口コミ
-
- #仕事
時永先生、本日は3度目の鑑定ありがとうございました!
今日は、本当に精神的に落ちてしまい、どうしようもなかったですが、先生に鑑定していただくうちに、スッと内面が軽くなって行き、終わる頃には本当に清々しく楽になれました。
転職の事から相談させていただくうちに、今の職場の社長の事をみていただきましたが、全て当たってました!
本当にこれまで自己犠牲でやってきた仕事でしたが、カルマの解消のためだったんですね!
私のこれまでの頑張りに対して、労っていただき本当に嬉しかったです。
今後の転職活動についても、具体的に助言もいただけて、ありがたかったです。
無事に辞めたら、心と身体をゆっくり休めたいです。
そして、先生からアドバイスいただいたことを参考にさせていただきながら前に進めていきます😊
ありがとうございました✨ -
- #恋愛
- *成就報告
いつもありがとう御座います
慶思先生からツインレイと御教授頂いた
彼と少しの時間ですがお会いする事ができました
慶思先生から「会えますよ」と
言われ少し時期は後でしたが
信じて待っていて良かったです
また何かありましたら宜しくお願い致します
慶思先生との御縁に感謝致します(*´ー`*人) -
- #恋愛
あさき先生へ
昨日はお話し出来て嬉しかったです。お相手の気持ちも、すぐにお分かりになり、時間もかからずお分かりになるので、色々お聞きしてしまいました。また良い流れになる事を信じて、仕事も、頑張れるように思いました。元気をありがとうございました。またよろしくお願いします。 -
- #お金
- *成就報告
主に家族のことをご相談させていただきました。
泰心先生にご相談させていただくことで、自分の未来を切り拓いていくことに集中する方向へ心を切り替えることができました。
5年後、10年後に今を振り返った時、こちらの道を選んでよかったと思える自分が待っていると思います。 -
- #仕事
- *成就報告
主に経営しているところのスタッフのことをご相談させていただいております。
在珈先生にご相談させていただくことで、大難を避けることができています。
ほんとうに感謝しています。ありがとうございます。 -
- #お金
- #仕事
- *成就報告
コロナ後に仕事が減り収入が減ってしまい困っていた際に、先生に今後仕事の具合を見て頂きました。
その時は仕事が入っていませんでしたが、一年を通して減る事はないと伺い、前向きな気持ちで頑張り年収はそれほど大きく減る事なく無事に年度末を迎えられました。
数年経ち、今年度また減りそうなのでまた改めて先生に見ていただこうと思っています。 -
- #仕事
- *成就報告
復縁が叶うかどうか落ち込んでるいる時に、仕事の認定試験が重なり、体調もいまいちの中であまり勉強に集中出来ない情けない自分がいました。
光先生に励ましの言葉を頂き何とか気持ちを強く持ち直し、試験は突破できました。復縁に関しては叶いませんでしたが、仕事に誇りを持って今は頑張れています。今後は良きパートナーとの出会い、仕事の成功、家族や職場の仲間達の健康を願い日々を過ごしたいと思います -
- *成就報告
難しい環境下で慎重な彼との進展を半年前に初めて先生に相談し、心の定期健康診断のように都度寄り添っていただいています。
とにかく慎重で本心をはぐらかすような彼と、あまのじゃくで素直じゃない私を、先生はいつも強く優しく私の味方でいてくれ、惜しみないパワーを降り注いでもらっています。
今ではお互いに励まし合い、素直に向き合える唯一無二の信頼関係が気がつくとできています。
いまも現在進行形で変化や成長をしていく段階を先生に報告し感謝をしながら、先生とのお付き合いも続けていきたいと思っています。 -
- #人生
- *成就報告
先生に、「与えられたものの中で祝福を見いだすこと」とメッセージをいただきました。最初は「そうなんだ」と軽く覚えた程度でしたが、「本当にやってみよう!」と、彼のことを思うたびに「祝福」と、思ったことと「祝福」と一緒にノートに描くようにしました。今では叶えたいて思ったことに「祝福」とかきポジティブにとらえられるようになりました。
今は彼との関係は安定してきて心もおちついてきました。このままよい結果に会えるよう、自分を愛して心から大切にしたいと思います。 -
- #不倫
- *成就報告
会いたいけどしっかりとした日にちを伝えてくれない彼です…
お仕事の忙しさや、遠距離ということもあり、
納得はしているのですが、モヤモヤ募り〜笑
先生にいつ頃会えますかねぇ?とお尋ねしまして
夏には会えます!との回答!!
お仕事優先な彼からはいつも曖昧な日にち設定だったのに、しっかりと日にちを決めて、この日に会おう!!って連絡きました!
夏真っ盛りの日です!!
本当にビックリでした!
いつも余裕がある彼が、
私が離れてしまうことに危機感を感じたようです
そこまで分かる先生、本当にすごいなぁー -
- #恋愛
- *成就報告
急にLINEもブロック、電話もブロックされ音信不通になった彼と会えますか?とお聞きしたら
魂の結び付きはあるし、愛情もしっかりあるし御縁は繋がっていますので彼からの働きかけがあり、会えますよと。
慶思先生の言った通り会えました。
その際はありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
- *成就報告
菊代先生に彼の相談をさせていただきました。
冷却期間中、連絡もまともに取れていなく、期間をおいてもダメかなと思っていた状況だったのですが、先生にみてもらったところ、今日から彼より連絡が来る様になるよと。
すると、翌日より彼から連絡が毎日来る様になり、心の底から驚きました。
過去何人かの先生に相談はさせていただいたことがありますが、菊代先生のようにいいことも、厳しい現実話も含め、ここまで向き合ってくれる方はいないです。
いつもありがとうございます。 -
- #恋愛
- #人生
- *成就報告
どうしようもなく辛い絶望的な時期に先生とご縁を頂きました。
そこから早一年ほど経ちました。
今ではその時が夢だったのかと思えるくらいに立ち直る事ができました。
今は自分の嬉しい楽しい事にフォーカスすることが出来るようになってきました。先生はいつも褒めてくださり、励ましてくださり、本来の自分以上に成長させて頂いて、本当にに感謝しかありません。
お相手様の事もいつも不安で仕方なかっのですが、鑑定の内容はいつもloversでぶれることなく、先生もいつも驚かれていました。だからこそ先生の鑑定を信頼出来ますし、何より自分が幸せな日々を生かして頂けていることに氣がついて、今では本当に心が軽くなりました。先生とは鑑定するのを忘れるくらい何気ない会話を楽しむほどです笑
これからも頼る事が多いかもしれませんが、宜しくお願いいたします。 -
- #不倫
- *成就報告
自分勝手な彼、一方的に振られ、私の気持ちの整理がつかないまま環希先生にみてもらいました。先生の繋がってるねえ…といってくださる度に安心し、復縁の時を待ちました。
先生の、この時期に世間話から連絡すると良いよとのことでチャレンジしたら、見事に復縁しました。先生のもう大丈夫という言葉に深い安堵を覚えました
環希先生ありがとうございます。
先生はいつも素早く的確に視て下さり、安心致します
これからもどうぞ宜しくお願い致します -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
- #人間関係
- *成就報告
スイ先生にお世話になって2年以上たちます。仕事のこと、子供のこと、人間関係のこと。上げ下げなく短時間で鑑定してくださいます。上げ鑑定が無いので、鑑定結果を聞いて、ガッカリしたり、受け入れたく無い時も多々あります。
でも後になってみると スイ先生の言った通りになるし、すい先生が言ったような結果(うまく行かない場合でも後になってそれでよかった)と思います。また、予め、ガッカリするような結論(その時の自分にとってガッカリするというだけの話ですが)聞いてるので、心構えや、向き合い方を事前にわかっているので、流れが いい方向に向いて行きます。
逆に 信じられないぐらい 嬉しい鑑定結果な時もあり、その時は信じられないけれど、本当にそうなるので震えます。
スイ先生は間違いなく本物の鑑定師様で 神様に近い存在だと思ってます。
あまりにも素晴らしい先生なので、私自身、頼りすぎてしまうこともあったのですが、「まずは、自分自身を信じて人生を切り開くこと、自分の力を信じること」を肝に命じて、何かの時に スイ先生のお力をお借りするようにしています。
まずは自分が主体ではあることが前提ですが、本当に悩んで迷われてる方にスイ先生とご縁があることを願ってます。 -
- #恋愛
- #復縁
- *成就報告
復縁を願いつつもなかなか叶わない日々の中でいつも先生が励ましてくれています。
音信不通から連絡がとれるようになり、先日顔を合わせる事が叶いました!
まだまだ復縁成就には程遠いですが、まずは顔を合わせるという悲願が成就しましたのでご報告させていただきます! -
- #恋愛
- *成就報告
連絡がつかなかった片思いの相手。
先生から、少し待ち合わせ時間より遅れるけど連絡が来そうですとのこと。
30分ほど遅れて連絡が来て会うことが出来ました
その時にやっと気持ちを伝えて、そこから仲良く定期的に会うことが出来ています
ありがとうございました -
- #仕事
- *成就報告
先生と初めてお話ししたのは2年前の1月ごろでした。その頃わたしは看護師として病院で勤めていました。
人間関係や職場環境により適応障害と診断されても辞められず、先生にこれから仕事運が良くなるか聞いた記憶があります。適応障害のことは話しませんでしたが、このままじゃ人と会うことも話すことも怖くなると言われ、辞めることを勧められました。またその頃、新たな資格を取得しようか悩んでおり、相談すると背中を押してくださいました。その後、体も心もボロボロになり、病院を休職後退職しました。
今は資格取得のため、学生に戻り、日々学んでいます。あの頃の私の背中を押して辞めてもいいと言ってくださった先生には本当に感謝しています。 -
- #恋愛
- *成就報告
よく音信不通になる彼のことで相談させていただいてました。忙しくなると恋愛と両立できなくなる人で何度か同じ事はあっても落ち着いたら連絡があることや、気持ちは変わらないことを聞いて安心して待つことができました。早く会いたくなるように送っておくね。と言われるとほんとに連絡がくるんです!あれ以来、順調に進んでいて彼について相談することがなくなりました。
-
- #お金
- #仕事
- #人生
- *成就報告
先日は鑑定ありがとうございました。
半年位前から急に湧いてきて止まらなかった不安感が、慶安先生の鑑定に入ってピタリと無くなりました。
不安感の根本原因が分かって重苦しい気分から開放され心が軽くなりました。
やっと元の私に戻れました。
慶安先生の鑑定に入るまで、この心の苦しみから開放されたくて占いジプシーしまくりましたが、やっと終着駅に辿り着けました。
ハッキリとした聞き取りやすい元気な声と分かりやすい鑑定結果の伝え方、何より私を救って頂き、ありがとうございました。
あと、愛犬の気持ちも鑑定して頂き、ありがとうございました。
私も愛犬達も願いが叶い、みんなハッピーになる事が出来ました。 -
- #人生
- #人間関係
諸縁先生、昨日はお電話繋がって嬉しかったです(o^^o)
携帯の前で待っていた甲斐がありました。周りには相談できない些細なことで、しかも家族の問題を視てもらいたかったので本当に助かりました。
お声を聞きながら有難い想いでいました。毎回感謝しています。
本当にありがとうございました( ・∇・)♡ -
- #恋愛
- #人生
孔雀先生
本日は、鑑定ありがとうございます♪
前々から先生に鑑定していただきたいと思ってましたが、念願叶ってみて頂いてホントに良かったです。
先生の明るく前向きな言葉に不安な自分の心がふわっと解放感に包まれました。
そして、彼の気持ちを知り泣いてしまいました。
先生の言葉を信じて彼としっかり向き合って2人で今世を添い遂げます♪
本当にありがとうございます♪ -
- #復縁
- #不倫
- *成就報告
お付き合いを始めたのは6年前。彼の単身赴任で遠距離になったのが4年前。あっという間に上手くいかなくなり会わなくなって3年経過。その3年間、彼と連絡も取らなくなり、ずっと先生に彼の事を視て頂いていました。
先生は、彼とのご縁はとても強く今も続いてるし彼も会いたいと思っている。彼が拗らせているだけ。と伝え続けて下さいました。途中、いつ連絡が来るか今は分からないという時期もあり、その時の状況をちゃんと伝えて下さる先生を尚更信頼出来ました。でも、こっちに帰ってくる時必ず連絡来るから。と、伝え続けてくださいました。
そして、春の人事異動が出る今年に入って「今回の異動で帰ってくるよ」と先生が視て下さいました。正直本当に不安でした。そして今年の春、彼が帰っきてました!そして先生の仰る通り彼から、帰っきてましたと連絡がありました。彼はこちらに帰って来ても自宅には戻らず一人暮らしを継続していて、しかも私の自宅から徒歩圏内に住んでいます。
今は毎週彼の部屋に行っています。あの音信不通の3年間はなんだったんだ?と思うくらい、何事も無かったかのように元に戻りました。本当に凄い事が起きています!先生には彼とお付き合いを始めた当初からお世話になっており、彼の性格も私の性格も、そして今までの色々な経緯もご存知な上での鑑定なので、本当に信頼しております。
また、先生の穏やかな空気感は、辛い事があった時も、心を穏やかにしてくださいます。これからもお世話になりたい先生です。 -
先生、お久しぶりにありがとうございました♪
先生は絶対に変に希望持たせたりせず
きちんと目の前の現実に向き合えるよう丁寧にみてくれます。私の事1番に考えてくれて,気をつけること心配なことも説明してくれます。
ありがとうございます。 -
- #お金
- #仕事
- #人生
- #人間関係
- *成就報告
仕事のことで、先月末に初めて先生に相談しました。毎回同じ話優しく聴いてくださり、その度に不安を取り除いてくれました。そして今日、もう、仕事での心配はしなくていい、これからは自分の体調を整えることに気をつけてと言われました。本当に本当に、安堵しました。この夏を充実した夏にします。先生のおかげです。ありがとうございました。今度は良い報告をしたいです。
ありがとうございました。 -
- #不倫
- #人生
いろんな先生に鑑定してもらいましたが、とても自然体でお話できる先生でした。鑑定内容も納得できました。
鑑定もしてもらい、楽になりました。そして鑑定後のアドバイスもすっと心に入っていきました。また相談します。 -
- #人間関係
- *成就報告
その日にある人に相談できたことで今後の流れが変わりつつあります。
いつも適切なアドバイスをいただいています。
ありがとうございます。 -
- #恋愛
- #不倫
- *成就報告
定期的に彼と喧嘩をしてしまい、その際に先生に視てもらう事が多いです。
連絡が来るよう、もっと愛情表現をしてくれるように先生が念送りしてくださると数日で連絡が来ることが多いです。
短時間の鑑定ですが聞きたい内容をわかりやすく伝えてくださるので理解もしやすいです。
何度も相手からの連絡を引き寄せてくださり安心させてくださりありがとうございます! -
- *成就報告
先生から、私の行動が今後の大きな変化に繋がる、相手からは行動できないとはっきり言って頂けたことで動けました。彼の反応もよく、私も気が楽になりました。彼が諦める前でまだ気にしてる時期に動けたのは効果ありだったと思います。
-
- #仕事
- #人間関係
- *成就報告
職場での異動があり、自信がなく不安でいっぱいだった時に相談し、
自信持って自分らしく働けるとの助言をいただきました。今もパッピーに過ごしてます。 -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
- #人間関係
- *成就報告
長い間疎遠だった方との縁を、孔雀先生は、「ちゃんと繋がってますから!」といつもおっしゃって下さいました。どう考えてももう会えないような喧嘩をした時も「ちゃんと気持ちを持ってくださっています」と観てくださって、本当にその後に縁が繋がりました。
客観的に見ると絶望的な状況だったのに先生のお見立ての方が当たっており、お相手の方から気持ちを伝えてくださいました。
先生のご鑑定の後は光と暖かさで一杯になります。
先生の素晴らしいお人柄のお蔭で私はいつも救われてきました。
孔雀先生、大好きです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。 -
- #人間関係
- *成就報告
先生には数年前からいろいろな案件で相談させて頂いています。
子供の進路については神様をつけていただき、最大限の力を発揮できるようにしてくださりました。
希望の進路に進んでからの人間関係についての困りごともその都度対応くださり、ことなきを得て穏やかに過ごせています。
私の付き合っている人と数年前に音信不通になった時も先生のおっしゃっている彼の状況がほぼ当たっていて、連絡が欲しいとお願いし、連絡がくる時期を視でいただきましたが、連絡が来る時期も当たっていました。
今、また関係が微妙で彼の状況を視て貰っていますが、きっと教えて頂いた時期が状況が変わる時期なんだろうと思います。
数々のお願い事や状況の好転を叶えてくださる三輪先生にとても感謝しています。
今後もよろしくお願いします -
安定感抜群。
寄り添いありがとうございます☺︎
もう、逢わなきゃ関わらなきゃ、大丈夫。
なんとかなる。。。
二刀流忙しいけど、自分の為がむしゃらに頑張ります。
先生も頑張ってください☺︎
一緒にがんばろーですね。。。
逢いたいとか思ってるなんてないないなーい笑笑 -
しませんせい。
お久しぶりでした。。。
色々スッキリしたー!!ワタシにも原因あるし。
残念だったねっていわないでー!!笑笑
お話しできてよかったです。。。
前をむいてがんばります。
幸せになります⭐︎ -
- #結婚
- #復縁
- #不倫
さわ先生、初めてのご鑑定、ありがとうございます🙇♀✨
優しく、穏やかな可愛らしい口調で、安心してお話ができました。
復縁含む、彼の気持ちや状況を視ていただきました。
私と彼の未来への想いがシンクロしていた事が、先生にも視えていて驚きでした。
結婚できる時期は4.5年後と仰っしゃられた時は、お互いに長い目で見ていたのでタイミングなどその時期に彼の離婚含め、一緒になる理由を伝え合っていたからです。
今の状況も距離感を大事に私を守っている。というのも複雑な関係だから、そうゆうことを言われているのかなって、、、
私から別れを告げた理由(想いはあっても関係を一旦リセットする)と一致していました。
彼とは強いご縁があるそうで、今は彼の仕事の都合で遠距離になり、連絡も頻繁には取れていませんが、彼は私が待っていてくれると信じているようで先生にはお二人はかなりの信頼関係があるんですね。って言われた時は確かに、今まで長いお付き合いの中でお互いの絆は人一倍強いと感じています。
彼からも信頼の言葉のようなものは伝えてくれているので。
先生も彼から必ずやり遂げると3回ぐらい何度も伝えてくる。と言われ、彼から必ずやり遂げて、私を迎えに来ると信じています!
8月には連絡が来て、会えるんじゃないかな!って先生から言われ、確かに遠距離なので8月のお盆休みとかにこっちに帰ってくる時に考えてるのかなって勝手に解釈してます笑
あとちゃんと一緒になるという想いも彼から伝えてくると思いますよ!って先生に言われ、私もその時はちゃんと彼と向き合って離れている間も同じ未来を胸に置きながら、結婚出来るように彼と共に進めて歩んでいこうと思います💞
彼とは出逢ってから付き合い含め、もうすぐ8年になります!
その中で離れていた期間はありますが、離れても離れられない運命なのか、何かと色々と試練みたいなのもあり、また引き戻され2人が繋がる出来事が起こり、不思議なご縁です。
また何かありましたら、ご相談含めご報告させてください⭐
ご祈祷のほうも宜しくお願い致します😌🙏✨
これから梅雨明け、夏に向けて季節の変わり目がくるので、先生も体調には気をつけてご自愛くださいね💖 -
- #復縁
- *成就報告
ひいろ先生に別れた彼とブロックされつつも連絡がとれるようお願いし、先生も願ってくれました!
そして、なんと向こうから連絡がきました!
なかなか思い通りには進まないですが、第一歩が動きだしました。
凄くびっくりしています。 -
- #恋愛
ときえ先生
先程は鑑定頂きありがとうございました!
先生の鑑定は早く、私がずっとモヤモヤ。数ヶ月に渡るモヤモヤを一気に拭い去って頂きました。
遠距離で自分軸に全くフォーカス出来ていない自分で彼の事ばかり考えてしまっています。
そんな私の知りたい事を次々にでは何故?と現状だけでなく、彼がそのような態度を取るのか?理由を教えてくれます。納得しました。
そして彼の言葉や私が感じていた事が全て繋がった感覚です。
そして近未来の出方まで教えて頂き心が軽くなりました。
自分軸になるのは大変ですが、先生にまた観てもらいたく思います。
本当にありがとうございました! -
- #恋愛
今週2回目のお電話をさせていただきました。
今日会える彼のことで、またご祈願をお願いしたくて。先生は『何時頃に会うんですか?』と聞いてくださり、時間を伝えるとその時間に〇〇念を強力にしてくださると言ってくれました!!
本当に本当に彼と進展したいので、先生のご祈願期待しています✨✨✨
今日、彼と次会う約束ができますように✨
手を繋げますように✨
誉清先生、強力祈願よろしくお願いいたします✨ -
- #恋愛
- #仕事
- #人生
- *成就報告
今日は途中で終わってしまってごめんなさい🙏💦
レイ先生とお話できて安心しました🩵
停滞ぎみでしたが、以前占ってくださった後すぐ彼も更に大人っぽくなり、色んなお話してくれるようになって、本当によかったです😂✨
変わった人だけど、ずっと一緒にいようと思いました🥰
お仕事の面でも私自身の面でもすごく褒めてくださって、頑張ろうと思いました。
レイ先生はとてもお力があって、安心感をくださる方だなとしみじみ感じました。
また良い報告ができるよう頑張ります💕ありがとうございます! -
- #人生
ゆかり先生、たくさんの助言、アドバイスをありがとうございました。
子供の頃無邪気に描いていたお絵描きの絵と、その時心に描いていた夢が、私にとってとても大切なことだったんだなと思いました。
何気ない普段の日常の中に、人生の大事なヒントがたくさん散りばめられていることに改めて気づかせていただきました。いちばん苦手なことを、やったことがないやり方でして行くことはどうしても難しく思って考えてしまいますが、ありのままの自分の気持ちを素直に認める。否定して逃げない。ゆかり先生に教えていただいた数々のことを忘れないように、まずは怯まないようにやっていきます。怖いです。時間もない中どうしたらいいのか、本当にできるんだろうか、疑いの気持ちも湧いてきます。それでも流れに乗ってやって行きます。
ゆかり先生、迷ったらまた答え合わせをさせてください。今日は本当にありがとうございました💓。














































口コミ(564ページ目)|電話占いカリス