口コミ(385ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

15,361〜15,400件 / 95,447件
  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    先程は二度目の鑑定をして下さってありがとうございます😊彼の名前も覚えててもらえて嬉しかったです!
    全く連絡が取れていないので不安になってしまい先生に視てもらいました。
    好きな気持ちが強いと前回と変わらない鑑定で嬉しかったです🥲
    先生の優しい声と話し方にも癒されました⭐︎
    先生の言うように今と変わらず楽しい毎日を日々過ごして彼からアクションがあるのを待ちたいと思います。
    また何があった時はお電話しますね🫶🏻

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛

    守彌先生

    連日お世話になり、ありがとうございました🙇
    彼の考えている事、彼が以前言っていたそのままでビックリでした!
    縁結びのご祈祷もしていただき、こんな心強い事はないです😊
    ずっと、にやけが止まりませんでした。

    アゲサゲなくハッキリと伝えてくださるので、だからこそ信頼できます。
    まだまだ気の長い話ではありますが、希望を持ち続けてのんびりやりとりしていきたいと思います。
    また今後ともよろしくお願いいたします🙇

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    今日も有難うございました。冒頭からどうですか?って私の近況知っててくれる先生の気遣いが嬉しくて心のホームドクターみたいで温かくなります。先生の言葉を希望に気持ち上向きに頑張りますね!いつも愛ある鑑定に感謝しております。先生もくれぐれもお身体気をつけて居てくださいね。

  • 琉迫(ルセリ)先生

    琉迫(ルセリ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    ルセリ先生

    先日もありがとうございました。
    いつも先生の声に癒されてます。
    今回せっかく前もってアドバイス頂いていたのに
    私が守れず情けないけど言われた通り、大変でした。
    で、また先生は親身になってお話を聞いてくださり
    またアドバイスくれましたね。
    本当に先生はすごいです。
    またまた当たりましたね。
    あと、先生のヒーリングも凄いけど、弟のヒーリングも
    よかったです。
    今回もまたまた助けられましてありがとうございました。まだまだ寒い日続くので風邪引かないように気をつけてお過ごしください。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #仕事
    • #人生

    環希先生、本日も貴重なご助言をありがとうございました。

    迷った時に先生に頼るようになりもう随分と経ちました。
    その間に仕事に関しましては、大変キャリアアップとなり今までやってこられました。
    こうして普通の人ならばもう人生の終末期に入ろうとしているといってもよいぐらいになっているにも関わらず、仕事に関してやっていけているのは、ひとえに環希先生のお陰です。

    一昨年の夏、先生のアドバイスをいただき、よき日を選んでいただき、再度人生の転機となった復縁にも感謝です。

    そして昨年夏、また新たな人生の転機に関して、先生のアドバイスのおかげで先が見えなかったところに一筋の光が見えたようでした。

    新たな土地で新たな職場、その中の人間関係まで見えてアドバイスをいただいていたことで、スムーズに職場にも馴染んでいけました。

    全く知らない土地の知らない職場のこれから関わるであろう人達について話をしてくださった先生に、改めて驚きと尊敬と感謝でした。
    あと何年かの人生の仕事に関して、今の迷いをよい方向へ導いていただき、また改めて仕事に取り組んでいこうと思いました。人間関係に関しても自分自身に関しても大切にしていこうと思いました。

    環希先生の声をお聞きすると、安心感があります。温かく包まれた感覚になります。
    ありがとうございました。

    改めて、もう少し頑張っていきます。
    本当に本日はやっと環希先生に見ていただくことができてよかったです。

    感謝です。ありがとうございました。

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    はるの先生へ
    本当にスッキリ元気になりました。本当にありがとうございました。
    自分だけがモヤモヤしてると思ってて、彼はウキウキ帰ったのかと思ってて、仕事も忙しくて、イライラしちゃった一日中でして、、。
    先生がすぐに教えて下さって、すっかり元気になりました!!
    本当に良かったって思いました。気になる事があったらまた速攻でお願いしに参ります。よろしくお願いします。本当にありがとうございました!

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    実苑先生

    今日も鑑定とお話をお聴きいただき、ありがとうございます♪
    いつも実苑先生にいろいろお話をお聴きいただき、的確なアドバイスを頂くことができ、ツインレイの彼とのボタンのかけ違いもすぐに修正できることに心から感謝してます♪🥹✨💓
    本当ありがとうございます♪😊

    実苑先生と電話を切りLINEをしましたら、10分後に既読になり電話がかかってきました。笑笑

    そして〜今日はホントはもっと一緒に居たかったけど疲れてる様だから遠慮して帰ったんだよ〜と話してくれました。笑

    来週末に会うことになりました〜✨
    ありがとうございます♪

  • 優舟(ユフネ)先生

    優舟(ユフネ)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    先程はありがとうございました。

    はっきり言っていただけるのでスッキリします✨
    複数のことを視ていただきましたが、どれも希望が持てました✨
    春先を楽しみに待とうと思います。

    良い報告ができるといいな😊

    ありがとうございました。

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #恋愛
    • #不倫

    本日は鑑定ありがとうございました。試すような聞き方してしまってすみませんでした。相手の考えや行動、何に戸惑いを感じているのかを教えてくださり、振り返ってみたら当てはまるところが多くびっくりしました。アドバイスに関して私のわがままを加味した上でしてくれて嬉しかったです。素直に言われたように出来ない頑固者な私なのでそれにあった言い方をしてもらえて心が楽になりました。今回は本当にありがとうございます。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    R.T様 

    • #復縁

    久しぶりでしたが、本当にありがとうございました
    まだ二回目なのに、久しぶりなのに、
    よく彼のことをみえてますよね。笑笑

    言おうと思っていたことを言われたり、笑
    やっぱりねって感じになりました笑

    正直私も、今回拗れた原因がトラウマでもあるけど
    私は大丈夫です
    どんな彼でも受け入れられる自信あります

    月日は早いもので😂
    鑑定後に改めて思いました、暖かい時期なんてもうすぐですね
    4月。待てます。

    信じて待ってみます

    初めてのご祈祷ありがとうございました
    彼と会ってなかった分、彼の今の顔や体型とか忘れかけてた部分ありましたが。笑
    楽しかった思い出を思い出しながら、
    スっと力が抜ける感覚がありました

    少しでも進展あるといいな
    感謝です。
    ありがとうございました!!!!

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #復縁

    たいし先生

    先程ありがとうございました!
    先生とお話しすると不安だった気持ちが消えます!
    彼との間には厄介と言ったら失礼ですけど問題があるので
    大変ですがなんとか良い方向へいくことを願うばかりです!
    先生のご祈祷も本当にありがとうございます!
    また何かあった際はよろしくお願いします!

  • 優舟(ユフネ)先生

    優舟(ユフネ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    優舟先生、初めての鑑定ありがとうございました☺️

    とっても話しやすくてついつい色々お話してしまいました笑

    彼の恋愛スキルは中高生レベルって聞いて、ほんとにそう!て笑っちゃいました🤣

    元嫁が再婚相手と離婚したことに少なからず動揺はしてるけど、もう気持ちは無いしヨリを戻すことは無いと聞いて安心しました😊

    3月中頃に、私たち付き合ってるてことでいいんだよね?て軽く言ってみたら、戸惑いながらも受け入れてくれるよとの事だったので、勇気をだして言ってみたいと思います❤️

    何かあった時に思い出すのは私の事っていうのが聴けてよかったです☺️自信なくしてたので💦

    また何かあったら相談しますね!

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    • #恋愛
    • #人生

    珠央先生、今日もありがとうございました!

    先日鑑定していただいた親族問題についてのお礼と報告をしつつ恋愛のご相談をさせていただいているときに、次々と彼から連絡が入るため、お電話切らせていただいたところ、その瞬間、今度は以前からご相談に乗っていただいていた母から電話があり、思わず「こわ!すごすぎ!」と笑ってしまいました。

    そして、先生から母について教えていただことを思い出しながら母と話したところ、頑なだった母が素直に話を聞いてくれました。

    自分の恋愛の相手については、どうせ何を選んでもうまくいくのであれば、わたしにとっての最善を春頃までゆっくり考えていこうと思います。

    先生とお話するようになってから、いろんなことが急速に自分の望む方向に動いている気がします。
    また自分が停滞しそうになったらご連絡させてください。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    • #恋愛

    夕慈先生

    今日は、数ヶ月ぶりの鑑定、有難うございました。
    電話つながってすぐに、声だけで私の名前と前回の相談内容もしっかりと覚えていてくださって嬉しかったです!!

    好きな彼のことで、関係が停滞してる感じがあって、
    悩んでいました。
    夕慈先生が、視えたままの彼の気持ちを伝えて下さり、安心しました。悩み過ぎて、自信無くして、自分らしく行動できていなかったです😂
    彼都合で延期になっていたデートも、アドバイス通りに私から連絡したら、すぐに日程調整してくれました🥹

    先生のお声と言葉に励まされました!
    有難うございます♪

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    こよみ先生

    さっきの内容で大丈夫でした!
    玄関先で会ってくれるって!
    先生に聞いてもらったおかげです!
    本当にありがとうございます!

    何も聞かない、玄関先で数分だけ。
    約束守ってきます!

    また報告します!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #復縁

    ずっとお話したかったのですがなかなか繋がらず…今日やっとお話することができて嬉しかったです。以前よりも良い流れがきてると教えていただけたので、コミュニケーションを取りながら待ちたいと思います。今月中に彼に会えたらいいなと思ってます。会えたら、またお話させてください!

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    れい先生、今日は私の背中を押してくださりありがとうございました。相手の気持ちや状況を思うとなかなか動く勇気が出なかったり、これからのことを考えると不安て怖くなってまた同じことをぐるぐると考えつらかったので、れい先生に詳しく視ていただけてよかったです。
    いろんな鑑定師さんに相手の気持ちを聞きましたが、彼はあなたのことを女性として見ていますよと言われても私にはその意味が全く理解できなくて、お婆さんでも女性だし男性とは見てないですよって言われているようにしか聞こえず、確かに私は女性ですけどと思っていました。その上私にはどうせ上手く行かない、上手く行かなかったらやっぱり上手く行かなかった、上手く行かないことが私にとっては普通なんだと思う思考癖があるので、たとえ好きだと聞いても人としてとか、役割り的にでしよとかしか受けとれず、先生方が言われることでかえって難しく考え、結果私の中ではそんなに好きじゃないになっていました。
    けどれい先生とそんな私の不幸な思い癖をセロトニンやホルモンのせいにして笑って話せて何かが吹っ切れました。何だか軽くなりました。れい先生、ありがとうございました。またいつ相談しても私のことを覚えていてくださりありがとうございます。嬉しかったです。彼が諦めないなら私も頑張れそうです。大事なことを教えてくださりありがとうございました。😄

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    T.U様 

    • #仕事
    • #人間関係

    先生、今日は久しぶりに繋がれて、心身で弱っていたから救われる気持ちでした。

    せっかく引き寄せてもらった今の職場、やっぱり少し違うなあというのと、でもどんな職場でも毎日働いていたら不満でてくるから少しは我慢しないとと自分を戒めたり。

    今の生活と3年後に移住の夢に向けてまた力をおかしください。

    先生はエスパー、魔術師みたいに軽やかに魔法をかけつつも、ダメなことはきちんと話してくださる方。
    それと、先生の鑑定を受けて、私、いつも唱えている先生から教わった言葉が、今まではただ唱えていただけだったのですが、まさにいつかそうなりたい、と心から願うようになりました。
    これも先生の不思議な力だと信じています。

    先生と繋がれた人はきっとありきたりじゃない鑑定の力を感じると思います。

    これからもよろしくお願いします。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    A.W様 

    • #恋愛
    • #復縁

    占いありがとうございました。初めてでしたが、気さくに話していただけたことで落ち着いて話すことができました。
    復縁について見ていただきました。対面での占いでもう諦めたほうがいい、やめたほうがいいと言われていたので、まだ思いがあると言っていただけて本当に嬉しかったです。
    性格などもばっちり当たっていたことで、未来により希望が持てそうです。
    今度会える日に、何かありそうね、と言っていただけたことで、より楽しみに出来そうです、
    この思いを大切に前向きに伝えていこうとおもいます!またよろしくお願いします!

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    存珈先生ありがとうございました
    先生に感謝致します
    私の兄は先頭切っての
    グレーの人で
    兄が悪いから
    こうなると
    周りから言われ
    その言葉に
    私も惑わされていました
    しかし先生が本当の事を見抜いて下さいました
    兄は騙されていたと
    踊らされていたと
    本当のお兄さんは
    違うと
    お兄さん苦しくかったと思うと
    貴女の事を大好きであり
    一番信頼していると教わり
    私は兄に朝夕のお参りの時に
    兄の顔を思い浮かべて謝り
    存珈先生から教わった事を伝えました
    そこから変わる世界が真に見え始め
    先生からより強い兄の決断を伺いました
    まさかこの様な展開を迎えるとは思っておりませんでした
    考えて見ましたら
    彼と二人ここで
    繋がった所で礎がなく
    使命を果たせず追いやられ決別する他ない様に思いました
    やはり兄という正しい礎のもとに
    繋がることで
    大きなエネルギーとなり
    本物の使命を果たせます

    先生が私の兄を救ってくれ
    私の家を救って下さいました
    私達を救って下さいました 

    先生は兄が
    周りの環境に
    不信感を抱き
    悩み抜き
    何が大事かを考え
    本物に気付き
    こうしていられないと
    戦うとおっしゃいましたが
    全てそれがあなたに繋がっていると
    教えて頂きました

    兄は今まで自分を封印させられて
    本物の自分の力で生きた事がないと思います
    ここで始めて封印が解けて
    思い切り生きる力を振り絞って
    戦う覚悟でいるのだと思います
    ありえない事です
    先生から全て教えて頂いた事で
    兄の微妙な心の言葉も
    全て読み取り教えて頂きました

    先生 
    私には
    兄が
    本当に喜んでいる顔が
    浮かびます

    私も
    祈り 感謝 供養を
    中心に
    頑張ってやっていきます

    先生
    素晴らしい鑑定と
    光輝く原動力を
    ありがとうございます
    今パワーに溢れて
    嬉しくて
    思い切り走りたい気分です

    またお電話させて下さい

    心より感謝致します


  • 和乎(わこ)先生

    和乎(わこ)先生

    ★★★★★

    S様 

    わこ先生いつもいつも鑑定ありがとうございます🙏
    彼に対するモヤモヤを真摯に聞いてもらってアドバイスも毎回してもらえるので本当にわこ先生が心の支えになってます😂
    彼に決断力がないから全てを後回しにして自ら息苦しくなっているって凄く納得です😅
    もう何年も経つのでそろそろ彼がしっかりしてくれるようにお力添えを改めてお願いします🙇⤵️
    何度も私にも癒しのお力をありがとうございます🙏
    アドバイスもらったように私からもちゃんとプッシュしていこうと思います!
    まずはちゃんとプレゼントを受けとります😂
    またお電話させてもらいます!😆

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    S様 

    ヨスガ先生約1年ぶりの鑑定ありがとうございました!
    私のことや彼のことをちゃんと覚えていてくださり凄く嬉しかったです😂
    前回先生にお力添えをいただき彼すぐに会えて最高の時間を過ごすことが出来ましたがまた彼とプライベートで会えなくなってしまったのでまた先生のお力をお貸しして欲しくて相談させてもらいました😅
    彼と私の映像視では凄く良いとのことで安心しました!
    ヨスガスペシャルと彼女さんとの縁切り、前回絶大なる効果のあった先生お得意の術よろしくお願いします!!😳

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #人生

    れい先生
    今日はお話しできてうれしかったです😆💕
    期日が迫っていることがなんとかなるよう、
    お力添えお願いします😭🙇⤵

    彼のことは先生と二人三脚でがんばってるので
    焦りすぎずに穏やかに笑いあって過ごせています✨
    もう少し会えたり、愛情表現をしてくれるようになれば
    なお良しなんですけどね(笑)
    「私に会いたいから」で今日も会えますように!😂

    いつもありがとうございます✨
    これからもよろしくお願いします
    れい先生、大好きでーす😆💕

  • 爽琶音(さわね)先生

    爽琶音(さわね)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #不倫
    • #人生

    さわね先生^_^
    先日は初めての鑑定をして頂きありがとうございます。
    昨年より気になっていたさわね先生、ふとカリスのサイトを開くと鑑定中表示でしたが…開き直すと青くて!なかなかこんなチャンスはないぞ、と思いドキドキしながらボタンを押しました笑
    繋がった際、繋がれていることが信じられず挙動不審な態度で『聞こえていますか??』と何度も声かけて頂き大変失礼しました🙏

    あまり多くの情報を伝えないまま鑑定結果が伝えられましたが、『え!わたしそんなこと伝えてないのになんで分かるの?!』という内容連発😳さわね先生によると、電話がスタートしたとこらから既に見てくださっているとのことでした。

    2023年にお別れした既婚者同士でお付き合いしていた彼の今の気持ちと今後のご縁を視ていただきました。
    未だにずっと連絡は来るのですか、このなんとも言えない中途半端な状態が続いており。
    先生曰く、私たちはお別れしてる状態ではないとのこと!彼の私に対する気持ちはずっと変わってないと。
    奥様のことについても、私は一言も伝えてないのですが性格をすぐ当てられて笑
    私が彼のことをどう思っているかが分からないから彼も進展させにくいと教えて頂きました。

    何よりも驚いたのが私の心の奥に潜んだ本音をずばりコメントくださったことです。『夫とのこと、夫の態度のことですごく我慢してる、頑張ってる』と。私は色々思うことがありつつも、私が他の人を好きになってしまったので夫とのことで嫌なことがあっても無意識にモヤモヤを感じないようにしていたことに気づきました。

    そっか、私本当はもうしんどかったんだな…と改めて気づけて心が楽になりました。

    その他、『あなたは本当はやりたいことがあってそれをマイペースにやっていきたいんでしょ?』と言われた時も的確過ぎて心がザワザワ色々なことを感じました笑。まさにそうで昨年から密かな活動してることがあったので☺️彼も本当はやりたいことがあると言われた時、一度だけ彼と話してたことを久々に思い出しました。私がそれを伝える前に先生から『彼◯◯がしたいとででる』と言われた時鳥肌が立ちました。
    なんでそこまで分かるのだろうー!と🌟

    私以上に私の本音を先生が視てくださっていた印象です。

    さわねせんせいは、正真正銘のプレミアム鑑定師様です🥰

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #人生

    美楽先生

    いつもお世話になっております🙇
    感想を途中まで書いててそのままでした💦🙏
    先生の「大丈夫だよ〜」を聞きたくて、鑑定をお願いしている気がします…
    自分の中のふとした考えを美楽先生に聞いていただき、間違ってないかを確認させていただいてます😊
    本当に美楽先生のお声は癒されます…
    また癒しが欲しくなったらよろしくお願いします😊

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    存珈先生ありがとうございます
    お忙しいところお手紙頂きまして
    正直な所嬉しかったです
    途中電話がおかしくなりましたね
    もう一度かけ直しましたが
    無理でした
    まだまだお話しさせて頂きたいので
    繋がる様に挑戦してみます

    先生のおっしゃった
    先生の気付きのこと
    先生の生きる上での
    中心が
    そちらですと
    大変心強く
    鑑定させて頂き私の生き方と
    同じなので
    本当に有り難く思います
    先生と繋がる事が出来た事に
    感謝致します
    いろいろな生きる道があります
    どこから登ってもオッケーみたいな
    登山の様ですが
    中心はそこに置きたいと思います
    その上で
    これからの人生
    楽しみたいと思います
    先生と話した後は
    やる気になります
    負けちゃあならんと
    活性化する自分がおり
    ただ今日は
    中途半端で
    電話が切れたので
    カチカチしながら頑張ります
    また宜しくお願いします

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    鈴依先生

    先日は初めて鑑定頂きまして
    ありがとうございました。

    先生には、娘と私の人間関係の無害化を中心に
    お願いしました。

    皆さまのレビューにもあるように、
    とてもお力がある鈴依先生ですので、
    チャンスがあれば視て頂きたいなと思っていましたら
    運良く繋がることが出来ました。

    私の職場の方に早速効果が現れたのか、
    しばらく在宅勤務が延びて顔を合わせる機会が減りそうです。娘にも効果が現れてくるといいなと思っています。
    鈴依先生ありがとうございます。

    またアフターメールも丁寧に書いてくださり、
    こちらもとても嬉しく思っています。
    また次のチャンスが来ましたら、
    別のご相談もさせて頂けたらと思っております。

    その機会を楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    ちず先生昨夜は鑑定ありがとうございました☆

    度々複雑な関係の彼の心情を視て頂いてます!

    前回の鑑定で連絡は2週間経たない位にきます。と言う鑑定結果まさにその通りでした!!

    彼に出張先にどうしても会いに来て欲しいと言われ諸々の諸事情で行けずだだを捏ねる子供の様で困ってました。その件で今回は鑑定して頂きました!

    本当にちず先生の会える時期や連絡来る時期がドンピシャで当たるのでとても頼りになります♪♪

    今回も少し様子を見たいと思います♡

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    2/5にみその先生に鑑定をして頂きました。
    前から気になっていた先生に視て頂いてとても話しやすくこちらの話も親身に聞いてくれてとても嬉しかったです。
    これから結婚に繋がる出会いがあるかどうかや音信不通になっている彼について聞きましたが先生の鑑定はサクサク早くて驚きました。いい情報を沢山知れたので私のペースで進んで行けたらいいなと思います。2月後半からやる気が出ると言われて安心しました(笑)
    またご相談があった時はお電話するので宜しくお願いします。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    同じことでずっと悩んでいます。何度も何度も先生にはお世話になりそれでも怖くて怖くていろんな理由をつけてはなかなか本気では動けないでいました。でも今日ゆかり先生の鑑定を受けて、急にふっとさぁやろう!と私の中のどこかが清々しく決心し、私が私である人生は一度きりだから後悔しないように動こう!と何処からか力が沸いてきました。今日先生とお話しできてよかったです。ゆかり先生、前向きにしていただき、決心する勇気を持たせてくださりありがとうございました。動きます!また報告します!😄

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #仕事
    • #人生

    心配なことの中には、その度合いが大きくなったり小さくなったりしているものがあります。先生に話を聞いてもらうテーマはいつも同じで、その対処のしかたを具体的に、こうしたいと思っています、こうしたら周囲の気持ちはどうなんでしょうか、と占ってもらったら、励みになったり、立ち止まって考えたり、、いつもありがとうございます。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    叉紗先生ありがとうございました
    夜分遅くにお話しさせて頂き
    感謝致します
    家のいろいろな事は
    大変ではありましが
    先生から許す事が大事だと
    改めて教わり
    兄を許せた事で
    兄の気持ちがわかり
    兄と繋がる事が出来た様に
    思います
    先生から教わりました事を糧に
    これからも頑張って
    やっていこうと思います
    自分の生き方は
    固く不器用であります 
    もう少し柔らかく生きれる様に
    なればとは
    思います
    今すぐは分からなくても 
    きっとその様な
    チャンスを頂けると思います
    感謝致します
    私もその様に生きてみたいと思います


  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    はるの先生、初鑑定ありがとうございました。

    彼のことでお聞きしました👂
    すぐに、将来を見据えて一緒にずっとやっていきたいと思ってると言われて良かったです。

    縁が深い関係ということも言われました。

    問題が解決しないと進めないけど、彼の波動修正をして早まるうにしてくれると仰ってくれたので、このまま様子を見ます👀
    また何かありましたら宜しくお願いいたします🙏✨

  • 御座(みくら)先生

    御座(みくら)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    先生ありがとうございました!なんかスッとしました。自分の事ばかり考えてて彼の事は考えておらず先生からのお言葉をもらい納得が出来ました!忙しいとは言っててお互い多忙で会話が減ってからのこの状態でした。声をかけるのも不安で横をスッーと通り過ぎる時もありました。先生に見ていただきモヤモヤ感もスッキリしました。またお願いします!ありがとうございました😊

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    ゆかり先生ありがとうございます
    先生の声が聞きたくなりました
    胸騒ぎがします
    先生は彼の硬派の性格をよくわかっていて
    いつも褒めて下さいます
    ありがとうございます

    先生に鑑定して頂きますと
    会社はとても大変らしく
    特に従業員が貴方に戻ってきてほしいと
    教えて頂きました
    会社も中身がガタガタとなり困っているから
    あなたを呼ぶでしょうと
    彼もこの職場は貴方が必要と思っていると
    有難い事です

    胸騒ぎは
    そろそろ変わり時である事
    運命に身を任せて
    なる様になる
    と先生に教わりました
    彼とは縁が非常に強く
    先生から一番最初の鑑定で
    かわいそうだけど
    切っても切れない縁だから
    そこまで大変強いと教えて頂きました
    今夜先生に余りそこまで縁の強いのは
    ないのですかと伺うと
    みんながみんなそうだったら
    大変な事よとおっしゃいました
    改めて稀な事である事を自覚しました
    だとしたら
    本当に彼との縁を
    今世も大事にさせて頂きたいと思います
    来世はもちろんの事
    先生に私達みたいのが
    ツインレイとも呼ぶのですかと
    伺うと
    多分そういう事になると思うと
    教えて頂きました
    彼と始めて会ったのはと
    改めて先生にお話しさせて頂きました
    鮮明に覚えています
    うちの会社に面接に来られて
    店内を見にこられた時
    挨拶を交わしたのが
    その時で
    何故か彼がとても嬉しそうでした
    先生はあなたに会えて
    強い安心感を感じ
    素直な気持ちで
    あなたに近づきたかったのよ
    とおっしゃいました
    それから1年半位して
    サイレントの様に
    離れて 
    もう1年半経ちます
    その間
    ゆかり先生には大変お世話になりました
    不安になる私に
    先生はいつも
    彼の気持ちは一切変わってない
    この人は硬派すぎる程硬派だと
    この人は一生懸命に仕事してしてるよと
    いつも彼のことを褒めて
    私を労り祈願して下さいました
    感謝致します

    不思議と
    今何となく落ち着かずいる
    私の心境をご覧になり
    先生はもしも
    動きがあったら
    覚悟を決めて飛び込めと
    飛び込んだら 
    大きく動き出す
    そしたら
    いろいろな事を考える暇はないと
    おっしゃって
    もしかしたら
    動きは
    それくらい早い時期に
    あるかもしれないと

    先生覚悟が決まりました


    先生との電話は
    こちらの波長が整い
    先生のお話しを伺う体制に
    なりました時
    繋がります

    ありがとうございました
    感謝致します



  • 弥和(みわ)先生

    弥和(みわ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #仕事

    今後の仕事のことについて詳しく占ってもらいました。
    とても優しく話しやすい雰囲気の方でした。
    今、自分はどういう働き方でどういう仕事をしたらいいのか悩んでいて立ち止まっているのですが
    先生が言ってくれたことがすごく当たっていました!
    今はいろんな働き方があるのでとにかく
    自由に楽しくやることがキーポイントみたいです。
    先生に占ってもらったことを頭に入れて
    これからも頑張ろうと思います!
    ありがとうございました。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    いつも相談を聞いていただいてありがとうございます。あれから彼からLINEがきて 時間できたんやけど会えるかな?って 彼のペースですが ゆっくりなんとか繋がっていて それでも彼は私の心配はあまりきにしてないのか 普通でした笑 先生のゆう通り こーやって続いていくんやろうなぁて思いました♡

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    J.N様 

    • #恋愛

    先日は初めての鑑定有難うございました。
    温かいメッセージも有難うございます。

    今は待つしかないけれど、今後偶然が味方して進展する可能性があると仰っていただき
    そういえば、彼と出会うきっかけをくれた人との出会いは、三重四重の偶然が重なった奇跡みたいなタイミングだったなぁ…と思い出しました。

    日常を送っていたら出会うことのなかった人なので、
    彼との間にある特別な縁を信じて、日々前向きに、楽しんで過ごしたいた思います!

    ヒーリング施していただいて、焦りや不安みたいなものが軽くなったように感じます。
    こちらも有難うございました!

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    こと先生、初めての鑑定ありがとうございました
    魂リーディングとツインレイのことをお伺いしました
    愛を持って改革して行く使命、なるほどと思いました!
    海と花に縁があるのも納得ですし、エネルギー的にも弱い面も見抜いてくださり、さすがだと思いました
    そしてやっぱりツインレイとのこと…これまでもかなり、私なりに頑張ってやってきたと思っているので、私が報われること、あるのかなとちょっと不安でしたが、どう転んでもきっと私にとって幸せでしかないのだと、信頼して進んで行こうと思います
    私にとってのベストパートナーを楽しみに、日々ワクワクで過ごします♡
    ありがとうございました♪

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛
    • #仕事

    佐和先生
    昨夜はありがとうございました。
    いつものボソボソな上に、仕事で声を出し過ぎてカスカスで、すみませんでした💦
    まさか行動した方がいいとは思わなかったので、電話を切った後「マジか〜、マジか〜」と1人で呟いていました😅
    バレンタイン当日は仕事なので、その辺りの休みの前日に簡単な物を作って持って行ってみます。
    仕事の方も今日、もう1人のシフトを作っている社員の方に言ったら「それは仕方ないよ」と仰っていただけました。
    頑張って彼に逢いに行ってきますので、佐和先生のお力をお借りできたらと思います。
    また報告します😌
    いつもありがとうございます😊

ページトップへ