口コミ
-
- #恋愛
昨日はありがとうございました。
2回目お話しさせていただいて、
先生にお話しすると軽やかになります。
会えなかったその日寂しさもありましたが、
彼も彼でギリギリまでがんばってくれていたと
先生からお話聞いて嬉しい気持ちになりました。
中旬までの間でまた彼に会えるように
私も私でがんばります!!
またお話聞いてください^^ -
- #恋愛
- #結婚
- *成就報告
孔雀先生へ
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
孔雀先生には10年お世話になっています。この関、仕事で辛いことがあり、職場を転々としていました。今の職場で彼女と出会いました。今の職場に勤めて8年になります。この職場に勤務して間もなく彼女と出会いました。なかなか、関係がしてせず、焦りや不安で押しつぶされそうな日々。そのつど、先生に気持ちを聞いてもらい、よどみなく、彼女の気持ちは自分にあることを教えてもらいました。
彼女の結婚や2回の出産を知り、すごく辛い気持ちになりました。孔雀先生には、彼女の気持ちは自分にあることを教えてもらい、支えてもらいました。
彼女の気持ちが自分にあることがわかるようになってきました。しかし、この時点で、彼女と二人でプライベートな会話をする機会は、1度もありませんでした。今年に入って、半年前に、彼女が今年いっぱいで退職することが分かりました。すごく辛い気持ちになりました。孔雀先生に支えてもらいました。
同じ職場にいながら、会えい日々が続き、辛い日々が続きました。先生は、会えないのは、大きな幸せのための準備と教えてもらいました。先日、突然、彼女から勤務最終日との連絡がありました。そのことで、彼女と話すことができ、関係が深まり、今後も彼女との関係を続けていくことなりました。
孔雀先生には感謝しかありません。先生の言うとおりに彼女の気持ちを信じて進んでこれて良かったです。本当にありがとうございます。
最後に相談されているすべての方の幸せを願います。 -
- #結婚
- #仕事
- #人間関係
あお先生
先程はありがとうございました。
私の性格を見抜いてくださり
ずっと混乱していたことがスルスルとほどけました。
転職や資格取得第一に
家庭もうまくいくようにがんばります。
励ましの言葉や
優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。
自身をなくし落ち込んでましたが
とても勇気と元気をもらえました!! -
穗希先生
先程はありがとうございました。
いつもそうですが、穗希先生の凄いパワーを自分の身をもって感じる事が出来るので、本当に凄い能力だなぁと思います。
おかげで自分は1人じゃないんだと感じる事が出来ます。
そして頑張れます。
しかも、包み込むようにあたたかく寄り添ってくれる優しさに癒されると同時に、芯の通った強さに励まされます。
穗希先生、本当にありがとうございます。 -
- #不倫
りな先生
先日はありがとうございました。
前回会った時に次に会える日にちについて、彼に指定してみましたが、連絡が来ずのまま時間だけが過ぎてしまい、
彼と会えるかどうか見て頂きました。彼は前持って約束した時に断るのがひどいらしく、自分の都合とかで動くタイプ。
難しそうな中、先生からは彼へ連絡してみる事、そして、彼へ自分の意思をきちんと伝える事、でLINEしました。すぐ既読になり、今連絡する所だった‥と。
彼は私が指定した日ポッキーの日だと大丈夫との事で、会う事が出来ました。
先生が念送りしてくれたおかげですよー😚
ありがとうございます😊
次の約束については「◯◯◯◯◯終わったら連絡するね」と話したら「了解」と返ってきました。それまで、頑張って来ます。
喜怒哀楽出せるように‥自分の気持ちに素直になって言えるようにまでは、まだ時間が必要かもしれませんが、少しずつ、出していけるよう頑張ります。
りな先生からのアドバイスは参考になるので、本当に助かります。私ひとりでは、浮かばない案がスラスラ出てくるので、感心してます。とにかく温かいし、優しいです。
オラクルカードからのメッセージ、収穫時でしたね、止まらず進めて行きます。
りな先生からのメッセージもいっぱい書いてあり、これも嬉しいです。
いつもありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします! -
- #恋愛
- #復縁
いつもお疲れ様です︎^_^
ジュネ先生とは2年のお付き合いになるけど
何かある度、頼ってしまうくらい凄い人だと思ってます
先生のカードはそのままのことが出てくるので
毎回、「凄い!鳥肌なんだけど!」って
当たってるし隅々まで視てもらえるので
話し終わった後、心のモヤモヤが消えてます🌟
先生が言ってたアレってこういう事だったのか〜〜と
思う節も多いです
私は別れた彼との事で視てもらうのですが
待ってる間、自分がどうしたらいいのかのアドバイスも
しっかりしてくれるので助かってます
それと!気さくで話しやすいのもジュネ先生の魅力のひとつ︎
なので、しんどいのに先生と話してるとゲラゲラ笑えたり
話をするのが楽しくてしょうがないです
いつもありがとうまた世間話でもしようね〜〜🌈🌈 -
- #恋愛
ちず先生、初めての鑑定をありがとうございました😊
お優しくてあたたかくて、包み込むようなお人柄で…
ほっこりとして、とても癒されました♡
いっぱい愚痴ってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
彼に対しての不満や悪口ばかりで💧
この先も、彼とは切れない縁なのですよね…
仕方なく付き合ってあげます(笑)
決して悪い人ではないし…ね💦
彼のこと以外にも、楽しいことや素敵なことがあるように、
先生に祈願していただきました😊
これから、楽しいことが待っていると思うと、
それだけでワクワクします🎶
先生が味方になっていたたけたことで、こんなにも心強く明るく前向きになれるって、本当にすごいです!
たくさんパワーいただけました\(^o^)/
先生とお話ができて、ホントによかった😀
また、お電話しますね(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m -
- #恋愛
今回は2回目の相談だったのですが、途中で切れてしまいすいませんでした💦
先生と話すと見えていらっしゃるので本当に安心します。色々な方に見てもらいましたが、先生とはどこかでお会いしました?ってくらい話しやすくて好きです😂
また困ったら電話するので宜しくお願いします!
ブリーダーの夢も頑張ります💪🔥 -
昨夜、どうしても眠れなくなってしまい、深夜のご待機終了間際の先生に、運良くお電話が繋がりました。
開口一番、「こんな遅くにどうしたの?!」と心配してくださり、ほんの数分の鑑定で申し訳なかったのですが、眠れるようヒーリングを送ってくださいました。その後、泥のようにぐっすり眠ることができ、目が覚めたらいつも家をでる時間でした(笑)
大慌てで支度したところ、奇跡的に遅刻せずに済みました(笑)これも涼先生のマジックでしょうか^_^
先生の癒しのオーラは、ざわつく心が本当に落ち着きます。
今日は早く眠ることにしますね。先生も、お身体ご自愛ください。ありがとうございました。 -
- #恋愛
ゆかり先生
初鑑定ありがとうございます😊
とても人気の先生なのでなかなか繋がらずにいたのですが、本日繋がってとても嬉しかったです😆
片思いの彼の気持ちを見て頂きましたが、とても嬉しい鑑定結果でテンションがアップ⤴️
先生にも『自分に自信を持って❓』と背中を押してもらえたので、今まで通り彼に接して行こうと思います❤️
進捗がありましたらすぐご報告させて頂きますのでその際は宜しくお願い致します🙇 -
- #復縁
- #お金
- #仕事
- #人間関係
夕慈先生へ
今日も見て頂きアドバイスやアフメもありがとうございました!転載して少ししかたってないのですが人間関係で苦しくて悩んでて先生と今日,繋がって良かったです!彼や私の性格まで,ドンピシャで当たってるから,びっくりします!彼からの連絡を楽しみに待ちたいと思います!今度こそは人間関係がいい会社に就職したいです!ポジティブに頑張ります!力を貸して下さいね!今日も先生からパワーを貰いました!来週から寒くなるみたいで,お身体に気をつけて下さいね!今度は,本当に,いい報告したいです! -
- #復縁
先生、聞き忘れたこともあり、本日奇跡的に2度、鑑定を受けることができました。3ヶ月前にお別れした彼の気持ちと今後をみていただきました。彼は別れたことを後悔して今も気持ちが残っているけど、戻りたい気持ちとストップをかける気持ちでモヤモヤ迷っているとのことでした。3月に復縁?それまでに毎月動きがあって、段階をふんでいくようなので、焦らず、今を乗り切ろうと思います。先生は、知りたいことをしっかりと言って下さり、時期の見通しも教えてくださるので、励みになります.ありがとうございました。
-
ちず先生に度々お世話になっています☆
複雑な関係の彼との事でここ最近既読スルーが多くなって来て返事が来たと思えばまた既読スルー…
ちず先生に鑑定お願いした所、私がお伝えしていなかった事を見事に言い当てられました!!
そして彼は疑心暗鬼になっているとの事で既読スルーされてもLINEを送り続けると少しずつ疑心暗鬼がなくなるとの事で…(私に他の男性とやり取りして会っているんじゃないか)
この事も彼の学び、気付きになれば良いなと言う思いで頑張ってみます!!
そしてちず先生いつも心暖まるメッセージありがとうございます🙇♀️🙏 -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
今日もありがとうございました!仕事の流れと彼との流れを定期的に視ていただいています。
仕事の流れもありがとうございました。現状維持が良いとのアドバイスで、もやもや悩んでましたが何か吹っ切れて今の部署で頑張ろうって気持ちになりました!
いつも先生がおっしゃる流れになっていくと感じてます!アドバイスも的確で本当に頼りにさせていただいてます😆
彼とのこともありがとうございました。彼と私では、会いたいと思うタイミングが違うお話で、今までのもやもやしてましたが、すごく納得できました!
思い返すと、そうかも!っていう彼の態度もあり、不安だったのですが、納得しました✨。
彼のことをもっと信じてあげなきゃ、と反省です😅。
仕事も恋愛もいただいたアドバイスを参考に頑張っていこうと思います!本当にありがとうございました!! -
- #恋愛
サシャ先生ありがとうございます
先生と昨日お話しさせて頂き
丁寧にいろいろ見て頂き
彼の事も本当によくわかり
今後の生き方も教えて頂き
わたしは不安材料が全てなくなりました
心が安定しました
気持ちが楽になりました
ありがとうございます
朝の神社参拝で
気付きがありましたのと
この様な心境になれました事の
お礼を申し上げたく
また今日連絡させて頂きました
今日は今日で新たに
大変大事な事を教えて頂きました
彼のことも
ただ彼はあなたの事を想っていますという事
だけでなく
彼がリアルに考えたり思ったりしている事
そのままを
教えて頂けるのは
まるで私も彼の心の中に入っている様で
すごい事だと思います 私の心に
先生のお言葉がシュッと入り
その言葉に私は本当に助けてもらいました
先生私はいつも追われている様に
何を聞いてもどこへいっても
ここじゃないと
探し求めていたのですから
ありがとうございます
私は今までありました全ての人と事に
今まで私達に関わり
邪魔をした全ての人たちを
心から許す努力をします
彼が俺に免じて許してくれとは
申し訳ないくらい
もったない言葉で
その言葉を伝えて下さった
先生
許しなさいと
まだ私の中に
許せない心がある事を見抜き
私の幸せを
私達の幸せを願い
この大事ないタイミングに
教えて下さった
先生に心から感謝申し上げます
感謝申し上げます
努力します
ありがとうございます
また連絡させて下さい
お寒くなる様ですので
ご自愛ください
また連絡させて下さい
宜しくお願い致します -
緋彩先生,本日もありがとうございました。
息子に会え,本調子ではなかった様ですが顔を見れて話も出来て少し安心して帰って来ました。今はまだ未来に希望を見出せないでいるようですが,少しずつ前向きに考えることが出来るようになる…と先生に言っていただけ,本当に嬉しく思いました。アドバイス通り,連絡は多めに入れていこうと思います。
それから…忘れることが出来ない彼に会うことが出来ました。未だ信じられないでいます…約束していた日,人身事故が発生した為,電車が動かなくなったので行けなくなった…と彼から連絡があり,「やっぱり私達は会えない,会ってはいけない,そんな運命なんだな…」と落胆して大泣きしました…ですが翌日,彼から「今から向かうから待っててくれ」と前日とは違う遠い場所に居た私に連絡があり,渋滞なのに車でわざわざ来てくれました。前日の事があったので諦めて,もう会えることはないだろうと思っていた矢先の事で本当に驚いてただもう震えがとまりませんでした…そして会えた瞬間,「やっぱりこの人が好き」と改めてそう思いました…浜辺を並んで散歩して,ご飯を一緒に食べて,ドライブして…コレってデート?とドキドキしながら時間を過ごしました。その時の彼の気持ちを先生に視ていただいたら,私と全く同じ気持ちだったと…とても嬉しかったです。今はまだこの気持ちは伝えることが出来ませんが,「ツインレイは信じきることが出来たら会えるし結ばれる」と先生が仰られました。だから,信じようと,いえ,信じることが出来ます!,これからも彼を想い続ける事が出来ます。彼も同じ気持ちだった事がとても嬉しい…早く「その日」がおとずれて欲しいと願うばかりです。
とても奇跡的な出来事が起こり,未だ夢見心地ではありますが,先生の言葉を信じ,そして彼を信じていこうと思います。今世で絶対に彼と結ばれたいと思っています!
先生,沢山のアドバイスと励ましをありがとうございました。また是非よろしくお願いします! -
- #恋愛
- #不倫
先ほどはありがとうございました!初めて鑑定して貰ったのですがすごく丁寧で優しくて話しやすかったです!そしてなにより相手の気持ち、なんでそんなことを急に言ってきたのか、今後どうなるか、今後はこの年末年始か年明けには前みたいな状況に戻るよ!と正確に時期まで言って下さりとても嬉しかったです!
鑑定結果もすごく腑に落ちるというか納得できる所がたくさんあって、僕自身すごくスッキリしたし安心しました。
相手も全然好きって気持ちはあるけどこの状況に怖くなっちゃって言っただけ、今はどうすればいいんだろうって迷ってるだけだから大丈夫まだ諦めなくていいよ!とはっきり言ってくれました!
年末年始、年明けを楽しみに地道に頑張りたいなと思います!!またなにかあったら聞いてください!ありがとうございます!!!! -
春璃先生、いつもありがとうございます。
最近、我儘息子だから仕方がないと思ってくださりありがとうございます。最近迷惑はかけられません。先生からも、そろそろ機嫌直しやぁ捨てられるでと伝えてください笑。
ここまで拗らせるので苛々しますが、彼の気持ちを聞いて答え合わせできるので安心感に変わっています。やっぱりこの前は動いてました。アドバイスも「変えてみる」だったし、私も動いて自分にもスパイスを与えてみます。へこんだ時は先生のところに駆け込むのでよろしくお願いします。お声を聞くだけで家に帰ってきた感覚、ほっとします。即パワー満タンです。
目には見えないけど、少しずつ変化は感じます。以前は銅像でしたから。ここのところアピールを私がスルーしてたり邪魔者がいたりとうまくいきませんが、次はしっかりキャッチします。
メッセージもありがとうございます。嬉しいしとても落ち着きます。メモを読み返し、振り返って現状と照らし合わせると大丈夫と思えます。彼、人間らしくなりました。
行ってきます! -
- #仕事
- #人生
- #人間関係
いつもありがとうございます。
ゆかり先生に、お電話するときは、じぶんがまた、いつものように、ぐるぐる回っている時で、ゆかり先生には、お見通しでした。時間がいつも短くてすみません。短時間ですが、内容がこく、少しずつ心が矯正していく感じでした。まだまだですが、また、よろしくお願い致します。 -
諸縁先生 この度は鑑定していただき ありがとうございました。
色々な事が重なり、辛い日々をなんとかやり過ごしている中、メンタルの限界を感じていた瞬間に、諸縁先生に繋がりました。
なんとかなる、と 大きな安堵感に包まれました。
ここぞ という時に、お力添えをいただき、乗り切れた思いです。
絶対的な味方になってくださった事、深く感謝致します。
本当に、ありがとうございました。
取り急ぎ、お礼を書かせていただきました。
また よろしくお願い致します。 -
- #恋愛
- #復縁
先程はご鑑定ありがとうございました!
突然電波状況が悪くなってしまい電話が途切れてしまいました…
すいません…
でも彼女の反応について聞けたことは助かりました!
今の状況が悪いものではなく良い方向に向かっていると言われて一安心しました。
これから先にチャンスが来るようにお力をお貸し頂けたらありがたいです。
よろしくお願いいたします!
また直近でご連絡致しますのでよろしくお願いいたします! -
- #人生
いつもお世話になってます。
だいたいは先生に相談すると、柔らかく包み込んでくれるような鑑定になりますが
たまにピシッと背中を押してもらえるのでそこがすごく私には助かります😌
今回もモヤモヤ悩み出した私に、もう少し様子を見てから決めたらいいと
背中を押してもらえた気がします。
そんなに順調には何でも進みませんよね 笑
もう数年お世話になってますが、これからもよろしくお願いします。 -
- #恋愛
涼先生、昨日はどうもありがとうございました。
先生の電話の後、個人宛てではないのですが、いつもより丁寧なメッセージを私達に寄せていて、先生のおかげかも!と思いました。これだけ長いメッセージはそうなかったので、ぜったい先生のおかげです(笑)
日々苦しいですが、人を好きになれたことを幸せに思います。
この縁が、苦しいだけに終わらないよう今後ともご相談に乗って頂けると嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
はると先生、有り難うございます✨はると先生には幾度となくお世話になり、助けて貰っています🥹
はると先生の鑑定は絶対的な安心感と優しさがあります。そしてブレない鑑定は、信頼できます。長文のメールもはると先生の心が伝わり、涙が出る程です!!
私は、はると先生を信じてこれからもお世話になりますので宜しくお願いしますね☺️ -
- #恋愛
鈴依先生、昨日鑑定ありがとうございました。
いつも鑑定中で人気な先生なので、繋がったのも嬉しかったですし、直感で先生のプロフィール写真の眼差しに惹かれて依頼しましたが正解でした!!
すごく、きちんと私の話を聞いてくださりそして不安に思っていた彼とのこと、子供とのこと、自身のこと話しているうちに私は大丈夫!未来は必ず望むものにしてみせるという気持ちにさせてもらいました。
祈願も丁寧にして下さり、メッセージも頂き、泣きそうなるくらい嬉しかったです。
また、迷った時寂しい時相談したいと思います!
その時はよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
ひいろ先生
先日から二度目の鑑定ありがとうございました🥺
遠距離の彼の行動をどうしても疑ってしまって…心配で鑑定してもらいました。
素早い鑑定で、ハッキリと「彼は無罪です(笑)安心してください!安心して寝てください笑」とのこと。そして彼のオーラというか気?がみえておられる感じなのでいつも驚きです😆
先生の温かい言葉のおかげでスッキリと心が晴れました。彼を信頼しながら頑張って進んでいけそうです。
また何かある時はお願いしますね🙇♀️
いつも元気をいただきありがとうございます! -
- #人生
今日は、鑑定をして頂きありがとうございます。
自分は、未知(道)に迷った時に夕慈先生の明るく エネルギシュな
パワーを頂き 毎回救われて居ます。
待つと言う時間を 如何に自分成りに前向きに捉えながらが
の課題では在りますが 先生のアドバイスを頂く度に 自身が救われて来ました。
良い報告が 出来る日を楽しみにして居ます。
今後も 宜しくお願いします。 -
- #恋愛
- #復縁
あみ先生のお陰で迷いなくスッキリしました!
彼の気持ちも強く伝えてくださるので、すーっと受け入れることが出来て前向きになれました❤︎
鑑定結果をズバッと伝えてくださるのでとても安心します。
説得力がありますよね。
先生の優しさも、すごく伝わります。
ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね!! -
- #恋愛
- #復縁
美楽先生❤︎
ずーっと優しく包み込んでくださっている様な鑑定時間でした。
終始こちらの気持ちに寄り添ってくれるので安心しました。
先生がお話してくださった時期、鑑定内容を心の励みに楽しみにして過ごして行こうと思います。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました❤︎ -
- #恋愛
せんせ〜い🐹ྀི🙋♀️🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི🌈
やりました〜‼️ブロック解除‼️🧑🏫
2年ぶりのブロック解除です!
先生と一緒に2人でお月様🌕の力を借りてやっとブロック解除になって本当に嬉しいです🐹ྀི🙋♀️❣️
しかも予想よりも早くて本当に先生のお陰です🍀
なのに先生、私が頑張ったからだよー!って褒めてくださり何よりも先生と一緒に喜べたことが嬉しいです🍀
本当にありがとうございます✨
先生と電話繋がれて良かったです‼️
彼の気持ちを大切にしないで、自分からまたLINEを送るところでした💦
他の先生に見てもらった時に彼は自分からLINE出来ない、私の出方を伺ってると言われました!
彼からの連絡を待った方がいいと先生に言われたのでやっぱり待つことにします🙋♀️🧑🏫
私もブロック解除になって本当に今、とても幸せなんです🍀
やっぱり彼の気持ちを大切にしていきたいです🍀
満月🌕新月🌚お月様の力を借りて先生と一緒に進んでいきますのでこれからもよろしくお願いします🙋♀️
日良莉先生本当にありがとうございます❣️
大好きです🐹ྀིlℓσνє♡ -
- #人生
やっぱり深く考えるとこんな鋭く独特の鑑定!スピードのある鑑定では1番の先生で!
納得!スッキリ!当たりすぎで笑もあり!
めちゃくちゃ優しいし冷静対応で。
上げ下げない鑑定✨それがほんとに素晴らしい☺️居心地のよさ✨スイ先生との相性も
抜群の私で、、、沢山救われてます☺️
家族のことも心から感謝してます🥰
また色々鑑定してくださいね✨
気をつけてください✨との優しいお言葉をありがとうございます😊昔から母親にも
目立つと言われていたので先生の言った通り気をつけますね☺️ではでは👋 -
- #恋愛
初めての鑑定ありがとうございました。
途中で充電切れで電話が切れてしまって申し訳ございませんでした。
あまり詳しく話してないのにズバズバ当ててこられたので驚きました。
色々と的確におっしゃってくれるので、こちらも質問がしやすかったです。
テンポよく多くのことを伺えました。
また色々相談させてください!
よろしくお願いします! -
いつも本当にありがとうございます。珀先生にタイミングをお聞きして連絡したところ、すぐに返信が来て会う約束ができました!ずっとモヤモヤしていましたがばっちりのタイミングで、連絡してよかったです!
彼の返信内容から本心がわからず、気持ちや誘い方まで教えていただきありがとうございました。また以前のようなことを繰り返すのかなと不安になってしまいその辺りもお聞きしましたが、彼の心理がよくわかり安心できました。
来週会ってお話できるのが楽しみです!彼の仕事やお金の状況的に厳しそうだったのでダメ元でしたが、行動して会えることになったのは先生のお陰です。また報告します。 -
いつもありがとうございます。
先生の鑑定はやっぱり当たる事が多くて、すごいです。
以前みていただいた結果も今ちょっとそうなっています。ただ、進展は望めないので今日はちゃんとお付き合いに繋がるような出会いはあるのかみていただきました。来年から期待できそうで嬉しかったです。
先生から、来年から何か始められる事はないですか?と聞かれその時は思い付かず、ありませんと応えましたが、後でよく考えると、、、ありました!
来年からお仕事の幅を少しですが広げる予定なんです。
もしかしたら、そこから繋がっていくかもしれませんね。何だか楽しみです。
それから前回相談させていただいた母との事ですが、先生の鑑定通りストレスなくうまくいくようになってきました。
娘ももうあまり無理は言えないなと思ったのか、以前よりはわがまま言わなくなりました。
やはり程よい距離感、大切ですね。
いつも的確なアドバイス、本当にありがとうございます。またよろしくお願いします☺️ -
- #不倫
とでも優しい口調で、温かく的確な言葉をいただけました。
ストンと自分の中に落ち、前向きな気持ちになれました。
先生の「大丈夫だよ。」の言葉が、とても心強く感じています。
自分に自信を持って、彼を信じて、支え合っていきたいです。 -
- #恋愛
ヨスガ先生
先生にお願いさせて頂き、やっぱり効果抜群でした!
当日ではなかったのですが、2日後にびっくり久しぶりに本当に久しぶりに、近くで普通に話しが出来ました!いつもはどこかしら緊張感があって、話せてもなかなかなのですが、こんなに近くで普通に話せたのは数年ぶりです。先生凄いです。こんな機会が増えればいいなと、思いますので、またお願いに参ります。よろしくお願いします。本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #結婚
- #不倫
- *成就報告
ゆり先生♡
先生がおっしゃられた11日13日14日のどこかで彼から連絡がある様に見える。
13日に連絡がありました♡
彼本当に疲れていて、少し体調も悪いみたいで、そんな状態でもLINEきました♡
私に、落ち着いたらちゃんと連絡するって言った事、覚えてくれていました♡
彼とのLINEのやりとりの中で会いたいとかの言葉はありませんが、彼の会いたい気持ちが伝わってきました♡
私は彼の1番の理解者になって、1番落ち着く存在になりたいです♡
そして先生が見えておられる未来になっていけたらいいなと思います。
本当はいつも彼の側で彼を癒してあげたいです。
昨日LINEのやりとりの中でマッサージして欲しいと言ってました笑
時間がある時はいつもマッサージしてあげるんです笑
彼がまた頑張れる様に♡ -
- #人生
話をしていくうちにどんどんと、ずっと悩んでいたことがすっきりと取れた気がしました。
中でも自分の生まれ持った課題や、やるべき事をしっかりと教えていただけたのでとても満足をしています。
また、転機も教えていただけたのでその時を待ち遠しく思っております。成就した暁には、ぜひともまたお礼の連絡をしたいと思うほど話しやすくてとてもよかったです。ありがとうございます。 -
- #恋愛
- #仕事
琴里先生、本日も楽しい時間をありがとうございます。
先生の仰ったようにサークルの申込はキャンセルして肩の荷をおろしました笑
いつもダラダラした生活をしてて、こんなので大丈夫かなと思ってたけど、先生に大丈夫だと言われて安心してダラダラできそうです。
先生が導いて下さるお答えはいつも私の想像と同じではなく、意外な答えが返ってきたりもたくさんありますが、でも、その通りにして困ったことは一度もありませんでした。
以前は、引き寄せとかも全然信じてませんでしたが、今は、自分の言葉や行動、考えだけで幸運はやってくると思えるようになりました。
先生に直接こう言われたわけではありませんが、琴里先生のお言葉をまとめるとそうなのかなと感じました。
だからうまくいかない日があっても、その後必ず良いことがあると信じて頑張れるようになり、漠然とした不安は消えました。
今、先生に聞きたいことって、AかBどちらか選択するときに迷った時です。
先生は、具体的にどちらを選べばどうなるかを教えて下さるので、とても行動しやすいし、頭にも心にもすっと入ってきます。
私は占いはできませんが、私も人の心にすっと入るような言葉がかけれる人間になりたいです。
いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。 -
- #不倫
佑弦先生
昨日は ありがとうございました。
彼がまだ私に 気持ちがあると教えてもらい
安心しました。先も一緒に過ごしたいとのお言葉も
すごく嬉しかったです。いつも寄り添った鑑定ありがとうございます。毎回アフターメールを下さり ありがとうございます。また 何かありましたら ご報告しますね。








































口コミ(445ページ目)|電話占いカリス