口コミ
-
誠波先生いつもありがとうございます。
彼に会えました。
先生の縁結びのお陰です。
彼も嬉しい気持ちになってくれたようでよかったです。
私も一緒にいるだけでとても幸せで、こんな気持ちになれる人は他にいないなと改めて思いました。
これからもずっと仲良くしていけるように今後ともお力添えをよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
恋愛についてご相談させていただきました。
現実的なお話しから今後のお話しまでスムーズに会話させていただきとても感謝しています。
とても明確で安心感がありました。
具体的にお話しわかりやすく、またぜひお願いしたいです。 -
- #仕事
- #人間関係
昨日は鑑定いただきありがとうございました(o^^o)自分でビジネスをしていくことの難しさをよく実感しています。心も強くてしなやかでないといけないなぁと感じるこの頃です。鈍感になって時には戦う力を身につけないと、起業って難しいものですね。さらにパワーアップしたいので、また諸縁先生のお力を貸してもらえたら幸いです♡
-
- #恋愛
リピーターです!時間をあけずに鑑定をお願いしても、嫌な顔ひとつせず丁寧に視て頂きありがとうございます(*^^*)先生の鑑定はとてもするどく、相手の名前だけで性格などもスバリ当てるので凄いなといつも思います!気になる彼の事も初めて視ていただいた時に「彼女か奥さんがいそう」ってことでしたが、本当に彼女がいました。。!ただ、彼女ともうまく行っているわけではなさそうなので、彼との関係は諦めずに少しずつ関係を築いて行こうと思います!アフターメールもありがとうございます!またよろしくお願いします(*^^*)
-
さわ先生
いつも本当にありがとうございます。
彼の気持ちが全然読めなくて、もう潮時かなーっと思いつつも、正直自分でもどうしたいのか分からなくなって先生にお電話しました。
先生が彼の気持ちを教えてくださって、私の気持ちにも共感してしてくださって励みになります。
先生の鑑定はいつもとてもスピーディーで、ありのままを分かりやすい言葉で伝えてくださるのでとても信頼しています。こんなに彼を思っているのにそれが伝わっていないのが、なんでー?っともどかしいですが…
もうちょっと頑張ってみます✨
いつも同じことばかりみていただいてすみません。
本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
大変優しく相談に乗っていただき、とても心が軽くなりました!
彼との相性を相談したのですが、彼が潜在意識の中で、私に本音を話しにくいと感じていると言われ、確かに言葉をいいにくそうにしている所かもしれないと思いました。
次彼に会う時はちゃんと話し合ってみようと思います! -
佐和先生
先日はありがとうございました😌
よくよく考えたら、今月末くらいには彼に逢えるので、まだ時間があると思っていた自分磨きを焦ってやるハメになっています💦
たぶん自己満足に終わるだろうとは思いますが、自分自身が満足する状態で逢いたいので、頑張ります🤩
後、佐和先生が教えてくださった日までに何かあると嬉しいです🥰
たった1人からでは正直モテ期だとは思えませんが、今ある状態を楽しもうと思います。(他に楽しめることがないので💦)
ありがとうございました✨
またよろしくお願いいたします🙇 -
- #恋愛
諸縁先生 昨日は鑑定と暖かいメッセージをありがとうございました。
諸縁先生にお話をさせていただくまで、私は何をやってるんだろう。自分に嘘をついて無理をしている。子供にとっても悪いことをしているのではないか…そのような気持ちをもって何とも言えない状況でした。
諸縁先生に、あなたは何も間違えていない。頑張っているし、良い状況になってきているよ。とおっしゃって頂き大泣きしてしまいました。なんとなくあった孤独感や不安感が流れてていくような気がしました。
心の側にいつもいます。というメッセージも思わず泣いてしまいました。
諸縁先生に頂いたお言葉をお守りにして、また頑張ろうと思うことができました。
いつも味方になってくださり心から感謝しております。
寒暖差が続きます今日、ご自愛くださいませ…
また、頼らせてください。 -
- #恋愛
- #復縁
みひろ先生
初めてお話しさせていただきました。
電波が悪かったのかすぐ切れてしまいましたが…
申し訳ありませんでした。
お聞きしたい事がまだあるので
ぜひまたお話しさせてください!その時は宜しくお願いします! -
鑑定ありがとうございました!
彼の気持ちを教えてくれつつ、私の気持ちも整理していただいてありがとうございました。先生にはっきり色々意見もらえるのは本当にありがたいです。自己投資続けてたら2ヶ月以内に新しい出会いもあるとのことなので彼の出方をみつつ、自分磨き頑張っていこうとおもいます! -
- #恋愛
佑弦先生、今回もご鑑定と、またメッセージもどうもありがとうございました。
些細なことでくよくよし、胸が痛くなり、不安になります。
きっともし成就することがあっても、悩んだり迷ったりすることはままあると思います。
でもそんな時に、大丈夫!今はこういう状況で、5月には進展することに変わりない。だからこういうふうに接してみて!と具体的に、目処を示しながら励まして頂いてとても安心しますし、癒されています。
本当にありがとうございます。
また5月に変化がありましたら、すぐにご相談させて下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
- #不倫
ゆかり先生。
鑑定ありがとうございました😊
必要な時に繋がるゆかり先生。
毎度『気持ちはわかる!わかるんやで!』と拗らせ思考な私を自爆させないように導いてくれる。
シンドい気持ちの方が大きくなってきて余裕がなくなり別れを考えている事を伝えたら『今はダメ。今別れたらもっと辛くなって後悔する。まだ頑張りきってない』と。
私の本当の気持ち、見えてるんですものね。
離れたい気持ちとまだ離れたくない気持ちが共存してるから今別れを切り出したら駆け引きになることも。
ゆかり先生には駆け引きしてはダメだと言われてたのにしようとしてました。
反省です💦
そして、今回も恒例の【次に会える時期】を見てもらい『来週には会えるよ』との事でしたが、その週には彼は出張入ってるし私の予定の事前確認も無かったので、正直今回は外れるんじゃないかと思ってましたが、珍しく当日の誘いがあり、会う事が出来ました🙆♀️✨
いや本当にゆかり先生の的中率凄い!!
これからも厳しく導いてください🤲
よろしくお願いします🙇♀️ -
昨日はありがとうございました。
1ヶ月会えてない彼ですが突然19時前に今日会える?と
連絡がきました。
「なんか忙しくて会いたくなってる〜」と。
忙しくて会いたくなってる⁉️ いつも忙しいからムリ‼️って言うじゃん…と思いつつも会ってきました。
朝体調悪かったからと早く帰るといい2時間も一緒に居れないくらいでした。
昨日先生に「1時間だけでも!とか思わないんですかね❓💢会えない距離でもないのに!」 と言い、先生は「彼は1時間とかじゃなくゆっくり会いたい考えみたい」とお話してくれましたが早く会えるようご祈願をお願いしたら叶いました‼️
お泊まりはできなかったけどやっと会えました✨
ありがとうございました! -
先生今日は繋がれてとても嬉しかったです!
彼は、変わらず好きだよと言ってくださり
とても嬉しく、本当に安心しました
そして、今寝る前ですが、ヒーリングとっても
効いてます!
今日は、体も心もボロボロでした🥲
急に体が軽くなってきました!びっくりです!
本当に先生のお力はすごい!
そしていつもたくさんの、ご祈願も引き受けてくださっていつも本当にありがとうございます😭
また繋がれるように頑張ります!
今日はゆっくり眠れそうです
ありがとうございました♪ -
- #恋愛
はるの先生
ありがとうございました、
落ち込んだ気分も先生の明るいお声でパーっと明るくなります。
鑑定もお早くて、おききしたい事をすぐにおこたえ頂けて、とっても頼りにしています。相手の気持ちも嬉しかったです。
またきっと同じご相談をしてしまいますが、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
あさき先生、昨夜は遅い時間に初鑑定ありがとうございました。先生の鑑定でも「彼とはご縁が強い」との鑑定でしたので安心はしております。先生の明るい声に癒され途中から友達感覚で話してしまい申し訳ありません。恋愛祈願もよろしくお願いします。
-
- #仕事
さな先生
先日の鑑定とメッセージありがとうございました。
メッセージを読み涙が出るくらい心に響き嬉しかったです。
先生の、お言葉とても心強く感じました。
明日の商談、頑張って来ます!!
またご相談宜しくお願い申し上げます。 -
- #人間関係
今日も鑑定ありがとうございました。主人の事、これからの生活のことで不安になるたびにお話を聞いていただいてます。今回も長引いている家庭内別居のような生活、このまま様子を見ていたらいいとの事でしたので、黙って待っていようと思います。今後の生活や子育てのお金など不安で仕方ないのですが、なんとかなるようなので少し安心しました。また何かあれば相談させてください。
-
- #恋愛
かざん先生へ
ありがとうございました。
沢山色々な事を教えて頂いて、めちゃくちゃ興味深くて、楽しい時間で、ずっとお話ししていたかった位でした。
相手の事も色々教えて頂いて、私自身の事も色々教えて頂いて、うんうんと思ったり、そうなのかあ、と思ったり!
またお電話します。色々教えて下さい!
本当にありがとうございました。 -
- #復縁
環希先生
先程は、ありがとうございました。
先生に、お別れした彼と半年ぶりに会ってご飯に行けた事
直接報告出来て良かったです。
最初から先生が言って下さっていた時期に、本当に状況が前に進んでいきました✨
今後の流れを視て頂きましたが、追い風に乗っているとの事で、先生が視て下さった未来が訪れるのが楽しみです🎵
先生には、彼とお別れして辛い時期から、ずっと支えて頂いていて、私自身が前向きに変わる事が出来たのも、彼との状況が前に進み出したのも、先生がご祈願して下さったり、毎回、温かく寄り添い、背中を押して応援して下さったおかげです。
本当に、ありがとうございます。
まだ、完全に復縁とは言えませんが、先生もおっしゃって下さったように、そんな遠い未来ではないかなと私も思ってます。
先生のご祈願で、彼と幸せになれますように✨
これからも、引き続き、宜しくお願い致します。 -
泉里先生、いつもありがとうございます。
今日も気になる事を色々とみていただきありがとうございました。すごく気持ちが落ち着きました。
今は体調を整える期間として、ゆっくり過ごしますね。
しっかり治してから、行動していきたいと思います。
先生とお話しすると、不安な気持ちが和らぎ安心できます。また気持ちも整理できているように思います。
また悩んだ時はお電話させてくださいね。
ありがとうございました😊 -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
- *成就報告
いつも鑑定ありがとうございます😊
不安で連日 先生と話した時 今日あたり連絡来るかなと不安ですと話と無理にこちらからぜず 待って下さい。来そうですよ!との事。
その日の夜 連絡がきて会う事もできました。
彼が反省しなければならない時間だと寂しくもなり連絡してきますので。と先生は言われましたの少し分かりました。
彼なりに悪いと思って連絡してきたなと。
その後の経過報告したかったですが なかなか入れず…こちらで失礼致します。 -
- #恋愛
ありか先生ありがとうございます
先生には随分とお話しを聞いて頂き
いつもどんな時も寄り添って下さいました
感謝致します
先生のおかげです
先月爆弾の様に
先生に鑑定をお願いしました
そして先生から
的確な彼の気持ちと
素晴らしい癒しと
素晴らしいアドバイスを
頂き今があります
彼からありえない様な
4年間で初めての
やさしい言葉のラインが来ました
先生のおかげです
昨日迷った時
なんと
先生からメッセージが入りました
感謝致します
まだまだこれからで
今はまだ
怖い気持ちがありますが
私なりに1歩進みます
わたしは
どれだけ鑑定というものに
救われたかわかりません
先生は
いつもやさしく
いつも真摯に向き合って下さり
一生懸命話して下さり
一生懸命聞いて下さり
一生懸命伺って下さり
導いて下さいました
そして
私自身の生き方も
変わってきました
心から感謝致します
ありか先生の益々のお幸せと
ご活躍お祈り致します
また連絡させて下さい -
- #恋愛
ゆうじ先生
お忙しい中早速のメッセージ感謝致します
先生ありがとうございます
ネガティブになる事なく
前向きに頑張ります
彼も会社で大変な中
貫こうと頑張っております
少しでも彼の支えになれたら
嬉しいです
感謝致します -
- #恋愛
- #不倫
今回で二度目の鑑定となります。本当にサクサクと簡潔に視てくださり頼りになります。恋愛相手のことも、一生涯のご縁と言っていただき嬉しかったです!また、今回の初旅行は2人にとってとても意味がある旅でしたね…色々なタイミングに押されて急遽決まった旅でしたが、本当に行って良かったと思います。
また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。 -
- #恋愛
ゆうじ先生ありがとうございました
昨日わからなくなり
先生に鑑定お願いしました
先生は全く悩む必要がないと
彼はそんなつもりはなく
あなたとは関係ない事だと
断固とおっしゃって下さいました
その通りでした
私には関係ない事でした
彼からラインがきて
始めて素直な会話をしてくれました
4年間で始めての素直な言葉でした
もしも昨日私が迷い悩み
ずれていて
ラインの返信を辞めたら
多分今日はなかったと思います
先生は去年秋から
同じ事を私にお伝えくださいました
そして昨日も
あなたの深読みだと
彼は全くそのつもりでないと
大丈夫 大丈夫と
彼という男は嫌だったら
返信してくる様な男ではないと
一生懸命私を宥め
励まして
あなたは素敵だから大丈夫と
言って下さいました
前を見て頑張って行きます
先生ありがとうございました
感謝致します -
サシャ先生、先日はみていただきありがとございました。
彼のラインから、今週も会えなさそう雰囲気がうかがえました。
先生にみていただいたように、今週か3月中に会えるといいのですが、会えずに彼が異動になると寂しいなと思ってしまいます。
3月末にツインレイ統合のメッセージが彼からあると言っていただけたので、不安ではありますが待っていたいと思います。
またお力を貸していただけたらと思います。
よろしくお願いします。 -
杏先生、短時間にも関わらず沢山視て頂き有難う御座いました!!
シャポン玉のお話ものすごく嬉しかったです⛄❄️❄️次回は、スタンバイして先生の鑑定時にがんばりますね!
杏先生とお話出来る時間は本当にいつも嬉しいです💕💕
○さんの気持ちもご祈祷もいつも有難うございます! -
- #恋愛
昨日は、ありがとうございました。
びっくりするくらい、しっくりきて
良い事ばかり言われてそれを信じようと
してたのですが、どうしても
自分の中で、違和感があったからこそ
占いを辞められなかったのだと思います。
先生ありがとうございます!!
朝から起きてなんだかスッキリしてます。
凄く前に見て頂いた事があったのも
最後におっしゃって頂いて、
嬉しかったです!!
とりあえず、一旦引き寄せして頂いて
その後…またお願いします。 -
- #恋愛
先日はありがとうございました。とても話しやすくリラックスして話しが出来ました。また相手のこともよくわかっていてビックリしました。また話しを聞いて頂いたり相談にのって頂きたいのでこれからもよろしくお願いします。
-
- #恋愛
- #仕事
美楽先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!
今まで口コミを書いたことがなかったのですが、今回は書かずにはいられませんでした!!
仕事と恋愛についてじっくりみていただきました。
声だけで私の性格やこれが向いてる、これは向いてないというものが全て当たっていました!
今の仕事はもう諦めるべきなのか私には向いていないのかなと気持ちがかなり沈んでいました。先生から「この仕事は向いているし、こういうジャンルもみえるよ、チャレンジしてみるのもいいと思うよ」と言われた瞬間びっくり!まさにここ最近私が本当に気になっていたジャンルで美楽先生にはみえるのだなと思いました。
恋愛面では気になってる相手の気持ちと婚期など全体をみていただきました。彼が今思っている気持ちを知れてスッキリしました。固定概念に縛られずにもっと視野を広げてタイミングでまたいい出会いがあったらいいなと思えて焦っていた気持ちもなくなりました。
先生とお話してから自分でもびっくりするくらい気持ちが軽くなりました!本当にありがとうございました。また悩みができた時はお電話させてください! -
- #復縁
- #不倫
先生のブログを拝見しており、ずっとお話したかったのでとても嬉しかったです。分かりづらいかつ、立場的にコソコソ話になってしまい…申し訳ありませんでした。
また、私自身が現実の話と頭がこんがらがってしまい、
別れてから彼が言っていた言葉等調べたりして詳しくなったつもりだったのですが…深い…なと、お互い近ければ会える時にサクッと楽しめれば!とは思うのですが、やはりサクッと会えない距離、お金や、嘘をつくリスク等…色んなことを思うと難しいですね泣 簡単に割り切れない故、しんどいです泣
またハキハキ話せる時間にお話させてください。
本当に本当に先生と繋がれて良かったです。 -
- #恋愛
夕慈先生、鑑定ありがとうございました。
最初から先生の鑑定にはズバリ的中の連続で、圧倒されました。彼の顔をほわんほわんしてる、と表現された時、びっくりしました。以前彼の顔のことをある人がほわんほわんしてるね、と言われたことがあったからです‼️
私のことも、そのままズバリ。何もかもお見通し。聞いていて恥ずかしくなるほどでした笑
アプローチの仕方と落とし穴対策まで教えていただき、またこれからの私が取るべき最適な方法も紹介され、1時間があっという間でした。私が彼のことについて悩んでいたことも、具体的に提示され、悩みが円満に解決に至りました^_^なぜ??が、だからかー(o^^o)に変わり、私自身の対策も立てやすくとても明るい気分に変わりました。すぐ彼にLINEしたくなりました笑 さっきまでLINEかー、しばらく送らなくていいや、って思っていたのに笑
時々、私の話を聞いてからの先生の笑い声が豪快ですごく楽しかった時間でした。またぜひお電話させていただきご相談お願いします。次回は今とはまた違う状況でご相談できたらなー、なんて期待していまーす😊どうぞよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。ご縁をいただき心から感謝です🙇♀️ -
ゆかり先生ありがとうございました。相手の気持ちを考えたり、思いやることは良い事だと子供の頃からずっと教えられ来ましたが、思い癖、良い事ばかりでもないんだなと今頃気がつきました。相手ばかりになるとやっぱり自分の気持ちがブレますね。今日のゆかり先生の鑑定で、私はいい意味で開き直れました。これが最後なら怖がってばかりいないで思い切ってやってみます!楽しみます!背中を押してくださりゆかり先生、ありがとうございました。😄
-
- #復縁
- #人間関係
今日も鑑定とメッセージありがとうございました!覚えてくださってたので嬉しかったです。実は電話占いで同じ先生に鑑定してもらうのは初めてです。それくらい諸縁先生はすごいです。
前回と同じく復縁を見てもらいました。元彼から連絡来るとのことなので様子見ながら待ってみます。
もう1つは友達と距離を置いたほうがいいのか見てもらいましたが、友達のやってきたことを話すと先生もドン引きでしたね。そして今までもトラブルを何度も起こしていると言われましたが、そのとおりです。そしてこのままだと私もトラブルに巻き込まれるので距離を置いたほうがいいと先生も仰ってたし、そうしようと思います。ありがとうございました。 -
- #人生
今回入院という予想もしない出来事は、自分自身にとって色々な面でリセットを考える貴重な時間でした。
これからの人生において、重要な導きを与えられたような、私には必要な時間だったとの先生の御言葉もやっぱりという気持ちでした。
これから体調を整えながら、自分らしく要られる人生に向かって頑張ります。
ありがとうございました。 -
恵鴎先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
また、メッセージもありがとうございました。
嬉しかったです!
仕事が忙しくなかなか会えない彼のことと、職場で気になっている方の気持ちについて視ていただきました。
話しやすい雰囲気でしたのでたくさん質問してしまったのですが、都度丁寧に視ていただけました。
職場の気になる方は、相手も私のことを気になっていることがわかったので、アドバイスどおり少しずつ距離を詰めていきたいと思います。
厄落としもやりたいと思います。
状況に変化があった際は、また鑑定よろしくお願いします。 -
- #復縁
叉紗先生
先程は、ありがとうございました。
人気の先生で、なかなかタイミングが合わなかったのですが、今日繋がる事が出来て、彼と再会出来た事を直接報告出来て良かったです。
彼の現在の気持ちや今後の流れを視て頂いて、その結果に先生も私も驚きでした。
こんなに良い結果で良いのかな?と思う位でしたが、先生が、私がやってきた事の結果だよと言って下さり、別れてから辛い時期が長かったですが、先生を信じて、行や神社参拝を続けて来て良かったなと思いました。
今月は、先生に言って頂いた結果になると良いな🎵とワクワクしてます。
そして、数ヶ月後の奇跡…こちらも、先生が言って下さった通りになれば、この上無い幸せです✨
その時は、また先生にご相談します。
これからも自分を信じて、彼を信じて進んでいきます。
先生、いつも寄り添って下さり、ありがとうございます。
また、先生と繋がれるように頑張ります。 -
- #復縁
とにかく!!!
先生の鑑定は早いのが嬉しくて助かります。
なので、
電話して5分以内で終わることもあり
申し訳ないなと思いながらも…助かります!
鑑定が早いこともありますが
同時に…先生の声が可愛くてついお話ししたくなります!
ある程度の月日を確認できたので楽しみに彼からの連絡を
待ちます! -
- #恋愛
- #復縁
初めて占っていただきました!
とてもお話ししやすい方でした。
とりあえず連絡くるのが4週間後ということで気長に待ちたいと思います。
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします。










































口コミ(365ページ目)|電話占いカリス