口コミ
-
- #復縁
昨日はお話を聞いてくださってありがとうございました。
ゆかり先生からのアフターメールも嬉しかったです。
2月に入って毎日連絡取れるようになり嬉しかった矢先の一言だったので、もうダメなのかなとかなりショックでした。
彼といい方向に向かってると言われたので、その言葉を信じ日々を過ごしていきたいと思います。今日さっそくLINEしてみました!まだ、返事は来ていませんが…。(連絡再開できるといいなと…)
私の想いもゆかり先生に届いていたので、引き続き祈願の方もよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
ゆかり先生ありがとうございました
今朝も三社参りに出掛けて
最後の願うが叶うと言われる
神社へお参りにいき
そこの駐車場で
先生と繋がりました
先生の声を聞きたくなるのです
始めから
お世話になりいろんな事
助けて頂き
今があること
感謝しております
彼とは切っても切れない縁と
かわいそうだけど
あなた切りたくてもこの人とは
切れないよとおっしゃったのが
最初の鑑定のお言葉でした
切れないだと
その事を鮮明に覚えていま
彼の性格も
優柔不断な気持ちでは
一切絶対に
動かない事も
全てわかっておられる
辛い時もありますが
先生彼の事
真摯な気持ちで
祈ります
またお声聞かせてください
ありがとうございました
先生のお幸せとご活躍お祈りさせていただいております -
- #恋愛
御琴先生
先日も鑑定いただきありがとうございました。先生とお話しすると不安な気持ちが消え、いつも心身ともに軽やかに明るくなる感じがして、これも先生のパワーなのかなと思っています。いつも本当にありがとうございます!
あのあと、彼に私も目の保養だよと伝えてみたら「😊😊😊嬉しい☺️」と返信がきました🤭
先生の仰った通り、やっぱり受け止めて欲しかったのだなと思いました笑
ここまで何度も不安になりながらも振り返ってみると、先生のおかげで徐々に良い方向に進めてきたのかなと思えています☺️✨本当にイメージ通りの展開になりそうな気がしてわくわくする自分もいます!
またお電話させてください😊今後ともよろしくお願いします。 -
ありか先生に2ヶ月前に視てもらった答えが昨日ハッキリ出て、本当にその通りになりました!
私はものすごい嫌で、まだ受け入れ難く主人がカバーしてくれる事で、話が少し和らぎました。
先生が選ばれし者のカード出てると聞いて回避出来ないかカリスの他の先生お二人にみてもらいました。回避できるよとの答えをもらい、私はすっかり安心しきっていたのですが、ありか先生は最初から良い答え返事をくださらなくて、本当に視えていたし、だから先生にその後の事もみてもらい、私にはプラス➕しかないとの事だったから、まだ受け入れ難いけど、主人の協力の元、この1年仕方ない、と諦める心境になりつつあります。
心の芯の部分では拒否しているので、自分自身の心のバランスを視ながらやっていこうと思います。
ありか先生、昨日はご報告出来て本当に良かった!
前の方が2時間半、、、流石に長過ぎる鑑定で頭にきたけど、絶対先生にご報告するわと固い意思で先生に繋がれて嬉しい気持ち、また、別の相談では、とても嬉しい鑑定結果で、先生のお陰で気持ちが楽になりました。
ありか先生、未熟な私ですが、がんばりますね。
○をよろしくお願い致します💕💕 -
- #恋愛
気になっている奥手な彼とのことで相談しました。
最初に相談してから、急激に進展したので、とっても驚きしました。
LINEも業務連絡ばっかりで、すぐ途絶えてしまったものが、私を褒めたり、ちょっとした雑談も増えて以前より格段にラリーが続くようになりとっても嬉しいです!
これからも諦めずに頑張りたいと思います。
ありがとうございます! -
- #恋愛
6回目の鑑定ありがとうございます。
音信不通になりご相談させて頂き、もうすぐ2年。
じわじわと彼の気持ちが動きつつ
あるんだな〜とお話の中で感じました😘
どうせ連絡はくると思って自分に集中して過ごします!
また、1ヶ月後には連絡来てうまくいってます💕
と報告ができるようになります。
ご祈祷もいつもありがとうございます! -
- #恋愛
けいおう先生
昨晩はお話し出来て良かったです。
ありがとうございました。
ほぼ何もお伝えしなくても、相手の気持ちがおわかりになって、本当に上げ下げなくお伝え頂けるのがわかりました。お話しもしやすくて、今後も定期的にみて頂きたいです。状況変わらなくてもまたご相談に来ます。よろしくお願いします。この度はありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
存珈(ありか)先生、以前はメッセージくださいましてありがとうございました。また、連日にも関わらずご鑑定頂きありがとうございました。
私がかなりの恋愛ベタの為、疲れさせてしまいましたね。
ここのところ仕事が忙しくすぐにご返信したかったのですが、また重ねて大体調悪くしたため、ご意見が遅れたこと大変失礼いたします。
ちょっとずつ、自信を持つ事を忘れないようにします。
人間関係の中で、ペテン師な人がいたりとお話聞いていると合点が行くことが多く寒気がしました。
意中の人と必ず長寿したいので、彼の事だけは諦めたくない頑張りたいと思います。また迷ったときには必ず相談に乗ってください。よろしくお願いします。
後は何事にも、深掘りしすぎないように注意したいと思います。ありがとうございました。 -
- #不倫
初めて電話での占いをお願いしたので不安でしたが、親身になって話を聞いて下さり私にあった解決方法を提案していただきました。
彼の気持ちが私に向いていること、不安に思うことは何も無く、私がしゃんとしていれば良い方向に向かうと言われ、少し肩の荷が降りたような気がします。
待つことに不安を感じていましたが、安心していいのだと思えたので自分の気持ちを落ち着けて待ってみようと思います。
本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
夕慈先生
初めましてでしたが長い時間いろいろとお話出来て嬉しかったです。
お相手の気持ちも聞けてよかったです。
途中で元パートナーとの話では夕慈先生も笑ってくださったのでこちらも笑い話としてお話出来ました。
自分自身に近い方と出会えるように頑張ります。
良いご報告ができたら嬉しいです。
最後まで物腰柔らかくお話いただいてありがとうございました。 -
- #人生
- #人間関係
ヒラリさん、興味深い鑑定をありがとうございました。とても楽しかったです。お話を聞きながら世界が広がって行くようなワクワク感がありました。不思議です。細かいとこまで感情を読み解くような言葉自体の響きに引き込まれました。不思議です。お話をするだけで癒されるような感じもありまして、不思議大好きな鑑定でした💛。
-
- #恋愛
恋愛では相当メンヘラなわたしは
チズ先生に助けられています。彼を信じるきもちを
育てる事ができるようにメッセージをお守りのようによんで
がんばります。この人生愛する人に愛されて最高のパートナーシップをきずくという夢を叶えたい。
チズ先生の天使のような雰囲気は高次元からのメッセージのような感じがします。決して非現実的ではないし地に足がついた
現実的な事もアドバイスくださいます。
いつもありがとうございます💓 -
佑弦先生久々の鑑定、早々のメールありがとうございました。そうなんです!彼からしたら精一杯なんだと!
分かってはいるんですがもうちょっと頑張ってくれたらこんなに悩まなくて済むんですけどね😰
でも以前の私は不安で不安で仕方なかったけれど今はそんな彼を理解する事が出来ています。佑弦先生のお陰ですけどね!息子の事もいつも心配して下さりありがとうございます。The昭和な彼ですがあざと可愛く攻略出来るよう頑張ります❗
またお電話します。
お身体ご自愛して下さい。 -
- #仕事
- #人間関係
ユズハ先生
本日は鑑定とアフターメッセージありがとうございました。
自分の周辺の人同士のこじれた関係性にどう関わったらいいのかと、トラブルの中心と思われた人の性質を鑑ていただき、自分は今まで通りバランサーに撤して、今後変化していくことを静観していけばいいんだなあと思いました。
先生に言われて、そんな関係性の中で気が張り過ぎて肩が疲れてしまっていたことにも気づきました。
リラックスして、天使が明るい未来に導いてくれるまま進んでいこうと思います。 -
- #人生
先日も鑑定をありがとうございました。
先生から今までよく頑張った、とおっしゃっていただいた時 心から自分自身を褒めてあげたいと思いました。
新たな自分自身の道も進んでいきます
自分の節目となるときには 必ず先生のお声が聞きたくなります。
先生、今回も私にとって必要なメッセージをありがとうございました。 -
- #恋愛
光樹先生、先日はありがとうございました😊
黒く沈んでいる彼が視えたということで…
長い期間会えていないことをお伝えすると、気持ちの引き寄せをしてくださりました😊
私の波動修正もしてくださりました。少し落ち着き、穏やかな気持ちでいられています。また迷ったらご連絡させてくださいね💕 -
- #恋愛
- *成就報告
先日は鑑定ありがとうございました!
先生の全て見えた上での言葉、全部腑に落ちました。
そして先生に言われた男性に暗い思いさせられることが多かったんじゃない?それしか無いですと答えて現実に気がつきました。
正直今は先生がこれから出会いがあるという言葉に期待したい気持ちと、今までの経験から自分はいくら願っても行動しても叶わないと思う気持ちと半々です。
今は頑張ってポジティブになれる状態ではないので無理せず人と関わっていこうと思います。
優しく分かりやすいアフターメールもありがとうございました。 -
- #復縁
- #不倫
初めて繋がれて嬉しかったです。長くなってしまい、複雑かつ分かりづらかった中、丁寧に教えて頂きありがとうございました。このまま連絡をしなかったら、また連絡来るのかを聞き忘れました。。いや、会うことも私次第と言って頂けたのできっとあることを信じて。。気持ちの持って行きどころが本当にしんどいですが。。彼にとって私が
必要な存在でずっと縁が繋がってますように願うばかりです。
また連絡させてください。本当にありがとうございました。 -
泉里先生、今日も鑑定していただきありがとうございました。
彼の事は以前から知っていましたが、挨拶くらいしかした事がない方で。まさか私の事をいいなぁと思っていてくれたとは、、、驚きでした。でも嬉しかったです。ちょっとタイプなので笑
ただ友達としてって感じみたいですね。私も既婚者っぽいなぁと思っていて。なので意識していませんでした。
彼とは友達として。今は楽しむ時期だと思って、過ごしていきたいです。 -
- #恋愛
暁砂先生
鑑定ありがとうございました。
初めての相談でしたがとても話やすく、魂のことも説明を聴いて感動しました。出逢ったばかりの方であまり情報もないのですが、お相手は私に話かけた時は緊張していたことや、車好きであることなど教えて頂きワクワクドキドキが倍増しました。
連絡先も聞けるかもとのことでしたのでまた会える時を楽しみにしたいと思いました。
また鑑定よろしくお願い致します。 -
- #結婚
- #お金
- #人生
- #人間関係
とても優しい声の先生で終始安心して鑑定いただきました。
わかりやすくスピーディーにみていただき感謝です。
そして内容も、なぜ自分が今までこういう考えだったのかがクリアになりスッキリしました。
家族についてもとても当たっていて、これからの流れも確かにそうなりそうだと思います。
あまり心配しすぎないように行動します。
母との関係で途中で少し泣きそうになりましたが堪えました笑
本当にその通りだと思います。
ご祈祷までしていただきありがとうございました! -
- #恋愛
鈴依先生。
先程は鑑定していただきありがとうございました。
今日はどうしても先生とお話したい、と思っていたら、いつもは鑑定中ばかりなのに、相談受付中になっていて、感動してお電話させていただきました。必要な時には繋がれるんですね。
先生はいつも親身に話を聞いてくれて、初めてお電話した時からブレることなく、とても励まされます。
モヤモヤした気持ちでしたが、最後には先生と大笑い。
今日も元気をいただけました。
ご祈願もしていただけるとのことで、先生のご祈願は本当によく効くので、今回も楽しみです!
またその後の報告のお電話をさせていただきます。
先生、毎日たくさんの方の鑑定をされているので、お身体ご自愛くださいね。
今日は本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
こよみ先生
先程は2回目の鑑定ありがとうございました。
今回も前回と同じ彼のことを占っていただきました。
今も変わらず私への愛情は強く、彼女がとは流れで付き合い同棲を始めてしまうまでに。
それを知ってから私もかなり精神的に落ちてしまい、先生にご相談しました。
このままでいくと結婚は2027年ごろになるというのと、夏頃には1度同棲を解消する可能性もあるということ。
でも彼女が彼を離さないので、同棲を解消しても結婚の可能性は消えないでいるとの鑑定でした。
すごく深いところまで観ていただき、心がかなり落ち着きました。
彼の本音は私とずっと一緒にいたいとのことなので、これからは愛情の出し惜しみはしないようにしていきます。
色んなことをお伺いできてよかったです。
ありがとうございました。
またご相談させてください! -
ひいろ先生、昨日は鑑定とメッセージありがとうございました。
2回目の鑑定で前回と同じ相談でしたが主人と女性の関係が離れる時期は変わってないみたいでした。
ゆっくりクールダウンしてきてるし、離れる暗示は出てるみたいで3月又は4月頃、ダラダラ続いても10月頃まで、先生が仰るように待って見ようと思います。
成就報告が出来ればいいなと思います。 -
先生いつも有り難うございます!今日もお電話しましたが、健康運も焦らずゆっくり行こうと思いました。安心しました。
例の友達の件も、本人のメンタルみたいなので またか💨と言う感じですが、一時的な感じとの結果なので、放っておきます!
またお電話しますので宜しくお願いいたします☺️ -
- #結婚
パタパタと私の都合でお電話を終えてしまって、またゆっくりお話できればなぁと思っていたら、菊理先生のメッセージをいただきまた答えが見つかりました。菊理先生はよく見てお話しいただいて、とても的確でいつも感謝しています。またお話させてください。ほんとにいつも感謝しています。
-
- #復縁
ツインレイ鑑定・復縁が出来るかをみていただきありがとうございました。
丁寧なアフターメールもありがとうございました😊
別れてから、
彼の交際相手とのトラブルや
一時的な復縁など…説明すると時間がかかるようなことが色々あり。
先生にはざっくりと伝えて鑑定をしていただいたのですが、
私が伝えてないことをサクッと言い当てられてびっくりしました。
だからこそ、今回の鑑定を信じて
彼がアクションを起こしてくれることを待ちます。 -
- #不倫
一条先生
いつもありがとうございます✨
先生の端的なご鑑定…
そして最後はいつも笑っている自分😂
本当に前向きになれます。
ありがとうございます。
先生のご鑑定は
彼の奥底まで聞けますし
今後彼がどうしてゆきたいかも知ることが
できます。
先生いなかったら不安で仕方なかったです….
彼のビジョン
いつか私と寄り添う時を持ちたいと。
以前の私にはそこまで思える心がありませんでしたが
サイレント期間を終えた今
私も同じビジョンを持っております。
だからこそ
今は焦る必要はない
彼は私の愛に対して全く不安を持ってないと
知ることができて安心しました。
会う会わない
そんなこと以上にお互いが必要としていること
改めて分かったので嬉しいです✨
先生ありがとうございます。
また不安になったら
一緒に笑ってやってください。
宜しくお願い致します。 -
- #人生
先生
先日は 鑑定をありがとうございます。
先生の鑑定のご指導で かなり気持ちは 楽に成りました。
しかし現実の生活状況の厳しさは 直ぐに改善には 難しいです。
が 運を引き寄せる事を具体的に知り 気持ちをそちらに向けて居ます。
アフターメールや先生のブログが とても参考に成ります。
自身が少しづつ考え方の方向転換に 大変たすかって居ます。
先生の鑑定は 具体的にどうしたら迄
詳しく教えて下さり
心(魂)が先で 現実に現れる状況の 乗り越え方ですがとても良い分かりやすいし
先生からの良い波動を頂けますので
おすすめの先生です。
勿論 鑑定内容は 的確で瞬時に 結果教えて頂けるので 無駄も無く
素晴らしい先生だと思います。
また、鑑定を宜しくお願いします。 -
光架先生、いつもご鑑定いただきありがとうございます。
先生にはもう約5~6年お世話になっています。
去年の4月にとんでもないことが起こり、先生も私も仰天でしたよね…。
でも、またやっていこうと思えたのも先生のおかげです。
いつも知りたいことを的確に教えてくださるし、それでいて毎回そういえば先生の言っていたことを彼が言っていたなあなんていうことが多いです。
それに毎月見てもらう運勢もそのまま当たる。
本当に先生凄い!!としか言いようがないです。
今があるのも先生が僅かな可能性を紡いでくださったからです。
本当にいつもありがとうございます。
またお電話しますね。 -
- #復縁
- #仕事
初めて鑑定してもらいました。
人気の先生なので繋がらないなぁって思ってたら、今すぐ鑑定の表示が出てビックリしました!
ご縁に感謝です。
復縁で見てもらいましたが、とてもよく見えてらして
口コミ通り何でわかるんですか!?って感じでした!元彼とは縁があると教えていただき、私もそれは感じてました。彼は同じことを繰り返すけど、一度戻って話をするのもいいと思う。って言っていただき、私も別れ方が一方的で話し合いも直接言われたわけでもなく、嘘をつかれて別れたので引きずったままだったので、ちゃんと話し合いがしたいって思いを分かってくださいました。
仕事のことも良い鑑定を言っていただいたので良かったです。またご相談しますね。
ありがとうございました! -
ふたば先生、深夜の鑑定ありがとうございました🙋
彼の心のタンクの話を中心に聞いてもらいました👂
ワガママにぶつかるのが全然変わらない私に、先輩が、彼のタンクが満タンになったら困るでしょ?と言われて、ふと気になって👀
でも我慢するのも私らしくないしとモヤモヤ〜と。
先生は一貫して、彼は、私に色々言われるのが好きだしドMだしタンク溜めるの好きだし、そんな小さなタンクの持ち主じゃないわよ〜と✨
責任感も私に持ってるし、全く問題なく愛されてるし、完全に甘えてるし俺を裏切らない人と、信頼されてますよとも言ってくれて。
私自身も彼の攻略を楽しんでるし、イエスマンの男だと私も飽きるから、このままでいいと安心させてくれました🙆
彼のこと、自己中に仕事を進めてると言われたけど、彼は方針を変えて、会社のやり方を今年からスタッフへも厳しくしてるので、そうなんだろうなと思います。
潜在意識では私に捨てられたらどうしようという気持ちを持ってると言われたのと、態度から分からなくても、このままでいいなんて思ってないから大丈夫と言われたことを信じて、やっぱり私らしく🙋
また何かありましたら宜しくお願いします😊✨ -
- #恋愛
ポイントの関係で切れちゃってすみません💦
とても話しやすくて親身になっていただいて有難うございました🙇♀️またお電話します!有難うございました♪
-
- #恋愛
dear くくり先生へ♡*"
お優しくどんな事も傾聴してくださり、かつ的確な鑑定をして下さる先生には、本当に、長らく心身ともに支えて頂き、非常に有り難い気持ちでいっぱいです♡*"
真逆のようで、中身が、成熟して何事にも動じない包容力ある支え上手な彼とは、久々に、自然体でいられて、気楽に本来の、明る
い自分が引き出されて、
今までアプローチされた、アクの強い有名だったり歳上の方々だと、逆に私に癒しが、求められ、疲れてしまったような気がして...,
私には、私が私らしく自然体でいられて、
いつも穏やかで、冷静なサポート上手な彼のエネルギーが、
今、非常に、心身の癒しに、必要で、近くに現れてくれたように感じます...
先生から、彼も、私を恋愛感情でloveで好き、て聞けて、やっと、ホッとして休む事が、出来そうです..
(仕事柄、逆に、遠距離でも大丈夫、て理解できる女性は、彼にとっても、他に、いないの
では..?)
とにかく、なぜか私は、自然体だけど彼が面
白くて、大爆笑しちゃって(笑)
一緒に居るのが、本当に楽しくて(笑)
彼からも感じるんですね、loveで好きなんだろうな...て(笑)
2人きりで楽しく遊びにいける幸せな恋愛とか、彼と経験してみたいなぁ...
最終日、インスタで私の芸術作品みてfunに、なってもらうか(笑)
連絡先かいた手紙、渡してみますね♬
末永く、穏やかに癒しあえる、ほっとするけど、お互いにないエネルギーを、与え合える、素晴らしい関係になれる予感が、するんですね...
まだまだ寒い日々が、続きますね(;_;)
どうか、女神さまのようにいつも穏やかでお優しいくくり先生も、
ご自愛されて、穏やかな日々が過ごされますよう、お祈りしていますね♪♬
相思相愛、愛される幸せ、て何よりの薬かもしれませんね(笑)
敬愛を込めて...♡*"
くくり先生に、ご相談できて、本当に、よかったです♡*" -
- #恋愛
- #復縁
由李先生!!
今日は久しぶりだったのに彼の名前まで覚えてくださって嬉しかったです。
Aさんやっぱり視えないですよねー笑
やっぱりお試し行動だったんでしょうね〜😅
でも私も大人ぶってしまったし、最近素直じゃなかったし、一度は終わらせてって思ってしまったので(^_^;)
先生にアドバイスいただいたとーり、LINEにメッセージ入れてみました。
ちょっと長くなったけど、素直な気持ちを入れて最後に連絡待ってます💜と入れた瞬間から、やりきった感がすごく出て、よーし、やりきったからあとは待つのみ💞って気持ちになってます。
復縁は私が連絡したらわりかし早く戻れると言っていただき嬉しかった反面、プライドが高く頑固な彼だし、一度決めたからと曲げなかったりするけど、確かに優柔不断で考え変わるところもあるので期待したいと思います。
時期も視ていただいたら、早くて3月中旬と言う事で早って思いました☺️
先生に、彼は追いかけてほしい、受け身ですと新たな情報を知ったので、ちょっと子供っぽくてめんどくさいところもあるかもしれませんが、私が動じず不安にならず、手のひらで転がしていけるようになりたいと思います🤗
あなたは賢いからできますよーって言っていただけてすごく嬉しかったし、先生に言われるとなんだかできるような気がしてきました。単純ですみません笑
また、ご祈願も快く引き受けていただきありがとうございます。
ブロックも解除されて、早く連絡が取れ、会えますように🙏
またご連絡させてください。 -
- #恋愛
美楽先生、初鑑定ありがとうございました。
私が何も言ってないのにアプリで知り合ったことを当てられたのにはとても驚きました。
まだ付き合ってないけど、体の関係まで持ってしまってこの先のことでずっとモヤモヤしていたので先生にお話できて気持ちが軽くなりました。
彼の方が返信遅かったり、色んな人とやり取りしているので不安になっていましたが彼も私の事が1番好きだとわかり何も心配はいらないのだと思いました。
あとは私が細いことを先生にはお見通しで、彼が体型も好みなんじゃないのと聞かれたときすごく当たっていました。顔もタイプだって嬉しかったです☺️
まだ次の予定は決まっていませんが、これからも彼との遊んでいる映像が視えていて何よりでした。
祈祷もありがとうございます。気にしすぎてしまう私ですが、連絡が全てじゃないということを忘れないようにします。
色々なことを視ていただき先生との電話は心が落ち着きました。 -
ひろの先生へ。御礼と共にふとこれを初めてですが書いてみたくなってました。今日もお話できて嬉しかったです。いつも本当にありがとうございます✨
先生いないと、私はもう、とうの昔で撃沈してました。
それほどとっても手のかかる相手を私だけではわからない、そんな時には先生に頼らせていただいてます。
私は先生にまわりの誰よりも心開いてるんじゃないかというほど泣きべそを言ってる時もありますが、本当にたくさん助けていただいてます。
先生と爆笑する時間が本当大好きです。そんな楽しい先生と、何度も話をする機会をいただいていたらふと麻痺してしまいがちですが、相手のわからないところとか、この状況とか時間とか数字が飛び交う謎の世界(笑)が普通にそばにいるみたいにわかる先生の凄さには改めてふと心底驚くことがあります。
先生すごすぎ!ってなります。
すごいんです。ほんと。でもそれほどの先生だからこそきっと体力もたくさん消耗するのではないかと思うので、どうか、どうか、ご自愛くださいね。
大好きな先生、いつもありがとうございます✨またお電話します! -
- #恋愛
無性に話したくて…粘って…粘ってやっと繋がったぁ♪鑑定はもちろんだけど、やっぱり癒される(笑)先生と話せて心整った!!(^-^)今回は前回の鑑定後の報告も含め電話しました!「結局また一緒にいるんだけどね〜」って言われた通り、仲直りして元通りに!(´▽`)色々あって、常に不安を抱えている状態ではあるけど、今日お話出来てあらためて確信!私には先生が居るから大丈夫♡これからもよろしくおねがいします♪ありがとうございました。
-
佐和先生、いつも鑑定していただきありがとうございます。
今回は、仕事のことでお聞きしたくてお電話しました。
先生とお話して自分が進んでいく道がはっきりと見えました。
先生が注意することで教えていただいたことが、数週間前から私が無意識に口にしていたことだったので驚きました。気づかせていただきありがとうございます。
亡くなった母や兄のこともお聞きできて嬉しかったです。
母や兄たちが守ってくれていることを忘れずに感謝していたいです。
ついでのようにお聞きした彼のことは、実際には大変な状態だけど、
なんとなく私の心の中で大丈夫と思っています。不思議です。
毎日、自分に言っていることだったけど彼に対しても言っていたのかもしれませんね・・・。
また、相談させてください。
ありがとうございました。 -
智彩先生、鑑定とメッセージありがとうございます。
質問に対して淀みなく優しく教えて頂きました。
先生のお話がとてもクリアで、腑に落ちました。同じ目線でお話して下さって、私が気付いていないことも沢山の情報を下さいました。私よりカレのことを分かってらっしゃるのにびっくりです!しかも私にとって響く言葉ばかり!もう、、、先生の感性が欲しいです!!あ、それから、プロフィールのお写真のイメージよりずっとずっと優しさに溢れる先生でした💓又、宜しくお願い致します!











































口コミ(373ページ目)|電話占いカリス