口コミ
-
鈴依先生
先日はご鑑定ありがとうございました!!
悩みがたくさんありすぎてどこから話そうかと思っていたのですが、先生がゆっくり優しく聞いてくださって少し不安が落ち着きました。
早速ご祈願していただきありがとうございます!
実は昨日は私の誕生日で彼と楽しくディナーできました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
不安な時にはまたお話させていただくと思いますが、よろしくお願いします! -
泉里先生、今日もありがとうございました。最近悩みが尽きなくて、頻繁にお世話になっています。
今日も少しだけ、、、と思いつつ、結局気になる事が次々と出てきてたくさん質問してしまいました。
その都度カードを切ってくださり本当にありがとうございました。
娘の気持ちやこれからの流れ、また元夫の気持ちも知れて本当に安心しました。絡まっていた糸がほぐれていくような、、、気持ちがスーッと楽になる感覚でした。
子育ては想定外な事ばかりで本当に大変でしたが、今まで頑張ってきてよかったと思えました。
元夫の事も頼るのは無理だと思っていましたが困った時は助けてくれるんだと思うと不安な気持ちが随分と和らぎました。
これからは少し気楽に過ごして行けそうです。
先生にはいつも助けていただくばかりで、本当に感謝しています。先生と出会えて本当に良かったです。
これからもまた悩んだ時は頼らせてくださいね。
今日も本当にありがとうございました😊 -
ゆづる先生4年振りの鑑定ありがとうございました!!
流石に4年振り、1度の鑑定だったので覚えてないだろーな〜!?と思っていたらしっかり私の事を覚えていてくれ彼の事も覚えてるいてくれてめちゃくちゃ感激致しました😭
アフターメールも事細かに長文頂いてしまい本当にありがとうございます🙏
当時の状況の今の状況が変わり新たな複雑な関係の彼の事を視て頂き彼は私の事を好き、普通の人とズレている、釣った魚に餌はやらないとの鑑定結果でドンピシャでした!!
私はサバサバした感じなのでゆづる先生から頂いたアドバイス、あざと可愛く出来るかどうかですが頑張ってみます💪
そしてゆづる先生に祈願して頂いたお陰で彼から連絡があり今日から出張との事でやり取りが続きそうです✨✨
またゆっくりゆづる先生に鑑定お願いしたいと思います♪ -
- #復縁
2日連続でご相談させていただきました。
その中でもやはり彼は私のこと好きでいてくれてるし
それが嬉しかったです。彼も別れたいと思って別れたけど冷却期間を通してしっかり考えたいとのことを光先生から教えてもらいました。
2月までの冷却期間で彼を幸せにする!ということを年末連絡してみようと思いました。
彼が私のためにしてくれたことを思い出して気持ちを込めて連絡してみます。
そして、今回あったことは不安だし寂しい気持ちでいっぱいですが、私が前向きにいたら大丈夫と言ってくださったので、それをモットーに日々生活してみます。
彼の性格や言っていたことがそのまま当たっていたので、改めて先生は信頼できると思いました。
不安になるけど不安にならなくて大丈夫と言ってくださり安心できました。
光先生、ありがとうございます。
引き寄せ、縁結び、波動修正、よろしくお願いいたします。
また相談させてください。 -
- #恋愛
- #人生
弥和先生、こんにちは。先日もありがとうございました。
スッキリしている感じ!と言っていただき、本当に以前の私に比べたら気持ちが楽になったいたところだったので、弥和先生にはわかっていただいていることも、とても嬉しく安心感もありました。波はくると思いますが、でも自分を信じる、自分を大事にすること、自分を真ん中に考えて行くことを意識しながら、また前進できたらと思っています。
いつもあたたかいアドバイス、言葉をありがとうございます。仕事のことはさらに迷ってしまっています、またご相談させてください。
恋愛については、以前とは大きく違い、落ち着いて考えられていることも多くなっているので、先生の言ってくださった、縁があるものは戻ってくるから手放すことも良いのだ(少し言葉は違いますね)という言葉が勇気になる気がしています。
自分を大事にしたいです、わたしは大丈夫!と思えていること気持ちを大事にしていきます、ありがとうございました。またお話させてください。 -
- #恋愛
- #復縁
私がカリスで一番最初に占っていただいたのが諸縁先生でした。その頃から変わらず、どうしようもない彼の事を相談しています。諸縁先生も呆れるほどの彼。一見優しそうでハンサムな彼ですが、諸縁先生は会ったことのない彼の本性をよく見えていらっしゃいます。だから連絡が途絶えている今、彼がどのような様子なのか、彼に関わっている別の女性との様子をつい聞いてしまいます。先生の力強いアフターメールに心がホットしました。彼がこの女性とうまくいくはずがない、必ず再び私に連絡がくるとのこと。ただ、また同じ状況にはなりたくないで、先生が仰って下さったように心強くかまえておきます。
また進捗ありましたら報告いたします。最後まで私と彼の関係にさじを投げず、寄り添ってくださって有難うございました。 -
- #恋愛
先日は朝早くにも関わらず、温かいお言葉をありがとうございました。
不安じゃないかと言われれば、きっと返信が来るまでモヤモヤはするんだと思います。
ただ、自分の時間も大切に過ごしていければと思うので、今はあまり気にせず自分時間を充実させようと思います。
ありがとうございました。
先生もお身体お大事になさってください。 -
先生、昨日はありがとうございました⭐︎
時間がかかりましたが,やっと一歩踏み出せたかと思いますw
まだ、解決とまではいってませんが、だいぶお世話になったし,久々に、、と言うよりもしかしたら、初かも?自分のことをみてもらいました^^
これからもよろしくお願いします⭐︎
いつも頂ける,アフターメールに感謝です! -
- #恋愛
- #不倫
来音先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました!
彼とのご縁の深さを知りたくて、ツインレイの関係性であることを知れて、やはり嬉しかったです。
テンポよく、深く、彼の状況や性質を見てくださり、すごく納得しましたし、安心感・信頼感を感じました。
ツインレイについて、私が情報で知り得ていた感じと違い、統合して安心するということではなく、ジェットコースターのように上がったら下がったらを繰り返すということで、今後も私は揺れ動き不安になりそうですが、、それでも彼とのご縁を大切に、自分自身を成長させ、この愛を育てていきたいと思っています。
どうぞこれからも先生のお力をいただきこの恋愛が成就するよう見守ってください💕ありがとうございました。 -
- #人生
穗希先生♡今回も温かなご鑑定をありがとうございました!先生のお声が聞けるだけで、疲れていた心が軽く明るくなります🌈✨
先生が教えてくださった通り、10月を過ぎて少しだけ楽に回せるようになってきたお仕事ですが、年明けからまた未知の仕事が山積みになりそうなので、先行きの覚悟を持つためにご相談しました。今の私としては不安でしかないのですが…先生のお見立ては、来年は余裕が出て輝ける!とのこと🌟
つい半信半疑になってしまいそうになりますが、これまで本当に、お言葉通り「大丈夫」になってきたことを思えば、安心して良いのだな、と落ち着き、感謝の気持ちが生まれてきます。先生が温かく見守ってくださっていることを折々に思い出して、元気と自信をもって、日々を過ごしていきます❣️
また、3年以上ぶりに会えた、不思議な愛着を持ってしまう相手のことも視ていただき、ありがとうございました😊お互いに元気をチャージしあえる間柄で、会えたのは護ってくれている方々からのご褒美とのこと🎁遠い未来、また彼と、歩む道が重なることを希望にしながら、今の毎日を大切に生きていければ幸せだなと思いました。心の中で、時々思い出し話しかけて、温かい気持ちでいられればと思います🌸
これからも、節目節目に先生に繋がらせていただいて、癒しとパワーと、先行きへの安心をいただけたらありがたいです。いつも本当にありがとうございます💕 -
叉紗先生ありがとうございます
電話させて頂いて
皆さんそうだと思うのですが
私であるとおわかりになると
速攻で間を開けず
あー◯◯さんと
明るく喜びいっぱいのお声で
受け入れて下さいます
先生のそのお声を聞くだけで
電話して良かったなあと
家路に着いた様な気分になります
ありがとうございます
先生には
神様とか
信仰を中心としたご指導を
頂けるので
鑑定のお話しがとても素晴らしいです
心に響きます
私は恋愛の事で相談させて頂いておりますが
薄っぺらな肉体がただ繋がるという事でなく
魂と魂の繋がりを解き
前世も含めて魂としての
二人の使命のご指導も頂けますので
奥が大変さ深く
人間の素晴らしさも学びます
私の家の事がスピリチュアル的に複雑であり
それに恋愛の事が絡んで彼のことを
遮られる様な事があったため
自分では恨む心はないと思っていたのですが
私の中に家族に対して恨む心が潜んでいることを
先生に伺った時は
生意気に半信半疑でしたが
許す事感謝の行を言葉に出して言いましたら
滂沱の涙が溢れてきました
私は許せなかったんだとわかりました
もしもこのことに気付かずいましたら
彼とは波長が合わず疎遠になっていたと思います
先生にご指導を始めて受けさせて頂きましたのは
今年の8月くらいでした
それから私の修行が始まりあちらこちらへ
ジプシーの様に彷徨い歩き
何かにいつも追われている様で不安な毎日を
2ヶ月半程過ごしました
それからまた
先生の所へ導かれる事となりました
ありがとうございます
今回久しぶりに
先生にご指導頂き
あれだけ不安な心が
一気に無くなり落ち着いて過ごせる様になり
嬉しい気持ちで行をさせて頂いております
一つ一つのご指導が利に叶い
魂の底から納得できるのです
年輪のことも随分私が年上なので
彼に対して申し訳ないないも思う気持ちがあり
話しましたら
先生は昭和枯れススキの様なことは
御心でないとご指摘受けました
二人のアセッションが完了したら使命を果たす為に
細胞も素晴らしく蘇るのだから
悲観するなと悲壮感は吐かないでと
彼に最後まで私と生き抜いて下さいと
未来まで一緒なのだからと言えと
そのお言葉一つ一つに深い愛があり
私が泣きたくなる様な想いです
年齢のこと気にするのは辞めようと
素直に思えるのです
先生感謝致します -
- #恋愛
南葵先生、鑑定していただきありがとうございました。
最近出会った彼とのこと、心配でしたが、連絡は来そうなんですね。不安でしたが、鑑定結果と先生からのメッセージでほっとしました。これから先、ゆっくりと向き合って進めていきたいです。 -
- #恋愛
- #人間関係
視迦先生
いつも鑑定ありがとうございます。
先生に視て頂くようになって、どんどん良い方向に進んでいます。
先生の繊細で大きな愛の波動と声と言葉にどんどん癒されて、諦めず前に前に進んで行く事が出来ました。
先生から揺るぎない愛の道しるべを頂き、勇気を出して乗り越える事が出来た苦手な事や気持ちを素直に伝える事が出来たことなど、成長すること、愛を育むことを促して頂きありがとうございます。
心より感謝申し上げます。 -
- #恋愛
珀先生
いつもお世話になってます!
とても人気の先生なので、最近2回も繋がれて奇跡としか言いようがないです、、
とても凄い先生です。
好きな人の気持ちを観て頂いたのですが、あまりにも観え過ぎて本当にいつも驚きます‼️
以前、彼が何気なく言ったことも先生には何もかも見えてて、また、彼が考えているビジョンまで教えて頂き、、
私には、彼なら言いそうと納得することばかりでした。
まだまだ先は長そうですが、また、チャンスがあればぜひぜひ鑑定をお願いします。
本当にありがとうございます😊 -
- #復縁
隼士先生
初めての鑑定、ありがとうございました。
彼との復縁について視て頂きましたが、彼に気持ちは残っていて、復縁出来ると言って頂き嬉しかったです。
彼からの連絡や復縁の時期も教えて頂けたので、今は、彼のペースに委ねて待ちたいと思います。
他に女性がいるかも視て頂きましたが、いないとの事で安心しました。
復縁結び、ヒーリングもやって頂けるとの事でしたので、時期が早まって、先生に成就報告が出来る日を楽しみに頑張りたいと思います。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #人生
- #人間関係
御座先生🧚
先日は彼をもっと知る鑑定有難うございました。
彼は仕事上、弱音を出すことが出来ません。
それは私にもです。
その心を癒したく相談しました。
先生の鑑定で彼の気持ちを聞くことが出来、また1段階気づきを得ました。
彼はたまーに本音を弱い自分を出す時もあります。
それ自体が彼が貴方に心を開いている、しるしだと😊
私は彼と出会い今まで、いつも親身に相談になってくれたり少しのわがままを受け止めてくれたり、たまには冗談を言ってくれて笑顔にしてくれるところに徐々に惹かれていきました。
よくよく考えると2人似てるなぁと思うことが沢山ありました。
考え方や趣味、お互い1人の時間が好き、それでいて恋愛となると少し照れ屋なところ私も一緒です。
だからこそ愛することは、ただ相手を思ったり与えるだけでなく、そこにどれだけの想いを込めてるかだと思えました。
それは目に見えないから価値があると感じられるのです。
これからも目に見えないもの魂で感じるものを大切に生きる術を教えて下さった先生に心から感謝です。
これかはも彼の1番な味方になり彼が心から何でも話せるよう努力して参ります。
また彼のことで何か考えることがありましたら鑑定宜しくお願いします。 -
- #復縁
音信不通になってしまった彼とのことを相談しました。
今の彼気持ちが落ちつききっと自分のところに戻ってきて
以前のような関係になれることを信じて、少しながいけれど待っていようと思っています。
どうか今後も先生のお力で復縁祈願、いい方向になるように助けて下さい。宜しくお願いします。
とても大切だった彼の思いをまた聞かせてくださいね。 -
- #復縁
視迦先生
初めての鑑定、ありがとうございました。
彼との復縁について視て頂きましたが、彼の中に、まだ気持ちは残っていて、更にツインレイと言って頂き嬉しかったです。
今は、彼の仕事の事情もあり、私の事を思ってくれて別れに至ってるようですが、ツインレイで自然と魂が引き合うとの事で復縁出来るようですので、そのタイミングを待ちたいと思います。
とても優しい先生で、私の気持ちに寄り添って話して頂き、ありがとうございました。
縁結び祈願もして頂けるとの事でしたので、先生に成就報告が出来る日を楽しみに頑張ります。 -
- #恋愛
初めての鑑定でした。落ち着いたお声で短時間で的確にみてくださいました。少しまってみますね
気持ちはあるみたいでよかったです。お話の状況もすぐにわかってくださり、何でしょう、タロットのような切る音がしばらく聞こえてきた感じです。ありがとうございました -
- #恋愛
- #復縁
- *成就報告
りょう先生
先日は鑑定ありがとうございました。
先生に鑑定をお願いした1番の理由が連絡時期をとにかく知りたいとの思いからで、口コミを見て時期の的中が高そうだったので視て頂きました。
10/15に鑑定して頂き、11/10前後くらいとのことでした。
そして11/15…やっとLINEがきました!
かれこれ3ヶ月音信不通…長かったけどようやくです。
そして先生の鑑定がやはりドンピシャでした!
連絡の決定的きっかけとして彼がプレゼントを送ってきてくれました笑
仲直り合図的な😂
ごめんねと素直に言えない彼、かなり回りくどかったり…
でもLINEするよりプレゼント送る方が勇気いるんじゃない?と不思議な人ですが笑
そして私からのありがとうLINEを待ってるのかと思いきや、届いた?と先に彼からのLINE…フライング気味の彼に笑いました😂
この3ヶ月を乗り越え、絆や信頼、お互いの気持ちが強い物になっているといいなと思います。
先生に視てもらって本当良かったです!
ありがとうございました♡ -
- #不倫
電話切った後に気づいたのですが、待機時間過ぎてしまっててすみません💦
先生とのお話が楽しすぎました!
先生とお話すると本当に色々な事を気づかせてくれます。
彼は、私がグダグダ言っても大丈夫!って受け止めてくれる事、関係がギクシャクしてもきちんと連絡してくれる事、逢えるのが12月ってまた適当な事言って!って怒ってる私に、
違うよ。彼は12月には何とかしようって思ってるって事よ。
って。面倒な事が嫌いな彼が面倒な事をしてくれてるのがきちんと愛情がある証拠。と教えてくれました。
でも優しい感じではないから、寂しくなっちゃうよね。
言葉が足りないよね。
と優しく寄り添って頂いてありがとうございました。
逢う約束の仕方…彼はこうだったんじゃないかな〜と代弁してくれた時は、笑ってしまいました!
確かに笑。そうだと思います!彼はそういう流れにしたかったんだと思います!私がわかってなさすぎでしたね〜笑
前はそれが少しは出来ていたハズなのに…いつの間にか、彼にされたことばっかり目について…可愛いさを失ってましたね。
次からは実践できるように頑張ってみます笑
彼のわかりにくい笑、優しさに触れることができて、心がホッコリしています。
彼の他にも色々嫌な事があったのですが、先生と笑いながらお話しできたおかけで切り替えれそうです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします! -
- #恋愛
れい先生、今日はありがとうございました。
ポイントを押さえ、要らないことは話さず、優しく 寄り添いながら 鑑定していただき とてもありがたかったです。 ずっと元恋人の発した言葉にとても不安を持っていましたが、そうではない事を説明してくださり 元恋人の心の中を教えていただき 安心しました。本当にありがとうございました。
また 繋がったら 鈴依先生にお願いしたいです。 -
- #復縁
光先生、初めて見てもらいましたが
ありがとうございました。
何も言っていないのに当たってて驚きました。
先生が彼は私のことをとても好きでいてくれている
と言ってくださって安心しました。
彼に幸せにするねって気持ちを心に2月までの冷却期間
過ごしたいと思います。
彼が好きでいてくれているということだけでも嬉しいです。彼の傷が1日でも癒えてまた前みたいに戻れるように引き寄せお願いいたします。
前向きにさせてくれてありがとうございました😢 -
- #人間関係
御琴先生、先程は鑑定ありがとう御座いました🙇
LINE既読しなければ良かったですよ😅
でもそのお陰で切る事が出来たので良かったと思います🙌
持って生まれた性格って変わらないですよね〜合わせる必要も無いので、オサラバです😜
断捨離頑張りますね〜😁
新しいご縁に恵まれますように、波動修正、浄化宜しくお願いします🙏 -
- #復縁
先生先日はありがとうございました。
彼の気持ちやアドバイスが聞けてよかったです。
彼との復縁ができるよう引き寄せ、縁結びお願いいたします。
彼から連絡がきますよう、連絡引き寄せもよろしくお願いいたします。
復縁の可能性は高いと言って頂けてよかったです。
ありがとうございました。 -
- #復縁
光樹先生、先ほどはお電話ありがとうございました!
喝を入れてくださり、より客観的に自分の悪かったところを見直すことができました。
2〜3週間で何かしらの変化(相手からSNSでフォローがくる)があるとのことでしたので、それまでは相手のことを信じてじっくりと待ちたいと思います!
また結果については良くても悪くてもお知らせします! -
- #復縁
モナ先生〜あっという間の初鑑定
ありがとうございました😊
八方塞がりの復縁について
悩みながら携帯を見ていたら
「モナ先生が、相談受付中になってる」
って思った瞬間引き寄せられたかの様に鑑定を依頼していた自分がいました。
せんせいが、過去世を見てくださった
おかげで、彼との出会いや彼が何故そんな風な考え方や、物の捉え方をするのかということを知る事ができました。
未来がある事も教えてもらえたので、
彼にもう一度自分の気持ちを
分かってもらえる様に・・
頑張ってみようと思えました。
モナ先生〜背中を押してくれて本当に
ありがとうございました。🙏
(Mより) -
- #恋愛
先生何度もみていただき、感謝しております。
今回も職場の彼についてみていただきました。
彼や他の方に見守られながら、仕事できているなぁと思っています。良いエネルギーの中で仕事できていると思うので、集中出来たり失敗も減ったなぁ、と仕事が楽しくなってきて、運気も良くなってる感じもして、すごく嬉しいです。
1人仕事が自信に繋がって今後も完璧にできるように頑張ります!
いつもご祈願、ヒーリングなどありがとうございます✨✨
また何かありましたらお願いいたします!
今回もありがとうございました!! -
- #仕事
- #人生
- #人間関係
いつもありがとうございます。いつも短時間ですみません。わたしの心の奥底まで、読み取っていただいて、お恥ずかしい限りです。
でも、ゆかり先生の言う通りだと思いました。軌道修正して頂きありがとうございます。メッセージを読み返しながら、頑張って行きたいと思います。ありがとうございます。 -
先日もありがとうございました。
先生は人気なので繋がるまで大変ですが、必然な時はちゃんと繋がるんだと思います。
先生のおかげでここまで進められて居る彼との仲なので大切に育んでいきたいです。
さて誘って欲しい彼との件ですが前回の鑑定の後あれ??と思う出来事がありまして。その時は翌日は当然私は仕事が忙しい曜日なので「明日もあさっても仕事ですよ〜頑張りますよ〜」的に答えたらそっか…と反応していて。
翌日彼は夜勤明けでその次の日が休みというシフトとわかり。あ!あれは誘ってくれたのかな?と。
今年2回デートしたい計画、そこで私達の仲がさらにグッと深まる計画が叶うように私達のタイミングも合いますように先生これからもよろしくお願いします!そしてここまで導いてくれている先生ありがとうございます。
どうか体調気をつけていてくださいね。 -
お礼が遅くなりましたが先日も有難うございました。いま良い感じで進めています。希望を持って頑張りたいと思います!あと身内との件もビックリするほど仲良く進めまれています。こちらも安心しております。先生の大丈夫は本当に安心します。感謝でいっぱいです。有難うございます。
-
- #恋愛
- #お金
鑑定して頂き、ありがとうございました。
鑑定は素早く簡潔に仰って頂けたので、納得できましたし、料金を気にすることなく相談に集中することが出来たのでよかったです。
お金の流れについては、私の中で4月頃に転職したいと考えていたので、“4月頃に良い方に変わる”と仰って頂けたことで前向きになれました。 -
- #人生
穗希さん、今朝もありがとうございました。
二日続けて見た夢の理由が分かってホッとしました。私の思いでなく相手の思いが夢に出てきたのですね。人間て、恵まれた環境の中に居ても、それが当たり前になってしまっていると有り難さなんて感じられないのに、違う環境の中に入って初めて気付くことがあるのですね。特に自分本意の人間は、そうならないと気付けないものなのですね。
私自身にとっても、新たな気付きになりました。
穗希さんにも、色々大変なことが起こりますね。でも、どんな事態に対しても前向きな気持ちで対応すれば、物事は前向きに進むのですね。私も、プラス思考を心掛けたいです。
自分に無理なく頑張っていきますね。穗希さんも、今のままの穗希さんでいらして下さいね。
これからも宜しくお願い申し上げます。✨ -
- #人間関係
楓先生💦
とても辛い人間関係を断ち切りました💦
ウルウルなってしまいすみません😢
我慢の限界だったんですよね😓
「何とも思って無い」みたいで驚きましたが、あの性格ならそうだなぁーと納得しました!
楓先生に話せて良かったです😊
ありがとう御座いました🙇
波動修正、浄化、ご祈願またまた宜しくお願い致します🙏
気持ちの整理をちゃんとして前に進みますね😊
また宜しくお願いします🙏 -
ご鑑定ありがとうございました。
元彼と別れてかなりの時間が経過し、もう難しいんだろうなという気持ちもありつつ、やはり諦めきれない気持ちもありモヤモヤしていたところを優しく受け止めてくださりました。
別れた当初の彼の気持ちは、実際に言われたことのある言葉ばかりで驚きました。一方的に別れを告げた彼のことをなかなか許せずにいたのですが、彼なりに私を思ってくれていたからこその別れだったのかなと思いました😢
今の関係はほぼ終わっているけど完全に切れてはいないからこそ、彼も動きづらい部分はありますよね…
最近の友人との関係やSNSの行動の心理についても視ていただき、彼が私のことを気にしていてくれているのは良かったです。
彼にとって特別枠と思っていてくれるなら、行動してきてほしいなと思いつつ…一旦静かに過ごしてみます。
ありがとうございました! -
絢心先生、先日はありがとうございました。
4月に鑑定していただいてから2回目でした。
忘れられない彼の気持ちと未来について聞いて少し安心しました。
彼の波動が軽くなる時は、私も軽くなっていると思うので信じて待っています。
そして、今後の仕事の未来をみていただいて今の気もちのままで、ルートを多く持つことで
上手くいくと言っていただいたので、自分を信じて頑張ります。
ありがとうございました。 -
3回目の鑑定ありがとうございました。
そして私の話しを疑わず真に受け止めて頂き感謝いたします。
また、心に響く素敵なメッセージいつもありがとうございます。
私は私の道を進みながら 心で見守る程度で過ごしたいと思います。
また、宜しくお願いします。 -
寧南先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
先生が彼の気持ちをお伝えくださる時「僕は悪くないんだ!」と表現され、子供すぎる彼全てお見通しだと思いました。「それだけで⁈…」恐らくそうです。今勝手に拗らせすぎて身動き取れずにいるとお聞きし納得です。私は今のスタンスでいくのが良いとのこと、ブレずにいきます。自分の成長にはプラスしかないので彼には媚びません。先生のお言葉全て心強かったです。
彼女の件もとても心配してくださりありがとうございます。そう!振り返ったら後ろにいるような人です。悪い噂を立てられないように気をつけます。私すぐに良い人かもとか思っちゃうので、先生から頂いた沢山のアドバイスはとても有り難く頭にしっかり入れました。
とても丁寧な先生の誠実さと優しさを感じられる心温まるメッセージもありがとうございました。大変嬉しかったです。とても優しくてすぐに心開いて何でも話せました。お電話してよかったです。ありがとうございました。 -
- #恋愛
昨日にみら先生に初めて鑑定して頂きました。
なんて優しいお声なんでしょう!
そして、私のちょっと複雑な恋愛相談にのって下さりありがとうございました。
もう彼の一言一言、行動一つ一つ、気になって凹んで。。の繰り返しで、もう、みら先生からもし彼のことは何も見えないっとか言われたら諦めるしかないって思っていました。
彼は私の事は、ほんとはすごく見ていてくれていて、甘えたいとかも思ってくれているって教えて下さって、すごく嬉しかったです。彼、強いんですけど心の中は、結構繊細なんだろうな、、曝け出さないと言うか。。彼の性格は、先生にはお見通しだったんですね。なぜこんなに、彼を守りたいって(もちろん私も守ってほしいですけど)思うのかなーって最近よく考えてたんですけど、納得しました。
彼にどんな言葉をかけていけばよいのかも、具体的に教えてもらえたので、それを実践して成就までは長そうですが頑張ろうと前向きになれました、ありがとうございました! -
- #恋愛
由李先生、今日もご鑑定ありがとうございました。
連絡がこないことが不安でご連絡してしまいましたが、今日の事に関しては、なかったことにしておきます。相手に対して好きとか、会いたいとかの言葉は極力
言わないようにして行きます。
反応が分からないと不安ですが、相手が好きなので、合わせて行きます。流れも変わっていないとのこと。
このままで行きます。
由李先生、ありがとうございました。
またご連絡いたします。
R.E








































口コミ(444ページ目)|電話占いカリス