口コミ
-
- #復縁
- *成就報告
復縁で御相談させていただきました。
2回目の復縁での相談でしたが、親身になって寄り添ってくださり、この先がどうなるか毎回の鑑定の度に細かく見てくださりました。
私にとって見えない疑問だったりすることも先生は気にして見てくださったので、私はいつもその観点はなかったな、などととても救われていました。
私が少々ネガティブになると前向きに捉えられるようにさとしてくれる先生が大好きです。
出来るだけ前向きに捉えられるようになってからは、復縁のことで落ち込みやすくなることも減りました。
あともう少しですよ、と励ましていただいて1ヶ月経たないその矢先、まさかの復縁‼️
見ていただいていた予定よりも1ヶ月早く彼が気づいて帰ってきてくれました。
何が起こるか分からない人生ですが、不安だった期間を乗り越えられたのは、先生の力が間違いなくあったからです。
先生からのアドバイスを元に、これからまた彼と一緒に前を向いてゆっくり歩いていきたいと思います。
いつもありがとうございます、これからも先生のご活躍お祈りしています。
また何かあれば相談させてください。 -
- #不倫
初めて相談させていただきました。
先生が彼の気持ちを教えてくださり すっと気持ちが落ち着きました。
彼のこと これからもかわらず
そばにいたいと思います。
このペースでいれてるから
うまくいってるんだよと。
おしええいただけて 2人がやっとつながれたとき
やっと繋がれる!の気持ちが見えると。
先生の言葉を信じて これからも
変わらず好きでいます。ありがとうございました♡ -
- #仕事
初めてイク先生に鑑定していただきました。
ゆっくりと落ち着いたお声で安心感がありました。
転職について相談させていただきました。
短い時間ではありましたが、いろいろとお話しを聞いていただいて納得のいく鑑定結果をいただきました。
いくつか転職先の候補をあげて1番縁のある会社で
楽しく働いている姿が見えると言っていただき、安心できましたし、悩んでいた心がスッキリしました!
ありがとうございました! -
- #恋愛
- #仕事
絢心先生ありがとうございます!
また今日も途中で電話切れてしまってごめんなさい
次回鑑定していただくときに続きを聞かせてください!
思いきって頑張ります!
話を聞いて自分に自信をもてました!
どうなったかご報告します! -
- *成就報告
絢心先生にはいつもお世話になっています。
先生のご鑑定で教えてもらった一般的な感覚からかなりかけ離れた事柄に対して、
当時聞いたときは先生へ「そんなこと、あるわけないじゃないですか〜(笑)」とお返事し、私は雑談程度に聞いていたところ(すみません。あまりにも信じられないくらい嬉しいお話しだったので)、後になって、先生のお話し通りだったことが確認できたときは絶句しました。
一般論とかけ離れているので、本当に視えてないと分からないことです。
小さなこと含めて、そういうことが多々あります。
先生にいつもいろんなことで助けられています。
どんな不安や心配も親身になって視てくれます。
いつも本当にありがとうございます。 -
- #恋愛
- *成就報告
今の職場に入社する前に出会いがあるかご相談しました。
その時に先生から職場で出会いがある!外部から来る人!と言われ、その時は本当に出会えるのかな?と思っていましたが入社すると出会いがありしかも外部から来る人で先生がおっしゃっていた人がドンピシャで当たっていました。先生が導いてくれた人なのでとても相性が良く付き合って2年ですが毎日が幸せで結婚も考えてくれています。 -
- #仕事
- #人生
ゆかり先生のお声を聞くと本当に安心します。
どの道を進んでも大丈夫と言ってくださって、さらに安心しました。
本当に素晴らしいです。
そしてどうしたいのか、私の気持ちにも寄り添ってくださるのも嬉しかったです。
ありがとうございます。 -
- #恋愛
夕雅先生
先日は、鑑定をしていただき、誠にありがとうございました。
膨大な量のアフターメールに感激いたしました。
色々と書いてくださり、大変励みになります。
ありがとうござます。
今年は周りからの評価や、仕事の責任等も増え、大変ながらも日々、勉強だと思いながら努めています。
恋愛も、早く充実させたいです。
良い報告が出来る様、頑張ります。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
- #人間関係
リナ先生へ♡
昨日はありがとうございました♡
先生と話せて気持ちがすごく楽になりました!
ずっとモヤモヤしてたけど、無事彼と会えて仲直り出来ました\(^o^)/
やっぱり彼のことが大好きです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
母とのことも聞いてくれてありがとうございました🥲
これからはカッとなっても深呼吸してみますね笑
またお話聞いてくださいね🥺
先生、大好きです♡ -
たいし先生!ものすごいご無沙汰しておりましたのに、直ぐに覚えていてくださり、相手のお名前も!びっくり(*_*;しましたが、とても嬉しかったです!
しかも、今年の11月に会える、11月12月急接近、、嬉しいです!楽しみに待ちます。
実は8,9,10月は私自身暑いのも苦手な季節であり、毎年10月あたりまで、体調や気分が何となく落ち込みやすいので、11月〜はもう大丈夫だと思うので、余計に安心しました。
彼も夏以降、、忙しくなる。秋10月一悶着ありそう、だけれども、無事に降りれますと聞けて本当に嬉しいです。
ポイント切れてしまい、ごめんなさい(_ _;)
また、がんばって先生に繋がれますように☆
先生、ご祈祷をどうぞよろしくお願い申し上げます。 -
- #復縁
光樹先生
先月に続き、久しぶりのご相談ありがとうございました。私の状況をきちんと覚えていてくださり、驚きました。
彼のシルエットからの具体的な様子と現実が当てはまることがあり、また、先生の多くの方々を鑑定されてるからこそのお話になるほどと思うことばかりでした。
彼が素直になるよう引き寄せ等、よろしくお願いします。少しでも早く戻ってきてくれるといいなと思います。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- *成就報告
彼が私と一緒にいることを当たり前に思ってくれているのを感じられるようになりました
-
- #人生
- *成就報告
りょう先生には去年3月からずっとみていただいています。
音信不通のときから念送りやヒーリングをしていただき、
無事先生の鑑定通り一緒に住んでいます。
たまに喧嘩やゴタゴタがありますが、その都度先生のお力をお借りして乗り越えています。
先生にみえている未来が幸せな形で訪れますよう、引き続き先生よろしくお願いします! -
- #不倫
- #人間関係
- *成就報告
いつも既婚者の彼の事を視て頂いています。
丸一年会えておらず、繋がっていると信じてはいても、相手の状況や心境が解らず、先生に教えて頂いていました。
そしてこの間、一年振りに会うことができました。焦らずに待てたのは緋彩先生のお陰です。
その他にも、厳しい職場の先輩との付き合い方、思っていらっしゃる事を教えて頂き、こちらも改善され、今は愚痴を聞いたり、相談をさせて頂ける様になりました。
本当にお力もお有りで、真摯に一生懸命向き合って下さる先生です。 -
- #恋愛
- #復縁
- #人生
夕雅先生
先程は2度目の鑑定誠に有難う御座いました。
私の事覚えて下さっていて大変感激致しました(*^^*)
お忙しい中…素敵なメッセージも早々に
有難う御座いました(^^)嬉し過ぎます〜(≧▽≦)
今回は喧嘩もしてないのに言葉を交わさない主人の
事を視て頂きました(^^)
即座のお応えに納得です(*^^*)
今回は私から寄り添っていきたいと思います(^^)
夕雅先生のお優しい〜お声を聞いているだけで
心底癒されます…***
ホント…良く視えてらっしゃいます(^^)
素晴らしい〜鑑定師様です(*^^*)
今後の人生も視て頂き頑張って元気になろうと
思いました(^^)
夕雅先生のお言葉にはとても深い愛情があり
自然と心がポカポカ温かく優しくなれます(^^)
メッセージのお言葉も何度も何度も読み返しました(^^) 惚れ惚れしました…✿^_^✿
***感無量です***
これからもずっと視て頂きたい先生です(*^^*)
夕雅先生に出会えて本当に良かったです(*^^*)
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
夕雅先生もお身体ご自愛下さいませね(*^^*)
…有難う御座いました…✿^_^✿ -
- #恋愛
めちゃくちゃ不安やって先生に相談して良かったです。
彼女の事想像しただけでそれを見抜いて当ててびっくりしましたし確かに僕が悪い所もあってそれも見抜いて
ハッキリと的確に言われて思わず笑いも出てしまったけど
アドバイスもしていただき今日ちゃんと話し合います!
また何かあった時先生に相談したいと思います!
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
- #復縁
お久しぶりの鑑定ありがとうございますした。
最後時間の都合でちゃんとお礼も言えず、すみません。
優しい口調で癒されました。
7月8月にブロック解除されるって
それもまた可能性高いよって安心しました。
いまは待つことしかできないですが
先生が祈願?祈祷?等してくれると仰ってくれて
嬉しかったです。よろしくお願いいたします。
待ってる間に自分磨きを頑張ろうと思います。 -
- #恋愛
- #復縁
- #不倫
- #仕事
- #人生
- #人間関係
- *成就報告
彼との復縁や仕事、人間関係など色々と先生にはお世話になりました。
みら先生と出会い、ツインレイという言葉を教えていただき、自分の中でもスピリチュアルな出来事が多々起きたり、偶然ではなく、必然なことが目の前で起き、体感したりで、目覚めた感覚でした。
先生が仰っしゃられた言葉や意味などが、後に現実に起きたり、当たることも多く、先生には何かと不安になったり、迷いが生じたときは優しく寄り添っていただき、先生と共にツインの道を進められています。
離れていても、彼とは今でも繋がっていられてるのも、先生のブレない心強い鑑定があるからこそ、私もどん底から這い上がり、成長できたと思っています!
先生と出会えなかったら、もしかしたら、ツインということを知らずに、彼とは向き合うことはせず、自ら手放していたと思います。
彼と復縁し、また別れ、また繋がっているといった繰り返しですが、先生と彼を信じて、前だけを見て私の人生を楽しんでいきますね!
いつか統合できるまで、私を癒し、満たして幸せでいることが今の私の課題です!
これからも宜しくお願いします🙇♀✨ -
先日も鑑定していただきありがとうございました。また不安になってしまったので見ていただきましたが、前と変わらない結果だったので安心しました。今回も相手の顔を思い浮かべてたらすぐ結果を伝えてくれたのでとても早かったです。また何かあったら見ていただきたいです。今回もありがとうございました。
-
- #仕事
- *成就報告
先生昨日もありがとうございました!
いつも優しく聞いてくれて自分の状況がどうなっていくか聞くと何日から状況が変わりますよと言って頂くと本当に状況が変わります!
先月は気持ちが落ちていて行動的になれず悩んでいましたが、6月から気分が前向きになれるし、運気も変わりますよと言われていましたが、本当に行動的になり言われた状況がその通りなりました✨✨
いつも励まして頂いて本当にありがとうございます!
先生のご活躍をこれからも応援していますね😃 -
- #結婚
いつも短すぎる鑑定でも気持ち良く鑑定頂き本当にありがとうございます。先生の一声で助けられています。瞬殺で答えていただけるので、無駄な時間もありません。びっくりするほど鋭いので頼りぱなしです。そして常に優しく接して頂ける素敵な先生に感謝致します。これからも頼りにしております。宜しくお願い致します。
-
- #恋愛
- #人生
久しぶりにピンときてミサト先生にお願いしました!
恋愛がご無沙汰なので今後の出会い運を見ていただきました。。。あと半年は無さそう、との事でしたが
昔からの友人との輪から来年前半に出会いがありそうとのことで前向きに出歩いて、いろんな会食に参加しようと思います!
前向きな鑑定でよかったです。ありがとうございます。 -
- #人間関係
- *成就報告
いつもお世話になっております。
恋愛や人間関係でお世話になっており、どうしても職場の人間関係でしんどい場面に誉清先生に縁が遠ざかる祈願をお願い、頂いたアドバイスを実践し私のしんどい人間関係の状況を打破してくださり縁が途絶えました。誉清先生の縁切りは効果絶大です。いつも感謝です。ありがとうございます。また困った時は鑑定に入ります。よろしくお願いします。いつも声だけで名前を当ててくださる優しい声色に癒されてます☺️ -
本日はありがとうございました!
前から気になっていた先生でやっと繋がれました!
何も話してないことも当てられて驚きました!
先生の鑑定で納得した部分がたくさんあり,いい意味でこのままでいいなと思えました^^
今は気持ちがあればいいですよね⭐︎
その先は…考えて,必要なら新たな出会いも先生にお伺いして参考にさせていただきたいです♪
アフターメールも嬉しかったです♪ -
- #恋愛
- #復縁
これからどうしたらいいんだろうと不安で、毎日泣いてばかりで、ご飯もろくに食べられず、諸縁先生に相談させて頂きました。すごくタイミングよく待機待ちになり、すかさず電話しました。最初からものすごく明るい声でイメージと違って楽しそうな先生だなという印象を受けました。
彼との復縁を占って頂いたのですが、彼の性格や、言ってないことまで当たっててすごく驚きました😳
私のことが好きなこと、訳あって一緒にいる相手の子は全く好きではないこと、彼からは縁を切らないこと。これからも会いたいと思っていること。を聞いてほっとしました。
でも諸縁先生から「あなた1年くらいで新しい彼氏いるよ」と言われたのはすごく驚きました(笑)
今現状、彼しか見えないのもよく分かるから今は頑張ったらいいよと。
でも自分ばっかり押し殺して我慢しちゃダメだからねって言葉がとても嬉しかったです。
諸縁先生は、寄り添ってくれる方です☺️
途中で、泣いてしまって上手く気持ちを伝えられずすみません。
2〜3年くらいかなと言っていただいたので、今は彼と会える日を楽しみに女磨きをしたり、会ったら全力で楽しみ、楽しんでもらえるように心掛け、彼との時間を大切にしていきたいです。
また彼のことでしんどくなったら電話させてください😭
お忙しい中、お時間作って頂き、本当にありがとうございました。またよろしくお願いしますm(._.)m -
- #恋愛
鑑定、そしてメッセージありがとうございます。
私は素敵でもなんでもないです。彼の事はずっと一喜一憂の繰り返しです。ドンと構えて自信持っていたらいいと言われたが、彼の方が上手なのかな…振り回されています。
今はこんな感じにやりとりだけどまた、戻るよの言葉を信じて日々楽しく過ごそうと思います、ありがとうございます。彼との縁を繋いでください…よろしくお願いします -
- #復縁
- #不倫
志真先生、先日はありがとうございました。
ダブル不倫でお別れした彼とのことを見ていただきました。
名前などを伝えて1秒後には、もう鑑定結果が出ていて笑、
『私そうなの早いのよ!』と、頼れるお姉さんと言う感じでサクサク鑑定頂き、私たちのこともよく見えており。彼の家庭環境も。
先生とのお話は本当に楽しかったです笑
お互い思っているけど(実際に連絡もきています)今年は二人とも運勢よくないから、と。
長い目で見て本当に結ばれたいと思っているので、先生のお話は素直に聞くことができました。
もしかしたら、そんな私の本音も先生は見えていたのかな?と^_^
落ち込んだらまた電話します。
ありがとうございました♡ -
- #復縁
- #不倫
双羽先生、先日は鑑定いただきありがとうございます。
昨年秋にお別れしたダブル不倫の彼とのことを見て頂きました。
今回最初にお伝えした際、私はダブル不倫のことは言っていなかったのですが先生は『あれ?この人なんだろうね、すごい未練て出てくる。今もすごい思ってくれてるけど邪魔者がいるって出てくる』と。
私がダブル不倫だったことを伝えると『あー!そっかそれなら納得!!』と。
先生すごいです。
細かいこと何もお話ししていなくても、お見通しでした。
今でも連絡が来ているので、先生のお話も納得です。
時間は掛かりますが、未来を期待できるご縁とのこと。
はっきり見えている先生のお言葉は信じることが出来ます^_^
こちらから詳しく伝えなくても本当によく見えてらっしゃったので、聞く予定のなかった仕事のことについてもお聞きしちゃいました笑
先生とお話したことで、前を向いて歩けそうです。
またお電話します! -
- #恋愛
- *成就報告
いつもありがとうございます😊
先生とご縁を頂いてから、本当にいつも流れが良くなるんです♪
伝えて頂いたその日に連絡来たり、会えたりと、いつも不安を安心に変えて頂いてます🙏
何よりも先生の御祈願は、とても温かく、さらに流れがよくなるのを実感してます♡
繋がった瞬間から、安心感に包まれて、
先生の存在に感謝してます🙏
そろそろお声が聞きたくなってきてる今日この頃です🤭
いつも鋭い御鑑定に感謝してます🙏 -
凛吏先生!
鑑定ありがとうございます。
まるで実際の知り合いかのように彼のスタイル、私のスタイルを表現されるのでびっくり致しました!先生の言語化力、言語力は素晴らし過ぎます(しかも詩的で大好きです❤️)!!
夏至が近くなると、心の奥底(陰の部分)に引きづり降ろされて動けなくなっている様なモヤモヤ感や逆の焦燥感もあって心身共に淀んでいることが多い気がします。先生にお話させて頂くことで自分の方向性、決めること、道が見えて来ました。引きずり上げて光を見せて頂いた様な感じで...。すぐに全てにスッキリと方がつく訳ではありませんが、とても救われています。先生、ありがとうございます。 -
- #復縁
志真先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。LINEブロックと解除を繰り返す元彼の気持ちと、再び解除されるかを見ていただきました。
ブロック解除はできるけど、変わった人だから、面倒臭くなったり、集中したくなると誰にでもするよ
。でも、気持ちはあるから。動かないで待つことも大事よ。と、アドバイスいただきました。
元彼だけでなく、私の行動もお見通しで、、気をつけなきゃと思いました。
サクサクと鑑定していただき、たくさんの情報アドバイスありがとうございます☺️
また困った時は相談させて下さい🍀 -
ミーシャ先生の鑑定にはいつも驚くばかりです。
今まで何回も次の彼とのキーワードはこういう風景
覚えておいてね!って言われたこと、全部当たってます!
鑑定師さんと受ける側の相性も正直あると思います。
でもいつもフラットに真剣に向き合ってくれるミーシャ先生
にいつも助けられています! -
- *成就報告
この数年間、一番支えて頂いた先生です。
彼と不仲になり一番苦手なライバルが近づいて来たりと、どん底の時にお電話しました。先生だけが「彼、無茶苦茶好きですよ」「彼女、勝手に勘違いしてるだけ」あと気づかなかった彼の行動と想い等、私の思い込みを払拭してくださいました。あの時の嬉しさ、今でもはっきりと覚えています。
その後の出来事から確認できてますが、本当にその通りでした。
色々ありました。先生の鑑定とアドバイスのおかげで、まだゴールは決めてませんが私ののぞむ形が手に入りそうです。特にこの一年、過去からは考えられないほど良い方向に進んでいます。 -
- #お金
- #仕事
- *成就報告
数年前から鑑定をお願いしています。
今後の流れ、収入が上がるか、そのための思案が良い方向に進むかを、みていたただきました。
かよさんのかげで、年々収入は上がり、気持ち的にもとても楽に過ごしています。
途中で本当にそんな結果になる!?って思うこともあるのですが、いつも鑑定通りの結果になります。これからもよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
夕雅先生、今日もありがとうございました。なかなか会えない彼とのことが不安でみていただきました。今月とか来月に会えないかなと少し期待していたのですが、落ち込んでいる彼の状況的には8月以降かなとのこと。長いなあと思ってしまいましたが、少し頑張ってみます。暖かいアフターメールもありがとうございました
-
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
今の職場にしてから人間関係で悩みまして
よく、ルセリ先生に相談しておりました。
私が辞めたいと愚痴ると先生は、私を励ましてくださり辞めない方向に持っていってくださいました。
私が辞めないのをわかっていたのか月日が経ち、部署が変わってからは、人間関係も
スムーズに運び今となっては辞めなくてよかったとしか思えません。
ルセリ先生に相談してよかったです。
感謝です。
無駄がない鑑定で時には叱咤激励もして下さり、凄く助かります。
親子でもここまで出来るのかなと自信ないですが、参考にしたいと思います。 -
- #復縁
- *成就報告
3年前、自爆行為で会えなくなってしまった片想いの男性となんとかまた会えるように、彼の本当の気持ちも知りたくて占いをするようになりました。
他の大半の先生は、私が思っていたようにからに恋愛感情はなく難しいという鑑定でしたが、沙耶華先生は彼に私への気持ちはちゃんとあることを伝えてくれ、「相思相愛の二人でよかった」と明るい口調で鑑定の最後に言ってくれ、その言葉を信じて諦めず頑張ろうと思いました。そうしたら3ヶ月後に再会ができ、その後また定期的に会える関係になることが出来ました。 -
- #復縁
- #不倫
桜迦先生、昨日は鑑定頂きありがとうございました^_^
昨年秋にお別れしてしまったダブル不倫の彼との仲を見ていただきました。
先生の声は頼もしくあたたかく、名前を伝えると〇〇ちゃん、と私のことを呼んでくださり嬉しかったです🎵
彼とは中途半端に連絡が続いている状態で、このままどうなっていくのかなぁ…と思っていましたが
彼からの私への気持ちは冷めていないこと、今の彼の状態も先生からのご説明は納得のいくものでした。
桜迦先生のお話でとても面白かったのは、私達が出会った意味。特に何も伝えませんでのに私達の性格もピタリと当たっていて。
恋愛以外での日々の私のメンタルのあり方が特に当たっていて、正直鳥肌がたちました。
彼にとって私はいつも頑張ってたご褒美だったこと、
ご褒美をもらったら夢中になり頑張らなくなって神様が取り上げてしまったこと。
色々思い当たる点が多いです笑
またご褒美をいただけるように、教えていただいた通り家のことなど整えていきます。
復縁祈願をしていただけると、心強いお言葉をいただけたので先生を信じて私も前を向いて歩いていきます^_^
またお電話します♡ -
- *成就報告
ふたば先生、毎回ありがとうございます。
過日は、3つのお教室の中から、どこがベストかの件。先生のご鑑定はそれぞれの特徴を見事に当て、ベストな選択肢を教えてくれました。
お久しぶりに入っても、毎回覚えていてくださり、こちらの都合を汲んでくださり、こちらの気持ちをお考えくださる温かいお心の先生です。過日のアフターメールも本当に嬉しかったです。
今回も新たな選択肢の選択の助けがほしく、
また他にもご相談があり、お久しぶりにご鑑定頂きました。
毎回大変ありがとうございます。 -
- #不倫
- *成就報告
いつも自分が信じられない時に先生にお電話させていただいています。
相談内容はW不倫中の彼のこと。
私の周りは未来がみえる鑑定師が複数います。
その人達に彼との事を聞くと必ず「バレる」「1年で別れる」「彼は今が良ければいいだけ」など否定的な意見が多く、私自身も諦めていました。そんな時にみらか先生と出会いました。みらか先生だけが私と彼の明るい未来を告げてくれました。そーなったら良いのになーくらいに思ってた彼との仕事の話もみらか先生のアドバイス通りに行動すると、なんと実現しそうです。その時に「別れるという考えはないから一緒に仕事がしたい」とまで言ってくれて彼との絆が更に深まりました。周りからは私の仕事、恋愛などで私にマイナスのエネルギーを向けてくる人が沢山います。その方達と縁は切ることはできませんが、みらか先生がいつも私にとって幸せな未来の道筋をてらしてくれるので仕事も恋愛も家庭も前向きに進みます。
先生には毎月話をして道筋を照らしてもらって「今月も頑張ろう!」と思えています。
みらか先生、これからもよろしくお願いします!







































口コミ(566ページ目)|電話占いカリス