口コミ(402ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

16,041〜16,080件 / 95,463件
  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁

    昨日は、鑑定と早速のメッセージをありがとうございました。
    彼と再会できたことを喜んでいただき、私も改めて嬉しさを感じました。彼がなんとなく淡々としていたので再会のあと不安でした。諸縁先生に彼の今の大変な状況を教えていただきました。そしてこれからゆっくりと関係を築いていけるとおっしゃっていただき安心することも出来ました。
    彼のことを支えてあげられるようになりたいと改めて強く思いました。
    今回はなかなか繋がることができませんでしたが昨日家事を終えたあとに再度試みたら受付中になっていました。諸縁先生とお話できて本当に安心でき、また頑張ろうと思えました。いつもありがとうございます。また、宜しくお願いいたします。

  • 道雪(どうせつ)先生

    道雪(どうせつ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #結婚
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    もう〜ほんとにたまたま見て待機中になってて、はひぃ!?ですぐ予約笑 5年?ぶりくらいにお話しできて超感動したし、本当に嬉しかった。初めて電話切りたくないって思いましたもん笑 5年前のあの時の言葉、あの時はわからなかったけど今になって本当に先生の言うこと守ってて良かった…あの時の意味はこーゆうことだったんだ。って…笑 今の私があるのは先生のおかげ。あの時自分の願望だけで好き勝手してたら…と思うとゾッとする。相変わらず鑑定が早い!そして、めちゃくちゃ当たる!笑
    そしてしっかりわかりやすい端的にアドバイスもしてくれる。あとみなさん写真の見た目が怖いって思ってる方多いですけど全然そんなことないですからね笑 なんなら真逆で2人してバカ笑いして、楽しい時間を過ごせますよ笑❤︎
    先生は上げ鑑定は無いです!厳しいこともしっかりと言います。だからこそ信用があります。無理なものは無理と伝えてくれるおかげで今では余計なお金は使わずに、昔占いジプシーになっていた私を救ってくれた唯一の先生です。
    ずっとお話ししたいって思ってたのにいつも待機中にならなかったから、もうダメかなって思ってたけど、本当…奇跡。時間足りなくて全然まだ話せて無い笑 子どものことまで勝手に笑 見てくれたから気になってたことも聞けたし話せたし、最高の時間になりました。本当に感謝しています。先生のお身体大事にして下さい…そしてまた私の背中を押して欲しいです!(^o^)

  • 道雪(どうせつ)先生

    道雪(どうせつ)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    道雪先生
    2度目の鑑定、ありがとうございました。
    復縁したい彼と年末年始は会えなかったんですが、やり取りは出来たので、彼の気持ちや今後を視て頂きたく、待機を待っておりました。
    彼の心は軽くなっていて、戻ってくる前兆が出てる、彼からの連絡もあるし、春までには戻ってるのではと言って頂き、とても嬉しかったです。
    私自身の気の流れもキレイになっているとの事で、料理や美容に時間を使っていたり、今、楽しく日々過ごしている事を継続していこうと思います。
    先生に、大丈夫!今年は良い年になるよ!と言って頂けたので、必ず良い年になると思います✨
    ご祈願も快く引き受けて下さり、感謝致します。
    先生との料理の話しも、楽しく、すごく勉強になったので、また、お話し聞かせて下さい。
    彼と無事に復縁出来るまで見守っていて下さいね。
    お忙しい中、貴重な時間を頂き、ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    H.S様 

    • #復縁
    • #不倫
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    れい先生♡
    先日はご鑑定、ありがとうございました🙇‍♀
    仕事の人間関係の件でご相談させていただきました。
    女性だけの職場なので、色々と嫉妬などで落とすような行動や態度などで悩んでいましたが、私が感じていた思考が先生と一致していることが多くて、なるほどね、やっぱりね、という相手の思惑がわかりました。
    先生にはその女性に対する無害化をお願いしました。
    驚くほど、その効果はすぐに感じることができました。
    先生に相談した、その日の夜に、相手の態度や言動、常連のお客様にもお店の内情の悩みを相談していたらしく、【私(相手)が立場が上だとしても、○○○さん(私)を信頼してるから、色々と良くないことも伝えてほしいし、良くしていくにはどうしたらいいかも、私よりも人生経験の先輩として○○○さんの意見も教えてほしいから、一緒にお店の仲間として頑張りたいから、これからもお願いします。】と握手を求められました。
    急の変化にビックリしていて戸惑ってしまい、【はい、頑張ります】と思わず答えてしまいました。
    お客様からも【○○○さんを頼りにしてるみたいだから、○○(相手)をお願いします】と言われ、動揺してしまいましたが、もう少し、このお店で頑張ってみようと思います。
    先生が相手は○○○さんを色んなところで認めてるけど、お客様を取られる怖さもあるみたいだよと仰っていましたが、まさに、私を認めている発言を本人の口から改めて聞くことはでき、お客様も認めているのもわかり、先生のお力は凄いです。
    引き続き、無害化含め、金運、新たな良縁、連絡再開のご祈祷もお願い致します🙇‍♀✨
    例の彼の件は彼は私の連絡先不明のまま、音信不通ですが、ご縁が強ければ、また必ず繋がると信じてます。
    先生は今までの何度も彼の至らない部分などの相談などを聞いた上で、【この彼ではなくても良いと思うし、良い人はいると思う!】と仰ってくれましたが、私の気持ちの正直なまま、彼か別の方かは選んでいこうと思います。
    彼以上に想える人が現れたら、それが運命だし、現れずに彼と再度、繋がることが出来れば、それが運命だと受け入れます。
    その時はもう迷わずに選んだ運命を信じて幸せ掴みます。
    同じ過ちは繰り返さないよう、後悔ない未来にしますね💖
    先生もお忙しいとは思いますが、ご自愛ください😌🙏✨

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    • #恋愛
    • #人生

    れい先生
    今日は用事が終わって、どうかな?と覗いたら、受付中になってて、おもわずポチしました
    お相手の心中も教えてもらって、アドバイスと、励ましをありがとうございます😭
    本当は、もっとお話ししたいこともあるので、ゆっくりできるといいんですけど🥺
    また、お話しできる機会に❗️がんばります

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #不倫

    鈴依先生!
    初めての鑑定であり、とっても憧れのある先生に視て頂き本当に嬉しく感激しました(//∇//)
    何より、彼の事がよく視えてらっしゃるので、年齢差もドンピシャです!
    彼の気持ちが不安で相談させて頂きましたが、彼の気持ちはであった時と変わってないと分かり一安心しました!
    彼からの連絡ないのは…私からするって言うのが普通になっている様で…笑
    でも、この彼ちゃんと返事くれるでしょ?時間空いちゃうけど。先生!まさにその通りです!!
    何だかんだとちゃんと返事くれるんですよ!この彼はね、〇〇(私)さんが大好きだからちゃんと返事してるのね(^ ^)安心して大丈夫よ!この彼はちゃんとあなたとの事ちゃんと考えてるからね!この先もずっと一緒にいるから大丈夫👌
    もう内容が嬉し過ぎまして、このまま離れると言うのはないそうです。ご縁が強いそうでずっと繋がっているとの事で安心と嬉しいのとでドキドキが止まりませんが、今の現状をちゃんと受け止めて、この先も仲良く彼と一緒にいます♡
    祈願もありがとうございます😌
    感謝尽くしで、言葉がまとまらなくてすみません💦
    またタイミングが合ったら、ご報告させて下さい!
    本当にありがとうございました😊

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    佐和先生
    先程は鑑定していただきありがとうございます。
    大人気の先生なので繋がった時は嬉しかったです。

    気になる方の気持ちを「今は」と言う言葉を使って教えていただき、佐和先生の優しい気遣いを感じました。
    本当にありがとうございます。
    それに、少ない情報で性格もお分かりになるなんて凄いです!!
    説明もとても分かりやすかったです。
    佐和先生の優しい人柄と能力、人気があるのも納得しました。
    本当にありがとうございました。感謝です。

  • 緒莉(いおり)先生

    緒莉(いおり)先生

    ★★★★★

    M.U様 

    • #人間関係

    初めての利用でした。
    昨年からずっとモヤモヤしていたことで相手の気持ちを確認して頂き、すっきりしました。
    読んで頂いた後の第一声で「結論を言うと、私が何かしたわけではない」と言い切って下さったので、安心できました。
    ダラダラと話を先延ばしにせず知りたいことを簡潔に伝えてくださる安心感と信頼度の高い占い師さんだと思います。
    ありがとうございました!

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    Y.O様 

    • #恋愛

    亜和先生

    先程はありがとうございました☺️
    久しぶりにお電話したのに覚えていてくださり感激でした✨「〇〇ちゃん」と呼んでくださるのも嬉しかったです♡

    最近、彼と同棲し始めたのに喧嘩することが多くなってしまって…なんで自分でも感情爆発してしまうのか分からずにいました。
    先生がキッパリと原因を言ってくださってスッキリしました!素早くみてくださり、彼の特徴なども、ほんとにその通りだなぁ、と納得でした。


    やっと同棲できた私の気持ちも分かってくださって嬉しかったです😄ほんと、先生仰るように、今まで相当頑張ってきたんですよ〜!笑

    これからの対策もしっかり教えてくださり、実践してみようと思います!
    せっかく大好きな彼とここまできたので、うまくやっていきたいです😣

    先生の、「彼を大切にしているのと同じように、もっと自分を大事にしてね」という言葉…、自分を大事にしてなかったことに気付きました💦
    これからは、自分を大事にしていきますね✨

    先生のおかげで、イライラは吹っ飛び、よく眠れそうです😴
    短い時間だったのに、とても落ち着きました✨
    祈祷もしてくださり感謝です。
    本当にありがとうございました♡

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #人生

    先生にみてもらった通り
    出会いがあり、気になったので再度電話しました。
    そうするとこの人だと思う。とおっしゃってもらい
    とても嬉しくなりました!
    ありがとうございます!
    木曜日楽しみにしてご飯してきます!
    また困った際よろしくお願いします😊

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    H.M様 

    • #復縁
    • #人間関係

    ゆうじ先生、先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
    彼がまだ私のことを好きだと思ってくれてると聞いた時が一番嬉しかったです。
    彼はかなり感情の起伏が激しくて正直もうだめかなって思っていたのですが的確に対処法を教えていただけて嬉しかったです。
    会えば大丈夫な2人、本当にその通りだと思いました。
    会っている時はとても楽しいのに、LINEはしんどいと言われて別れたのが腑に落ちました。
    自分を責めずに彼のモヤモヤが収まるのを待ってみます。
    私と彼では大事にしているものが違うのもわかっていましたし、合わないかもしれないと思っている節も実はありました。
    それでもやっぱり彼のことを好きという思いが強くなる一方でした。
    今回彼の現状についてと今後のお話が聞けてよかったです。
    本当にありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫

    れい先生へ

    1月に入り、細かで丁寧に、そして私も知りたかった過去の真実を伝えにくいことも、それ以外もはっきりとかつ優しく寄り添って伝えてくださりありがとうございました。
    私が彼を振っていたなんて…私はそんなつもりはなかった。彼は私を遊びだと思っていたから…お互いに確かめることもなく離れたあの時のこと…そして、8月の私の発言に、れい先生の鑑定結果に、私はなんでことをしたのだろう…って後悔しました。でも、れい先生とたくさん話して、今の彼の気持ちも聞いて、今度は私が頑張る番だとおもいました。
    れい先生のご祈願で、長年できなかった素直に彼に気持ちを伝えることが、思わぬ形でできました。その文章も、れい先生にたくさん褒めてもらえてもらえて😭れい先生のご祈願は、相談者の方をより希望を叶えるための行動や気持ちの持ち方を導くためのパワーがあると感じます。長年できなかった素直に伝えること。これができたのも、先生のご祈願のお力です。
    そして、彼への愛が止まりません(笑)どうにもこうにも、先生の祈願のパワーがありすぎです。彼への気持ちが上がりすぎて、また連絡してしまいそうです🤭我慢しています😂あふれんばかりの気持ちです。


    そして、今日も不安になりかけ込みたいとボタンをみてもなかなかつながらずでした。でも、ジプシーしてない!れい先生いがいはもう話す気になりません😂れい先生への愛も止まらない😂私にはしんどい結果も、そこから、れい先生から教わった彼との関わりも全てが宝物です。
    れい先生は、姉のように話せるし、はっきりと伝えた上でフォローもしてくださりますね。もう、ジプシーする必要ないです。れい先生と巡り会うまでどれだけジプシーしたかな…私が考え決めることができるように、アドバイスもあるけど、主役は私と教えてくださります。れい先生。本当にありがとうございます🤩また、話すのを楽しみにしています。彼と私に必要なご祈願、お任せします。どうぞよろしくお願いします。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    N.H様 

    • #復縁

    桜羽先生、この度はありがとうございました。
    彼の名前を伝えただけで別れの原因や彼の性格などを短時間でサクサクと言い当てられて驚きました。
    今後の流れやアドバイスも全て腑に落ちることばかりで、信じてまた前向きに頑張ってみようと思えました。
    先生の明るいお声と、「新年早々辛かったね、大丈夫だよ」という優しいお言葉に大変元気をいただけました。
    今後もまた悩んだ際にはどうぞお力をお貸しくださいませ。ありがとうございました。

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    先程は鑑定していただきありがとうございました。
    前回とは違う方をみていただきましたが、今回も先生のタロットリーディングの正確さは圧巻でした。
    相手の特徴や、複雑な心境もズバリでした。
    なかなか難しい相手です笑
    私としてはもう少し手放しで喜べる結果が良かったですけど笑
    先生も悪い結果ではないと言ってくださったので、相手の特徴を頭に入れて見守ります。
    お互い気持ちはあるのに、はがゆいですが…
    先生とのお話とても楽しかったです!
    またお話聞いて下さい。

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    ここ半年ほど主人とうまくいっていなくて苦しい日々でした。主人の態度や雰囲気に引っ張られて気持ちが沈んでいく。他の人には優しくできるのにできない自分。一緒にいる時のダークな自分を好きになれず自己嫌悪。

    そんな中、去年のクリスマス前から年末年始まで四六時中一緒にいることに。毎日が息苦しく、いつになったらこの負の連鎖から抜け出せるのか…と気持ちが沈んでいました。

    先生からは
    「お正月だったから。1週間後にはよくなってる。」
    たくさん励ましの言葉をかけてもらい、先生と話していくうちに、この先どうなりたいか。そのためには自分が変わらなければならない。勇気がいるけど頑張ろうと思いました。

    翌日からは主人への態度を改めて、そこから主人の態度も変わっていきました。1週間後の今、家庭の雰囲気はよくなり気持ちがスッキリしています。

    麗夏先生ありがとうございました!!

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    佑弦先生

    先日は初めての鑑定ありがとうございました。
    先生には、音信不通の彼と意思疎通が出来そうな日を
    数日あげていただきました。
    その日はまだ少し先なので、どうなるかは分かりません。

    でも、それよりも先生が仰った、行動してもしなくても
    悩むなら、行動をしたほうがいい。
    見えない事や分からない事を考えても解決に至らない。
    あと、日一日老けていく…と。(笑)
    まさしくその通りです。

    この先どう転がるかは分かりませんが、先生とお話が
    出来た事をキッカケに、自分自身動いてみようと思います。
    背中を押していただいて、ありがとうございました。

    それと、鑑定後の先生からのメッセージ、助かりました😭
    鑑定中、必死にメモをとっていましたが、先生が
    後ほどメッセージ送るから大丈夫!と仰っていただいたので、話を聞くことに集中できました!
    メッセージの内容もギッシリで…😭
    振り返って確認する事ができます。
    本当にありがとうございました。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #人生
    • *成就報告

    ありがとうございました。先生にお願いした途端兄のモラハラ、母への八つ当たりは一応治まりました。でも、本当に昨年より兄に悩まされないで済むのかな...それだけはわからないですが先生にお話できてよかったです

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    O様 

    短い時間でしたが、先ほどありがとうございました。先生とお電話した後、何か不思議とポカポカ心が暖かくなりました。暗い気持ちでお電話していたのに、先生のお声に元気をいただいたように思います。本当にありがとうございました。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #恋愛
    • #不倫

    環希先生
    お久しぶりの鑑定ありがとうございました!!
    ずっとお話したかったのですがなかなか繋がれませんでした。
    今日お話出来てとっても嬉しかったです!
    ずっと相談させていただいていた元夫との離婚と引越しが出来たご報告、さあ次の婚活!を考えるタイミングでトントン色々進んでしまった彼との難しい恋愛😭
    私が沼にハマりすぎているかと思いきや、彼も、とのことで嬉しかったです☺️笑
    時間がかかることは承知しています…彼への気持ちが抑えられなくなってしまいました。彼にとって居心地の良い空間を作って、これからのことを考えてもらえるよう頑張ります。
    不安や心配な気持ちになってしまうことも多いので、またご相談させていただきたいです。
    どうか彼と上手く進めるよう、ご祈願をお願いしたいです。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    孔雀先生(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍✨
    本日は少しのお時間でしたが、孔雀先生にご報告をさせていただきたく、無事に繋がれて安心と笑顔をいただきました🤗✨いつもありがとうございます🍀🍀🍀きっと繋がれなかったら モヤモヤしたまま日常を過ごすのでとても良かったです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(笑)
    この連休は、ひとりで遠出してお参りが出来ましたこと、や、勤務先の先生のお人柄が良いこと、初めて通院したドクターが信頼出来る方であること、どれもが安心感をいただけて日常を頑張る原動力になります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。今年は人間関係も良好のようですから、恐れずに前進していけたらと感じております🌼🌼🌼✨
    願うことなら、何でもお話が出来るかかりつけドクターを探しておりますので、今回のドクターがあたたかみのある先生なら良いなあと思います😊人に甘えることも出来ず耐えてきたので、そんなときただ話を聞いて下さるだけでも心が救われたのにな…なんて病んだ10年を振り返ることがありますので、これからは言いたいことは素直に話せるように我慢することを手放していきたいです🌼🌼🌼こんな気持ちになれたのも、たくさんの神様とのご縁でご守護いただけている気がしてなりません🍀🍀🍀
    孔雀先生とお話が出来るだけで気持ちが明るくなれます🌼🌼🌼✨太陽のような存在です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    寒さも厳しいのでお身体大切になさってくださいね😊✨またよろしくお願いいたします💖💖💖✨

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    一条先生、今日はお昼前から長時間鑑定して下さってありがとうございます。
    アプリでやり取りしてる方、以前付き合った年下の彼、現在の連絡の取れない彼について沢山お聞きしました。
    4つ年下の彼のその後は気にしていたのですが私とお付き合いしていた時真剣に私の事を思っていたんだなと嬉しかったです。こじれてしまった恋愛が多い私ですが、優しくナイーブで繊細な男性に好かれるみたいで私自身自分を見つめ直して男性をよく見る事を養わなければと思いました。そして今日も鑑定後のメッセージとても嬉しかったです。また何かあった時はご相談させて下さいね。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    E様 

    ゆうじ先生
    鑑定ありがとうございました!
    すごくさくさくと見てくださり、見ていただいた方のこともすごくわかっていらっしゃってびっくりしました。
    旗振りうまくできるといいなって思います。
    さくさく見ていただいたので、短時間でびっくりしました。
    また、悩んだときはお願いします。
    ありがとうございました!

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    鑑定ありがとうございます。
    彼との事少し落ち着きました。私はいつしか彼に合わすようになってしまってたんですね。彼を上に持ち上げすぎちゃったのかな。下に見るって事ほどのことは出来ないけど怖がっていたら何もできませんもんね。
    私の価値を自分で下げちゃダメ。自分を信じて。
    なんかすっごく腑に落ちました。彼とまた、いろんな話し楽しくできるように、自分磨こう。素敵な未来があるならそれに向けて私も頑張らないと、ですね
    ありがとうございました

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    お礼が遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
    人気の先生なので、タイミングよくみていただけたこと嬉しく思います。
    どうしても忘れられない彼のこと。
    復縁したく思うけど、現実は難しいことばかりで無理なのではないか?と思いました。
    ですが、縁が深いこと。私が諦めなければ大丈夫という事で、背中を押してもらえた気がします。
    夢についても、詳しくありがとうございました。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    N.M様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事

    実苑先生明けましておめでとうございます。
    昨年末も、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。昨日蝋燭とお供え持参で教えていただいたお社に参拝、仕事の願掛けして参りました。
    お名前の通りか、、、呼ばれないといけないだろう場所だと思いました。1時間迷いましたが無事辿り着きました。
    ありがとうございます。
    いつも私の応援していただきありがとうございます。
    実苑先生がさらに楽しくhappyでいられるよう私も祈っています(≧∀≦)

  • 双羽(ふたば)先生

    双羽(ふたば)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    ふたば先生、先日は今年初の鑑定ありがとうございました✨

    1ヶ月ほど前に視てもらった彼の脳内、混乱中の件が少しは変化したかな〜とお聞きしました♫

    私が出した答えが嬉しくて安心してると。
    ただ、このままでいいとかズルい考えではないとも言われたので、そこが分かってれば許せます😂

    今回も私のこと凄い褒めてくださり😆
    感覚が素晴らしい天才レベルとまで〜🙆

    直感で分かって行動してたり発言したりのバランスがとても良いらしく、彼に対しての対応も好き勝手やって大丈夫ということで♫

    ゴリゴリに追い詰めた年末に対して今年はしばらく優しさ多めで包もうかな✨夏くらいまで🙆

    もちろんイラッときたらいつも通り堂々と言いますけど😊

    彼は執着に近いほど私のこと愛してると言われたのでビックリですが良かったです(*ˊᵕˋ*)

    またお掛けする時は宜しくお願いいたします🙏✨

  • 智珠(ちず)先生

    智珠(ちず)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    ちず先生

    ありがとうございました。
    先生の声がまず、ホッとさせてくれます。
    頂いたアドバイスを心に置いて、穏やかな関係性を築いていけるよう、私、がんばります。
    否定せずに受け止めて応援してくれる先生の優しい誠実なお人柄、鑑定スタイルに本当に救われています。
    いつも頂けるメッセージも時より思い返して、励みになっています。不安が暴走しそうになった時には、まず先生の元へ。。訪れようと思います。
    結婚とか。。みんなもっと喜ぶ話なのに(^^;
    彼は随分学んだって、仰ってくれたこと本当にありがとうございます。どうしようもない奴ってレッテル剥がせなかったかも。
    私も自分と向き合うこと、緩めることを意識していきます。ありがとうございました!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    F.S様 

    • #恋愛

    ゆかり先生
    お忙しい中
    お手紙ありがとうございます
    大変励みになります
    先生の強きお言葉を
    心にとめ
    前へ進んでいきます
    感謝致します
    今おまいりにいきました
    先生のお幸せとご活躍を
    お祈りさせて頂いております
    余談ですが
    彼の誕生日のエンジェルナンバーを見ました
    先生も今年は特にお寒いですので
    お身体を大切にされて下さい
    ありがとうございました

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #不倫

    初めてこのようにご相談させていただきました。
    どうお話を切り出したらよいか何度も電話発信できずにいましたが、思いきって発信しました。
    誰にも相談できないのでひとりで悩んでいました。
    今の状況、彼の気持ち、これからについて先生よりお言葉をいただき今はこの気持ちを大切にしようと思いました。短時間ではありましたが的確なお言葉を頂けてありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #復縁

    ゆうじ先生、鑑定ありがとうございました。

    もう復縁することのない別れ方をしたにも関わらず、未練たらたらで、いい歳して復縁できるかという内容を先生にお話しするの恥ずかしいなと思ってました。

    結局、相談させてもらったんですが、やっぱり彼と復縁したい気持ちが強くなりました。
    何も言わず、私の性格を当てて、全てがお見通しでした。

    交際中にも、ゆうじ先生に相談したかったくらいです🤣
    2.3ヶ月後に彼にLINEしてみようかと思います。

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #人生

    さえり先生

    今夜は凄く腑に落ちることを沢山教えて頂いて凄く修正出来たし、勉強になりました。
    ここまでちゃんと応えてくださる、人生経験をもった先生に出逢えた私は幸せです。
    同時に出会わせてくれた昔のYに感謝しに行こうかなと思いました。

    今日も本当にありがとうございました。
    私は神様会社の社長は宇宙だと思っています。
    魂は細部に宿るって昔の人たちは凄いですね。全てに神様はいるし、自分のお借りしてる体にも当然いる。

    沢山の解釈を上手く導いてくれてありがとうございました!
    暫くは、ゆっくりと、儀式(笑)もせずに誰かの為じゃなく、「自分が今よりも更に幸せになるために、願いのために、待つ」をしてみたいと思います。
    今夜もありがとうございました。
    お声からも思ってくださるの伝わって救われました。
    本当にありがとうございます。いつも。

    Y

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    はると先生、先程は鑑定ありがとうございました!
    毎回、短い時間で的確に真相の深い部分までを教えて下さり、あっそうです!そうなんです!と口癖のように返してしまうほどの素晴らしい鑑定で、先生の温かく、柔らかい返しにいつもほっこりした気持ちにして頂けます。
    私の場合、未来を開く為に自分で切り開くきっかけ作りが必要なんですね。今以上に気兼ねなく相談できる関係になれるように、明るく努めていきます!
    息子のこと、お仕事のこと、そこにお金がつながるように強い引き寄せをお願いします!
    また、最後の話。今まで色んなことがあり、特に前職ではガチガチに鎧を被せられていたかのような2年10ヶ月でした。陰湿な会社ってあるんだなぁ、そういう場にはそういう人を呼び寄せるんだなぁと改めて思います。そんな中、私にとっては前を向ける存在でした。第三者が入らなければと、、気持ちを伝えたいし、知りたい。前を向くためにも。うやむやのまま、話さなくなり、避けるように無視、そっけなくされ、私は涙することもありました。何であんなことをしていたのかも知りたい。今なら出会った当時のように自然な会話が出来る気がするんです。先生、いかがでしょうか。欲張りですか?強い引き寄せお願いできますか?笑顔と自信を私に下さい!

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    三輪先生、いつもありがとうございます。
    スラスラとみていただき、悩みが1回でスッキリします。
    ついつい先生とお話したくなって、同じこと聞いてしまっています。申し訳ございません。
    神様つけておきますね。と仰って下さったりと優しい先生です。またよろしくお願いします。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    ゆかり先生♡! 
    先日(5日くらい前かな?)は、電話できる状況下ではないのに電話してしまい、15分くらいの短時間になってしまったのですが、視て頂き あたたかいメッセージも頂きありがとうございました。

    あれからもタイミングをみて何回も鑑定をお願いしようと思っていたのですが、結局繋がらず、昨夜はかなり辛く、この先の事を考えていました。

    しかし、今夜 彼から連絡もらえて いろいろやり取りできて凄く嬉しくて、また前向きに考えられるようになりました⭐︎(そもそもがそんなに不安ないって言われちゃいますかね⁈)

    もしかして、ゆかり先生 祈願に行って下さったのかな⁈と思い ブログを拝見させて頂いたら やっぱり祈願して下さっていました! 

    ゆかり先生、この間も ゆかり先生のお力をお話しながら感じましたし、愛も物凄く感じて あたたかい方なんだなぁ〜 って心から思いました

    またお電話させて頂きますので また宜しくお願い致します♡

  • 柚希(ゆずき)先生

    柚希(ゆずき)先生

    ★★★★★

    K.T様 

    • #仕事

    先生、本日鑑定ありがとうございました。


    会社で1番辞めて欲しくない人、昇進も考えてくれているとおっしゃって頂き、どれだけ勇気を頂いたかわかりません。


    利用されてるのでなく、期待してくれていて、困った行ないをする人にはきちんと注意してくれていると、私の仕事の邪魔をしようとするのを阻止しようとしてくれていると教えて頂き、私自身がネガティブになりすぎていたのかなと冷静な気持ちになれました。


    また、相談に乗って頂きたいです。本日はありがとうございました。

  • 九丞(くじょう)先生

    九丞(くじょう)先生

    ★★★★★

    K.O様 

    • #恋愛

    先程はありがとうございました。気になっていた先生に見て頂けてとても嬉しいです。
    先生に話していない事を次々言われてびっくりした気持ちともっと聞いてもらいたいって気持ちでお話していました。話を聞いてもらう内にずっと溜めていたものが出たのか涙が自然に出ていました。
    そしてうさぎの話には笑いました。(笑)
    もっと自分に自信を持って今年一年素敵な出会いがあると信じて頑張ります。
    またお電話した時は宜しくお願い致します。

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    • #お金
    • #仕事

    先生いつも鑑定ありがとうございます。
    本年も、どうかどうかまだまだ宜しくお願い致します❣️
    先生の鑑定は勿論ですが先生からのメールも本当に心の支えになっております。感謝感謝です。
    また、お電話させて頂きます。
    末長く宜しくお願い致します🤲

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    叉紗先生、先日は鑑定ありがとうございました😊
    先月に教えて頂いた事で、細かい部分までお聞きしたくて、繋がるまで頑張って‥やっとお話しすることが出来ました。
    話してる間にいろんな偶然があり、そのために今日繋がれたんだねーって。
    塩竈神社⛩、予定通り111行ってきました。ラッキーナンバーの時間に。
    さすがに人が沢山いたため、緊張して、ちょっとお参りの仕方がうまく行かなかったかもしれません。それについて、お聞きしたいので近々お電話したいので、よろしくお願いします。

    そして、彼の先週の行動に不信感が湧き、聞いて貰いました。
    ただ、この先の2人の事に、信じる というカードが出てきており、自分信じる、神を信じる、彼を信じる のが大切なんだと。
    これから、彼のスタンスが変わってくるようで、その内容は、本当に嬉しいもので幸せだなと思う事がいっぱいでした。統合にむけて神々様達が味方してくれる、長年の夢が叶う
    、今の彼の行動から全然考えられないけど、
    最後は他の女性たちはいなくなる、恋愛成就する  1番聞きたかった言葉でした。
    長い長い苦しみ、悲しみ、葛藤、時には憎しみにまでの心の痛みが、やっと抜ける日がくるのかと思うと嬉しくて嬉しくて泣きそうになります。
    とにかく、これから先、唱えの言葉を続け神社への御参りなど続けて行きます。
    神々様を信じ、叉紗先生を信じ、ついていきます。先生の柔らかい優しい話し方が凄い耳に入ってきて、安心感を与えるお声だなと思います。お話も先生の方からふってくれるので、助かります。すべてにおいて、感謝です。
    縁結びも縁切りもしていただき、大変ありがとうございました😊
    優しくてカッコイイ叉紗先生、またよろしくお願いします。
    叉紗先生と次回も良いタイミングでつながりますように‥

    私もドバイの画像を待ち受けにしてます。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    遙仁先生

    先日も 待機時間ギリギリではありましたが、快く鑑定をしてくださり、ありがとうございました。

    ご相談事と、人に話せない事など、何から何まで、聞いてくださり、ありがとうございます。
    ポジティブ思考に変えてくださり、ありがとうございます。
    仰っていただけて、改めて気が付けた事などもありました。

    昨年は、御祈願と 心強いお言葉をいただき、結果を出せた事もあり、感謝しております。
    断言してくださるので、信じるしかありません。

    遙仁先生に お伝えした宣伝も、効果が出てくれます様に、お願いをしたかったです。
    沢山の事をお話していたらお願いするのを忘れてしまい、どうか、お力添えお願い致します🙇‍♀️
    この先も、守るべきものを守って、円滑にやっていける人になれる様に、どうかお導きください。

    自分自身も、良いご報告ができる様に 頑張ります。

    今後とも よろしくお願い致します。

  • 誠波(せいは)先生

    誠波(せいは)先生

    ★★★★★

    M様 

    誠波先生今年もよろしくお願い致します。
    今日は別の方を見ていただきましたが、先生の仰ることがとても腑に落ちましたし、名前だけでこんなに本質がわかってやっぱり凄いと思いました。
    初めて会ったときから苦手だなー本当に嫌だなーと感じていて、主人との仲が揺れるのもいつもこの方が原因で、関わらなくて良くなればいいのにと何度も思っていました。私も意に反することは譲らないところがあるので良くないとは思いますが…もう相性が悪いので仕方ないのですね!この先も打ち解けることは無理そうですが最低限の接触に留めてあまり気にしないようにします。
    好きで一緒になりましたが嫌でも周りが付いてきて結婚って難しいなと思います。その繰り返しで主人への気持ちもなくなってきてしまいました。もう終わらせたいと思うことも多々ありますが、折り合いが付けられるように頑張ろうと思います。
    どんな時にも優しく受け止めてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ページトップへ