口コミ(454ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

18,121〜18,160件 / 95,422件
  • 如空(じょくう)先生

    如空(じょくう)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    如空先生、先日はご鑑定をありがとうございました。m(__)m
    温かいメッセージも本当にありがとうございます!
    アドバイスを頂きましたようにどうせなら良い方向に思うようにして希望を持って過ごそうと思います。ありがとうございます。m(__)m
    またご相談させて下さい。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    先日は彼とのこと見ていただき、ご祈祷もありがとうございました。
    具体的にこの辺りでアクションしてみると良さそうとお話し下さったのを参考に過ごしています。

    私から動くことがきっかけになるとのこと。
    でもなかなか勇気が出なくて、やっと月の変わり目にメッセージ送ってみましたところ、返信がきました。

    ずっと音信不通だったので嬉しくてたまりません。

    鑑定では11月は会えるかもとの事でしたので、今度こそお付き合いに繋がるりますように。ありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    先日は彼のこと見てくださってありがとうございました。

    実は月の変わり目に思い切って連絡したら、すぐ返事が来てやり取り再開しました。
    祈願ありがとうございました。

    いつ見て頂いても、彼は私のこと好きで忘れてないとの結果で、それなのに何故連絡が止まる??と悩みまくった数ヶ月でしたが、やっと前に進めそうです。

    いつも寄り添ってくださる鑑定ありがとうございます。
    がんばります。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    先日も彼とのことを見てくださってありがとうございました。

    思い切って連絡してみたら、30分後に返事がきました。嬉しすぎます!

    この数ヶ月、撃沈していたのが嘘のようです。
    祈願ありがとうございます。

    今度こそお付き合いに繋げたい!
    不思議と上手くいく気がします。

    がんばります。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛

    佐和先生

    先日もありがとうございました!
    先生のお陰で心が落ち着きました。
    上司のちょっと衝撃な言葉に「え?どーゆー事!?」と思い混乱してしまいご相談させていただきました。
    先生とお話しさせていただくと、とてもクリアになり、いつもスッキリと明るい気持ちになります。
    1年以上も前から計画していたなんて驚きです!
    ガイド様の応援もあり、そこまで大切に思ってくれるなんて嬉しい気持ちでいっぱいです。
    上司の抱える問題がサクッと解決するよう心から願っています。
    またお話しさせて下さい。
    今回もありがとうございました😊

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #結婚
    • #復縁

    初めての鑑定、ありがとうございました。

    最近起きた結婚にまつわる懸案について、的確なアドバイスをいただいたと思います。

    自分自身が考えている方針が間違いないことの確信を得ることができました。

    また、具体的なご助言をいただきましたので、考慮してみます。

    また、宜しくお願いいたします。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    隼士先生

    本日も鑑定ありがとうございます♪
    隼士先生の穏やかで、一語一語丁寧にお言葉を選んでお話しくださる紳士なご対応にいつも私の心にいい言霊で響いております。
    本当に感謝申し上げます。

    今後の仕事の活動も鑑定いただき、自分がやるべき事が明確になりました。
    真摯に仕事と向き合う事の大切さを隼士先生の鑑定からいつも感じております。

    これからも鑑定よろしくおねがいいたします。
    また、ヒーリングも感謝します♪
    ありがとうございます。(*´︶`*)

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    H様 

    丹先生、久しぶりの鑑定とメッセージありがとうございました🙏仕事の事でバタバタしていてお礼のメッセージが遅くなりすみません💧‬仕事だけは何とかバタバタしつつ順調なんですが(笑)
    9ヶ月ぶりに相談してた彼からまさかの連絡があったので複雑な心境なまま1ヶ月経ちましたが珍しく私が返してないと一週間に一回は連絡が来るという不思議な事になってて(笑)今は1週間ちょっと連絡来てませんが去年より好きな気持ちも落ち着いていたのでこのまま連絡取り続けても曖昧な関係は変わらないだろうしこのまま放っておいてもらいたいのですが、、😅
    今後も新たな出会いの暗示が出ているとの事なので丹先生のご縁結びで良い人と巡り会えたらと思っています🙏丹先生のデビュー1番からずっとお世話になっていて長いお付き合いになりますがこれからもお世話になります🙇‍(笑)また気になる人が出来たら見て頂きたいのでその時はよろしくお願いしますね🙌

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #恋愛
    • #不倫

    初めて鑑定して頂きました。
    やはり人気な先生で中々タイミングが合わずでしたが
    念願叶って今日ようやくでした。
    ゆったりお話してくれるけど、きっぱりはっきり力強く結果を教えていただけてとてもスッキリして、まだもう少し頑張ってみようと思えました。
    背中を押していただいてありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    N.R様 

    • #恋愛

    守彌先生、ご鑑定ありがとうございました。
    いつもたくさんの予約があり、ダメ元で並んでいたのですが、今回は思いがけずチャンスが来てお電話が繋がることができました。

    やはり、口コミ通りの先生でした。
    1ミリの狂いもなく深く読み取られて心の中で、すごい!と思いました。

    他の鑑定師さんにはこちらから説明していたことも、先生はもう最初から分かっていました、のお言葉で、スケールがまるで違いました。
    それでいて、ものすごく低姿勢で、雰囲気も言葉も丁寧で、これは本物中の本物の鑑定師さんだな、と感じました。

    今回、電話が繋がり見ていただいたことをめちゃくちゃ貴重な時間だと心の底からそう思いました。
    私のことも相手のことも、さらにその配偶者のことも、言った内容まで教えていただき、全てそうだろうな、と思うほどの納得の鑑定でした。

    全国にファンがいらっしゃるのも頷けます。
    今日はいろいろお聞きして、非常に心が安定致しました。

    素晴らしい鑑定師さんに出会えて幸せです。
    これからもぜひお願いしたいと思います。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #恋愛

    本日はありがとうございました。
    彼の仕事の事大変とはわかっていても自分の気持ちが先になってしまいもっと寄り添うべきだなと思い自分なりに気持ちを入れ替え先生に彼の状態を教えて頂きました。
    あーそうだよねという事が聞けて納得できる事ばかりでした。
    私と彼は待っていても時間の無駄ではないと言って頂けたしまた会ってちゃんと続いてると教えて頂いたので気分も楽に待とうって思えました。
    鈴依先生本当にありがとうございます😊

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    • #復縁

    ひいろ先生いつもありがとうございます。
    とても人気な先生なので、口コミを公開してしまうと、さらに人気になってしまうかもしれませんが、時には公開にしてみようと思います笑

    別れてしまってから何人かの先生に単発でみていただいてますが、ずっとみていただいているのはひいろ先生です。
    短時間でもパッとみていただけるのもそうなのですが、的確で、マイナスなことも教えていただけるし、どうしたら良いかというところまで教えていただけるので、とても信頼をおける先生で、サイトを見たときに先生が相談受付中をみるとついつい電話をしてしまっています。

    私にとって占いは道標ではありますが、自分の努力ももちろん必要だと思っているので、先生がみえている良い未来に少しでも早く近づけるように、頑張りすぎず自分らしく頑張っています。
    それでも人間なので、不安やモヤモヤはひいろ先生に聞いていただき、解決していただいています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    私には特別なパワーがないので癒しを提供できませんが、お忙しい先生なので、ひいろ先生も体調崩さないようお祈りしております。

  • 光(コウ)先生

    光(コウ)先生

    ★★★★★

    A.S様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    初めての鑑定でしたが、自分自身の信頼仕切れない部分を光先生に鑑定中に何度も何度も肯定してもらいこれから必要な事を再確認できました。
    やはり自分の課題は全てにおいて自身への信頼なんだと。
    相手の事より自分の思いを優先させて良いんだと。
    鑑定中も明るく楽しくお話ししてくださって、課題をクリアして行けると感じることができました。
    今日から自分の脳みそにインストールして叩き込みます!
    どうもありがとうございました。

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    先日もありがとうございました!
    嬉しいメッセージもありがとうございます♪
    励みになります♪

    どうしてもちゃんとした形?言葉?にしてもらっていないので、ついつい不安に思ったり、遠慮して接しちゃうところがありますが、メッセージの内容を信じ、次回あった時にタイミング、様子見ながら 遠慮なくアドバイス実行してみようと思います♪

    いつもありがとうございます!

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    菊代先生
    本日は、初めての鑑定ありがとうございました。
    皆さんの口コミで成就報告も多く、視えたままをハッキリ言って下さるとあり、先生と繋がるまで緊張していましたが、先生の優しさや、お人柄に安心して相談出来ました。
    彼との復縁について視て頂きましたが、彼の性格もスゴく当たっていて、気難しい彼ですが、それでも復縁したいと伝えると、こうすれば良いよと沢山アドバイス下さいました。
    先生に復縁出来るよ!と言って頂けた事で、気持ちも前向きになり心が軽くなりました。
    縁結び祈願もして頂けるとの事で、私も、先生に成就報告出来る日を楽しみにしております。
    今日、先生とご縁が持てた事に感謝いたします。
    また、ご相談させて頂きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #恋愛

    桃那先生、非常に腑に落ちる、納得できる鑑定ありがとうございました。
    彼は、自分からはいかない、そう決めていてテーマになっている、と教えていただき、彼と2回恋仲だった時の過去世に原因があるのでは、と自分で感じました。
    なかなか会えない、という今の現実にも、すごく納得です。
    彼の性格、束縛されたくない気持ちなど、普通の魂の関係性でないからこそ、感覚的に伝わってくるものかありました。
    本格的な手放しではなく、プチ手放しというか、手放しもどきの感覚で、5次元の愛の感覚を自分の中に落とし込みたいと思います。
    ほんとうに納得できる鑑定、ありがとうございました。

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    しま先生!いつもいつもありがとうございます。
    鑑定終わり今すぐカーテン洗濯してます!!
    たまに洗うけど、、前回いつ洗ったっけ?と…
    もしかすると1年前かもしれません… 前回洗った時はすぐにいいことありました!!舞台の当日券の電話繋がったきがします!運気の流れ変わってまた彼に会えるように自分の事やりたいと思います!

  • 聖花(せいか)先生

    聖花(せいか)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #仕事
    • #人生

    はじめて鑑定をお願いしました。
    とても優しい声で、「あなたは大丈夫!」と言っていただけた。他にもたくさんアドバイスをいただき前向きに年内突っ走ろうと思った!
    わたしの性格含めて、全て見抜いてらして、とてもすごい先生だと思った!

  • ミーシャ先生

    ミーシャ先生

    ★★★★★

    R.K様 

    ミーシャ先生 初めての相談でしたが、鑑定時間を超過しているにもかかわらず、私の心の落とし処(笑)まで深く寄り添っていただき、ありがとうございました😊
    お電話する際は、いい大人が目を覚ましてしっかりしなさいってお叱りを受けるかな…と、悩んでいました…
    以前他の鑑定師さんに相談した際、彼の将来のためにも目を覚まして諦めなさい的なコメントを受けて、かなり落ち込んだ過去があり、でも、彼の私への優しい言動や私自身の中で、諦めようとすればするほど、息苦しくなり、この状況から抜け出したくて、思いきってミーシャ先生に相談しました。
    皆さんがおっしゃるとおり、呼吸法だけで、彼のことや私の置かれている状況や性格を明確にお見立ていただき、凄い!と感動しました✨
    諦めずに自然体で、彼がリラックスできて喜ぶような時間をこれからも作っていきたい!と、自己否定して塞ぎがちだった気持ちがパッと明るくなりました。
    先生の一言一句に偽りがなく、本当に最善の方法をアドレスいただけたことを感じとりました。
    安定感あることばにとても信頼ができます。
    彼への愛情優先で、仕事も自信を持って頑張ります!

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    セラフ先生
    昨日は本当に長々と話を聞いて下さってありがとうございました!だいぶん時間が長くなってしまいお疲れ様でした。
    今の状況は良い方ではないですが自分自身のために出来ることをやってみてそれからその時の状況で考えればよいとのことで私も腑に落ちました。この状況を作ってしまったのも私ですので出来ることをやります!
    先生は彼のことをよく視えてらっしゃるのでこっちが説明しなくても状況を把握してくれて、良くするための具体的なアドバイスまでくれたので取り組みやすいです!

    また何ヶ月後かに成果をみてもらいていです!
    宜しくお願いします!

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    鈴蘭先生、先日はありがとうございました。

    ピンポイント「今日」で視て頂きました。女っぽい見た目に満足、穏やかな恋愛をしたい等々嬉しいことを聞けホッとしましたが、初ワード「不健康に見える」、先生と一緒に笑いながらも複雑でした笑。
    何かわかりました!体調不良で座り込んだことをまだ気にしてたのですね。聞き取りなしでここまでわかるんだから、彼の気持ちも間違いないです。

    今の彼の気持ち、身も心も情熱的な愛でした。先を考えると悲観的になり想いを封印し諦めたい、でも進めたいと揺れ動いてるようだったので、もう暫く安心させるために私の姿と笑顔を見せ続けます。

    彼は独占欲が強く自分で関係を壊してしまうようで色々とアドバイスもありがとうございました。思わしくない結果は水晶でも視て頂いたところ、永遠には続かないけど一度は恋愛成就すると出てるらしいのでよかったです。未来は変えてみせます。

    先生は優しいですね。先生の鑑定ほど私の心を落ち着かせてくれるものはありません。

    ありがとうございました。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #復縁

    昨日は鑑定頂きありがとうございました。
    メッセージも送って頂き嬉しかったです✨
    状況を伝えていないのに、名前を言っただけで、今後の展開を教えて頂きびっくりしました。それが良い展開だったので救われました🥺彼の状況や今の感情も教えて頂き、
    彼の中の良いタイミング、時期もわかりましたので、それを楽しみにしながら、それまでは自分も楽しく過ごし、見た目も心もキレイになっておきたいと思います✨
    ありがとうございました✨

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.A様 

    れい先生、先程はありがとうございました!
    好きな人のことで悩んでいて、一回れい先生とお話ししたい!と思い07:00になるのを待っていました笑
    繋がれて本当によかったです。

    ダメなことはダメというと口コミで見てたので、鑑定結果
    怖いなと思っていたのですが良い結果で安心しました。
    相手も私のこと想ってくれているなら、頑張ろうと思えました笑
    本当にことごとくタイミングが合わなすぎるので、ご提案いただいた祈願ぜひよろしくお願いします!まずは今日の夜の約束がなくならないことを私も祈ります…!

    また報告相談させていただくこともあると思うので、お話できると嬉しいです。
    朝早くから本当にありがとうございました。咳されていたので、れい先生も無理なさらずゆっくりしてくださいね🙇‍♀️

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛

    的中したよ先生!3ヶ月ぐらい前に気になる男がいて先生に視てもらったら私のことすごく気に入ってるよ良いと思うって言われました。が、突然、連絡が来なくなりLINEは、ブロックされました。すぐに先生に電話して視て貰ったら忘れた頃に連絡くるから、ほっといて新しい人探しなさいと言われたので、この彼とはもうダメなんだなって思い、私は彼のLINEをブロックしないでそのままにしてました。3ヶ月後の今日、長い間連絡しなくてごめんとLINEがきたよ笑笑
    先生が言ってた通り、忘れた頃に連絡きた笑
    彼の名前を思い出せなかったぐらい彼を忘れてたのに笑
    また、先生にこの先のことを視てもらおうと思います。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    いつも鑑定ありがとうございます。
    視迦先生に鑑定いただくようになって、あたたかく愛の深い言葉や声や波動に触れて、ぐんぐん彼との距離が深まり愛を感じる出来事が起こってきました。愛の循環素晴らしいです。
    目の前の出来事にとらわれるのではなく、真っ直ぐ彼を見て素直に前を向けるようになり嬉しい事がいっぱいです。
    とても優しいのに、力強い言葉と揺るがない強い愛の、視迦先生の鑑定は幸せをいただけます。
    いつもお話し聴いてくださりありがとうございます。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました!!
    何度もお話聞いていただきいつも感謝しています。
    先生とお話ししていると、癒されます。
    お声が優しいところも、親身になってくれるところも
    変わらず私の味方でいてくれるところも。
    今はまだ彼の気持ちで不安になることもありますし、
    状況の報告みたいな形でお話させていただいておりますが、
    もうあと少しという先生の力を胸に頑張ってみます。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    H様 

    人気の先生なので、繋がれてよかったです。
    先程はありがとうございました。
    みなさんの感想通り、名前も生年月日も
    言ってないのに、すごくみえてます。
    テキパキ答えてくださり、すごく話しやすかったです。
    ○○のような気持ちになるから、こういう結果になるんです。と説明がすごくわかりやすいです。こちらの気持ちにもよりそってくださり、優しい先生です。
    結果よくないかなと思ってたんですが
    来年の3月ぐらいに再会できそうとのことで
    みなさんのように当たってほしいです。
    電話してよかったです。
    またお願いします。

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生、今日先生にご報告が出来てすごく嬉しかったです!!繋がれて幸せ!有難う御座いました!💕🙏🙏
    先生にベストタイミングの時にAさんに送れたのも、先生の鑑定のお陰なんです!ご報告が出来て本当に本当に良かった!

    杏先生健康が1番です。
    ご無理なさらないでくださいね🍀🍀🙏

    今日少しでも待機に入ってくださり、本当に有難う御座いました🙏
    杏先生、Aさんが、二度見した話、状況が本当にリアルに感じられて、嬉しかったです。
    有難う御座いました。
    杏先生お休みなさい💕💕

  • 伊紅(いく)先生

    伊紅(いく)先生

    ★★★★★

    R.N様 

    • #恋愛
    • #結婚

    元旦那のことで怖いことがあって、電話しました。
    「それは怖すぎる」と共感していたたぎ、とてもホッとしました。
    また「怖がらない、負けないのが大事。大丈夫」と力強く言っていただき、気持ちが前向きになりました!
    癒されたくて、連絡が取れなくなっている彼のことをまた見てもらうと「だって2人って最強タッグだからなー。元旦那は邪魔したくなるけど、邪魔したところで2人の縁は切れないし。だから、大丈夫。」みたいに言ってもらえて、ふふっと嬉しくなりました。
    焦らないこと、負けないこと、強くあることを今は肝に銘じてがんばります!
    元気出ました!
    はっきりとした言葉で伝えてくださるので、とても響きます。
    またよろしくお願いします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    • #恋愛

    あみ先生 初めての鑑定ありがとうございました。

    先生とお話しできてホントに良かった。
    とっても幸せです。
    ずっと気になっていたお相手がツインレイであり、今はサイレント期間であること、お相手の心の葛藤、年末にお相手の心境に変化が起こり、サインがある。
    長かったサイレントを思えば、年末なんてすぐです。
    乗り越えられます!
    闇から光に向かって!
    といいつつ、年末までにもう一度先生にお電話したくなりそうです。
    とてもはつらつとした可愛らしい声で、サクサクと答えて頂き元気をたくさん頂きました。!
    電話を切ってからも、嬉しくて自然と笑顔になってしまいました。
    ありがとうございました。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    みさと先生、いつもありがとうございます。
    先生の見立ては、当たるので、気になる事を鑑定してもらいました。
    彼のきもちも毎回みてもらいますが、変わらないとのことに、確かに変化はないです。
    そして、今回1番聞きたい事での相談は、、中々うまく行かなさそうです😢
    確かにタワーのカード通り、彼はにごしまし
    た。
    いつものウソつきの癖が出たので確かです。
    11/9の夜か11/8の午後かなと思いました。
    11/10は、たぶん孫の七五三御参りだから、その日じゃない、彼女が都合悪いと先生が言ってたのはそうだなと確信しました。

    先生の時期読みは、今回外れて欲しいけど、でも本当に当たります。
    2人が喧嘩して、険悪ムードになりますようにと願ってます。。
    もう1人の若い彼女は、気にしませんが、彼は彼女の影響は結構受けていたように思いました。
    捨てられるようだけど、彼は😁

    先生、また気になる事ありましたら、お電話させて頂きます。
    メッセージもいつもありがとうございます。





  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    あお先生、先日は初鑑定ありがとうございました😊メッセージも心温まるお言葉ありがとうございます。
    念送りもしてくださり、彼に伝わるといいなぁ。
    ほんとに気の多い彼に悩みますが、この先にはやはり彼と一緒にいる事を望んでいます。
    ただ、今の状況を少しずつ変化させていくためには、先生からアドバイス頂いた事を実践していかなければ‥。

    31日には、予定通り彼と一緒の時間を過ごせました。
    が、ちょっと自分の行動が上手く彼には伝わらなかったかもです😭
    やりすぎたかも😫ひかれたかもです。
    私にとって表現するって難しい😢
    とりあえず、彼の態度は普通にはしてたようだけど。
    後は、例の次回の件も頑張りましたが、やはりやはり色々言い訳がまいな話が出てきましたが、日にちが違う日になるのではないかな?と感じます。でも、アドバイス頂いたように話す事は出来たので彼は、理由に対して納得してました。
    あお先生は、話しやすくて聞きたい事にもすぐにお答えしてもらえて話もスムーズに進むので、心地よいです。先生の元気がこちらに伝わってくるので、いっぱい力になりました。
    その先の話もしたいので、またお話聞いてください。
    ありがとうございました😊


  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛
    • #仕事

    昨日は鑑定いただきありがとうございました!
    智珠先生と繋がれてとても嬉しかったです!
    アフターメッセージもとても嬉しかったです!
    聞きたくないことがあるか確認してくださった先生は初めてでした。
    言われた瞬間ドキッとしましたが、私にとって都合の良くないことも仰ってくださり、今までズルズル引きずっていたことがスッキリしました。
    前向きに頑張れそうです。
    本当にありがとうございました!

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    S.S様 

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    楓先生、鑑定ありがとうございました😊
    定期的に楓先生の鑑定を受けて、いつも楓先生の助言を聞いているから誤った方向に進んでいないことが、嬉しいし楓先生の凄さがわかります😄
    迷ったときや凹んだときは、楓先生の声を聞きたくなります。いつも背中を押してパワーをくれる楓先生、ありがとうございます😊
    17日に、南方面に気分転換しにぶらっとしに行こうかなと思っています😊
    楓先生、前に笑顔で進む努力しますので、お力添えよろしくお願いします🙇

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #結婚

    こよみ先生、いつもありがとうございます😊
    今日も彼のイライラを先生にぶつけてしまいました(-。-;
    でも、先生はいつも優しく受け止めてくださいます💕

    お電話と後にお話しした内容のLINEをしたところ、ごめんねLINEがきました(^^)
    やっぱりすぐ来ました笑笑
    でも、彼も一生懸命だから、許しちゃいます♡

    また、よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    T様 

    • *成就報告

    れい先生
    いつもありがとうございます😊
    先日鑑定して頂いた彼との旅行の件、先生が言って下さった通りでした。
    彼がちゃんと予定をたててくれていて、宿も飛行機もおさえてくれていましたし、旅費についても心配することないよ!っと言ってくれました☺
    すごく嬉しかったです❤️
    れい先生とのご縁は、元カレとの鑑定から始まって、その時には厳しい結果でしたが、れい先生だけが言葉を選んでお勧めしない、やめたほうが良いと伝えて下さいました。
    そこから良縁祈願をして頂いて、今の彼と出会い現在に至りますが、私にはもったいないような優しい彼で、今とても幸せです☺
    れい先生の鑑定は、夢見心地なフワフワとした鑑定ではなくて、目に見えない世界と現実と両方を兼ね備えて、その問題への向き合い方と生き方を教えて頂けます。
    れい先生が居て下さったから、ここまでこれました!!
    ありがとうございます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します☺

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    いつも鑑定ありがとうございます。
    先ほどは、鑑定時間をオーバーしてしまってすみません。
    先生にはこの思いの始まりからずっと聞いていただいて、後押しのおかげで少しずつ前に進んでいてうれしいです。これからも相談にのってくださいね。
    先生からのアフターメール、タイトルづけが的確で好きです。
    お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

  • 鈴蘭(すずらん)先生

    鈴蘭(すずらん)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    鈴蘭先生
    初めての鑑定、ありがとうございました。
    皆さんの口コミに、ハッキリ結果を伝えて下さるとあり、悪い結果だったらどうしようと思いつつ、鑑定をお願いしました。
    別れた彼との復縁について、彼の現在の気持ちや復縁の可能性をカードと水晶で視て下さりました。
    復縁を早めたければ私から連絡した方が良いなど、アドバイスも頂き、終始フレンドリーに話して下さり、安心して相談出来ました。
    焦らず、ゆっくりと彼との関係性を深めていき復縁に繋がるよう、是非、ご祈願の方も宜しくお願い致します。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    C.K様 

    • #恋愛

    先程はありがとうございました。休憩時間の間で少しでしたが、内容の濃い鑑定でした。納得いく内容ばかりで圧巻の鑑定でした。そしてアフターメールもありがとうございました🙇彼を信じてこれからも長く付き合っていきたいと思います。またお願いします。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    S.F様 

    • #恋愛
    • #仕事

    初めての鑑定ありがとうございました。
    全てのパズルがはまったように全貌が明らかになりました。自分のカルマや今起こっている意味、進まない理由、私は自分では気付けませんでした。

    気付きがある時は毎回、占い師さん達のお力を借りていて、なんとも手のかかる子です…
    今回モナ先生に細かく、ハッキリと言っていただき自分のやるべき事がクリアになりました。

    無条件の愛を彼に向けられるよう自分と向き合って行きたいと思います。本当にありがとうございました。

ページトップへ