口コミ(411ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

16,401〜16,440件 / 95,463件
  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    諸縁先生 先日は鑑定していただき ありがとうございました。

    お礼が遅くなり、申し訳ございません。

    いつも 諸縁先生にご相談をすると、なんとかなる、と思えてきて、安堵感に包まれます。

    ここぞ という時に、お力添えをいただき 乗り切れた時もあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当に ありがとうございます。

    諸縁先生のインタビューも 拝見させていただきました。
    今までにも感じていた 強さと 潔さと 優しさを 感じました。

    私自身にいただけるメッセージも、いつも心の支えになっております。
    そして、諸縁先生に 大丈夫と仰っていただけた事も 心強く思います。
    前を向いて、望んでいる未来を作っていきたいです。

    今後とも よろしくお願い致します。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛

    存珈先生
    ここのところ、立て続けにお願いしてしまってすみません💦
    全然連絡がなかった彼ですが、先生とのお話の後思い切って連絡してみたところ、しばらくして連絡が返ってきました😭💦
    ちょろちょろですが、何回か返事も返ってきてます✨
    ちょっとだけいつものやり取りなんかもできました😊
    これも、先生が背中を押してくださったおかげです✨
    本当にありがとうございます😭

    このまま進展できますよう、これからもお力添えよろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    S様 

    はると先生鑑定ありがとうございました。
    私のことを覚えててくれて嬉しかったです!
    勝手に色々考えて不安になって眠れなくて思わずはると先生に電話しちゃいました(>.<)
    鑑定結果は私的には凄く安心出来るもので嬉しかったです!
    別のアプローチの祈願もプラスして行っていただけるのでとても心強いです😂
    時間がかかることだと思いますが彼女さんに別の素敵な方が現れるように私もお祈りします🙏
    凄く小さなことでも自分を褒めると言うアドバイスもすぐ実行します(*´∇`*)
    不安が解消されてよく眠れそうです😂
    ありがとうございました!
    また相談させてもらいます!

  • 結羽(ゆう)先生

    結羽(ゆう)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    結羽先生、年末には鑑定をありがとうございました。
    久しぶりでしたのに覚えていてくださって嬉しかったです!
    また、ホッとするメッセージもありがとうございました。

    よく状況を視てくださって、おっしゃる通り、王様になってしまっていると思います。
    でも彼の思いどおりにはさせません。笑
    おかげさまで、私もようやく自分を大切にすることができそうです。

    また気持ちが弱くなってしまいそうなときにはお電話させてください。よろしくお願いします。


  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    Y様 

    先ほどは、ご鑑定をありがとうございました。彼の状況、先生のおっしゃるように、そうなんだろうなと思いました。今、何かに切羽詰まってるようで、そのことで頭がいっぱいなんだと感じます。
    とても明るくハキハキと話してくださって、温かい鑑定に心が癒されました。またよろしくお願いいたします。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    絢心先生へ

    いつもお世話になっております。
    今年も年明けよりご鑑定いただきましてありがとうございました。

    彼に連絡を入れてみたところ、すぐに返事が返って来ました。
    連絡を送ることも、返ってくるかも不安だったのですが、
    先生に返って来るように視えますよと言っていただきました通り、すぐに返ってきて嬉しさとともにとても驚きました。

    年末年始にかけて一段落着いたかなと思っていますので、
    落ち着いて自分でもよく考えて行動したいと思います。
    いつも親身にご相談に乗ってくださってありがとうございます。
    先生のお考えから先生の優しさが大変伝わってきます。
    また、ご相談させてください。
    ありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #復縁

    ゆり先生へ・・・
    「今回この企画のおかげで、
    先生と話せた事に本当に感謝しています☆」

    LINEブロックされている彼との復縁について
    見て頂きありがとうございました。

    お人柄でしょうね〜優しい口調で
    まっすぐに伝えてくれる
    先生からの言葉を聞けて
    本当に嬉しかったです。

    新年を迎えたものの・・
    先の見えない不安でいっぱいでしたが
    彼との未来がある事を教えて頂けました。

    ただ待っているんじゃなくて
    素敵な待ちかた等・・・
    先生からは
    沢山のアドバイスもして貰いました。

    先生のおかげで、2025年を・・・
    明るくスタートする事ができます✨

    「本当にありがとうございました。」

    先生〜又、御縁で繋がる事ができた時には
    どうぞ宜しくお願い致します🙏
                (M.Y)より

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    E様 

    光樹先生
    先日はありがとうございました!
    わたしが不安になったりしてブレてしまうときに、見ていただくと心強いです。今のカラーとか教えてくれてありがとうございます✨状況ばかり気にせずにどしっと構えていようと思いました。でも、もしかしたらまた先生って聞いちゃうかもしれません笑
    その時はまた相談させてください☺️ありがとうございました!

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    C.S様 

    本日は、初めてのご鑑定ありがとうございました。
    こんなに、素晴らしい先生に出会えたことに感謝です。
    彼がなぜ、LINEの既読が付かなくなったのか理由が知りたくて視ていただきました。
    納得いく内容で、私が悪いとかではなく、めっちゃ機嫌が悪いとか…
    彼の性格もズバリで、仲良くしていけれる仲らしいのですが、私がカギと言われました。
    また、不安になりましたら、ぜひ先生のお力添えをよろしくお願いいたします。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    仲良く話せていた職場の彼から距離を感じるようになったことを相談して、さくさくと明るくみていただきました。
    そうなんだろうなぁ…と腑に落ちました。私がLINEしても前よりも素っ気ない返事だったり、返事が来ないことが気になっていたんです。
    嫌われてないのはわかるけどどう考えてるのかがわからなくて。
    LINEを喜んでくれてるのは、安心しました!
    そろそろ前のように話せるようになるというのがすごく嬉しい鑑定結果なので、それまで私自身が凹まないように過ごしていこうと思います。
    バレンタインは渡したいなぁ…。
    実はバレンタインは私の誕生日。そして3月には彼の誕生日もあるんです。早く仲良く話せるように穏やかに待ちたいです。
    どうもありがとうございました!

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛
    • #仕事

    以前から視てもらいたかった由李先生と、今日、やっと予約キャンペーンのお陰で繋がったのに、途中で通話困難な状況になってしまい、申し訳ございませんでした。
    (先生の「もしも〜し」は聞こえていて、私も、返事をしているのですが、聞こえていない状態を繰り返していました。場所もスマホも何も触らず変わらない体勢でお話してたので何故通話出来なくなってしまったか謎です。)
     
    最後に聞きたかった職場の厄介な女性社員と私の立場が今後、職場内でどうなっていくのか聞きたかったのと、彼の状況好転の祈願をお願いしたかったです。

    でも、一番知りたかった彼との今や近未来の状況を視てもらう事が叶って良かったです。
    彼についても職場の人に関しても先生の仰る人物像が当っているので、先生の鑑定結果は信じられると確信が持てました。

    彼は私しか頼る人が居ないから、彼の方から連絡してくるとの鑑定結果に、私が「彼を信じて待つ」と言うと先生が「彼を信じるより、自分を信じる方がいいよ」と仰られた事が、とても心に響いて、気持ちがフッと軽くなりました。
    一日も早く彼の安定を望んで心配ばかりしていた彼中心の精神状態から解放された感じです。

    彼と元に戻れる初夏が楽しみです。

    由李先生、本日は親身になって色々と気になる事をたくさん聞いてくださり、その都度視てくださって、ありがとうございました。
    由李先生に繋がれて良かったです。
    また状況が変わった時には視てもらいたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    絢心先生
    2度目の鑑定、ありがとうございました。
    覚えていて下さり、嬉しかったです。
    人気の先生で、繋がる事が難しいのですが、成就報告の多い先生と、今日、また繋がる事が出来たご縁に心から感謝致します。
    前回、先生に視て頂き、その後、何回か彼とやり取りが出来たので、今の彼の気持ちや連絡、復縁の時期を視て頂きました。
    彼の気持ちも前向きになってきていて、1月末から2月にかけて連絡が来て会えるようになり、復縁しているのではと言って頂き、別れてから辛かったんですが、今は不安な気持ちより前向きな気持ちになれています。
    彼と会うまでの私自身の過ごし方や、自信を持つ事が大事だという事も教えて下さったので、先生を信じて、あと少し頑張ります。
    先生が言って下さった未来になるよう、連絡引き寄せ、縁結び祈願、宜しくお願い致します。
    いつも、優しく丁寧な鑑定、ありがとうございます。
    また、お話し聞いて下さい。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    A.U様 

    ♡さわ先生♡
    年末は、駆け込みで鑑定して頂けて本当に助かりました!いつも私の心を悲しみとかざわつきから救ってくれてありがとうございます^ ^

    大晦日にとある出来事があり激落ち号泣してしまったため彼にメッセージ送ることができませんでした。。でも元旦にメッセージ送って、今日お返事もらえました!!思っていたものより自分にとっては嬉しいお返事でした⭐︎
    やっぱり今年も彼がだいすきな私は健在のままのようです笑

    先生が去年の元旦に観たプリティウーマンを私も今日初めて観てみました!良い子じゃなくてもありのままでもステキな恋はできるし、むしろありのままの方が愛されそうな気がしてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

    今年はもっと自分に素直に、私らしく彼に接していこうと思います!

    また鑑定してください、今年もよろしくお願いします♡

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #復縁

    いくつものお話を聞いて頂き、ありがとうございました。
    とても具体的な内容で分かりやすかったです。
    私も色々な事でパンクしており話も上手く纏められずの状態でしたが、トーンも優しく懸命にご対応頂いてるのが伝わってきました。心強かったです。
    アドバイスを心がけた上で、今年はまだ諦めずに居たいと思います。
    また動きがあった際、メンタルが耐えきれなくなった際はよろしくお願い致します。

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    M.N様 

    • #恋愛

    あさき先生、あけましておめでとうございます、先日年明け前は夜遅くにすみませんでした💦
    毎回彼の気持ちを見ていただいてありがとうございます🙇‍♂️
    なかなか進展せず我慢の時が多いですが彼を信じて❗️待ってみようと思います😭❗️
    いつも優しく聞いてくださって気持ちもわかってくださりいつも助けられてます😭
    同じようなことを聞いてしまう時もありほんとにすみません💦
    頼ってばっかりですが今後ともよろしくお願いいたしますいつもありがとうございます😂🙇‍♂️❗️

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    R.K様 

    悠乃先生、昨夜は初めての鑑定ありがとうございました😃💕
    先生の温かみのある優しい口調に、つい募る気持ちが溢れそうになってしまい、そんな落ち着かない私を穏やかに受け止めてもらいとても癒されました。
    いつも頭やこころの片隅に彼のことを想う、そんな自分自身が執着なのか…ただの独りよがりなのか…といつも息苦しくなっていたので、悠乃先生に寄り添い共感していただけただけでも十分に救われた思いでした😌
    昨日慌ただしい中でSNS に彼から返信が届いて、自分の中では淋しいなぁ…と納得の落としどころを探してましたが、今日改めて彼らしいコメントが送られてきました…だからこそ、こんなところを好きになったんだよなぁとしみじみ感じる時間にもなりました
    先生の柔和で優しいことばとことばの間合いに、とても癒されリラックスできました💕
    彼との新たな動きやこころが揺らぎそうになったら、またよろしくお願いします✨

  • 雨音(あまと)先生

    雨音(あまと)先生

    ★★★★★

    T.A様 

    • #恋愛

    鑑定有難うございました。
    何度か御相談させて頂いております。
    気さくて話しやすく、色々とアドバイスを頂いています。
    今回は恋愛のお話以外に、褒め活についてもアドバイスを頂きました。
    日頃、当たり前にしていた事でも、自分を褒めること。
    基本的にポジティブ思考だと思っていましたが、こんなことで?大した事ではないのにこんなことを褒めちゃうの?という些細な事でも自分を褒めて、運気を上げる。
    少しいつもと違う視点で見るとこんなにも褒めることがあるんだな?と再確認になりました。
    毎日、褒め活して良い運気を取り入れたいと思います。
    昨年からエンジェルナンバーを頻繁に目にする事が多いので、意味を理解してエンジェルナンバーの導きも参考にしてみますね。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    涼先生
    先程は、鑑定ありがとうございました。
    先生には復縁したい彼との事で定期的にお世話になっています。
    先生に視て頂く度に、彼の状況も良くなってきていて、先生からも、このまま復縁していくんじゃないかなと言って頂き、毎回ブレない先生の鑑定に安心して相談出来ています。
    彼の状況や気持ちも細かく教えて下さり、連絡の仕方や私自身の過ごし方など、アドバイスも沢山下さいました。
    成就報告も多く人気の先生に、大丈夫だよ!と言って頂けると不安な気持ちが消え自信が湧いてきます。
    先生が、私自身の頑張りを認めて下さるおかげで、毎回前向きな気持ちになれて元気を貰えます。
    今年は運気も良いようなので、彼と少しずつ歩み寄っていけるよう、先生、お力をお貸し下さい。
    先生に成就報告出来る日を楽しみにしております。
    また、お話し聞いて下さい。
    いつも、温かく寄り添って頂き、ありがとうございます。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    ちょうど1年ぶりに2回目の
    鑑定をお願いしました😊

    前回、見て頂いた時にブレずに彼の気持ちを
    伝えて頂いた事は覚えていて、
    他の方に見て頂いても出てこなかった
    とても、腑に落ちることをおっしゃってもらったのですが、それを覚えてなくて笑
    申し訳ない限りです😅

    ですが、相談したい相手とは
    私の片思いで、長く私がこじらせてしまってるのかなとは思うのですが、
    なかなか見て頂きたい!と思っても
    今の状況だけ見るなら、
    それはうまくいってる方なのかなって
    思うので、それでも占いでみていただきたいと
    思いながら、1年ぶりに先生にお願いして
    よかったです😊
    前回の鑑定とブレていないのが
    すごく、信頼できます😌

    またお願いします😊

  • 桜迦(おうか)先生

    桜迦(おうか)先生

    ★★★★★

    T.A様 

    • #恋愛

    初めての鑑定有難うございました。
    生年月日だけで、お相手の心境、そして私の今後などを視ていただきました。
    その通り、と思うご回答で私の気持ちが冷めた時期もビンゴでした。
    私が思っていた自分の気持ちを先生が汲み取って下さり、確かにそうだな!と再確認に繋がりました。
    ラッキーカラーや、ラッキーナンバーも教えていただいたので、日々意識して今後のより良い環境作りに繋げたいと思います。
    今月末から来月に掛けて、お相手から連絡があるかもしれないと視ていただいたので、その時の自分の心境で、連絡を無視するか、連絡を取るかは考えたいと思いますが、今のところはこのまま、終わらせたいと言う気持ちです。
    頼りになるアドバイスを助言くださる先生です。
    また悩んだ時には、御相談させて頂くと思います。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生

    由李先生に新年の挨拶できてよかったです!
    今年の運勢や気になることを鑑定していただきました!
    電話とちゅうで切れてしまってすみません💦
    今回の鑑定は内容の濃い鑑定でした!
    優しい話し方や適切なアドバイスを今日もおっしゃって
    明確になりました!
    元彼のことは今は脇におくようにします。
    辛いのは今だけだと思うのでだんだんと落ち着いてくる
    と思います😭‎
    楽しみなことを考えて頑張ります!
    今年はいい年になります!
    まだまだ寒い日が続くと思うのでお体に気をつけて
    ください😊
    いつも先生の素敵なお声を聞いて落ち着きますし
    思いやりのあるお言葉に励まされます!
    またなにか悩んだり不安なこともそうですけど
    いいことをもっと話せるように頑張ります!
    またご報告させてください!
    本日はありがとうございます!
    またよろしくお願いします🙇‍♂️

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    佐和先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました
    覚えていてくださり嬉しかったです

    彼の状態がこれ以上悪くはならないこと、私たちが強い繋がりがあること、教えて頂けてよかったです

    彼のために強くあれますよう、どうかお力添えお願い致しますm(_ _)m

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #恋愛

    本日2度の鑑定ありがとうございました。。!先生の鑑定は当たるのはもちろんなのですが、なんだかパワーを分けてもらえるような感じで、とても前向きになれます!そして神社やお参りの仕方など色んな方面の情報に長けていらっしゃるので勉強になります。。!
    私自身が前回より迷いがだいぶ抜けたのもあったからか、嬉しい結果ばかりでした。流れもやっぱり当たっていてそうそう!と思うことの連続です。
    月が昔から大好きなので月の女神様が出てきてくれたのは嬉しかったです。私はライダー版と、海外の月のタロットを持っていて(こちらはほぼ観賞用です笑)前回も今回も力のカードが出ていたので飾ろうかと思い久々に開けました。鑑定の際、7枚目が力で、その前の6枚までの中に月の逆位置もあって、やっぱり迷いが抜けたんだね、とお話されたり月の女神が出たのもあって、力のカードと一緒に飾ろうと久々にタロットカードを開けて探していたら、、まさかの力のカードの次に月のカードが出てきてくれました!(使ったあとバラバラにしまってました)なんだか運命だなあと、改めて感じました。。!びっくりです!!笑
    これからは先生に教えて頂いたことを実践しながら運を引き寄せていこうと思います。真実のカードがたくさん出てきたので、彼と宇宙の力を信じながら運を切り開いていこうと思います。
    これからも先生にはお世話になると思います!ぜひまたよろしくお願いします。

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    N.T様 

    • #不倫

    楓先生✨
    2023年秋にお別れした既婚者同士でお付き合いしていた彼とのことを見て頂きたく、昨年末に鑑定頂きました☺️

    まず、第一声に先生が『本当に別れてるの?』と聞いてこられ…🫢というのも、お互いの気持ちが強く繋がってる状態なので別れているように見えなかったんだそうです。実際、お別れしてかも彼からは電話やメールが何度もきていたのでそのことをお伝えすると『それは別れてないよ』と。
    彼と何となく繋がっていますが、実際の彼の気持ちを聞けていないのでどうなのかな⁉︎とと思いお電話したので、素直に嬉しかったです🥰

    私自身、最初からずっと彼に惹かれており今もずっと大好き。彼も同じ気持ちだそうで、どちらかというと彼の方が気持ちが強いとのこと。
    こんなに波長のあう人はそういない、こんな純愛を見れて心があたたかくなったと言って頂けました。実は彼の友達に紹介されるとき『とても波長のあう人』と言ってもらってたので先生当たってる!と嬉しくなりました♡
    また、彼とお別れした時期を秋と伝えましたが『奥さんはもっと前から2人のこと気づいてたよ』と先生は断言。実際彼からもそのように聞いていたのでびっくりしました笑


    楓先生からは大変心のこもったアフターメッセージも頂きました( ; ; )
    何度も読み返し励みにしています♡


    鑑定くださりありがとうございました😊

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。アミ先生に助けてもらっていっぱい相談いつも聞いてもらってばかりで、心から感謝してます。いい年でありますようにと思いながらいてますけど、少しは不安な気持ちでいてますけど、先生もいい年でありますようにと思います。また今年も先生に助けてもらうと思いますが宜しくお願いいたします

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    明けましておめでとうございます。アリカ先生にいつも聞いてもらって嬉しい🎵😍🎵今年もいい年になってほしいです。先生もいい年でありますように心から思います。私の悩みから、相談のって頂くことばかりだから、先生にもいいことがありますように思います。本年もまた聞いてもらうと思いますが宜しくお願いいたします

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    R.M様 

    いつもありがとうございます。そして明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。メッセージすごくホッとしています。今年がよい年になってほしいです。れいか先生もよい年でありますように心から思います。いつも元気な声で言ってくれて話しやすく本音が言えて心から楽になります。いつも感謝してます。息子に少しだけ成長したみたいに感じます。でもまた心配はあるのかも知れないけど、また聞いて下さいねお願いします

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ち教えていただきありがとうございます。
    改めて私は彼が好きです。
    誰にも取られたくない。
    他の人なんて知らない。
    先生からわたしへの気持ちのがあるよって言っていただき嬉しかったです。
    迷って迷って考えて出したこたえです。
    先生、力貸してください。
    わたしとの縁結び、他の人との縁切り、エロエロ祈祷も宜しく頼みます。
    宜しくお願いします

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    鑑定ありがとうございました。
    不安になりお電話しました。
    同じ事をなん度も聞いてすいません。
    でもブレずにちゃんとしっかりお答え頂きうれしかったです。
    今は様子を見る事にしたいです。
    彼のことは普段何もわからないから。
    ただやっぱり、、向こうの方とか縁切りと、わたしの縁結びをお願いします。
    よろしくお願いします

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    鑑定ありがとうございます。
    行をしっかり行なっています。彼と昨日会えました。ありがとうございます。本日先生からのお言葉、覚悟でした。
    私は彼が好きです。ハネムーン、リング、結婚に纏わるカード、わたしと…って。伏線なんて嫌だけど、彼とも新しい関係の為の伏線なら敢えて受け止めます。
    先生、力を貸してください。先生、今日繋がれて良かったです、ありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    E様 

    由李先生
    鑑定ありがとうございました。他の方の口コミで書いてあるように、すごく内容が当たっていてびっくりしました。
    どうしてなのかなという疑問も納得がいく回答でした。ありがとうございます。ちゃんと鑑定の内容でわからないところはこうなんだよとわかりやすく教えていただきたのも嬉しかったです✨
    見ていただいた内容を参考にしながら、やっぱり楽しみながら過ごそうと思いました。先生にアドバイスいただいた時期にはおっしゃった通り良いことが私も起こりそうな気がするので楽しみます😊
    今回、予約できてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    楓先生
    先程は、初めての鑑定ありがとうございました。
    彼との復縁について視て頂き、彼の状況や気持ち、想いなど沢山伝えて頂きました。
    私や彼の性格も当たり過ぎていて、先生は私の事を心配して下さり、自分を大事に、気楽に、頑張り過ぎずにと今年、彼と復縁するに当たって、私自身が気を付けるべき事も沢山教えて下さいました。
    先生とお話ししてる途中で、感極まって泣いてしまい、彼と別れてからの辛かった思いや今の不安をお伝えすると、
    先生は、何度も大丈夫だよ!今年は復縁するから。2026年は2人幸せを掴んでるからと言って下さいました。
    その上で、大事なのは復縁してからだと、その後、お付き合いしていく上での注意点なども細かく教えて下さいました。
    先生とお話ししていくにつれて、今年復縁出来るんだ。自信を持って良いんだと思えるようになり、最後の方は笑いも交えながら楽しくお話しする事が出来ました。
    ご祈願も快く引き受けて下さり、どういったご祈願にするかなど、分かりやすく説明して下さり有り難かったです。
    今日、先生とご縁が持てました事、貴重なお時間を頂けた事に心より感謝致します。
    先生には、まずは彼と復縁出来るまで見守って頂きたいので、今後も引き続き宜しくお願い致します。
    温かく寄り添って頂き、背中を押して下さり、ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y様 

    鈴依先生、カリスのスタッフ様
    明けましておめでとうございます🎍

    鈴依先生
    元旦から先生につながることが出来、とてもうれしいです😆💓
    鈴依先生にはデビュー時からお世話になっていますが、
    いつも優しく明るい先生に癒されてます✨
    いつもおんなじよな話しで頼ってばかりですが、
    恋愛は自分の考え方も少しは成長でき、
    彼とうまく過ごせていると思います。
    恥ずかしさや慣れであまりされなくなった彼からの愛情表現的なことが
    最近ちょいちょい起きてます💓(1つ先生に伝え忘れた〜💦)
    「Yさんはがんばってるよ!」と褒めてくれ、
    お力添えもしてくれる先生には感謝です😆✌
    彼のこと以外での片づけたい案件についても強くご祈願のほど
    よろしくお願いいたします😂

    幸せに過ごしていきたいので
    2025年もどうかよろしくお願いいたします(笑)

  • 心詠(みよ)先生

    心詠(みよ)先生

    ★★★★★

    N.T様 

    新年の抱負を立てるにあたって、みよ先生に背中を押してもらいました。自分ではとっくに気付いていたのに離れるのが心配とか怖いと思っていました。これからは自分の視点で考えて幸せに向かって足元を固めようと思います。優しく言葉を選んで伝えてもらってありがとうございました。先生に明るい未来が見えますと言われて鑑定中に自分の心と進んで行きたい道が決まりました。お陰様でまた1年頑張れそうです!ありがとうございましたm(_ _)m

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    遙仁先生へ
    先日はご鑑定していただきありがとうございました。
    新年明けてから連絡が来るとのこと、ご縁は繋がっているから、
    自分を大事にして、好きな事をしたり、連絡が来る男性とむしろ会ってほしいと言われた時はビックリしました笑
    でも先生が仰ってた事腑に落ちました。
    待っている自分はいるけど、どこかで彼に振り回される事もないし、必ず連絡はくるから、好きな事してよう!と思う自分もいます。
    上司にもあのあとメッセージ送りましたよ。
    お仕事がめちゃくちゃ大変だって返信が来ました。
    電話もいつでもどうぞと言ってくれました。
    先生の以前のご鑑定では、その異動してしまった上司(今は上司ではないですが)とも恋愛が始まりそうと言う結果でしたが、信じられない結果でした。
    よく視えていらっしゃる先生です。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    春璃先生、いつもありがとうございます。

    先日は、先生と楽しくお話できお礼も言えて最高の年末でした。
    前回の「言ってやる!」件以降、彼の誠意が以前にも増して伝わります。心境を視て頂いたところ、「毎日、ラインくるんちがう〜⁈」と言われたのですが、その通り!先生のお力とカードには詳細を話す必要はありませんでした。朝から晩まで私のことを考えていて、今本当に恋をしているとのこと。今のスタンス、とっても楽で居心地が良く続いて欲しいです。想われっぱなしに慣れることはせず、私も誠意を持って向き合うつもりでいます。

    先生の鑑定は誠実で、出たカードをそのままお伝えくださるのが、とてもドキドキするし楽しいです。想定外の結果の説明も腑に落ちることばかりで、私の思い込みも払拭してくださいます。また頑張ってもいいん違うかなぁとそっと背中を押してくださり、私は今とても幸せです。先生がいつも言われてる、一番難しい普通を手に入れることができました。ありがとうございました。

    今年もよろしくお願い致します。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    T様 

    新年早々に、またもや涼先生マジックがおきました。
    半年以上音信不通だったお相手から、短文ですが明けましておめでとうメールが来ました。びっくりして、先生にご報告しようとしたら、ちょうど受付できるタイミングでした。
    今年1番初めにお話しするのは涼先生、と決めていたので、そちらも願望達成。
    幸先のよいスタートをきることができました。
    先生のお力を借りて、良い年にできるよう、頑張ります。
    今後ともよろしくおねがいします。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    T様 

    昨日も、ご鑑定と念送りをありがとうございました。
    新年になって、半年ぶりにメッセージか届きました!!
    あまりに嬉しくて、すぐにご待機中の先生にご報告させていただきました。
    一緒に喜んでくださり、また強力な念送りをしてくださるとのこと。
    新年の良いスタートがきれました。
    先生のお力を借りて、願望成就の年にしたいです。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #復縁

    今回キャンペーンで朝1番にれい先生にはじめて鑑定していただきました。
    ありがとうございます。
    復縁について鑑定していただいた結果
    今のところ復縁は難しいとほかの縁がありそうですと言われましたが絶対にだめではないことも教えていただいて私は気持ちに負けません!
    彼の気持ちを上げるように縁結びの話もしました。
    最初に話したときに彼との復縁を見てだめだったらだめであきらめますといいましたがあきらめません
    れい先生縁結びよろしくお願いします!
    私はもっと魅力的な女性になるように頑張ります!

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    H.I様 

    • #復縁

    先生の声を聞くとすごく元気になりました。
    そして優しく話を聞いてくれて
    私は悪くないと何回も言ってくれました。
    彼とはすごく相性がよくて、
    私のところに戻ってくると言われて
    希望がもてました。
    楽しいことをして彼が戻って来るのを
    待っていようと思います。
    ありがとうございました。

ページトップへ