口コミ(463ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

18,481〜18,520件 / 95,428件
  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生

    先生には初めて鑑定いただきましたが、先生との鑑定はとても楽しい鑑定でした^^
    好きな彼の気持ちと今後を鑑定していただいて、彼は好きだから大丈夫と言っていただけて、さらに進展できるからと言っていただけて嬉しかったですし、心強く思いました。
    彼とわたしの性格というか特徴も、ピンポイントでその通り過ぎて笑ってしまうほどでした。
    彼と、向き合っている時間軸が“いま”と“未来”とで違っていることも納得です。
    そこが彼との今までの関係性において悩みのタネであったことも事実です。
    責めているつもりは無くても白黒で判断してしまうわたしの性格が、彼にとっては責められているように感じかねないことには注意して、彼がいっぱいいっぱいそうなときは見守る姿勢でいきますね。

    縁結びのご祈祷も快く引き受けてくださり、ありがとうございます。心なしか手が暖かくなる感覚があり不思議でした。気のせいだったらお恥ずかしいですが^^;
    鑑定中は“自分ばっかり話してしまっているけど大丈夫?”と優しいお気遣いもありがとうございました。本当に楽しかったです^^
    先生のお力添えもいただきましたので、彼とより良い関係性を築いていけるよう、がんばりますね^^

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    S.O様 

    • #恋愛

    優しさ満点の先生です!そして声に癒されます😳
    少し気持ちが落ち着かなくなり先生に相談しました。
    そしたら心配しなくて大丈夫だよと、優しい声で、優しく語りかけてくれました。その優しさにうるうるしちゃいました!そして勇気づけられました!
    どうやら、片思いではないようなので、先生に見ていただいた時期を楽しみに、楽しく過ごしていきます!

    ありがとうございました!

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    P様 

    • #復縁

    星蘭先生、今晩は鑑定ありがとうございます🙇
    復縁したい元彼とのことで相談させていただきました。聞きたいことがいくつかあり、一気に質問をさせていただきましたが、比較的早い鑑定をしていただきました。気長に待ちながらも、出会いを求めて動いてみようと思います❗️
    教えていただいた風水も、近々やってみようと思います☺️祈願もよろしくお願いいたします🙇
    これからの益々のご活躍、お祈り致します❗️
    また、心配事あればご相談させて下さいね😊

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    H.T様 

    • #仕事

    時永先生
    先日はありがとうございました。また、メッセージもいただきありがとうございます✨
    お礼が遅くなりすみません。

    無事に転職先が決まり、そのご報告と、少しモヤモヤした所があり、それについてご相談したくお電話させていただきました。
    先生には何度か転職の件で何度かご相談させていただきましたが、色々心境の変化などで状況が変わったりしてそのたびにお電話していたように思います。
    体に起こった変化なども、その時はこんな状態ではなかったですか?と聞かれ、正にそうです!と思いびっくりしました。
    転職については、結局全てうまく行った流れになり、今回も先生とお話ししたあとすぐ先方から連絡がきて、話が進みました!
    先日の相談内容についても、無事に解決しました!

    いつも先生とお話しすると、何かあったとき、それが起こった意味を教えていただけて、納得できます。
    落ち着いていて、安心して相談できます。
    いつもありがとうございます✨😊
    最後にヒーリングもしていただき、楽になれました。ありがとうございました(o^^o)

  • 音羽(おとわ)先生

    音羽(おとわ)先生

    ★★★★★

    Y.A様 

    • #恋愛

    先生!いつもありがとうございます(*^^*)片思いの方の気持ちとアプローチ方法をアドバイス頂きました!先生は聡明な方で、どんな事でも納得いくアドバイスを下さるので小さなことでも頼っちゃいます(◍´꒳`)wまたぜひよろしくお願いします!

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    N.W様 

    • #人間関係

    先生いつも、いつもありがとうございます。またアフターメールも有り難くて、楽しいことがあったら幸せ感じている自分がいるのに、流れが変わると忘れてしまう普通な人ではなかったと!(笑)だいぶん慣れては来たんですがリセット転換しないと
    私自身期待はしてないが、いざまともに言われたら突き刺さる寂しさを感じるのかも〜これからはアドバイスを頂き一般の人と違うと頭に刻み込みながら頑張って見る決心がつきました。
    いつも安心感頼りになります。また宜しくです。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    C.O様 

    • #仕事
    • #人間関係

    せいは先生、この度は初めてのご鑑定ありがとうございました。私にだけ高圧的な態度の人がいて精神的にきつくなってきてしまい、ご相談させていただきました。すごく自分勝手な人でこの人はずっとこんな性格の人、自分の思い通りにいかないと気に入らないし、私とは真逆な性格
    よく家庭の事も恥ずかしげもなく、大声でベラベラと喋っているのですが自分の旦那さんに対しても上から目線で自分勝手だなと私も思っていて本当に先生のおっしゃるその通りでした。長くストレスを抱えていると辛いですから高圧的な態度の人が大人しくなるように波動修正を送って下さるとの事でありがとうございます。明日また顔を合わせないといけないのですが心の中で私もその人に対して上から目線になれるように心がけたいと思います。
    お優しく安心するお声でした。また辛くなりましたらお電話させて下さい。
    またよろしくお願い致します。ありがとうございました

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛

    佑弦先生✨
    先程はありがとうございました。
    うちの事情ですが、お聞き苦しかったと思います。
    すみませんでした。
    最初10年程前と思い込んでおりましたが、7年程前ですね💦
    何度もお礼を言いたいと思っていたのですが、あの後時間的になかなか入れず、新しいお願いのついでになってしまいました。
    でも例の方とは、学校の役員をしたときに少し会ったくらいで本当にほとんど絡むこともなく、これ以降も、お会いすることもないと確信しております。
    平和な年月を過ごせましたこと、本当に感謝しております。
    この度は全く関係ない恋愛についてでしたが、私と話をしていたことはいいことだったようで嬉しく思いました。
    ご祈祷もとても早くしていただきまして、ありがとうございました。
    逢えると信じて楽しみにします。
    今日は本当にありがとうございました。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先日は久々の鑑定をありがとうございました。
    もどかしい状態で障害もありますが、少しずつでも彼が動いてるとの事なので状況が好転して、ちゃんと幸せになれる事にフォーカスを改めて当てて行きたいと思いました。
    信じていても少しの事で不安になったりしますが大丈夫だからねと美楽先生にいってもらえて、いつも励みになっています。
    ありがとうございます。
    今年はまだあるので前向きに過ごして必ず彼との幸せを引き寄せたいと思います。
    又機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    H.Y様 

    りょう先生、初めての鑑定ありがとうございました!
    本当に人気の先生で、繋がらないよねーと思いながら
    スマホをみてたら待機中になったので慌ててお電話しました。復縁したい彼の事をみてもらい好きな気持ちは伝わる、相性は本当によく、11月12月ぐらいには連絡きそうとの事でもう少し待ってみますね😊

    とても話しやすくてしかも同い年だったし笑
    たくさんお話ができて良かったです!
    会社の人間関係もありがとうございます!
    なかなかの性格の人だったので笑、気にせず見てるだけにしてみます!

    祈願もよろしくお願いします
    彼から連絡がくるように、強くなって自信をもって
    メンヘラに負けないでほしいなー笑

    またよろしくお願いします😊
    ありがとうございました!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    サシャ先生、本日もボリューミーな鑑定ありがとうございました。

    ここ2日間で起こっていたことをお話しし、前世での関係や、今起こっていることの意味づけ等について教えていただきました。電話の後は、これまでのモヤモヤやいろんな感情がデトックスされ、とてもスッキリするのを体で感じました。

    術も施していただき、ありがとうございました。安心して、前向きにがんばることができそうです😌

    また、ご報告させていただきます。 
    くれぐれもご自愛ください。これからもよろしくお願いいたします。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    Y様 

    いつもとても深くて本質的な鑑定をありがとうございます。いただいたアドバイスは、即実行に移すようにしています。
    表層的ではなく、深い鑑定をして頂けるのでいつもとても頼りにしております。
    先生と出会えて感謝です。またよろしくお願いいたします。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    • #仕事
    • #人間関係

    守彌先生昨夜は、夜中ラストにありがとうございます。
    今夜やってきました。先生と話せたおかげで、意識と気合い、考え方が変わりました!勝つぞ!行動とスマイル自信で、一日は、変わりますね?また報告します。ほんとにありがとうございます。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    H様 

    遙仁先生今日も鑑定ありがとうございました💓‪
    まだ2回目ですが初めてお話しさせてもらった時から話しやすくて一気に遙仁先生のファンになりました(笑)
    今日は腹立つ事言われてしまって愚痴みたいなしょうもない話になってしまってすみません💧‬悪気はないにしても腫れた顔がおもしろいから見たいは酷いなと🥺こんな彼に振り回されるのももう嫌だと思って遙仁先生にどうにか良縁引き寄せをお願いしたくてお電話してしまいました😭
    彼に2回も振られててますが、どの先生に聞いても好きな気持ちはあるけどお付き合いは難しいと言われてましたが遙仁先生だけは「あわよくば」との事でしたが彼とお付き合いしても結婚は違うよな〜とずっと思っていました😅
    去年彼と色々あり過ぎて全部お話し出来てませんが🥺
    とにかく彼が甘え過ぎてたり私も彼に対して怒ったことは無いのでちょっと距離を置いて連絡放置しようかと思います。
    遙仁先生に他にも2人、1人は結婚に繋がる出会いがあると教えて頂いたのでアプリとは別に地元の婚活サイトとか調べて見ようと思います😊遙仁先生みたいな優しくて素敵な人と知り合えたら良いのですが🤣
    もし気になる人が出来たらまたご報告しますのでその際はよろしくお願いします🥰
    また必ずお電話させて頂きますね🥰

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K様 

    本日は1年半ぶりの鑑定、どうもありがとうございました。
    そして、その前回鑑定の時に教えてくれた内容が、(その時は長期の音信不通で、現在は連絡も会うこともできてます。。。)
    後々彼から聞いてそのとおりだったこと、直接報告とお礼をお伝え出来て、とてもうれしかったです。。(報告とお礼まで、とてもお時間がかかってしまいごめんなさい)
    今回もどうしてもわからない彼の言動があって、かなりもやついていましたが、本当に運よく鑑定のご縁をいただけて、大変助かりました。
    鑑定の途中から、大笑いになり、こころが晴々しました!
    無事にV字復活・リカバリできました。今回も鑑定してくださって、ありがとうございます☆
    いただいたアドバイスを守って頑張ります!

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    先生、いつもありがとうございます♪

    前に進むべき時,また力を貸してくださいね⭐︎

    彼の気持ちもきけてよかったです!

    先生のお声を借りて伝えてくれるガイドさんのお言葉や、先生の誠実さが私にとってはとても信頼できてます!
    先生には元気ももらえて前向きになれます♡

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました。
    いつも鑑定中の先生が、思いがけず受付中になっていて繋がることができました。まさに必要なタイミングで繋がれたことに感謝申し上げます。
    終始優しくお話を聞いてくださり、最後は楽しくて笑っていました。先生から、可能性は高いと思うよ〜と言っていただけて気持ちが楽になったし、改めてそうなったらいいなぁという気持ちが大きくなりました。ご祈祷もしていただけるとのことで、大変心強いです。
    よろしくお願いします。
    今日は本当にありがとうございました。

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    月愛先生
    遅くなりすみません。
    今回も丁寧なご鑑定有難うございました。 
    ゆっくりお話ができずすみません.。
    限られたお時間の中でも嫌な対応なと
    せず沢山の質問に本当に丁寧にみてくださり
    仕事の面で勉強になります。
    自分はまだまだだなと反省しています。
    まだ宜しくお願いいたします。
    繋がにくくなってしまうと困りますが
    ジプシーになってしまった方は是非一度
    鑑定をオススメいたします。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #恋愛
    • #人生
    • #人間関係

    17日、鑑定ありがとうございました。
    旦那さん、大変だね…と言ってもらえて救われました。
    私のメンタル面に関して、自分で自分を責めた時には弱くなるので、注意してください、とのアドバイスをいただいて、ほんとにそのとおりなので…自分に言いきかせたいと思います。自分を責めるのではなく、上から俯瞰するようなイメージで、客観的な姿勢で物事を見つめれるようにしたいと思います。

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #人間関係

    穗希先生、本日は鑑定をありがとう御座いました!どうしても視て頂きたくて、お電話無事に繋がり本当に良かったです。その彼女にメール返信をしなければならなかったんですよ。当たり障りのないメールを送りました。私ごときが彼女に何か手助けとかは、ハードル高くて絶対無理。ほんと穗希先生を彼女に紹介したいくらいですがコミュニティの規則が有り出来ないのです。来年2月の最後に、どうなってるのか分からないですが、ヤバくなってたら、カリスの穗希先生に電話してみて!と言ってあげようと思います。ほんと私は穗希先生に救われましたので、彼女に教えてあげたいです!本日は、ありがとう御座いました!

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #復縁

    初めて相談させていただきました。
    復縁したい彼に彼女がいることがわかり、今後の流れについて見てもらいました。
    復縁はできるとのことでした。まだ結果は分かりませんが気長に待ちたいと思います。たくさん聞いてくださりありがとうございました。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #復縁

    気になっていて、初めて今日相談しました。
    復縁したい彼について見てもらいました。
    波動からは、今の彼女とはうまくいかない、私と復縁できる、連絡は今週、来月中には復縁できる流れが来るとの事で、少し期待しつつ待っていようと思います。泣いてしまいすみませんでした。
    はっきり伝えてくださりありがとうございました。

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    昨晩の鑑定ありがとうございました!
    お優しいながらもハッキリ仰ってくださるので
    私の好みの先生だと感じました。
    今回は今の職場に残留するか、転職するかの相談で
    今じゃない。一旦残留することを決めることができました。
    来年の良い時期に、心変わりがあれば考えます。
    先生のおかげで決心できたと同時に私の直感は正しかったと確認できました。
    翌日元彼と電話できて、一応相談したら彼も同感でした。
    環境は変わらないけど、仕事内容は変わるのである意味楽しみです♪
    次回は元彼のことについてまたお話し聞いて頂きたいです。ありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    相談させていただく前の挨拶だけで、私の心の状態をわかってくだるゆかり先生はやっぱり凄いと思いました。わかってくださり嬉しかったです。ありがとうございました。生きてきた年数はやっぱり人それぞれ、いろんなところにいろんなかたちで歴史が見えるんだなと思うと、私はどんな風に見えるのかなといろいろ考えてしまいました。悩んでも仕方がないことをまたぐるぐるとやり始めていたのでゆかり先生とお話しでき、ぐるぐるが止まりよかったです。またこれからの行動計画まで一緒に考えてくださりありがとうございます。あとは勇気を出して行動して自分の人生をどんどん動かして行きます。ゆかり先生、いつもあたたかい鑑定をありがとうございます。また相談させてください。ありがとうございました。😊

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛

    交際中の年下の彼の事で相談させて頂きました。彼の年齢を伝えただけで、バツイチ、彼の母親の離婚歴、性格…全てピタリと言い当てられ、ビックリしました!
    幼い頃の愛情不足からくる私への愛情のお試し行動…
    そして彼との未来のカードは棺桶が出てきたと💧私がクリスマスに違う男性とワインを飲んでいる映像が見えるよと教えてくださいました^ ^
    今の彼にどっぷりせずに、恋愛を楽しもうと思いました!
    良い出会いがあればまたご相談させていただきます^ ^

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    先日初鑑定でした✨
    待機時間大幅に過ぎてしまったのにも関わらず、お優しくお話しを聞いてくださりありがとうございました。
    その日は転職のことでどちらを取るか、どうしようかと悩ませていて切羽詰まっていたところに、大人気の先生が待機中だったのでお願いしました。
    とても私自身のことをお分かりでたしかにそうだなと思うことが沢山あり納得でした。
    先生の鑑定で、どちらをとるか自分で決断できました。
    今後生活スタイルが変わり楽しみです。
    また報告兼ねてお話し聞いてください。
    ありがとうございました!

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    佐和先生
    本日は、初めての鑑定ありがとうございました。
    ずっと視て頂きたいと思ってましたが、人気の先生で
    なかなかタイミングが合わず、今日、お話しする事が出来て嬉しかったです。
    彼との復縁について相談させてもらいましたが、彼の気持ちも細かく教えて頂き、知る事が出来て良かったです。
    彼も復縁を望んでいるとの事で、彼から動くのではと時期も教えて下さいました。
    彼から連絡あった際には、先生に言って頂いたように、彼の不安を取り除き、私の気持ちもハッキリ彼に伝えて、これから一緒に過ごしていきたいと思います。
    先生とお話し出来て、私の気持ちも前向きになり元気を貰えました。
    また、何かあった際には、相談させて頂きます。
    先生に成就報告出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    穂南先生
    本日は、初めての鑑定ありがとうございました。
    彼との復縁について視て頂きました。
    彼の中に私に対する気持ちが残っていて、復縁はあると言って頂き嬉しかったです。
    連絡の時期や復縁時期も教えて下さり、こういう風に行動してみたら良いよとアドバイスも下さいました。
    彼と復縁できるよう、先生に教えて頂いた事を実行して行こうと思います。
    先生に成就報告が出来るよう、祈願もして頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    サシャ先生〜〜😭😭今日上司の彼に振られ、家族アピールされてサシャ先生に話したすぎて受付中になるまで待機してました😭嬉しいことにすぐ受付中になって、すぐ通話ボタン押しました。不安いっぱいで疑心暗鬼になっている自分に嫌な感じを出さず、快く視てくれて「彼の方が好きだよ!」「そう言うしかなかったんだよ!」ってたくさん励ましてくれてだんだんと心が落ち着きました😭ラッキーナンバーの日でも無いし、神社にもまだ行けてない状態なのにご飯に誘ってしまい大後悔してたんですけど、明日は気にしてないフリして彼を泳がせられるようにこれからは修復していきたいです。また何かあればすぐお電話させてください😭😭今日はほんっとうにありがとうございました😭🙏サシャ先生大好きです😭🙏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #仕事
    • #人間関係

    初めての鑑定、ありがとうございました。
    とても明るくてお話しやすく、鑑定も早くて素敵な先生でした。
    お仕事の件でしたが、寄り添って色々と教えてくださり有難いです。年齢的にも身体の事をまずは優先しながら、来年の4月までは頑張ります!
    あとは、自分のやりたい事については12月あたりから動き出そうと思います。こちらも応援していただき、ありがとうございます。少しずつですが勉強もして頑張ってみます。
    仕事以外にもご相談させていただけたら、と思っています。またお電話させていただきます。
    よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    先日は、これまでの私らしからぬ相談をさせていただきありがとうございました。沼るのは避けたい!!でも気になる!!

    健全に生きていきたいです。

    またご相談させてください。これからもよろしくお願い致します

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生昨日は、1番に繋がれて本当に有難う御座いました!
    沢山、視て頂きご心配をおかけしております。。
    先生のお優しいメッセージ文章に、心が癒やされました。
    私の好きな方は○○で、がんばっていらっしゃるお姿が、先生を介してよくわかりました。。。
    ○○○さんらしいな、、と。
    私も、あの時はドキドキ💗楽しかったと、、本当に本当にひと時でした。。出会えて良かったと思います。。杏先生、またお電話しますね
    今日は、会社が休みで指の怪我が痛くて塞ぎこんでましたが、夕方以降はたいぶ気持ちが楽になりました💕💕杏先生のメッセージを読んで元気になりました!

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #恋愛
    • #復縁

    隼士先生、本日は初めてのご鑑定、その後の温かいメッセージをいただき、ありがとうございました😄
    男性目線で優しく前向きなアドバイスをいただき、肩の力が抜けましたし、前進するきっかけとなりました!

    「復縁の余地はある」という嬉しいお言葉をいただき、涙が出そうになりました😭
    復縁するためには、彼とコミュニケーションをしっかり取っていくことを教えていただいたので、私たちの未来に関わる結婚、出産等と向き合うためしっかり話し合  っていく時間を作っていこうと思います🔥

    本日はありがとうございました😄
    また、近況報告も含めて何かありましたら、ご連絡させていただきます✨️
    よろしくお願いいたします!

  • 菊理(くくり)先生

    菊理(くくり)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    • #恋愛
    • #復縁

    この度は鑑定ありがとうございました。
    この短期間で3回もみていただき、全てバタバタしてしまっていたにも関わらず、優しく丁寧で素早い鑑定をありがとうございます。
    くくり先生と話した後は不思議ですが、モヤモヤしていた気持ちがスッと落ち着きます。
    一般論ではなく、先生がみえているものを正直にわかりやすく伝えてくださるので、この先どうしていったら良いのかの道標になるのでとても心強いです。
    彼との復縁が少しでも早まりますよう今後ともパワーを貸してください。
    私は私らしく焦らず笑顔で過ごしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    杏先生
    昨日は鑑定をありがとうございました。毎度、同じような内容なのに快く深く鑑定していただいて感謝しています❤️昨日は私がヒソヒソ声でしたし、私のミスで途中で電話が切れてしまいました。スミマセンでした。またゆっくりお話し出来そうな時に電話したいとおもいます。
    いつもありがとうごじいます。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #恋愛

    穂南先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    紹介文を読んで気になり鑑定をお願いしました。
    仕事が忙しく連絡のない彼について視ていただきました。
    質問に都度カードを使って鑑定していただきました。
    彼の性格等、そのとおりでした。
    仕事が落ち着くのは少し先になるようですが、彼の状況がわかってよかったです。
    状況に変化があった際にはまた鑑定よろしくお願いします。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    紫麗先生
    初めての鑑定、ありがとうございました。
    8月に別れた彼との復縁について相談したところ、彼とはソウルメイトで別れても縁が続いてる、深い縁だよと言って頂き嬉しかったです。
    今は、まだ彼の状況が良くないようで、来年になると彼の気持ちも前向きになり、また、連絡取ったり、ご飯に行けたりするとの事なので、焦らず待ちたいと思います。
    先生のアドバイス通り、まずは、友達感覚で少しずつ距離を縮めてみます。
    ありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    佐和先生
    昨日もありがとうございました。
    先生とお話しした後、上司からLINEがあり、異動ではない事、また、私の隣の女性が経理のお局が嫌な為、席を遠く離してほしいと社長に直訴したらしく、社長の指示で席替えをする事になったらしい事が分かりました。
    隣の女性だけを動かして、変に周りに思われないようにする為に、上司を残して私を含め4人でまとまって席移動をする事になったそうです。
    先生の鑑定通りでした!
    あとは上司があっさり彼女とお別れが出来る流れになればと思っています。
    皆がハッピーになれる事を望んでいます。
    ありがとうございました😊

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    E.F様 

    来音先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちと2人のこれからをみていただきました。わかりにくい彼ですが、気持ちはあるよ、未来も一緒にいると聞けて嬉しかったです。未来再設定も一緒にしてもらいました。早く私の描く未来が来ますように★
    メッセージもありがとうございました。
    とても話やすく、優しい先生でした。またお願いします。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    S様 

    大変遅くなり申し訳ありません。
    アフターフォローのメッセージをいただいておりましたが気がつくのが遅くなってしまいました。
    お電話を終えてから、早速できるところの片付け、掃除を行いました。まだまだやるところはたくさんあります。でも、今まで全然家庭をちゃんと見ていなかったということに気が付きました。恥ずかしながら家の中が結構ひどい状態になっていました。少しづつですがちゃんと整えていきます。
    彼のことはまだまだ忘れられなくてふとしたときに涙が止まらなくなります。少しづつでも楽になれるのかな…
    今回はアドバイスを本当にありがとうございました。お礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません。

ページトップへ