口コミ
-
- #恋愛
ありがとうございました!聞き取りなく、質問に対して素早く答えてくださいました。確かにと思っていたことが当てられてびっくりしました。気になる彼の気持ちを本当にそうだったらいいなという結果でうれしかったです。また、よろしくお願いします🙇
-
- #復縁
光先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
名前を伝えて、「どう、その後は?」と、数ヶ月経っていましたが覚えてて下さった事が嬉しかったです。
ブロックされた彼とのことで、どうしたら良いか、ブロック解除はあるのかを聞きたくて連絡しました。解除は寂しくなったらされるけど、彼の元々の性格や幼少期の経験で、私に再び心を開くのは時間がかかり、私も彼と向き合っていくには相当な覚悟が必要なのかなと鑑定を聞いて思いました。
他の人に目を向いているけれど、本気ではなく、私が好きだけど卑屈になってるだけだからと教えてくださいました。
かなり時間がかかりそうで、正直不安だらけです。彼ばかりに目をむけるのではなく、自分自身をいちばんにかわいいかわいいって思ってって言われて、鑑定後に、自分自身を褒めてあげる事が、また最近できていなかったような気がしました。自分と向き合って見ようと、また改めて気づくことができました。
不安だらけですが、がんばってみようと思います。
ありがとうございました🍀 -
鑑定ありがとうございました。
ちょっとびっくりだったので視ていただきました。
結果、良かった!安心しました😮💨
それでも、細心の注意は必要ですね!
サクサクとテンポ良く答えてくださるので助かります!
ありがとうございました♪ -
実苑先生
半年ぶりですがありがとうございました。
前回、先生に鑑定していただいた内容がその通りになりましたので、ご報告兼ねてお礼も伝えたくご連絡しました。
しかし、今年に入ってから
ちまちましたトラブルが邪魔してたので
現状みていただきました。
今年はアップダウンがあるようでこればかり乗り切るしかなく何とか前に進めるように先生が最後にご祈祷していただいので、期待しつつ体もゆっくり休めたいと思います。
今後、環境かわっても「心臓に毛が生えているので大丈夫です!」と言われましたが、本当に周囲からもそういわれるので笑ってしまいました。
楽しい時間をありがとうございます。
先生のご祈祷を聞いているときとても気持ちが落ちつきます。また、ご報告させてください。 -
昨夜はありがとうございました。
鑑定も早くサクサク答えていただけるので色々聞いてしまいました。
彼が大切に思ってくれていること、嬉しかったです。
今後も周りは騒がしいようですが、彼を信じて大丈夫かなと思いつつ、やっぱり心穏やかではいられないかも💦
私が離れることは絶対嫌だ!と、笑ってしまいました。
だったら行動を改めてくれたらいいんですけどね💦
私のこと、願ったり叶ったりの状況になりそうな未来に
すごく希望が持てました!その間を準備期間として過ごそうと思います。
内容が内容なだけに、伝えていいのか確認しながら、
言葉を選びながら伝えてくださいました。
私はストレートでOKです🙆♀️
私が思い描いてた形です!😆
経過報告を兼ねてまたお電話します。
ありがとうございました。 -
- #復縁
- #不倫
この度は本当にありがとうございました。
まさか私の誕生日に諸縁先生に視ていただけるなんて!最高のお誕生日プレゼントだと思いました。この時とばかりに長々と先生を独り占めしてしまいました。
お声のイメージが想像していたものと違ってとっても元気な先生でした。視ていただいた内容はどれも恐ろしいほど腑に落ちるものばかり。嬉しい内容でもありましたが、何よりパワーを分けていただけた気が致します。
かけがえのない時間でした。前向きになれる本当に素晴らしい先生です! -
- #恋愛
- #人生
ミラ先生は本当に力のある先生だと思います。
以前別な方の気持ちを見ていただきましたが、その時外見は何も言っていないのに『こんな人?』とまさにその人の特徴を当てておられました。
今回はその方とは残念ながらご縁はなかったのですが、また別な好きな人を見て頂き、まだ結果はわかりませんが、先生のお声を聞いて自分の気持ちがすーっと楽になりました。色々悩んでいたことが晴れた気持ちです。
先生の声と励ましを聞けて本当に良かったです。ありがとうございました。 -
- #仕事
- #人生
先生は素晴らしい方です。良いことがなく、暗い気持ちで今後自分はどうしたら良いのか半ばヤケになっていたのですが、先生の的確なリーディングとアドバイスで自分がどう動けば良いのか明確になりました。
自暴自棄にならず、こうなりたい!と意思を持って頑張ります。本当にありがとうございました。先生の言葉は一生忘れません。 -
昨日はありがとうございました。
先生に視ていただき状況がわかりモヤモヤが晴れてよかったです☺️
今年は良い年だと聞いたので楽しみなが色々行動して過ごしていこうと思います。
今の私にぴったりなメッセージありがとうございます。
また変化などありましたらよろしくお願いいたします。 -
- #復縁
慶安先生、先日も遅くにありがとうございました。先生がいつも寄り添ってくださるので、一人ではありません。ここまできたのだから、まだまだ頑張ります。その気持ちにさせてくださる先生です。いつもありがとうございます。
-
- #復縁
叉紗先生、先日は御鑑定いただきありがとうございました。まさか繋がるとは思わず、出先でペンを持ち合わせていなくて、コンビニで購入するまでの間、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
たくさんのことを教えていただきました。実行して、必ずや運を引き寄せます。 -
1日に2回も鑑定ありがとうございました。
自分の時間の安売りをしないという言葉がガツン!と響きました。
彼、本当に離れていかないかなぁ? アクション起こしてくるかわかりませんが。
ベースは愛し合っている、ならもっと表現してほしいなぁ。
不安にさせないでほしい。こう思ってる時点で私は復縁を望んでいますね… 私も離れられないでいるんだなと自分の気持ちも見えてきました -
- #仕事
- #人生
佑弦先生、久しぶりにありがとうございました!
お元気でいらっしゃるの!!の第一声だけで本当に気分が上がって💕鑑定をいただく前から、何か私大丈夫かも?と思えるような、温かさとパワーをいただきました😊
お話いただいた内容も、愛と肯定に満ち溢れていて…自分では「できていないこと」「ウィークポイント」と考えてネガティブに捉えていたことも、それはあなたのキャリア!あなたは大切なものを持っている!あなたの気分最優先でOK!と断言してくださって、そんなふうに捉えて良いんだと心が軽くなりました。
また、長年思いを寄せる相手のことも見ていただきましたが、自分では絶対想像できない思考回路にびっくり&目からウロコで納得できました👀⚡️いつかがっつり繋がれる、というお見立てに希望を秘めつつ、今は目の前のことに集中し楽しもうと思えて、すっきり切り替えができました。
人生の転換点に差し掛かるときに、先生のご鑑定に触れたくなります。この先の展望と心の持ち方を、明るく鋭く教えていただけて、何度「大丈夫!」と安心できたかわかりません。心が曇るたびに、先生からの愛あるお言葉を思い出し直して進んでいます。お声を思い出すと絶対的に明るい気持ちが蘇ります😆
これからも節目節目に頼らせていただきます❣️いつも本当にありがとうございます✨ -
- #恋愛
- #復縁
本日は2回目の鑑定でした。約2ヶ月前にご相談させていただいたのですが、お電話が繋がった瞬間に私や彼の名前、仕事、共通のの友人のことを覚えておられ、話してくださって嬉しかったです。
あれから彼と連絡がとれておらず苦しい毎日を過ごしていました。気分屋で少し自分勝手な部分がある彼…難しいですね。
占い的な面ではもちろんのこと、一般論や心理面の観点からもお話してくださり腑に落ちました。彼から連絡が来てほしいという気持ちが強いのですが、やはり来る可能性は低いですよね。現状を変えるには自分が行動することが手段の一つということなので、すぐには難しいかもしれませんが考えてみます。
引き寄せもありがとうございます! -
先生、深夜にありがとうございました♪
まさかの鑑定可能で思わず電話してしまいました(笑)
ちょっとしんどくなってて、少し先生と話したいなと思ってたから、繋いで下さったのでしょう。
時間なくてあまり話せなかったけど、先生の声聞いたら安心しました。
いつも前向けるように寄り添って下さって本当にありがとうございます。
またお電話しますね♡ -
- #仕事
- #人間関係
えつ先生☺
今回も鑑定ありがとうございます🥺
毎回思うのですが、えつ先生とお話しすると気持ちが穏やかになります。
そして、先生とお話し鑑定をしてもらった安心感から笑顔になります。
あれほど鑑定前は心配してたのに、鑑定後にはえつ先生と笑いながらお話していること多々。
ずっと大好きで大切な先生です😃💕
これからもよろしくお願いします(*^^*) -
慶安先生、今日はありがとうございました。
息子の事で相談して良かったと思いました。
体験して自分で気づくことが大事。学んでいるからほっとく、そうですよね。何かあったら言ってと言う事でだけで!気持ちが楽になりました。
息子のプライドがあるから…そっか、聞く耳を持たないのはそのせい…仕事も今年か来年決まるから大丈夫との事だったので黙って見守りたいと思います。主人と楽しむ事がいいと言われたからそうしますね(笑)
先生は、とても話しやすかったでした。また、悩んだら相談します。 -
- #恋愛
先生♡2度目の鑑定ありがとうございます(*^^*)
やっとお話出来て嬉しかったです!
先生は本当に可愛いですね、お話すると癒やされるしハッピーな気持ちになります!
人との接し方も勉強になります!!
今回は彼との復縁の報告ができてよかったですー(*^^*)
復縁しましたが色々と悩みがあったので占ってもらいました!
先生の鑑定は本当に深いですね!
私が伝えてなかった彼との過去を仰られた時はびっくりしました!
彼がそう思っていた事も分からなかったので彼が思っている事が聞けてよかったです!
より優しい気持ちで彼に接する事ができそうです!
悩みがなくても話したくなるような魅力的な先生、またお話させて下さい!
よろしくお願いします! -
- #恋愛
先生、大変だ💦
先生の鑑定がまた当たった😱
さっきまで失恋であーーーんなに落ち込んでたのに
この前先生に電話した時は
「私今回ばっかりは彼からの連絡待つかもしれない😢」なんて言ってたのに
そんな私に先生は
「いやいや、週末にもデートに誘われそうよ♡うふふ」なんて笑っててさー
内心「今は誰とも会いたくない😢しばらく落ち込んでるもん💧」なんて思ってました。。。
えーっと、今デートに誘われました🤣
新車買ったし迎えに行くから好きなモノ食いに連れて行ってやるってー
落ち込んでるなら俺が連れ出すから行きたいとこ言えってー
あまりにもハッキリ言う人なので、落ち込んでた私はワンワン泣いてしまいました 笑
こんな展開あるー❓💦
意味わかんない🤣
でも、落ち込んでても仕方ないので行ってみようかと思います 笑
落ち込んでても、例の彼がブロック解除する訳ではないので😅
なかなか気持ちが追いついていかないんですけど、切り替えてデートするよーって言ったら先生の喜ぶキャッキャした笑い声が聞こえそう🤭
頑張らないとね私ー
先生に心配させちゃいけないしー😁
しっかし、本当に週末にデートに誘われるなんて😱
信じらんない💦
また報告しまーす✨ -
- #恋愛
- #復縁
佐和先生、いつもの彼のことで今日も繋がれて、相談聞いていただき、ありがとうございます。
彼からまたLINEを突然ブロックされてしまい🥺、気持ちを聞きたくて相談しました。
彼は私のことが好きだけど、今はそっとしておいてほしいと教えて下さいました。
数ヶ月前にもブロックされて、そのときは大分落ち込んで、私自身の自己肯定感や人生の相談までたくさん教えていただきましたが、その事があったことで、今回はそこまで落ち込みはなく、「また、きっと落ち着いたら戻ってくるかな」という気持ちです。
先生の声を聞いて、がんばろ!って思いました。気長に待ってみます
また、不安になったら相談お願いいたします🙇
ご祈祷もよろしくお願いいたします🙇 -
- #恋愛
泉里先生 いつもありがとうございます。
次いつ頃会えそうかを視ていただけて、
目安が知れて準備ができます😆
ぶっきらぼうなお相手なので、
どうかな〜?と思っていましたが、
会いたいと想ってくれているようで、
嬉しいです。
兎に角、明るい結構で良かったです。
この度も、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。 -
いつも同じような内容にも関わらず、快く鑑定いただきありがとうございます。
ポイント切れできちんとお礼をお伝えできず申し訳ありません。
時期は少し先になりそうですが、望む形でお仕事できそうなので、資格試験など自分に時間を使ってチャンスを待ってみようと思います。
彼は、言い訳してはいましたが変わりないということで安心しました。
彼とのご縁が強く、出会ってしまったからこそどうしたらいいのか、辛く苦しい思いもありますが彼を信じて待ちたいと思います。
また辛く迷いの気持ちがでてきたらお電話させていただきますのでよろしくお願い致します。 -
- #恋愛
夕慈先生、昨日はご鑑定いただきありがとうございました。
なんで知ってるんですか!?って思うことばかりで、本当に驚きです。
マッチングアプリを使っているのも、真剣に探しているわけではなく、ただ見ているだけと知れてよかったです。
私にも好意を持ってくれていると聞いて嬉しくて、不安な気持ちもなくなりました。
「クセのある人なので、長続きしない。」
言われてみれば長く付き合った人との話は聞いたことなかったので、相手のクセツヨな性格が災いしているのかもしれませんね。
少しずつ外堀を埋めながら前に進んでいこうと思います。
先生の落ち着いた声がとても心地よかったです。
友達と話しているような感じで気楽に話せたので、また迷った時はご相談させてください。
アフターメールも嬉しかったです!
ありがとうございました。 -
鑑定ありがとうございました。
遠距離の彼のこと、今後のことをみていただきました。
順調で2人は安泰だと言っていただき、
遠距離なので現状維持なのですが、安心しました😄
それから、トラブルメーカー、、、
よく視えていらっしゃる!嫉妬、その通りです。
実力ないのに自己肯定感が高く、プライドも高い。
一言で言うとサイコパスです。
夏にやらかしてくれるのを待ちます。
また、何か起きたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。 -
- #復縁
鑑定ありがとうございました。
復縁の御相談だったのですが、彼は今もわたしに気持ちがあるとのことでしたのでまだ諦めずに頑張ろうと思います!
彼に会えた時に魅力的な女性になっているように自分磨きに励みますね(*^^*)
また何かありましたら御相談させてください🙇♀️
ありがとうございました🙏 -
先生、この度も鑑定ありがとうございました!
昼間の時間帯の待機とてもありがたいです♪
今回の相談は多分側から見たら子供っぽく,くだらない内容かと思いましたw
でも丁寧にみてくれてありがとうございました!
それに前回よりもよくなってるときいてとても驚きでした!
決して関係は良いものの今がピークと,思っていたからです。
前編15話のドラマで例えたらまだ2話の例えにはわかりやすかったですw
でもまだ2話でこの苦労かーと思うとあと10話以上耐えられるかな?汗笑
今日は私の都合でバタバタと短時間のお願いで申し訳ありませんでした。
またゆっくりかけさせてください。 -
- #復縁
- #不倫
しずな先生、先日は初めての鑑定をありがとうございました。早々とアフターもいただいたのにレビューが遅くなり申し訳ありませんでした、
可愛らしく明るい口調の先生で、もっとお話したい❗もっと聞いてみたい❗と思った先生でした。私が仕事前でしたので、先生にもお伝えしましたらすばやく鑑定して下さって、そのわりには情報量も多くとても満足でした。彼の性格だったらそうするだろうなぁという事だらけでしたし、これからの事を視ながら話されているんだろうなという感じでした。
なんかお互い、そう‼️そう‼️という感じでしたね
9月には彼と会える予定なのですが、これから彼なしであるいていくか、また彼と一緒にあるいていくかは私が自由に選べる立場で、どちらをえらんでも、いい未来になりますよ、という事でした。これからいろいろと考えてみようとおもいました。そしていままでの事が府に落ちそしてらくになりました。
しずな先生ありがとうございました☺️
また、お電話しますね☺️ -
- #恋愛
今回はありがとうございました!!
しっかりと質問したことに、素早く答えてくださりたくさん質問させて頂きました。
話しやすい雰囲気で鑑定して下さいました。
また、ご相談させて下さいよろしくお願いしますします。 -
- #恋愛
モナ先生、先日も鑑定ありがとうございました✨️
連絡は取れたものの、言われた内容がどうしても気になってしまい…😂友達にも話せないような内容でしたが、モナ先生はいつも冷静に聞いて彼の発言の真意を見てくださるので、助かってます🥲
私ならそういうこと言っても受け止めてくれるという気持ちからなんですね😅
確かに、シャキッとしてクールな感じの人なのでほかの女の子には絶対そんなこと言わないんだろうな、とは思えます笑
クールでプライド高い彼が私にそれだけ気を許してふざけたこととか素直に言えると思ってくれているのであれば、あまりそこに戸惑ったりしないで会っている時間の彼をちゃんと見ようと思います😊会えるかなあ🥺笑
また向こうから連絡来ることはないだろうって思うけれど、そんなことないんじゃないかなぁ、と先生は言ってましたね…来なかったとしたらこの日に連絡してみてとアドバイスも貰っているので強く生きれてます!
2月頃からジプシー気味になっていたけど、やっと光が見えてきました😭😭もう去年と同じ失敗は繰り返しません😣✊次こそ、会える予定が決まったんですけど、何に気をつけたらいいですか?っていう相談ができるといいな☺️
悩んでどうしようもない時、ジプシーになって自分の道を見失っている時、いつも結局救ってくれるのはモナ先生です。本当にたくさんお世話になってきた大好きな先生です☺️いつもありがとうございます🫶🏻 -
緋彩先生
先程はありがとうございました。
これまでの鑑定で、先生への信頼は絶大で、再度ご相談したくなりました。
自分が決めた道ながら、現状はなかなか思うように進まず、どちらか諦める事を考えていましたが、本日先生から頂いたアドバイスのおかげで迷いは払拭されました。
仕事の適性と未来についても複数の手法を用いて、かなり細かくみて下さり、それが今の仕事と合致している事が分かり嬉しかったです。
先生の明るい話し方や、真摯な対応もとても気持ちが上がるのでいいです。
今回は待機を確認しようと開いた瞬間、受付中になったのでタイミングだったのだと思います。
またご相談させてくださいね。 -
- #恋愛
夕雅先生、昨日はありがとうございました😊
約半年ぶりの鑑定だったのに、前回復縁を相談させていただいた元夫の名前が、私の名前を言った後すぐに先生の口から出てきたときは、すご〜〜〜い⁉︎びっくりしました?(゚Д゚)
毎日何人もの相談を受けているのにすぐにわかってくれて、感激しました🤩
今回は、前回先生が仰っていた元夫とは別に私に好きな人ができるという未来予知について、いやいやそんな好きになりそうな人も周りにいないし、そんな出会いなかなかないよ〜と思っていたのに、まさにそういう人が本当に現れたので、いてもたってもいられず、お電話させていただきました😅
気になる彼との今後について、色々アドバイスいただきありがとうございました🎶
元夫については私にとっては大切な存在であることに変わりはなく、その気持ちも理解してくださってありがとうございます☺️
またお電話させていただくと思いますので、次回お話しできるのを楽しみにしています🥰 -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
今日も大変大変参考になりました。
「やっぱりダメだここ」を確認してきます(笑)。
目指すことへのアプローチ方法、自分にご褒美兼ねて体感してみます。
また目標を叶えることが結果、彼のプラスにもなると思えばサイレント期間も心配ないかな、切ないけど。
先生のおかげで、何事も意味ありということがよりハッキリしました。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
先日はご鑑定いただきありがとうございました!
「連絡来ますか…??」と聞いた時に「来る来る、絶対くる」と言っていただけて、安心しました。
あれから本当に連絡がきました。
何も話していないのに、「彼、わりと裕福なご家庭の方?」と言われた時は本当に驚きでした。
相手もピンクが見えているということを助言いただいたので、相手と向き合ってみようと思います。
また迷った時はご相談させてください。 -
- #恋愛
上乃先生
先日は初めて鑑定頂きありがとうございました。
お相手のことを何も告げていないのに、
心境やそこに至る背景をすぐに教えて頂いたことに
びっくりしました。
そういった深いところまで教えてくださるから
お相手の言動をこれからも理解出来そうな気がしています。
でも私も楽しくいたいので、会話を楽しみながら進めていきたいです。
また季節の変化の折にお電話させて頂きます。
ありがとうございました。 -
和乎先生、先ほどはありがとうございました。
自分の仕事環境が最近変わった事もあり、考えすぎてしまう性格なので、不安定な時期にこのような状態で最近本当に不安で堪りませんでした。
今朝も本当にそわそわして、どうしようもなくなっていらたところ、柔らかい口調、優しい声でお話しいただきすごく心が落ち着きました。
大丈夫!あなた次第!と強く背中を押してくださり、ありがたかったです。
偶然かもしれませんが、先生とお話ししている時に相手から連絡がきて、本当にびっくりしました。
きっとまたすぐ不安になってしまうかもしれませんが、お話しさせていただきたいです。
本当に感謝です。 -
- #結婚
- #不倫
職場の方に好意を持ってしまい、占って貰うと、性格あたってました 楽しみにしています この先生は真実そうです 楽しみです 祈祷楽しみです 相手が頑固なんですがグラグラさせて下さるそうです 先生ありがとうございました
-
- #復縁
初めてでしたが
凄い、なんか安心させて頂いて
明るくて楽しくて
他の鑑定師さんとは全然違う安心感がありました!
次もまたって思えたので
本当にありがとうございます。
半年も会えずに辛いですけど、先生に会えて
すごい安心して、これからも自分磨きがんばれそうです!
また絶対お願いします笑 -
- #復縁
初めての鑑定ありがとうございました。
別れた彼はまだ私のことが好きでいることがすぐに答えに出てきて、そのくらいはっきりした想いなんだと嬉しい気持ちになりました。
意思が強く自分の意見を曲げないタイプなので先生の言われた通り徐々に復縁に向けて頑張りたいと思います。
優しく親身になって話を聞いてくださって安心して話せました。 -
- #復縁
初めての鑑定でしたが親身になってお話を聞いて下さりありがとうございました。
もう絶対無理だと思っていた復縁の御相談だったので、彼が戻ってくると言われて元気が出ました。
また、私と一緒に理解し合える関係を望んでるとのことでしたので、先生のお言葉を信じて彼を待とうと思います。
本日はありがとうございました、またお電話させてくださいm(*_ _)m -
- #仕事
先ほどはありがとうございました。
どう伝えていいのかわからず、うまく説明もできなかったのに全て見えているかのようにお話ししてくださってびっくりしました。
アドバイスいただいたように行動してみようと思います。
また何かあればお話ししたいと思いました。
ありがとうございました。











































口コミ(592ページ目)|電話占いカリス