口コミ(582ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

23,241〜23,280件 / 95,452件
  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    B様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    ひすい先生

    おはようございます。
    いつも楽しい笑顔あふれる時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます。

    恋愛も仕事も上手くいかせたいけど、
    いつも、違う形で『結局は自分のことを大切にご機嫌にしてあげて欲しい』っていうメッセージが先生から出てくるのが、伝わってきてます。

    この前の『『おにぎり』が見えるんだけど…満足するまで食べたりすることが大事みたいだけど…』って言われて、
    数ヶ月前からダイエットしてて栄養とかも考えて、大好きなおにぎりを我慢してたから、ビックリしました😂

    翌日のランチにおにぎりを満足いくまで食べたら、
    色々心の中で納得いってないこととか、手放せなかったことが少しラクに向き合えるようになって…
    心のあり方を整えるためにも、体のあり方って大切だなと。女性ホルモンとの共存を考えなきゃいけない年頃だからこそ、身体の我慢しすぎは良くないなと。

    その日から、私の中でのひすい先生の呼び名は
    大好きおにぎり先生…🍙笑

    私が笑顔で生きられるヒントを、気づいた時にくれる先生です😊✨
    いつもありがとうございます!

  • 斐月(ひづき)先生

    斐月(ひづき)先生

    ★★★★★

    J.N様 

    斐月先生、昨日は鑑定をありがとうございました。
    色々と子供の友人関係を見ていただいてありがとうございました。丁寧に説明いただき、なるほどと納得が出来る事が多かったです。又もう少し様子を見て、何か変化が有ればご相談させて頂きます。

  • 琉迫(ルセリ)先生

    琉迫(ルセリ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛

    過去2回鑑定して頂きました!ルセリ先生はとにかく早いし無駄がない!そして何よりハッキリ言って下さいます。占い師さんによってはやけにのんびりお話される方や、鑑定で見た事と言うより私の話した情報を元に一般的な意見を言ってない?と思う方もいました笑1分単位で料金が加算されるのでとにかく素早く的確にアドバイスが欲しい方や良くも悪くもハッキリ知りたい方は絶対にお勧めの先生です!多くを語らずとも見えているのでしょう。上手く行きすぎて怖いと言う相談をした時にはあなた悩みないでしょ?と即バレてすぐに終わりました笑。誰かにそう言ってほしくて相談したのでその数分でとても自信が持て、自分を信じる事が出来ました^^また鑑定中泣いてしまった時は落ち着く様に促してくれ、喝を入れて下さいました!勝手な妄想で悪い方に考えてしまうのは彼に失礼だと諭して頂いてからそうゆう考えは辞めました!確かに根拠なく疑うのは良くないなと思います。不安になった時は先生の言葉を思い出して心を落ち着かせています^^トータルしてとても信用しているのでまた何か不安な事があったらお願いします!

  • シエナ先生

    シエナ先生

    ★★★★★

    Y様 

    初めての鑑定をありがとうございました。
    わー、受付中だ!と思わずボタンを押してしまいました。控えめな感じですが、見えたことをはっきり教えてくださって、彼の戸惑いや家族関係、時期のことなどとても参考になりました。お相手の考えてることが、リアルに伝わって来るようでした。またみていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #復縁
    • #不倫

    昨日 お話の途中で電話を切らなくてはいけなくなったので どうしても 聞きたいことがあり 連日ですが
    お電話させていただきました。 先生 すごいですね。
    昨日、聞いた事は 彼が言っていた内容だったし 今日 彼は、私の どこが好きか 先生に聞いた内容も 連絡とっていた時に 彼から聞いたまんまでした 笑
    本当は 違うかも なんて思って聞いてみたけど
    そのままで びっくり 笑
    そこまで当てる先生が 繋がるって言ってくれたので
    安心感はありますが、時期がわからないのは
    もどかしいのが本音です。でも、わからないとこもあるって言われて 私的には すごくリアルでした。
    先生は、嘘は言わないんだろうなと 感じたので
    安心して 鑑定していただけたんだと思います。
    聞きたい事だらけで また、彼の気持ち
    聞きたいとき 連絡させてください。

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    H様 

    いつもありがとうございます。
    先生と話せると何か安心します!!

    どんだけ先生にズバズバ言われても
    完全には嫌いになれないんです。。
    それも先生お見通しです(笑)

    連絡まだいつするか迷ってます(..)
    後、仕事のことも話したかったので
    また次のとき聞いて下さい!

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    M.F様 

    • #恋愛

    心詠先生、先日は良い報告が出来てよかったです。

    言葉の行き違いで彼を怒らせてしまい、怒鳴られてガチャ切りから約1ヶ月既読スルーの彼でした。
    その間かなり心詠先生からは前向きに慰められ諦め感満載の私に『彼は別れるつもりはないです、大丈夫、そう視えてますから』と。私がちょこちょこ送ってたラインの既読スルーの彼に対して、『月曜日(5/6)にラインで一言送ったらもうそれでいいです、それ以降はラインしなくていいです、5月末か6月初め、遅くても6/15には連絡がきます』
    っと言われそれまでも長く感じましたし度々先生に鑑定いただいてました。
    5/31、彼からラインが来ました。内容は割愛しますが即電話をしたら出てくれて、話すことができました。
    彼もこの期間どうすればいいかわからなかったらしいです。
    電話を切った後、即短文でしたが彼からラインがあり『話せてよかった』今朝から早速おはようラインが彼から復活してました。

    メッセージもいただきありがとうございました。
    彼とは付き合って4年目。色々色々たくさんありました。
    それを見てきたように私の心の叫びをわかって頂けた内容でした。言葉も出ませんでした。
    彼とはまだまだこれからなのでこれでハッピーエンドとは思ってません。だけど付き合ってて少しでも前向きにコツコツ頑張ってくれたら、と彼を見守りたいです。私と彼は性格も価値観も違います。世間一般の常識も彼とは違うので、それで私の気持ちを押し付けないように気をつけていくつもりです。
    これからも彼とはぶつかり合うこともまたあるかと思うので心詠先生、色々話を聞いてくださいね。昨日は笑って話せてよかったです。

    これをもし読まれた方で、最初はどんより前が見えなくなってしまっても心詠先生なら導いてくださいますよ〜私が証人です😊

    色々ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    K様 

    スイ先生、今日も有難う御座いました。
    新人さんのブラック、ふてぶてしい態度がわかるので聞いて、あ、やっぱりね!と思います。
    ○○さんは、カウントに入らない、強い方に流れ着く、自分さへ不利益がなければいい人なので、そこもアドバイスを有難うございます!
    なんて言うか、、女性としても、人間としても内面から出る魅力を全く感じない方ではあります。
    スイ先生、ク−ルに淡々とブレない鑑定をいつも有難うございます💚

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    鈴依先生
    いつもお世話になっております。
    鈴依先生には、仕事のことから恋愛のこと、僕の家族のことまで色々とご相談させて頂いておりますが、いつも上げ下げなく視えたそのままをお伝え下さるので、本当に有り難く信頼出来ます。
    鈴依先生のフワ〜っと仰ることは、後々的中していることが多くていつも驚きます!
    鈴依先生との御縁を頂けてから、仕事も恋愛も家族関係も色々なことが改善されてきていて、気がつくと叶っています。
    僕も精進してまいりますので、これからも鈴依先生のお力をお貸し下さい。
    鈴依先生、御身体ご自愛下さい。

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    J.S様 

    • #復縁

    2回目はすぐ私の声で私のことをわかってくださりとても嬉しかったです。
    前向きにさせてくれてほんとにありがとうございます。
    また彼のことで悩むことがあれば
    先生にお話を聞いて頂きたいです。
    聞いてくださるだけではなく彼のことをびっくりするくらい当てていました。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    胡縁先生。
    先程は鑑定をしていただきありがとうございました。
    また、ハイヤーセルフさんに色々聞いていただきありがとうございます。
    ハイヤーセルフさんへ質問が出来るなんて凄い能力だと思いました。
    胡縁先生が穏やかな口調なので、こちらも話しやすかったです。
    胡縁先生のお言葉を胸に頑張ります。
    本当にありがとうございました。

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    M様 

    スイ先生 連日同じようなことで相談してしまいましたが、彼の性格や考え方をとてもわかりやすく教えていただきありがとうございました。こちらからはほとんど話していないのに普段の彼の様子や行動がわかっていて、すごい!と驚きでした。
    仕事モードのときはかなり頑張ってキャラを作っているのはわかっていましたが、素の彼の思考回路や行動は自分勝手で理解しがたいものがあります…そしてこれからもっとそういう部分が見えてくるのですね。
    今回もこのままずっとだんまりでいるのか…自分から来週と言っておいて当日になっても連絡なしは不信感しかないですが、彼が気にしているのはそこじゃないんですもんね。謎です笑
    私も振り回されて疲れたのでもうこのまま関係が終わるのかなとも思っていますが、また動きがあったら相談させてください。先生がとても真摯に細かく伝えてくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

  • シエナ先生

    シエナ先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    優しい口調ではありますが、はっきり、テキパキと
    スムーズな鑑定で好感が持てました。
    相手の特徴など伝えていないことを当てられ、ドキっとする場面もありました。
    とても話しやすくアドバイスも的確です。
    私から行動し、良い報告が出来るように頑張ります!

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    春璃先生、先日もありがとうございました。ご待機時間をかなり過ぎてごめんなさい。

    これまで同じカードが出ていてその通りのことが彼に起こり、深掘りして頂きました。今回のカードも進化(退化⁈)していました😨彼、頑張れ!
    いつも一緒にワクワクしてくださりありがとうございます。先生の「はーい」がとても可愛くて好きです🫶

    私が許せないへこむ件、ありがとうございました。先生との時間は元気なのに、この時は先生と無言になってしまいました。あんな人でも「一回きりで終わるのが嫌だった、沼るが怖かった」とは。説明が難しいと言われましたが、一生懸命伝えてくださったのでよくわかりました。切ないけど嬉しかったです。ありがとうございます。でも、それはそれこれはこれですね🤭

    いつも先生とお話した後は優しい私になれます。寄り添うだけでなく、どのような結果もきちんとお伝えくださるのは有り難いです。
    先生の言葉は気づきがあります。「普通」一番難しいこと、態度も気持ちも。そんな日がまた訪れますように。

    ありがとうございました。

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #恋愛
    • #人生

    10分という短時間の中慌ただしく鑑定をお願いして受けて下さりありがとうございます。
    先生のお話を頭に入れて囚われずに動きたいと思います。
    今日出逢えたことに感謝致します。
    ありがとうございました🙏😊

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    H.S様 

    • #復縁

    サシャ先生
    先日はありがとうございました。
    復縁と元彼の今カノさんから絡まれて困っていることについてご相談させていただきました。
    私の経験したことのない本当に盛りだくさんの濃い内容でビックリしました。
    鑑定結果は思っていたよりとても良くて嬉しかったです。
    更に先生に縁結びや縁切りしていただけたことに安堵して、現在は心穏やかに過ごせています。

    5月中にお参りをしたいと思っていて、昨日やっと行くことができました。
    先生が教えてくださった良い結果が叶うように期待しています。
    鑑定中が多くてなかなかお話することができませんが、諦めずにリロードしてみます。またお電話させてください。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    いつもありがとうございます!
    すごく早く的確なお返事くださり、安心できます。
    どうしたら良いのかもう分からなくても大丈夫と言っていただけると、そうなるような力を頂けます。
    友達のことも見ていただくとどちらも大丈夫と言って頂けて安心しました。
    またよろしくお願い致します。

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛

    いつも、ありがとう😊
    夜なのー。
    学べって事かな。
    とりあえず自分の考えで頑張ってみる。
    何が正解か分からなくなる時あるけど、
    やるだけやって、自分の人生って思うようにする。
    それを教えてくれたのはマヤ先生です!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #恋愛
    • #不倫

    先生先日はありがとうございました。
    先生には3度縁あって繋がって頂き
    既婚者同士の彼の相談をしました。彼とはツインレイ、あたしと同じくらい気持ちがあり、我慢できなくなってる!と、
    今後彼からLINEも来るし動いてくる!
    先生期待していいですか?にしていいんじゃない⁈と笑
    大期待しちゃいます!
    白山神社も塩釜神社も参拝にいき、ブルーソーラーウォーターも毎日唱えてから飲んでます!
    吉報が来る日にちミラクルが起きますように!
    彼が変化が起きる日、良く考えたらラッキーナンバーの日でした!
    凄い!
    先生のブログを拝見してたら
    先生に繋がった人は前世で縁を紡いだ方!と
    あり
    鳥肌が立ちました。
    後ホームレスの神様の話も心に響きました!
    誰にでも親切に。肝に銘じます!
    先生また縁を紡いで下さいね!
    叶った報告したいです!
    ありがとうございました。

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    C.T様 

    いつもは他の先生(ごめんなさい)に鑑定をしてもらっているのですが今回、とても気になって先生に鑑定をお願いしました。
    とても早くてビックリ!そして私よりよくわかってらっしゃると思いました笑
    アフターメールのお題
    ⭕️⭕️⭕️一グロッキー もユニーク過ぎて
    笑うとこではないのかもしれませんが私にとっては笑いがでて気分が少し落ち着いた感じでした。
    もう少し待ってみます。
    気持ちがなかったら諦めるもりだったんですけどね💦
    返事が早く来ますように💦そして良いご報告ができまた先生とお話出来たらと思います。
    ありがとうございました!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先日は久々の鑑定をありがとうございました。
    いい感じに進んでるとの事ですので良かったです。
    それに少しずつ彼と近づいてるみたいなので、あと本当に少しですよね。
    心を強くして絶対に奇跡を起こそうと思います。
    彼がモテたりするのは心配ですが、そういうのには負けないで頑張りたいと思います。
    美楽先生のお力もありますし、邪魔をするパワーなんかに負けずに奇跡を起こしていきます。
    ここまで来れましたし、まだすれ違いがありますが、そういうのも解消されると信じて前向きに過ごしたいです。
    又機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    いつもありがとうございます!もう何度お電話しているか分かりません。
    先生の鑑定は最初から一貫していてブレません。分かりやすく明るく話してもらえるので、つい楽しくてあれこれ喋ってしまいます。
    アドバイスもごもっともで、私も自分の人生をどうしたいのか考えなければいけませんね…。またお電話させてください!

  • 琴里(ことり)先生

    琴里(ことり)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    ことり先生にはもう4年くらいお世話になっています。
    先生の鑑定は後になりおっしゃっていたことそのままでいつも驚かされます。
    去年の夏頃からある男性についていつ会えるかみていただいてました。自分のせいで時期が延びてしまったりしてしまい正直もう会えないのかなと感じていましたが、なんと昨日会うことができました!!
    ずっと先生は来てくれるとおっしゃっていたので間違っていませんでした。
    しかも、まさかのLINEの交換まですることができました‥😭
    びっくりです。
    本当は先生にすぐにでもお電話したいのですが、まずはこちらからお礼させていただきます!
    また近々お電話させていただきます!
    本当にありがとうございます。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    S.K様 

    • #復縁

    初めての電話になりましたが、丁寧に答えていただき、ありがとうございました。私の心配などまでしてもらい、とても優しさを感じました。またメールの方もいただき、ありがとうございました!
    祈願等もしていただけるようなので、助かります。
    ありがとうございました(^^)

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    涼先生にはもう4年くらいお世話になっています。
    その時々で相談内容や相手が変わりますが、的外れな鑑定は一度もされたことがありません。
    今回はかれこれ去年の夏頃から相談していた彼のことでした。
    夏以前から彼とは会っていたのですが、夏以降なかなか会えずにいたので涼先生に相談させていただいてました。
    先生はいつも『彼は来るよ。私のことも忘れてないと思う』と一貫した鑑定をしてくださってましたが、なかな彼に会えないのと他のことも重なってしまい、先生に強く当たってしまったこともありました。
    先生は受け止めてくださる器の大きさがあるのでつい甘えてしまったのだと思います。
    本当に申し訳ないです。
    その場しのぎの優しさで期待したくない自分の性格から先生には『慰めてほしくて入ってるわけじゃない。無理なら無理って言ってください。』といつもお願いしてましたが先生は変わらない鑑定をしてくださいました。

    そしてようやく‥‥約1年ぶりに昨日彼と会う事ができました!
    先生が言ってた通りのことを彼が言ってきたりしたのでまさにドンピシャでした。
    しかもまさかのLINEの交換まですることができました!
    ここまでできるとは思ってなかったので正直びっくりしています。
    本当に先生を信じて良かったと思えます。

    何かに悩んでいる方は是非、先生に入ってみていただきたいです。本当に信頼できる先生です。
    とても深いところまで見えていて、根本から解決しようとして真摯に向き合ってくださる素敵な先生です。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 理波(リナ)先生

    理波(リナ)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    リナ先生

    以前、先生に彼とまた会えるかとご相談させていただいておりました。
    なんと1年ぶりに彼に会うことができました😭✨
    先生がおっしゃってた5月ドンピシャでした。
    しかも5/31ギリギリです。
    5月6月から先が見えないとのことで、5月に会えなかったら縁は遠くなってしまうかもしれないとのことだったので、ほぼあきらめモードからの再会に鳥肌がたちました。
    そしてしかも今回はLINEを交換するのことも出来ました!😭
    先生も次回会えたときは連絡先交換したほうが良いとのアドバイスをいただいたので、勇気を振り絞ることができました😭
    正直、ここまでできると思ってなかったので自分でもびっくりしています。
    これもリナ先生のアドバイスがあったからだと思います。
    先生は上げ下げなく、終始一貫してありのままをお伝えしてくださり、毎度同じ質問にも関わらず真摯に向き合ってくださいました。
    本当に感謝しています。
    本当に嬉しかったのでご報告させていただきます。
    ぜひ他の方にも悩んでいる方は一度リナ先生に入っていただきたいです!
    ありがとうございました😌

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    こよみ先生、先日はありがとうございました。

    2回目の鑑定をお願いしました。
    先生の鑑定は白黒ハッキリさせたい私には合っていて好きです。結果もハッキリお伝えしてくれて、わかりやすかったです。

    今回は娘の事を鑑定していただきました。
    やっぱりそうなんだなぁと、、、納得できました。
    今はまだ信じられませんが、未来はきっとそうなるのだろうなぁと思います。
    意外としっかりしている子なので、私も娘の事を信じてできる事をしていこうと思います。
    希望が持てる結果で、安心しました。 

    また波動修正も鑑定中にしていただき、ありがとうございました。
    おかげさまであれから改善されてきました。

    また、みていただきたい事もありますので今後もよろしくお願いします☺️
    ありがとうございました🍀

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    サシャ先生、いつもありがとうございます。
    先日、先生に今週も会えるって出てるよ、と言っていただいたのですが、週初めか前の週に、いつ会えるか彼に聞かれなかったので、会いたいけれどさすがに今回は無理だろうなと思っていました。
    そしたら、ラッキーナンバーの次の日に明日会える?って今までになかった木曜日に質問ラインがあり、さらに金曜日なんて会ったことなかったのに、初めて週末に会うことができたんです✨
    半信半疑だったのに(疑ってすみませんでした🙏)本当に会えて、改めて先生のお力の凄さを実感しました。本当にありがとうございました🙇‍♀️
    これからも、先生に教えていただいたお参りやソーラーボトルやバスソルトを続けて、さらに連絡頻度が戻るように、自分のできることを精一杯頑張ります。
    先生とご縁をいただいてから、本当に奇跡の連続です☺️ありがとうございます。またご相談させてください✨

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #人生

    ゆうじ先生
    先日はご鑑定ありがとうございました。

    ゆうじ先生とのやりとり内容やアフターメールを何度も読み直し考えています。

    今は仕事も週末のお休みの日も以前とは違って、楽しく充実出来ています。心穏やかになった❗️とまではいきませんが、切羽詰まる思いはなくなりました。
    忙しくしていると気が紛れるし、よく眠れています。

    後悔しない人生を送りたいです。
    穏やかにのんびり過ごす時間を作れるように心がけて行こうと思います。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #人生

    諸縁先生

    昨日はありがとうございました。
    心の中整理できたように感じています。
    諸縁先生の「彼との縁は深い、切ることは出来ない」と言われて心晴れました。
    今まで自分で判断してきたことは間違いだらけのように思えて、何をどう考えていけばいいのかさえわからなくなっていました。今は楽しいこと計画して仲間たちと過ごし時間持てています。
    先生からのアフタメール楽しみにしています。
    とても励まされます。
    今回もありがとうございました。

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    S.U様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #不倫
    • #仕事

    初めて鑑定していただきました。優しい雰囲気の話し方で相談しやすかったです。今回は既婚者の彼氏について相談しました。離婚に向けて動いているようですが、なんだか長くしており不安になってました。あまり考えないように過ごしてみようと思います。

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛
    • #復縁

    鑑定、波動修正ありがとうございました!
    お互いの名前を言っただけなのに、別れに至った彼の気持ちを言われとてもビックリしました。
    誰にも言えなかった気持ちを話すこともでき、それも受け止めて頂きとても嬉しかったです。
    復縁の流れなどもっと聞きたいこと沢山あるのでまた電話が繋がるまで頑張ります!
    波動修正の効果もありそうです!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    ゆかり先生、お久しぶりでした。ありがとうございました。
    何となく、寂しくて不安でモヤついている時に先生が受付中になっていて、タイミング良くお話し出来て良かったです。日々相手の気持ちは感じるものの、明確な事は何一つなくて、不安だったのですが、先生から、大切に思っている、とお聞きできて気持ちが上向きになりました。ありがとうございました。また不安になったらお電話します。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #復縁

    たいし先生

    先程はありがとうございました😊
    やっと繋がることができました!
    色んな先生に見ていただきましたけどたいし先生と繋がるが1番難しいです!笑
    6月全体の流れを見ていただきました!
    もうすぐ彼から連絡が来そうとのことで信じて待ちたいと思います!!
    いつもいつも同じような事を聞いたり途中で話してしまったりして申し訳ないです😓
    それでもたいし先生は優しく癒しのお声で話を聞いてくれます!
    ありがとうございます😊
    またお電話する事あるとは思いますがその時もよろしくお願いいたします!

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    杏先生、ありがとうございました。特に変わりなかったのですが、何気なく見たら、先生がまさかの鑑定受付中になっていたので、慌ててボタンを押しました。やっぱりたくさんの情報を次々教えて下さいまして鑑定に無駄が一切なく、本当に有難いです。相手の気持ちもわかり、安心して眠れます。ありがとうございました。またお話ししたいです。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛

    ゆかり先生、昨日は早朝からありがとうございました!彼氏のことをみていただきました。とても忙しい人だとは思ってましたが、先生の言葉で彼の様子が目にうかびました。そのあと、彼からLINEがきて、頑張って打ってくれてるんだな…と愛を感じました。また相談させてください。ありがとうございました!

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    Y様 

    すごく久しぶりに先生に繋がれて嬉しかったです。先生も嬉しいと明るい声で言ってくださいましたね。
    色々聞いて細かくみてくださいました。
    もう5年も会えていない息子とは、今後も会える気がしないですが、いつになったら会えるんだろう、会えますように
    と願ったところで叶わないと思うので 諦めの境地でいますが、だからといって悲観的でもない私がいます。
    今、無意識のうちに引き寄せができているようです。
    私との未来だけを考えてくれてる夫、私との生活が居心地いい、幸せだと思ってくれていて、私への溢れる愛情を毎日示してくれてる夫との お金は無いけど愛情に満ちた生活を守り、続けていく 2人で頑張って生きていこうとここにきて
    やっと私は心からそう思えるようになった気がします。
    強くなりましたねと先生に言われて、確かに私はこの5年間で
    強くなりました。離婚、再婚 様々な苦労を乗り越えてきたから。先生に寄り添ってもらいながら 夫とここまで頑張ってきました。つらい、悲しいことがあった時は、息子は
    もっと悲しい寂しい思いをしたのだから、私が受ける悲しみや寂しさは平気だと、乗り越えてみせると思い ここまで歯を食い縛ってきました。自分の意識がグレードアップ、次のステージに行きました。先生 ありがとう。
    瀬織津姫様の神社に行けて、龍神様も現れて 私を守護する神様、父に守られて これからも頑張っていきます。
    言霊を大事にしていこうと思います。人間関係も今 良好なので、しなやかに穏やかに過ごせるように 気を配り 又
    職場では立場的に上になり後輩も増えたけど、気負わずに
    厳しくならないように教えていこうと思います。
    先生に今日繋がれたのは必然だと思います。
    又 今までだったら聞きたくなかったことの真相を聞けて
    それの答え合わせもできました。スッキリしました。
    それは、当たっていた部分が多かったからです。
    もう私には全く関係ないことなので、寧ろ聞いて良かった。
    御祈願もいつもありがとうございます。メッセージもありがとうございます。
    又いつか先生に必要な時はきっと繋がれます。頻繁に先生とお話ししなくても、深くしっかりと先生がみてくださったから大丈夫。自分の気持ちはブレていないから先生と繋がれなくても不安にはなりません。

    先生ありがとうございました。お体に気をつけてお元気でいてください

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • #人間関係

    いつも定期的に鑑定していただいてます。
    彼の気持ちだったり仕事の状況など、当たっている事が多く、先生を頼りに色々確認しちゃいます ◎
    今回もおおよその今後の流れを見ていただきましたが、前回の鑑定と変わっていない様子で、良い流れのまま過ごせれているのかなぁと思っています 。何人もの相談者さんを鑑定されている人気の先生なのに、前回の鑑定を覚えてくださってたり、何ヶ月も前の鑑定結果と同じ結果が再度出るのも、これまたすごいなぁと思ってます 。
    先生とお話させてもらうようになり、彼との関係が本当に良くなっています 。仰ってくださってる流れになっていくんだろうなぁ、と確信めいたものも最近では感じるようになってきたくらいです 🤣
    これからも先生を心の拠り所にさせていただきながら、自分の人生を豊かな物にしていけたらいいなぁと思います 。
    しぐれ先生いつもありがとうございます 🥰
    またお電話させてください 。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #復縁
    • #仕事

    こよみ先生

    連日ありがとうございました。
    先生の優しいお声から出る力強いお言葉に
    本日も癒しとパワーをいただけました。

    創造の話がものすごく印象的でした。
    私なりに解釈させていただき6月過ごしていきたいです!

    いつも本当にありがとうございます。

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #復縁
    • #不倫

    先生 ありがとうございました。
    状況把握してくださって 電話きる際も 気遣いありがとうございました。 
    彼の 言ってた事も当てられて なんか 今、泣きそうです。。。
    自信持って 待っていようかなって 思えました。 
    また、鑑定してほしいです!!
    その時は よろしくお願いします。

ページトップへ