口コミ(446ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

17,801〜17,840件 / 95,422件
  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫
    • *成就報告

    ゆかり先生!!昨日もありがとうございました!!
    彼からLINEありました!!

    先生がおっしゃった子供の具合が悪い、彼は仕事も含め精神的に限界がきてる… 彼は私に連絡をしないといけないと思っている。

    本当その通りでした!!凄いです!!
    【忙しすぎてノイローゼになりそう笑】とか【体調も微妙に悪い】【子供の風邪うつったんかも】って。

    ビックリしました!!

    そして【何か12月俺以外でどっかいくみたい😆笑】って、彼仕事が忙しいので毎年、奥さんと子供と奥さんの親が旅行にいくみたいです。
    彼はその旅費も全員分ちゃんと出していて…えらいなって。

    彼は会いたいとは言葉では言いませんが、会いたい感じが凄く伝わりました♡

    先生からのアフターメッセージに
    彼との関係は、会えていない時間も深まっているのよって
    本当に最高ですね♡

    彼が、1週間前に【バタついてるから落ち着いたらちゃんと連絡しまーす😉】から、また私から連絡しないとダメなのかと思っていましたが、彼から本当にちゃんと連絡がきて嬉しかったです♡

    いつも彼は私の事、好きよ!!
    まじでいい関係になってる!!って励ましてもらってありがとうございます。

    彼に、いつ会えそう?って聞きたかったですが…
    辛そうなので聞くのをやめておきました。
    彼いつも文末に【笑】といれてきますが、その【笑】は色んな葛藤や悩みや本心を誤魔化している【笑】なんだろうなって思います。
    しんどい中、本当にしんどくて癒されたくて私にLINEしてきたんだろうなって思ったので彼に【疲れて体調悪いのに連絡くれてありがとう♡ 私が、Rちゃんギュー♡して少しでも疲れとってあげたい。】と入れると彼がマッサージして欲しいって言ってたので【うん(いいね)いつでも言ってね♡体調もひどくならない様に気を付けてね。】って返しておきまきた。

    私と彼が幸せそうに一緒に生活している未来になります様に。

    不器用な彼なのですぐ不安になりますが、先生また宜しくお願いします♡

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #人生

    もあせんせい♡

    久しぶりにお話しできたと思ったら、切れてしまい…。
    本当にすみませんでした。
    彼とのこと、細くつながったまま。
    でも、わたしにとってステキな未来がやってくることが、分かってる感覚があるんです。
    なにも焦ってない。
    わたしは、今も幸せですけど、どんどん幸せになって行くと確信しています。

    彼は、わたしにとって大切な人だから、彼自身のこともですが、わたしがやらなきゃいけないことに一生懸命になる時間を積み重ねて行こうと思っています。

    今回、もあせんせいに電話をしたのは、そうはいっても時々は疲れるので、パワーチャージしてもらえると嬉しいなと思っての事でした。
    ほんとは、早く一緒になれたら嬉しいとも思うけど。
    (もあせんせいの待機を見ただけで、反射で押したのですが、お声を聞くだけで癒されるので最高です♡)

    それと、自分のやりたい仕事につき、楽しいはずの仕事にたいして、それとは別にもう少し収入をあげたくて、副業してますが、うまくできずモヤモヤしていて、具体的にどう行動したらいいのか、見てもらえたらな、と思って電話しました。


    わたしは、困った時、もあせんせい含め周りの方に恵まれて、助けてもらっていてとても感謝しています。
    今度、知り合いの方から家を買う事になりました。好条件なのにお安くしてもらって、幸せです。
    心から願うと叶うと、もあせんせいから教えてもらいました。

    これからもがんばります。
    また、タイミングがあったとき、お電話します♡

    寒くなりました。
    もあせんせいも、お身体に気をつけて。
    わたくしは、仕事をして参ります!!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    • #恋愛

    繋がると思っていなかったので驚きましたが、先生とのご縁があったことに喜びを感じます。連絡が来なくなった彼の現状を知りたくて相談させていただきました。
    忙しすぎる彼なので、なんとなく大変なんだろうなとは思っていたけれど、彼の状況を知ることが出来てよかったです。私に出来ることがあるか分かりませんが、彼の支えになりたいと思いました。先生は彼の性格や、私の性格、彼と私の精神的な強い繋がりがあること、彼が私を思う気持ちを教えて下さり、全てがとても励みになりました。
    元気になりました。ありがとうございます!またお話させていただきたいので、また繋がれる日を待っています!

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    R.E様 

    • #恋愛

    由李先生、
    今日も御鑑定ありがとうございました。
    いつも先が見えなくなるとご連絡してしまいますが、
    優しく的確に彼と私の今後と見えない彼の気持ちについて教えてくださりほっとします😊
    感謝です💕ありがとうございます❤️
    彼の家族と彼との関係や以前、お付き合いしていて別れた彼女とのこともよくわかって彼について見えないことをまた知ることができてなるほど…と納得しています。
    彼が私の合格を信じているので、私も絶対に合格できるようにあと1ヶ月、頑張ります❗️😊

    来年は合格してバレンタインデイにチョコを持って行き彼に改めて愛と感謝の気持ちを伝えていこうと考えています。
    さあ、勉強頑張ってまた、彼に投稿していきます❗️
    由李先生、いつも本当にありがとうございます。
    また、会いに行ったら、結果を報告いたします💕

    R.E😊

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    H.K様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました。
    先生に鑑定して頂いた翌日、なんと彼が職場にフラッと現れて…。本当にびっくりです。
    縁結び、必要ないけど強化しておくねって言って下さった直後の出来事なのでかなり驚きました。
    こんな事あるんですね…。凄いです。
    また是非先生にお願いしたいです。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #仕事

    こと先生。はじめての鑑定ありがとうございました。すばやく答えをいただいて 色々と参考になりました。納得がいく答えをいただいた感じでしたので わたしは自分を愛してのびのびとこれからもやっていこう!と思いました。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    来音先生

    この度は鑑定していただき ありがとうございました。

    相談事を、丁寧に聞いてくださり、ありがとうございました。

    対策と、アドバイスも、ありがとうございました。 
    魂リーディング も、気になりました。

    できる事は、今から始めていこうと思います。
    カラーなど、教えていただき、早速 取り入れていこうと思います。

    御祈願も、ありがとうございます。

    良いご報告ができる様に、頑張ります。
    また よろしくお願い致します。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    はると先生 この度は鑑定していただき ありがとうございました。

    鑑定内容が、色々気になり 鑑定していただいたのですが、自分が待っている人に 引き寄せを 是非お願いしたいです。

    近未来、関係性の修復も、お伺いしたかったのですが…またお伺いできたらと思っております。

    短く、分かりやすい、そして ポジティブな先生だと思いました。

    後から、口コミなど、色々 拝見させていただきました。

    私も、楽しみながら、望んでいる未来を作っていきたいです。

    自分自身もポジティブに自信を取り戻し 邁進していきたいと思います。

    御祈願 ありがとうございます。

    良いご報告ができる様に、頑張ります。
    また よろしくお願いします。

  • 桜迦(おうか)先生

    桜迦(おうか)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛
    • #復縁

    初めての相談ありがとうございました。
    とても話しやすく安心して話すことができました。
    復縁、新たな人との恋愛をみていただきました。
    どちらも可能性は高いとのことですが、2人とも同じようなタイプであり自分自身の成長も大事になるとのことで、素敵な女性になる努力を忘れずに過ごしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #仕事

    泉里先生!以前にも仕事の事で視て頂きましたが、今年は特に波があるなぁ〜と実感してます。
    自分の体調面もあるので、今は身体のメンテナンスしながら月末、年末に向けて体力温存しておきますね。
    時間ギリギリにお電話しましたがサクサク答えて下さり大変ありがとう御座いました🙇

    焦らずに居られます様に波動修正宜しくお願い致します🙇🍀

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    N.O様 

    • #人生

    何時も鑑定をして頂きありがとうございます。
    先生は とても親しみやすく 自身がどんな状況にあっても 何時も暖かく迎えて下さり 先生のフィーリングでかなり 心も安定をし癒され
    て居ます。
    先生の高次元パワーで お相手の今の状況をも知る事が出来 何度となく救われて来ました。
    今後 更に自分自身も 心が成長した時に 友人と再会が出来たら良いです。
    先生のブログは 大変勉強に成り楽しみにして居ます。
    今後も宜しくお願いします。

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    先生今日もたくさんありがとうございました♪
    今週結構しんどかったから話せて嬉しかったです。
    彼の状況ともシンクロしすぎてるようで、しんどさ倍増してたのも納得しました(笑)
    悟り切ったらアカンと先生が言ってくれたことで、無理矢理、神や仏にでもならなきゃと思ってたのかもな、と気づけました。
    怒りたい時は怒ればいいし、泣きたいなら泣けばいいし、どんな自分もそれでええで!と言ってあげようと思います。
    いつも本当にありがとうございます。
    甘えすぎてるな〜と思いながらもついつい甘えてしまってますが(^_^;)
    また甘えさせてください♡

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    しゅんじ先生、短い時間でしたが、聞きたいことをサクッと鑑定していただきました。お別れした彼の気持ちとこの先をみていただきました。この先1月くらいにもとに戻るとのこと。今の距離感、お互いのバランスが大事だと教えていただきました。今みえる先のことを教えていただくと、頑張る励みになります。ありがとうございました。

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #お金
    • #人生
    • #人間関係

    夕雅先生

    有り難うございました。
    先生に見ていただけて、物事は希望通り進んでゆきます。
    こんなこと、恥ずかしいこと?
    人として、正しいこと?
    自分の欲と人への想いが、矛盾してどうしようと悩んだとき、自分ファーストで良いんじゃないと背中を押してくれた夕雅先生、透しのお力もさることながら、他人である私のことを心から、応援してくれる先生に感謝です。
    また、道に迷ったときは、助けていただきたい優しい先生です。
    本当に有り難うございました。

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    今日も、明るく鑑定していただきありがとうございます😊

    定期的に行く参拝についての疑問点や

    彼とつながる時期について伺いました

    不思議ですが、全てにおいて肯定した考えが、、

    自然と、行動にでていて、毎日天使👼もみえてます👀❗️

    天使👼がみえてるので、不安や焦りなく穏やかな日々と

    なってます😊🌈

    前回、メッセージで忍耐って聞いた時も、

    不思議と、なんとしても耐えてみせる💪って、

    直感したし、

    今回時期を聞いた時も、直感で、あと1年ないんだ😊🌈と

    感じ、トンネルの先にある光✨が、待ちどおしくなりました

    いまやるべきことをしっかり継続して

    2025年を楽しみに過ごしたいです😊💕

    毎回、先生と話すと、エネルギー上昇⤴︎しているように感じます
    ありがとうございました😊🌈

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #仕事

    絢心先生優しいお声に癒されました!
    お電話でつながれてよかったです!
    ありがとうございます!
    とちゅうで切れてすみません
    また続きご相談させてください!
    今はすごく辛いです
    どうなるかわかりませんが相手と上手く
    いかなくてもそれがきっかけで職場の彼と
    いい接点ができる機会がふえると嬉しいです!
    またご報告するのでよろしくお願いします!

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛

    遙仁先生🐯🙋‍♀️
    3回目の鑑定ありがとうございます🔮
    前回の鑑定から1ヶ月以上経っているのに私のことと彼の名前を覚えてくれて嬉しかったです❣️
    先生の優しい波動に癒され安心しました❣️

    ブロック解除の報告が出来て良かったです❣️
    時期は少し早まりましたが先生がブロック解除あるよと言ってくれたので信じてここまでこれました🍀
    先生の鑑定通り🙋‍♀️🧑‍🏫🩵ྀིすごいです❣️

    これから私からメッセージ送りますが、彼とまたLINE出来たらほんとに嬉しいです🍀🧑‍🏫🙋‍♀️
    先生の鑑定は大丈夫‼️
    少しメッセージ送るのこわいですが先生がついてるので頑張ります❣️

    伝え遅れましたが前回メッセージありがとうございます📨⭐️すごく丁寧に書いて頂いて励みになり何回も読み返していました🍀
    とても嬉しかったです!!
    祈願、連絡引き寄せもありがとうございます❣️
    またいい報告が出来たらと思います❣️

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #不倫

    大好きな鈴依先生
    今回もまた相談に乗っていただき ありがとうございました🙇‍♀️
    いつも不安だらけで…
    その度に『鈴依先生〜😫』ってすがりたくなります。
    今日は思わず感情が堪えきれず泣いてしまいすみませんでした‪💧‬
    鈴依先生と話してる時は落ち着くんですが、電話切ったあとやっぱりズドンと気持ちが落ちて…
    でも鈴依先生に言ってもらったいろんな言葉を思い出して、なんとか気持ちを持ち上げようと頑張ってます。
    何よりも『彼は奥さんの事好きじゃないし私の事を離さない。いずれ彼は離婚するように思うよ』
    これはお守りにしようと思います。
    またお話させてくださいね✨
    ほんとに鈴依先生大好きです♡

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #人生

    美楽先生、いつもいつもありがとうございます🙏
    付き合って5年になる彼との事を、毎回同じ内容で悩んでても、優しく包み込む穏やかな美楽先生からのぶれない嬉しい鑑定内容に毎回「ほっ」っと肩を撫で下ろし、励まされ、ここまで続けてこれました。感謝しかないです。
    10月に来られた新職員の女性の存在が、私には眩しくて彼女の存在が気になって、ヤキモチも出て喧嘩になるし、今回彼女の存在をお聞きしました。
    彼女は、私が自身を愛し自信をもって生きていくよう気づく為に現れた存在とのこと。
    2025年、彼との統合にむけて現れた存在とのこと。
    彼女が現れたことで、自信がなかった私は彼と離れて仕事も辞めようと考えてました。
    彼からは叱咤されるし、言葉もきついし、本当にしんどいけど、彼の言葉を思いだし彼女の良いところ探しをして、彼女を頼って見ようと思い寄り添う事にしました。
    彼に教えてもらうことばかりです。
    美楽先生に言われて、そのことを思いだしました。
    先生の言われるとおりでした🌟
    私の選択は間違ってなかったと教えて頂き、本当にありがとうございました。
    彼を信じて頼ってもいいことを、再確認できました。
    とりあえずは、先生に教えてもらったとおり、自分自身を愛して受け入れていこうと思います。
    もっとしっかり自分の生活も確立していきます。
    先生の「頑張ってね」の言葉にいつも勇気を頂きます
    悩んだ時、不安な時、またよろしくお願いします🌟

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    この前はゆり先生鑑定ありがとうございました!!

    ゆり先生の念送りのお陰で次の日連絡が来ました♪
    がしかしやはり既読スルー…

    訳あり恋愛の関係の彼は難しい所がありLINEを送り過ぎるとプレッシャーとの事で構い過ぎない様にとゆり先生からのお言葉…
    まさにその通りでした。。

    せっかく付き合い始めたのにこの調子だと私の気持ちが冷めて来ちゃいそうですが彼の様子を見てまた鑑定お願い致します🙇‍♀️

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    N.H様 

    • #仕事

    今日は事業の相談に乗ったくださりありがとうございました。
    具体的なご提案をしてくださり、自分では思いつかない事ばかりだったので、これからコツコツと取り組んでいこうと思います。
    やるべきことが明確になり気持ちも前向きになりました。ありがとうございました。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #復縁

    2ヶ月振り鑑定、ありがとうございました。
    早々にメッセージもいただき、重ねて御礼申し上げます。
    どうしても今日、一条先生とお話したくて、でも会社の昼休みの時間帯しか私のタイミングが合わなかったため、最後バタバタとお電話切ってしまい申し訳ありません。
    初めてご相談させていただいた時から、先生には時間が掛かることやその理由をちゃんと教えていただいていたのに、不安やモヤモヤが限界に来てしまっていました。
    今日改めて先生とお話させていただいて、また頑張ることが出来そうです。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #恋愛
    • #不倫

    初めての鑑定ありがとうございました。
    家庭のある彼を好きになってしまい、後悔と罪悪感と、もしかしたらお子さんもいるかも…と思ったらなんだかとてもショックで、ここ数日ずっと悩んでネガティブから抜け出せずにいました。
    先生とお話をお電話をしたあとから少し心が軽く感じています。先生のお力のおかげかなと思っています。
    昨日はLINEが帰って来なくて伝えられなかったのですが、今日いきなり改めて彼の方から12月にまた会ってください!と言ってもらえました!もちろんOKと返しました☺️
    またネガティブになりそうな時には事前に先生にご相談してから彼に連絡したいと思います!
    自分の気持ちに素直に正直に過ごしたいと思います。
    またお電話させてください。ありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    K.H様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事

    いつも復縁したい相手の状況、気持ちなどを定期的に鑑定していただいてます。

    その人の性格や思考をそのまま当てられるので、彼の状況が想像できます。
    「男性だからこう、という決まった考えやパターンを持っていない彼」というような事を仰っしゃられた時に、「やっぱり視えている、わかる先生なんだ!」と感じました。

    今回は職場の上司についても鑑定していただきましたが、詳しく説明していなくてもドンピシャな事を当てられたので、やはり先生の能力、お力のスゴさを実感しています!
    さすがゆり先生です!

    いつもありがとうございます。

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    いつもありがとうございます。

    アフターメールもありがとうございます。
    見返せる内容で助かります!

    問題山積ですが、流れに任せて頑張ってみます。
    私には良い流れのようなので楽しみです。

    またよろしくお願いします。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    一条先生、今日もありがとうございました。
    先日、みていただいた結果がとても納得できスッキリしたのでまたみていただきたいと思いお電話させていただきました。
    今日相談した方とは自分の望む未来を築くのは無理だとわかっていましたが、相手の気持ちが知りたくて、、、
    やっぱり聞いて良かったです。すごくあたたかい気持ちになりました。相手の方も同じような気持ちなんだとわかり、嬉しかったです。
    進展はないと思いますが、逆にこの関係がお互いに良いのかもしれませんね。
    このまま、この関係を楽しみたいと思います。
     
    なかなか気になる人ができても進展する事がなくて残念な気持ちにはなりますが、今は色んな方をみる時期だと思って楽しみたいと思います。  

    また気になる人ができたら、相談させてください。
    先生とのお話し、すごく楽しかったです♪
    ありがとうございました😊

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛
    • #復縁

    初めての鑑定、ありがとうございました。
    復縁、恋愛について相談させていただきました。
    とても優しい話し方で、まとまっていない話や言いかけたことも優先してゆっくり聞いてくれてリラックスしながら話せました。
    柔らかい雰囲気ですが、時期や出ている結果ははっきりと断言して伝えてくださるのでとても安心できました。
    復縁については、年末年始に連絡が来る、1月末に今の彼女と別れる、復縁は可能と。
    今仲良くなりかけの彼は好印象なこと、これから出会いがあること、結婚する時期についてもみていただきました。
    また、鑑定結果だけでなく、お話しする中で沼らないポイントや見極めていくためのアドバイス、私の心の整理等を教えてくださり、とってもスッキリしました。
    恋愛をしない時期も自分の成長のための時間として磨いていきます!
    また迷った時は頼らせてください、本日はありがとうございました!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛

    短い時間でしたが
    サクサクと的確に教えてくださりわかりやすく
    ありがとうございました!!
    まだ気になる事もあるので…教えていただきたいです!
    途中できれてしまいすみません。
    またご相談させていただきます!!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    ゆかり先生ありがとうございます
    先生の鑑定を最初に受けさせて 頂きましたのが
    9月22日でした
    それから2ヶ月の間
    先生からいろいろな気付きを
    頂きました
    そしていつも支えて頂きました
    できる限りの事はしますからと
    いつも精一杯の心で
    寄り添って下さいます
    先生には心から感謝しております

    会う事ができない
    彼のことが不安で
    いたたまれない私に
    珍しく強い口調で
    彼を信用しなさいよ
    何故信用しないの
    大丈夫何一つ変わってないよと
    教えて下さいます
    家の事でもいろいろな事があり
    解決出来ないくらいの
    スピリチュアル的な事で
    先生の支えなしでは
    ここまで来れなかったと思います

    コンピュータの学校の事もです
    せっかく入学できた学校なのに
    授業中の講師の声が聞こえないという
    普通なら考えられない事が起こり
    自分の中で精一杯我慢しても
    耐えきれない程の
    違和感があり
    先生に相談しました
    でも先生は全てわかってくれました
    即答
    そうでしょう
    それはあなたに行くは必要ないから
    そういう事が起きるのです
    私は辞めた方が良い思います
    私の身方になり支えて下さいました
    そして辞めるのも
    ありえないくらい
    スムーズでした

    今までですと
    生きにくい自分を裁いて
    何故自分はいつもこうなんだろうと
    落ち込んで
    立ち直るのに時間がかかり
    でも先生のおかげで
    一つも傷つかないで
    必要ないと教えて頂いた事に感謝して
    生きているのは
    全部先生のおかげで
    先生への感謝が
    足りなかったと深く反省しました


    今日の鑑定も
    全面的に支え下さり
    先生とお話しさせて頂くと
    安心します
    力強いお言葉を頂けるので

    幸せにならないと いけないなと
    思います
    先生はインタビューで
    鑑定をしている
    私が幸せでなくてはという様な
    ニュアンスの事をおっしゃっておりましたが
    素晴らしいお言葉だと感銘しました 
    本物のお言葉です

    心から感謝致します
    また連絡させて下さい

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #恋愛

    叉紗先生、
    昨日もどうもありがとうございました!

    先生には今年3月中旬くらいからお世話になっています。それ以来、沢山の事を教えていただいており、神様への信仰に興味を持つきっかけとなったのが叉紗先生です。
    こう言った世界とは生まれてうん10年縁がありませんでしたので、全てを受け入れてる自分が不思議でもあります。

    最初からヘビーな内容でいつも私と彼は拗れており、先生のアドバイスに忠実に(?)取り組む事で何度も助けて貰って、何とか繋ぎ止めている様な状況です。

    昨日は、5ヶ月ぶりに変化があった事が叉紗先生の鑑定で見えてきました。
    これは先生が彼の中の破壊神を封じたのと、マウント女性との縁切りをしてくださったからなんですね!
    漸く目が覚めて、彼が自分と向き合い始めた証拠となりました。今まで、私の修行の為彼が憎まれ役を演じていたのが、今は逆転して、私が憎まれ役の様です。
    確かに彼の変化が私にも理解できます。

    ここまで来る前は私はいつも悲観的だったのに、いつも叉紗先生からは前向きな鑑定をいただき、どれだけ心の支えになったでしょう。。
    悲しいはずなのに、何故か顔がニヤけてしまうのが叉紗先生の絶大な効果です!

    また、先生へ、かなり本音が話せる様になり、私の心の中の怒りの根源についても非常に納得いく鑑定を頂いております。その他にも色々なお話が出来て、毎回楽し過ぎてつい、長くお話してしまいます^_^

    私は叉紗先生のお心の優しさにいつも救われてます。
    先生に、やりましたー!ってご報告出来る日も近いのではないかと思ってます。

    先生のご活躍、自分のことの様に嬉しく思います。
    これからもよろしくお願いいたします。
    どうもありがとうございました!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    M.E様 

    • #恋愛

    みら先生鑑定ありがとうございます。
    音信不通の彼の様子、気持ちきけてよかったです!
    先生が見えた時期に彼が動いてくれたら嬉しいです。
    今は待つ事しかできませんが、彼を信じて待ちます!
    不安にかられたらまた見て欲しいです。
    次は、連絡ありました、って報告したいです。
    M.E

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    ゆかり先生、いつもあたたかい鑑定とメッセージをありがとうございます。
    私はどうしてもお互いの違いを気にしてばかりで先生が何度助言をくださっても、今までなかなかすっと入らず、先生の言われていることの意味が理解できていなかったのですが、昨日はなぜかすっと先生の言われいること、助言がやっと理解できました。しっかりしなきゃと思いました。
    昨日は先生のなりかわりで彼とたくさんお話しでき彼の心に触れて、もっと彼を信じようと思いました。ありがとうございました。精神的にもかなり落ち着き、訳の分からないような不安もどこかに行きました。自分の感じている感覚を否定しないで、素直に喜び、これからのことを決めたり、進めて行こうと思います。
    ゆかり先生、本当にありがとうございました。頑張ります。😊

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #恋愛

    ずっと鑑定中になってる先生だったのに、まさか繋がり初めて鑑定して頂きました。
    凄く明確にズバリと分かりやすく、本当に凄い先生だと思いました!!めちゃくちゃ分かりやすく。
    また絶対タイミング合って相談したいです🥲

    ズバリ!という感じだったし、本当に分かりやすいし
    私自身、頑固な性格なのに先生の言葉はスっと全て腑に落ちて、スッキリしました。本当に凄い先生です😳



  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    A.I様 

    • #恋愛

    来音先生

    先日は初鑑定をありがとうございました!
    とてもハキハキお話して下さる明るい先生でした!

    私より若く、仕事上立場が上の彼に片想いしている
    のですが、何も伝えていないのにそれを先生に言われ、
    また、仕事場での様子も視えておられて、ビックリ
    しました!
    また不安になった時は視ていただきたいので
    よろしくお願いします!

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #恋愛

    存珈先生、連日のように鑑定していただき、ありがとうございます。前回の鑑定であんなに力強い言葉をいただいて前向きにいられたのに、ちょっとしたことで弱くなる自分が顔を出して、また頼っちゃいました。

    今回も変わらない、確信にも似た先生の言葉や直感が私を勇気づけてくださいました。そして、これまでの出来事から信じることに臆病になっている私に、いろんな言葉で伝えてくださることがとても嬉しかったです。だからかな、今の不安は私の課題なんだなとお話の途中で理解しました。いつも彼の気持ちや行動を気にしてしまうけど、それは彼の問題であって、私の問題ではないんだなと思いました。怖くなったり、信じる気持ちも弱まったりするけど、少なくとも私自身の気持ちだけは確かにあるのだから、その私自身の気持ちを信じればいいことを、存珈先生が気づかせてくださいました。ありがとうございます☺️

    つい先日、持っている手帳の中で「私は自分を信じているし、信じたいし、信じていく。時々見捨てたくなるけど、私は自分を信じぬく」という言葉を見つけました。今の私の心境を表しているなと思いました。夢で見ることも、ふとしたときに目にする言葉も、必要なときに必要なことがやってくるから、存珈先生と繋がることができているのも、私にとって必要で、大切なことなんだなぁと改めて感じています。

    嬉しい報告ができるように、あと半月頑張ります。
    存珈先生、本当にありがとうございました❤️

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    M様 

    遅くなりまして申し訳ございません。先日は初鑑定ありがとうございました。しばらく会えていない彼について、落ち着いた関係が続き、自分が成長するために必要な相手との事。関係を大切にしていきたいと思いました。今後どうなるか等内容を提案も大変助かりました。お仕事についてもみていただきましたが、人間関係は良いとの事で色々頑張ろうと意欲も湧いてきました。
    占いの内容については、期間や時期を数値化していただけたのでわかりやすくありがたかったです。
    またご相談させてください。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    先生先程は初電話鑑定ありがとうございました。
    復縁希望とツインレイ同士かどうかみてもらってありがとうございます。
    先生の優しい声が凄く癒されました。分かりやすく説明ありがとうございます。やっぱ彼と私はツインレイ同士だったんですね!納得しました。
    今回は本当に長い期間サイレント期間中なので、心折れそうになってましたが、とにかく今は復縁する準備期間だと思って、自分自身を大事にして癒してあげれるように、彼のことは頭から一旦離して、彼も今は大変な時なんだなと思いました。
    私とは縁が深く、前世も男同士のスポーツしてたと聞いて、それだけ縁が深い関係なんだなと思いました。
    また復縁できるように、あと彼から他の女の人が近づかないようになったらいいんですが、プリクラの女の人のも別れてほしいと願う気持ちでいっぱいですが、何より彼がもう一度私の元へ戻ってきてほしいので、そのためにはこのサイレント期間を乗り越えて、また彼と復縁してもっとお互い成長出来るために私も努力はしなきゃダメだなと思いました。まだ少し自分の弱い部分が出てきますが、彼が私に夢中なってもらえるように私だけを考えてくれるように、どうか縁結びの方と波動修正の方と関係修復出来るように先生よろしくお願いしますm(*_ _)mまたつらくなったら先生に頼るかもしれませんがよろしくお願いします。今日は長い時間ありがとうございました。良い報告が出来るように頑張ります。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    絢心先生,先程は初鑑定をありがとうございました。
    口コミ通りの可愛らしい声と素早い鑑定で驚きました。そして,相談内容にきちんと耳を傾けて親身になってくださり,沢山のアドバイスと励ましをいただきました。
    勇気,覚悟,自信…この3つが私には欠けているのだと改めて思いました。この3つがあれば,この先の人生が本当に変わっていくのだろうと,幸せになるのだろうと,そう思います。幸せになるために,頑張らないといけないですね…今日はご相談出来て本当に良かったです。またどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    2回目の鑑定でした。3ヶ月前お別れした彼の今の気持ちをみていただきました。お互いに気持ちはあるけど、彼の自分の気持ちと自分の状況がマッチしてないので、あとはタイミングだということでした。今月は気持ちも隠してきついけど、彼は私がまだ好きな気持ちは、多分わかってるから、無理して近づかなくても必要に応じて連絡すればいいのでは?とアドバイスをいただきました。来月は、みんなで会う機会があるので、それまで、今のキツイ時期を乗り切ります。お互いの立場になってお話しくださり、ありがとうございました。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #仕事

    ずっと先生から、転職先の相談をしていました。凄く当たっていて改めてびっくりしました。やはり先生がいいよと仰っていたところが一番印象が良かったです。まだ決まっていませんが、先生とお話しするとほっとします。いつもありがとうございます

ページトップへ