口コミ
-
- #仕事
- *成就報告
お仕事でパワハラで辞めたくて逃げたくて辛かった時に携る思いで縁切りしたら退職代行ガン無視されていましたが、電話取ってくれ逃げること成功しました。
-
- #復縁
- #不倫
- *成就報告
ずっと由李先生に視て頂いています。
当時5年の付き合いの不倫でしたが、突然家庭に戻ると振られました。
その後約1ヶ月音信不通で完全に終わったと思っていた頃に人気の由李先生に運良く相談出来ました。
先生は、彼は嫁と毎日揉めていて家に帰るのもうんざりしている、もう限界に近い状態。
この夫婦は絶対に上手くいかない、月末には連絡が来て戻ってきて離婚も成立します。との事でした。
そうなったら嬉しいけど、音信不通だったので待つのみでした。
その後月末になり、相手から連絡あり、子供のために戻る決断をしたが、嫁とは無理、戻ってから毎日揉めてばかりだった、人生を無駄にしたくないと復縁に至り、やがて離婚も成立しました。
離婚後も子供との関係も良好です。
日にちも詳細までも当たっていて驚きましたが本当に感謝しております。
また相談したいです。 -
- #恋愛
- #人生
孔雀先生✨
今日も鑑定していただき、ありがとうございます。
いつも自分の気持ちを後押ししてくださって、毎回、孔雀先生にとても感謝しております♪本当にありがとうございます♪
孔雀先生の鑑定で、彼の気持ちや私の事を考えてくれている事がわかって、心から嬉しく思ってます。
そして、彼のペースで焦ることなくじっくりすすめていきます。
今後もご相談させていただきます。
本当にありがとうございます♪
よろしくおねがいします♪ -
- #仕事
- #人生
すい先生‼︎
お久しぶりの鑑定をして頂きどうもありがとうございました‼︎すい先生と繋がりたいな、繋がりたいな、繋がれー‼︎と強い念が通じたのか、いいタイミングで本当に繋がってお話出来てとても嬉しかったです‼︎
子供の事、私自身の仕事の事でモヤモヤしていたことがあったので、すい先生にみて頂いて感謝しております。
電話を終える度にあれもこれもお聞きしたかったなぁと思う事もありますが、すい先生がこのように仰ったということは多分大丈夫だろう‼︎って勝手に思うようにしてます。笑
特に子供の事についてお聞き出来て嬉しかったです。
初めての子育てで日々悩みつつ、子供の尊い存在に涙を流す感情もぐちゃぐちゃの時を過ごしておりましたが、これから子供の将来を楽しみながら見守っていけたらと思っています‼︎
すい先生と久しぶりにお話出来て舞い上がったせいか、お話の内容を部分的に忘れてしまうので、次も鑑定をして頂ける際は、メモを取るのに紙とペンが必須だなと感じました。笑
すい先生とまた繋がれるように私自身、成長していきますね。
短い時間でしたが、本当にどうもありがとうございました。
すい先生とお話出来るだけで、頑張ろうって思えます! -
- #恋愛
- #復縁
- #仕事
- *成就報告
月愛先生に鑑定して頂いて本当に感謝しています。彼との仲もすごくよくなっています。私にはわからないことも月愛先生のお力で彼の本当の気持ちを知ることができます。お互いに会いたい気持ちがあるのに遠慮しているって言われて本当にその通りだったのですがついに2人で会うことができました。
先生が仲良しですよね?って毎回、言ってくださるんですが本当に仲良しなんです!近くで見てるわけではないのに何でもお見通しなので月愛先生のお力は圧巻です。いつも本当にありがとうございます! -
ゆうが先生、今日も鑑定有難うございました。
待機されるのを待ち構えていました。
忙しい中でのアフターメール有難うございます。
何回も読み返しております。
生真面目な私、何でもない大した事でも無いのに先生に助けて頂きたくて...彼の気持ちが変わってないのと悪気の無い彼、子供過ぎて呆れてしまいました。それから複雑な関係の喧嘩になり、こんな関係だと同じ事の繰り返しの喧嘩イライラと不安との葛藤、進まない現状、見えない未来が私のストレスになっていて彼は彼でストレス(私の方が我慢とストレス大きいわ)
喧嘩する程仲がいいんですかねぇ?こんな関係続けれないと何回も思い考えて別れ話を出しても何故か離れられない!って感じで、でも先生が私に明かりがさす言葉を届けてくれた事を信じ進んでみます。
いつも有難うございます。感謝しております。
また苦しくなった時には駆け込みますので宜しくお願い致します。
ジメジメした気候の変わり目身体ご自愛下さい。 -
- #結婚
- #不倫
- *成就報告
主人の不倫が分かり半年ほどとても辛い日々でしたがその中で先生にアドバイスを頂き優しく励まし支えて頂きました。
そのお陰でなんとか乗り切ることが出来ました。
今は主人も落ち着いていて家族を大切にしてくれています。
本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #復縁
- *成就報告
彼氏に振られてしまったときにどうすればいいかわからなくなったときに光樹先生にご連絡しました。追いかけ続けるのではなくて一旦引いてみたり自分をまず大事にすることをアドバイスいただきました。それからは彼とは前よりもよりいい関係になれた気がしています。
この人じゃなきゃだめってことはないって仰って頂いてからは好きだけどまずは自分を大事にできるのか1歩引いた状態で彼との関係を考えることが出来ている気がします。
またどうすればいいかわからなくなったときお話聞いてほしいです。ありがとうございます。 -
- #恋愛
- *成就報告
理波先生にはずっと音信不通の彼についてご相談していました。
幸い連絡先は知っていたため、理波先生に相談しながらずっとメッセージを送っていました。そして1年後にようやく返事がきました。
残念ながらその彼には振られてしまいましたが、先生には「彼のことは諦めなくて良いけど別の可能性を探してみたら?」とアドバイスをいただき婚活をしました。そして無事に今は新しい彼ができ前の彼のことは良い思い出と昇華することができました。
理波先生、本当にありがとうございます。いつも適切なタイミングで適切なアドバイスをいただいています。 -
- #恋愛
いつもご鑑定いただき、ありがとうございます。
以前まで恋愛がうまくいかず、理波先生に依存してしまっておりました。
しかし、先生にアドバイスいただいた通り、前の彼を諦めたりすることなく他の人も探したお陰で新しい彼ができ、お陰で心が安定しています。理波先生にも無事に報告できて良かったです。
以前程多く先生とお話しすることはなくなりますが、また節目節目にお話ができたらさいわいです。
先生、適切なタイミングで適切なアドバイスありがとうございます。 -
- #恋愛
昨日は初鑑定でお世話になりました。
この2年、友達なのか両思いなのかあいまいな感じでデートしていた相手と、このまま友達の距離感でいたほうがいいか、ぐいっと詰めていったほうがいいか相談させてもらいました。
彼の性格がものすごく当たっていて、それを考えると友達の距離感でいたほうが長期的に穏やかでいられそうに思えました。
元カノとよりを戻していたことはショックでしたが、私といると彼が少しドキドキするのを楽しんでいる状況を知ることができて、これからもこの楽しさを安定的に続けていこうと、鑑定を終えて気持ちがパッと明るくなりました。
いろいろ質問してしまいましたが、どれもすぐお答えいただきありがとうございました。
とても安心できる鑑定でした。またよろしくお願いします。 -
- #恋愛
先日は楽しくお話に付き合ってくださりありがとうございます!自己肯定感がガンガン上がって、「私って無敵では?」と思えるような鑑定でした❤️
遠隔ヒーリングを21日間行っていただけるとのこと、とても心強いです!
アファメーション、肯定的で現在系の言葉を発するのを毎日やっています。言霊の力は元々感じているので、先生のお話しがスッと入ってきました。
何より嬉しかったのが、この先運命の人が現れたとして、その時に今の彼が好きならば彼を選んで良い、彼との糸を引いていいと言ってくださったことです。
運命の人が他に現れると言われると今の恋を否定されてしまう気がして怖かったところは勿論ありました。ですが、私が幸せになるため私自身が相手を選ぶことができる、という助言は本当に目から鱗で、さわさわしていた心が一気に落ち着きました。
先生はたびたび私を褒めてくださって繰り返しになるんですが本当に自己肯定感がぐんっと上がりました!
短気というか長期戦に向いてない性格なので彼からたった1日連絡がこないだけで「ひええ」となってしまうのですが、先生の21日間を目一杯いただいて、自分もしっかり前を向き、彼と付き合う「彼と付き合いました」、彼と結婚する「彼と結婚しました」、幸せになる「私は幸せです」と日々運命に正拳突きしていきたいと思います!
いざとなったら彼にも正拳突きします。
先生、またきっとお世話になります。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
先生もお疲れの出ませんように。 -
- #復縁
- #不倫
初めての鑑定で不安な中、短い時間でしたがアドバイスありがとうございました。とても気さくにお話してくださり安心して相談ができました。彼の今の状況をしっかりと教えてくださり、いつ連絡すべきかも適格に教えていただけました。
最後の、「緊張しなくてもいいよ」というお言葉にとても心を癒され、涙がでました。誰にも相談できることではなかったので、先生とおはなしが出来てよかったです。
7月頑張って連絡してみますので、引き寄せ宜しくお願いします。 -
- #恋愛
- #不倫
- *成就報告
今回初めて見ていただきました。
まず初めに言われたことが当たっていたのでドキッとしました。
恋愛と呼べるものではないかもしれませんが、
私の癖で、明日も好きって思ってくれるかな、いつまで仲良しでいてくれるかな、と不安に思うようになってしまいました。
彼のメールの意味もわからずにいましたが、
先生から話を聞いたら、今までのことがぜーーーんぶ繋がりました!
彼の行動、言動、先生の言われる通りなら、全てが納得です。
本当にそうであったらいいな◎
先生の声はとても優しくて、本当に癒されました。心穏やかに過ごせていますので、これからも「大人の余裕」でおおらかに接したいと思います。笑。 -
- #恋愛
音羽先生、昨夜はありがとうございました。2回目だったのですがら、覚えていて下さって、びっくり嬉しかったです。私と彼が似ている事や、彼がかなり仕事で疲れている事等、どんどん情報を教えて頂き、それが本当に当てはまる事ばかりで、ついつい色々お聞きしてしまいました。そして、こうしたら良いと頂いたアドバイスが、現実的、かつこれなら出来そうですし、やってあげたいと思えましたので、その機会が訪れますように。準備しておきますね。話してはなかったのに、私の仕事疲れもお分かり頂き、嬉しかったです。また仕事の事もご相談したいです。よろしくお願いします。有り難うございました。
-
- #恋愛
- #お金
- #仕事
- #人生
- #人間関係
- *成就報告
最初、先生の鑑定を受けたのは5年前だったでしょうか‥心を許して話せる人がおらず
そして人とあまり会わなかった事でパートナーへの依存心が高まり病気に近い状態だったのだと思いますそしてその時の私はいつも機嫌が悪く先生の穏やかな声を聞いても受け入れられなかった事もあり失礼な態度になった事も‥申し訳なく思います。
昨年より先生の鑑定の言葉をメモするようになり
後で見返して1ヶ月後に腑に落ちる感じ‥色々生活は様変わりしましたが先生からの鑑定アドバイスが神様からのメッセージだと言う事に気がつけました!そして自分でも神様からのメッセージを受け取る事ができるようにまでなり今は大きな安心感で包まれています。
まだまだ楽しい事を経験し思い出を作っていきたいと考えられるようになったのもミカ先生の豊富な知識、優しく思いやりあるお声、言葉でのアドバイスのおかげです。 -
- #恋愛
- *成就報告
鈴依先生、先日はご鑑定ありがとうございました。
なかなか電話の繋がらない鈴依先生に繋がれたこと自体が私にとってはラッキーです。
いつも・・・音信不通になる彼のことを視ていただいていますが・・・
今回ばかりは気持ちが迷い〜悩み・・・もう終わりにした方が良いのかと
少々苦しく感じておりましたが・・・
鈴依先生に悩みを聞いていただいたら・・・気持ちがすごく落ち着いてきました。
鈴依先生に御祈願とヒーリングをお願いしましたら・・・
迷う気持ちやモヤモヤとした気持ちも収まり・・・
そのうちまた彼から連絡が来るだろうと・・・心穏やかに過ごすことが出来ています^^
不思議と待つことが苦痛じゃなくなりました。
先生のヒーリングはやはり利きますね!!
またよろしくお願いいたします(^_-)-☆ -
みくら先生
今日は2回も、たくさん話を聞いてもらって、たくさんアドバイスをもらいました。ありがとうございました。いただいたアドバイスは、実行できるようにがんばります。またスムーズに気がつけるように御祈願もしていただけるとのこと、よろしくお願いします。ありがたいです。
お相手さんがこれ以上、マイナスポイントを稼がないようにと祈るばかりです。みくら先生からもやばいねーって言われましたが、ホントのやばいことになる前に気がついて欲しいです。尊敬できる人でいてほしいです。
みくら先生に、もっといろんなことを聞いてほしいと思って、あっという間に過ぎてしまいます。解決策をたくさん教えていただいて、わかるよ!って言ってくれて、話終わった後は、いつも、すっきりして前向きになれます。また状況が変わったら?変わらなくても?電話します笑
またたくさん話しを聞いてほしいので🤭暑くなってきましたので、体調に気をつけて待っててくださいね! -
- #恋愛
- #復縁
- *成就報告
長い期間想いを寄せている相手との事で相談しました。成就するのはこれから数年先との事でした。既に10年強の月日が経過していたので、まだ時間を要するのか と気落ちしましたが、先生より 2人が一緒になるためには成長が必要な時間である と。
それを知ったおかげで、成就のための準備期間と考えたら、焦りが軽減し、以前よりも心の安定を感じられるようになりました。ただ、時々は相手の状況も知りたいので、成就まで先生よろしくお願いいたします。 -
- #復縁
もぉ大好きです(≧▽≦)
3ヶ月ぶりにやっとやっとやっと涼先生と繋がれました
それだけで心が落ち着き前向きになれます。
先生とは3年以上相談に乗って頂いてます。
人気の先生なので毎日お疲れのはずなのに、いつ繋がっても
変わらずや優しく包んでくれる。
だめな事はだめと上げ鑑定なく言って頂けるし
言葉も優しい。だからこそ先生の悪い感じはしない。
大丈夫は本当に魔法の言葉のように強くしてくれます。
繋がれなくても祈願にあげてくれてた話を聞いて感謝感謝です
😭
先生としても素晴らしいのですがまず人柄が尊敬にあたります。
とくに先生の強力な念送りには何度救われた事かわかりません。
時期も当たります。
いつも助けて頂き感謝してます。
ですが先生のお身体も消耗させてしまうので心配です。
先生いつもありがとうございます。
また必ず泣きつきます。
そしたらいつものように寄り添ってください😭
浮気癖の彼が改心してくれますように
そして連絡引き寄せと話し合いをしたいと念送り
お願いしますm(_ _)m -
- #恋愛
- *成就報告
ゆうじ先生には22.12/27に初鑑定して頂き、その際、21.10に出逢った彼から月日が経過しているが連絡来るかどうかをお聞きしたら、私に気持ちあるから『来る』とのことでした。
そしたら次の日22.12/28に連絡が来て22.12/29に会うことができました。また23.1/14の鑑定でも、未来ある前向きなアドバイスを頂き、時間はかかってますが、今、2.3カ月に1回の割合で会い、お互い信頼関係を築いているところです。
あの時、ゆうじ先生が背中を押してくれなかったら、大切な『ご縁』を断ち切るとこでした。本当に感謝しています。ありがとうございました。 -
- #恋愛
- *成就報告
双羽先生には半年程前から、お世話になってます。
成就したお願い事ではないかもしれませんが、私にとっては小さな成就なので、投稿させて頂きます。
彼との関係を発展させる為に障害になる壁が無くなったのにも関わらず、状況が変わる事がなくて、不安になって、彼の事を諦めた方が楽になるのにと考えてしまってた時に、双羽先生に、相談させて頂きました。
その時に、宇宙オーダーが『早く動いて』って、間違ってオーダーされちゃってるから、
それを書き換えないと、本当に望む未来じゃなくて、望まない未来を掴んでしまうから、
宇宙オーダーの書き換えをしましょう!
『一緒居たいから、一緒に居させて。あと死ぬ時も一緒だから、よろしく。神様の最善のタイミングでお願いします。って不安になったら、言い続けてね!』と言っていただき、
不安が登ってくる時や、そうではない時にもオーダーをしてたら、大好きな彼がいつもは『お疲れ様です。』って挨拶だったのが『お疲れー!』に変わりました。
些細な事ですが、私にとってはすごく大きな変化で、一緒に居るはまだ成就はしてませんが、一緒に居るために以前の仲のいい関係に戻るスタートの大きな一歩になりました。
一緒に居るが成就するまでにはもう少し時間は掛かるけど、小さな成就を積み重ねて、全ては最終的に『一緒に居る』を成就させていく過程なんだろうなと思える嬉しい変化になりました。
いつも支えて頂きありがとうございます♪ -
- #人間関係
杏純先生!先日は初めての鑑定ありがとう御座いました。
温かいメッセージまで頂き何度も読み返しておりました。大変ありがとうございます🙇
友達の件でご相談しましたが、やはり私が何でも手を貸し過ぎてる事を実感しました💧
自分の体調も壊してしまい「もう十分だから程々にしないさい」と言われてる感じがしてましたが、先生からも同じ様に言われたので、まずは自分の体調を戻し少し距離を置く様にこれからはして行こうと思います。
結果、病院に行ったらコロナと判明したので、「休みなさい」って言われてるですね🍀
自分の事を一番に考えて療養に専念します🍀
波動修正、ご祈願ありがとう御座いました🙏 -
- #結婚
先生、久しぶりの鑑定ありがとうございます。
先生には復縁時代からお世話になっており、2年近くになるかと思いますが今回も安定の鋭さと丁寧な鑑定で矢継ぎ早に色々聞いてしまいましたがどれも本当しっくり来るお答えでした。
彼の事を好きだった例の女性の事やら疎遠になって欲しい彼の先輩の事など色々聞いて頂き安心できました。まだ一緒に住んでは居ないですが近いうちに同居も視野に入れてくれてるとの事でその日を待ちつつ、例の女性の事は気にせず彼の気持ちを信じようと思います。
疎遠になって欲しい先輩は今後も頻度は少ないもののまた付き合いがありそうとの事で何とか私は会わないで居られるようにできたらと思います。彼との関係は本当先生のおっしゃる通り信頼してくれてると思うので今後も今のままでいようと思います。また不安な事などありましたらよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #復縁
- *成就報告
私の不安定な気持ちと嫉妬心から、本心ではないのに彼に別れを切り出してしまったことがことの発端でした。すぐに謝ってやり直しが出来ると、甘い考えだった私がよくなかった。そこから彼は心を閉ざして、いくら私が謝っても聞く耳を持ってはくれませんでした。
そんな状態が1ヶ月続き、先生に相談しました。私の中ではもう彼が心を開くことはないだろうと思い始め、自分を前向きに進める為のアドバイスをもらうことが現実的だと考えていました。
ところが先生は、「まだ、彼はあなたのことが大事な人ですよ」と仰ってくださいましたが正直半信半疑でした。「信頼してたあなたに別れを言われたことがショックで、謝罪を受けても心を閉ざしてしまった。そこからは意固地になっているから、彼にはこれから感謝を伝えてくださいね。」と仰ってくださいました。
それを聞いて私はひとつお礼することがあったなと思い出し、先生の電話を切って、すぐ、彼にLINEをしました。「〇〇の件ありがとう。」と。
するとすぐ彼から、「こちらこそありがとう」と感謝を伝える返信がありました。この1ヶ月のぎこちない、よそよそしいLINEのやりとりから考えると思いもよらない返信でした。
それをきっかけに、LINEのやりとりが、以前のように続いて今に至っています!これは、ほんとに、つい先日までの辛い1ヶ月間では考えられないようなやりとりなんです!
先生の相談のタイミングと偶然の重なりなのかもしれませんが、この嬉しい現実に、自分の心無い言動で彼を傷つけてしまったことを深く反省して、先生の言うように感謝の気持ちを忘れず振る舞っていこうと思っています。
まだ、復縁とまではいかないですが、少しずつ距離を縮めていけるような気がしています。ありがとうございました。 -
- #恋愛
やっぱりなぁと思っていた鑑定内容でした。
思い当たる節も多々あり、現状に相手が満足してしまっている事に気付かされました。
どうするかはまだ考えているところではありますが、やはり先が見えないと思ったらスパッと行きたいと思います。
色々と見えていたと思います。 -
- #恋愛
- #人間関係
久しぶりの鑑定ありがとうございます。
職場内の人間関係の相談でしたが、やはりそうですか?
と思う内容に納得致しました。
ありがとうございます。
彼の気持ちも変わって無いなー
と安心致しました。前に進む元気をいただきました。
頑張ってみます。また、宜しくお願いします -
- #恋愛
先生いつもありがとうございます^_^昨日は楽しい幸せな時間、初めて半日以上大好きな人と二人きり…もう思い出すと幸せな気持ちになる反面キューッと胸が切なくなるので昨日・今日と連日先生に電話していました。大好きな彼とここまで来れたのも先生のお陰なのに、自信持てないだらけの私、こんな私じゃ彼を満足させれないーーと時々先生を困らせてしまいすみません。先生がいつも大丈夫と言ってくれるのに… でも彼と一緒になりたい。それと同時進行で叶わせたいいつもの願いもこれからも先生とがんばります!自分に悩んでも不安な事があっても…それ以上に彼との時間が幸せなので!これから沢山その時間を持ちたい!先生よろしくお願いします!
-
- #不倫
- *成就報告
旦那が浮気をして、今も継続してます。
しかし、私は離婚はしたくなく、ご相談しました。
とても、優しく対応くださり、私の気持ちをほぐして頂きました。
少しずつ、自分の中で考え方を軽く変えることが出来てきました。
また、ご相談お願いしたいと思ってます。ありがとうございます。 -
- #恋愛
- #復縁
菊代先生は3回ほど同じ彼のことでみてもらっています。
毎回私達の事がハッキリ見えててほんとに凄いです!
喧嘩別れして彼に「また前みたいに仲良く出来るか自信が無い」と言われたのですが先生は復縁は出来ると仰ってくれたので頑張ってみます。
先生は他にも出会いがあるよと仰って下さいましたがやっぱり私は彼とずっと一緒に居たいと思ってます。
ガラスのハートの彼を守っていきたいと思ってます笑
波動修正もして下さるとの事なので彼がまた戻って来てくれる事を願って頑張ります。
いつも明るく楽しいお人柄も大好きです😊
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #復縁
ありか先生にはここ数か月お世話になっています。
彼の深いところまでいつもみていただき、自分では気づかないところも教えていただいています。
感想を今まで送れていなかったのは、これ以上人気が出てしまうのは困るからです笑
でもいつも繋がりたいと思う時には必ず繋がり、力になってくれてありがとうございます。
少しずつ良い方向に向かっていることを毎回教えていただき、自信がなくなってしまったときにはどうしたら良いか具体的に教えていただき、私たちらしくゆっくりと復縁していきたいと思います。
この間、私の心身の疲れにいち早く気がついた先生はホントに凄いなと思いました。
いつも感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。 -
- #恋愛
きくよ先生、久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
彼に対してのグチや不満を、先生に聞いてもらって、吐き出せばスッキリするのかもと思ってました。
そのはずだったのてすが、話してるうちに、さらにモヤモヤしてしまって…悪口になってましたね…
ごめんなさいm(_ _)m
だけど、先生は、私がモヤらない方法をたくさん提案してくださって、なるほどなぁってことはかりで、憂鬱だった次のデートも、少し楽しみになってきました(笑)
なんだかんだいって、これから先も簡単には離れられない私たちみたいなので、彼を持ち上げながら、演技(笑)をしながら、うまくやっていきます!
先生から教えていただいた、彼の病気のことも、気にかけておきますね。
またお話聞いてくださいね!
応援メッセージもありがとうごさいました😊 -
- #不倫
- *成就報告
いつもお世話になっております。
定期的に彼の状況、会える日を見てもらっていました。
長い付き合いの彼とは、今まで自分の誕生日に一度も会った事がなかったのですが、今年こそはとたいし先生に時期読みをみてもらいました。
じゅうぶんに会える!と言って頂き、その前に会った時、念を押して話した方がいい とのアドバイスを受け、彼に話しました。忙しいながらも彼は時間を作ってくれ会える事が出来ました。
ひとつ彼との大切な思い出が増えて大変感謝しております。
じゅうぶんに会える!
会えました! -
サシャ先生、昨日もありがとうございました。
今日の仕事について、うまく行くかとても心配だったので、2回もみていただきました。
そして、先生のおっしゃったように、ちゃんと今日、無事話せることができました!ありがとうございました☺️
うまく全体の場で指導ができるか、とても心配だったのですが、先生にちゃんと話せる縁を結んでいただいたおかげで、自信をもつことができました✨
私にとって、年に数回の大仕事の1つだったので、本当に感謝しかありません😌
次は夏の登用試験、1次突破に向けて、勉強を頑張ります🍀
ツインレイの彼からは、デートのお誘いは今日も聞けませんでしたが、サイレント中なので仕方ないと思い、先生のかけてくださった術の効き目が現れてくれるまで、私もできることを続けて待ちたいと思います✨
ありがとうございました🙇♀️ -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
- *成就報告
憧れの人でもあり大好きな人でもある彼を思い続けて早5年目になりました。
自分の課題に取り組みながら、自分を磨き続けた結果、4年目にご縁があり、彼と同じ業界の仕事に転職が決まり、5年目の今、ようやく彼の仕事に関わることが出来ました!
また彼と同じ業界で働く中で、彼と同業の方々とも親しくなることができ、良い刺激を受けながら仕事にも精が出ています。
私が私を信頼出来るように、私が私を信じられるように、どんな時も私に寄り添って、鼓舞激励してくださった光先生には、本当に感謝しています!
また喜びの報告が出来るように、私は私らしく自分を信じて信頼して、楽に楽に生きていきたいと思います💛今後ともよろしくお願いします💛 -
- #人生
- *成就報告
長男が小5から不登校になり、夫婦で頭を抱えていました。
先の見えないトンネルに入ってしまったと、絶望感を2年間感じていましたが、叉衿先生は中学から行けると断言してくださっていました。
中学は私立に合格し、中学も長男は無理かと思ったのですが、叉衿先生がおっしゃったように、入学してまだ2日しか休んでおらず、友達もできて、楽しい学園生活を送っています。
長い期間支えて下さったことを本当に感謝いたします。
これからも先を見てほしい時は必ず叉衿先生にお願いしようと、不登校のことを通して決心しています。 -
- #恋愛
- #復縁
昨日、恋人と別れてしまい、とても悲しくて誰かに話しくて
探していたところ、先生にたどり着きました。
びっくりするくらい当たっており驚きました
また、復縁はそんなにむずかしくない、必ず復縁できると
仰って頂いて気持ちが楽になりました。
まだ、先のことは分かりませんがじっくり待とうと
思います。 -
- #恋愛
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
5年程前より様々な内容でお世話になっています。
当時の片思いの相手について、相談した翌年の夏くらいには突然こちらがイヤになって冷めるという鑑定結果をいただきましたが、本当にその通りで冷めてしまいました。
その後違う方と出会い、その件でもご相談しましたが、気持ちはあるものの進展は難しいという結果の通り、進展なく離れ離れになりました。
最近ご相談している相手についても、状況がきっちり見えていらっしゃって、話していない事も言い当てれて鳥肌モノでした。
仕事も鑑定結果の通り、最悪な状況は回避できました。当たっています。
これからも節目節目でお願いしたいと思います。 -
れい先生
今日もありがとうございました
なんとなく見たら、青かった!ので、思わずポチっと繋がりました。自分でも不安になってるわけでもなく、れい先生に聞いてもらって、一緒にわはははって笑って話してるだけで落ち着きます。
お相手の人は、私に対して安心してるけど、悪い意味の安心じゃないよと言ってもらえて嬉しかったです。
私の性格?からして、駆け引きのようなことを意識してもできないことが多く、もっと悪いと気付かないということすらあるので、わかりすぎるくらいで、お相手の人から200%安心されてるのかと思ったりしてたのですが、そんなこともないようで…、うまく読みきれないこともあるようです。
私もそれを聞いて安心しました笑
それでも、やっぱり自分から全てをお話しするよりは、聞かれたら答えるほうがいいよとアドバイスもいただいたので、そうします!
れい先生の言う通りにしてると間違いないのは何回も証明されているので!
本当にいつもありがとうございます。
今日は本格的に夏☀️でした、暑さも厳しくなってくるので、お体には気をつけて!
また連絡します。 -
ありか先生ありがとうございます。
先生に聞いて頂き息子がイライラしてる部分とよい部分があり、私にとぱっちりがあり、大変で先生に聞いてもらいました。
彼女できるのが、慌ててつくらんでもって思うけど、息子にとってほしいって思うんでしょうけど、友達と遊んで気をまぎらわしてほしいです。
先生についかけてしまいますけど、許してね、頼りです。
私の心が先生に聞いてもらうことで、心がほっしてます。
また聞いて下さいねお願いします







































口コミ(434ページ目)|電話占いカリス