口コミ
-
- #恋愛
先ほどはありがとうございました!
お時間過ぎても快くみていただき感謝です。
気になる彼とのことが進んでいるのかどうか不安になり相談させていただきました。
過去の事から恐怖心だったりがあるみたいですが、
警戒しているけど、今までと違うのかも。と彼の気持ちを動かせてるみたいなので、
私は遠慮せずに彼へ気持ちをぶつけていきます。
お仕事の事は気にかけつつ、これからも守られてると分かってもらえるように進めていきます^^
寒い季節になりましたので、ご自愛ください。
ありがとうございました♪ -
遙仁先生先程はありがとうございました。
繋がれて良かったです!
仰った事が頷ける事ばかりで納得出来ました。
もう本当に大丈夫なんだと思えるようになりました。
気になっていた先生でしたが予想以上の先生でまたお願いしたいと思える先生です。
大人気の先生なのでなかなか繋がりにくいですがまたお電話させて頂きます。
今日は本当にありがとうございました。 -
鑑定ありがとうございます。
時間がなくてバタバタしてすみません💦
知りたいことが次々出てくるのでその度にお世話になってます😅
取り組んでるとふと疑問が浮かび、鑑定後また新たに聞きたいことが止まりません💦
またよろしくお願いします。 -
- #復縁
- #仕事
穂南先生、昨夜は初鑑定ありがとうございました。
復縁は時間がかかりそうですね…💦
仕事は良い感じの所に落ち着きそうとの事で一安心✨
焦らず、いま出来る事をして復縁も仕事も待ってみます。
来年には運気が良い感じになるので、今からワクワクです♪ -
- #恋愛
先程はありがとうございました。
彼の気持ちをみていただきましたが、私を好きな気持ちは見えますとのことでした。
しばらく会えてないので、会えるように祈願してくださるとのこと、旅行に行くと良いと仰っていただいたので、行けるようにアプローチしようと思います!
ありがとうございました😊 -
- #復縁
守彌先生
2度目の鑑定ありがとうございました。
前回、彼との復縁は出来る、私から連絡した方が良いよと言って下さりましたが、なかなか連絡する勇気が出ず、今週、思い切って連絡し、彼から来た返事で現状を視て頂きました。
まず、彼に連絡した事に対して頑張ったね!と言って下さり、嬉しかったです。彼の返事からも、先生に言われた通りに連絡して良かったなと思えました。
彼のメンタルや環境でスグに気持ちが前を向くのは難しそうですが、先生が今回も大丈夫だよ!と言って下さったので、彼を信じて待ちたいと思います。
先生が言われた時期に連絡来る事を祈ります。
彼との復縁が上手くいくよう、先生、縁結び祈願、宜しくお願い致します。 -
- #人間関係
初めて鑑定していただきました。
職場の人間関係についてですが、さして状況もお伝えしていないのによく見えていらっしゃいました。
『もう会社に出て来れないくらい精神的に追い詰められている』との同僚についての鑑定でした。
翌日、支社長から聞いた彼の状況は、全く同じ状況でした。
まだ辞める辞めない二転三転してますが、働きやすい職場環境が整っていくといいです。
情報量の多い鑑定で、しかも思い当たることばかりで驚きです。
この度はありがとうございました。 -
先生、先日はありがとうございました。彼女がこちらに来た事で本当に揺さぶられました。想定外以外の何物でもない!彼女も若干想定外だったようですが…
彼も家出をした娘を門戸を開いて待っている状態は終わったんですね。今までは、離れている事で都合の良い理由付けをして自分を納得させていたのかもしれませんが、近くに来てもこの状態なら気付かないと…ですよね💧先生の鑑定通り、本当に今日電話ありました!!でも、ここからは彼の問題だと思いますが私の待機時間外(笑)のお昼の12時。しかもほぼワン切りみたいな感じだったので、かかってきた時、携帯を持っていてポチってしたのですが切れました😭なんか…なんだろうな…🤔💭って思います。思い切って、ちゃんと連絡して欲しいです。風呂キャンも本当に彼では無い感じです。少ない趣味の1つなのに…確かにお部屋は先生の仰る通り、オシャレなインテリア的な物はないです。彼女と買ったのか分かりませんがあちらにいた時、道の駅で、3,000円以上だけど買ったと言って、何故かコケを育てています💦毎月かかってくる繋がることの無い電話…本当に意味が無いし、私の中でなかなかケリが付かない💧年内には何とかはっきりさせたいです。そして、次に進めたらと思います。いつも、本当にありがとうございます。急に寒くなりましたので、呉々もご自愛ください🍀 -
- #お金
- #人生
- #人間関係
諸縁先生❤︎
いつも温かく寄り添った鑑定してくださり、本当〜にありがとうございます!!!
お話するのも忍びないようなことなのに、しっかり聞き取って下さり嬉しいです。諸縁先生のお見立てどおり良い方向に進みそうな感じです。粘り強く、でも自分の健康と家庭を第一にがんばりますね(o^^o)フォローメール嬉しく拝見しました。お礼が遅くなってすみません。。。頼もしい先生についていきます✨ -
嘉燦先生、2回目の鑑定ありがとうございます。
1回目の事を細かく覚えてくださっていて、とても嬉しかったです。
先生との会話は笑い声が多いから沈んだ気持ちをあげることができます。
彼とのシンクロ状態や、色んな形でやってくる合図など面白いことがたくさんでした。
まずは、彼にメッセージを送ってから、私自身が今の状況から抜け出すことをしていきます。
嘉燦先生、ご祈祷とメッセージありがとうございます。勇気づけられます。 -
- #恋愛
- #人生
御座先生🧚
今日は朝方の鑑定有難う御座いました。
成就したからですが、恥ずかしがり屋さんで中々自分の夢を教えてくれなくて、どんな感じの夢なのか相談しました。
うーんと先生は言いながら、あまり彼は自分の心、開かないからなぁと言いイメージ的に先生が見えたビジョンを話してくれました。
最初は、うわー凄い夢、誰もが思いつかないような壮大な夢でした。
その後やっと彼と真面目に話す機会があり精一杯の想いで勇気を持って嫌がられるのを覚悟して聞いてみました。
すると先生の言われた通りほんとに素敵な夢で一緒に叶えようと約束しました。
彼の想いが人々の為、後世に残す事を本当に思っての夢なら叶うと確信しました。
私の魂が、心から喜んでる感じを味わえました😊
また彼とのことお話しする機会があれば連絡しますね💕 -
- #恋愛
ほなみ先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました。昨日やっと彼と会うことが出来て、お互いの思っていることや考えていることを伝え合いました。
先生のアドバイス通り、もう少し私の気持ちをストレートに伝えることで彼とこの先も通じ合えるし、縁ももっと深まるとお知らせ頂きました。まだまだ、彼のメンタルの復活には時間がかかりそうですが、ゆっくり進んでいこうと思います。 -
珠央先生 昨日は鑑定ありがとうございました。
先生は現実的なアドバイスはもちろん、心の在り方等も丁寧に教えて下さるので、マイナスに引っ張られていた気持ちも前向きに捉えられるようになりました。まだまだですけど…叶えたい目標に向かって諦めずに頑張ります。
いつも有難うございます✨ -
- #恋愛
先日は鑑定頂きありがとうございました。
LIVE会場で2ヶ月ぶりに会ったのですが…「会いたかった。1ヶ月も既読スルーは無いよー」と抱きついたら「連絡しなくてごめんね」と抱き締めてくれました。それに帰るまでずっと手を握ってくれていたし、何度もキスをしたのですが…彼は別れるつもりで来てましたけど、会って決心が鈍ってしまったようです(笑)体調面や仕事環境の悪化で八方塞がりになり、こんな不安定な自分が幸せに出来るはずない…というのが別れを考えたきっかけだったようです。私は理想だし、全く非もなく全て自分の問題だと。(先生がおっしゃった通りでした)そんな理由は到底受け入れられないし別れるつもりもないと断言し、半ば強引ではありましたが継続する方向で持ち直しました。
あと何回か繰り返し起こるとのことなので、回数を経て私も上手く対応出来るようにスキルアップしようと思います。
また不安に押し潰されそうになった際は、相談させて下さい。宜しくお願い致します^^ -
- #恋愛
昨日は、朝から鑑定して頂きありがとうございました。アフターメールも大きな励ましとなり、とっても嬉しかったです。
こじらせ彼氏を視ていただきましたが、彼のマイナス思考や不安要素を優しく包み込んであげることがkeyになるとのことだったので、さっそく実践しました。彼を理解していること、性格がよく似ていること、私は動じないということを示した上で、「大丈夫」「もっと気を楽に」「どうにかなる」を言い続けて、結果「じゃぁ、そうします」という流れに持っていくことが出来、最終別れることを回避出来ました(笑)
まだまだこの先も、どうなるかは分かりませんが、彼の復活を信じてすすんでいきます。 -
- #不倫
けいし先生へ
いつもありがとうございます。
昨日はお別れしたかれのことでバサっとご意見
下さり救われました。
私がやった行動に対しても、それはいらなかったと
はっきり仰って下さり助かります。
それでも彼と会える可能性は12月にあって
そうなると復縁になる。
先日のお電話のタイミングの期日も
合っていましたので
信じて待とうと思います。
これからも宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
- #不倫
りょうちゃん♡2ヶ月ぶり2回目の鑑定ありがとうございました。長時間になってしまいびっくり…たくさん話せてスッキリしました!彼との歴史を延々と話したなかで、とにかく全てはなしつくしてしまいました🤭
私のメッセージが彼の(良い意味で)刺激になる🫨ときめいちゃってるんですねー。月に1〜2しか送ってなくて、おまけに3月から会えてないのに、彼はなんて可愛いのでしょうか。でも、そのときめくが奥様に勘づかれしまったかも…なんて、これまたなんて困った状況に…バレてはいないようで安心しました。
連絡が彼に刺激になってしまうからの今の状況に納得です。おまけに、彼自身が男としての健康がいまは自身もなくて、いろいろと彼も辛いのだなぁと、りょうちゃんから聞いて理解できました。
誕生日2ヶ月前後の話もめちゃくちゃ納得( ; ; )です。
年末までそっとしていてあげます。もう。本当に彼にはこんな態度ばかりで揺さぶられてグラグラしてしまいますが😅彼が苦しむのは私も望んでいないし、2人で居心地良い関係を作っていく途中にいることも、りょうちゃんから聞けたので、安心です。
待ちながらも、どんな状況でもぜったいに離れていかないスタンスを示していく安心が伝わるとよいなぁと思っています。私がなりたい関係性をりょうちゃんに話した時に、”なれる。だから、今は待つ時期だよ”の言葉で、あらためて待つことが私には今の出来ることって確信できました‼︎
彼の連絡頻度も、りょうちゃんからは大丈夫と太鼓判貰えたので、しばらくは連絡せずに刺激を与えないように心で応援していきます。
年内会える感じがする‼︎も期待しつつ‼︎まずは、彼が家庭や健康において心身ともにバランスが取れますように、私も彼を待てるだけの気持ちが持続するように念送りお願いいまします。
ありがとうございました! -
- #人生
穗希さん、昨日もありがとうございました。お声を聞かせて頂けて元気になりました。
私自身、疲れが溜まっていたんでしょうね。体調があまり良くないと、気持ちも沈みがちになりますが、これからが頑張りどころですから、へこんでなんかいられませんね。😆
穗希さんにお話ししましたが、私の周りには何故だか自信過剰の人達が多くて、自分に自信の無い私には尊敬しかありませんでした。
堂々と自分の意見を言えて、それも自分の意見は正しいと言い切れる潔さが眩しいくらいでした。今は、相手の気持ちを思いやらずに自分の考えを押し付ける身勝手な人達としか思えませんが。私も変わったものですね。☺
穗希さんが、いつも私を認めて下さって、私の気持ちを汲んで下さって、私の言動を認めて下さるので私は正しいんだと確信出来るようになってきたお陰です。ありがとうございます。🙇
とは言え、直ぐにへこんでしまう私ではありますので、これからも軌道修正とアドバイスを宜しくお願い申し上げます。
それから、穗希さんのポジティブさを分け下さいね。🎵
お互い、親ばか街道をまっしぐらに進んでいきましょうね‼負けませんよ。💨
またお話しさせて下さいね。穗希さんのお陰で、一日一日を大切に過ごせます。今日も(無理せず)頑張ります。🌵 -
- #人間関係
紫麗先生🙏
初めての鑑定、時間ギリギリに鑑定して頂きありがとう御座いました🙇
相手の性格など全て当たっておりビックリしました😱
先生と話して「そうそう」「そうそう」と何度も連発してましたよ😅
年内は距離を置いて自分優先にしたいと思います👍
私の体質の事も先生に全て当てられ、分かって貰えてとても嬉しかったです😂
「人に合わせ過ぎない」
「お水」納得しました🙏
エネルギーチャージして年内も負の物を祓いながら頑張ります😊💪
紫麗先生に相談して心が軽くなり本当に良かったです😭
またお電話しますので今後とも宜しくお願い致します🙇
とても頼りになる紫麗先生なのでお辛い方は是非ご相談するといいですよ😊
紫麗先生✨感謝✨感謝✨🙇🙏 -
先日はご鑑定いただき、ありがとうございました。また、内容の充実したアフターメールもありがとうございました。先生の明るいお声につられて、笑いの溢れる楽しい時間でした。それでも、はっきりと伝えてくださり、とても励まされました。
-
彩月先生、昨夜は前向きで元気になれる優しい時間をありがとうございました💝
彼が転勤になるまでは、毎日当たり前のように側にいて、励まし合いながら頑張ったり、食事をしながら笑ったり、時には意見の食い違いで言い合いになったり…と本当に家族のような、姉弟のような、自分の分身みたいな感覚で大切な時間を共有していました。
お互いにまさかの転勤で茫然として、忙しさの中で離れてしまい後からジワジワ淋しさが湧き出してきて、ぐるぐるひとり悲観的になっていました。
先生の爽やかなお声で、彼も同じ気持ちでいると教えていただき、とても心強かったです😌
いつもなら私から連絡したりしてますが、珍しく今日は彼から仕事の内容がメインでしたが、楽しいコミュニケーションがとれて幸せな気持ちになりました。
彼が楽しそうに話してくれると、私もつられて気分が晴れやかになり、やっぱり私…彼が好きなんだわ…とあらためて感じました。
これからも無理せず強がったりせず、自然体で優しい気持ちで彼と向き合っていこう!と、先生にお見立ていただいた結果のおかげで自信回復しました✨
彩月先生とのご縁ができ、本当にありがたく前向きな気持ちになり感謝をしています✨ -
- #人生
先生と繋がれた事が本当に嬉しかったです。受験生の息子をもつ親として、模試の結果がくる度に大丈夫かなと不安になります。先生に御祈願して頂き、私がついているといって頂き、先生からのメッセージを毎回見ている毎日です。毎回親身に聞いて下さり有難う御座います。先生を信じて、息子を支えていこうと思います。
-
誠波先生 約1年ぶりでしたが覚えていてくださりとても嬉しく、お声を聞いて「あーこの安心感だ」と感じました。
1年の間色々と考えながら過ごしてきましたが、やっぱり変わらず彼が好きでこの先もこの気持ちを捨てることはできないと思います。先生に相談していなかった間も進んだり止まったりを繰り返しながら少しずつ仲良くなってきました。
今また止まっていて色々と悪い想像もしてしまいますが、勇気を出して近々連絡してみます。
どうかお力添えをよろしくお願い致します。冷え込んできましたのでお身体に気をつけてください。変わらず受け止めてくださりありがとうございました。 -
- #復縁
先生、昨日は変な時に切れてしまいすみませんでした。
親が来て、スマホを離そうとした時に切れてしまって、すごく中途半端でおわらせてしまいました。
彼とは復縁できるよと言われ、具体的に連絡しても良い日を教えてくださりました。結構近い日もあり驚きました。
そして、自分にとって気をつけなければならないところもアドバイスくださり、やっぱりそうかって改めて思いました。
教えてくださりありがとうございます。
どういう風にLINEをしたら良いのかも、アドバイスをくださり本当にこんなに見てもらって良いのかって思っちゃいました!
ちゃんとLINEできるように、そして復縁できるように頑張ります!
また電話しますね!
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
- #結婚
- #お金
- #仕事
- #人生
- #人間関係
私の大好きな先生です❣️
いつも本当にありがとうございます!
先生の明るい言葉や優しい喋り方や、肯定的な答えにいつも元気をいただいてもらい本当に救われるし、心が浄化されます。なのでついつい電話してしまいます。
いつもいつも本当にお世話になっています。 -
- #恋愛
超人気の先生なので、なかなか繋がれませんでしたが、今日初めて鑑定していただきました。明るいお声で見えたことをはっきりと教えて下さいました。
私にとってはむずかしいお相手ですが、繋がっていくことができる、と仰っていただき、嬉しかったです。縁結びもお願いでき、先生にご相談している間に気持ちも軽くなりました。引き続き相談にのっていただきたい先生です。またよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
本日はありがとうございました。
2ヶ月少しぶりにお電話させていただきました。
先生に言われることは本当にそうで、
2人だと何を話したら良いんだろうと私もそう考えてる部分がありました。
前回からよく似てる2人だと言ってくださり、
そういうところまで似てるんだ!と笑いました^^
8〜10月までしんどく大変な時期もありましたが、
そのわりには会えてる方だし、
進展がないわけではないと言っていただき、
笑顔が見えると嬉しい言葉をありがとうございます。
ゆっくりすぎて自信を無くしていましたが、
大丈夫よと言ってくださったので、
また頑張っていきます♪
ありがとうございました! -
- #復縁
- #不倫
ありか先生鑑定ありがとうございました。
今回も彼の離婚が進んでいるのか、見てもらいました。12月11日12日頃に決着が着くと言って頂き当たるといいなと思いました。先生が言う日は当たってること多いので今回も彼から連絡くること願っています。
また、よろしくお願いします。
毎回、親身に話しを聞いてくださりありがとうございます。 -
- #復縁
- #不倫
一条先生
昨日はご鑑定頂き、ありがとうございました。
知りたくてずっとずっと、求め続けていた答えが、先生の鑑定によって明らかになり、腹落ちするってこういうコトを言うんでしょうか。先生の鑑定力があまりにも凄すぎて、脱力してしまいました。
彼の心は私にあるのに何故、頑なに私を拒むのか❓
これが本当に知りたくて、この一年、沢山の先生方にも観て頂きました。彼の気持ちが分かって安堵したり、疑問に思ったり、答えに近づいてる感じはするけれど、でもまだ何か足りない気がする…
そんな心の消化不良気味の時に、一条先生に辿り着きました。
「これは復縁とは違う、これは休止。なぜなら彼は別れているつもりはないから、だから休止。」
目からウロコでした。どういう意味なのかお尋ねすると、
驚いたことに先生から頂く沢山の言葉(鑑定結果)の節々に、これまでの縁した他の先生方から頂いた、「心に引っかかる疑問点」の答えが幾つもありました。鑑定結果にリアルさが増します。
点と点が繋がって、彼のことがより深く見えてきた頃に、最後に1番知りたかった"拒む理由"が、ストンと私の心の中に降りてきました。
彼と音信不通だったこの15年の間に、彼を取り巻く環境が私の知らない全くの別モノに変わり、私に応えたくても応えられない現状があり、私が離れていってしまう恐れから、拒むコトで私の想いを繋ぎ止める術しか、彼には無かったのだと…それが理由だと理解しました。
ここまで分かっただけでも大満足なのに、さらに先生は「これからどうすればよいのか」私の望む方向に必要なコトを、丁寧に教えてくださいました。
後から頂いたアフターメールには、大切なポイントがビッシリ詰まっていて、先生の愛が伝わってきます。
先生の仰った、彼に寄り添うために私は何ができるのか、これから探求していきたいと思っています。
一条先生、本当にありがとうございました。
お悩みを抱えて、どの先生にご相談されるか迷われていらしたら、ぜひ、一条先生オススメです🩷 -
- #恋愛
気になってたことが知れてよかったです!
やっぱり好意的だったのですね✨✨
辛い仕事ですが、頑張る糧となりそうです!
これからが楽しみになってきました。
今回もありがとうございました😊✨
またお電話させていただきます! -
- #人生
- #人間関係
ほんとに視えてる!スイ先生には秒殺で鑑定してもえてそれに当たってるから!
悪いことは、前もって心の準備できるし
リセットまたは回避できます。
良いことは素直に受け入れられてめちゃくちゃ嬉しいですよ。
今回も家族のこと大変助かりました。
いっぱい話していたい大好きなスイ先生!
いつも感謝してます。またつながりますように! -
先生いつも有難うございます。あれ以来身内がびっくりするほど親切になりました。ストレス無く協力的になんでも有難う有難うと言ってくれて怖いくらいです。先生有難うございます!先生にお願いしている件も良い方向に向かいます様よろしくお願いします。
-
1ヶ月振りでしたが「あ、この声は初めてじゃないな〜😏」と言って頂けて笑っちゃいました🤭風邪ひいて声が枯れてたので電話しようか迷っていましたがガラガラの声でも気付いて下さってありがとうございます😭💓聞き辛い声なのに電話してしまってすみませんでした💧
報告兼ねて相手の気持ち見て頂きたくてお電話させて頂きましたが曖昧な関係でも表面上だけだとしても繋がっていたいとお聞きしてやっぱりそうだよな〜って納得でした😅
珠央先生の待機が無い時に他の先生に聞いてみると新しく関係を築きたいと言われましたがそんなわけないよな〜と思ってしまって珠央先生に彼の気持ち聞いてやっぱりしっくり来ました🥲初めて鑑定して頂いた時からドタキャンされた理由がとにかく納得出来たので🥲
お互いの為にもスパッと関係を断ち切ろうと思います!
ただブロックせず友達一覧から削除してしまってたので次もし連絡来たらブロックしようと思います😂
珠央先生がご縁結びをまたして頂けるとのことだったのでひょんな出会い楽しみにしています🥰
またお電話させて頂きますね!風邪早く治します😭
朝晩特に寒くなってきたので珠央先生も体調崩されませんようにお気を付けください🙇 -
- #恋愛
ゆかり先生 再度のご鑑定ありがとうございました!
先生に繋がって本当に良かったです。
ずっと我慢していた夫婦関係もわかっていらして
ビックリしました。
自分の人生なので明るく楽しく過ごしていけたら嬉しいです。
またご報告の際はよろしくお願い致します⭐️ -
- #恋愛
- #結婚
- #不倫
りょう先生❤︎
彼に、寂しい〜。って昨日のお昼にLINEしたら夜に
バタついてるし落ち着いたらちゃんと連絡しまーす😉ってLINEが返ってきました❤︎
引き続き私を不安にさせない様に、私と一緒にいる未来をもっともっと想像する様にそれが現実になる様に念送りお願いします🥺 -
眠れないくらいつらかったので、ゆかり先生に繋がって少しほっとしました。そして今日もたくさん的確な助言をいただきありがとうございました。
つくづく私って嫌になるくらい卑屈だなと思いました。ちなみに卑屈を調べたのですが、怖いくらい全て自分に当てはまっていました。ある意味びっくりです。本当にいろいろあります。これからもきっといろいろあると思いますが、その都度自分の気持ちを確認しながら前進するしかないと思っています。
とりあえず何かあれば直ぐに答えを出さないで、先生から教えていただいたように必ず持って帰る、そしてよく考えてから答えを出すようにします。ゆかり先生、また相談させてください。今日は本当にありがとうございました。 -
- #不倫
お返事が遅くなってしまいすみません!
あれからお相手には注意だよ、と伝えました🥹
無難に過ごせる事を祈って過ごしていきます。
幸せをかみしめます。
何度もご連絡して助けていただきありがとうございました。 -
いつもありがとうございます🥰
お礼言う前にお話聞いて欲しくなってしまう先生です🤣
私には男性心理、中々理解出来なくて。
そうなんだ。と気づく事沢山あります。
先生に嬉しい報告がしたくて。
10月31日は彼のジムでのパーソナルでした。
彼がハロウィン🎃👻の日に、ゲーセンでとった手のひら🫲サイズのかわいい🩷うさぎ🐰のぬいぐるみをくれました。これしか取れなかったと言いながら…
彼には勿論、お菓子をくれないといたずらしちゃうよと言われるから❓
スタバのケーキ🍰🍰🧁買って行きました。
そこにあるぬいぐるみ🧸🧸とうさぎ🐰さんと、ケーキを並べて彼に写真撮ってもらいました。
それをストーリーズでハッピーハロウィン🎃と流したら彼がいいね❤️してくれました。
単純な私は超ハッピーハロウィン🎃👻になりました。
またお話聞いて下さいね。 -
- #恋愛
鑑定有難うございました。
初めての御相談をさせて頂きました。
気になる方の思いを視て頂きましたが、お相手の名前もお伝えしていないのに、今迄のお相手との出来事、不満に思うことをお伝えしただけで、お話の途中から既に見えていらっしゃるのだなと実感しました。
以前は楽しく会話が出来たのに、最近はお相手の仕事に対する愚痴ばかりで、嫌気がさしてきてしまい自分の気持ちも以前に比べて冷めてしまっていました。
先生にお相手の考えを伺ったところ、今まで一目惚れの様に話も弾み相性が合うと思っていたけど、今は好きなんだけどバランスが違うと思っていること。
確かに以前に比べ、対応が素っ気ないので、気持ちも変わったのだろうとは察していました。
先生とのお電話を切ったあと、お相手と電話で話をしたところ、先生が仰っていたバランスの違いについて、お相手から今の気持ちを伝えてくれました。
私からその様な話題を持って行った訳では無いのに、その話題になったので、先ほど先生が仰っていた事だなと、ビックリでした。
今はお友達と言う関係性で付き合ってはいませんが、将来結婚しても良いかな?と考え、色々と悩んでいたとのことでした。
台湾旅行も別に行かなくても良いと私が思うようになり、お相手は行きたいけど行く気が無くなったとお互いに諦めていたのですが、話をするうちにお相手からやっぱり行きたいと言われ、いつも以上に気持ちを伝えてくれて、久しぶりに楽しい会話が出来ました。
確実にお相手の気持ちを視ることが出来る先生と出会え、また御相談をさせて頂きたいと思います。 -
しゅんじ先生、先日は初めての鑑定ではありがとうございました。
まず感じたのは、先生のヒーリングパワーは絶大です!
相談内容を先生にお話しながら、だんだんリラックスというか、瞑想のような…すごく眠くて仕方なくなってきて、でも思考回路はハッキリしているという、不思議な感覚になりました。
先生のお声の波長がピタリとハマった感じでしょうw
深く悩んでいたはずが、終盤にはあれ?私何をそんなに悩んでたかな?と思うような、心の軽さでした。
ヒーリングをお願いしお話を終えたあと、久しぶりに熟睡できました。
いただいたメッセージにも、優しいお心遣いを感じて、大きな癒しパワーをお持ちの先生だなぁとあらためてお受けしました。
無理におしつけたりされない優しいお導きで寄り添っていただき感謝しております😊








































口コミ(451ページ目)|電話占いカリス