口コミ
-
スイ先生🩷昨年もいっぱいお世話になりました🥹今年もよろしくお願いします✨
特に新しいお仕事の件ではかなり助けていただきました!先生に聞きながら自分の
行動で良くないことを回避できたり☺️
言葉に出せない感謝のことを伝えられたり
と!良い方向に導いてくれるお力を持っている先生だと確信してます😊
頑固でわがままな彼の今後の夢😴はめちゃ
当たっています!そー言う方なんですよ!笑
スイ先生にはいつも驚きの連発で、、、
すごい!すごいな〜と本当にすごいです✨
こんなに当たる先生はいないと思います☺️
ずっとカリスにいてくださいね🙇♀️
大好きなスイ先生🩷いつも心から感謝しています💖 -
- #恋愛
- #復縁
- #人生
先月12月に初めて鑑定して頂きました。
その頃、別れた彼女が好きだったので先生に復縁ができるか鑑定して頂きました。🥺
復縁が叶わなかったけど、2回目の鑑定で自分の心境が代わり新しい出会いの方向性へ自分の心が変わりました。😅
また、相談させて頂きたいと思います。
有りがとうございました。😄 -
- #恋愛
本日も鑑定ありがとうございました!
彼と私に恋愛のご縁があると見ていただいて、とても嬉しい気持ちです。あまりにもゆっくりな進展なので、このまま親しい友人の関係がダラダラ続くのではないか…と言う心配がありました。下手するとフェードアウトするのではないかと言う心配もありました。「2人とも、自分の殻を破っていく課題がある」とアドバイスいただいたので、私もできる限り頑張ろうと思います。アドバイスいただいたように定期的に会えるようにつなげて行けたらと思います。またご相談させていただきます。先生は彼の心が本当に見えているのだと感じます。いつもありがとうございます。 -
- #恋愛
ゆかり先生ありがとうございます
先生とご縁を頂きました事
感謝しております
いつもどうなんだろうと思い迷いそうになると
先生に連絡させて頂き
お話しをお伺いさせて頂きます
先生のお話しを伺うと納得し
元気になる事が出来ます
先生はいつも私の生き方を褒めて下さいます
あなたは素晴らしいと讃嘆して下さいます
自分に自信を持ちなさいと励まして下さいます
彼との縁も深く強いから大丈夫
彼の気持ちもわたしが始めて鑑定をした時から
何も変わらないと
安心させて下さいます
感謝致します
有り難く思います
おかしかったのは
彼は
かっこいい俺でいたいと思っていると
女々しいしくないね
男らしいよこの人はと
この人らしいと
先生がおっしゃいました
そして彼は仕事を頑張っているよ
この人頑張っている
偉いよと
彼のことも讃嘆して下さいました
先生のお言葉の
そのかっこいい俺でいたいの
その言葉そのものであり
おかしいくらい
それが
彼そのもので
おかしいくらいの事で
先生がおっしゃった事は
彼の気持ちです
先生があなたは前向きに
生きていればそれでいいと
おっしゃって下さいました
今のアルバイト先でも
菩薩様に認められていると教えて頂き
自信が持てました
これから明るく
グングン前へ進んでいきます
先生が
昨年は大変な年だったけれど
今年はいい年になると
おっしゃって下さいました
前向きに
明るく今のところで
ご縁があるまで
祈り感謝し頑張ってやります
ゆかり先生
ありがとうございました
元気に頑張りますので
感謝致します -
鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちをみて頂きました。
いくつか質問しましたが、時間かかることなくスラスラとお答え頂けました。
ハッキリお答え頂いてありがとうございます。
かなり勝手な彼の気持ちがわかりました。
今後どうするか考えようと思えました。 -
いつも鑑定ありがとうございます。
去年から引き続きグダグダですみません。
自分の気持ちも彼の気持ちも、もうわからなくなってます。
いつも優しく寄り添って頂いてありがとうございます。
また苦しくなった時はよろしくお願いします。 -
- #恋愛
初めてさわ先生の鑑定でした。彼に連絡先渡して3ヶ月。もう諦めていて違う方へ舵を切ろうと思っていました。
数人の鑑定師さんが仰っていた連絡が来るであろう日は全て来ませんでした。
正直今回もまた来ないだろうなという気持ちもあります。何度もさわ先生が25か26日メッセージ送ろうと考えていると確率が高いとのことで(そろそろ覚悟を決めている)ひとまず、今月までは彼の事様子を見てとのことなのでそれまでは頑張ってみます。
それでも動きがないようでしたら、舵を切って新たな出会いに目を向けてみますね!
さわ先生のお声がとても可愛らしくてまたかけたくなっちゃいます(*^^*)
祈願?宜しくお願いします\(^o^)/ -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
- #人生
昨日、朝イチに先生にお世話になりました。長々とありがとうございました。まだ何も変化はないのですが、心が楽になりました。私がすべき道を示してくれたわけではないですが、今のままで様子を見ていて大丈夫であるとの事。
辛い日々を送ってますが、何か変わっていくことを待ちながらがんばります。 -
先生、ちょっとしたことでお電話してすみませんでした。先生は、嫌な声ひとつもされないで、優しく接していただきありがとうございました。
私は、めちゃくちゃ心配性ですぐ不安になり、自分でも嫌になります。
彼が、機嫌が悪く…
LINEの内容を相談いたしました。
先生は、機嫌が悪いことを知らないフリをして、いつも通りのLINEをするよーに教えてもらいました。
大分、落ち着いてきたと教えてくださり、良かったなーって思いました。もう、そろそろ既読もシレッと付くかなーって…
厄介者の彼ですが、先生も悪い人ではないと…
根は優しい人なんですが、よく分からないことで機嫌そこねるで、困っちゃいます。
先生が居てくださるお陰で、私も、やっと落ち着きを取り戻した感じです。
本当は、もっと彼のご機嫌が長引くはずだったのに、先生の、ご祈願のお陰で短縮できたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。
先生のお力で、彼は、めちゃ素直になり、以前と別人になりました。お互い、素直が一番!
先生、毎日ご多忙と存じますが、ご自愛くださいませ。 -
- #恋愛
佐和先生、的中王拝見してからようやくお電話出来ました(*^^*)そして久しぶりの鑑定ありがとうございました!
プロフィール写真もあるけれど先生はやはり素敵で柔和な雰囲気がしっかりTVでも拝見出来たと思います☆*。
先生はとても人気でずっと待って今日もようやく鑑定していただけてお電話かかった時には本当に嬉しかったです!
先生の実力は的中王でも証明されてるけれど、とにかく信頼できるし状況もよくみえていらっしゃるし、本当に深いものを感じます。
ガイド様も喜んで下さっているとのことで、今まで頑張ってきて良かったと、先生が焦らず自己統合を目指していくことを以前教えて下さったことで、先生のお陰でここまで来られたことに感謝、そして今までたくさん背中を押して頂きました(*ᴗˬᴗ)
先生は温かく寄り添って話を聞いて下さって話してるだけでいつも本当に癒されます!そんな私の大好きな先生です⟡.·*.どんなことも親身に話を聞いて下さる私のオススメの先生です!!これからもよろしくお願いします! -
- #恋愛
あみ先生、今日は本当にありがとうございました。
ハキハキ わかりやすいお声で、内容も 私が なるほど〜と思う事も多々あり、彼がどうして そう言ったか、行動したかを解き明かしてくださり、とても心が落ち着きます。 2人の言葉が重なると すぐ譲ってくださり なんというか、喋るテンポが良く 心地よいです。難しい問題も はっきり方法を具体的に教えてくださり助かりました。
また、復縁は待ってるより 私の方から仕掛けた方がいいのかな?と考えていたところでした。あみ先生もそのようにおっしゃってくださったので 何だか 偶然とは思えません。頑張ってみますね。
個人的には、彼の方が寂しがってる、一番私が愛されてますよ、という言葉は 女性として 神棚に置いておきたいくらい、嬉しかったです。。笑
本当に今日はありがとうございました😊 -
- #恋愛
- #不倫
- #仕事
- #人生
- #人間関係
絢心先生
いつも温かくお力添えいただき、ありがとうございます♪
絢心先生には昨年から鑑定をしていただき、いろいろ彼の事や仕事ことなど細かくお聴きしても、瞬時に応えてくださるので、困ってしまうと絢心先生〜と頼らせて頂いてます。☺️
今日も、ツインレイの彼の天邪鬼なところや彼の弱さを教えて頂き、その時の対処法も教えてもらえたので、とにかく大きな心でどんと構えて彼との統合に向けて、ゆったり焦らず進めていきたいと思いました〜😊
その中で、どうしても不安におそわれてしまった時は、またお力添えよろしくお願いします✨🥹
絢心先生〜ありがとうございます♪🥰✨🌈 -
- #恋愛
先日は初めての鑑定と鑑定後に素敵なメッセージをいただきましてありがとうございます。
的中王での鋭い鑑定とモデルさんのようにお美しく輝く先生を拝見しまして、ぜひ鑑定いただきたいなと思いお電話しました。
人気の先生でなかなか繋がらず、数日頑張りまして、ようやく繋がった際はとても嬉しかったです。
画面越しではわかりませんでしたが、お電話した先生は朗らかなお人柄と素敵なリアクションで真面目な鑑定の合間にもこちらも自然と笑い声がもれるような楽しい鑑定でした。
鑑定は的確ですし、全て腑に落ちる内容でした。私が全くお話していない悩み事もガイドさんを通じて、心配しなくていい旨のメッセージをいただいた時はとても驚きましたし、刺さっていた棘が抜けました。ありがとうございます。
ピンポイントな回答で先生自身も理解が追いつかないとおっしゃっていましたが、お話していく中で解釈の答えが見つかりスッキリしましたし、紐解いていく様が楽しかったです。
私の小さな質問にも快くご対応いただき、カードの読みもとても面白い表現で、とても楽しいお時間でした。
こちらから特に質問したりお伝えしていない内容でも、先生からお伝えいただいた時は、あ〜実は知りたかった内容だ!!と痒いところに手が届く感じで、今、私が必要とすべき内容とメッセージをすべて教えていただいた感じです。内容がぎゅっと詰まった濃い鑑定に大満足です。
鋭い能力はもちろんのこと、お人柄がとても素敵で悩みがなくてもまたお話したいと思える先生です。人気でなかなかお電話が繋がらない理由を理解できた気がします。
また、何かありましたらお電話しますのでよろしくお願いします。
心があたたまるような素敵な鑑定をいただきまして、本当にありがとうございました。 -
- #復縁
今日は2度目の鑑定ありがとうございました。
彼に彼女がいるのではないかと不安になっていたところ、年明けからLINEも少し続くようになったり、彼の方から誘ってきてくれることがあったり、彼の心境が分からずモヤモヤしていましたが、ゆかり先生とお話することができて良かったです。まさか彼の方から誘ってくるとは思わず、私も慎重になりすぎてしまいました😣
他の女性のことは気にせず彼とのタイミングを逃さないようにがんばります!
また何か進展があればお話したいです。 -
- #復縁
丹先生本日は初めての鑑定ありがとうございました。
復縁活動や占い系のリプやいいねをしていたことで元カレからTwitterのフォローから外されたと思い、不安が込み上げ、相手の気持ちに強い占い師の方を探していたところ丹先生にお会いしました。
先生が仰った彼は距離を置くことを示そうとして外したという言葉に安心しました。
そして一度そう思ってしまったら占いを聞こうが心では納得いかないまま、占いは痛み止めみたいなものという言葉にすごく納得しました。
その通りだと痛感しました。
正直な話、先生のお話を聞いて安心と共に、ほんとだろうかと疑いの気持ちが完全に晴れたわけではありませんでした。
でもそれは自然の原理なんだと感じました。
今は占いよりも自分の感情をコントロールすることを大事にした方が良いと的確なアドバイスもいただきました。
先生の全ての言葉にその通りだと思わされました。先生の相手の気持ちを読み取る力は本当にすごいです。
喧嘩別れして、LINEもほぼ動いてない状態、だけどインスタのいいねはしてるなら大丈夫と言われた時驚きました。確かにいいねだけはお互いにしていたからです。
見えていらっしゃる先生なのだなと心の底から思いました。復縁はそう遠くないうちにできる、その言葉を信じてまずは自分磨きを頑張ります。
急に泣き出したりしてしまいすみませんでした。先生の言葉を信じて頑張ってみます。 -
- #恋愛
泉里先生
今日のご鑑定どうもありがとうございました。今回が2回目のご相談で、内容は前回と違いましたが、今回も的確で納得できるお話をしてくださいました。
私の先生の好きなところは、私にとっていいことも悪いことも正直に隠すことなくおっしゃってくれるところです。将来私のパートナーとの出会いが不安で、希望のお相手なのか、新しいお相手なのか、はっきり答えてくださったことは本当に安心しました。
電話で先生にはお話ししませんでしたが、
前回(去年の3月に)鑑定して頂いた内容、その後の結果、実は的中していました。
それもあったから今回の鑑定で先生を信頼することができ、私の希望する結果でなくても未来への道筋をしっかり持つことができると思っています。
「未来を知ること」それも重要ですが、自分に自信を持つことがこれからの私に必要な事と思っています。「前を向いたほうがいい」先生がおっしゃってくれたこの言葉は、今の私にとって本当に力になるお言葉でした。とてもうれしかったです。
あと、とても話しやすく、私の気持ちに寄り添ってくださるのもわかりました。
先生が優しいので私も気持ちよくお話を聞くことができます。
もしかしたら希望通りの未来にならないことも承知しております。
自信をもって前に進むこと、過去の人ではなく、未来の人を待ちます。
もし私の「自信」が叶う未来が実現したらまた先生にご報告させてください。 -
- #人生
楓先生❤️ 素晴らしいお言葉と素晴らしいお写真ありがとう御座います🙇🐍
体調が優れないと気持ちも弱くなり波動も下りますよね💧
「負けられん」「頑張らなきゃ」これがいかんのですよね笑
今年は自分の身体と相談しながら、ゆっくり体力温存しようと思います。
いつも気づかせくれるのは、楓先生ですよね🤭
ありがとう御座います🙏💞
負けず嫌いも程々にしないと…強制的に休ませられますね😅
昨日話された3年間、ほんとに色々な事があり休む暇無く頑張って来ました💧
今年は慌てず焦らずゆっくりゆっくり進んで行きますね☺️
楓先生今年も宜しくお願い致します。
ご祈祷もして下さりありがとう御座います。
感謝🙏 感謝🙏 です🙇 -
- #仕事
- #人生
魂姫先生
鑑定いただきまして、ありがとうございます。秋から落ち着かない毎日で年明けに寝込みました。これまでの人生の集大成のようで、さらに、予測がつかない毎日に鬱になりそうな自分の気持ちを抱え、藁にもすがる思いでした。
先生は、わかるわかる、と優しく受け止めてくださり、だんだん心が軽くなるのがわかりました。何気なくいただくアドバイスは、すべて見えているからこそであり、こういったお力をお持ちの先生には、出会ったことがありません。
先生にお願いさせていただいたきっかけはインタビュー記事を読んだことです。他の方のエピソードを読んだことがありますが、圧巻です。都度、お世話になりますので、よろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- *成就報告
12月初旬今までにない大きな喧嘩をし音信不通気味になった彼から連絡くるのか、仲直りできるか、お聞きし、私のことは好きだし、仲直りできると出てると教えてくださいました。
年明け、連絡欲しい日までに既読にはなれど、返事がなかったので、
付き合った日々が楽しかったことだけを伝えてお別れLINEをしました。もう次に進もうかなと泣いて夜を過ごして、翌朝既読になって彼からちゃんと話したいとLINEが。
お別れの話?ときくと即答で
仲直りしたい。
泣きました。
そして後日時間を作って話しました。
このまま別れたくないって強く思ったそうでした。
覚悟を決めてバイバイといったのは初めてだったのでしたが、隼士先生の行った通り仲直りの方向に行き、一緒にご飯を食べ、毎日のおはよーLINEが彼から届く生活が戻ってきました。ささやかな日常は、彼がいてくれるからこそのことだと痛感しながら彼の性格をわかっているならば、「喧嘩」ではなく「優しい話し合い」になるような声かけが出来るように自分も成長させていけたらと思います。
先生からのパワーのたびに彼から少しずつ1通のLINEが届いていたのが救いでした。ありがとうございました。
また困ったら連絡します。 -
ゆかり先生、鑑定していただきありがとうございました。仕事のこと、人間関係、その他もろもろたくさん相談させていただきました。いろいろ傷ついたり悩んだり考えることが多く、自分自身のエネルギーも低下しているように感じていたので、先生からのアドバイスにしみじみ納得しました。なりかわりもありがとうございました。集中力がないような様子でしんどそうにしていたのでお話しできてよかったです。ゆかり先生にあの人と話しをさせてもらい、私が感じていたあの人との会話の違和感の理由もわかりました。自分と似ているなと思っていましたが、あの人の問題も自分と重なるところもあり考えさせられます。でもせっかく出会えたご縁なので、一緒に悩み考え経験してお互いが成長できるよう何でも話せる関係になりたいと思いました。ゆかり先生、まずはエネルギーチャージして来ます。今日も本当にありがとうございました。😊
-
- #結婚
- #復縁
- #お金
- #人間関係
- *成就報告
ヨスガ先生は凄いです!
詳しくは書けませんが、周りから見たら絶望的な状況での復縁でいつもお世話になっています。
お値段が高い先生に、復縁は無理と言われたこともありますが、先生はいつ視ていただいても「離婚はないから大丈夫。年末年始に良い変化がある。」とブレずに励ましていただき、この状況なのに本当に?と思っていましたが、本当に良い変化があり驚きました。
これから良くなる、夫が優しくなる、明るく視えていると言っていただいているので、許しの言葉を唱えながら、どんな状況でも前向きに頑張ります!先生、これからもよろしくお願いいたします^^
それと、先生の「送金は止まらない。」というのも当たりました!先生にご祈祷していただいた夜、おかあさんからLINEがきており、実際に確認できました。
もう止まりそうな気がしていたのでビックリでした!先生は本当に凄いです!!
本当にありがとうございました^^
親友についても、違う子と仲良くなってしまい、家族ぐるみでもそちらとのほうが仲良くなってしまって、さびしい気持ちや、いろいろ葛藤はありますが、、、自分を高めながら、自分自身の良い縁で繋がっている親友も大切にしながら、自然にあちらが離れまた私や私の家族と仲良くしてくれる日を前向きに待ちたいと思います。
いつも本当にありがとうございます! -
リア先生、先日は鑑定していただきましてありがとうございました。少し話しただけなのにすごい情報量で、やっぱりすごいと思いました。そしてお話ししてくださる内容もそうなんですってことばかりで、お陰で納得してすっきりしました。私は普段からネガティブなことばかり考えがちですが、先生の明るく元気なお人柄に前向きな気持ちにさせていただけました。リア先生、元気になりました。ありがとうございました。😄
-
- #人生
佐和先生
先日は鑑定していただきありがとうございました。
とても人気の先生なのでなかなか繋がることができず連日PC前で待機していましたが諦めずに繋がることができてよかったです。
夫と息子のことで相談が行ったり来たりしてしまいましたが嫌な感じを微塵も出すことなく快く相談に寄り添ってくださったことに感謝申し上げます。
自分の力だけでは解決することが難しく今後も先生のお力を貸していただくことになると思いますのでどうかよろしくお願いします。 -
- #仕事
昨日はありがとうございました。
けっこう今大変で、だけど大変なことはあまり周りには伝わらなくて苦しいのですが、人間関係や職務に精一杯取り組みつつ、新しい職場をもう少し探してみようと思います。遠いところしか見つかっておらず、リサーチ頑張ります。 -
鈴依先生
朝一番に、鈴依先生に鑑定して頂くことが出来ました。鈴依先生とずっと一緒に頑張ってきたこと…。でも…昨日心が折れそうになる場面に出くわして、自分を冷静に保つのが本当に辛かったです…😭😭😭
出来ることをやってきました。でも…もう無理かもしれない…久しぶりに泣いて眠れなかったです…😭😭😭😭
鈴依先生は鑑定中、ずっと「辛いよね」と寄り添って下さいました。鈴依先生とご縁を頂いてから「ダメなことはダメ」とハッキリ鑑定して下さり、それは本当にダメです☺️ 『どうしたいのか?』を見失いそうで鈴依先生に「どうすればいいですか?😭😭😭😭」と泣きつきました。「決めるのは○○さん自身だけどね。辛いし、しんどいよね。ダメな時はハッキリ言うから。今は答えを出さなくていいと思うよ。」と教えて下さいました。
私が『どうしたいのか?』、『どうなりたいのか?』…自分に素直になるためにも、辛かったことは一旦横に置いて置きます。
短い時間で鑑定して下さって、御礼が言えずにごめんなさい。御祈祷、鑑定とお忙しいとは思いますが、どうかご自愛下さいね🤗
鈴依先生、ありがとうございました‼️🙇 -
- #恋愛
- #復縁
叉衿先生、いつもありがとうございます。あまりに驚いたので、こちらでご報告します。
昨夜は夢でのお話を中心にご相談しましたが、叉衿先生とお話しした直後だったからか素直な私でいられ…早くも第二段階に進みました!なんと彼の話を初めて(笑)聞くことができ、そこで謝られました。
誠実だった彼の印象で色々なことに掛る謝り方で、今では思い出せなくなっていた2年間聞いていなかったはずの彼の声も口調もそのまま、夢から覚めた今も驚くほどリアルな感覚が残っています。(衝撃的すぎて、忘れないうちにと寝起きで布団の中にいながら感想を打ち込んでいます!)
こんなに早く、面白いように夢を見るとは思っていませんでしたし、夢の中の出来事によって心を占めていた暗雲が晴れるような気持ちになれたのは初めてです。謝る時に目は合わせずに伏せたままの彼でしたが、不思議と心がこもっていました。予想外の展開に本当にびっくりです。
次にまた夢を見たら、私は一体どうしたら良いですか?(笑)
ただ、やっぱり私らしかったなぁと思うのは、彼の前で泣かなかったことです。そこはまだ素直になれませんでした。損な性格ですよね。。。でも、お互い様なのに彼にだけ謝らせてしまって申し訳ないなぁと、これまた初めて思っています!どうしたんでしょう、私…!!燻り続ける怒りの感情は悲しみの裏返しでもあるのを素直に受け止められそうです。
先生がおっしゃっていた、「なんか会うことになりそうなんだよね」という言葉をまったく信じられなかった(ごめんなさい…)のですが、会う機会が作られそうな気さえしてきました。これまで、こんなに自分に都合が良いタイミングで夢を見られたことはありません。娘の力も入ってきていると思わざるを得ませんでした。
素直って、この世界で最強のキーワードですね。次にお話しできる時は、しっかり進展できたご報告ができるといいなと思っています。
いつも丁寧でわかりやすいご助言、ありがとうございます。
先生と出逢えたことに心から感謝しています。 -
昨日はありがとうございます。
ずっと見てもらいたくて待機を待っていました。彼のコメントにびっくりして気持ちが上向かないまま今もその状況の中燻ってます。いろんな鑑定を受けてわかんなくなってしまいなんとなくりょう先生に見てもらいたくてしかたなかったのです。結果は私の気持ちに沿う内容でした。正直にこんな鑑定も受けました、とお話したところそんな事ははないと言われて少し心が落ち着きました。私が見て欲しいと思った先生からのお言葉信じてみようとおもいます。
他の先生の言葉も信じて無いじゃないけどでも、それはそれで。彼をこちらに引き寄せられるようにいきたいです。
先生のお力も貸してください。ほんとに好きなんだと実感してる毎日。先生のお力お貸しください。よろしくお願いします -
- #人生
美龍先生
先日は初めての鑑定をありがとうございました。
私と家族の体調までお気遣い下さり、家族の幸せのご祈願と波動のお写真までいただきまして、心より感謝申し上げます。
ご祈祷のお陰で、家族が円満になっていく兆しが見えてまいりました。
改めて美龍先生のお力に、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。 -
- #恋愛
先日はありがとうございます😊
連絡も途絶えたのかと思えばチラホラとはきますが、前のような頻度でもなくなり、その程度だったんだと感じてしまいます。
お互いを知りちゃんと受け止めてくれてると最初のころは感じていたのですが急に…今でもなぜ急に熱量が上がったのかも謎でした。
焦らず今できることからしてみようとまずは自分磨きしてみようかなと思います😊
受け止めてくれて子どもを大切にしてくれるイケメンゲットできるように気持ちからポジティブに保てるようにまずは安定させられるようにしようかなと🤔✨
恋愛運よりも金運が…とある意味いい事を聞かせていただいたので、子どもたちのためにもお金稼げるように頑張ります🔥
ありがとうございました!
また連絡します🙇♂️ -
- #恋愛
叉紗先生ありがとうございます
つい先日お電話させて頂きましたが
先生にお礼を伝えたかったのと
何となく眠れなくなり
連絡させて頂きました
次回は自分を信じて
先生に頼る事なく頑張り
連絡させて頂きます
先生の鑑定は
信仰に基づくものであり
迷った私を強く導いて下さいました
年齢的な事などに引っかかってしまう私に対して
彼の本当の幸せというものは
そういう事ではないでしょうと
そんな風に安っぽいのを
彼であると思うのかと言われました
もっと崇高な彼であるよ
その通りの事で
迷った道から正しい道へ
引っ張って頂きました
ありがとうございます
毎回の鑑定は
申し分ない程
有難い鑑定であり
自分をもっと高めていかないといけないと
思います
今一瞬に
感謝して過ごしていきたいと思います
ツインレイという関係は
不思議な事であり
前世も何度も会っていて
彼が入社してきた日の朝も
彼が随分早く出社してきて
一番最初に会ったのは私であり
それから不思議と関わっていき
サイレントの様に会えなくなり
それから先生と出会えて
ツインレイだと
鑑定して頂き
随分と何度も何度も連絡させて頂き
今日まできました
先生に教わった
平常心でいなさいというお言葉は
私にとりベストのお言葉であり
いつも口ずさんでいます
彼と再会できる日を
明るく待ちます
彼も変わろうと努力していますので
私ももっと自分を高める様
もっともっと好きになる様
自分の潜在意識を
彼との統合をイメージして
いきます
先生が勧めて下さった仕事も
有難い場所で
まだまだ勤める事が出来る様です
菩薩様が準備段階として
私を受け入れて下さったと
先生がおっしゃいましたが
先生に導き通りになり
何となく受け入れて下さっているのが
わかります
そして有難い事に私も仕事に対して自信がつき
不思議と前の会社で受けた様なトラウマも浄まり
以前の仕事の感覚が戻ってきたのと
人間関係にも不安がなくなってきました
不思議なことで
今の所は
先生のおっしゃる通りです
菩薩様が本当に私のことを受け入れて下さいました
電話でお礼を申し上げなくで
すみません
先生に感謝しております
明日からも
より前を見て
信仰を大事にやっていきます
頑張った末に
連絡させて下さい
感謝しております -
- #恋愛
数日前にお電話したばかりでしたが、彼の状況や様子が気になりまたあみ先生にお願いしました。
彼の様子に少し変化があり私とまた話したいと思ってくれてるみたいでとても嬉しかったです。
ちょっとずつですが彼の状況が変わってくれたらいいなと思います。
不安になった時先生の声や人柄は安心感があり優しく包み込んでくれます。今日もありがとうございました。
またお世話になると思いますがその時は宜しくお願いします。 -
- #恋愛
先日はありがとうございました😊
次の日には数件来ましたが燃え上がってた時ほどではなく、今日に関しては初めての既読スルー。
なんだか心を乱されてしまう…依存しがちな私には強くなりたく思うので、いっそLINEなんて送ってくれるなくらいの気持ちです…。
素敵な人と出会えたら。そのために先ずしたこと無かった自分磨きをしていこうかなと思います😊
今の感じだと17日に会うのかもよく分からないので、この人にもんもんと悩んだりするのがやだなと思ってしまってます…
人との関わりや付き合い方が難しいと感じつつ、私の今できることからしていこうと思います😊
お話聞いてくださってありがとうございます!
またしんどい時やどうしようもない時お話聞いてください! -
- #復縁
先ほどは初めての鑑定をありがとうございました。
復縁についてみていただきました。
連絡が来る時期、流れを教えていただき、試験、入社の時期等と重なっていてとても腑に落ちました。
正直今までの彼の態度を考えるとアクションをおこして復縁を提案してくるのか疑ってしまいそうですが、また彼と接したい気持ちはずっとあるので、焦らずに待ち、妥協せずに進みたいと思います。
先生とのお話でとっても自信を持つことができました!ありがとうございました! -
- #復縁
- #不倫
誉清先生、今日は初めての鑑定をありがとうございました。
彼がまだ私の事を好きでいてくれてるとの事なのですが、私も好きな素振りは十分見せているはずなのに全然誘ってもくれません。
先生の縁結びとエロエロと彼女との縁切りをとても楽しみにしてます。
何か変化がありましたら、ご報告致します。
どうか早く復縁出来ますよう、よろしくお願いします。 -
- #人生
ナタリ先生この度は鑑定ありがとうございました!
先生にはもっともっと相談したいことがありましたが、途中で切ることになってしまいすいません🙇
今回も話をきいてもらって、はっきりと言ってもらえて
私の感覚は間違ってないんだ、とスッキリしました。
子供が生まれてから保守的な考え方になることが多いですが、自分に合う次の仕事を探していきたいと思います。
年明けの挨拶もできて、先生のあたたかいお声が聞けて幸せです😊ことしもよろしくお願いいたします。 -
- #復縁
ゆかり先生
今日は鑑定していただきありがとうございました!
彼との復縁を初めてゆかり先生に見ていただきましたが、付き合ってたときによく彼が言ってたことを先生が話し始めたときは本当に鳥肌が立ちました、、少しクセのある彼の性格や考え方までドンピシャに当てられ思わず、すごい!と声が出てしまいました、、
いま彼とは音信不通ですが、今後彼からの連絡の可能性をしっかり感じるとのお言葉をいただき嬉しかったです..!
別れてからこれまで音信不通の中、なんの進展もなくただただ待つだけのだけの期間が本当に苦痛でしたが、彼の今の状況や本心を聞けて、長いトンネルを少し抜けれたような感覚です。
これからは、彼だけを想って待つのではなく自分にもっと時間を使いたいと思います!
祈願もしていただけるとのことで、先生ありがとうございます( ; _ ; )
早く先生にいい報告がしたいです! -
- #復縁
いつもありがとうございます。
みくら先生にお世話になったのは去年の8月末からです。復縁したい彼がいて、誰にも頼れず相談させていただきました。相手の気持ちを教えてくださったり、お話するたびに不安な気持ちが少し解消していきました。
いい方向に向かってるから大丈夫と言っていただけて嬉しかったです。復縁できて、みくら先生にいい報告ができるといいなと思っています。祈願の方もよろしくお願いします。 -
- #復縁
麗夏先生、いつも相談にのって頂きありがとうございます😊
心が折れそうな時、先生と話をすると元気になれます(😆)
復縁を望む私にとって彼は中々の手強い相手!頑固でプライドが高く…本当は寂しいはずなのに…私は彼の痛み、苦しみが分かるから共感もするし。
メッセージも送るし電話もするけど、返信は無いし電話も切られるし。
でもね、私には必要な彼なんです。どんなに邪気にされても大好きで😘
先生にこれは執着かと聞いたら深い縁で結ばれてるからと。
私は自分の誕生日に彼への想いを断ち切り新しい出会いをするつもりだったのですが、出来ませんでした。
自分で彼を待つ事にしました。今日はそれを報告するのに麗夏先生に電話入れさせていただきました。
笑いありーの涙ありーの私の相談ですが先生はいつも優しく聞いてくれます。心が癒されます。ホントにありがとうございます😊
心が折れそうな時は又相談に乗って下さいね❣️私は麗夏先生が大好きです^_^ -
- #恋愛
昨年から、鑑定していただいています。詳しく説明をしなくてもよく視えていらっしゃるので、相談しやすく、寄り添ってアドバイスを頂けるのが本当にありがたいです。ご心配いただきながら、これまで来ましたが、先生のおっしゃる通りに進んできているように思います。いつもアドバイスをありがとうございます。今年は自分本位に進んでいきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
-
佐和先生
連日の鑑定、ありがとうございました。いつも同じ内容なにホントに感謝しています❤️焼き鳥屋さんのバイト君の名前、、、あんなに鑑定して頂いていたのに名前を間違えていたなんて〜。それでも先生は驚きを隠し少し笑いをこらえていつものようにちゃんと鑑定して下さいました。ホントにホントに私の心の支えです。いつも有難うございます。







































口コミ(403ページ目)|電話占いカリス