様 

    • #恋愛
    • #復縁

    この度は初めての鑑定ありがとうございました。
    復縁の鑑定で見ていただきましたが、彼の名前しか伝えていないのに彼の情報を言い当てられ驚きました!
    なぜわかるんだろうととっても不思議な気持ちになり、未来の事も嬉しい結果だったので安心できました。
    難しい性格の彼ですが、好きでいてくれると信じて日々自分のやらなくてはいけないことを頑張って進めようと思います。また困ってしまった時はよろしくお願いします!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    みら先生、3ヶ月前にお別れしたお相手の今の気持ちとこれからを見ていただきました.お相手の家族のことや、普段の過ごし方などをこちらから伝えていないのに当てられ、ビックリしました。透視?すごいですね。行動を起こすのは今じゃなくて、少し先だというアドバイスもいただきました。タイミングもあるので、焦らず、ゆっくり歩み寄っていきたいと思います。ありがとうございました。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #復縁

    とても話しやすくて、分かりやすかったです。
    復縁のことについても、寄り添って話を聞いてくださいました。
    最初は不安でいっぱいだったけど、先生の話を聞いて、とても安心しました。
    これからは自信を持って過ごしていきたいなと思います。
    ありがとうございました!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    叉紗先生

    本日も鑑定ありがとうございます♪
    先生とお話をしていると自分の今世生まれてきた意味を紐解かれて、自分の知りたいことや不安な事を包みこんでもらい、とても大安心になります♪ありがとうございます♪

    そして〜なによりお話を聴きながら、納得していく魂にさらに納得する自分がいます。笑

    叉紗先生から教えて頂きました神社もろもろお参りすませましたら、ご連絡させていただきます❣️

    本当にありがとうございます。(*´︶`*)♡
    叉紗先生にいつも驚きと感謝をしております♪

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    彩羽先生、先日はありがとうございました!
    みえたことはストレートに、わからないことはよくわからないけどとそのまま伝えていただけて良かったです。
    あたたかいメッセージもありがとうございます😊
    ちょっと先ですが、ゆる〜く待ちたいと思います🍀

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #復縁
    • #不倫
    • #人生

    初めて鑑定して頂きありがとうございました。
    復縁と自分の使命についてみて頂き、彼とは近々逢えて、話すことができること、彼とは前世夫婦だったことをお聞きし、だからこんなに気になるんだとわかりました。
    また自分の使命は、宇宙人で、人をまとめて行く使命があり、徳を積みたいと思って生まれてきたこと、山に縁があることも教えてもらいました。
    使命について占ってもらったのは初めてなので、有難いお言葉を頂きました。
    励みになりました。
    ありがとうございました。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    • #復縁

    たまき先生2度目の鑑定ありがとうございました。
    1度目から10日ぐらいしか経っていませんが、私的に衝撃で不安に思うこともあり予約をさせていただきました。
    前回の鑑定で先生にアドバイスをいただいたキーを探してみたのですが、なかなかコレといった部分がみつからず今回先生に教えていただきハッとしました。
    また、衝撃的で不安でいっぱいになったことに感しても否定をしていただき、またその不安を火星まで飛ばしていただき笑、凄く凄くホッとしてます。
    私の場合、マイナスなことに左右されるとうまくいかないとのことなので、私らしくポジティブに、先生が言っていただいてる自信を持って、彼とさらに良い流れになれるよう頑張っていきたいと思います。
    これからもまたたまき先生のパワーを貸してください。
    いつもありがとうございます。

  • 慶思(けいし)先生

    慶思(けいし)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    慶思先生、先程は久々の鑑定をありがとうございました。本当に明確な事を知りたくて、モヤモヤモヤモヤしてた事があり電話させて頂きました。
    名前を覚えていて下さりやはり凄いなと、また優しさ、強さも感じられる先生です。
    私の中で大丈夫だと思えるようになりました。
    ありがとうございます。
    また辛くなったり行き詰まった時お電話させて頂きます。
    もちろん嬉しい報告も出来ますように。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    G様 

    • #不倫

    いつも親身に鑑定下さる先生です。
    別れた彼女の気持ちを見ていただき、日に日に後悔してくると鑑定いただきました。
    好き勝手な彼女ですが、それでもまだ好きなので今は連絡せず待ちたいと思います。
    先生の鑑定では11月に戻れると鑑定いただきました。
    日にちを当てる口コミがすごいので、その時を楽しみに忍耐強く待ちたいと思います。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛

    佐和先生

    昨日もありがとうございました。
    あのあと上司とLINEをしていたところ、「明日夜ご飯行こっか」ときたので、「大丈夫だよ」と返したところ、暫くしてお店のURLが届きました。
    そのお店が…渋谷円山町の和食屋さん。
    お店の評価は高いのですが、場所が…
    前から行ってみたかったとの事なので承諾しましたが、一体どーなる事やら、と思っています。
    そして今日は朝から出勤してきました。
    半休はやめたみたいです。

    なにはともあれ、良い方向に行く事を願っています。

ページトップへ