口コミ(375ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

14,961〜15,000件 / 95,447件
  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    S.O様 

    いつもありがとうございます!
    抜群の安定感で鑑定も信頼できます。子供のことや仕事、パートナーのこと短時間ながらに的確に教えていただき、感謝です。
    途中で切れてしまいましたが、次回またお願いできればと思います。

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    S.O様 

    初鑑定ありがとうございました。
    今の状況が不安すぎてみていただきました。
    お話ししやすく安心して相談できました。
    彼のこと、ビジネスパートナーのこと、この先どんな未来が待っているのか
    またタイミングでご相談させてください。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #復縁

    初めての鑑定ありがとうございました。彼は仕事が忙しくて今は恋愛を遠ざけてると言われ少し落ち込みましたが、先生に復縁できる可能性が高いとおっしゃっていただけたので良かったです。会えて復縁できるよう祈願よろしくお願いします!

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #恋愛
    • #人生

    今日はお話させていただきありがとうございました。
    いつか先生に視てもらいたいと思っていました。
    仕事終わりにたまたま開いたら先生が相談受付中になっていて、考えるよりも先に勝手に手が鑑定開始すると発信していました笑
    経営者の彼が今抱えている状態がとてもツラく私に出来ることはないか。先生に相談させていただきました。
    彼にとって私は支えになっていると知り、彼を元気付ける連絡をしてもいいとのアドバイスを頂き背中を押していただきました。
    普段言葉にしない彼の私への思いも伝えて頂きとても嬉しかったです。なかなか難しい関係ではありますが、先の幸せな未来を信じて精一杯がんばります!
    今日はご縁を頂きありがとうございました。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.A様 

    • #恋愛

    先生(*^^*)いつもありがとうございます!!今回はいい報告ができてよかったです!彼の気持ちも上がっているようで、気持ちを聞けて嬉しかったです♡些細なことでもいつも話したくなるような、優しいゆうじ先生が大好きです!これからもよろしくお願いします(*^^*)

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★

    Y.M様 

    • #仕事

    今日は一緒に住んでいるパートナーのことや仕事のことを聞いてくださりありがとうございました。
    仕事が忙しすぎて、家にその雰囲気を持ち込んでしまいました。相手は受け止めてくれているので、今後は穏やかに2人で過ごせるように私も転職も時期を考えつつ進めたいと思います。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #仕事

    よすが先生
    本日も中身の濃い鑑定をしていただきまして、ありがとうございました。
    先月の鑑定で先生のアドバイス通りに行動したら、仕事ではステージアップをしました。
    本当にうれしくて、ご報告のお電話のつもりでしたが、また新たにご指南いただきまして、長い時間鑑定をしていただきました。
    また以前に思いが通じていた男性の現状も見ていただき、また私の思っていることを伝えていただきまして、もう、彼に関して思い残すことはなくなりました。

    また楽しい鑑定をお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #人生

    佐和先生
    先月に続き今月も見ていただきありがとうございました。
    前回は先生に繋がるまで何日もPC画面とにらめっこして何時間も待機状況の更新を押し続けていましたが、今回は佐和先生の画面を開いてすぐに待機状態になっていたので一瞬パニックになりました。まさかこんなにタイミングよく繋がれることがあるなんて!! 必要な時には必ず先生に繋がれるんだな〜と思いました。
    初回に視ていただいた時に佐和先生からいただいたアドバイスを伝えたのにも関わらず自分の意思を貫いた息子ですが、どちらにせよ悪い方向にはいかないようなので安心しました。ここまでも、自身の力で進路を進めてきているので今回も本人の心の赴くままに進んでいってもらいます!
    そして、そして佐和先生も心配してくれている夫ですが本当に困ったもので・・・(泣)
    しばらくは佐和先生のお世話になることが続きそうですね、引き続きアドバイスをお願いします。
    佐和先生は本当に心優しく、そして明るくとても頼りにしています(*^^*)

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    E様 

    しゅんじ先生
    遅くなりましたが鑑定ありがとうございました!
    男の人目線って大事ですね😊
    先生にみていただいた内容とアドバイスを取り入れながら良い方に進んでいったらいいなと思います✨ありがとうございました!

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛
    • #仕事

    智珠先生、今日もしっかりとみていただきありがとうございました♥️

    彼はもう私と付き合ってると思ってる。でも、父親としての自分と彼氏としての自分をうまく両立出来るか悩んでいる。でも、両立することは決めているみたいと教えて頂きました。

    今はすれ違いやすい時期のようなので気をつけますね!
    先生と電話切ったあと、彼にLINEしたら速攻返ってきました笑笑

    仕事で嫌なことされてることも、嫌なことしてきてる相手がキツめに怒られるみたいなので、理不尽な思いしてたけどそれで気持ち晴れればいいなと思います😜

    仮に転職するとしても上手くいくと教えて貰えたので、その時がきたらまた見てくださいね😊

    本当にいつもありがとうございます✨️
    先生の言ってる事を彼が本当に言うことが多々あるので信頼してます☺️
    また宜しくお願いします😍

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    H.Y様 

    • #恋愛

    ツィンレイをみるのが得意との事で、先生に鑑定して頂きました。彼とはご縁が深いというのは当たっているなと思いました。先生の言う通り、遠距離の彼が転職先をみつけて一生に住める日がくればいいなと思っています。

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    H様 

    いつもありがとうございます😊
    やっと2年越しにお付き合いの話が出来たのに簡単な約束すら守れないしすぐ機嫌が悪くなるし呆れてました😞
    丹先生の言うように自己防衛が強くて正直めんどくさいです(笑)また1ヶ月とか連絡して来ないならもうブロックしてもいいかなと(笑)私は基本的に祝日も年末年始も関係なく土日しか休みがないので来月の連休の土日で会えたらいいですけどね🙄2年前の出来事を私より丹先生が覚えてくれていてお恥ずかしい限りですが(笑)丹先生のデビュー日一番最初の鑑定からほんとに色々お世話になってて御祈願もありがとうございます🙇‍とりあえず様子みてみますが、連絡来たら会えるかどうか話してみて会えたらご報告させて頂きますね!
    寒波がまだ続きそうなのでご自愛くださいね!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.N様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • *成就報告

    諸縁先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました‼️

    久しぶりの鑑定なのに、最近色々悩むことが多すぎて泣いてしまってすみませんでした🙏

    先生は私に、いろいろ深く考えすぎだし、楽しく考えた方が物事は上手くいく。実現するのも早くなると仰ってくださいました。
    私のやりたい仕事は経験が大事、技術も磨くことは大事だけど、人間味を磨くことだよとも教えてくださいました。

    すぐにはその仕事だけではご飯は食べられないけど、27歳くらいにはある程度基盤ができていると嬉しいことも仰ってくださり、あと4年真剣に頑張ろうと思えました。

    今回諸縁先生を頼ったのは、今まで2回鑑定してくださった時に言われた言葉が実現していたからです。
    自分自身気づいていなかったことを当てられて、最近になって思い出しました。
    そのご報告もできて良かったです☺️

    また先生に定期的にご報告に来たいと思っていますので、良い報告ができるように頑張ります💪

    本日は本当にありがとうございました🥰

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    宙紘先生、先程はありがとうございました。
    お電話を切ったら先生の待機時間が大幅に過ぎてしまっていて大変申し訳なかったです。。
    前から鑑定して頂きたかった先生にお電話が繋がってとても嬉しかったです。
    私の失恋した穴を埋めてくれるかのような先生の優しくもはっきりとした鑑定をして頂いて、だんだん私の気持ちが晴れていくのがわかりました。彼が自己中で気分屋、私は悪くない、悪い所が出てこないと何度も言って下さって気分も少し明るくなれました。
    今は恋愛したい気持ちがまだ動かないのですが、素敵な恋愛を次はしたいです。また何か悩んだり考え込んでしまった時はよろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    先生、いつも同じ内容のお電話して申し訳なく思っています。すみません。
    先生は、心配することないと仰っていただきます。
    でも、ついつい先生のお声を聞くと安心するので、電話しちゃいます。
    彼と同じ職場で、最近避けられている感じがして、先生に視てもらいました。
    先生曰く、極力会わないようにしている。
    それは、私が嫌いとかではなく、自分の気持ちが色んなことあって余裕がない。
    でも、もうそろそろ戻ってくると教えてもらいました。

    今日、私の上司が彼にメールで送ってと…
    それなのに、彼は持って来ましたと私の部署に来たんです。えっ、避けているのにきたー!
    昨日、先生にしていただいたご祈願のお陰だと思いました。ありがとうございました。

    彼の悩み中の体も良くなってきていると教えてもらい、あと、もう少し待ちます。
    これからも彼と長い人生なので、ドンと構えていたいと思います。
    先生のお力添えには、いつも感謝いたします。
    もう少し、彼が素直になりますよーに、よろしくお願いいたします。また、お電話いたします。
    先生、ご自愛くださいませ。

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #人間関係

    みよ先生、昨日は有難うございました。
    お試し失敗していないとのお言葉にホッとしました。失敗はするものでそれも学びになると。
    人間関係の何かあった時の対処もとても勉強になりました。

    ぱっと見特に何もない日常でも私の中では最近色々重なり、頭がいっぱいいっぱいになっていたので、お電話出来て良かったです。
    2日ほど何もしない日を作って、リフレッシュしてからまた頑張ります。
    いつも有難うございます😊

  • 道雪(どうせつ)先生

    道雪(どうせつ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    道雪先生
    先程は、ありがとうございました。
    先生には、短期間に何度もお世話になっていますが、今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    先生に繋がりたいなぁと思っていると、ニョキっと現れて頂けるので、ご縁を感じております。
    前回と変わらず、復縁の時期も変わらずで既定路線に乗っていると言って頂けたので、先生にアドバイス頂いた事、彼と会った時に実践して気持ちを擦り合わせていきますね。
    今月、彼と、また会えそうとの事なので、楽しい時間を過ごしてきます。
    お祈りは任せて下さい!と言って下さったので、先生、宜しくお願い致します。
    まだ、寒い日が続くので、お身体ご自愛ください。
    また、ご待機になられるのを楽しみにお待ちしております。

  • 典磨(てんま)先生

    典磨(てんま)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    てんま先生、ありがとうございました♪
    また些細な事でご相談させていただきましたが、とても安心して前を向いて歩んでいけそうです(^^)
    今後とも、頼りにさせてください。先生も日々多忙かと思いますが、お身体ご自愛ください。

  • 憧來(しょうこ)先生

    憧來(しょうこ)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    しょうこ先生、この度はありがとうございました♪
    健康、仕事、金運についてみていただきました!
    とても腑に落ちる内容で、安心しました。未来へ明るく頑張ろうと思える、頼りになる先生です(^^)
    また辛い時には先生のお導きをよろしくお願い致します。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    はると先生メッセージ感謝致します
    ありがとうございます
    嬉しくて電話をさせて頂きました
    ふいのメッセージは
    心を打ちます
    先生とお話しさせて頂くと
    こちらまで気持ちが穏やかになります
    実は最近
    自分でも操作不可能であった
    私の心
    ようやく落ち着き始めました
    先生とお話させて頂き
    進む道に迷いがなくなりました
    面接の前日に
    グッドタイミングで
    明るい波動ありがとうございました
    私の目指す女性は
    ドーンとしている女性になる事です
    何があっても顔色変えず
    ドーンとして
    一人の人を信じきり見守る様な人
    まだまだ修行が足りませんが
    それが私の理想です
    今このとき
    自分も魂を磨き祈り輝き
    もしも縁を頂けるなら
    辛く苦しんだ
    この1年半を無駄にはしたくありません
    先生メッセージありがとうございました
    鑑定ありがとうございます
    キラキラ輝く世界を
    これから充分堪能します
    感謝致します

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #人間関係

    子供のことを相談しました。先生に相談して解決しました。
    なぜ、そういうことをするのか、どういう風に接したら良いのか、未来について、聞きたいこと全てアドバイス頂きました。
    引き伸ばしもせず、わかりやすく答えていただきました。
    答えが早い!!!
    その通りにやってみようと思います。
    間が大分あきましたが、以前とお変わりなくお元気にされていたので、本当に安心しましたし、お話できて嬉しかったです。
    また、先生に相談します!!

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    F.K様 

    緋彩先生
    お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。この度は鑑定していただき本当にありがとうございました。
    彼とのことで今回初めて鑑定をお願いしました。最初から最後までとにかく驚きというか感動というか・・・先生とお話しできて本当に良かったと思っています。鑑定で先生が仰ってくださったことは全て的を得ていて、彼と私のことは勿論、彼のバックグラウンドまでしっかり視えていました。つい時間を忘れて聞き入ってしまいましたし、色々素直にお伝えすることができました。
    その上で、彼の私への気持ちは全然不安になる必要はない、凄い、私も嬉しくなるくらい、ここまでの気持ちはあまりないのよと言ってくださり、私もとても嬉しい気持ちになりました。
    そしてなにより、私が彼の思いや大変さをわかっていながらも、不安からつい彼にあたってしまうことについて「彼にとってあなたは“唯一の拠り所”だから、あなたが彼を疑ったら彼は誰にも救ってもらえなくなる、100%彼の味方でいてあげるべき」「彼を信じている自分を信じる」という言葉には本当に心を射抜かれた気持ちでした。
    正確な鑑定と彼がいかに私を思ってくれているか・・・先生とお話しできたことで、自分の中のもやもやがスッキリしたのと、いい意味で反省し、色々障害が多い状況ではありますが、改めて彼と寄り添っていきたいと思いました。
    今回の先生との出会いに心から感謝いたします。これからも彼と仲良く過ごしていけるようまた先生のお力をお借りできたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #復縁
    • #人間関係

    れい先生のおかけで息子元カップルが連絡再開いたしました。
    会うことも再開できたようです。
    今日はそのご報告、お礼をできてよかったてす。

    まだ、不安定な関係だと思いますが…このまま、息子達が連絡を取り合える関係が続き、元の関係に戻ってくれたらなぁ〜と。親の勝手な願いですが…願ってます。
    お義父さんのことも攻撃的だったのに、びっくりするくらいおだやかになり…
    れい先生の祈願のおかげだとおもいます。

    今日はあわてるように電話をしてしまい申し訳なかっだです。
    また、鑑定、お電話させてください。

    あわててる感じだったのに、れい先生は祈願も今回もしてくださるとやさしくいってくださり、とても感謝してます。

    これからもよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました。

    PS.名前も覚えてくださってて♥️うれしくて…

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    昨日は待機時間ギリギリにありがとうございました!!
    とても優しく大丈夫ですよと感謝しています。

    今私と彼は鏡合わせのように
    同じことを考えてると教えていただき、
    ええええ彼も?となりましたが、
    もう少し待って見て月末に連絡入れてみます。

    お顔もですが、プラス声まで可愛い先生なので、
    思わず先生ほど綺麗だったら彼も〜と言ってしまってすみません💦
    お話しさせていただいて癒されました。
    頭を真っ白にして脳内メーカーをプラスなことで埋め尽くしておきます^^

    ありがとうございました!

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    昨日はありがとうございました。
    まさかのお時間に待機でいつもダメだったので嬉しかったです。

    なかなか会えていない彼の気持ちをみていただきました。
    好きなんだけど現実派。と笑ってしまいました。
    現実派のだれてる彼とどうしていこうか、
    これ以上に何ができるだろうと色々考えてましたが
    先生がイベントを作るのよと言ってくださって
    彼にネタ提供できるように明日から忙しくしないとね。と
    なるほど、、イベントかぁネタかぁと思ってましたが、
    新しいことが好きな彼にとっては良いのかもですね。

    悪くない2人と言っていただけたので、
    イベント作って会いに行こうと思います!!
    その前にネタ提供して、連絡が先ですかね。。

    一回は絶対お話ししたかったので、
    昨日ほんと奇跡のタイミングで繋がれて幸せでした。

    ありがとうございました^^

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    実苑先生
    昨日は、2度目の鑑定ありがとうございました。
    人気の先生で、なかなかタイミングが合わなかったのですが、お稲荷さんの日に、また先生と繋がる事が出来、ご縁に感謝致します。
    前回、先生に教えて頂いた神社の参拝のご報告と、彼と半年ぶりに食事に行く事が出来、今は、定期的に連絡が取れている事をお伝えした所、先生も一緒に喜んで下さいました。
    彼の気持ちも、以前より強くなってると言って頂けて嬉しかったです。
    先生に教えて頂いた神社参拝のご利益ですね。
    復縁に動いていく時期も、前回より少し早い時期にも動きが視えているようで、別れてから辛かったですが、諦めずに頑張って行動してきて良かったなと思いました。
    鑑定中にご祈願もして下さり、私も先生と一緒に心の中で祈りました。
    このまま、彼と復縁に向けて進んでいきますように✨
    最後まで先生に見守って頂きたいです。
    また、ご相談させて下さい。
    お忙しい中、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛

    しぐれ先生、いつもお世話になっています。
    鑑定をして頂いてから、日が経ってしまいました。
    バレンタインのチョコをお渡しできる日程は、しぐれ先生のおっしゃった日で、ばっちりでした!
     その次の週は、ちょっと恥ずかしくてあまり話せなかったのですが、少しずつ、彼とも仲良くなれてきています。
     今後も、またご相談させて頂きます。よろしくお願いします⭐︎

  • 慶思(けいし)先生

    慶思(けいし)先生

    ★★★★★

    K.F様 

    • #復縁

    初めて鑑定していただきました。
    他の方が言っていた通り短時間で端的にお話いただきました。
    先生からの来月中頃には連絡がくる。
    彼の気持ちは変わってないとこのと。復縁できます。
    の言葉に嬉しくて涙しました。
    来月の中頃に連絡来て元に戻れるそれを胸に待ちたいと思います。また連絡します。
    ありがとうございました。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    皆さんの口コミを拝見して是非見ていただきたいと思いお話しすると とてもお話ししやすくホッとできました。鑑定も素早く見ていただきコスパも良かったです。
    術もしておくからねと言っていただき心強いです!!
    早く効果が出てくれるの楽しみに過ごします😊

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先日は鑑定ありがとうございます😊
    お忙しい中 メッセージもありがとうございます😭嬉しいです!先生は いつもブレないですねー!私はブレブレで…今回も仲直り出来るとの事。今は彼を放置し様子見します。やるな と言われたのに やったから怒らせたので…少し不安では ありますが 先生の見立て通りになってるので自分時間が出来たと思って過ごします♪また報告させて頂きますね!!

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    いつも有り難うございます😊メッセージも暖かく嬉しくて何度も読み返しております。ずっと見ていただいていてブレのない鑑定。心強いのに私が不安定で いつも気持ちをあげてもらってます。麗夏先生の声聞くだけで安心します。今まで先生の見立て通りに進んでいるので あまり不安にならずにいたいものです。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫


    鈴依先生に相談させていただいて1年が経ちましたが、本当に素晴らしい先生に巡り会えたと実感しています。

    先生の特徴は何と言っても、その優しく親身な対応です。いつもチャーミングでその明るい雰囲気に心が自然と軽くなります。
    いつも名前を言っただけで私のことを覚えていてくださり、数ヶ月前の相談内容まで覚えていてくださるので、毎回話の続きから相談できることがとても心強いです。

    いつも複雑恋愛の相談をさせていただいているのですが、相手の気持ちが見えなくて不安になった時も、先生は的確なアドバイスをくださいます。
    特に印象に残っているのは、彼と別れてしまった時のことです。
    その時、先生は「絶対戻るから大丈夫、無理な人にはちゃんと無理って言うから」とはっきりおっしゃってくださり、その言葉通り、本当に復縁することができました。

    また、先生の虜の祈願は本当に効果がてきめんで、その効果を実感するたびに定期的にお願いしたくなってしまいます。人気の先生だけあって、その実力は本物だなと思います!
    今回も楽しくお話が出来て大笑い(笑)

    先生にはいつも心から感謝しています。これからも長くお世話になりたいと思える、そんな素敵な先生です。

  • 柚希(ゆずき)先生

    柚希(ゆずき)先生

    ★★★★★

    S様 

    鑑定ありがとうございました。
    彼から連絡が来なくて不安だったのですが、先生に彼も不安に思って動けずにいます。とまさかのお互い思っている事が同じだったのでビックリしました。
    おかげで私から連絡する事が出来て連絡取り合えるようになりました。
    ありがとうございました。
    また不安になった時にはお願いしたいです。

  • 憧來(しょうこ)先生

    憧來(しょうこ)先生

    ★★★★★

    A.A様 

    • #恋愛

    しょうこ先生、先日は急きょでしたが見て頂き、ありがとうございました。
    やはり、気をつけたほうが良いことが隠れていたので、この前不安材料になってた要注意人物への対策も含めて昨日対処をさせていただきました。
    心配からやりすぎになってないかは心配ですが、対策しておくだけで心がまえが変わりますものね。
    話しておくことで彼の心理的な負荷になったり不安にさせてないかは心配ですが、これからの行動でカバーして気持ちを楽にさせてあげたいです。
    いつも誠意のご鑑定ありがとうございます。
    先生のおっしゃったことには、いつも後で必ず、ご相談してよかったと助けられてます。
    またよろしくお願いいたしますね。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    昨日もありがとうございました。。先生が言われてることは全て当たってて…好き勝手してるわりに主人とは向き合ってないです。会話も最近ほとんどしてなくて頭の中ではうまく回して機嫌取りしておこうと思うんですけど身体と頭が拒否反応。でもカレは切りたくない…先生の言われる通りです。今回もまたまたまた先生のお力お願いします。
    メッセージもありがとうございます。
    大事なタイミングはいつも繋がるのでまた電話します。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    れい先生先日もありがとうございました。
    いつも同じ内容ですが、優しくうんうんと話を聞いて丁寧に鑑定してくださり安心感が半端ないです。
    彼の事、「今も彼を見てたら分かると思うよ」と仰ってましたが、確かに関係はまだ今のままであれ私の事をすごく気にかけてくれている様子や、もやっとした気持ちを伝えてもちゃんと逃げずに向き合ってくれている姿など本当にその通りだと思いました。
    変わらない現状にイライラやもやもやして、思い通りに会えないと彼に当たったりしてしまい気持ちの消化ができなくなるのですが、先生のお話を聞くと、彼がしてくれている事に改めてフォーカスできて気持ちを立て直すことができます。未来まで一緒にいられるご縁を大切に繋いでいきたいです。
    新しくやっていきたい仕事の事も見ていただき、不安だけどやっぱりこのまま進んでいこう!と思えました。
    ちゃんと今年中には形になっていくと仰っていただけて、自信になりました。
    妹の旅行祈願もお願いしまして、快く引き受けてくださりありがとうございました 。今のところ何事もなく楽しんで過ごしているようです。
    彼との事や仕事の祈願も合わせてしてくださり、本当にありがとうございます 🙇‍♀️♥︎
    定期的にれい先生に見ていただくのが日課になってます。
    またお話させてください 🥰
    れい先生大人気なのでご多忙かと存じますがお身体気をつけて過ごしてくださいね 。

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    有咲先生

    先程はありがとうございました♡
    途中でお電話切れてしまってごめんなさい💦

    先生とお話していると、彼から必ず連絡が入るので、その度に驚いています!笑

    珍しいタイプの彼なので、なかなか彼の言うことを信用してあげれない私ですが、先生のお答えを聞いて、彼の言うことは事実なんだなぁ…と確認できて安心しています😀
    ほんとに先生の仰る通りで、彼は自分のパーソナルスペースに入ってきてほしくない人で、恐怖や危機感を感じるようです💦
    先生よくみえてらして凄いです✨
    彼のこと、疑うのやめないとですね!笑

    私自身の変化についてもみてくださり、ここ数日で自分が感じていることは、やはり意味があったのですね😀先生が仰るように、私は無意識のうちに周りの人に対して気を遣い疲れてしまい、職場にも行きたくないと思う程で、もう限界だったように思います。先生のおかげで、『自分は素のままで良いんだ、好かれているんだ』と自信が持てました。
    『本音で言っても嫌われないし、私が思う程気を遣わなくていいんだ〜!』と、心が軽くなりました。
    ちゃんと今までの努力が報われたし、私は助けられているんですね!感謝ですねぇ☺️

    先生は短時間で素早くみてくださり、しかもその通りなことばかりだし、情報量も多く説明も分かりやすいです。いつも優しくて、友達みたいにお話できて、なにもなくてもお話したいくらいです😊笑

    またお電話しますー!
    今日も、ありがとうございました♡

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    前回の鑑定のあとにわたしの中で、起きた変化を

    どのように捉えたら良いのか知りたくて

    連絡しました

    前回までは、龍神雲に遭遇 ゾロ目を何度も見る

    夢に数字が出てくる  天使が見えているという体験でしたが、
    急に、彼に対しての執着心がなくなり、龍神雲も

    見なくなり、夢に数字も出なくなりました

    ただ、ゾロ目も天使も変わらず見えていて、

    以前よりも、不安や焦りも全く感じなくなり

    これは、魂の成長過程なのではないか??と

    感覚的に感じて、答え合わせしてもらいました

    結果は、宇宙に気持ちが、届いた証拠のようで、

    必要としないものが、消えるようです

    不思議とスッキリとした感覚があり、

    気持ちもかなり穏やかで

    日に日に天使の数も増えて、いまは、部屋の中で、

    リラックスしていると、無数に飛んできてくれています

    見えない存在のサポートで、自分の感情がとてもポジティブ思考になれているし、

    過去を振り返る事もなくなりました

    見えない存在からの背中押しが、去年夏から感覚的にあったんですが
    それを最近また感じるようになってきました

    すべてが良い変化になるように、謙虚に、頑張ります

    今日もお話出来て楽しい時間をありがとうございます😊

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛

    本日初めてお話しさせていただきました。

    相手の気持ちがわからなくて落ち込んで、何人かの先生に見てもらったけどしっくりこなくて、、
    良いことじゃなくて、現状を本当に見てくれる人を、と思ってました。

    話してみて、本当にそうなんだろうなって自分の中で腑に落ちることばかりで、少しびっくりしつつ、自分が悪いんじゃないって言ってもらえて、すごく救われました。

    これからどうなるかは分からないけど、少なくとも先生と話してすごく前向きな気持ちになれたし、もっと余裕を持っていようって思えました。ありがとうございました。

    時間かかるよって言われたので、我慢くらべかなって思ってます。けど、頑張ります😊

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    毎回の如く途中でお電話切れてしまい、きちんとお礼をお伝えできず申し訳ありませんでした。
    今回は特に人間関係の部分でなぜ今でも納得できずにいるのか?根本的な問題点がわかったような気がします。
    新たなチャンス掴むためのアピールはなかなか難しいですが、これ以上先延ばしにならないよう思いつくことはやってみようと思います。
    彼の今の気持ちもわかったので安心しました。
    お仕事の件が早く片付いて、彼のことをゆっくりと視ていただける状況になることを願っています。
    またお電話してしまうと思いますがよろしくお願い致します。

ページトップへ