口コミ
-
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
こないださわ先生に職場の件でご相談させていただきました。
苦手な人が3月になったら関わりが減るとおっしゃっていただきました。
すると、こないだ職場の人から、苦手な人が3月13日には辞めるみたいとお話を聞きました!
さわ先生の予言が当たっていてびっくりしました!
やっと解放されます😭😭
あと1ヶ月頑張ります😭 -
みらか先生、初鑑定ありがとうございました。上手く纏まって話せなかったのに、優しく包み込んで下さって本当に嬉しかったです。お声もソフトで、耳元で優しい風が吹いている様な気がしました。悶々としていたのに、お電話終わった後、心が広がっている様な感じがしました。先生が私を肯定して下さったから。最終的には、自分自身の気持ちには正直に従うだけだと思いました。お聞きした事にはすぐにスラスラと淀みなく答えて下さり、更にお聞きしてない先にもう答えて下さったり、すごいお力です。それから、ツインレイってホントに存在するのですね。
兎に角、素晴らしいお力とお人柄の先生です。本当にありがとうございます。 -
- #復縁
凄く優しくお話を聞いて下さり、気持ちも楽になりましたし、今は彼の心が落ち着くのを待とう!と前向きな気持ちになりました。
○月上旬には連絡がくるし、彼は今こう思ってるよ、など優しく聞いていただきつつも、気になることに対しては全てお答えしていただき嬉しかったです。
先生に言われたことと彼のことを信じて、今はゆっくり休みたいと思います😌 -
- #復縁
みき先生、先日はお話聞いてくださってありがとうございました。
みき先生に言われたことを思い返してみると、正直2月に入って毎日返事が返ってくる事に喜びを感じ、もっと連絡取りたいという気持ちになって頑張って文章を考えていた自分がいました。彼と人生を共にしたいのに変わりありません。今は彼のペースに合わせ、少し身を引いた状態であまり考えすぎずに追いかけてくれるのを待ちたいと思います。急に辛くなってしまう日もありますが、気分転換をしたり自分磨きをして気を紛らわせながら彼に素敵だなと思ってもらえるように頑張っています。あと、机に貼った「大丈夫」を毎日見て自分に言い聞かせています笑
みき先生が「そんなんじゃダメよ!」と背中をたたいてくださったおかげで前を向くことができました。ありがとうございました! -
- #復縁
- #不倫
- #人間関係
♡れい先生♡
今日もお話を聞いてくださりありがとうございました!あの後、仕事に行ったら、れい先生ー!と心で叫んじゃいました😂私がやってしまった方の対応する部門の職場の主任が話しかけてくださり、例の件『気にしてないって。大丈夫だよー!』と声をかけてくれました!れい先生ー!すごーい!そして、今日はその方がたまたま、またきていたらしく、主任が聞いてくださったそうです。今朝、れい先生と話したら、やっぱり良い流れになっていたー!やっぱり、れい先生はすご〜い!何度も心で叫びました😂
彼とのことも、毎回同じような相談ですが、寄り添って鑑定してくださります。難しい現実、会えない現実も先生は、寄り添って話してくださりました。受け入れるにも、先生だから、一緒に頑張れるし、頑張りたいと思えます。
れい先生と共に、一緒に喜びを分かち合いたい♡
何かあるたびに、私のあたまの中に、れい先生がひょっこりでてきてくれて、元気をくれます💗
今日は私のキャラクター全開で、職場の人たちにも、いつも以上に笑ってくれました!れい先生と話して、すごくパワー感じましたー!
最近、れい先生に笑ってもらえるのが嬉しくて、ネタ探ししています🤭次までにネタ増やしておきます😂今日もありがとうございました♡
大好きー💗 -
- #恋愛
こんばんは
実苑先生先先程は名前も知らない片思いの人を視ていただきありがとうございました
3月末から5月の間に会えますと彼女も俺の事を思ってるように言って頂き嬉しくなりました
祈願迄して貰えて嬉しかったです
本当にありがとうございました
又何かあったら連絡します
その時は宜しくお願いします -
涼先生ー❤やっと!やっと繋がりましたー😭❤ずーっと話したかったのにいつ見ても鑑定中で🥲涼先生のレビューばっかり増えて涼先生と話した過ぎて夢に見ました🥲ちなみに何故か涼先生がコンビニでバイトされてました(笑)いつも声で分かってくれるので本当に嬉しいです🥰それに誕生日が秋口だったのも覚えててくれて🥹︎💕︎何年か前に「確か今日お誕生日でしたよね?おめでとうございます」とメッセージ頂いた時は感動で涙でした🥹︎💕︎毎年誕生日になると思い出してます🤭
1年はお話出来てませんでしたが、元彼とは別に新たに相談させて頂きましたが自分が振り回されなければ大丈夫との事で肝に銘じておきますね🫡2年前は振り回されてましたが今は状況も色々変わって振り回してやりたいと思ってますが、いつか逆転しないように気をつけなきゃ😂
彼は縁を切るつもりがないと言ってたので嬉しいような複雑でしたが😅自信が無いとか嫌われたらどうしようとか無駄に心配してるみたいですが涼先生が念送りして下さるとの事なので涼先生を信じてます🥹︎💕︎涼マジックとやらが流行ってるようですが涼先生信者の1人ですので🤭🥰
まだまだお話したかったですが、また進展がありましたらご報告させて頂きますね🥹︎今日はほんとにありがとうございました❤久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです❤
寒い日が続くのでご自愛くださいね🍀涼先生大好きです❤これからもずーっと応援してます🥰 -
- #恋愛
和乎先生
この度は初めての鑑定ありがとうございました。
これほど男性から好きと長い間アプローチされたのが初めてだったので、彼に彼女がいて、最近同棲を始めてとなり、かなり精神的にしんどい日々が続いていました。
1度彼と真剣に話をしてみます。
でないと、このままモヤモヤが止まりません。
どんな状況になろうと彼が私から離れていかないとお聞きし、笑ってしまいましたが、ちょっとでも希望があるうちは前向きに過ごしていきたいと思います。
また何かありましたからご相談させてください。
ありがとうございました。 -
緋彩先生
鑑定ありがとうございました!
初めての鑑定で、どんなことを言われるのかなと思っていたら、今まで相談したことがあるのかなと思うくらい、状況があっていてびっくりしました。
深層心理をみていただけて、原因が思っていたことと違ったので、知ることができて良かったです😊
まずは、ゆっくりだと思いますので、焦らずできることからコツコツ進んでいったらいいなと思いました。ありがとうございました! -
- #恋愛
丹先生!
この間は先生にお礼を言いたくて電話をしてしまいました♡
最初はいい感じだったのに、段々疎遠になってしまった彼の事を
半分諦め前提で相談させて頂きました。
去年の11月末に初めて鑑定をして頂いたのですが、丹先生に
12月後半〜1月に連絡来ますよ!と言われ、まさかーなんて余り期待せずいたら
なんとズバリ当たりました!
半年ぐらい連絡してなかったのに
Xmasと元旦に連絡が来ました。
先生!すごいですね(*^^*)
今も遠慮しながら何とかラインは少しだけ続いてます(^_^;)
今年の5月末辺りに会えるかもねと仰って頂き
その言葉を信じて毎日楽しみに仕事を頑張っています。
この間お話した時、先生少し疲れてるのかな?なんて勝手に思ってしまいました。
悩んでいる皆さんに良いエネルギをー与え過ぎてるから?なんて(笑)
皆さんを救ってくれる先生!
先生がいないと皆さん困ってしまうので
どうかお身体大切にして下さいね。
またお電話した時はどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました♡ -
- #恋愛
先日は鑑定ありがとうございました!
るりか先生とお話をしていて、元彼のことは、過去の思い出として、次の恋愛に進もうと思えました。
背中を押して下さりありがとうございました。
Tくんと、本日ランチ行けました。
その後ドライブをして楽しい時間を過ごせました
。
嬉しかったです!
感謝とお礼をここで報告させてもらいます!
Tくんとの恋愛を発展させていきたい気持ちが強くなりました。
これから、頑張りたいと思います😊 -
- #不倫
先生いつも、鑑定ありがとうございます😊あれから1週間経ちましたが今のところ何もありません。毎日、動悸してますが、このまま終わって欲しいです。すっかり騙されてしまってホント馬鹿みたいですよね💦相手が私のこと好きなんだなぁって思って信じてた部分も疑わしくなってしまって何かとっても残念な気持ちです😢先生には、いつもいつも的確な鑑定をして頂き感謝してます!次は、楽しい恋愛ができたらいいなぁと思います♥️
-
- #恋愛
- #お金
- #仕事
- #人生
✨✨✨実苑先生✨✨✨
メッセージありがとうございます♪
いつも困った時の神頼みは実苑先生❣️です笑笑
実苑先生のすごいなぁと感じることはほぼベジタリアンという事で、同じベジタリアンならではの波長・波動が合うので実苑先生とのお話は楽しくてはずんでついつい長話になってしまいます。😆✨ すみません💦
いつもお付き合いいただき感謝しております♪
ありがとうございます♪🙇♀️✨
そして❣️彼と私のために開運招福を祈って縁結びの神社で御祈願していただき❣️ めっちゃ嬉しいです。本当にありがとうございます♪🙇♀️感謝✨
とても雪景色の素敵な神社⛩️様へのご祈願❣️
写真からでもじんわり足裏にいい氣が流れて心が浄化されました〜ありがとうございます♪🥹✨💓
ほんとにツインレイの彼は心と行動そして言葉がほんとにチグハグですよね😆
発した言葉に「」が入ってると言う実苑先生の説明にえーって思いました😭
素直に話して欲しい〜とは思いますが、週末が気になる彼の動向を温かく見守ります♪
今日は、彼と仕事の話でLINEでの会話が多く、なんか少し遠慮したスタンプを送信してきてますが、これにも「」があるのでしょうか?😂
週末にまたお電話させていただきます♪
実苑先生とお話できますことを今からとても楽しみです🥰✨
よろしくお願いいたします。♪🙇♀️
※ 実苑先生にすぐつながりますように❣️ -
- #不倫
先程は初めての鑑定ありがとうございました。交際1年の彼との今後や彼の気持ちを観て頂きました。
彼が私を凄く好きで特別な人だと思ってくれてる事、近いうちに彼から連絡もあるし、来月には会える事。今後もお互いがお互いにとって大切な存在で、安定したお付き合いが続くと教えて頂き、とても安心しました。これからも彼が私を側に置いてくれている事に感謝し、彼を信じて付いて行きたいです。 -
- *成就報告
ビリア先生、やっと今日、試験結果を教えてもらえました🕊️
無事、合格していました🙌
ご祈祷や写真を送っていただけたおかげです😌
本当にありがとうございました🙇♀️
ただ、まだ来年度も現場には戻れないみたいな感じだったので
もう少し今の職場で頑張ります✨
これからもまた相談させてください☺️
取り急ぎ、お礼のみで失礼いたします🍀 -
- #恋愛
途中で家族に話しかけられてびっくりして咄嗟に電話切っちゃいました💦すみません🙇♀️
とても優しい口調で話しやすかったです!
またお電話させてください!!
今日は有難うございました!!
-
あのん先生、久しぶりにお話しできてほっといたしました。今は何も心配いらないと言う先生の言葉、ほんとに今の状態はそうなのだと思います。今後の周りの流れによって自分自身も変わっていくのかなあと感じています。先生が戻ってきてくださったので、何かあった時はまたご連絡させていただけると思うと安心できます。ありがとうございました。
-
- #人間関係
冬桜先生
先日は鑑定して頂き
ありがとうございました。
年明けから色々ありかなり
詰まっていて自分でも
何も出来なくなってしまい先生に
相談させて頂きました。
先生はとても優しくて
1つ1つわかるように
説明して下さり、あの日は
眠れました。
私にとってとても濃い時間でした
ありがとうございます。
先生に教えて頂いたアドバイスを
実行して行こうと思います。
時間オーバーしてしまい
ごめんなさい
また連絡させて頂きます🙇 -
- #人間関係
数年前、好意を持ってる人との未来を聞いたら、去年くらいにその通りの結末になりました。
また、若かりし頃、思ってた人のことをこちらで相談。先生だけが、ボソッとこの人ずるい。と言っていて、私は、好きだから、そんなことないと信じていたら、確かに先生の言う通りの人で、トラブルにまきこまれ、散々な目にあわされました。
先生は、なぜいろんなことをわかるのか、私と同じ人間には到底思えません。
で、今回は家庭のことを聞きましたが、昨日自分が感じていた感覚を言い当てられて、ビビってます…。
旦那が何故そういう行動をおこすのか、今の旦那の気持ち、
全て理解でき、未来の展開も教えてもらいました。何回もなぜわかるんですか?と何度も聞いてしまいました。
先生に相談することで、どうすれば、災難を防ぎ、幸せになれるかを教えて貰えるのでとても心強いです。
今日は解決したので、また別件でお伺いします。ありがとうございました。 -
先日は初鑑定ありがとうございました。
とても優しく気づいたら涙していました。
彼にとって私が理想の相手。
一緒に話してて楽しいし、連絡を頻繁に取ることが彼なりの愛情表現。
ただ今のところ離婚というのは見えない。
私が次の誕生日を迎える時に想いを伝えたいと。
どんな形であっても長く続くお二人だと教えて頂きました。 -
- #恋愛
- #不倫
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
なんだか今までにない鑑定でした。
貴方を好きな気持ちはあって今後も続けていきたいんだけど、奥さんと子供の事を含めて考えると簡単に離婚は出来ないと。
ここから8年間の彼を見て頂きましたがこの先も私が入っていて愛に溢れる時期もある様で良かったです。
ただ離婚する可能性は低いと。
奥さんも不倫には気づいていて今は様子を見てる。
だから今は子供のこともあって離婚しないけどその先も私と続いていると分かれば何がなんでも離婚してやらないと。
考えさせられる鑑定でした。
淡々と落ち着きながらも所々笑わせてくださる良い先生でした。 -
- #恋愛
- #不倫
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
ただの遊びで彼が私を好きなのであれば
やめておいた方が〜と言うかと思ったけど
遊びではなく本気で好きだからねぇと。
今の関係になれた事を彼は喜んでいるし
舞い上がっている。
嫁に愛情はない。
面倒な彼ではあると仰っていましたが
まさにその通りで…😅
あまり無理はしないようにします! -
- #恋愛
- #復縁
佐和先生…昨日鑑定していただいたばかりなのに、今日もまた視ていただきました。と言うか、「え?つながるの?」というのが正直な気持ちでした。
ありがとうございます。昨日の鑑定は、成就まで長くなることを除けば(それは覚悟の上ではあるのですが)、私にはとてもいい結果を伝えていただきました。そういう長期戦の部分ではなく、直近でこういことをしてよいでしょうか?というのが今日の質問だったのですが、それに関しても先生の後押しをいただき、自信を持って行動に移すことが出来ます。そして先生、何よりお声がお優しい!
それを聞いているだけで、とても癒やしになります。
今日は、昨日先生の鑑定を受ける前とは、全然違う感覚に包まれています。きっとまた辛い日も来るでしょう。
その時はまた、よろしくお願いします。 -
- #復縁
- #不倫
ツインレイ鑑定の結果その可能性が高いとの事で、今必要な事を教えて頂きありがとうございました。
思いやりのメッセージもありがとうございました。
とても誠実な先生だと思いました。
自分の心を整える事、先祖供養の大切さを教えて頂きました。
彼とは逢える可能性はあるとの事でホッとしました。
今はサイレントの時期ですが試練を乗り越えたいと思います。
ありがとうございました。 -
- #復縁
- #不倫
先日は初鑑定ありがとうございました。
彼がアイコンを初めて変えた庭の桃の木のメッセージについてお聞きしました。
彼はごめんねって言ってますよ。と優しく穏やかな声に癒されました。私の方こそ彼一色になってごめんなさいなのに。連絡できなくてごめんねの彼からのメッセージに逢えなくても繋がっているんだなととても幸せな気持ちがしました。私もアイコンを変えた事も気づいてくれて、夢物語が現実なんだと思っているとの事、彼のバイト先に逢いに行ったらいいことも教えてもらいましたが、偶然逢える事を祈ります。ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #復縁
涼先生とは、何回目の鑑定になるでしょうか。人気の先生でいつもつながり難いところ、つながっていただけたし、最初から波長が合うというか…それはもちろん私が気持ちよくなるようなことばかり言ってくださるとかではなくて、私は、縛りのある相手との恋愛が辛く寂しい、という話をしているのに、先生と(電話ではありますが)向き合っているうちに、何だか楽しくなって来たんです。
これはもう先生のお力だなぁ、と思います。そして今回、鑑定後にメッセージを…私がレビューを書く前に…いただいたのですが、これがとてもよかったんです。
何より、私のために、私のことを思って書いてくださった、そのことがとてもよく伝わる、嬉しい内容でした。
電話占いって、誰もが辛い時、寂しい時、迷いがある時、などにかけるものだと思います。
だから、本来であれば、あまりかけたくないと言うか、少なくとも、かけなければならないような状況には、あまりなりたくない。でも、私は、涼先生には、何度でも電話をかけたいですね。
本当にいい先生です。
鑑定の結果も、もちろん信じます…と私が言うと、信じても信じなくてもそうなりますよ、運命なんだから、と。
それを…語彙力が乏しいのでやっぱり「信じて」と言ってしまいますが…その日を待ちます。
時間を要するのはもとより覚悟の上ですので。よい報告が出来る日まで、またよろしくお願いしますね、先生。 -
- #恋愛
先生(*^^*)いつもありがとうございます!先生のタロットは本当に現状にあった結果がでまして、上げ下げなく腑に落ちる結果がでます!今回行動したことで彼の気持ちの変化もいい方向にでており、安心しました!うまくいくためのアドバイスも頂いたので、意識して頑張ってみます!またよろしくお願いします
-
- #恋愛
しぐれ先生
先日は、1日に2回もありがとうございました。
もう何年も先生にお世話になっていますが、上がったり下がったりで毎回アドバイスを頂き本当にありがとうございます。
今回の彼との件では、もう最後かなと思っています。あれから既読も付かず返信はありませんが、先生が仰って下さった可能性がある日にち21日は明日ですが、期待し過ぎずに待ってはみます。返信は来たら嬉しいですが、このままスルーされるのか?、何事も無かったかのようにまた連絡来るのか。。また結果をご報告します!
先生はいつも背中を押して下さいます。今回も彼にちゃんと曖昧な関係について私から言える事が出来て良かったのだと思います。 -
- #恋愛
昨日は鑑定ありがとうございました😊
今付き合っている彼のことで相談をさせて頂きましたが、私が思っていても彼に言えないことをはると先生は代わりに言ってくださるし、私の頑張りをすごく理解してくださるのでとても気持ちがスカッとします✨✨
彼がどう思っているのかも本当に的確に教えてくださるので、そんなことまでわかってしまうなんてすごい!といつも感動しています🥹
はると先生の言霊は本当に強くて、鑑定のたびに心が救われて明るい気持ちになれます😌
今後ともよろしくお願いします🍀 -
- #恋愛
職場の彼とのことで相談させていただきました。
自分でも衝動的に話しかけれたのが謎ですが笑、それがきっかけに今年は進展できたらな、と思います。
自分の意思というのもあるし、上の方からの後押しもある感じがします☺️
日々いろんなことがありますが、彼たちが見守ってくださっているので、仕事辞めずにがんばります!
いつもどんな質問もみてくださり、毎回すっきりします!
誤解も解けるので、不安も無くなります✨
本当にいつもありがとうございます🧡
また報告させていただきますね! -
遙仁先生 昨日は鑑定していただき ありがとうございました。
遙仁先生の近未来予知が、初めて見ていただいた時から 当たっていて、最近は 近未来を伺いながら行動しています。
動きや状況が数日後の事も細かくお伝えくださる通りになっていて、望む未来も近いので 自分自身も 頑張って流れに乗っていきたいと思います。
毎回 続きのお話になるのですが、しっかりと覚えていてくださり、アドバイスも 御祈願も いつもありがとうございます。
今日は ずっと待っていた大切な日です。
どうか 気持ちが伝わります様に。
また ご報告させていただきます。 -
- #恋愛
心詠先生
先程は2回目の鑑定ありがとうございました。
前回と同様に、彼は彼女と私は別ものと考えていて、両方を好きでいるとのことでした。
このままだと結婚してしまいそうですね。
もう心が折れて精神的に持ちそうにもありません。
この年の失恋はかなりこたえます。
しばらくはメンタルを維持するのに必死な状態が続きそうですが、仕事人間にでもなって紛らわしていこうと思います。
ありがとうございました。 -
- #復縁
先日は初めての鑑定で緊張でしたが
優しい声で緊張もすぐに解れて
連絡が来ない元彼の事について観てもらいました。
あまり執着し過ぎず
連絡くるの待ってみます。
ツインレイについても気になるのでまた連絡させてもらいます! -
- #恋愛
りな先生、昨日は長い時間お話をありがとうございました。
とても気が落ちてる状態でみていただき、
大変だったかと思いますが、いつも優しく丁寧に鑑定くださり感謝しています。
会えてない彼の気持ちの悩みにプラス
色々言われたことが頭から離れず、、
お風呂に入ってもスッキリしない場合、絶対先生にお電話しようと決めておりました。
彼の現状からなぜそんなことになってるのか
言ってることは本心だし、気持ちないわけじゃないのになんせタイミングが悪い。
私との予定が変わっちゃうくらい仕事の予定も変わるのは、
なるほどな〜!!と思いました。
仕事優先の人だからプライベートが抜ける時もある、
仕事以外の順位が下がっていく、
だから思い出させてあげるために連絡いれて
会える枠を広げてあげると良いアドバイスいただきました。
会えてないこと、連絡が返ってこないことに視点をおいて
枠を広げようとしていなかったなと実感しました。
たくさん優しくアドバイスもいただいたし、
ずっと見てきてもらっているので、いつか良い報告ができればと思っていますが、
まだその手前にも程があるので、自分で開かれることろから初めていきたいと思います。
遅い時間にもかかわらず、本当にありがとうございました!! -
- #恋愛
先日初めてお願いさせていただいた者です。
彼の浮気?についてご相談させていただきました。
緋彩様は、こちらがお話していない彼の事も言い当ててくださり、お話もしやすく、お話し終わった後は元気になれておりました。
また何かありました際には、ぜひお願いさせていただければと思っております。
この度はありがとうございました。 -
杏先生おはよう御座います☀
昨日無事に先生と繋がれて、今朝、子どもに杏先生と昨日お話できたよ💚と話したら子どももすごく喜んでくれました。子どもも杏先生が大好きなので、親子でいつも有難うございます!
先生、会社の人間関係を色々視て頂き、昨日まさか1番に私が嫌っている人から返信くるとは思っていなかったので、だけど私と仲良くしたい敵対関係でいたくない、心変わりと聞いて、あと変な嫉妬心の話など、有難う御座いました😵🤭
先生、、3枚のカ−ド鬼👹の話はまたまた心に残りました。。。
○さん解放されてほしい、、結ばれたいと今朝は切に思いました。
杏先生、昨日は邪気のような言霊をごめんなさい🙏
人を悪く言うのは駄目ですね。本当に陰○なので、つい、相手をそう思い呼んでしまう。
私こそ、自分自身を省みないとと今朝思いました。
プラス・マイナス陰と陽、好きな人嫌いな人、本当に世界はバランスで成り立っています。
嫌いな人にも感謝です。自分自身の鏡、反面教師。
杏先生と話していると、沢山の気付きもいただけます。🍀お陰様です。
杏先生本日も良い1日をお過ごしください💚💚
いつも有難うございます -
- #仕事
仕事先生が祈願してくれたからかすぐに見つかって来月から働くことになりました。
一駅隣の保育園で調理師と保育士両方として働くことになりました。
今の塾を続けながらですけど頑張って行きます。
また人間関係などで悩んだらお願いします -
- #恋愛
セラフ先生
2回目の鑑定をありがとうございました。
私が予想していたことをしっかり当てて頂いたなぁと、改めて思います。
親身になってご説明して頂けた事に本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。
私にとって必要な事。これが起こっているので、私の行動は間違いでは無かったと思えました。すごく元気になれました。
先生は、とてもよく見えていて、そのまま伝えて下さるのですっきりしています!
本当にご縁のある彼なら、何かしらアクションがありますよね。
上げ鑑定では無く、的確に言って頂けて私も前を向く事が出来そうです。
親身に向き合って頂き、本当にありがとうございました!
また何かありましたら、ご連絡させて頂きます。 -
ミコト先生、先日はありがとうございましたm(_ _)m
先生、すごいです!
以前の鑑定から「何かフワフワして、不安定なところが気になります」と言われてて、「んー何だろ…今は特に問題ないんですけど…」って答えてました。
でも、いろいろお話していて、不安定の原因を見つけていただきました(^^)
それは、ずっと過去に遡ったところにあったのでした。
忘れたふりをしていたさみしくて悲しかった出来事が、その時気持ちが、リアルに蘇ってきて涙が出てきました。
「ちゃんと浄化されていなかったんだね…」って言ってくださって…「あ〜そーだったんだ!」と、腑に落ちました。
そのことに対して、これから向き合っていく方法や、タイミングや時期なども教えてもらいました(*^^*)
みえたことをハッキリ伝えていただける先生です。
それは、私のことを真剣に考えてくださっているから…。
とても心に響くし、伝わってきます。
この度は、本当にありがとうございました!
いい報告したいと思います♡ -
- #恋愛
さわ先生先程はありがとうございました!
いつも人気な先生で繋がる事は難しいだろうなって思っていたら青ボタンになっていてタイミング良くお電話が繋がって嬉しかったです!
先生は優しくてとても話しやすいし分かりやすくお話してくださいました。話しやすいので聞きたいことが沢山出てきて色々質問してしまいましたが、嫌な声せず親身に寄り添ってくれて嬉しかったです。焦らず仕事も頑張り過ぎず今後の恋愛や人生に進んでいこうと思います。
例の彼は自分勝手で先生も笑ってましたね(笑)
また悩みがあった時は宜しくお願いします⭐︎









































口コミ(374ページ目)|電話占いカリス