口コミ(399ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

15,921〜15,960件 / 95,455件
  • 奉里(まつり)先生

    奉里(まつり)先生

    ★★★★

    Y.S様 

    • #仕事
    • #人間関係

    先日は鑑定ありがとうございますm(_ _)m
    非常に話しやすい先生でした。
    鑑定のスピードもスムーズなので助かります。鑑定結果も良かったので期待したいと思います。
    またお願いしたいと思える先生でした。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #復縁

    占いして頂きありがとうございました!
    とても、話しやすく、嬉しかったです!
    また、復縁出来たら報告しますね!
    本当にありがとうございました!
    とても参考にさせていただきます!
    また、彼の気持ちも聞けて良かったです

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #復縁

    本日は初めての鑑定ありがとうございました。
    人気の先生でやっと繋がることができて嬉しかったです。
    名前を言わなくてもすぐに彼のことを見ていただき、
    その通りだなと思うことばかりで驚きました(>_<)
    彼の気持ちもそうだろうな…と腑に落ちることばかりで
    気持ちがあるなら動いてほいしいな…とばかり思っていて
    先生は彼は頑固だし面倒な人だと聞いてほんとに私も呆れ
    ています笑それでも忘れられなくて厄介ですが、先生は
    それでも否定せずに私に寄り添ってくださり、応援して
    くれて本当に嬉しかったです。先生がおっしゃってくだ
    さったように、今月は待ってみようと思います。
    先生も動いてくれるように力を貸してくださるとのことで
    心強いです( ; ; )先生が人気の理由や人柄の良さを感じ
    て、なかなか繋がることは難しいですがまた先生のお力を
    お借りしたいです!!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    K.I様 

    • #恋愛
    • #不倫

    ゆかり先生
    今回も鑑定ありがとうございました😊

    毎回、情緒不安定な私に寄り添ってくれ、厳しくも良い方向へと導いてくれるゆかり先生には感謝しかありません。

    またまた答え合わせになりますが、
    『直ぐに会えるんじゃないかな?来週には会えるよ』との鑑定、実際に会えました♥️
    鑑定する度に次いつ会えますか?と聞いてしまうのですが、今の所ほぼ当たっているので、まだ会う日が決まってなくても『この日には会える』と思うと気持ちが上向きになり不安が消え去ります🍀✨️
    安定剤になってますね😉

    アフターメールで
    『不安定の波を整えようとするあなたは、進化して前に向かい進んでいるね。』
    『彼からの愛は変わらないのよ。心はあなたのもとにある。』
    と言っていただいて、少しずつなのですが進歩してる自分を好きになれてきてます😊

    これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

  • 慶安(けいあん)先生

    慶安(けいあん)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先生、先程はありがとうございました!
    別れを告げられて友達に戻ったものの急に音信不通になってしまった相手を忘れられず復縁したいと思い相談させて頂きました。復縁の可能性は低いものの3月に別の新しい女性との出会いがあり付き合えること、さらにすごくタイプな相手であると想像していなかった結果を受けて驚きと同時に新たな可能性について知ることが出来たので相談して良かったです。

    また復縁を目指している女性に対して今まで真摯に向き合ってきたと優しく褒めて頂けて嬉しかったですし、
    復縁を目指していた女性の根本の性格や今後について聞いてみたときに的確にキッパリと答えられていて当てはまってるかもと思う部分も多くあって驚きました。
    また機会があれば相談させていただきます!

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    C.F様 

    • #恋愛

    三年前に一度ご鑑定いただきました。
    その後から時々お願いしたいなぁと思いながらもなかなか鑑定枠に入れず時間ばかりが過ぎましたが、今日奇跡的に鑑定をお願いすることができました。
    最初は、悪いことを言われるのでは?と不安でたまらなかったのです。数時間前には実は思うだけで涙が出てきて辛くてたまらなかったです。
    今回1番気になっていた好きな人について見ていただきましたが、先生がおっしゃることが全て腑に落ちて、相手の謎な行動が全て納得いくものになったのは本当に驚きでした。
    関係が進んでいないように見えていても、実は土台が作られており、相手の慎重さや私が大切に思う存在を一緒に大切にしていることも伝えてくださり、なんだか安心感でいっぱいになりました。
    相手の方の行動で、一喜一憂している自分もなんだか情けなくて、もっと自分に集中したいのにって悲しくなっていましたが、先生の鑑定のおかげで気持ちも変えることができました。またみていただきたいです。
    今日は本当にありがとうございました!

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    C.W様 

    • #恋愛

    ひいろ先生、今日もありがとうございました☺️
    彼との出来事で彼の気持ちをみてもらいましたが、謝らないといけないと思っていないとのこと…逆に笑えました😅なんとまぁ。それを知れたので、スッキリしました。これからは視野を広くもちつつ彼との関係も今まで通り続けていきます!先生の言う通り、見て見ぬフリも大切ですね。
    今回も的確なアドバイスをありがとうございました✨

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    • #人生

    何時もありがとうございます。
    お陰様で、17日から1泊で、近場に行って来る事ができました。
    相変わらず、眠れないようで、この時も1時間位しか寝ていないようです。
    辛そうです。
    体調整え、気持ちが明るくなってくれると良いのですが、、
    何時も神様付けてくださり、見守ってくださって、ありがとうございます。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #不倫

    いつもありがとうございます!
    珠央先生との鑑定はいつもお互い笑いながら楽しい時間を過ごさせていただいています。楽しい鑑定の中でもしっかり彼の気持ちや今後の展開を深くみていただき、先生のオンオフがとても大好きで心地よいです。私が思っている彼の思考と、先生にみていただく彼の思考は全く正反対のこともあり、彼と関わる上で気をつけるべきことを分かりやすく教えていただき、そこを気をつけることで今も彼と楽しく過ごせています。前世からの繋がり、関係性もみていただき、出会った頃の彼の行動や気持ちに納得できることが多く、不思議で面白いなと思います。先生との鑑定で気持ちが不安になった時いつも元気をもらっています!これからもよろしくお願いします♪

  • 悠乃(はるの)先生

    悠乃(はるの)先生

    ★★★★★

    Y.K様 

    鑑定ありがとうございました。
    私の仕事と恋愛の両面を見て頂きました。
    両方とも素早くみて頂き、メッセージとして受け取られるようで「よきにはからえ」との事で、安心して過ごしていけそうです。
    優しいお声と話しやすさで安心して相談できます。またよろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • #人生
    • #人間関係

    ♡れい先生♡

    せんせーい!今日もありがとうございました♡めっちゃ楽しかった♡
    すごいスピードで私が驚くほど変われてます!不足の部分に行きがちな気持ちがかわりました。
    他の占い会社の鑑定士さんにも、不足部分に目を向けずにとアドバイスありました。でも、ピンと来なかった…れい先生の話はすんなりストンと入ります。入るだけでなく、実行できてる自分に変われました!実行してみたら、家族関係とか彼とか仕事とか良い循環になっています。
    彼軸の私ですが、今までできななかったことができたり、家族中も落ち着いてきたり、仕事も希望は叶いました。濃密に先生と話しをさせて頂き、私は豊かな日々を過ごせています。れい先生への愛が止まりません😂虜の祈願は、もしや彼への気持ちだけでなく、れい先生へもましてるのかな?😂めっちゃ大スキです💓
    先生、ほんとに毎回いろんな話を楽しくわかりやすくお伝えくださりありがとうございます😭彼にやらかした私の数々も、先生が明るく笑ってくだりさり、すぎた過去より今の日々から、未来を作ろうと前向きになれました!だからこそ、先生と二人三脚で明るく楽しく、時々雨が降ったときには先生から、太陽を照らしてもらってり、伝えにくいことも教えてもらったり、今後も私の最大の応援団でいてださい。ちょっとの時間でも、繋がると、それだけでも幸せです。今がまさに幸せ!れい先生が好きすぎるー🤭
    完全な、先生へのラブレター💌でした(笑)先生の人柄も笑い声も大好きです!

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    Y.U様 

    • #恋愛
    • #不倫

    本日も鑑定ありがとうございました。自分がせっかちなので何か成果があったわけでもないのに連絡してしまって申し訳ないです。それでも暖かい言葉をくださって気持ちが楽になりました。今後も申し訳ないのですが不安になった時など鑑定を自分勝手にお願いしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。今の彼女の気持ちが知れて良かったです。ありがとうございます。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    急に思いもかけず別れてしまった元彼のことでなかなか吹っ切れず、新しい出会いに進もうか悩んでいる時に、直感的にご相談したいと思い、あみ先生にご相談させていただきました。

    とても好きになった彼だったので、辛くてなかなか忘れられない気持ちとずっと葛藤していましたが、3ヶ月くらいで新しい出会いがあるとお聞きして、安心しました。海外で活動した場合に応援してくれる方に出会える可能性があると言って頂けたことも、嬉しくなりました。
    お話しできて本当に最近悩んでいたもやもやが取れてきました。
    ありがとうございました。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    A様 

    • #恋愛

    初めて鑑定して頂きました。恋愛成就のお願いと言うより彼の言動にもう疲れ私の心から彼を忘れさせて欲しい、なんと難しいお願いの相談でした。
    私は追いかけられると気持ちが冷める女でしたが彼に対しては違う。それに彼は追いかけて来ない、だから私が毎日辛い。
    彼が追いかけてくれ私の気持ちが冷める祈願をお願いしました。時間掛かるとも言いましたがしっかり祈願して下さると言ってくれたので信じます。

  • 文奏(ふみか)先生

    文奏(ふみか)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    いつもありがとうございます。

    翡翠を手にしたときの感覚が不思議でした。
    優しく穏やかなエネルギー、馴染むような感覚。
    相性の良さとはこんな感覚なんだろなと思いました。
    しばらく握りしめていたいと思い、青龍石と静岡水晶も一緒に握りしめてました。

    早めにアメジストを購入して、今月はしっかり休んで、
    来月、まずBBA対策、それから文字の活動もパワーストーンの力も借りてぼちぼち再開しようと思います。

    またよろしくお願いします😌

  • 有咲(あさき)先生

    有咲(あさき)先生

    ★★★★★

    M.M様 

    • #恋愛

    先ほどは占っていただきありがとうございました。ここ数ヶ月彼に対してモヤモヤしていた気持ちを相談させてもらいました。優しいゆったりとしたお声でとても落ちつきます。今後のアドバイスもいただいたのでもう少し彼との関係を続けていこうと思います。本当にありがとうございました。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    C.T様 

    • #恋愛

    いつも
    すばいや鑑定で
    おどろきます。
    ほんと感謝しています。

    ちっちゃーい
    悩みでも真剣にきいてくださり
    お話しやすいです。

    これからもまた
    お電話してしまいそうですが
    よろしくお願いします🥺

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁

    お話し聞いてくださりありがとうございました。
    今はとても寂しいですが、光樹先生に言われた言葉を信じて少しの期間休憩して、3月4月に相手から何かしらのアクションがあることを願います。
    たくさん聞いてくださって、心が少しスッキリしました。
    また何かあれば連絡させてください。
    今日はありがとうございました。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #復縁
    • #人生

    ありがとうございました。
    親身に寄り添っていただきながら
    話を聞いていただき
    心が楽になりました。

    6月まで自分を見つめ直し
    彼女がどう思っていたか考えながら
    彼女に思いを伝えていこうと思います。
    成功を信じてアプローチしてみます

    その後は
    先生のお言葉を信じて気持ちを切り替えて行こうと思います。
    途中で途切れてしまい、お礼も伝えられませんでしたが
    本当にありがとうございます。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S.T様 

    • #恋愛

    ゆかり先生昨日は初めての鑑定ありがとうございます😊メッセージもとても嬉しくて何度も読んでます笑
    好きな人の事を相談させてもらいました!悩んでモヤモヤしてたんですけど、先生の明るい声を聞いてかなり楽になりましたし、否定せず聞いて貰えて途中泣きそうになりました😭相性も良いと言われてとても嬉しかったです😊
    彼の今の思ってる事と、性格みたいな事はそうなんです!って思う事があったし、なんか話し方も彼に似てたような気がして先生凄いなって思いました✨✨さすが人気の先生です✨上手く行くようにしたいし、先生にゆっくりとって言われて確かに私だいぶ焦ってました💦
    お祈りもして頂けるとの事で是非よろしくお願いします🙏✨🙇‍♀️✨
    また相談させて下さい💕

  • 琉迫(ルセリ)先生

    琉迫(ルセリ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #恋愛
    • #結婚
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    ルセリ先生

    いつも鑑定ありがとうございます。
    今回も先生には救われました。
    本当に体質まで変わってしまうなんて思っても見ませんでした。体験してようやく先生の話してたことが
    手に取るようにわかりました。
    同じ過ちを繰り返さない様に気をつけます。
    女性ってほんとに大変。
    誠実な男性と出会えますように。
    先生アドバイスありがとうございます。

  • 佳弥(かや)先生

    佳弥(かや)先生

    ★★★★★

    H様 

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    的確に言ってくださる内容が芯を付いていて。。。
    新たな観点をお伝え頂けて大変参考になりました。
    お話できる時間をいただけてとても良かったです。
    ありがとうございました!
    また次回の機会があればよろしくお願い致します。

  • 絢心(あみ)先生

    絢心(あみ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    久しぶりのご鑑定ありがとうございました!少し前から先生とお話したいと思いながらもなかなかタイミングが合わず…やっとお話できて嬉しかったです🥲
    元彼と別れてかなりの期間が経過し、少しずつ気持ち的には落ち着いていたのですが…今日彼のSNSから私関連の投稿が消えていることに気づき、一気にまた気持ちが落ちてしまいました。ここ最近彼が私のSNSを見なくなったことに加え今回のことで完全に嫌われたのではないかと思っていました。
    彼も気になるけど、見るといろいろ思い出して辛くなるから意図的に見ないようにしてるということですかね😢やはり共通の友人が結構大きな壁にはなっていそうだけど、そこをクリアすれば関係も戻りそうとのことでした。やっぱりなかなか連絡する勇気は出ませんが、頑張らないといけないですよね。
    もう少し考えてみます。ありがとうございました!

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    M.J様 

    • #復縁

    ひいろ先生、今回もお話、鑑定、ありがとうございました。年末の突然のLINEブロックがまだ解除にならずで、ゆらゆらの気持ちで、今後のことを視ていただきました。解除にならないと、会うことも、話をすることもできないので、自分で自分の気持ちの整理ができず、鑑定の結果が悪かったら、ここで諦めようかなと思ったりしていましたが、先生の鑑定は、去年から今まで、全くブレてなく、元に戻るとのこと。今はただ彼が動けない状況だということでした。私は自分の人生で恋愛に関してこんなに悩んだことがなく、ましてやこんな気分屋でオレ様の人を好きになるなんで思いもしませんでした。先生は、別れるイメージは全くないとおっしゃってて、「時が来るのを待っていよう」と思いました。先生にはいつも重複した悩みを都度、もう一回ちゃんと視ていただき感謝しています。明るい未来を信じて、今は、彼以外を頑張ってみたいと思います。
    時が来るのが早まって、よい報告ができたらいいなと思います。ありがとうございました

  • 瑠璃珂(るりか)先生

    瑠璃珂(るりか)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    瑠璃珂先生初めての鑑定ありがとうございました♡

    いつかみていただきたいと思っていたので繋がれた時はテンション上がりました!

    片思いの彼のこと、そんなに詳しく言っていないのに彼は気付いたら付き合ってたってことにしたいタイプだね。とか
    この人確かに遊び人だったと思うけどただ人数が多いだけで恋愛テクニック的なものは何も無いね。とか
    ほんとドンピシャで声が出るくらいビックリしました😳

    彼は本当に自分に自信がない。女の人はみんな男を振る。じゃなくて女の人はみんな俺を振る。て思ってると笑
    確かにそんなような話も彼から聞いていたのでもう本当に何度も先生の言葉に鳥肌がたちました!

    そんな先生に彼は私のこと本当に大切に思ってるよ。他に女を探してないのが何よりの証拠だよ。このまま流れでいけば大丈夫。自信もって。といわれてとても嬉しかったです☺️

    彼に自信がついたら今不安に思ってることは解消されるとのことだったので、褒めすぎに注意して70%くらいの褒めをしていきますね😁

    先生との時間は本当に驚きの連続でした!
    人気の先生なのが納得の鑑定結果だったので、またぜひ悩むことがあったら相談したいと思います♡

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    E.K様 

    遙仁先生 昨日も鑑定していただき ありがとうございました。

    遙仁先生にご相談をする様になり、色々 動きはじめている様に感じています。

    いつも、沢山の相談事を聞いてくださり、ありがとうございます。
    御祈願も いつも ありがとうございます。
    昨日 御祈願していただけて、今日 連絡がありました。
    20年ぶりに連絡を取り合えてから、半年経過して、昨日 その事をご相談したところでした。
    次の日に連絡があり、ビックリしました。
    今度は、会えたら良いなぁと思います。

    お電話の後 お会いした方からは、予約が入りました。
    進展して行ってもらえたら 嬉しいです。

    良いご報告ができる様に頑張ります。

    
今後とも よろしくお願いします。

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    2回目の鑑定ありがとうございました。
    初めての鑑定から内容が変わり、今回は仕事と恋愛(結婚)について見ていただきました。
    孤独感を感じやすい、相手の気持ちを考えすぎてしまう、まさにその通りだと思います笑
    今は仕事でやりたいことができているので、それに集中しつつ、恋愛アンテナも張って素敵な方と出会えたら良いなと思います!
    あと2、3年はゆっくりと、ドンッとしていきます!
    また、仕事や恋愛で進展があったら相談させてください

  • 丹(あかし)先生

    丹(あかし)先生

    ★★★★★

    E.F様 

    • #恋愛

    丹先生

    本日も沢山ご相談させて頂き有難うございました🙏
    色々な真実をまた教えて頂き、大変参考になりました。
    丹先生はとても穏やかな語りですが、相手と私本人の潜在意識を的確に指摘下さり、自分本人でも気づいてなかった
    感情を知る事が出来ました。
    少し客観的に自分を見れる様になった気がします。
    本当に有難うございました🙇🙏
    月曜日は、○○先生に会いに行く日なのでまた日にちを置いて、丹先生にご相談させて頂きたく思っております。
    どうぞ、これからも気づきとお導きの程よろしくお願い致します🙇🙏🙏🙏

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #復縁

    すごく簡潔にお伝えしてくれる先生だなと思いました。
    余計なことは話さないというか、、そういう事でお金を発生させないように心がけされてるのかな、という印象でした。素敵だな、と。
    元彼との復縁について相談させていただきましたが、そもそもまだ今、離婚を決めたもののそこに至っていないので、離婚成立したらまた来なされ、って感じで、そりゃそうだ、と思いました。信頼できる先生だな、と思いました!

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #人生
    • #人間関係

    もりや先生鑑定ありがとうございました!
    ポイントが切れてしまって最後お礼が言えずに申し訳ありませんでした(><)

    穏やかなお声で、言葉ひとつひとつに安心感があり
    お相手を見ていただくプラス人生の教えも一緒に重ねてメッセージもくださり
    自分がこれから進む道も、心構えも知ることができました!
    ありがとうございました!

  • 理波(リナ)先生

    理波(リナ)先生

    ★★★★★

    N.K様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生

    リナ先生はじめての鑑定ありがとうございます!
    とても話しやすくて的確で優しいアドバイスを
    ありがとうございます!
    上げ下げないです
    メンタル落ちてる私に前向きな言葉がささり
    明日から頑張ります!
    話しやすかったので鑑定してよかったです!
    また悩んだりしたときはご相談させてください!
    よろしくお願いします!
    ありがとうございました!

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #復縁
    • #お金
    • #仕事
    • #人間関係

    今日も見て下さりアフメもありがとうございました!
    声を聞いただけで私ってわかって下さり彼の名前も覚えていて毎回,びっくりしてます!今年,転職したばかりなんですが人間関係と仕事の内容についていけず今回も自分自身に負けてしまい退職する事になり,ずっと長続きしないで辞めて入社しての繰り返しかなって思い不安になり時期を見てもらいました!二月中旬には転職出来るみたいで金銭にも余裕がなく大丈夫って言われ,彼からも三月には連絡あるって言われ安心しました!今年からは良くなるって言われ去年は散々で体調も崩し今年こそはいい年にしたいです!おちつきたいです!お祈祷もありがとうございます!今回もいっぱい褒めて下さり嬉しかったです!いつもありがとうございます

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #結婚
    • #人間関係

    佐和先生、鑑定頂きありがとうございました。別居婚の主人と喧嘩してしまい連絡が途絶えて不安に駆られた所先生の口コミを見てぜひお願いしたいと思いました。とても穏やかで優しいお声に癒されたのと鑑定内容もとても腑に落ちるもので安心できました。連絡は16.17.18にありそうな事、私への愛情もある事を知れて安心できました。
    その後また不安に駆られて電話して主人にLINEしてみようと思ってその内容の確認で再度お電話させて頂きましたが、先生が大丈夫との事でその日のうちに連絡してみた所おっしゃってくれた18日に返信が来てやり取りできました。LINEでのやり取りのみですが、主人が離れたいと思ってるようには思えないので少し安心できました。
    このまま平穏な日常に戻れたらと思います。また不安になったら相談させて下さい。先生がとても人気なのが分かりました!ありがとうございました。

  • 美龍(ビリア)先生

    美龍(ビリア)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #復縁
    • #人間関係

    初めての鑑定ありがとうございました!
    復縁についてみていただきました。名前も何も伝えなくても彼の性質を言い当て、納得せざるを得ない内容でした。
    今の私に必要なこと、彼への気持ち、今後の出会いなども伝えてくださり、お電話する前より気分がとてもスッキリしました。自然体でいれるような自信に溢れる人になるために自分磨きをしつつ、来年度に向けて頑張ります!
    将来がとても楽しみです、ありがとうございました!

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    魂姫先生。先週は続けてみていただきありがとうございました。私の周りの人間関係でみていただきました。先生の鑑定は、時を過ぎ思い返すと、その通りになってる事ばかりで、選択で迷った時は魂姫先生に限ります。
    先の先まで視えてる先生なので、とても頼りにしています。
    また迷った時は宜しくお願い致します。

    ありがとうございました🙏💕

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    T.A様 

    • #恋愛

    久しぶりの鑑定でしたが覚えててくださり嬉しかったです✨彼との関係が、自分が思ってるほど進展してないんじゃないかと思い少し心が疲れていました。そんな時環希先生のことがふと頭に浮かび今回ご縁を頂きました😊

    先生が仰った事や頂いた素敵なメッセージを何度も思い返しました。私はどこか焦っていただけなのかもしれませんね。「2人は一緒になると思う」長年視て頂いた中で一番グッときました!😆

    時間いっぱいで途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。先生の温かい言葉と面白いお話が聞けて楽しかったです。本当にありがとうございました😌

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    A.Y様 

    • #人間関係

    ヨスガ先生こんばんは

    鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
    職場の人間関係で視ていただきました。先生のアドバイス通りいたしましたら、上から物を言うのがなくなり、優しい先輩に変わり、優しく教えてくれるようになりました。引き続き続けてみますね!!

    ありがとうございました(*´꒳`*)✨

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛
    • #復縁

    年末に見ていただきましたが、

    今日まで不思議な体験が、続いているので、

    再度彼について見ていただきました

    先生いわく、わたしも彼も8年前のあの日

    会えなかったことが、こころ残りになっていて

    いまだに、互いに記憶に残るようになっていき

    ふとした瞬間に思い出す、、

    先生から、鑑定するたびに、私たちは、会えると感じてしまうと
    聞ける事が、本当に励みになっています

    時期は、まだ、さきですが、楽しみだし、

    夢に出てくる予知夢や、数字にも意味があるように

    感じているので、

    また、不思議な体験に変化があったら、

    連絡します、

    今日は、話せて良かったです、ありがとうございました😊

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    T様 

    先生、本日はご鑑定いただきありがとうございました。年始早々に嬉しい連絡があり、先生にご報告しました。その後の進展はないんですけどね、とお伝えしたら、ない、にフォーカスしちゃダメとアドバイスをいただきました。そうですね、照れも相なって、すぐ卑下する癖があるみたいです。今年は、それをやめますね。わたしには、たくさんのものが、ある。年始に相応しい、最高のアドバイスをいただきました。ことしは、いろんな、ある、を叶えていきます。今後とも宜しくお願いします。先生やカリスの皆様にとって、良き年になりますように。

  • 遙仁(はると)先生

    遙仁(はると)先生

    ★★★★★

    P様 

    先生いつも楽しくお話させてもらって助かっています。
    昨日は久々に気持ちが落ちてしまい先生に連続で電話してしまいました💦
    前の日とはまるで違う感じが伝わったかと思います。
    そんな時のメッセージ、とてもありがたく温かい気持ちになりました🩷
    今日は外に出たので少し気分が違います。
    新しい仕事にチャレンジして今までとはまた違う自分になりたいです!
    寒さが厳しくなりますので先生もお身体ご自愛下さい。
    先生も私も寒さ苦手ですからね笑
    またお電話します。

ページトップへ