口コミ(3ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

81〜120件 / 96,013件
  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生
    • #人間関係

    人気の先生でなかなか繋がらず、初めて繋がりました。
    とても話しやすく、わかりやすく、お声も優しく丁寧なカウンセリング、すぐみていただきました。結果はだいたいすぐわかるそうですがお言葉のひとつひとつ温かく感じました。
    とても親身に優しく寄り添っていただき、リラックスしてお聞きすることができました。
    とても信頼できる先生だと思います。相手とも寄り添って続けていけるように心穏やかにリラックスして待ってみます。
    ありがとうございました。

  • 恭緋(ゆきひ)先生

    恭緋(ゆきひ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #恋愛
    • #不倫

    恭緋先生❣️

    昨日はありがとうございます!
    あることがきっかけでズトーンと落ち込んでしまい
    事態よりこのまま気持ちが落ちたままひっぱられる方が良くないと
    お電話しました。
    お話の途中から一気に気持ちが軽くなり
    最後には騒ぎ立てなくも良かったかも♡まで思いましたが
    先生の浄化力は凄い❣️と今更ながら気がつきました。
    いつもいつもありがとうございます☺️

  • 天華(てんか)先生

    天華(てんか)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    昨日はありがとうございました。
    かなり行き詰まった感じでお電話しましたが、先生から伝えられた娘の気持ちや、私の対応の仕方、言葉がけなど、どれも目から鱗で、私は逆をやってしまっていたなぁ、と反省しつつ、新たな気付きもありました。
    先生に背中を押していただき、さっそく娘に伝えました。
    娘の反応を見て、娘の気持ちは本当に先生がおっしゃった通りなんだなぁ、と思いました。
    明らかに、ネガティブな言葉は減りました。もちろん、すべての問題が解決した訳ではないけど、どういう結論になっても受け入れられる、という心境になることが出来ました。
    自分1人では気付くことはできなかったです。先生のおかげです。
    先生とお話して、最後は笑ってしまうことも何度もあり、本当に楽しい癒しの時間でした。
    また、その後を報告させていただきますね。
    先生が人気すぎて鑑定入るのが大変ですが、頑張ります!!
    またよろしくお願いします。

  • 珠海(みみ)先生

    珠海(みみ)先生

    ★★★★★

    A.H様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    昨年2月に出会った彼をどうしてこんなに気になるのか、自分でもよくわからない感情を抱いたのが始まりでした。
    珠海先生に初めて鑑定していただいたのは他の先生からツインレイだと告げられて戸惑っているうちに彼から個人連絡先を渡されて2回会った後で、それまでのとても話しやすいと思っていた彼とは正反対のとても無口でマイペースな彼に戸惑いどう接して良いのかわからず、そもそも本当にツインレイで縁が深いのかという疑問も湧いてきていた時でした。

    珠海先生は初めから彼との出会いをまるでご自身の事のように喜んでくださり、「これからは「本来の自分」を大切に生きていくことが、お二人の幸せへの鍵となります。」というメッセージをいただきました。それまでの私はいわゆる「他人軸」で生きてきたのですが、それが当たり前だったので「自分軸」で生きるとは??という感じでした。
    それからは「自分軸」で生きる事。自己肯定感を高める事が私の課題になっているのですが、自分を守るために敢えて物事を悪い方に考える癖はなかなか治りません。
    ことあるごとに先生へ相談し、話を聞いていただきました。先生は、いつでも私の同じような話に耳を傾け、共感してくださいました。その中でもその時の私にできそうなアドバイスをくださり、前を向けるように寄り添ってくださいました。
    先生の仰る通り、不安な気持ちで待っている時よりも軽い気持ちでいて自分の事に集中している方が彼からの返事が来たり、物事が良い方向へ進む事もわかりました。

    そして現在、彼と個人的に会うようになって半年が経ち、少しずつですが私の正直な気持ちを彼に伝えられるようになり、彼との心の距離が狭まったのを実感しています。
    マイペースで計画が苦手な彼ですが、忙しくて無理だという時も結果的には会うことができ、毎月会えています。
    マイペースで無口な分いつもフラットでいてくれるので、私の心の揺れ幅はかなり小さくなりました。それでも些細な不安が生じた時は、珠海先生に相談して彼の気持ちを確認して安心しています。
    将来的には彼も気持ちを口に出してくれるようですので期待しないで待っていようと思います。

    この半年間、先生のおかげで心が救われました。これからもずっと先生とのご縁も大切にしていきたいと思っています。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    N.H様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    みこと先生、おはようございます

    鑑定、心が救われます
    いつも寄り添っていただき、ありがとうございます
    アフターメッセージも、とってもうれしいです

    梅雨入りしたからか、4月の事故の痛みが出てきたのか、寝違えたのか、今朝、左肩甲骨がめちゃくちゃ痛くて…
    仕事休みたいけど休みにくいという気持ちからかもしれません
    今日はなんとか無理せず…来週予定だったけど、明日病院行ってきます
    今日は空がきれいですね
    泣きそうな気持ちになります

  • 爽琶音(さわね)先生

    爽琶音(さわね)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛
    • #不倫

    爽琶音先生、昨日もありがとうございました。
    すぐ不安になり、先生に何度も電話してしまいます...
    先生と話してると凄く楽しくて、先生と笑い合うと凄く心が癒されます。

    『あの女性は相手にならない』と考え、彼と仲良く付き合っていきたいと思います!
    『愛されてるのは私』と自信をもって行こうと思います!
    彼の言葉ではなく行動を見れば簡単に分かることだったのに、私に自信がないのが理由で勝手なストーリーを作ってました。。

    先生、私頑張ります☆
    気付かせていただき、本当に感謝してます!
    先生と話すのが私の楽しみなので、またお電話させてください☆
    ありがとうございました!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    彼との縁を深めてくださり、今は結婚も考えられるまでになりました。
    以前は、付き合いを続けることも難しい感じでしたが、信じてご相談させてもらって感謝しかないです。
    縁を繋いでもらってありがとうございます。
    これからも何か不安があったら、相談したいと思います。

  • 宗祐(しゅうすけ)先生

    宗祐(しゅうすけ)先生

    ★★★★★

    C.A様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    宗祐先生

    先月上旬に距離を置いている今の恋人との今後について観ていただきました。
    ご縁は繋がってるよ の一言が不安で潰れそうだったのを支えてくださいました。
    今の私の気持ちを手紙にして渡すと良い 彼も何度も読み返すし良いきっかけになると仰っていただ翌日に出会ってからの事や今の私の気持ちや考えてる事を書いて渡しました。読めたら読んで渡してみてと仰ってましたが時間や当時の精神的に会うので精一杯で手紙は渡すことしかできませんでしたが、渡した日に手紙を読んでの彼の気持ちを含めた連絡がありました。
    その後私から連絡はせずに待っていたら5月末に彼から連絡がありました!それだけでもびっくりですが、今距離を置いている原因も今までは私から切り出さないと話すことすらなかったのに彼自身からその事にも触れていました!
    あの日、宗祐先生から手紙を書いて渡したらとアドバイスが無ければ書いてもなくきっとこんなに進んでなかったと思います。
    この数ヶ月間停滞して距離を取っていたのが不思議なくらいの進み様に正直驚いてます!
    まだ完全に戻れた訳ではありませんが、確実に良い方向に進んでいるのでこのまま進んで解決できるように急がず急かさず、でも無理はしないで待とうとお思います。
    また進展があったら報告も含めてお話させて頂きたいです!

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    Y様 

    先生とはいつかお話ししたいと思っていましたが、なかやか叶わず、今回奇跡的にお話することができました。
    寄り添ってお話を聞いていただき、彼に会ったことあるかのように的確で、アドバイスいただけてすっきりしました。
    彼の気持ちが思った以上だったので驚きましたが、少し自信もつきました。ご相談できてよかったです。
    今後進展があったらまたご相談させてください。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛

    あみ先生、先ほどはありがとうございました😊
    前回の鑑定から日が経ったので経過を視ていただきました。
    状況は少しずつ上向きになって改善されて来ているようです。なぜ彼があのような連絡をしたのか伺うと、金銭的に厳しい事をプライドもあるしカッコ悪いから私には言えなかったからだと教えてくださいました。
    そこが改善され来月には連絡が来ていると教えてくださいました✨これは前回とほぼ変わらない鑑定結果でした。

    また一緒に生きていけるよう、彼から連絡が来るよう、先生と2人で祈願させていただき、とても嬉しいです❤️
    あまり気負わず毎日過ごします。
    あみ先生の時期読みは心強いです!
    ありがとうございました😊

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    G.S様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    的確に指示いただけて心強かったです
    どんな難しいお願いでも丁寧に時間をかけて占っていただき、親身に相談も受けて貰えたのでとても嬉しかったです。
    声のトーンやテンションなども落ち着いててリラックスした気持ちで鑑定出来ました

  • 涼菘(すずな)先生

    涼菘(すずな)先生

    ★★★★★

    S様 

    初めての鑑定ありがとうございました✨

    優しくサクサクとみてくださり、ありがとうございます😊
    辛い環境であることにもとても寄り添ってくださり、沈んでいた気分が癒されました。

    なんとか天国を目指して、この1ヶ月はSOSも出しながら頑張っていきたいと思います!
    別件も、焦らずゆっくりとした方がとのことだったので、はやる気持ちをおさえて、頑張ります😊

    ありがとうございました✨

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #人間関係
    • *成就報告

    主人の事。借金をしたり仕事を辞めてしまったりした時、どうしたらいいのかわからなくて先生に相談をしたら、大丈夫だと言っていただいたので信じて頑張っていたら、その後だんだんと良い方に行きました。安心と頑張る力をいただき感謝しております。

  • 涼菘(すずな)先生

    涼菘(すずな)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #復縁

    とても優しくて、声を聞くだけで癒されました。
    サクサク鑑定もしてくださって嬉しかったです。
    彼とは縁は切れてはないけど緩んできている、
    私の気持ちは戻っても晴れないとの事でした。
    確かにおっしゃる通りで、きっと復縁は簡単かもしれませんが同じ壁にぶつかり、同じ悩みを抱えてストレスも抱えると思います。
    彼はアプリをしてみて、また私に連絡してきそうとの事だったので1月の時と同じ流れになるのか静観してみます。
    自分の気持ちの整理もマイペースにしていきます。
    ありがとうございました。
    また相談させてください。

  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    奉里先生

    昨日は鑑定していただきありがとうございました。
    頑張って信用しよう、これからだと思っていた矢先に思わぬ場面に遭遇してしまい、彼とその女性について視ていただきました。
    生活に根付いているような、なかなか切っても切れない関係性。しかし、ちょっとづつストレスが溜まるような、そんな関係。浮気とは違う、昔から知っているような…ただ本命は私。と仰っていましたが、先生との電話を切った後彼から「仕事だから、ごめんね」とLINEがありました。
    その仕事をどんな仕事かと問い詰める気もなかったので、何も聞かずにさよならのLINEを送りましたが、先生が仰っていた内容がしっくり来ました。
    生活に根付いている、切っても切れない、合うから会っているわけではない、ストレスが溜まる…彼が言う「仕事」が本当のことなのか今となってはわからないですが、仕事と思えば納得です。
    彼との未来は終わりましたが、奉里先生の鑑定は信頼できます!
    これまでも何度か先生にご相談し、全て見ていただいた内容通りでした。

    また悩みができたらご相談させてください。
    ありがとうございました。

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    J.C様 

    • #仕事
    • *成就報告

    新しい仕事が、難しいと思っていましたが、続いて行くと、自分の物になって来ますよと言ってもらえて、直ぐに辞めなくて良かったと思いました。
    また、辞めて違う仕事をする方が、もっと大変になると言われたので、続けてみて良かったです。
    また、迷いが出たら相談したいと思います。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    孔雀先生、初めての鑑定ありがとうございました☺️

    とても元気で、鑑定にも時間はかからず、サクサクと見ていただけました。

    付き合っている彼のこと、色々モヤモヤして相談しましたが、「彼はあなたと出会った時、この人とならまた人生やり直せると思ったみたい。あなたが居なくなったら人生終わりってくらい好きだよ。」と言っていただけて嬉しかったです☺️

    先生のおかげで今日は何のわだかまりも無く楽しく会うことが出来ました!
    本当にありがとうございました😊

  • 奈芭(なのは)先生

    奈芭(なのは)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #人生

    なのは先生、温かいメッセージありがとうございます。先ほどの内容を再度おまとめ頂け有難いです。
    何度も読み返しました!

    先程は、慌ただしくお電話をしてしまいましたが、
    丁寧かつ素早くみていただけ感謝です。

    1才7ヶ月の娘・12才になる息子。
    私自身は、ゆくゆく今やりたい事をメインにできるまで両立でやっていこうと思ってはいるものの。。。
    同じような道に進もうとしている方を見ると、
    その人はそれをメインで一本で動き出してる。。。

    遅れや焦り、2人の子供もいるので身動きも取りにくい。。。次の講座からは、お金だけでなく、1時間半掛かる都心まで行かないと行けないリスク。
    それでも2、3年以内には次のステップも踏みたい。

    色んな思いが葛藤🟰試されてる

    なのは先生から言われた言葉は、
    ズバリ本音を突かれたような気持ち。
    本当はそうなんだよね。
    そーなんです。。。素早く私の想いの的を感じ取っていただきました。

    たくさんの決断をしてみます。
    また7月の受講後、なのは先生にみていただきたいので、その際は宜しくお願いします。

  • 琉迫(ルセリ)先生

    琉迫(ルセリ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    ルセリ先生にはいつも心が限界の時に自分ではもう無理ってときに助けてもらっている鑑定師さんです😊

    考え過ぎていた自分に気づけたのも先生がいたからこそです。守護霊さまを通じて、前世での不要なカルマ等を時間を掛けて、自分の納得のいく形で、手放していけました。
    先生は、私の人生の一つの修行が終わり本当の手放しの時期が来た時を判断して、最後に自分ではどうにもならない過去世の不要な繋がりを斬っていただきました。訳の分からない悲しみや苦しさが無くなりました。本当に先生のおかげだなぁと思います🙏
    私についている守護霊様や守ってくださっている守護神さまがいる事もわかり、私にとっては心の支えの一つになりました。
    カリスでルセリ先生に出会えた事に感謝です❣️ありがとうございました😊

  • 一真(かずま)先生

    一真(かずま)先生

    ★★★★

    N.M様 

    • #恋愛

    先日は初めての鑑定ありがとうございました!
    皆さんの口コミにもあるように、とても快活で明るい先生でした!話しやすかったですし鑑定も早く、わかりやすく説明してくださり、安心感を得ることができました。
    本当にありがとうございました😊

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    視迦先生いつもありがとうございますm(_ _)m🌹🌹🌹

    視迦先生の鑑定は人の心の奥深くを視る鑑定だなぁと思います。何度も諦めた気持ちだったけど、前に進めていけたのは先生のおかげだと思います。そしていつも寄り添って、暖かい言葉にも何度も救われました!

    選択に迷った時も、先生の鑑定で納得の行く鑑定でした!金銭、技術、人間関係の総合で視ていただき、はっきりした鑑定だと思います。

    視迦先生は占い師さんとしても素晴らしい先生ですが、人としても憧れの女性です♪

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    G.K様 

    • #復縁
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    鈴依先生
    いつもありがとうございます。
    成就には至っていませんが、先生が言われる私と相手の魂レベルの違いがなんとなくですが、わかってきました。
    とは言え、彼女の弱いところを知ってしまうとどうしても考えてしまい行動してます。
    先生に彼女をお勧めしないと言われておりますが、やっぱり僕は自分の本能に従ってしまいます。その度に先生に相談し、先生は軌道修正してくださいます。
    御祈願はすべてにおいて効いてあります。
    先生は自らの身を削り私や他の相談者の方の相談に親身にされている事が他コメントを拝見しても分かりますし、私自身甘えすぎてるんだなと現実を考えさせられる自分に腹がたったりします。
    こう思わせていただいた先生に本当に感謝しておりますし、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    お身体くれぐれもお気をつけてくださいね。

  • 和乎(わこ)先生

    和乎(わこ)先生

    ★★★★★

    E.H様 

    • #不倫
    • *成就報告

    以前から何度か不倫関係について相談させていただいていました。最初は先が見えず、不安と苦しさでいっぱいでしたが、先生はいつも優しく寄り添いながらも、現実的なアドバイスをしてくださいました。

    鑑定では、私が詳しく話していない相手の性格や考え方を次々と言い当てられ、本当に驚きました。特に、相手が本音を隠しがちなことや、気持ちはあっても自分から積極的に動くタイプではないことなど、「まさにその通り」と思うことばかりでした。

    また、先生から「今は焦らず、この時期までは見守ってみてください」と言われていたのですが、その後実際に相手との関係が良い方向へ進み、以前よりも深く気持ちを確認し合えるようになりました。鑑定当時は半信半疑だった部分もありましたが、振り返ると先生がおっしゃっていた流れに近い形になっていて驚いています。

    辛い時期もありましたが、その都度支えていただき、前向きな気持ちを持ち続けることができました。おかげさまで自分が望んでいた形に近いところまで関係が成就し、本当に感謝しています。

    不安な気持ちを抱えている方にはぜひおすすめしたい先生です。これからも何かあった時には相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    M様 

    • #仕事
    • *成就報告

    セラフ先生。
    先日はご鑑定ありがとうございます。
    仕事のことで上手くいかないことがあり、自分に自信失っていました。
    アドバイスの中に、相手先はこう感じていますよ、悪い印象はない、期待もありますなど教えていただき、自分が至らなかったではなく、相手の捉え方が基本そうゆうかんじですと聞き腑に落ちました。おかげさまで次の時に自分にあるものを活かす事ができました。ありがとうございます!

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    R.Y様 

    • #仕事
    • #人生
    • *成就報告

    年末仕事で歴代の人が成し遂げれなかった
    過去1の成果をだしました。以前先生から
    1番になれると聞いてましたがその通りに。
    もっと超えたいと話ていたところ、先生の手助けもあり
    翌月に記録を更新することが出来ました。
    本当にありがとうございます。
    毎度リーディングに脱帽します。
    またよろしくお願いします!

  • 玲光(れいこ)先生

    玲光(れいこ)先生

    ★★★★★

    M.D様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    玲光先生、このたびは2度目の鑑定をありがとうございました。

    仕事の一環で、インフルエンサー的ことを始めた彼が、順調なのは良いのですが、プライベートの時間もフォロワーさんたちのことばかり気にするようになり、淋しく思い、相談させて頂きました。
    応援したい気持ちはやまやまだけど、お互い求めるものが違ってきているのでは?このまま関係を続けていくことができるのか?と不安でした。

    先生は、まずは彼の気持ちを見ましょう、と。彼の気持ちは変わらず私にあります、とのこと。ただ私が何も言わないから、安心しきって、他を優先していますね、との結果でした。
    彼の意識があなたに向くよう祈祷しましょうと言って下さいました。

    徐々に変化が現れたらいいな、くらいに思っていたのに、なんと次の日にはもう会えたんです!
    最近遠慮して私からは会おうって言わずにいたのですが、軽くご飯でもいかない?と誘ったら、とても喜んでくれて、久しぶりにゆっくりデートできました!

    半分、愚痴みたいなお電話したのに、いちばん嬉しい形で成就して、先生にはどうお礼をお伝えしたら良いのやら…って思っています。
    あと、彼の意識が向いて欲しい!って自分の本音を先生に引き出して頂いたように思います。
    このたびは、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #仕事
    • *成就報告

    由李先生
    先日は鑑定ありがとうございました。
    引越しをしてきて仕事に就くも1週間ほどで私にはこの仕事は向いていないのかな?と思い由李先生にご相談をさせていただいて道標をいただきました。結果は「自分の直感を信じて動いたら良い。毎日同じことの積み重ねをする仕事が向いている」と先生からアドバイスをいただいたので前の職場は退職し、今は新しい職場で先生のアドバイス通り毎日同じことを積み重ねる仕事に就きました。この職場で頑張っていこうと思っています。
    先生には的確な鑑定をしていただいて私に合った仕事を導いてくれて感謝しかありません。ありがとうございました。
    大人気でなかなか繋がらない先生ですがまた鑑定に入らせていただきますね。

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • *成就報告

    先生には彼のことでいつもお世話になっています。

    彼から連絡が来ない、距離をおいて欲しいなどさまざまな場面で先生に相談させていただいています。今回も、彼に裏切られたと相当ショックをうけて別れるという決心をした際に、先生にご相談させていただきました。
    何度も本当にそれでいいの?彼は私のことが好きで、この行動もトラウマからくるものだから、よく彼と話しなさい。ふたりは圧倒的に会話が足りてない。お互い好き同士なのにもったいないと言われました。わたしもそのときは限界で、別れを選択しましたが、次の日に彼からチャンスを欲しいと言われ、しばらくして話し合いました。話し合う前も、都度先生に相談させていただき、去年の彼と今年の彼は違う。彼も成長してるから、今回は許してあげることが正解だよ。と言われて、ものすごく悩みましたが、復縁を選択しました。結果今も付き合っています。不安になったらいつも先生に電話かけて、大丈夫!と彼の心を教えてくれて、安心しています。いつもわたしが暴走しそうになったら、厳しく止めてくれもします笑
    不思議なことに、先生と話したあとに彼から連絡がきたり、相談してる最中にも連絡がくることが多くてびっくりしてます笑

    何回もの危機を先生に相談することで乗り越えてこられました。今回の件も相談して彼の気持ちを先生に聞いていないと復縁できなかったと思います。
    これからも不安がきたら、先生には相談させていただきます。いつもありがとうございます。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    S.I様 

    • #恋愛

    ありか先生、今回奇跡的に先生の鑑定を受けることができました。
    お相手が私の言い方がきついから自分もそうなったと言っていると先生から言われ、そういえば私が先にお相手に言ってしまったことを思い出しました。
    なんで私が忘れていたことがわかるんですか。
    言い当てられてびっくりしました。
    先生凄すぎる。
    まるでそこに居られたかのように話されます。
    前回鑑定をしていただいた時もよく視えておられると思ってましたが、その時よりはっきりと私の聞いていることに答えてくださいます。
    プライベートで会えるようになるのが、1月頃だということでまさかそんなことが起こるのかなっと不思議な気持ちですが、ありか先生に言われると本当にそうなりそうで嬉しくなりました。
    楽しみです。
    相手の方に嫉妬されないように気をつけます。
    ありがとうございました。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    いつも先生には定期的に見ていただいてます。上司の思っていることもズバリで実際言われたことをそのまま言われるため信用できます。また、なにを考えいるのかが教えてもらえるため対策や、自分の悪い癖なども見て頂き、意識して言動をしています。人間関係は気を使いますが、仕事は周りから評価はされており順調なのは先生のおかげです!!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    J.Y様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    相談した日から、日に日に良くなって来ています。優しく、楽しく、親身に聞いて頂き感謝しています^ ^
    頼れる先生として、また悩みがあれば聞いて頂きたい先生です。
    目標にはまだ辿り着けていませんが、教えて頂いた事をコツコツ頑張ります!
    ありがとうございました。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    C.Y様 

    • #不倫

    この度はお話しを聞いてくださりありがとうございました。
    大変優しい口調に癒されました。
    不安に思っていた事を不安に思わなくていい、自信を持って彼を信じていいと言ってくださったこと。とても嬉しかったです。ただ時間がかかるのは自分でもわかっている事なのであまり考えすぎないようにしようと思います。

  • 璃実(あきみ)先生

    璃実(あきみ)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    • #恋愛
    • #復縁

    モヤモヤしてた事をスバっと的確に教えて頂いてスッキリしました。そういえば彼そんな事言ってましたって事が多々ありびっくりしました。ゲーム感覚でこれから様子を見ていこうと思います😊 お金かかってでも相談できて良かったなと心から思えました!

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    孔雀先生、ありがとうございました😊
    前回の鑑定から変化があったので報告も兼ねて再度ご相談させていただきました。
    彼の本当の気持ちを教えていただきたく、お尋ねすると『彼は忙し過ぎて色々な事が重なり手放してしまったようです。言動はそう言ってしまっただけで本心ではなく、今も私を思い、私のいない人生なんて考えられない、という気持ちです』彼から連絡がくるそうで、時期を伺うと今月中旬から下旬ということ。すごく嬉しい結果でした☺️
    また彼と一緒に人生歩んでいけると信じて過ごします。ありがとうございました😊

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁
    • *成就報告

    4月下旬に振られてしまった元彼のことで占って頂きました。
    お陰様で6月に入ってから、元彼からやっぱり○○ちゃんが好き、復縁したいっといわれ、目移りしたことも直接謝罪をもらって、6月5日に元彼と復縁することができました。色々とありがとうございました!

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    • #仕事
    • *成就報告

    毎日毎日生きるのが辛くてとても悩んでた時期がありました。その時くじゃく先生に連絡し、今の状況(波動)を見てもらい、改善するアドバイスを貰いました。
    先生が思ってる以上に時間はかかりましたが、気持ちが徐々に晴れやかになってきました。また、趣味に没頭することもでき、過去の恋愛の事などもすっきりすることできました。

  • 一真(かずま)先生

    一真(かずま)先生

    ★★★★★

    R様 

    一真先生

    2回目ご鑑定大変ありがとうございました🌸

    先生は本当に明るく楽しく爽やかで。
    全然それを狙ってるわけでなく、明るく楽しく爽やかが先生の自然体だということがよく感じられます。

    先生に今回さらに教えていただいたことも、良いもので嬉しく安心できました。
    先生は彼の知性を褒めてくださいましたが、先生はご鑑定のお力だけではなくかなり高い知性の持ち主の方だと感じでおります!
    先生の的確な表現がとても分かりやすいです。
    分かりやすいだけでなく、親身になってくださっているという温かさを感じます。

    今回も楽しくまたお力あるご鑑定を本当にありがとうございました。
    また次回もどうぞよろしくお願いいたします🌸

  • 亘輝(こうき)先生

    亘輝(こうき)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #恋愛

    先生、先日は2年ぶりの鑑定ありがとうございました。元気なお声がきけてよかったですし、
    先生の変わらず的確な鑑定に安心しました。気になってる彼とはこれからも繋がっていくとのことで、安心しました。
    不安にならずに楽しんでいきたいと思います。
    もう片方の件は、キッパリと線引きをしてコンタクトをもう取らないと言おうと思います。またご報告させていただきます。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    N.F様 

    • #恋愛
    • #復縁

    今回初めてはると先生にご相談させて頂きましたが、この先生は本物だと感じました。
    相談者の意識に入り込み、様々なものを視ています。
    柔らかい話し方で親しみやすさもある先生です。

    元彼との関係含めて私にとってどのような選択をすることが自分を一番幸せにできるのか、をご相談させて頂きました。
    私はハッキリ言って頂きたいタイプだったので、それをお伝えしたところ、先生は「ハッキリ伝えてるよ〜!笑」とおっしゃり、お人柄自体がとても優しい先生なのだと思いました。

    元彼の今の気持ちや状態、私との関係性、これから私に起こる嬉しいことや時期についても詳しく教えてくださったので、その時を楽しみに待っていようと思います。
    沢山背中を押してくださったので、これで安心して前に進めます。
    また相談する時ははると先生にします。
    ありがとうございました!

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #人生
    • *成就報告

    魂姫先生にはもうかれこれ5年くらいお世話になっております。
    初めは恋愛について相談させていただいたのですが、相手からの全ての拒否だったのですがご縁があるから待ちましょうということでずっと待っていたらあちらから連絡がありました。
    それよりももう人生においてことあるごとに相談させていただいているのですが、まあとにかく的確なアドバイス、そして気持ちを落ち着かせていただき、癒していただき…たくさんの愛のあるお言葉に毎回前向きにしていただいています。
    ぶっちゃけ、彼よりもずっと魂姫先生の言葉を信じていて。
    色んな事に迷われている方は是非魂姫先生にご相談されたらいいと思います。

ページトップへ