口コミ(401ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

16,001〜16,040件 / 95,463件
  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    諸縁先生、お久しぶりに先生とお電話が繋がる事ができましてご鑑定をありがとうございました!m(__)m
    去年は家族の事や体調も優れず心労が多かったのですが、今年は少し良くなりそうと伺って、また主人も半分戻りたい気持ちもあるとの事、子供ももう一つ学校に行きそうと伺ってとても安心致しました。m(__)m
    あとは私がトラブルを持ち込まないようにしないといけないです。先生はいつも私を心配して下さり本当にありがたく、私も気をつけて今年も過ごさなければと肝に銘じました。出会いは今年探せばあると伺って本当は恋人が欲しいので先生に教えて頂いたように探してみようと思います!
    ご祈願もありがとうございます。m(__)m次回は少し良いご報告もできるといいです。またご相談させて下さい。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #復縁
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係
    • *成就報告

    れい先生にご相談して、自分で考えて就職活動は本日、一番望む方の結果となりました。先生が私を応援してくださり、自分の決めた選択を信じて進めてきました。ご祈願のおかげで、力を発揮できました!れい先生にご報告したら、心底喜んでくださり、本当に嬉しかったです😂給与も4月から格段に上がるし、大好きな仕事や私らしくいられる上司や先輩ともご縁は続くし、お金も人間関係も、全てが願い通りに進んでいます。れい先生は、祈願に頼るだけでなく、私が自分で頑張る力を最大限に応援してくださいます。先生、本当にありがとうございます。

    それと、彼にも就活の報告を『♡♡♡』ハートを三つつけて連絡しましたー♡彼が読んでくれて、こっそりでも喜んでくれたら嬉しいな🤭
    またご祈願よろしくお願いします☆

    れい先生、またこれからも見守り、応援してください。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    昨日はいつもと違う時間帯にお話しする機会があり楽しかったです♡会えない連絡ないばかりに目を向けてばかりいましたが、れい先生と話すようになり、なんて今幸せなんだろうって考えることが出来るようになりました!お互いに想い合っている。会えない連絡くれないではなく、今は彼を待つ時間で、その時間も私を思って悩んでくれているって先生からお聞きして、なんて私は幸せなんだろうって思えるようになりました。そう思えないときがあっても、なんて幸せなんだろうって思える気持ちに戻れるようになり、どんどん彼への気持ちが育っています。幸せです♡

    れい先生のおかげで、彼のこともそれ以外も、本当にちょっと受け取り方をかえるだけで、こんなに自分を幸せに出来るんだなぁっておもいました。彼に幸せにしてもらうではなく、私が私を幸せにする。そして。彼のことも私が幸せにして、安心を彼が得られたら彼は必ず戻ってくると先生も”大丈夫”と何度も言ってくださりました。私もそう思っています。不安になりかけても、先生との話を思い出して、自分を大事にします。
    先生とまたいろんなジャンルの話ができるのを楽しみに、日々すごせるようにしていきますね!
    また、ご祈願もよろしくお願いします⭐︎

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M様 

    先日は相談させて頂き、ありがとうございました。
    職場の同僚の無害化…先生のご祈願はいつもバッチリなので今回もお願いしてしまいました😄

    新年が明け、今年1年の流れについても見て頂きました。順風満帆とのことで嬉しい限りです✨先生のお見立て通りに進むように私も頑張ります!
    いつも話を聞いて頂き、ありがとうございます✨またよろしくお願いします🙇

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    I.S様 

    • #恋愛

    昨夜は鑑定ありがとうございましたm(__)m

    とても優しく穏やかな先生で、鑑定も早くて状況はきっとその通りだと思いました。

    色々考えてもらえてるみたいで、出来るだけ早く動いてくれる事を一旦願って、今は仕事に集中したいと思います。

    軌道に乗ったら御報告させてください。
    またよろしくお願い致しますm(__)m

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #恋愛

    有咲先生

    先程はありがとうございました♡
    途中でお電話切れてしまってすみません💦

    先生とお話して、だいぶ落ち着きました。
    彼のこと、とてもよくみえてらして、お答えも、いつみてるんだろう?て思う程早くて😄
    納得のいくことばかりでした。

    自分自身を責める必要は全くなくて、私の意思が弱いから悪いことが起きるんだ、とか、そーゆーことを思うのはやめますね💦『それは違うよ』とはっきり仰ってくださって嬉しかったです!

    あと、彼の言ってることが事実で安心しました✨
    何回も同じことを先生に確認しても、優しく丁寧に答えてくれて、本当に有難いです。

    特に弱ってるとき先生とお話すると、本当に癒されて救われます〜😭
    またみてくださいね😊
    ありがとうございました♡

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    絢心先生へ

    いつもお世話になっております。
    早くずっと絢心先生とお話ししたかったのですが、
    その後彼と接点を持つことができず、
    全く関係に進展がなかったため、
    なかなかお電話することができませんでした。

    今回は久しぶりに彼と接触があり、
    良いこと悪いこと両方一気に起こったため、
    その時点から早く先生のご待機のお時間に
    ならないかなとずっと待っていました。

    先生とお話しさせていただいて、
    まさかのご回答に本当に信じられないくらい
    嬉しかったです。
    ここまで控えてきたことでようやく
    彼との関係も動き始めたみたいです。

    先生との初めてのご鑑定から
    本当にこれまで先生のおっしゃる通りに
    彼の行動や様子が変わってきたように思っています。
    いつも的確で冷静なアドバイスを
    ありがとうございます。

    不安になることもまだまだありますが、
    来月を目標に描いて来た未来を叶えられるように
    頑張って行きます!
    どうかこれからも先生のお力添えをお願い致します。
    また、ご相談させてください。
    どうぞ宜しくお願い致します。




  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #復縁

    今回も鑑定していただきありがとうございました!
    とりあえず彼を信じて明日様子見てみます。
    先生も祈ってくださるとのことで嬉しいです。
    また何かありましたら、相談させてください。
    よろしくお願いします!

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    J.N様 

    • #人間関係

    はるの先生
    先日は、鑑定をしていただきありがとうございました。
    子供の友人関係をを見ていただいたのですが、とても丁寧に見て頂き、一人一人の性格など納得できる事ばかりでした。良く視えている先生だと思いました。
    又他の相談も是非させて頂きたいです。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛

    昨日の朝一からお世話になりました。
    しぐれ先生とお話してた通り、彼には良かったら私が代わりに書類をお店に出しに行きますよ、とご連絡すると、書類の事で他に確認したいことがあるので、ぼくが行きますけど、お気遣いありがとうございますといったお返事を頂きました。
     その件で、結局彼からさらにお電話を頂けたりして、その日は元々会える予定だったのが、ご家族の体調不良で会えなくなって寂しかったのですが、お電話で声が聞けただけでも嬉しかったです。その日に彼は早退されて、そのまま帰りにお店に寄られるとのことでした。ご鑑定通り、一緒にはお店には行けませんでした。そこは残念なのですが、仕方ないですよね。ややこしい保護者の旦那さんが、またその日に、その購入の件で口を挟んで来られたので 早い目に彼が書類をまとめてお店に出してこの件が手早く片付けられて、私もホッとしました。。。
     いずれ、2人っきりでどこかへ出かけて行けることを私は願いたいです。そして、もっと彼と仲良くなれますように、、。
     1月から3月までは、お互いに様子を伺ってる状態が続き、4月には、何かのきっかけで進展するとのことなので、とってももどかしくて、寂しいですけど、報われることを信じて頑張りますね。彼が異動しない限り、会長も継続していく予定です。
     彼が近いような、遠い、、遠いような、近い、、そんな微妙な距離感でのポジションは、嬉しいような、辛いような、、でも彼と話せる機会が増えるので、きっといい立場、、そう思って、彼の異動がない事も祈ります。。!。
     しぐれ先生、これからも頼らせて頂きます、よろしくお願い致します。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    さわ先生いつも心温まる鑑定ありがとうございます。
    さわ先生に鑑定して頂くと必ず好転します。
    彼の気持ちを聞くと涙が溢れます。
    なかなか繋がらないのですが、必要なメッセージがある時は必ず繋がるのが不思議です。彼と明日、明後日のうちに
    すぐ会えるとの事なので、繋いで下さったご縁を大切にしていきます。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #不倫

    しゅんじ先生

    度々のご相談にも関わらず
    いつもご丁寧にありがとうございます。
    サイレント期間って本当に苦しいです…
    彼と連絡取れるのに
    苦しいこの環境に心折れそうですが

    先生のぶれない御鑑定を信じて
    あと少し彼からのお返事を待ちたいと思います。
    またご連絡致しますね。
    いつもヒーリング本当にありがとうございます。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    • #復縁

    夕慈先生

    昨晩は鑑定いただき、ありがとうございました!
    せっかくたくさんお話していただいていたのに
    いきなり通話が切れてしまい、すみませんでした。。

    私のことも彼のことも、ズバズバ言い当てる先生に
    とてもびっくりしながら、お聴きしておりました。

    彼のことをハッキリハッキリ言ってくださったので、
    モヤモヤしていたものがだいぶスッキリしました!

    今まで、寂しさからつい自分の都合よく考えてしまって
    いましたが、ちゃんと彼のことを受け入れつつ、
    他の人にも目を向けていこうと思います!

    仕事のことも聴けてとても嬉しかったです!
    自分でもきっとそうなんだろうなって、何となく思って
    いたことを明確にしていただき、お墨付きを頂いた感じです!
    これからもますます燃えていけます!

    先生からは、人生の荒波を乗り越えていくための
    確かな自信を持たせていただきました。
    ありがとうございました!
    また何かあればご相談させていただきます!

    先生もどうかお体に気をつけて、ご自愛なさってください!

  • 来音(こと)先生

    来音(こと)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛
    • #仕事

    本日は、鑑定して頂き有難うございました
    鑑定終わってからの私は、相談する前の私ではありません
    来音先生本当にありがとうございました
    先生からのアドバイスがなければ毎日がブルーな日を送ってました
    先生、頑張りますね
    又相談お願いします
    その日迄私なりに頑張って行きます。

  • 暁砂(あきさ)先生

    暁砂(あきさ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    あきさん先生、たくさん聞いて頂きました。そして、たくさんのアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました。彼の事も本当によくお分かりになって、本当にそうだなと思える事ばかりでした。今自分の気持ちの整理が難しいです。またご相談しますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。アフターメールもありがとうございました。大切に読ませて頂いでます。

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    見て頂き、ありがとうございました😊
    まず、とても可愛らしい声で
    凄く話しやすかったです😊

    鑑定が早く、始めてのお電話で、
    少し緊張していたのですが、
    有咲先生を選んだ自分も褒めたいです笑

    うんうんうんうん。
    てなる鑑定で、経緯が長すぎて
    お付き合い頂いて感謝でした😊
    ただ、言ってないところまでも
    私が納得のいく、内容だったので、
    確かに!でした😊

    一体、これからどうなるのか
    分かりませんが、自分のせっかちなところを
    反省しました笑
    とりあえず、時間はかかるだろうけど
    連絡はしてくるとの事だったので、
    また、何かあったら、
    絶対電話します😌
    何かなくても、色々と思ってること
    気になってること、聞けて
    私自身のデトックスになったので、
    電話したいくらいです🤗

    本当にありがとうございました😊

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛

    ゆうじ先生、2日前に初めて鑑定して頂きました。
    わたしの性格をズバリ見抜かれていて、親友かな!?と思うくらいでした。もちろん、彼の性格も言いあてて下さっていて驚きました。。そんな先生ですから、彼が私のことを異性として気にしてくれている、きっかけがあれば一気に距離が縮まるから大丈夫、4月頃に進展するって言って下さったので、それまでは、無理な事はせずに、純粋に彼に向き合っていこうと思います。一緒にお出かけしたかった場所へは、結局彼が体調不良で早退し、その日に彼はお店に行く事になったので、一緒に行けませんでした。やっぱりLINEや電話の相性はイマイチでしたけど、鑑定の翌日に珍しく彼が連絡を電話でくれたので、声が聞けて良かったと前向きに思っています。LINEもできました。まだまだ彼の態度や一言一言に一喜一憂していまいますが
    2人で話せる時は、とても心地よいので、そんな時間を積み重ねて行けたらいいなと思っています。
     これからもまたお力添えをよろしくお願いします⭐︎
    アフターメールもありがとうございました!嬉しかったです。
    こんなわたしを、いっぱい褒めてくださってありがとうございました。
     

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    • #恋愛

    良いアドバイスをいただいて元気が出ました! ありがとうございました 後でいただいたメールのメッセージもうれしかったです! また相談させていただきますね がんばってみますのでまたよろしくお願いいたします!

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛
    • #結婚

    先生いつもありがとうございます!
    いつも不安な気持ちになると先生に電話してしまいます…。恋愛に臆病になっている私をいつも励まして応援してくれて先生に相談すると安心します!♡
    良い人に巡り会えるように頑張ります!!
    先生そばでこれからも見守ってください(ˊ˘ˋ*)

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #恋愛

    誉清先生、いつもありがとうございます。
    お優しい声で名前を呼ばれると癒されます。
    いつも御無理ばかりお願いして、すみません。 
    快く引き受けましたと言ってくださり、感謝致します。
    今年こそは良い方向にいくよう、お力を貸してください。
    よろしくお願い致します。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    昨日はお友達みたいに途中なってしまうくらい楽しかったです😆
    そして、ご報告です!!
    今朝久しぶりに(今年初)彼にモーニングコールしました!
    先生がなんかすごく疲れてるから仕事が忙しいか?風邪でも引いたのかもと鑑定で話してくださいましたが、仕事がすごーーーい忙しくて22時とかに帰宅したりだそうです😅
    先生当たりました!すごーーーい👏
    ってことは、このあとやっぱり私じゃなきゃダメだーっと私に夢中になるんですもんね!!楽しみすぎます😘
    ヨスガスペシャルのちょーちょーちょーエロいやつも期待してます笑
    またお電話しまーす!いつもありがとうございます🙇

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    A.M様 

    智彩先生
    昨日は、前日の夜に泣きすぎたせいで、パンパンの顔で電話をしました。
    どんな内容でも、先生に聞いてもらって吐き出すことで、いつも鑑定中に笑ってる自分がいるのが不思議です(*^^*)。

    弟の心境、奥さんの心境がわかったことで、すーっと気持ちが落ち着いたことで、あのあと奥さんとラインができて(奥さんとは)仲直りできました。
    弟のことは、ほとぼり冷めるまで放っておきます(^^)。

    彼のことも、改めて伝えてもらえたことで、ショックのあとで落ち着きを取り戻しつつある頭と、彼に対して消えずに残っている温かい情愛とを、自分のなかでちゃんと接続できた気がします。
    前を向けそうです。ありがとうございましたo(^o^)o


  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    宙紘先生、先日はありがとうございました。

    最近仲良くなった彼のことを視て頂き、答え合わせができました。「彼は今恋愛中。可愛い可愛いと言ってる」とお聞きし、彼の言ってる言葉や私の感じてることは同じだったので安心しました。彼と向き合わないといけないと思っていたところ、その必要はない、気持ちを適切な場所に置き彼の愛を私の栄養に変えていくことを教えて頂きました。私も、今度こそは恋愛を楽しみます。

    前の彼に復讐したい気持ちもありましたが、それが執着に変わるのでやめます。くだらないことを考えていたのに「もう私のステージが上がった」と何回も言って頂き、拍手までしてくださりありがとうございました。尊敬する大好きな先生からこんな素敵な言葉を頂け幸せです。去年、彼はもう終わりとお礼の電話をした後もぐずっており恥ずかしかったのですが、やっとお電話できるまで変われました。先生のおかげです。

    今回も沢山の学び、素敵な言葉も頂戴したので、あらたな気持ちで彼と楽しみます。

    ありがとうございました。

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #人間関係

    視迦先生、いつも鑑定ありがとうございます。
    今回は色々ご相談させていただきましたが、どれもうまく行きそうで良かったです。
    また不調も先生の声を聴いて話を聴いて頂いているうちにヒーリングされたのかとても楽になりました。
    前世を視て頂いたのも自分が記憶している前世とピッタリで、涙が出そうになりました。今世で達成したい目標も先生に聞いて頂いた事で改めてこの先、前世で超えられなかった事をしていく覚悟が出来ました。
    いつも先生の声や言葉、愛溢れる繊細でクリアで高い波動に触れさせて頂き救われています。素晴らしいギフトをありがとうございます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    • #恋愛

    朝早くから、ありがとうございました。
    帰宅はしてくれたものの、まだ彼の情緒不安定が
    あり、また娘からの影響や、素直になれない部分が
    まだあるので、御祈願、よろしくお願いいたします。
    もう落ち着いた生活に戻りたい…
    私も、私で頑張ります。先生の大丈夫を信じて。

  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    • #不倫
    • #人生
    • #人間関係

    先生には4年近くみていただいています。
    いつもありがとうございます✨
    先生とお話ししていると暖かくて楽しくなり、まるで長年の友人のような気持ちになります(勝手にすみません笑)
    アフターメールありがとうございます。すごく嬉しかったです。
    2025年も変わらず…と思っていたのですが長くなった彼との関係、見直す時が来てるのかなとも感じます。
    またお話しさせてください☺️

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    ほまれ先生、初鑑定ありがとうございました。

    仕事でモヤっとしたので、掛けさせてもらいました。
    今月前期が私的には悪くて🤔
    ハンデある中で、それでも2位通過しましたが、納得いかない数字だったので💧

    でも先生は『今までも、今現在も視ましたが、凄い頑張ってきてるし、素晴らしいですよ!もっと自分を褒めてあげてください〜』と。

    満足してないので確かに仕事で自分を褒めることってしてないな〜と😂

    『ダメな日は、そんな日もある〜くらいで全く問題ないです、これからも運気落ちないし仕事のやり方も間違ってないです』と仰ってくれて。

    『魂のレベルが高すぎて手汗が出てきました』と言われたのはビックリ👀
    魂のレベルの高さはよく言われるので。

    そんな私が選んだ男性も魂のレベルは高いと、流れで彼のことも少し視てもらいました✨

    時期は今はハッキリ分からないけど、彼と結婚するのはハッキリ視えてますと言われて良かった♡

    仕事だけのつもりが彼のことまで鑑定ありがとうございました😊

    仕事の引き寄せと、彼のことも早まるように念送りしていただけるということで、ありがとうございます🙏✨

    サクサクトークで楽しかったです😆

    仕事もプライベートもこのまま突き進みます🙋

    仕事の流れは、2025年の運気が去年よりさらに良いと言われたのでワクワクです(*ˊᵕˋ*)

    またお掛けする時は宜しくお願いいたします🙏

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    ヨスガ先生、昨日はありがとうございました!
    誕生日当日に彼と会えず辛い思いをしていましたが、先生からまず第一声におめでとうと言っていただき、とても嬉しくて気持ちが軽くなりました。
    今回は言い合いになってしまった彼との未来を視ていただいたのですが、楽しそうにしている2人が視えるとのことでとても安心しました…!エロいこともしていると。でも体だけではないとのことで、彼は私の気持ちを考えてくれているんだなと思い、未来に希望が持てました。私の映像もあるし、ご縁は繋がっているので、今は耐える時ですね。未来を信じて、会える日を早められるように頑張ります!
    ヨスガ先生、いつも本当にありがとうございます。
    誕生日スペシャル祈願、ぜひよろしくお願いいたします!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    諸縁先生、昨日はありがとうございました。復縁間近と思った天国のような日から次の日、まさかの謎のラインブロック!人から初めてブロックなるものをされ、しかも想っている人からのことで、本当に辛い年越しでした。いまだに解除にはなっていませんが、そのうち解除になって元に戻るよ。縁は切れてないとの鑑定でした。今まで、とにかく元に戻りたいばっかりで、頑張ってきましたが、今回のことで、少し迷いが出ています。やはり一度離れてから、辛いことが多く、私はせっかく好きなら癒しや、想い、想ってくれている実感が欲しいです。しかし過去は過去で、今は今なので、彼の私への気持ちはあるとはいえ、自分中心の考え方を今後受け止めていけるかどうか不安です。ブロックが解除されて連絡がくるまで、しばらくかかるかもしれないので、自分の気持ちに向き合いながらも自分のために行動していきたいと思います。思いやりや会いたいという基本的な気持ちは大切だと思うので…。先生、いつも不安でいっぱいのときに、お話しを聞いていただきありがとうございます。
    自分でどうしたいのかちゃんと考えてみます。
    また相談させてください。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    J.A様 

    • #恋愛

    御琴先生!今日もたくさん伝えて下さってありがとうございました!

    まずは報告で夜に思い切って彼にライン送りました。いつ連絡くれるのかな〜伝えたいこともあるけど…とそうしたら電話できる?としばらくして返信きて話をすることができました!
    仕事の話ばかりだったけどその後思い切って連絡のことの話から色んな話をして私の気持ちとか恋愛的なことではないし、今彼に余裕がないのは変わらないけどもっと気軽に連絡できるような関係でいいって伝えることができました✨
    動いた事によって私の思い込みの関係ではなくなったと。もう一人でネガティブな妄想しなくていいと思えました。前にも伝えたけど味方でいるって彼の気持ちも変わってなかった🥰✨

    連絡できてよかったです✨✨✨
    御琴先生は始めにまだ連絡してなかったのって本当にそうでした💦
    自分軸で信じてあせらず進んでいきますね。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    涼先生、一度お別れした彼とのことを1か月に一回のペース、4回目の鑑定でした。今回も年末近くにあと少しで復縁かなと思えるところまできた感じでしたが、次の日、まさかのなぞのLINEブロック!
    知人友人など、人からブロックなるものをされるのも初めてでましてや好きな相手から意味がよくわからない突然の出来事。もう天国から地獄のようで、ショックとなんで?で気持ちの整理がつかないままでした。先生にひとしきり話して、鑑定へ。
    先生は彼の性格には、以前から辛口で、私はそれにうなづくばかり。
    ブロックが悪いこととは思ってなく、相手が傷つくとかを考えることができない人、などなど。今回もLINEを返信したくない状況や、気分でブロックしたようにみえる。でも私に対する気持ちは、変わらずあるようで、春くらいには元に戻るとの事でした。
    今は、ダメージがありすぎで、解除されているか確認はせず、相手からの連絡を待つことにしていましたが、来月以降になりそうです。何事もなかったことのように、連絡があるとのことでした。先生が、とにかくこの人、変わった人。引き寄せはするけど、怒ってるって言っていい?と言われて、笑ってしまいました。今回のことは相手のキャパが狭いこと、仕事のことなど、まずは目の前のことが忙しいと、他のことは後回しになるようです。私がそんな彼を受け入れれば、また復縁ということになりそうですが、今回のことで、今後の関係性を少し考えたり、迷ったりしています。
    今までは戻りたいという気持ちばかりでしたが、今は、私次第?自分軸で考えていいのかと思ったら、少し楽になりました。先生からもあなたが悪いわけじゃないからと言っていただいたので、たしかに!と思って、自分自信を見つめ直しながら、連絡を待ってみたいと思います。先生、色々共感できることをはっきり言っていただき、ありがとうございました。
    明日からは自分に自信が持てるように、自分のことに一生懸命頑張ってみます。また相談させてください。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    2回目の鑑定をしていただきました

    優しい話しやすい先生だと思っています

    年末から今日までに起こっている不思議な体験や夢に

    ついて、最近の近況報告をして

    前回も、今年出会えるチャンスありと言われましたが

    今年に入り、8年間思っている彼の中に、

    わたしという存在があるのか知りたくて

    見ていただきました

    彼は、わたしを覚えていて、運命の輪が、動くのは、3月

    連絡は、4月、6月が、可能性があるという結果で、

    夢の中に、出てきている数字は、1桁だと、3と11だけなので、
    意味がある夢ととらえて、連絡がくる予知夢も

    すでに、見れているので、

    正夢になるように、ポジティブに日々努力感謝して

    過ごします♪

    ありがとございました^ - ^

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    K.N様 

    • #恋愛
    • #復縁

    昨日はありがとうございました。
    どんよりした気持ちでいましたが先生の明るく朗らかなご対応に徐々に気持ちが明るくなりました。
    仲直りできるかのご相談にしっかりと大丈夫!というお答えをいただけて勇気づけられました。
    もう少し我慢の時間はありますが相手からの連絡があるとのことなので待ちたいと思います。
    また視ていただけたら嬉しいです。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #復縁

    こよみ先生

    いつも些細な事でも
    ご丁寧に鑑定して下さり
    ありがとうございます✨

    彼の気持ちに変化がなく
    むしろいい方向で安心しました。
    私からの「押し」が欲しいのですね😅
    後一歩はいつも私。。
    もう少し待ってみて彼からアクションなければ
    持ち前の明るさで動いてみますね!

    また動きあったら
    すぐにお電話致します。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    れい先生へ

    今朝は朝一繋がることができて嬉しかったです。
    なんか、うまくいえないのですが、彼のことは横に置き、自分がどうしたら生きやすいかのヒントをたくさん頂いて、先生と密に話出して、私軽くなりました!
    落ち込むや不安はゼロじゃないけど、物事をどう理解して受け取るかで、見える景色がちょっとずつ変わりました。
    先生の鑑定を通して、また沢山のヒントを頂き、素直に入ってくるんです。
    ご祈願お力もいただきながら、自分がどうあるのか幸せはですね♡

    先生と話して今朝は笑って、お仕事行けました!
    先生との話は最高に楽しい♡
    たくさん笑ったから、がんばりますね!また、繋がった時はよろしくお願いします!
    あー、ほんとに楽しかったです。今日も素直に、彼に初めてハートマークをつけて連絡しちゃいました!
    わたし、先生のおかげで、どんどん素直になれてます!
    この変化に、私が一番嬉しくて喜んでるし驚いています。
    素直に、毎日生活していきます。
    れい先生、本当にありがとうございます🤩

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #復縁

    3回目の鑑定ありがとうございました。
    1回目の鑑定時に復縁したい彼に彼女がいるが年内に別れるとおっしゃっていて、実際別れたのでびっくりしました。今からのエネルギーが不安定との事で、連絡は取らずに次に来る出会いに目を向けていくのもいいなと思えました。
    まだ気持ちに整理がつきませんが少しずつ前に進みたいと思います!
    ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #恋愛

    鈴依先生
    本日は短い時間で申し訳ありませんでしたが🙇ありがとうございました。なかなか繋がれなくて..明日先生に会う前にみていただくの難しいかなと諦めかけていましたが奇跡的にぱっとボタンが青に‼︎すごいタイミングで繋がれて本当に嬉しかったです。それだけで もう良い事ありそう😳と思ってしまいました。
    ご鑑定内容も鈴依先生の明るいお声で 心配しているような事はなさそうよと仰っていただいて、本当に嬉しかったですし安心しました。ありがとうございました✨
    段々と現実的な環境が自分の行動にブレーキをかける感じになってきてしまっていて(周りの目があるので仕方ないのですが*´-`) 先生を戸惑わせてしまっているのも心苦しいです。
    制限ある環境で短い会話しかできない中、先生ができる限りのことをしてくださっているのはこちらにもよく伝わっているのにちゃんと受け止められていないのが申し訳ない思いも強く、もどかしいですが、素直に素直に でも先生のご迷惑にならない範囲で*´-` ちゃんと思った事を話せるようにしたいです。明日 気持ちよく意思疎通してこられますように。
    繋がり強化のご祈祷もどうぞよろしくお願い致します🙇
    またお電話させていただきます。
    先生いつもお忙しいですがどうぞご自愛くださいませ🌸

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #恋愛
    • #不倫
    • #仕事

    年末と年始にお世話になりました。もう何年もお世話になってますが、いつもぶれない鑑定ありがとございます。鑑定後のメールもありがたいです。落ち込んだ時にすぐ繋がる先生ではありませんが、予約して待っても、見てもらうことにしてます。待てなくて他の先生に頼っても、結局ゆづる先生に頼ってしまいます。また彼の本心が見えなくなったら時よろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    鈴依先生。先程はありがとうございました。
    以前先生に相談させていただき、ご祈祷していただいたことが効果的面で、今回も先生にその報告とご祈祷をお願いしたいと思い、ずっとリロードして繋がれるのを待っていました。本日先生とのご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
    鑑定結果も私にとって嬉しいものでしたが、日々たくさんの人を鑑定している先生の言葉の重み、説得力がすごくて、私の心が浄化されていく感覚でした。とても為になる深い話をしていただきありがとうございました。
    毎日たくさんの方の鑑定をしていらっしゃるので、先生ご自愛ください。
    また先生とお話できる日を楽しみにしています。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛
    • #仕事

    開業について、鑑定をお願いしました。開業について、アドバイスされた事を選択した方が腑に落ち、鑑定後に安心とワクワクを感じました。
    納得が増し、自信もついてきました。好きな人の相談がきっかけでしたが、開業のアドバイスと共に自信がついてきました。
    前回、先生からスピリチュアルの話になるんですが、もしかして?と言われた事が当たっていて、それについてアドバイスされた事で自分への圧も楽になってきたようです。
    自分を楽になる、楽しなる、大事ですね。先生のおかげで、気持ちが晴れてきました!ありがとうございます。

ページトップへ