電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師プロフィール

弥和(みわ)先生[ 749件]

弥和(みわ)先生
  • 260円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • チャネリング・ハイヤーセルフ 近未来 前向きになれる

次回の待機予定

  • 4/27 21:00〜23:00
予約受付不可
お気に入りに登録

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

最も参考になった口コミ・評判

先生の話が楽しくて長々と話してしまいました。
三次元の話からスピリチュアルな話まで、
今までのこと、思考、全て繋がっていて驚きとワクワクで、パズルのピースがはまるようでした。

サクサクと話してくださるので色々と聞いてしまいました。顕在意識と潜在意識の両方感じることがあり、感覚も鋭くなってきてたりで、私の感覚はまちがってなかったんだなと答え合わせでもありました。
鑑定後、自分の波動が軽くなってるのがわかります。
例の2人どうでもいいくらいに思えてます。
維持できるといいな♪


これからのこと考えると楽しくて仕方ないです。
今年は準備、来年始動、再来年収入につなげる
のが目標です。

彼のことも笑うくらいドンピシャでした😂

今、遠距離で年に数回しか会えないので現状維持ですが、私の人生が確立したら動きがあること期待して、
たまにしか会えないけど、それまでは宇宙人の彼と楽しい時間を過ごそうと思います。

私を守ってくれてる存在に改めて感謝です。

楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします🐉

得意な占術

チャネリング/ガイドリーディング/ハイヤーセルフ/ヴィジョンリーディング/スピリチュアルメッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカード/エネルギー調整/エンジェルヒーリング/浄化

得意な鑑定内容

近未来/相手の気持ち/トラブル回避/関係性の改善/状況好転/片想い/恋愛問題/人間関係/仕事/現状/時期/二者択一/家族問題

先生からのメッセージ

人生には、良いときも悪いときもあります。どんなときでも貴女が笑顔になれるように、そして大切な人と一緒に笑い合えるようにお手伝いさせていただきます。皆さまとのご縁が繋がりましたら、不安に思うことや悩んでいること、どのようなことも受け止めますので、安心してお話しくださいね。

コンシェルジュからの一言

高次交信で近未来を解読し問題を根本的解決へと導く女流鑑定師の登場です。名前と生年月日から対象者のガイドと繋がり、先生ご自身のハイヤーセルフを仲介に知りたいことを尋ねるスタイルとなります。話を聞きながら鑑定を進めていく内に自然と入ってくる「言葉」や「映像」も併せ、現状に即した精度高い助言を得られるでしょう。鑑定中、相談者様が先生のヒーリング下に入ると、高次からのメッセージが降ろしやすくなると共に、エネルギー調整と並行してエンジェルヒーリングを施すことも可能です。エンジェルヒーリングではエネルギーの流れを良い方向に維持し、相談者様の周囲を護り邪気を祓うことで、数多の関係改善に効果を発揮してこられました。鑑定が始まるとすぐに、まるでパワースポットに入ったかのように気持ちが軽くなり、障壁が取り除かれたような感覚を実感できるでしょう。慎ましくも誠実に寄り添ってくださるお勧めの先生と言えます。

待機スケジュール

  • 日付
  • 一覧
4/27(
09:00 - 11:00
21:00 - 23:00
4/28(
08:00 - 10:00
4/29(月)
09:00 - 13:00
4/30(火)
待機予定なし
5/1(水)
09:00 - 13:00
20:00 - 23:00
5/2(木)
09:00 - 13:00
20:00 - 23:00
5/3(金)
09:00 - 13:00
20:00 - 23:00
×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル

おすすめ占い師

ページトップへ