口コミ(377ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

15,041〜15,080件 / 95,447件
  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    ✨佐和先生✨
    3日連続、本当にごめんなさい🙏
    ずっと気になっていたことが聞けたので、よかったです。
    電話中にもお伝えしましたが、足に関してはマジで意味がわかりません🤣
    コンプレックスさえも好きだと言ってくれてるということにすればいいのだとプラスに考えます😁
    身体のことは、無理だとは思いますが、ストレスを溜めすぎないとか考え過ぎを控えるようにしてみます💦
    エネルギーを与え続けてくださるとありがたいです🙇
    佐和先生と共通のことがあって本当に嬉しかったです💖
    いつもありがとうございます✨😊✨

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    ありか先生へ
    お久しぶりにお話しさせて頂きました。
    本当にありがとうございました。
    お久しぶりでしたのに、相手の名前もお分かりになっていらっしゃっていて、沢山の方を鑑定されているのに、一瞬でお分かりになるとは!
    相手の気持ちや、性格をどんどん教えて頂いて、性格は本当にその通りですし、やっぱり先生凄いです!ご相談して本当に良かったです。
    相手の今の気持ちが私と同じで、切ないし嬉しいし、諦めずに小さな事からやっていきます。またご相談して元気を頂きに参ります。
    本当にありがとうございました。

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #不倫

    智彩先生
    先週には、私のお話しを聞いて頂きありがとうございました😊
    また、彼の行動がいったいどうなってるんだー、嘘ついたのかあーと不安と怒りが込み上げどうしたらこの気持ちがおさまるのか、、
    智彩先生しかいない!
    だけど、中々鑑定中が長くて繋がらなくて、モヤモヤしてました😶‍🌫️
    が、智彩先生と繋がった時は、良かったーと安心。
    そして、彼の行動について見てもらっていたら 彼からの電話がきており、一旦彼の電話を受け、ちょっとだけ話をしました。
    彼は仕事であり、また体調が悪かったとの事。智彩先生の見立て、彼の状況は確かに仕事してる、なんかトラブルもあったようだと。トラブルは、彼自身の体調の悪さだったんだなと、そして、ちゃーんと研修も体調悪くても参加したとの状況でありました。
    私は、仕事サボって女と会ってるのか?とそれしか思えなかったので、もうちょっと彼を信頼してあげないといけないかなと、、反省😅
    やっぱり智彩先生は、彼をわかっています。
    何度もお世話になっており、信頼できる智彩先生です。
    本当にいつもいつも応援ありがとうございます😊
    天候不順に負けないように木曜日は、彼と会えますように‥
    また、よろしくお願いします!

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    Y様 

    由李先生
    昨日は鑑定していただきありがとうございました。

    由李先生が鑑定したまま良い事も悪い事もそのまま伝えて欲しいと言う私の願い通り、そのままを伝えていただきありがとうございます。
    おかげで余計に悩んだりしてモヤモヤする事も無く、良い事も悪い事も現実を受け入れる事が出来ます。
    そしてなにより由李先生を信じれます。
    本当に感謝です。

    他の方の口コミにもあるように、由李先生の能力の凄さはもちろんのこと人柄にも沢山の方が救われている事が良く分かります。

    私の些細な悩みでも、いつも真摯に向き合っていただき本当にありがとうございます。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    H様 

    ヨスガ先生いつもありがとうございます。
    口コミすると更に先生と繋がり
    お力を得るようです!回復感も実感!
    お恥ずかしいですが口コミできる自分の強さに驚き〜!口コミする事も重要なんですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    どうぞ娘との関係修復・波動修正の
    お力添えをよろしくお願い申し上げます。

    引き寄せで気分転換運気上昇が出来るよう
    ヨスガスペシャルを頂けますと幸いです。日々、冷静で前向きに取り組まないとですね!明日からまた、頑張ります!

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    久しぶりにみていただきました。変わらぬ明るいお声に頼りがいある鑑定、アドバイス。先生、彼、独身でした。


    独身なら、頑張ってみたらいい❗彼とは、これからよ。いい人。しっかりしてる人。の先生の声。彼は裏表ない人が好きよ。色々あった人生。最後の恋になりますように。先生お力かしてくださいね。

  • 仙花(せんか)先生

    仙花(せんか)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #恋愛
    • #仕事

    昨日は、鑑定ありがとうございました!!
    そしてアフターメールもありがとうございます😊
    何度も鑑定して頂いておりますが、仙花先生の鑑定通り事が進んでおります😆
    4月は少し不安ですが、初夏を楽しみに頑張って行けそうです!
    また何か変化があったらお電話させて下さい。
    ありがとうございました!!

  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    R.I様 

    • #恋愛

    同棲を解消した彼とお付き合いは続いている状態ですが、今後また一緒に住むことや結婚に対してのアドバイスをいただきたくお電話させていただきました。
    とても分かりやすく丁寧にご説明いただけたので腑に落ちる部分があり、先生に相談してよかったと思いました。
    ありがとうございました。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    さくは先生
    元気出ました!
    ありがとうございました。
    おっしゃってくださった、
    4月から5月の間位、もしくはそれより早いかもしれないって言っていただいた言葉を信じて、
    それから、彼女より私のほうになってくるっていう言葉を信じて
    あきらめずに、
    彼も信じてみようと思います。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #復縁

    隼士先生、鑑定ありがとうございました。少し気持ちが楽になりました。彼の携帯が着信拒否になり、苦しい、しんどい思いでした。先生に彼の気持ちを伺った所、やり直しも考えてますが、彼が頑固な所があり引くに引けない状態になってます。追っかけても執着になり良い結果はでないので今は彼の事は頭から離して自分の事を考えて生活して下さいとアドバイス頂きました。彼の状態がわかったから今は、私の病気と向き合う決心ができました。先生が電話を切った後3ヶ月以上かかると思いますが彼から連絡入る祈祷もして下さるとの事で安心してます。先生ありがとうございました。頑張って入院手術してきます。

  • 澄音(すずね)先生

    澄音(すずね)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    澄音先生 先日は鑑定ありがとうございました。
    初めてにも関わらず、温かく優しい口調でお話させていただき、安心感でいっぱいになりました。仕事の事でご相談させていただいて、先生からのアドバイスを元に前向きに行動していきたいと思います。
    またどうぞ宜しくお願い致します!

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    来音先生  

    先程は始めての鑑定ありがとうございました。
    素早いかつ的確な内容で、ずっとモヤモヤしておりご飯もちゃんと食べられなかったのですが、今日はゆっくり眠れそうです。
    彼から見た私は別格でずっと好きでいてくれているということが分かり、心が楽になりました。
    彼女の方からのアプローチで付き合い、同棲まで始めてしまい、もうどうしていいか分からず不安定でしたが、先生より結婚はしないとお聞きし安心しました。
    今度ゆっくりかれとお酒を飲みながら話し合いをしようと思います。

    ありがとうございました😊
    またお電話させてください!

  • 潤(じゅん)先生

    潤(じゅん)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    潤先生、先日も夜遅くにお話を聞いてくださりありがとうございました。m(__)m
    水回りのトラブルがなかなか解決しなくてストレスだったのですが先生とお話しした後は安心してぐっすり眠る事ができました。m(__)m翌日もご鑑定して頂いた通り寝不足で疲れる事もなく良い一日を過ごす事ができましていつもありがとうございます。
    頂いたアドバイスも実行してみます。m(__)m
    またどうぞ宜しくお願い致します。

  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛

    音信不通となった彼のことを鑑定してもらいました
    今の彼の気持ちや 付き合ってる時 ずっと感じてた自分の気持ちを話しましたが 
    彼は大好きって気持ちは変わってないし 最高の女性だと思ってるよ って言ってくれて すごく嬉しかったし 安心しました😂
    彼が言っててくれたことと 先生が話してくれた彼の気持ちが同じで ビックリしました🫢
    ちょっとした会話から ケンカではないのに 彼と連絡とらなくなってしまって3ヶ月以上過ぎてしまいましたが 彼も 連絡しない んじゃなくて 嫌われたかも とか 何か言って また怒らせちゃったら とか考えてて 連絡できなくなってるんですよ と教えてもらいました
    思念伝達をお願いしましたが  これは 思念伝達で伝えるより 彼のことを頭から離して 自分の時間を楽しんでた方がいいよ❗️ 連絡が欲しい って考えるんじゃなくて 連絡が来たら あれしよう これしよう って楽しいことを考える❗️ いつかは連絡くるだろう くらいの軽い気持ちで過ごしてる方が現実の引き寄せは早いよ と教えてもらったので  この会えない時に 自分の時間を楽しみます😊
    彼の私に対する気持ちには自信持って大丈夫 と言われたので それを信じて のんびり 彼からの連絡を待ちたいと思います☘️
    先生は すごく話し方が優しく 安心して相談できました
    彼から連絡がきて 叶ったよー  という報告を早くしたいです🤗
    彼がよく私に言ってたことと 先生が話してくれたことが同じで 本当に視えてるんだなぁ と実感できるので オススメの先生です😊

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    ありか先生、ご返事遅くなりました。
    じっくり考えたいと思っています。
    先生に言われた掘り下げて考える性格の私。
    あまりくよくよ悩まず、布団とか甘えていきたいと思います。
    夜1人になるとちょっとだけ切なくなるので、またよろしくお願いします。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    ありか先生ありがとうございます
    兄の事は祈ります
    彼のことも祈ります
    人が生きる事は
    祈る為のことの様に思います
    人を拝む為のことの様に
    いろんな人が目の前に現れ
    いろいろ事があり
    さあどうかお前は祈れるかそれとも恨むか
    まだここに来て兄が立ちはかだるので
    あるなら
    祈ります
    私には術が祈る事以外ありません
    先生ありがとうございました
    頑張ってやってみます
    感謝致します

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    魂姫先生。
    先程は短い時間でしたが、鑑定していただきありがとうございました。
    最初にあまり時間がないことはお伝えさせていただいたのですが、結果鑑定時間15分という、色々な先生に鑑定していただきましたが、断トツの短さで驚きました。先生のご配慮が感じられてとてもありがたかったです。
    でも、短い時間でも、私の聞きたいことには的確に答えていただき、きちんと視えたことを伝えていただき、すごく安心感を感じられました。
    今まで色々な先生に鑑定していただき、深掘りしていただいてもその時は納得できても、後からまたそれが返って不安要素になったりしていましたが、先生の、本当に私の知りたいことにだけ答えてくれるスタンスがとても心地よく、占いの原点を見せていただいたような気にさえなりました。
    短い時間でも的確な答えを希望されている方には本当におすすめしたい先生です。
    先生のお声もすごく優しくて、お話しやすかったです。
    2人は良いご縁と言っていただけて嬉しかったです。
    また悩んだ時にはぜひお電話させて下さい。
    今日本当にありがとうございました。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    誉清先生、今日もありがとうございました。やった事で成果があるのかな?この先大丈夫なのか?なんて不安のある現状ではありますが、そんな中で今年は早速良い事ありましたので!今年はこれからグングン成果が出てやる気があがり幸せ感じられるようになるはず!と希望を持って頑張りますね。先生いつもありがとうございます。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    I.M様 

    • #復縁
    • #不倫

    先日とその1週間ほど前にもお世話になりました
    色々な急展開があり、過去色んな先生へご相談させて頂き、その中で由季先生のみが会えてると思う2年先の月を当ててくださってました。
    いつも同じ内容である中、とても優しく聞いて耳を傾けてくださり感謝しております。今後どうなって行くのかが読めず…またお世話になると思います。本当に頼りになる先生です。ありがとうございました。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛
    • #結婚

    涼先生
    昨日もありがとうございました。
    またメッセージもありがとうございます!
    ご相談させていただき、心が安定し軽くなりました😊
    聞いてどうするの?という事でも気になると落ち着かなくなり、状況や相手の気持ちを知りたくなってしまいます。
    先生はいつも優しく寄り添って視て下さるので、安心して話す事が出来ます。
    今度は良い報告がしたいです!
    また聞いて下さい😀

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #人生

    先生、昨夜はしんどさマックスで、、やはりそういう時にちゃんと先生に繋がるんだなあと、確信しました。
    かなり数日チャレンジしてたのに、、笑

    職場で愛されて、慕われるのも、すべてあの偏屈な主人のおかげかな。と
    出会って40年近く、鍛えられてきました、
    器の大きな人間に成長できたのも、彼のおかげと感謝すれば、乗り切っていけそうです。

    いつも言っていただく、私はちゃんと守られてる。
    その言葉を胸に、さらに精進しますね!笑

    ありがとうございました。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    先日はありがとうございました!
    今朝彼が夜中にメールくれていた事を知り、起きたばかりだったのもあり最初は夢見てるんかと思ってしまいましたが…

    ちゃんとメール来てました😭
    約1年ぶりに彼から来てくれたこと本当に嬉しくて嬉しくて泣けてしまいました😭

    時間ピッタリの誕生日、新年の連絡もちゃんと届いてます。
    全然連絡できてないのにいつも気にかけてくれてありがとう✨Cちゃんも体調気をつけてください😊

    と、来ました!
    終わりでは無い文章だと思いたい自分がいたりもして。
    でもメールが来たことがまずは本当に嬉しくて。
    一旦落ち着いて気持ちの整理をしようと思います💦
    いつも話を聞いて下さり本当にありがとうございます😭

  • 雨音(あまと)先生

    雨音(あまと)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    先生先日はありがとうございました!
    彼とまた笑える未来。
    私は本当にそれを望んでるのか考えてみました。
    なぜ彼じゃなきゃダメなのか。
    何故こんなにも求めるのか。
    私の求めているものは彼なのか、彼と過ごした時間や経験なのか。
    今後彼のような素敵な人に出会えるかもしれない。
    心は素直に考え方の変更をしていたように思います。
    いつもみたいに来ないかもしれない。
    でも連絡が来たら…幸せだな。嬉しいなと。
    送ってから数日空きましたがメールが入ってました😭
    起きた時にケータイを見たので最初夢かと思ってました。嬉しくて嬉しくて。
    泣けるほど嬉しくてたまらなくて。
    文面見ても終わりの文字はないのに、これで最後かもしれないと考えているいつもの自分がいました。
    すぐにハッとなり先生の声で終わりの文字はないでしょと言われてる感覚になりました😊
    私はすぐにすみませんって言ってしまうし…
    考え方もネガティブな方へと取ってしまうことが多くて、自分で自分の機嫌も取れないしあげたらキリがないほど自分のいい所を探すのが苦手です。
    今回のことでなんだか少し自信がついたというか、自分の考え方も行動と同じように未来が変わるんだなと思えました😌
    先生のアドバイスのおかげで約1年ぶりに彼からメールが届きました😭✨
    この調子でちゃんと自分で自分を安定させられるようにしていきたいなと思います。
    彼との未来を本当に望むのか考えた時、元々の気持ちを思い出しました。
    この人の隣で笑っていられる未来が欲しい。
    この人の方が先におじいちゃんになるし私より先に行くかもしれないけど、その瞬間まで隣で支えられる未来が欲しい。と。
    頑張ります!彼との事だけじゃなく他にも考え方次第で引き寄せるものも変わってきますよね!
    先生のおかげです!
    本当にありがとうございます😭✨

  • 潤(じゅん)先生

    潤(じゅん)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #人間関係

    初めて鑑定して頂きました
    彼の気持ち聞けてよかったです
    彼と話するときに自分の気持ちを伝えてもいいと言ってくださってありがとう御座います。
    また、何か色々変化したら聞いてください!
    今日はありがとう御座います

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #不倫
    • #仕事
    • #人生

    先生、メッセージをありがとうございます。今なにを最優先するかわかりました。ハッとさせられました。でもなかなか手につかない現状です。イライラしてしまいます。自分のことを第一に考えていかないとダメですね。どうすれば良いのかアドバイスもらいたいので、また相談させていただきます。

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #人生
    • #人間関係

    星蘭先生ありがとうございます☺︎


    先生の鑑定を受けて、
    悩みや不安がなくなりとっても心が軽くなりました。
    そればかりか、悩みや不安の元
    そうなった原因の風景まできちんと見て頂き
    次の行動までもはっきりと気づかせて頂けました!!


    特に印象的だったのは、僕の話をじっくりと聴いてくださる姿勢と、焦ることなく、話しの一つ一つの悩みを
    奥深くから丁寧に丁寧に向き合い導いてくださいます


    誰もが安心してお話しできるとってもお優しい先生です!☺︎

    アドバイスも具体的で、
    「なるほど、そういう視点があったのか」
    と目から鱗が落ちる思いでした!

    そしてただ答えを出すのではなく、
    僕自身が考えるヒントを与えて下さり
    思い出させて下さり

    とてもとても素敵な先生です!!!


    鑑定後は具体的な行動プランが見えてきて、
    前向きな気持ちで一歩を踏み出すことができました。

    悩みを抱えている方は
    ぜひ一度お話されてみる事をお勧めします☺︎


    悩んだら先生へ!!!

    また宜しくお願い致します🤲✨

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    ゆうじ先生ありがとうございます
    お久しぶりに連絡させて頂きました
    以前から
    先生に彼は自分から
    連絡する人ではないから
    あなたから連絡しなさいと
    いつも言われておりました
    でもその時は出来ませんでした
    今回会社で彼の立場が大変だとわかり
    祈りを込めて
    彼に神様の光が入ります様にと
    ラインを打ちました

    今回先生にラインを打ったこと
    ラインのラリーが出来た事の
    報告をさせて頂きました
    先生は本当に喜んで下さいました
    先生にお礼の電話をさせて頂きました
    先生ありがとうございます
    また連絡させて頂きます


  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    • #復縁

    泰心先生
    本日は初めてのご鑑定ありがとうございました。
    とても細かく、これからの2人の運命、近未来を視て頂きました。

    4月後半
     彼から連絡がくる
    6月初旬
     再会叶う
    7、8月
     動きはない
    9月前半
     再会 関係が深まる
    10月前半
     再会 復縁の形に

    2025
     復縁が形成される大事な年
    2026.4〜6月
     彼が決断する
    2026.7〜9月
     将来的な話をするように
    2027.4〜6月
     明確になる
    2027.夏
     一緒になろうと話する
    2028
    実現する
    2029
    安定している2人がみえる

    5年先までなら可能ですよ、と先生のお言葉に甘えて視て頂きました。あれこれと矢継ぎ早の質問にも、一つ一つご丁寧に対応下さり、誠実さと優しさに有難い思いです。

    彼とは進展なくほぼ膠着状態で、時折私から連絡して細々と繋ぎ止めていたこの2年、明るい展望の兆しが見え、哀しく落ち込んでいた心がお陰様で少し晴れやかになりました。また別件で娘の婚期も視て頂いて感謝しております。

    教えて下さった未来が叶うよう、先生から頂いたアドバイスを大事に行動しようと思います。
    またどこかで進捗のご報告を先生へお伝えしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    サシャ先生、2回目の鑑定ありがとうございました。
    前回神社を教えていただきそこにラッキーナンバーがついた日にお参り行けたことを報告できてよかったです。
    そのおかげで色々と早まっているみたいなので嬉しかったしとても効果のあるものだと実感しています。
    完全にくっつくまでもう一歩頑張ります。次にやるべきことも教えていただいたので、毎日気持ちを込めて読み上げていきたいです。
    彼の事情で次会う予定が決められていませんが、今月か来月には会えてるみたいで安心しました。変なとこで不安を抱えてしまう私ですが、これからもポジティブさを忘れずに過ごしていきます。
    彼が私に対して少し適当な扱いになってきているのも当たっていました。それは好きだからそういうことしているのだと受け止めてあげたいです。
    先生またお電話よろしくお願いします✨️

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛
    • #復縁

    ちさ先生、2回目のお話、ありがとうございました。
    気楽にお話しやすくて、話を聞きながらカードも何回もひいて確認してくれるスタイルが安心感があったので、
    またお話聞いてほしいなと思い、再度お電話しました。

    前回同様、しばらく連絡のつかない彼の事を視て頂きましたが、彼の状況などは進展もなさそうで、まだまだ
    彼のお仕事が落ち着くにはかかりそうですが、
    気持ちは持ってもらえてるようなので、やはり待っていたいと思ってしまいます。

    また彼がどうしてるのか、お仕事の事を乗り越えられるのか、気になったり不安になったりしたらお電話すると思いますので、一緒に見守って欲しいなと思います。 

  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    S様 

    鑑定ありがとうございました。
    彼はあなたの事凄く好きよ!とはっきりと言って頂けて少し安心出来ました。
    色々な先生にみて頂き、近々会えそうとか◯月には会えます。と言って頂いても全然会えていなくて…。
    先生にも、近々会えそうですよ! と言って頂いたのにあまり信用できずにすみませんでした。
    あまり会う事ばかりに執着しない方がいいです。とアドバイスを頂きましたので、会う事は考えずに過ごしてみようと思いました。
    また不安になった時はよろしくお願いします。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生

    守彌先生(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今日は鑑定ありがとうございました☆

    数年前から、いつか鑑定して頂きたいなと思いつつ…なかなか順番が回ってこなくていつも撃沈していましたが、やっとやっと鑑定の順番が回ってきました♪♪

    喜び勇んでいたら2/14の初鑑定時に謎に3分ちょいで電話がプツッと切れて「なんでーー?!」の撃沈。

    2日後の16日にやっとまた鑑定の順番が回ってきました‪(*ˊᵕˋ* )14日に3分ちょいだけお話できたことを覚えてて下さり、その後に気にして下さり復縁したい彼のこと占ってくれてたことをお話して下さり…もうそこから涙がボロボロ止まりませんでした。

    彼のことドンピシャ過ぎて鳥肌たちました!!!!
    復縁したい彼のことこんなに見えてるのも凄いですし、私に『よくここまで頑張ってきたね』って私に寄り添って下さり理解してくれたました(இஇ`。)号泣。

    他の方を探して前へ進もうとしてることも後押ししてくださり、まだ結婚のチャンスはあること、諦めなくてもまだ大丈夫なのことも教えてくださいました✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    彼へは月1回サラッとしたメッセージ送りつつ、彼から連絡が来たら返すだけにして│ ˙ᵕ˙ )꜆♡

    違うご縁が出てきた時に、また先生にご相談して間違えてないか教えて頂けるように頑張ります(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)

    良縁祈願と結婚祈願して貰えたら…というの忘れてました。先生が見守って下さっていると思うと頑張れます♪

    守彌先生の優しいお声と雰囲気が素敵でした☆お声聞きつつ、とってもとっても落ち着いたし、安心して鑑定を受けることが出来ました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬本当にありがとうございました☆

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #人生
    • #人間関係

    先生
    何時も沢山のヒーリングを頂きありがとうございます。
    お陰様で 元気パワーが出て来ました。
    お相手は かなり難しい方なので
    毎日振り回される言動に 昨夜は
    逃げ出したく成るくらい 精神的にも追い詰められて居ました。
    何時も先生のあたたかいお人柄と会話
    にかなり癒やされて居ます。
    その後 ゆっくり眠れました。
    先生のヒーリングパワーは 強力です。
    皆さんにも お勧めしたいです。

    未だ未来は 変化は 見えませんが
    今を一歩づつ乗り越えたいです。

    あっ!!ゲームアイテムは 無名ですが 毎日沢山届いて居ます。
    ありがとうございます。

    先生との最初の鑑定の出会いから
    半年が過ぎましたが
    まだまだ 先生のヒーリングを期待して居ます。

    今後も宜しくお願いします。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #不倫

    みらか先生

    いつもありがとうございます✨
    メッセージも可愛い絵文字付きで癒されました♡
    彼とは復縁後
    まだ実際には会えていないので
    やはり不安にならないと言ったら嘘になります。

    でも辛かったサイレント期間の事思えば
    メールできるだけ全然いい!って思える自分がいます。
    彼からのお誘いを待っている自分がいると同時に
    自分から誘いたい気持ちもあったり….

    先生仰る時期に
    会えることを祈っております。
    ご祈祷もよろしくお願い致します.

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人間関係

    何度か見てもらってます。いつもありがとうございます😭
    今回は恋愛面と職場のこと、どちらもみていただきました。
    恋愛面は、さわ先生に「もう少し待ってみて」と言われたので、さわ先生を信じてもう少し待ってみます。
    職場の件は、めちゃめちゃ嫌ってるのがわかるよ笑って言われた時、目合わせれないぐらい嫌いなので当たりすぎてて爆笑してしまいました笑笑 
    あと1ヶ月無理のない程度に頑張りたいと思います。
    また何かありましたら、報告、相談させていただきます。
    今回もありがとうございました!

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    泉里先生、いつもありがとうございます。
    今、自分が頑張っている事は合っているのか?何だか今じゃないような気がして先生に相談させていただきました。やっぱり今じゃなかったですね😓
    焦っても上手くいかないので、今はやめておきますね。

    不安から、色々考えすぎてわけがわからなくなっていましたが、先生に色々みていただいて落ち着く事ができました💦ありがとうございました。
    今は娘の事、頑張りますね。また何かあれば相談させてください。
    今日はちょっと落ち込んでいて、失礼な発言もしてしまいすみませんでした。色々不安ですが、前向きに頑張ります。

  • 京那(けいな)先生

    京那(けいな)先生

    ★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    京那先生

    先程は途中で仕事の電話が入り申し訳ありません。
    最後ちゃんと話を聞かずじまいでしたが、まだまだ私の心のモヤモヤは晴れそうにありせん。
    本当にしんどいです。

    この先、心の状態を保てるか心配ですがなるようにしかなりませんよね?

    打開策もないまま現状維持をしていかなければならない思いで、しばらくは辛い状態が続きそうです。

    なにかいい方法があればまた次回教えてください。
    ありがとうございました。

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    智彩先生。
    先程は鑑定していただきありがとうございました。
    またアフターメールもありがとうございます。

    先生には定期的に相談させていただいてますが、友達のような感覚でなんでも話せて、ついつい話しすぎてしまいます笑
    娘の恋愛についての相談ですが、先生のカードはいつも相手の状況を的確に表していて驚かされます。本当に癖のある、一筋縄ではいかない方です。でも、私は娘にはこの彼と上手くいってほしいと心から願っています。
    正直、先生に相談するまでは、娘になんと言ってアドバイスすればいいのか悩んでいました。また、娘はこの方とはやっぱり上手くいかないんじゃないか、と落ち込んでました。でも先生から彼の特徴や気持ちなど、教えていただき、このまま成り行きに任せていけば未来は明るいとのことで、希望が湧いてきました!
    今日、先生に教えていただいたことを頭に入れて、私も気を楽にして、娘には焦らずに楽しむようにアドバイスしようと思います。
    初夏になる頃、状況がどうなっているか楽しみです。
    また報告のお電話をさせて下さいね。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    Y.A様 

    • #恋愛

    リピーターです(*^^*)
    前回、復縁で視て頂いたとき、復縁の時期や結婚の話が出る時期がずばり当たり、その時の彼とは結局別れてしまいましたが、先生の鑑定の凄さを目の当たりに信用しております!

    今回は新しく出来た気になる人の事を鑑定して頂きました!
    名前しか伝えていないのに、相手との過去から現在までの私の気持ちのながれや彼の気持ちもバッチリあたり、やっぱり先生すごい!と思いました!

    彼との流れはゆっくりですがよい方向に進みそうなので気長にまってみます。
    沢山のアドバイスもありがとうございます(*^^*)

    またよろしくお願いします!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #復縁

    先程はお話できて嬉しかったです。

    彼と連絡が毎日取れるようになり、とても嬉しいです!
    ゆかり先生に「めっちゃいい流れ」と言われたのも嬉しく少し安心しました。
    彼が私と連絡するの嫌じゃないし幸せな気持ちになってると言われ、気になっていた悩みが少し解決しました。

    ただ、やっぱり返事が素っ気ないと「どうしたんだろう…」と思ってしまう自分もいるので、
    連絡できている嬉しい気持ちを常に保てるよう前を向いていきたいと思います!
    ゆかり先生、さらにいい方向にむかえるよう祈願よろしくお願いいたします。

ページトップへ