口コミ
-
- #復縁
昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。覚えててくださり嬉しかったです。
前に相談した時は12月ごろに連絡がくる、まだ私に気持ちがあるとのことでしたが、今は状況が変わったのか彼女と円満とのことで、少し残念な気持ちもありつつ、私自身の中でも気持ちが薄れて行くとのことで少し時間をおいていきたいと思います。
また今関わっている人は気になってくれているとのことなので楽しみつつ少しずつ進めていきたいと思います。
遅い時間にありがとうございました。 -
- #恋愛
鈴依先生
先日は、鑑定ありがとうございました。
初めてで緊張しましたが、明るいお人柄で「何でも遠慮なく話してください。」のお言葉に素直に思いをお伝えすることができました。
やめたほうがよいときは、はっきりそう言います。
とおっしゃったので 信頼できる先生だと思いました。
しっかり寄り添って頂けるので繊細な私でも心が不安定にならず前向きになれます。
これからの展開を楽しみに、日々楽しいことを感じながら過ごしていきたいと思います。
また、ご報告ご相談させて頂きます。
祈願もありがとうございました。 -
春璃先生、いつもありがとうございます。
先生も仰る通り、本当にタイミングが合わないですね。行き帰り、ざっと関所は6箇所✖️人数分です。なので、歯車合うように私は暫くこのまま停止状態でいきます。
その通り長話の後、いつもよりなんとなく機嫌良さそうでした。もしかしたら喜んでるのか?と視て頂いたところ正反対で。彼は考えてきた計画を朝イチで邪魔され、その後もチャンスを伺ってたのですね。彼女、勝手に落ちていってよかったです。やっと彼が大人の階段をのぼり始めるかもしれないので今を継続させます。安心させる言葉はかけたくないので、態度で見てもらいます。早く機嫌直ってほしいな。
いつも話を聞いてくださりありがとうございます。毎回フラットに視てくださり現状とマッチしているので、私のすべきことわかりました。冷静に焦らず、普通でいること。
いつも先生の声を聞いた途端、ほっとします。いっぱい笑ったあとは元気になる、その積み重ねで良い方向に私がこんなに変われ嬉しいです。
春璃先生、大好きです。 -
- #恋愛
- #不倫
ひいろ先生、昨夜は鑑定途中で電話が切れてしまい大変申し訳ありませんでした。
彼の気持ちや性格等を鑑定して頂きありがとうございました♡
彼の気持ちを聞けて少し安心しました。
ありがとうございました♡♡♡ -
- #人生
- #人間関係
穗希先生、本日は鑑定をありがとうございました!あの人ですが、穗希先生が仰ってた展開とまたなって来て、穗希先生のアドバイス通りに放置しました。でもまだもう一回懲りずに甘えて来るとのことで、同様に対応して行きますね。他、2人の女友達に関しましても、程よい距離間をと私なりにしてますが、そちらに関しても穗希先生に視て頂きオッケー頂けたので安心致しました。無事に穗希先生に視て頂けたので良かったです。本日もありがとうございました!
-
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
理百合先生
今回も良いタイミングで理百合先生と繋がれた事
とても嬉しく思います🫶🏻💗 ̖́-
名前もお伝えしていなかったのに声で覚えていて下さった事も
嬉しかったです✨
前回の鑑定から今回までの約3ヶ月の自分の行動や状況が
先生にまだお伝えしていないのに
まるで近くで見ていてくれていたかのようにそのままでしたので
やっぱり先生の鑑定の凄さを改めて感じました-`🙌🏻´-
彼との事も連絡がなくても、こちらからしなくても
先生にいつも2人は大丈夫と言っていただけているので
この半年は気持ちが落ち着いています👏🏻
ようやく彼も落ち着いて来るとの事なので今後の展開が
楽しみです🥰
お仕事に関しては今回珍しく不安になりましたが
全く心配する事も無いとの事なので自分らしく頑張ります😆
今回の鑑定でも途中本当に楽しくて笑いましたね😂
理百合先生の大切なお時間をいただいてありがとうございます✨
また繋がれる事を楽しみにしてます🫶🏻❤️ -
2夜連続でありがとうございました。
彼との関係性がとてもよくわかりました。現在地もはっきりしたので、とてもスッキリした気持ちで進めます。滑舌良く、はっきりとおっしゃってくださるので、いろいろなことの理解がしやすかったです。またご相談させて頂きます。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 -
久しぶりに鑑定していただきました。
一言目で私と気づいてくださり、私と彼の名前を呼んでくださって嬉しかったです😢
やはり関係に進展はないのですが、今日共通の知人に会い彼の話題が出たことで気持ちが不安定になってしまいました。そんな私に寄り添ってくださり、私の考え方を褒めてくださったことで少し気持ちが楽になりました。
私の性格上、頭と心が離れてしまいそのギャップで気持ちがしんどくなりやすいと言われ、その通りだなと思います。1番私がしんどくない方法は、彼を無理に忘れようとせず周りも見てみることですよね。
一旦今の関係はほぼ破綻しており、一応は私のことも気にしてくれてるのは良かったです。
私から連絡した方がいいけど、気持ちが乗らないときは無理にしなくてもいいと私の心情にも配慮してくださりました。
先生に頂いたアドバイスを基にもう少し探してみます。ありがとうございました。 -
ありか先生
いつも話を聞いてくださってありがとうございます
周りに相談するとそんな人やめときなよって言われるのはわかっているんですが、でもやっぱり好きだから諦めたくないって思っちゃうので、ついついありか先生にいつも頼ってしまいます。いつも励まして頂いてありがとうございます
私の気持ちをすごく理解してくれて、アドバイスをもらえるので救われています🌼 -
- #恋愛
いつも鑑定して頂き、有難うございます。
今日も長話になってしまい、そして家族からの電話が入った為、途中で切電となり失礼致しました。
毎回、やっぱりそうだよな〜と先生とのシンクロで答え合わせが出来ること、自分の直感力、引き寄せの能力の確認にもなり相談事なのに、なぜか楽しく話をしてしまいます。
毎回お相手のネガティブ思考に、もううんざりとため息が出てしまうこの数ヶ月。
本当に疲れる人に出会ってしまったけれど、この出会いにも意味があると考え、今後の未来を楽しく充実した時間にする為に、素敵な方に出会える引き寄せを自らも頑張ります。
先ずは自分らしく過ごせるよう日々を大切に、、、
と言う気持ちで何事も楽しみながら頑張りたいと思います。
いつも有難うございます。 -
れい先生、先日は初めて鑑定していただきありがとうございました。
鑑定してもらう前の日、寂しくてどうしようもなく辛くなっちゃって朝たまたまサイトを見たら受付中になってて話を聞いてもらえてすごく嬉しかったです。
初めてで少し緊張していましたが、とても優しい声で安心感があって、話を聞いてもらえて本当に良かったです。初めてご祈願というものをしていただいて、これから状況が良くなったらいいなと思いました☘️
また暖かいメッセージもすごく嬉しいです!ありがとうございます。読み返して元気もらっています
また辛くなったらお話してもらいたいです -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
- #人間関係
りょう先生2回目の鑑定ありがとうございました🥹職場の人間関係を視てもらいました。しばらくご機嫌ななめなようですが、挨拶をしつつ、様子を見ていこうと思います…!気になっている上司のことも視てもらいました。念も送っていただき、ありがとうございます🥹すっっごく話しやすくて、優しく肯定してくれるりょう先生大好きです。話してスッキリもしました。また相談させてください🙇🏻♀️
-
昨日は鑑定ありがとうございました。
彼の性格、私の性格ともによく当たっていたなと思います。付き合っている際、私が彼に合わせてばかりで少し無理をしていたことも見抜かれていましたね。
復縁の可能性は0ではないけど、彼は変わらないし本当に私にとって幸せなのか、もう少し考えてみます。
また不安になったらご相談させてくださいね。 -
- #復縁
夕慈先生
2度目の鑑定ありがとうございました。
鑑定時間過ぎてしまって、申し訳ありませんでした。
電話繋がると、スグに名前を呼んで頂けて、覚えていて下さり嬉しかったです。
前回から、そんなに日にちは経っていないのですが、今日、私が彼に連絡した事で彼から返って来た返事から、彼の気持ちを視て頂きました。
まだ、完全とは言えないけどモヤモヤは抜けたようで、少しずつ復縁に近づいている、前回と変わらず、復縁出来ると言って頂き安心しました。
先生は私の性格も理解されているので、私が気にする性格だから、いつも優しく寄り添って頂き、毎回、すごく褒めて頂けます。今回の連絡も頑張ったねと言って頂き嬉しかったです。
先生に言って頂けたように、年内復縁出来たら嬉しいです。
連絡引き寄せもして頂けたので、良い報告が出来る日を楽しみにしています。 -
- #恋愛
しぐれ先生、2日前に初鑑定をありがとうございました。
私は、かなり複雑な立場である方に、恋心を寄せています。
まず、結婚して12年目にして、他の方へ想いを募らせている自分に対しても、すごく戸惑ってしまいましたが、先生のご鑑定によると、丁度、彼に出会った時が、恋の時期であるので仕方がないことを教えて頂きました。そして、彼が私の気持ちにもそれとなく気づきながらも、物陰から様子を伺ってはいるが、
彼も少なからず、私の事を気にしていてくれているとの事。でも周囲の目やお互いの立場上、しばらくその状態が続いてしまうそうです。具体的に2月までは続き、3月に少しだけ楽しい事があるかも…と教えて頂き、ここまでは、今の状態だけど、がんばっていこう!と前向きになれました!
また業務連絡のLINEのついでに、彼を気遣う一言や彼を応援している一言など、つけ加えたりしているのですが、彼は
返信はくれますが、会えば時々目を合わせてくれなかったりするので、LINEが迷惑なのかもと不安でした。しぐれ先生のご鑑定によると、彼は迷惑とは思ってなくて、LINEでの一言等は、嫌ではなくて、癒しになったり彼の活力になったりしているみたいで、すごく嬉しいです。他に、彼の事を気にいっている人がいそうで、彼がその彼女をどう思っているのも、タロットでみてもらいました。恋敵でもなんでもないよ!ってはっきり言ってもらえて、安心して彼女のことは気にせず、私自身がいま、彼に出来ることを考えて、大変な状況の彼を支えて、少しでも彼にとって癒しの存在になっていける様に、頑張りたいです。
何より、自分の彼に対する気持ちを、押さえ込む必要もないこと。そして未来は、2人が想いあって2人が納得できる関係になれるからね!鑑定でそう出ているから!って心強いお言葉を頂きました⭐︎今までは、本当に辛くて仕方がなかったのですが、しぐれ先生が、私の気持ちに寄り添いながら、導いて下さるので、心が晴れました!
しぐれ先生、これからも応援をよろしくお願いします! -
- #恋愛
- *成就報告
知果先生にご相談して、アプリで気になっていた彼のことを結婚相手を探していて、その一番の候補が私だと伝えていただき、信じてもいい人か悩んでいた気持ちから、彼と向き合って、会ってみたところ、10月末にお付き合いすることになりました。
こんなに早く素敵な彼が出来るとは思っていなかったです。
真摯にわたしと彼の気持ちを思い遣ってくたさるアドバイスをしていただきありがとうございました。 -
- #恋愛
- #人生
- *成就報告
みき先生にお世話になったのは、気になっていた過去の職場の先輩に彼女がいると分かり、忘れたくてもなかなか踏ん切りがつかず、思い切って登録してみき先生にお電話したことがきっかけでした。
すぐ別れる感じではないし、待っている時間がもったいないと、アプリ等を勧められて3ヶ月が経ち、最近とても素敵な彼ができました。
勇気を出して、みき先生にご相談して、新たな一歩を踏み出すきっかけになりました。
いつも力強いアドバイスをありがとうございます。 -
あのん先生、連日見ていただきありがとうございました。お話をいつも親身に聞いてくださってありがとうございます。自分自身の中でなぜか不安が拭えず先生にお電話してしまいました。自分の気持ちもよくわからないので、書き出して向き合ってみます。先生の鑑定も読み直してみます。
-
- #恋愛
初鑑定いただきありがとうございました!気になっていること、今なかなか進まないことについてとてもスピーディにお応えいただきましたし、ご鑑定いただいた通りだと思います。また、素敵なフォローメールまで早々にいただけて、自分を大切にしようと思いました。
-
- #恋愛
- #人生
弥和先生、先程はありがとうございました。
焦りすぎて走りすぎているわたしを、緩めてくださったように感じております。
辛くなったら道がずれていると思って。
お付き合いを始めた当初からのことを思い出して彼の愛情に感謝すると良い。
焦らなくて良い、今年あと2ヶ月は6割くらいに緩めて行くと良い、そうすると来年は絆が深めていける年になる。
そうおっしゃっていただけたことを胸に、考えすぎず、感謝しながら、彼との時間は、お互いに暖かい気持ちで過ごせるようにしていきたいと思います。
家族の問題、息子の受験もあり、自分の生活も変わり、イライラピリピリしてしまっていたのだなぁと気づかせていただきました。
ゆったりと自分の気持ちを感謝でいっぱいにできるようにしていきたいです。
弥和先生とお話させていただくと、いつと感謝を大切にすることをお話してくださいます。
わたしはそこが自分の大きな課題であると捉えていて、まだまだではありますが弥和先生に気づかせていただいたこと、大切にしていきたいと思います。
今後今の仕事をどうするべきか、その悩みについてもまたご相談させていただきたいと思っております、今日は限りがあったのでまたお電話させてください。
ありがとうございました。
ぜひまたご相談とご報告をさせてください。 -
- #恋愛
本日はありがとうございました!名前と生年月日とカードで彼の気持ちを視ていただき、彼の気持ちや、今後の2人の事、会えるかもしれない月まで鑑定していただきました。
不安になっていた彼の気持ちと、私の存在、2人は出会うべくして出会った、運命的なものだというのがとても嬉しかったです。とても自由で私が思う理想の答えをしてくれない彼ですが、私が合わせて彼の一番の存在でありたいと思います。最終的に2人にとって幸せな結果になるという言葉 を胸にこれからも彼を信じます。先生とお話をして、とても元気になりました!ありがとうございました! -
- #恋愛
- #結婚
初めてご鑑定いただきありがとうございました。
偉そうな上からの物言い、だけど言葉のチョイスは可愛い、まるで彼そのものでした笑
もう手放そうと思いながらもなかなか決心がつかず…😅
先生に相談させていただき、彼のことを見ていただいたら、ますます手放すことができなくなりました。
とりあえず、ドSな感じで教育していきます笑
次は成就報告できたらいいな❤️ -
- #お金
- #仕事
- #人生
先生、今日も鑑定下さり本当に助かりました!
いつも親身にアドバイスして頂き、本当に有り難いです!
人間関係から来るトラブルや仕事について、色々と教えて頂きました。
アドバイスに基づき明日は堂々とした態度・対応で、ことに臨みたいと思います!
またご報告出来ればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
昨日は鑑定いただきありがとうございました。
先生の鑑定通り、早速今朝彼からいつも通りのおはようのLINEが来ました!
次の約束に繋がりそうなニュアンスのことも言われたのですが、嬉しい気持ちもあるもののこのまま何となく体の関係になってしまうのは嫌で…
また悩んでしまいそう😭
また近々ご相談させていただきたいです。
先生のお力、とっても凄いです✨
人気の先生なのでなかなか繋がらないですが、迷っている方、是非粘って鑑定を受けてみて欲しいです☺️ -
- #恋愛
ほかの先生には復縁できない、他に女いるよと
言われていましたが、先生は彼はあなたの事が
大好きだし大丈夫よって言ってもらえて
そんなネガティブな事くよくよ考えてたら
可愛くないよとも言ってもらえたので
今からくよくよ考えないことにします!!
先生に鑑定してもらえて本当に良かったです😭
先生とお話をしてとても元気になりました!!
明日からまた頑張っていきます☺️💕
またご報告させて頂きます✨️
本当にありがとうございました!! -
- #復縁
涼先生
2度目の鑑定ありがとうございました。
覚えていて下さって嬉しかったです。
沢山の先生方に視て頂き、彼への連絡は待つか、こちらからするタイミングは年末年始以降が良いと言われていたのですが、今日、直感で彼に連絡したいと思い、ダメ元で彼に連絡して彼から返って来た返事で彼の気持ちを視て頂きました。
涼先生に、ポジティブに捉えて良いよ、復縁早まるかもと言って頂き、すごく嬉しかったです。
私も自分の直感を信じて行動して良かったなと思っています。
涼先生とお話しするだけで、気持ちが前向きになり元気を貰えます。
成就報告も多く人気の先生で、なかなか繋がらないですが、今日また、ご縁を持てた事に感謝致します。
私も、皆さんのように、涼先生に成就報告が出来るよう
ご祈願、宜しくお願い致します。
今後も相談させて頂きます。
ありがとうございました。 -
- #結婚
- #人生
- *成就報告
れい先生
いつもありがとうございます😊
れい先生には複雑恋愛だった彼との事をずっと視ていただいてきました。
そして、複雑恋愛だった彼と無事に結婚することが出来ました。
複雑恋愛からの結婚それだけでも凄いですが、予想もしていなかった新しい命も授かれる奇跡に恵まれました。
そして無事に元気な子供を出産できました。
これも、ずっとずっと応援して下さって、ご祈願とヒーリングして下さってきたれい先生のおかげです。
れい先生無くしては、今のこの幸せはなかったです☺
れい先生本当にありがとうございました。
これからもずっと先生についていきますので、お助け下さいね☺ -
- #恋愛
先日はありがとうございました。
もうこの関係をやめようと決めたのに、あっという間に前言撤回してしまいました。
顔を見たら無理でした。
彼も、それはオレも同じだよと言っていました。
今はもう少し頭で考えることではなく、自分の心に素直に居てみようと思います。
「辛くないですか?」という先生の言葉に、背中を押されたような気持ちです。
逆をやっていたのかもしれませんね。
先生が「彼すごく変わりましたね」と仰っていましたが本当にその通りで、別人と思うくらいエネルギーというか波長というのか…そんなようなものが以前と全然違って、状況や環境とは関係ないところの絶対的な安心感があります。自分で自分を抱きしめているような、そんな感覚です。
先生には一体どんなものが見えているのでしょうね?不思議です。
いつもありがとうございます! -
佐和先生
昨日はありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。
昨日も聞き取りにくい声ですみませんでした。
不安で仕方なかったのですが、気持ちは楽になりました。
先生に「抱きしめたい」と言っていただき、照れつつも嬉しかったです✨
今日も仕事で失敗してしまいましたが、いつもより前向きでいれたように思います。
結局明日旦那はまたスロットに行くのですが『もう勝手にしたら?』という心持ちになりました😅
彼とは御縁があるようで安心しました。
たくさんお願いを言ってしまい、すみません。
いつも本当にありがとうございます😊
妙な気候が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。
年内にまた普通のテンションで先生とお話できたらと思っております😌 -
初めて鑑定してもらいました。
自分が不安に思っていることに対して、全て優しく受け止めていただいて感謝しています。
彼に対して不安に思うところがあって相談すると、彼は誠実でいい人。仕事が忙しくて会えないのも本当。相性がいいから信じ続けた方がいいことを教えてくれました。
会えなくても彼の気持ちはあること、これからも彼を信じ続けて待とうと思えました!彼と会った際には価値観を聞いてみようと思います。先生に相談してよかった、前向きになれました。
ありがとうございました! -
- #恋愛
先ほどはありがとうございました!!
お電話繋がってからの先生の元気なお声が本当に嬉しいです。
私のことも覚えてくださっていて、
いい感じよ、この調子、何も考えないでと先生から言ってもらえると
何を悩んでたんだろうと思うくらい、
いつもぱぱっとお答えくださって感謝しています。
まずは目先の今週会えるときを楽しんで、
そして次会える約束に繋げていけるように行ってきます^^
また先生にお話聞いてほしいので、
ぜひお話させてください〜!!(良い報告だったらいいな)
ありがとうございます♪ -
先生昨日もありがとうございました♪
娘のことやらでちょっとしんどかったので、先生と話せて元気出ました!
しかも思ってもいなかったことまで教えていただき、びっくりするやら、でも納得もできたお話でした。
なんとなく、全てが最善で、全てうまく行っているんだ、という気持ちになりました。
全て宇宙のはからい。
だんだんその感覚がハッキリしてきたように思います。
いつも寄り添ってくださって本当にありがとうございます。
またお喋りしてくださいね♡ -
- #復縁
- *成就報告
彼との復縁で見ていただきました!
彼の性格も私の性格もとてもよく当たっていて、びっくりです!
先生は大丈夫だよっと!まだ彼は私の事が大好きだよっと!独占欲が強すぎて嫉妬しているだけだと、いっぱい励ましてもらった上に、先生からのメッセージのおかげで、気持ちも前向きになりました。
あまり深く考えないようにしよーと思えた途端に彼から電話があり、無事復縁する事ができました🥺❤︎
先生にも復縁、そんなに時間かからないんじゃないかな〜って言ってもらえてたのですが、まさかこんなに早く復縁するなんて思っていなくて、、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
先日は鑑定いただきましてありがとうございます。
気になっている彼が私の誕生日を覚えているかどうか先生に視ていただきました。誕生日のことは覚えているけど、確実にこの日だったかどうかは定かではなさそうとの回答でした。それでも覚えていてくれているなら...嬉しいものだなと思えました(*˘︶˘*).。.:*♡
後日、彼に会った際にこちらから誕生日の話題は一切出していないのに「そういえば誕生日いつだった!?過ぎちゃってごめんね」と話しかけられて、先生の鑑定通りで驚きました!!
先生は詳しい聞き取りをこちらにせずにさらっと回答してくださり、しかも当たっているので本当にすごいです!!
最近、ご待機時間が増えて気軽にご相談できることを嬉しく思っております。またお電話させたいただきます。
先生ありがとうございます♫ -
こよみ先生。
また切れちゃったごめんなさい。
前にも話した通り、来年色々動く可能性が高いと言うことですよね。
逆に来年動かなかったら私が望む未来はないのかなぁ…
期限を決めて、来年いっぱい。
どこかで諦めの区切りをつけることも大事なのかなぁ…。
まだまだ聞きたいことがあるのでまたお電話させてください。
本当にいつも切れてばかりでごめんなさい🙇 -
- #恋愛
昨日、連絡がとれない彼についていてもたってもいられなくなりみていただきました。
心配する私に大丈夫と。ちゃんと連絡取り合ってるのがみえると言っていただきました。 夜中に連絡がやっときて少し安心しました。ありがとうございました。 -
- #恋愛
杏先生
いつも鑑定して頂きありがとうございます。
これまで何度か辛い思いの時がありましたが、先生に鑑定して頂き、お話して乗り越えてきました。
先生、タイムリー過ぎです❗️
どうして分かったのですか?
お花の画像とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
感謝です❤️涙が出ました🥹 -
- #復縁
モリヤ先生
初めての鑑定ありがとうございました。
離婚後親権を取られてしまった息子に30年も会えず
色々な鑑定師さんにみて頂いていましたが私なりに努力しましたがやはり息子には未だに会う事が出来ませんでした。
もう占いは辞めようと思った所以前から気になっていたモリヤ先生のインタビューを拝見して是非観ていただきたいと思い今回は頑張って順番待ちに並べました。
もう息子の事は諦めようと思っていましたが鑑定結果は余り良くありませんでしたが、モリヤ先生にアドバイスをして頂きこの先もう少し時間は掛かると思いますが残りの人生後悔しないように頑張ろうと思いました。
第三者的な人も見つかりそうなので焦らず来年に動けるように頑張ってみます。
先生にご相談して気持ちが少し前向きになれました。
ありがとうございました。
良いご報告が出来たらと思います。
又お電話させて頂きますね🎵 -
- #恋愛
先生、昨日もありがとうございました。先生は見えていらっしゃるので、彼の性格や行動についてよくわかっていらっしゃり、アドバイスを頂けるのがありがたいです。自分の心と向き合いながら、なんとかやっていけるのかな?と悩んでいるところです。先生の優しいお言葉に勇気を頂き、なんとか今の状況があります。今後について、また相談に乗っていただきたく、よろしくお願いいたします。
-
ありか先生、深夜に視て頂き(繋がれて)助かりました!
何だかキュンと苦しくなり、全く寝付けなくて、、こんな事はあまり今までなかった事でした。。
Aさんの切ない気持ちが飛んできていたんですね。。
本当に身体も辛かったです。
だけど、お互い同じ想いで先生に視ていただけて、安心しました。。
切ない、苦しい、、会いたいけど、今は会えない。
だけど、会える時は必ず来ると信じています。
ありか先生、毎日深夜まで、沢山の鑑定をお疲れさまです!!
先生、睡眠は大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね☕
Fをどうぞよろしくお願いします💕
ありか先生、いつも有難うございます









































口コミ(452ページ目)|電話占いカリス