口コミ
-
- #結婚
- #人間関係
佐和先生、鑑定頂きありがとうございました。別居婚の主人と喧嘩してしまい連絡が途絶えて不安に駆られた所先生の口コミを見てぜひお願いしたいと思いました。とても穏やかで優しいお声に癒されたのと鑑定内容もとても腑に落ちるもので安心できました。連絡は16.17.18にありそうな事、私への愛情もある事を知れて安心できました。
その後また不安に駆られて電話して主人にLINEしてみようと思ってその内容の確認で再度お電話させて頂きましたが、先生が大丈夫との事でその日のうちに連絡してみた所おっしゃってくれた18日に返信が来てやり取りできました。LINEでのやり取りのみですが、主人が離れたいと思ってるようには思えないので少し安心できました。
このまま平穏な日常に戻れたらと思います。また不安になったら相談させて下さい。先生がとても人気なのが分かりました!ありがとうございました。 -
- #復縁
- #人間関係
初めての鑑定ありがとうございました!
復縁についてみていただきました。名前も何も伝えなくても彼の性質を言い当て、納得せざるを得ない内容でした。
今の私に必要なこと、彼への気持ち、今後の出会いなども伝えてくださり、お電話する前より気分がとてもスッキリしました。自然体でいれるような自信に溢れる人になるために自分磨きをしつつ、来年度に向けて頑張ります!
将来がとても楽しみです、ありがとうございました! -
魂姫先生。先週は続けてみていただきありがとうございました。私の周りの人間関係でみていただきました。先生の鑑定は、時を過ぎ思い返すと、その通りになってる事ばかりで、選択で迷った時は魂姫先生に限ります。
先の先まで視えてる先生なので、とても頼りにしています。
また迷った時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました🙏💕 -
- #恋愛
久しぶりの鑑定でしたが覚えててくださり嬉しかったです✨彼との関係が、自分が思ってるほど進展してないんじゃないかと思い少し心が疲れていました。そんな時環希先生のことがふと頭に浮かび今回ご縁を頂きました😊
先生が仰った事や頂いた素敵なメッセージを何度も思い返しました。私はどこか焦っていただけなのかもしれませんね。「2人は一緒になると思う」長年視て頂いた中で一番グッときました!😆
時間いっぱいで途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。先生の温かい言葉と面白いお話が聞けて楽しかったです。本当にありがとうございました😌 -
- #人間関係
ヨスガ先生こんばんは
鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
職場の人間関係で視ていただきました。先生のアドバイス通りいたしましたら、上から物を言うのがなくなり、優しい先輩に変わり、優しく教えてくれるようになりました。引き続き続けてみますね!!
ありがとうございました(*´꒳`*)✨ -
- #恋愛
- #復縁
年末に見ていただきましたが、
今日まで不思議な体験が、続いているので、
再度彼について見ていただきました
先生いわく、わたしも彼も8年前のあの日
会えなかったことが、こころ残りになっていて
いまだに、互いに記憶に残るようになっていき
ふとした瞬間に思い出す、、
先生から、鑑定するたびに、私たちは、会えると感じてしまうと
聞ける事が、本当に励みになっています
時期は、まだ、さきですが、楽しみだし、
夢に出てくる予知夢や、数字にも意味があるように
感じているので、
また、不思議な体験に変化があったら、
連絡します、
今日は、話せて良かったです、ありがとうございました😊 -
先生、本日はご鑑定いただきありがとうございました。年始早々に嬉しい連絡があり、先生にご報告しました。その後の進展はないんですけどね、とお伝えしたら、ない、にフォーカスしちゃダメとアドバイスをいただきました。そうですね、照れも相なって、すぐ卑下する癖があるみたいです。今年は、それをやめますね。わたしには、たくさんのものが、ある。年始に相応しい、最高のアドバイスをいただきました。ことしは、いろんな、ある、を叶えていきます。今後とも宜しくお願いします。先生やカリスの皆様にとって、良き年になりますように。
-
先生いつも楽しくお話させてもらって助かっています。
昨日は久々に気持ちが落ちてしまい先生に連続で電話してしまいました💦
前の日とはまるで違う感じが伝わったかと思います。
そんな時のメッセージ、とてもありがたく温かい気持ちになりました🩷
今日は外に出たので少し気分が違います。
新しい仕事にチャレンジして今までとはまた違う自分になりたいです!
寒さが厳しくなりますので先生もお身体ご自愛下さい。
先生も私も寒さ苦手ですからね笑
またお電話します。 -
- #不倫
由李先生
今日はお久しぶりの御鑑定ありがとうございました😊
いろいろと不安だったことをすべてぶつけて聞いてしまいました。彼の気持ちと今後の状況もよくわかりよかったです。また、奥様との関係もよくないこともわかりました。今の私は、とりあえずは2月の山を越えて行きます。そして彼との関係も焦らずにゆっくり深めていきます。
由李先生から、元気をいただいて早速、これからまた勉強を始めていきます。
彼の気持ちも何よりも嬉しい☺️
由李先生、ありがとうございました❗️
またご連絡いたします。先生もお身体に気をつけてくださいね💕
R.E -
- #復縁
本日は鑑定ありがとうございました。
先生がデビューしてすぐにみていただけて嬉しかった
です。鑑定もサクサク見てくださり結果までも早かったので短い時間だったのですが、彼の気持ちや復縁の可能性も
知れて良かったです。先生がおっしゃってくださったよう
に彼を信じたいと思いました(>_<)
とても優しい先生でまたお願いしたいです!! -
- #恋愛
いつもありがとうございます!
先生の鑑定通り彼と会えましたよ(*´∀`)
先生はよく視えておられるし彼と会えるのも毎回当たります(〃∇〃)
彼とは仲良くて問題はないですが来年は先生が伝えてくれた未来になるように願ってます!
またお電話します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) -
ただ今はありがとうございました😊
とてもお話ししやすい先生でお友達感覚で長々とお話しを聞いてもらいました!
鑑定も分かりやすく 頷けるものでお願いして良かったです!!
また更に心が軽くなったので楽しく過ごして行きます!笑いのあるお時間を頂いてありがとうございます。また宜しくお願いします♪ -
先生、いつも本当にありがとございます。
先生の優しさに甘えて電話してばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は、以前彼にされた態度等が、頭から離れなく、先生には、もうそういうことにはならないと何度も同じことを言ってもらっているのに…ダメですね。
今日、彼の気持ちを視てもらい、スタミナの問題で逆になんだか可哀想になり、私らしい、いつも通りの「めっちゃ腹減った」とLINEを送りました。
何故か、歯車が合わなくなったこと、先生が気にしてくださり、もう、ほとんど修復したと教えてもらいホッといたしました。
先生には、いつも助けてもらい、私の話を聞いて、相応しい祈願をしてくださります。
スタミナが戻って、元気な笑顔になってほしいです。
あと、家族のお願いもいたしました。
先生のお力には、感謝しかありません。
また、お電話いたしますので、お付き合いよろしくお願いいたします。
今日は、先生とお話できたので、不安なく笑顔です。先生、お忙しいとは存じますが、ご自愛くださいませ! -
ゆかり先生、あたたかい鑑定とメッセージをありがとうございました。
不安に思うことを視ていただき、またなりかわりで彼とお話をさせていただきやっと落ち着くことができました。
先生とお話ししている中で蒔いた種は生える、自分の行いが自分にも返ってくる話しをしていたと思いますが、他人に優しくしたら自分に優しさが返ってくる。
そう親や周りの大人たちから教えられて疑うことなく今まで過ごしてきましたが、先生の鑑定後にフッと本当にそうなんだろうか、優しくしてもらったと感じるかどうかは相手次第なのに、本当に優しさが返って来るのだろうか。
そもそも蒔いた種は本当に優しさの種だったんだろうか、相手のことを考えて自分の気持ちを誤魔化したり後回しにすることが本当に正しいことなのかとハッとしました。
毎日いろんな感情が湧いてくる彼との関係性の中で、私の正義の中に隠れてる思い癖に気づかせてくれる、彼は唯一の大切な存在なんだなと改めて思いました。
まずは自分に優しくして行こうと思います。ゆかり先生、頑張ります。ありがとうございました。 -
年末くらいに先生と初めてお話をしてから何度もお世話になってます。
今は無事に仲直りもできました。
付き合いたてくらいの時のように連絡をくれること、先生は凄い、マメな彼氏と仰ってくださいました。
確かにそうなんですよね、会えないからせめてと連絡をくれているのはわかるんです。
でも会えない距離じゃないのに!とか、少し無理をしてでも会おうと思ってくれないの?とイライラして。
家庭も仕事も忙しそうとのことですが私は家庭には「仕事」と言えばいいじゃない!と簡単に思ってしまいます。
それをしないと会えないんだから…
連絡をくれる事は嬉しいのですが次々と望んでしまいます。
彼の家庭には向き合う姿勢が悲しいです。
どうかもっと前みたいに会えるようになりますように。先生お力をお貸しください。 -
- #恋愛
今日は朝早くから鑑定して頂きありがとうございました。
数日前にも先生に鑑定してもらいましたが、まだ彼の事で気になる事がありお電話しました。
彼の事を深く見てもらって色々納得しました。春頃ブロック解除されて連絡来るかもと言われたのでその時の自分の心境は今は想像できませんが、また彼と会って話したい気持ちはあるので先生に教えて貰ったアドバイスを元に連絡を返したいなと思っています。
またお電話するかもなのでその時はどうぞ宜しくお願い致します♡ -
- #結婚
- #復縁
先生ありがとうございました。
夫との離婚について相談させていただきましたが、名前を言っただけでそんなにわかるの?と驚きました。
離婚する決意はだいぶ固まっていたので更に確信ができて良かったのですが、彼には別れる気がないから、数年かかるよと言われてちょっとびびっております、、離婚舐めてました。少しでも早く行動に移そうと思います。
また、昔の彼との復縁については、ゼロパー!!!との事。他の先生には難しいけど時間かければ可能性あるよ、と言われていたのでちょっと驚きましたが、かなり腑に落ちました。
どんどこ人生進めて好転していきたいと思います!!
ありがとうございました!! -
- #恋愛
先日の1/17の鑑定、ありがとうございました。
テレビで拝見した通りすべてがお綺麗で聡明な感じで、心が洗われたように感じました。
片思いの48才の彼の気持ちについて見ていただきましたが、終始鳥肌が立つほど的確なご鑑定でした。特に私を応援してくれている観音様のことについては、私の周りの人は誰も信じてくれないので、私自身一切誰にも言っていないことだったのですが、先生から私を応援してくれている観音様に守られていますよと言われた時はビックリしました。この先生は本当にすごい先生なんだと心から思いました。
彼との関係については、言い方向に向かうからね!と時期まで的確に言ってくださり涙が溢れました。今まで頑張ってきて良かったと思いました。
これからも観音様や目に見えないご縁に感謝しながら、良いご報告ができるように頑張っていきたいと思います。
お優しいアフターメールもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 -
- #不倫
鑑定ありがとうございました。
彼と関係をどうしたらモヤモヤしていたのに、彼の気持ちをストレートに聞くことが出来て、少し気持ちが楽になりました。これからの事は自分も彼と関係をどうしたいか混乱していますが、もう少し距離を持ち冷静に自分を見つめ直していきたい強く思いました。また気持ちを聞いてほしくなったら連絡します。 -
- #恋愛
いきなり辛辣なLINEが送られてきて、ブロックされ、どうして良いかわからないわたしに、また解除されるとお伝えいただきました。
ありがとうございました。すこし待ってみようと前向きになることができました。 -
- #恋愛
ありがとうございました。
安心したくて、色だけお聞きしました。本当に少しの情報だけで、素早くみてくださって、とっても救われました。ありがとうございました。また不安になったら、お願いしにきます。よろしくお願いします。ありがとうございました。 -
- #恋愛
亜和先生、鑑定ありがとうございました!
初めて鑑定して頂きましたが、もっと早く先生にお電話しておけばよかった…!と思えたとっても素敵な先生でした✨
片想い中の彼が新人の女の子にばかり構いに行ってしまって、嫉妬の感情、悔しさや悲しさでボロボロになっていたのですが、先生の明るさと優しさに本当に救われました。
新人の女の子に対する「この子が入社してこなければこんな事にならなかったのに」とか、「辞めてくれないかな」とかそんな事思っちゃいけないのに思ってしまう自分にも嫌気が差してしまっていましたが、先生はそんな黒い感情も否定せず受け止めてくださり、心のつかえが取れたような感覚でした🥲🙏✨
今回が初めての鑑定だったのに、明るくて面白くてとっても温かい亜和先生のことが大好きになっちゃいました☺️🫶💕︎︎
また苦しくなったらお電話させてください😌
本当に本当にありがとうございました!! -
- #恋愛
- #復縁
- #人生
春璃先生ありがとうございました。年始に親子の縁を切って、仕事もお金も何もかも捨てて、一大決心で彼の元に行ったものの婚約破棄をされて、実家に帰ってきたけど傷が癒えてませんでした。しかし、先生に話を真摯に聞いてもらえて心が軽くなりましたし、この先いい運勢であることを言っていただき、ここから再スタートしようと思う気持ちが芽生えてきました。
次に、先生に電話をするときは幸せな報告ができるようにこれから頑張っていきまいと思います。
今回は、本当にありがとうございました! -
- #仕事
- #人間関係
昨日は運良く久しぶりにお電話繋がって嬉しかったです!待っていた甲斐がある鑑定でした(*´ー`*)
「温かい頼もしい鋭い」と3拍子揃った素晴らしい先生です✨大人気なのもうなづけます( ^ω^ )
お香の浄化についてもありがとうございました!また楽しくお話できるの心待ちにしてます♪ -
- #恋愛
- #不倫
ありか先生!鑑定頂きありがとうございました😊
やはりそこだったか…と思う半面、想定内の出来事と言うのが彼らしく判断してくれていたんだな…と思いました。
何ですけど、連絡してくれないとかのレベルじゃなく、私と一緒になる事を強く考えてる…と言うのはびっくりでしたが嬉し過ぎてます。本当に何も言ってきてくれない彼なので、もうダメなのかなぁ…と思っていたのに、真逆でした😌
仕事の事は彼にはあまり言わない様に🤭
女性生を増やせる様に😅
私も頑張ります‼️
本当に凄いよく視えてらして、彼と先生が2人で話しているかの様でした!
それだけ凄いありか先生です❤️
ご相談したい先生だったので感無量です!
またご連絡させて下さい🙇♀️
本当に最高の鑑定ありがとうございました😊✨ -
- #恋愛
昨日は、ありがとうございました!
なかなか繋がらず、先生とはご縁がないのかも…
と諦めていた時に、鑑定ボタンが表示されて、やっと繋いでもらうことができて、本当に嬉しかったです🥰
彼のことをみてもらいましたが、私が心配していることはないというか、罪悪感がないからタチが悪いと…笑
ただ単純そうだから、治りそう。と言ってもらって、希望が持てました!
彼の気持ちは、とても嬉しいものでした❤️
近未来では、不透明なことがクリアになるのを私が?彼が?知る勇気がいるのと、信頼関係が大きくなる。と。
私が気になってることかもー。とのことで、ドキドキしてます😳
色々な術をしてもらっての効果が楽しみです♪
ラッキーナンバーが入っている日に、神社へ行こうと思います!
その後、またお願いします❣️
自分が何者なのか…
という悩みもみてもらって、電話の後は本当にスッキリしてました!
なんじでて、成功しているみたいで、安心です♡笑
長時間、ありがとうございました😊✨ -
- #仕事
- #人生
- *成就報告
いつもありがとうございます
和乎先生のおかげで、自宅教室としての一歩を踏み出せました。こんなにも言葉がすーっと入っていく占いの先生は他にいませんでした。単なる占いではなく良き相談者としていつも頼りにしております。また良い報告ができるよう焦らずでも熱意を持って取り組んでまいります。またどうぞよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #仕事
- #人生
環希先生
Sです。
先日は 鑑定 ありがとうございました。
お礼のメールを差し上げるのが遅くなり申し訳ございません。
毎度 定番になってしまっておりますが やはり 話中で時間が終わってしまいましたね(笑)
いつもその後で鑑定時にアドバイス頂きました内容を踏まえた慈愛溢れる素晴らしいメッセージをくださり 本当に感謝しております。
お世話になってから数年経ちましたが、
今回、お話させて頂きました様に
ようやく進歩と申しますか 嬉しい方向への明るい兆しが見えて来た気がしております。
これもひとえに毎回励まして頂き、温かいアドバイスを下さるお陰で、ともすれば荒んで投出したくなりながらも、
人生の駒を勧めて来れたからだと思ってはおります。
今回も鑑定して頂きました内容を踏まえ前向きに取り組んで行きます。
少しずつでも良き報告が出来る様にコツコツ精進していきますね。
此れからも何卒よろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
- #人生
れい先生
昨日は、何回もありがとうございました
自分のこと、相手のこと、いろいろ考えてしまって同じようなことを繰り返し聞いてしまいます
今までの経験から、れい先生が大丈夫だからと言ってるんだから、大丈夫なんだと思います
まずは目の前のことをやることが一番の早道、わかってはいるのですが…頑張ります
また連絡しちゃうと思います、よろしくお願いします -
- #恋愛
- #お金
- #仕事
鈴依先生にやっと初めて繋がれました!
皆さんのコメント通りのとても素敵な先生でした。
優しく丁寧な先生の鑑定は、私の心のモヤモヤを無くして下さいました。大感謝です。お陰様で、明るい気持ちで生活できるようになりました。
ご祈願までして下さると言う事で、これからの変化が楽しみです。
時間がかかりそうですが、私自身も前向きに努力して、先生の仰って下さった未来が実現するように頑張りたいと思います😊
先生、またぜひよろしくお願いいたします💓 -
- #恋愛
泰心先生、この度はありがとうございました。
ご祈祷もして頂きありがとうございました。
先生からお聞きした時期を頭に入れて、過ごしてみます。
最初のキッカケが難しくてなかなか進まないのですが.今度こそ!
ご報告の、お電話が、出来ますように。
本当にありがとうございました。 -
- #復縁
先生、先程はありがとうございました!
先生の声があまりにもイケメンで言葉も優しく、復縁を占ってもらいながら先生にときめいちゃいました笑
確実に嫌われているだろうと思っていた相手ともこれからまた恋愛に発展する可能性は高いよーと言っていただけて、ビックリしました。ビックリしたものの謙虚さゼロなので、まぁそうだろうな!!わたしより面白い女があいつの周りにいるわけはない、と斜め上の思考にすぐ行ってしまいましたので、これ以上暴走しないように気をつけようと思います。
今その彼にはお相手がいそうであるとのことも聞いたのですが、ショックというよりはまぁそうだろうな、とも思いましたし、わたしが酷い事をして傷付けてしまった彼に楽しい時間を共有できる相手がいるということ、良かったなと思いますし、その方にありがとうの気持ちです。
先生とのお話の中で聞いたからこそ、ショックや嫉妬とは違う受け止め方ができたのかなーと思っています。
今年の10月に復縁できそうと言っていただきましたので、またそれまでに何かあれば相談させていただきたいなと思います。
楽しくて癒しの時間をありがとうございました! -
- #恋愛
丹先生
初めての電話相談でしたが、丹先生のお優しい語り口調に
すっかり癒やされて安心して夢中で悩みをご相談させて頂きました。一番お聞きしたかったお相手のお気持ちを知る事が出来て、今とても幸せな気持ちでいます。
お相手とご縁が強くなれます様に、どうか念を送って下さい🙏
また、是非ご相談させて頂きたいです。
本当に心が救われました。
有難うございました🙇🙏 -
- #復縁
美楽先生へ
いつもお世話になっております。
先日はご鑑定いただきまして、ありがとうございました。
彼とのことで、ようやく前に進み始めたのかなと
嬉しく思っていたところだったので、
とても悲しく同様していました。
そんな中で、先生とのお電話が繋がることができて
とても嬉しく、また気持ちが安心し落ち着きました。
いつも優しいくて暖かいお言葉を
ありがとうございます。
先生に大変嬉しいお言葉いただきましたので、
もっと信じていたいと思います。
また、ご相談させてください。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
- #結婚
- #人間関係
守彌先生、先日は鑑定くださりありがとうございました。運良く先生に相談することができて嬉しかったです( *´`*)
将来の事を心配して焦っていたところ、先生の穏やかなお話を聴いているととても安心することができました。。ホッとして涙が溢れてきて…相談出来て本当に良かったと思いました。
今年もやれることをやって、後はなるようになるさ〜と肩の力を抜いてがんばっていきたいなと思います୧( ˙꒳˙ )୨
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
モリヤ先生
以前の鑑定から1ヶ月もたっていないのですが、
視ていただき、ありがとうございました。
今回は自分の決断した事をお伝えさせて頂きました。
もちろん否定される事はなかったのですが、先生は、
もう少し先かな〜…その時の方が相手の状況が今より
良くなってるのではないかな。と教えていただきました。
その時期は、2、3ヶ月後とのことなので、待ってみます。
時期が来たら動きます。
自分で決断した事だけど、内心は不安だらけだったので、
相談させていただいてよかったです。
ありがとうございました😊 -
- #恋愛
杏先生
先日もありがとうございました。
前回先生からいただいた「視野を広くする」というお言葉で、私の中で別の道に逸れることを試してみました。たくさん辛い思いをした中でも、一時でしたが癒され、幸せだと感じられる出来事もありました。
今までの一人だけを見つめてきた私には考えられない行動でしたが、視野を広くした事でその方の何が好きなのかや、別の方でも良い所を見つけられたこと、自分にとっての幸せを見つめ直すきっかけにもなれました。
今時期は杏先生のご助言通り、焦らずすぐに結果を出そうとせず、自分を楽しませる時間を作ろうと思います。
いつも本当にありがとうございます。
まだまだ先は未知ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 -
- #恋愛
りょう先生!先程はありがとうございました。
初めて先生とお話できて鑑定もしてもらえてとても光栄です。
優しい先生は沢山いますけど先生みたいなフレンドリーで豪快に笑ってくれる先生はなかなかいません😂
少し落ちていた私ですが先生の声で元気になりました!
連絡が取れない彼の事や今年の結婚に繋がる出会いについてお聞きしました。
彼の気持ちを教えてもらいまだ私に未練や気持ちがあるんだなって嬉しかったですが気持ちが揺らがない為のLINEブロックなんですね(><)
ブロックは悲しいですが彼の事は思い出したとしても前に少しずつ進んでいけたらいいなって思いました。
私の事を話しやすいって言ってくれて凄く嬉しかったです🫶🏻
また先生と繋がれる日楽しみにしてます!
先生に言われたみたいに私も毎日楽しく過ごしていきますね😊
今日は本当にありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💟
鼻詰まり早く良くなりますように🌷✧‧˚ -
- #恋愛
かざん先生、昨夜は色々お聞きいただいて、またたくさんのアドバイスありがとうございました。
切なくてお電話したのですが、元気になりました。
本当に寄り添って下さってるのがわかって、嬉しかったです。
気持ちをわかって下さって、ありがとうございました。
きっとなかなかLINE交換して、は言い出せないかもですが、チャンスが来たら頑張ってみます。
見守って下さい。またご相談に来ますね、よろしくお願いします。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
光樹先生
先ほどはご相談ありがとうございました。私の
恥ずかしい失態をてきぱきと鑑定してくださり未練が8割ほど
なくなりました。まだ残ってる未練は当方でなんとかします(笑)なんともならなかったらまたお願いします。
人との出会いは自分の感性や想いを大切にしていかなければ
ならないですね、その為に竦んでる足を少しずつ動かして
行きたいと思います。ご相談した時はよろしくお願いします。










































口コミ(400ページ目)|電話占いカリス