口コミ
-
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
御礼です。涼先生、いつもありがとうございます。
メッセージも嬉しかったです。
私の方こそ、内容こそ楽しいものではないのですが、先生とはいつも楽しく寛ぎながら、本音で、自然に出てくる素の言葉でお話しすることができていて、彼の気持ちと併せて今の状況今後の流れを視ていただき感謝しかありません。
信頼してなんでも話せるので、この先も定期的に鑑定して欲しい先生です。
仕事のことで鑑定してもらった時の言葉が引っ掛かり予定を振り返って見ていたのですが、6日は神社にお参りに行きました。
毎月行ってるのでますが、パワーをもらいその後行動に移せたきっかけになってた日でした。
そこから何かが変わってたならそれかなと思います。
良い方向に行ってるかは実感ないですが動いてるのはわかります。
今度詳しく説明しますね!
とにかく、先生が仰ってた、6日に何かなかった?の答え、ありました。
当たっていました。
またよろしくお願いします!
いつもありがとうございます! -
先生途中で切れてしまい、すみません😢彼が苦手な分野で掘り下げて、メッセージするは。。確かにですね。
彼が3日あけたなら、私は一週間あけるくらいじゃないと。仕事、体調、彼は大変ですね。息子にも言われました。
ラインやメッセージって会うためにやるんじゃないの?多少は、普段の何気ないことがあっても。と。習い事は習い事。メッセはメッセで入り込もうとしたんですが。
私はまだ告白せず、あたためたい。本当はして付き合いたいけど。まだ会って3ヶ月。彼の役目は習い事教えること。
でも距離は縮め他の会員とは別の位置にいたい願望。。時間たって習い事うまくなったら、告白したいです。距離縮めるにしても、彼の苦手分野。イベント前の忙しい。体調やみあがり。
そこに、私からのメッセ多いと。。こいつの緊急性ないメッセ、あとでいいかとなりますよね。
ナタリ先生あえて私の性格わかって厳しい助言ありがとうございます。
さみしがりなんですよね。私。
そんな部分、習い事の先生の彼がわかってくれるみたいな、恋人みたいなのは。。無理ですよね。
自粛しないと、本当に嫌われちゃいますね💧
先生が厳しいこと言ってくださり、上げ鑑定じゃなく良かった。
本当は経験上わかってるんですよね。
上手くいくときは、トントンいくって。自粛しながらやって。私のいいところ伝わるといいな。 -
- #恋愛
- #不倫
叉紗先生、お礼が遅くなりましたが、2/7に鑑定をありがとうございました😊
彼の気持ちと例の彼女との関係、彼と私の近未来をみてもらいました。
本当に定期的に見てもらってますが、ほぼ前回の内容と変わる事なくよい方向に向かっているみたいで、とても安心出来てます。
何かあるとすぐ凹む私ですが、毎回の叉紗先生からの鑑定を思い出して自分を取り戻せてます。
今月、彼とのデートを2回約束出来てましたが、2回目が彼の仕事の都合&体調不良で会う事が出来ませんでした😭
が、その代わり20日にとの約束を取り付けれました。
次は会えますように‥
彼を信じて待ちます。そして、私を応援してくれている神々さま、叉紗先生を信じて、その日を待つ事に致します。
大丈夫、大丈夫🙆♀️
統合までもう少し、自分を大事にそして楽しく過ごしてまいります。
推奨された神社さまですが、遠くて中々行くのは難しいけど機会ががあれば行きたいです!
いつもありがとうございます😊
叉紗先生に繋がるまで頑張って、お電話しますので、よろしくお願いします。 -
- #仕事
- #人生
御琴先生
久々の鑑定本当にありがとうございました。
昨年秋から本当に苦しい日々でしたが今すべて整理されてこれからは上がる一方とのこと。
あれからぐっすり眠り気持ちも少しずつ落ち着いてきています。その後いただいたオファーレターも心のこもったもので、今よりずっとゆとりをもって働ける条件を提示頂けました。早速良いことがおこりました。2〜3月はまったりゆったり無理せず、心の声を効いて素直に楽に過ごして、4月を迎えます。今後は仕事も人生も無理せず、楽に、楽しく過ごしていきます。
またよろしくおねがいします。
YKより感謝を込めて
ありがとうございました。 -
- #恋愛
日良莉先生
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
彼からの好意に応えようとした矢先に彼女がいるのが分かり、最近同棲を始めてしまいました。
動揺とストレスでメンタルがかなり落ち込んでいたところ、先生にみていただきました。
結果は彼は変わらず私のことを好きでいてくれて、彼女とは同棲をきっかけに息苦しくなりお別れするとのこと。
もし結婚することがあっても、彼は私の方にきて離婚することになると先生に教えてもらい、気持ちがかなり楽になりました。
これからは遠慮せずに、彼のことを好きなことを表現したしていこうと思います。
彼と私の繋がりは強い強い!と言っていただけて嬉しかったです。
またご相談させてください。
ありがとうございました! -
- #復縁
自分の中で不安に感じていたことを全て聞いてくださってありがとうございました。
不安になったり変化があった時はサシャ先生とお話する!と決めているので今回も繋がらせていただきましたが、やっぱり先生とお話すると不安が安心や嬉しさに変わっていきます!!
私次第と言われ、どうしようという気持ちもありますが復縁できる未来に向けて今できることを毎日かかさず頑張ります!連絡は心地いいと思ってもらえるようにほどほどに送りたいと思います。
また、何かあればお話させてください! -
鈴依先生
前回、途中で電話が切れてしまってから、次に鈴依先生とお話ができたら聞きたいことを整理しつつ…数日が過ぎました。ずっとずっと鈴依先生に応援していただいていることは…なかなか進まなくて…疲れてしまったり、悲しくなったり、比べてしまったり。
でも…決めるのは私自身だから、鈴依先生が教えて下さった『自分に緩く優しくね』を御守りのようにしていました。
今日、短い時間だったけど…話すことが出来て、鈴依先生に鑑定してほしい‼️って思いながらスマホを開いたら、鈴依先生に鑑定してしてもらうことが出来ました‼️😆二つも叶いました‼️💕
鈴依先生は『○○さんと話せて、嬉しかったって伝わってくるよ。』、『○○さんと話すことを迷惑とは思ってないし、○○さんのことは好きだから。』と教えてくださいました。私は話せて嬉しかったし、同じ気持ちだったなら…幸せいっぱいです。
『素直 感謝 笑顔』…私が大切にしたいことが実践できました。鈴依先生は『○○さん、本当に頑張ったね。』と何回も褒めてくださって、涙が出そうになりました😭😭😭
色々考えてしまって不安になることもあるけど、私がどうしたいのか?誰とどうなりたいのか?丁寧にイメージしていきます。
鈴依先生にいつも御祈祷をお願いしているのですが、改めてお願い🙏しました。短い鑑定時間でしたが、鈴依先生に鑑定していただけて嬉しかったです☺️
今週は寒くなるみたいですね😱 毎日たくさんの鑑定されている鈴依先生。お身体を大切になさってくださいね🤗
鈴依先生、ありがとうございました‼️😆 -
- #恋愛
- #人生
- *成就報告
れい先生
いつもありがとうございます😊
れい先生と一番最初にご縁をいただいたのは、元カレとのゴチャゴチャした関係の時に鑑定していただきました。
その時にれい先生だけが、この男性は嘘をついてるように感じるし、お勧めしたくないです。既婚者のように感じるよっと仰って下さいました。
その時には独身として付き合っていましたが、あとから既婚者であること、その他にも沢山の嘘だらけの男でした。
れい先生だけがそう言う鑑定だったので、聞いた時には正直ショックでしたが、別れてほんとうに良かったです。
れい先生は、他にもっと良い出会いが出てくるからっと仰ってくださって、良縁祈願をしてくださいました。
その後に今の彼と出会って、2年以上経ちました。
今の彼は優しく誠実な人で去年の秋頃にプロポーズをしてもらい、この度結婚を決めました❣️
れい先生とご縁をいただいてからは、ずっとれい先生一筋でご相談をさせていただいてきて、沢山の事
を叶えていただきました。
れい先生のお人柄が大好きですし、考え方受け取り方、人としての大切な事を教えてくださりみなさんが仰るようにわたしも生きやすくなりました。
そして祈願やヒーリングのお力の凄さに助けられてここまでこれました。
これからもずっとお世話になるつもりですが、
結婚が正式に決まりましたので、一旦の区切りとしてこれを成就報告とさせていただきます。
れい先生これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。 -
杏先生こんばんは☆
昨日は、タイミング良く繋がれて嬉しかったです!!
短時間でしたが、○さんの気持ち、ものすごい大切な深淵の気持ち、私の質問等に真摯に先生は深く視て教えてくださり、本当にいつも有難うございます💚
杏先生とお話出来る時間が私には自分自身へのご褒美時間です☕
また明日から仕事がんばろうと思えます。。
先生と再確認出来たし、本当に昨日繋がれて良かったです!
杏先生また次回お話できる時を楽しみにがんばりますね☺️☺️✌️
○さんの気持ちいつも教えてくださり、有難うございます。すごく嬉しいし、楽しみです。 -
- #不倫
既婚者の彼のことで相談させていただいています。今回も守り神を付けてくださいました。不思議なことに気持ちが楽になってきています。早く前の彼に戻ってもらいたいのでまた今後も相談させて頂きたいです。
いつもありがとうございます。 -
この度ははじめての鑑定ありがとうございました。また、すぐにアフターメールも頂け今後見返すのにとても助かります。また、結果は良かったので7月までに現実となりますように願うばかりです。こちらの質問に対して具体的に細かい点なども教えて頂ける先生で夢が膨らみました。また、動きがあれば是非お願い致します。
-
ルセリ先生
久しぶりの鑑定ありがとうございました!
先生のアドバイス、早速思い出して、実践してみました。アドバイス通りの方が本当に良さそうと改めて思いました。
ありがとうございます😊
あと、先生とお話をしていて、もともと追っかけてくるタイプだなと、思い出しました!ちょっと様子見てみます😊
ありがとうございました! -
雨音先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました!
お忙しい中の長文でのメッセージもありがとうございます🥹︎💕︎嬉しくて何度も読み返しています🥰
説明が下手くそですみません💦彼との関係を一から全部話すだけでも30分くらいかかっちゃいそうで大事な所だけお伝えしました💦そして的を得た鑑定に感動してお電話して良かったと思っています😊
メッセージにもあったように久しぶりに連絡が来た時から「相手してやってる」と思っています(笑)
気持ちを聞いたり大事な話ははぐらかす彼なのでズルい人だなと思ってたので2年前は散々振り回されていた分、今度は私が振り回してやりたくてたまに塩対応しています😳
彼の言動をいちいち真に受けないようにとアドバイスも頂いたので不機嫌なまま連絡は来てないので暫くほっときます(笑)しょうもない事で喧嘩はしたくないし、これで別れるみたいな事を言ってきたらそれはそれで私はいいです😊
彼とは恋愛としては楽しみたいですが結婚相手としては考えてないので😊
とにかく雨音先生に鑑定して頂けて良かったです😊
また悩み事が出来たらお電話させて頂きますのでその時はよろしくお願いします🥰 -
先生先程はありがとうございました!
さっき先生とお話しさせていただいている間に
彼からラインきてました😭
本当に今までで1番長い喧嘩でした
もちろんゆるやかな話しからで、
ただ体を心配してくれていたみたいで🥹
とても嬉しかったです!
先生は大丈夫!彼は好きですよと言ってくださって、
とても嬉しかったです!
本当に勇気もらえます
サインのことも、それも合っていると断言してくれて、
改めて先生の凄さを感じました!
まだ喧嘩後なので、慎重に思いやりをもって
向き合っていきたいと思います!
今日もいつもたくさんのご祈願ですが、
してくださるということで、とても勇気になります!
これからもどうか宜しくお願いします!
先生ありがとうございます😭
また繋がれますように -
久しぶりの鑑定ありがとうございました😊
3ヶ月の間にまた色々あったのでご報告兼ねて彼の気持ちを見て頂きましたが彼の気持ちは相変わらずな感じでしたね😅
御祈願頂きありがとうございます🙇
アドバイス通り日々楽しく過ごすように心がけますね😊 -
- #恋愛
理波先生、先日はありがとうございました。
継続的に彼とのことを視ていただいてます。
連絡がこなかった彼から連絡がありました。
内容は…ですが、先ずは連絡が来たことを喜びます!
本当浮き沈みの激しい男ですが、気持ちがある限りは添っていこうと思います。
頑張りますね⭐︎
ありがとうございました😭 -
- #恋愛
ふたば先生、先日はありがとうございました😭
送ったバレンタインをとても喜んでいて、こんな状態でも自分を愛してくれていることが彼の自信に繋がっているという事を仰っていただき、本当に嬉しかったです!
そして会える時期も教えていただきました。
会えるように定期的に連絡を入れようと思います✨
また、教えてください!よろしくお願いします🙇♀️ -
鑑定ありがとうございます。
早々のメッセージも嬉しかったです。
なかなか会えない状況ですが、お話しできるよう頑張ります。
私もお仕事を頑張りたいと思います。
この状況もなにかの意味もあると思いますので焦らすに行きたいと思います。 -
- #恋愛
- #人生
- #人間関係
魂姫先生いつもいつもありがとうございます!
毎回未来を当ててくださり先生はわたしにとって、かけがえのない女神です!ありがとうございます!
いつも冷めてるわたしが、だれも好きにならないわたしが恋愛モードになってモテ期第一回目が来たとのことで、遅ればせながらゲームとリアルと、ドキドキしまくり
老後もモテ期くるみたいで老人施設で介護士さんたちにモテるって、うれしい!
なにしろ先生は、ほとんど全部当てますので、先生の言葉どれも、あなどれないのです
先生にしがみつきまくりですが今後もぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました! -
- #復縁
クジャク先生、先日はありがとうございました。
彼と連絡が続くようになり嬉しく、会えるかもしれないと思った矢先の出来事だったので、すごく不安になってしまいました。
クジャク先生に「いっぱいいっぱいになって心にもないことを言っただけだよ」と本音は私と一緒に居たいと思ってるとおっしゃっていただけて嬉しかったです。
辛いなと思ってしまう時もありますが、先生の言葉を忘れず待ちたいと思います。 -
- #結婚
今日は初めての鑑定をありがとうございました。
主人の思いを聞けてよかったです。
仕事が大変だとのことなので、主人に寄り添っていけたらと思います。
他にも聞きたいことが色々あったのですが時間がなかったのでまたお電話いたします。
ありがとうございました。 -
一条先生、今日もありがとうございました。
すぐに先生を頼ってしまう自分がいますが、自分ではわからない事を教えていただけるのですごくありがたいです。
彼の状況もわかり、みんな色々あるんだなぁと思いました。
私も色々ありますが笑
また会った時は話しかけてみますね。
先生の仰るように私も彼からは良い雰囲気を感じるので、気軽に話しかけられそうです。
先生の明るいお声にいつも元気をいただいています。
またお電話させてくださいね♪ -
- #恋愛
初めての鑑定、あと2分で滑り込んで申し訳ありませんでした!
あっという間に答えを出していただきました。
あまり詳しい状況も説明できていなかったと思いますが、思わず「え⁉️はや!」と言ってしまったほどです!
本当に的確で、当たっていました!
ぜひまた不安になりましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました。 -
- #恋愛
本日は、ありがとうございました。
彼がいなくなり、言動と行動の違いに
戸惑っていました。素直になってくれると
いいですが、なかなか行動に現れず
待つのがしんどくなってきた今日でした。
先生、御祈願よろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #人間関係
絢心先生
以前見ていただいた恋愛の運気が当たっていて、今後の恋愛と結婚の運気に変わりがないかみていただきました。
変わらないということで安心しました。
誠実で穏やかな方が一番なので良かったです。楽しみです。
新たな問題についてはずるい人だと見抜いて頂いて、なんというか味方になっていただけているような、心強い気持ちになりました。
少し長いと思うかもしれませんが、と先生がおっしゃった瞬間にまさにそう感じたので、前回同様お力に感動…凄すぎます!先が見えれば待つだけなので、頑張れると思います。
前回の鑑定の後に見ていただきたいと思っていた人間関係については、やっぱりそうか!と納得でした。
本人は絶対言わないだろうなと確信していましたし、でも怪しいと思っていたので、分かってスッキリしました。
本人が言わなそうな分、解決策がわからず、どうしたらいいか見当がつかなかったのですが、報われることがわかってほっとしました。かわいそうとばかり思っていましたが、メリットも感じていると知って、救われました。
今回もありがとうございました。 -
- #恋愛
昨日はありがとうございました!
去年に落ち着くタイミングで手綱は握っておかないとと
彼の気持ちみていただたのですが、
落ち着くタイミングすらも分からず、
どうしていけば良いか分からなくなりまたご相談させていただきました。
先生はしてきたことはそれで良かったのよと優しく教えてくださいました。
彼の中での私への気持ちがかわっていると。
今回が一番良いと。会えてないのになんでだろうとは思いましたが、
会えてない期間が大事なんですね。。
今の彼の気持ちはまさかの、飛び越えてそこまで?!とはなりましたが、
次会えたら変わってくると、その日を楽しみに私らしく頑張ります。
いつも癒されるお声をありがとうございます^^ -
- #恋愛
先生朝からありがとうございました。
連絡取れない日にちが長くなればなるほど彼の中での私の記憶はどうでもいいものになっていくのかなと不安になり電話させてもらいました。
いつも先生はまた連絡取れると思うよって言って下さるし嫌でやってるわけじゃないからと教えて下さりダメだったら言うけどそうじゃないからと。
本当ただただ信じて待つのみなんですが何もないと大丈夫かな?とつい不安になってしまいます。先生の言葉信じたい🙏
早く連絡取れてまた楽しく毎日暮らしたいのでよろしくお願い致します🙇 -
いつも鑑定ありがとうございます。
彼のテンションの高さがわかったので、電話楽しみにしてたのに、何故かすぐに終わってしまって…。
相変わらず分かりにくい人ですね。
些細な事なので、先生にみてもらうか悩んだのですが…やっぱり先生にご相談させて頂いて良かったです。
その時の気分をはっきり教えて頂けて、わからないテンションの上がり下がりで私に関係ないみたいで良かったです。
またよろしくお願いします。 -
- #不倫
ゆかり先生に2回目の鑑定をお願い致しました。
ハキハキとしつつも気持ちにとても寄り添って下さってありがとうございます。
とても心が軽くなりました!
彼の気持ちを信じてライトな自身で対応していこうと思っております。
電話が途中で切れてしまい申し訳ありません💦
またよろしくお願いします🙏 -
- #復縁
- #不倫
先生、お返事遅くなりまして申し訳ありません。
その節は大変お世話になりました。
先生の優しさやたくさんの素敵なお言葉にとても癒され元気が持てました。
自身の幸福を信じていこうと思います!
また何かあればご相談させてください😊 -
- #仕事
- #人生
先生、娘の事では
的確な鑑定をありがとうございました。
こちらから話さなくても、
先生のほうでは、しっかりと見えていらっしゃって、素晴らしいと思いました。
晴れ晴れとした気持ちです。
時期が来るまでは、しっかりと
娘をサポートして参ります。
本当にありがとうございました。
先生、お身体に気をつけてください。 -
- #復縁
彼の謎すぎる1面がよーーーくわかりました。
先生はめちゃくちゃ話しやすいし、今までも何回かお電話したことありましたが、占い迷子になってた私があれから落ち着いてます。
メッセージもすぐに送ってくださりありがとうございます。
わかりやすく書いてて何度も読み返して、俯瞰(←意味調べました笑)します。
先生の強力な念が届いて、また前のような関係に戻れますように〜😍
またよろしくお願いします。
ありがとうございました🙋🙇 -
- #恋愛
伊紅先生いつも鑑定ありがとうございます😊
彼にバレンタイン渡して気持ち伝えたことを話したら褒めてくれて嬉しかったです!
彼とのこと相談してから彼の行動の変化もあり先生のおかげです☺️
いつもありがとうございます😊
また寒波で寒い日が続きますので体調に気を付けてください😊 -
- #復縁
- #人間関係
相手の事について鑑定をしていただきましたが、先生は相手の性格や考え方など知らないのに、実際に目の前で見た感じで仰っしゃるので、スゴイです!過去にも相手がそのまんまの言動をしていたので、こまかく言い当てて、本当に圧巻です!
いつも同じような質問で申し訳ないのですが、こまかく詳しく鑑定してくださるので、とても信頼をしています。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
昨日はありがとうございました。
12時過ぎかな.LINEしたら すぐに返事来ました笑
来るそうです、、、
この感じで 放置やと思ってたのに
明日連絡来そうなんだけど、、、先生の言う通り‼️
凄い‼️まだまだ、彼の事は 先生頼りかなぁ🤣 -
- #恋愛
- #人生
朝イチにれい先生に鑑定していただけて
嬉しかったです!
ありがとうございます!
現状や私の気持ちを伝えたり彼の気持ちも
おっしゃっていただいてちからになってます!
縁結びも効いてきてる気がしました!
そのこともれい先生にお伝えできてよかったです!
またご報告するのでまっててください!
寒いのでお体に気をつけてください!
こんかも縁結びよろしくお願いします!
お仕事頑張ってきます! -
- #不倫
昨日有り難うございました。
先生凄いです!鑑定通りでした。移動してるのも、そのままドンピシャで誕生日プレゼントに娘達を家に連れて帰ったとか言ってました。今日朝連絡あるとの結果通り先ほどありました。
またお電話しますので宜しくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
- #不倫
大人気の先生で、画面とにらめっこしてやっとの思いでボタンを押下、繋いでいただいた時にはそれだけで達成感がありました(笑)。初めてみていただきましたが、とつとつと話されることは思い当たることばかりで嬉しかったです。運気の流れも秋頃までは良いようなので、なんとか流れに乗って限りある時間を大切にすごしたいと思います。成就報告、できたらいいなぁ。ありがとうございます。
-
- #復縁
絢心先生
いつもお世話になっております。
本日もご鑑定いただきましてありがとうございました。
今日どうしてもあみ先生とお話しがしたくて、お電話が繋がり大変嬉しかったです。
行動した結果がなかなか良い方向に行かず、また期待してしまっていた分、今日はだいぶ落ち込んでしまいました。
そのような中で、あみ先生はとても優しく、わかりやすく話してくださって、心が元気になりました。
いつもたくさんのことを教えていただいて本当にありがとうございます。
今回のことで落ち込まずに、もう一度前向きに自分磨きに取り組みながら進んでいきたいと思います。
また、ご相談させてください。
ありがとうございました。 -
サシャ先生遅い時間にありがとうございました!
勇気出してバレンタインに動いたことが急展開を引き寄せてくれたみたいで、頑張ってよかったなと思っています🥲
2月中にお付き合いが始まるよう、流れに身を任せてみます。
誕生日もきっといいことがある!と信じて仕事します!笑
たくさん縁結びもしていただいて感謝です🙇♀️










































口コミ(376ページ目)|電話占いカリス