電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師プロフィール

澄音(すずね)先生[ 417件]

澄音(すずね)先生
  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング 相手の気持ち・近未来 愛に溢れ温かい

次回の待機予定

  • 4/30 08:30〜11:00
予約受付不可
お気に入りに登録

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

最も参考になった口コミ・評判

この度は占っていただきありがとうございました。

子供を預けて仕事をするかについて相談させていただきました。

とても優しい声でこちらの話をたくさん聞いていただいて心が軽くなった気がします。

初めて電話占いをしましたが、また悩んだ際にはお願いしたいなと思いました。

短い時間でしたが、占いの結果を的確に答えてくださいました。結果だけでなくわたしの気持ちもしっかりと聞いてくださいました。

今回いただいたアドバイスを大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

得意な占術

チャネリング/ハイヤーセルフ/ガイドメッセージ/高次メッセージ/潜在意識読み/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/数秘術/ペンデュラム/遠隔ヒーリング/浄化

得意な鑑定内容

恋愛問題/相手の気持ち/近未来/今後の展開/トラウマ/人間関係/仕事/ツインレイ/ツインソウル/二者択一/人生/結婚/離婚/子育て/開運/ペットの気持ち

先生からのメッセージ

貴女は唯一無二の尊い存在であること、そして愛されるべき存在であることを忘れないでくださいね。起きてしまった事実は変えることができなくても、未来は変えていくことができるはずです。一緒に幸せや喜びを分かち合えるように、貴女に寄り添い、心をこめて鑑定いたします。

コンシェルジュからの一言

高次元を網羅し比類ない繋がる能力を持つ本格派チャネラーの登場です。名前と生年月日を文字に書き起こしチャンネルを合わせて強力に発揮する能力では、感情面に限らず関係性や繋がりを深く広く視透します。幼少期に授かったスピリチュアル感覚をコントロールし、対象者を守護する存在・ガイド・ハイヤーセルフなど様々な存在から降ろしたメッセージを読み解くことで、解決への糸口を見出す鑑定手法です。また、先生が仲介者となり高次に問いかけ、聞きたいこと、知りたいことを聴覚・視覚両方で受け取る圧倒的な能力も持ちます。相性が良いほど、潜在意識の深奥部まで入り込んでスライド動画により映像を視ることが可能となります。相談者様とお相手の姿や二人を取り巻く情景、近未来がはっきりと映し出されるため、願望成就への道が開けることは間違いないでしょう。真摯なお人柄と温かく包み込む優しさで、万物を癒す先生の鑑定をぜひ体感されてみて下さい。

待機スケジュール

  • 日付
  • 一覧
4/27(
08:30 - 12:30
13:20 - 16:20
4/28(
待機予定なし
4/29(月)
待機予定なし
4/30(火)
08:30 - 11:00
12:30 - 14:30
5/1(水)
09:00 - 12:30
13:20 - 16:20
5/2(木)
09:00 - 12:30
13:20 - 16:20
5/3(金)
待機予定なし
×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル

おすすめ占い師

ページトップへ