【復縁】口コミ(2ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

41〜80件 / 12,317件
  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #復縁

    先程はありがとうございました。
    今回は二回目の鑑定でした。不安な気持ちを共感してくださり、引き続き波動修正をしてくださるとの事で、とても心強く安心します。よろしくお願いします。
    今回の鑑定でも復縁可能との結果を聞き安心しました。また、相手からの連絡も8月か10月下旬頃チャンスがあるとのことで、そう遠くない時期なので待っていたいと思います。
    また何かありましたら電話します。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 涼菘(すずな)先生

    涼菘(すずな)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #復縁

    先程は有難う御座いました。
    お声まで とってもお優しい先生で、彼が隠している本音や、どうすれば関係が戻るのか等、丁寧に教えてくださりました。
    お話しを聴いてる最中に、彼に似たような事を直近で言われたのを思い出して伝えたら笑ってくださったので、とても気持ちが楽になりました。
    いただいたアドバイスを元に、彼と向き合ってみたり、現状を維持しつつ、自分のためにも気持ちを強く持てるよう 頑張りすぎないようにしてみます。
    またお話しさせていただくと思いますが、宜しくお願い致します。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    御琴先生、昨日はありがとうございました。
    わかっているつもりでも、彼と離れる前の関係性、距離感が頭から離れず、少しのことで動揺したり、考察したりで、1人で疲れてしまいます。先生のおっしゃる通り、この歳なのに、まだまだ子供ですね。
    先生から彼から連絡が来たことが、まだ彼が繋がっていたいと思っていること、縁が切れていないことだと感謝したら、次にまた偶然会ったり、それ以上に良いことが舞い込んでくると言われて、その通りだと思いました。
    音信不通だった辛い一年間を考えると、連絡が再開しての今が奇跡的なことなのに、欲張り、ひとりよがりになってしまってました。
    今に感謝して、もう少し大きな気持ちで、自分軸に近づけるようにまた自分と向き合ってみます。
    気になっていた女性のことも、何でもないようで、安心しました。
    ありがとうございました。

  • アズエル先生

    アズエル先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #復縁

    先日は初めての鑑定をありがとうございました

    何からお話していいのかわからず、自分の気持ちさえもよくわかっていなくて、うまくお伝えすることができるか不安でした

    でも、私の状況をすぐに理解くださって、優しく丁寧にみえてるものをそのままお話していただきました

    1年以上前に、私からお別れを言った彼のことがずっと気になっていて、彼の気持ち、これからどうなっていくのかを教えていただきました

    ほとんど諦めていて、そっと忘れていくのだろうなと思っていたのですが、先生は「また会うことできますよ…信じられないかもしれないけど…」と言われて、未だに半信半疑でいます

    ただ、今、彼は別のことで大変みたいで、時期がきたら連絡あります…とハッキリ言ってくださいました
    不安にならなくても大丈夫です…と…

    とても前向きになりました
    私自身の生活を大事にしながら、彼からの連絡を待とうと思います。
    その時はまた先生に連絡します

    本当にありがとうございました

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #復縁
    • #不倫

    遙仁先生、先日はありがとうございました。
    すぐにこちらにお礼ができずすみません。また、メッセージもありがとうございます。とっても心が救われるメッセージでした。
    8月…まだ先だけどすぐに来るような気がします。連絡来ますように。
    それまでは自分と向き合い自分に自信が持てるように日々過ごそうと思います。
    また、迷った時、立ち止まった時にはお話聞いてください。

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    J.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    もう4年もいつも占って頂いていつも相談にのって頂いています。最初は恋愛からでしたが、人生の苦難の時期にあり人生全般、タロット占いにとらわれないリーディングから常に温かい励ましと心からのメッセージにいつも背中を押されてここまで来れました。本当にありがとうございます

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • #人生
    • *成就報告

    実苑先生
    いつもいつも温かく迎えてくださり、また祈り見守って下さって本当にありがとうございます。
    先生とご縁を頂いた初めのキッカケは、彼の過去の女性関係についての相談でした。
    関係の時期、始まりのキッカケ、終わった理由など、とにかく細かく具体的で、彼の言葉やしぐさと分かる様子が霊視の中で幾つも現れていたので、これは本物だと感じ、だからこそ彼を信じて待とうと勇気を貰えた鑑定でした。
    おかげ様でそれから一年後、約2年ぶりに再会でき、復縁に至る事が叶いました。

    その再会できる日にちも、「会えるとしたら6月から9月の間。6月に彼変わってくるから」と霊視の通り、本当にその期間4回ほど会えました。
    再会日については複数の先生方から教えて頂いてましたが、本当に当ててきたのは実苑先生だけでした。
    それから彼の事情で会えなくなってる今ですが、都度、先生に視て頂いているので、悩み過ぎず不安に飲み込まれ過ぎず、安定して居ることができています。
    夏には逢えるとのお見立てなので楽しみに待っていたいと思います。
    先生には感謝しかありません。先生とご縁できて幸せです。
    これからも実苑先生、よろしくお願いします^_^

  • 恵鴎(けいおう)先生

    恵鴎(けいおう)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #復縁
    • *成就報告

    今年の2月頃に元カレとの復縁について鑑定していただきました。鑑定していただいた時は、「相手の気持ちがまだ私に向いているけれど、気持ちがざわついていて落ち着くまで時間が少しかかりそう。
    近くて4月頃に、運気の揺れがある。」と言っていただいたのですが、本当に4月頃に、付き合っている時のような関係性になりました。
    まだ復縁とまでいくことはできていないのですが、今振り返ってみると、恵鴎先生が言っていた4月頃に運気の揺れがあるというのはこのことかなと思い、当たっている!!と思いました。
    その時に復縁の話をしていたら、、と思うこともありますが、笑
    また、先生に鑑定お願いすると思います。いい報告もできるようにもう少し頑張ってみます!!

  • 逢良(アイラ)先生

    逢良(アイラ)先生

    ★★★★★

    C.U様 

    • #復縁
    • *成就報告

    復縁したい人といい関係だったのに、私の些細な言動で相手の方を怒らせてプライベートでの関係は終わらせたいと長文LINEがきたので不安から先生に相談しました。
    まだ私への気持ちはあり、タイプだから大丈夫と言われ自信を持つようにしました。
    また相手の言動に振り回されずどーんと構えて受け止める。相手の精神的な安定を待ち過ごしていたところ、電話とLINEがきました。
    いつもよりややぎこちないけど何となく私の事を気にしている様子でした。
    関係修復に向けての一歩が踏み出せたので安心しています。この関係を大切にしながら今度は復縁に向けて進みたいと思っています。
    アドバイス通りに行動して2人仲良く歩んでいきたいです。ありがとうございました。

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #復縁
    • #人生
    • *成就報告

    何年も前からお世話になってます😭
    最初は復縁から‥
    何年もかかりましたが、
    先生のおかげで
    無事に結婚して、今は家のことや家族👶のことでお世話になってます!
    フラれて復縁までの間、ダメなこともはっきり言ってくださり、泣きながら電話をしたこともありました。

    心が折れた時、話したい!って思うし
    良いことあると、報告したい!って
    なってます!!!

    そして、はっきり言って下さるので
    有難いです☺️

    今後も良い報告がたくさんできますように🙇‍♀️

  • 一真(かずま)先生

    一真(かずま)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #復縁
    • #人生

    一真先生、この度は2度のご鑑定ありがとうございました。
    明るく朗らかで、とてもスピーディーに占っていただき、あれもこれもと不安なことをお聞きしてしまいました。
    復縁についてずっと悩んでおり、動かない現実と、もう動けない自分とで心が折れていました。
    これまでは、なぜ傷が癒えないのに元気に振る舞わなければいけないのか?無理に明るく繕うことが正解なのか?魅力的になって振り向いてもらうため?巷でよく耳にする引き寄せ、、?と、疑問や反発心すら抱いていました。しかし、先生から今の自分の状態を説明していただき、漸く合点がいきました。
    まずはエネルギーを戻し、心をオープンに。(もう拳は下ろします、、)
    この半年以上、すごく苦しい思いをして、泣かない日の方が少ない毎日で、何を信じたら良いのか分からなくなることも多々ありましたが、もう一度原点に戻ろうと思います。一人でいることへの不安や、周りが結婚出産と順風満帆に進んでいることへの焦りもあり、他の可能性についてもお聞きしてしまいましたが、まだやはり彼との未来を信じたいです。

    大切な気づきをくださりありがとうございます、元気にご相談できる日が来るよう頑張ります。
    またお世話になります、宜しくお願い致します。

  • 宗祐(しゅうすけ)先生

    宗祐(しゅうすけ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛
    • #復縁

    宗祐先生、初めての鑑定有り難うございました。
    男性の先生には、あまり鑑定して貰わないのですが、
    彼の気持ちを男性目線からお聞きしたいのでお願いしました。優しくて、でもちゃんと視える事は言ってくださりました。また、迷ったらお電話しますね。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    F.C様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    相手の方と突然連絡が取れなくなり、不安で先生に鑑定してもらいました。
    連絡を取れなくなってから飲み会があったのですが、その相手が「来るか分からない」と伝えると「今は行かないって言ってる」「行くようにするね」と言って、魂を繋いで下さり、一瞬で「行く」に変わりました。
    半信半疑で飲み会の日を迎えましたが、彼の姿を見た時は本当に嬉しかったし、先生は凄いなと感じました。
    私は不安になる事が多いですが、先生に頼ると元気がもらえます。ハッキリと、でも優しく話してくださり、いつも時間を忘れてしまいます。また不安になったら頼りたい先生です。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    H.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    一年前から先生に相談しはじめて、この一年間辛いことも先生と共に笑い飛ばしてこれたな、と思います。
    先生の言うとおり、彼の中には私の存在はちゃんと残っていて月日が経つにつれそれを実感できました。
    付き合っていた時の私に触れる癖が復活したときは、そう!これこれ!と思いました。
    最近私の人生を前に進めたいと思い始めてきて先生に相談したところ、前より今の彼がおすすめと推していただけたのでそこでも変わらず大笑いしました(笑)
    これからも辛いこと、嬉しかったこと、先生と共有して頑張っていきたいです!いつも明るく寄り添ってくれる先生が大好きです!ありがとうございます!

  • ミーシャ先生

    ミーシャ先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #復縁

    ミーシャ先生、昨日は初鑑定ありがとうございました😊
    彼との復縁の可能性を視ていただきました。
    可能性はあるけど、今は内に篭っているので何もしない方がいいです。
    彼から連絡が来る時期は7月11月が濃厚です、彼の中で私を思い出している時間があるし、4年半の長い年月なのと、縁が切れていたら2人の間にそういったものが視えませんが、2人の間には視えます。
    との事でした。
    時間も掛からず、さっと答えてくださるのでありがたかったです✨
    彼から連絡が来るように祈願してくださるとの事でした。とても心強いです😭
    信じて日々過ごそうと思います!
    ありがとうございました😊

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    J.H様 

    • #復縁
    • *成就報告

    初めて復縁の相談をしてから、もう3年半ほどでしょうか。
    鈴依先生には随分とお世話になってます。
    彼と久々に会えることになった時は「ほんとによかったねー」と喜んでくださり、LINEを既読スルーされてる時は「あなたはやることはやってるし、連絡は来るから」と励ましていただいてます。
    正直心が折れそうな時もありますが、人気の先生なのになぜかそんな時は鑑定に入れて必要な時に繋がれるんですよね。
    復縁を果たすのはもう少し先になりそうですが、いいご報告ができるように頑張ります。
    引き続きよろしくお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • *成就報告

    先生は優しい声で大丈夫だよーーって言ってくれます。何度も不安になったら連絡しても、頑張ってるねー、応援してるし、大丈夫だよーって言ってくれます。必ず先生の思い通りになります。仲直りもできます。なかなか手強い彼氏ですが、先生のおかげで成り立ってます。またよろしくお願いします!

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • *成就報告

    先生の先読みの日程は本物です。こちらがなにも言わなくても彼の名前もしっかり覚えてます。
    いつも仲直りの時期も確定してます。
    先生とお話しすると安心できます。
    なかなか繋がりませんが、繋がった時は大丈夫なんだと安心します。

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • *成就報告

    いつも彼とトラブルの度にお世話になってます。
    先生は本物です。先生の思う通りに行きます。
    本当に会える時期も仲直り出来る時期も必ず当たります。私は先生にお会いして本当によかったです。またよろしくお願いします。

  • 一真(かずま)先生

    一真(かずま)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    いつも通り彼と楽しく過ごしていた時に意見の食い違いから「性格が合わんからもう終わりにする」と言われ、納得がいかず「別れない」と言ったのだけど彼はそれ以降話もしてくれませんでした。
    LINEで「別れるではなく少し離れると言うことで」と送りました。ずっと既読にならなくてこのまま別れるのか…と辛くなった時に一真先生に相談させてもらいました。
    先生にその一件をお話しすると笑いながら 「彼は貴方の事頼りにしてるし好きだから大丈夫ですよ」「仕事で嫌なことがあると当たりやすいので当たってくるんです、子供なんですよ」と仰いました。後日頂いたアフターメールでも 「お二人の復縁は鑑定の結果でも僕の見解でも完了してますよ」と仰って下さいました。私は半信半疑でしたが、その後、彼から連絡があり何事も無かったかの様に普通に会いに行ったりもしています。
    あの日の夜の「終わりにする」は何だったのか?今となっては分かりませんが、復縁出来て良かったです。
    先生には感謝です!
    先生は辛く苦しいことでも少し明るく対応してくださいます。気持ちが前向きになりますし、楽になります。とても頼りになる優しい先生です。
    本当にありがとうございました。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #復縁
    • *成就報告

    時永先生
    良い報告を出来て良かったです
    私が恋愛においてなぜ毎回同じような苦しみになるのか?
    インナーチャイルドの癒しが必要で続けていくと彼との関係にも変化が起こってくると視ていただき5月にインナーチャイルドの癒しをしていただきました
    半信半疑でしたが暫くして結果が現れました
    彼の情報が入ってきたり、彼の態度が明らかに変わり、表情や目から優しい雰囲気が出てきました
    今までは避けられていたのに、彼の方から近づいてきたり、今までにない凄く笑顔で接してくれたりビックリしました
    私が1人でもインナーチャイルドの癒しを出来るようにやり方も丁寧に教えて頂きましたので、これからも続けていこうと思います
    先生に視ていただいた、夏に彼から連絡があり、10月には復縁するという流れになれればとっても嬉しいです
    今まで占いの時期読みが当たった事がないのですが期待して待ちます
    ありがとうございました

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    K.I様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    ふたば先生には2年くらい前からお世話になってます。
    話す時はいつも笑いがたえません。
    良くも悪くも先生に言われたとおりのことがよくあったりしてます。
    よい報告ができる日を楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いします。

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    E.M様 

    • #復縁
    • *成就報告

    6年程前に復縁で視て頂きその後も何度もお世話になりました。
    話しをじっくり聞いて下さっていつもとても丁寧に視て下さいました。たくさんの情報とたくさんのアドバイスを頂きいつも「大丈夫ですよ」と言って下さって優しい声で温かく
    疲れた気持ちが少しづつ落ち着いて楽になり前を向く事ができました。いつの間にか相手を追うことよりも待つようになり自分の事も考えるようになってきたら相手が少しづつ変わり向こうから近くに来る様になりました。
    そしていつの間にか何事も無かったかのように元の状態に戻り今では前より良い状態になっています。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    諸縁先生、本日はありがとうございました。
    初めてお電話させていただいたのですが、とても話しやすい先生で色々と伺うことができました。
    私はだいぶ彼という人を違う風に見ていましたね…
    まさかそこまでメンヘラだったとは…
    でもこれからは先生から教えていただいたことを頭に置いて彼を見てみようと思います。
    そして彼のピカチュウになれるように、、
    少しずつでも前に進んで、また彼と一緒に過ごしたいです。
    またよろしくお願いします。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    M.G様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先生本日は初めての鑑定ありがとうございました。
    彼女はまだ気持ちはあるとの事で
    自分が相手に対しての気持ちが重すぎて疲れたと出てると聞いて先生は本当に観えてるんだと感じました。
    この後祈願してくれるとの事なので
    ヨスガスペシャル祈願、超強力な縁結び、エロエロ祈願
    宜しくお願いします。成就しましたらまた報告します。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    C.S様 

    • #復縁

    あみ先生、先日もありがとうございました。
    最近本当に頼ってばかりで、同じ質問不安を快く鑑定してくださり感謝するばかりです。
    不安と寂しさが大きいと、先生の声で言葉で相手の気持ちを聞き安心したいと思い電話してしまいます。先生との電話は、やっぱりいつも泣いてしまいます。
    先生は、不安な気持ちを自信へ変えてくださる!電話を終えるときには、また頑張ろうと気持ちを切り替えれてます!
    祈願ありがとうございました。一日でも早く連絡が来ますように🔔
    これからもよろしくお願いします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁
    • *成就報告

    ずーっと復縁と彼の気持ちを視ていただいてます。
    メッセージ送っても既読になったり、未読になったり…
    そんな不安な中で彼は私をチャットで探していると教えてくださいました。
    そのときはそんなまさか!と思いましたが、ほんとーに探してました。
    よーく視えててビックリです。
    連絡も絶対来ると言ってくださるので、今度はそれも当たると信じてます。
    いつもありがとうございます🙏☺️♥️

  • 実朱(みあけ)先生

    実朱(みあけ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    実朱先生、今日はありがとうございました。前回の鑑定からあまり日が経っていないのですが、先生の、この日かその前後に彼から何らかの連絡や接点があるという鑑定がまたまた当たりまして、ビックリ!
    5月から少しずつ動きが出だして、それでも私から連絡しても返事は一言、二言。それから12日間が過ぎ、待てど何も連絡がなく、先生に相談して、先生からの候補日?の二つ目の日に「えー?キター!」。
    話題は共通の友人の話でしたが、LINEのやり取りがしばらく続いて、私にとっては、彼からコンタクトを取ってきたことが、凄いことで、ほんとにビックリしました。
    5月から今日まで、先生が鑑定していた通りの流れで、いろんなことが起きてきて、何でこんなに当たる?ってくらい、奇跡的に動きがあり、私にとっては、先生の鑑定は信じて間違いないです。
    今日もお話の最中に彼の気持ちが入ってきたというこで、それを伝えていただきました。私にとっては、望んでいたことなので、ほんとに?と言いつつも、素直に嬉しかったです。
    そしてずっとブレない、7月に2人の関係性が戻るという先生の鑑定。
    今の感じからだと会えるとしたら7月になりそうなので、これで本当に会えれば、パーフェクトですね。
    昨年1年間は、多分私のこれからの人生で忘れることができない位に悩み、苦しんだ時間でしたが、まさか、今年になって、こんな展開になるとは想像もつかずでした。先生には4月位から相談させてもらっていますが、特に何か起きる時期や、流れなどはドンピシャで進んでいます。7月に会えたら、長い長い音信不通からの本当の再出発?
    実際に顔を見て話して、その時に自分がどう感じるのかを確かめたいです。
    先生からは、彼自身の出来事の結果についてもすでに鑑定してもらっていて、結果は週明けにわかるので、心積もりはしています。
    私自身もここまでくるのに、自分と向き合い、自問自答したり、彼目線で考えて振り返ってみたりで、少しは成長?したのかなと思っているので、彼との新しい関係性ができるのであれば、その経験を活かせることができればいいなと思っています。
    先生は視えた事をハッキリと伝えてくださるし、話した後は明るくて前向きになれます。
    今日も何でそんなに当たるんですか?ってつい聞いちゃいました。
    とても信頼している先生です。
    彼からの連絡、また報告しますね。
    ありがとうございました。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M.G様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先生本日は初めての鑑定ありがとうございました。
    相手の気持ちを観て頂きましたが今月17.18.19.30には
    連絡が来るとの事なので先生の力を信じて待ってみます。彼女は同じ繰り返しがおきる事が嫌で今まで喧嘩しては戻っての繰り返しだったので先生には観えてて
    すごいと思いました。
    また何かありましたら先生に相談します。
    相手から電話やメールのブロックが解除される様に祈願宜しくお願いします。

  • 志真(しま)先生

    志真(しま)先生

    ★★★★

    I.S様 

    • #復縁
    • #人間関係

    先日は鑑定ありがとうございました!
    すぐに感情的になってしまう自分をどうにかしたく、ご連絡させて頂きました。
    とても暖かく、優しく声をかけて下さり。数分で私の性格を当ててくださいました。
    ポジティブな言葉を沢山かけていただいてすごく自信が湧いてきました。
    あっという間の時間で、また是非お話したいと思っています!
    彼と進展があったタイミングでまた連絡させていただきます♡ありがとうございました!

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #復縁

    由李先生
    今日は少し良い報告ができて良かったです
    先生が前から言ってくださっていた6月になり、彼の雰囲気が少し変わり以前のような「近づいてくるなオーラ」がなくなり、逆にかまってほしそうだったり、笑顔だったりして柔らかくなりました
    勇気を出して話しかけたら、以前のような警戒した感じはなく、笑顔で普通に話せました
    会話をしたのは半年ぶりです
    離れてから1年3ヶ月。やっとです やっとここまで戻れました 今がチャンスなので明日からもタイミングをみて話してみます
    誕生日も無事にプレゼントを渡せるように頑張ります
    ありがとうございました

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M.G様 

    • #復縁

    先生今日は鑑定頂きありがとうございました。
    今月末にブロック解除されて連絡が来るとの事なので楽しみ待ちたいと思います。
    もう無理だと諦めてたので相手の気持ちも当たってて本当にびっくりしました。
    先生祈願宜しくお願いします。

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    復縁のお願いをして、先生のアドバイス通りに行動したところ、無事に復縁することができました。
    また何か心配なことがあったら連絡します。
    次は結婚に向けて、ゆっくりと愛を育んでいきたいと思います。
    鑑定していただいた、年内の動きが今からとっても楽しみです✨

  • 埜恵(やえ)先生

    埜恵(やえ)先生

    ★★★★★

    M.G様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #人間関係
    • *成就報告

    復縁、恋愛が少しずつ良い方向に向かってきていて引き寄せ等色んな祈願をしていただいたおかげで今までの苦労が報われてきている実感を感じています。先生の鑑定のおかげだとすごく感謝してます。
    また色んな事を相談します。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #復縁
    • *成就報告

    泰心先生

    先日はご鑑定いただき誠に有難うございました。
    別れた彼とのことを何度かみていただいており、先日泰心先生に相談したいと思いたまたまサイトを開けた時に、先生が待機中になっており奇跡的につながることができ、大変嬉しくとてもご丁寧にみてくださいました。
    彼への連絡タイミングや先の流れを教えていただき、今週彼へ連絡をしたら7月に会う約束ができると先生が言って下さり、
    彼へ連絡するのもとても勇気がいりましたが連絡をしたら彼からも会いたかったと返事がきて7月に会うことになりました。
    びっくりしすぎて凄すぎるなと感動しております。
    いつもみて欲しいことをすぐにご理解いただきみてくださり感謝しています。
    彼のことを諦めずに信じてきて良かったです。
    いつも最後に頑張りましょうねと優しくお声がけ下さる泰心先生に沢山救われました。
    本当に有難うございました。

  • 菊代(きくよ)先生

    菊代(きくよ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    • #復縁
    • *成就報告

    とても前向きになれるようなお話をありがとうございます!
    復縁したい彼と連絡が順調に取れています。
    すごく苦しい状況から少し兆しが見えてきました。
    また迷ったり心が辛くなったら相談させてください。
    またお願いします!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    T.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    5月中旬に彼と喧嘩別れ
    会うことも拒まれ続け…
    連絡も私からの一方通行に短文で返信があるだけ

    自分から別れを告げたものの、復縁したくてすがる思いで5月26日と6月1日に鑑定していただきました。
    「お互いに好き同士だから、必ず復縁する」
    「5月下旬〜6月頭と7月10日前後に動きがある」
    と嬉しい鑑定をしていただき

    教えていただいた通りに神社に参拝に行ったり…
    6月1日に教えていただいたことは半分しかできていませんでしたが
    昨日、会うことができました
    実は…本当のお別れを覚悟して会いました。

    彼の私に対する気持ち、今の置かれている状況など、口数の少ない彼が1時間以上かけてゆっくり話してくれました。

    結果
    別れてから1ヶ月…
    初めての鑑定から2週間…

    無事に復縁することができました!
    本当にありがとうございました!

    2人で小さな決まり事も作り、それをお互いに守りながら
    彼の気持ちも自分の気持ちも大切にして、今後は仲良く過ごしたいと思っています。
    こんなに私を想ってくれる人には、もう出逢えないと思います。

    本当にありがとうございました!!

  • 龍弦(りゅうげん)先生

    龍弦(りゅうげん)先生

    ★★★★★

    M.G様 

    • #復縁

    先生2回目の鑑定ありがとうございました。
    先生が電話に出た時に2回目の鑑定ですって言っただけで
    名前を覚えてくれててびっくりしました。
    今回は彼女から連絡が来る日が早まって来てるか
    後、今日ペアーズでマッチングした女性との今後を見て頂きましたがペアーズで知り合った女性と7月には会えるとの事で
    初めに鑑定してもらった彼女からは7月の2日、3日、10日位に連絡が来るとの事でした。

    今回知り合った女性と会える日も7月位には会えるとの事なので楽しみに待ちたいと思います。

    先生どうか力添え宜しくお願いします。

  • 一真(かずま)先生

    一真(かずま)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • #復縁

    一真先生
    初めての鑑定 ありがとうございました。
    皆さんの口コミを読んで 「この先生は違う角度から視て下さる」 そう思い鑑定をしていただきました。
    実は約1週間前に彼から「もう終わりにしよう」と言われ、別れたくないと言ったものの「別れるじゃなくて 少し離れる」なのだとLINEをしてから そのままでいたんです。 すると 週末には何事も無かったかの様に連絡が来たんです。そして そのまま彼と会い 今に至ります… その話を先生にすると、「もう 復縁されてますね (*^^*) 」と仰いました。
    その事が分かって とても嬉しかったです。
    その後、先生とはいろいろお話をして彼の性格や、考え方 気持ちを視ていただきました。
    彼の気持ちに合った アドバイスもいただきました。
    これから先も仲良くする為の 攻略法も教えていただきました。なので、早速やってみます!
    先生は 明るく楽しい方みたいで、とても話易く何でも話せました。 違う角度から、男の人の考え方での鑑定もとても良かったです。
    また、困ったことがありましたら、その時は宜しくお願いします。

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #復縁
    • *成就報告

    美楽先生には2回鑑定をしていただきました。
    第一印象は、本当にお優しい声で寄り添ってくださる先生だなと思いました。
    相談内容は、1年半音信不通になった彼との復縁について相談しました。
    結果、その彼とは約半年前にはなりますが、復縁することが出来ました。
    美楽先生の鑑定に背中を押していただき、
    行動に移すことが出来たからです。
    彼と音信不通の間、たくさんの先生に鑑定を依頼しました。
    彼から連絡がくると仰る先生、彼には会いに行かないほうがいいと仰る先生、その他色々な意見をいただきましたが、美楽先生だけは○月○日、会いに行ってみて。と
    はっきり日にちまで教えていただけました。
    ただ、その日会いに行くつもりが、コロナに感染し、行く事が出来ませんでした。
    そこから何故か会いに行く勇気がなくなり、また不安な気持ちが大きくなりました。
    数ヶ月たってもう一度、美楽先生に鑑定をお願いしました。
    その時の自分の気持ちとしては、1年半も待ち続けて疲れた、相変わらず連絡は来ないし、待つだけで何も変わらないし…
    イライラもしてました。
    それでも美楽先生は、「光が見えてるんだけどな…カードを切っても指輪と花束が出てる。笑顔で笑い合ってる二人が視えるんだけどな…」と仰っていただきました。
    先生に背中を押してもらい、もう一度腹を括って会いに行きました。
    もうどうなってもいい!動かない事には何も変わらない!1年半も待ちすぎた!!と、半ばヤケクソでしたが(笑)
    めちゃくちゃ緊張しながら彼の家に行ったところ、彼が出てきました。
    何とも言えない気持ちでした。
    やっと話しが出来ると安堵しました。
    始めはお互いギクシャクして話も続かずでしたが、この状況になってしまった原因や、私の思いや彼の思いなど、ゆっくり話し合う事ができ緊張も段々ほぐれていきました。
    そして帰りには笑顔で「これからまたよろしくね!」と、復縁することができました。
    元は10年も付きあっていた彼ですから、正直新鮮味はありませんが(笑)、今は幸せに過ごしています。
    先生のおかげです。
    泣きながら電話したこともありましたが、
    寄り添い、背中を押していただきありがとうございました。

ページトップへ