口コミ(562ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

22,441〜22,480件 / 95,450件
  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #人生
    • *成就報告

    いつも杏先生には鑑定をお願いしております(^ー^)
    杏先生の未来予知はその通りになることが多く頼もしいです☆
    これからもおねがいしたいです☆

  • 琉迫(ルセリ)先生

    琉迫(ルセリ)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    ルセリ先生

    先ほどは鑑定頂きありがとうございます。
    今回は娘の今後のことをご相談させていただきましたが、先生のお話し聞けてよかったです。
    今日娘とずっと一緒にカフェで学校のこと将来のこと、まだ若いから迷うのも当然だし、アルバイトにしたというのを聞いた時正直マジかいとおもったが、働かないよりは働いたほうがいいと思うし、
    本人の今後のやる気に何かしら繋がればいいなあと
    思ったし、学校にお金かかるのもわかるけど娘のその
    学校やお金に対する温度感に違和感を感じてて
    ルセリ先生に相談しました。
    勿論先生のお答えが想像出来ないものだったので
    目からウロコでした。さすが先生だなと
    私の趣味の方では調子もよく興奮して寝れないのと娘のことが気になって寝れず、朝早くにご相談させていただきました。少し時間あるしおかげさまで安心して寝れそうです。いつも有り難うございます。
    的確なお答え助かります。

    また困った時悩んだ時は宜しくお願いします。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    T.O様 

    • #復縁

    夕慈先生おはようございます。昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。先生とお話して安心したのかぐっすり眠ることが出来ました。彼が私の働いてる所に来た報告が出来て幸せです。先生は彼の性格も全てわかっていらっしゃって、アドバイスを下さいます。昨日はショートメッセージを彼に送ることが出来ました。4ヶ月ぶりに彼に会えて、まだドキドキしています。先生の笑い声が好きです。悩んでたことを忘れる位です。
    鑑定は的確で、気持ちも安心します。
    メッセージ頂きましてありがとうございます。
    彼と結婚まで先生にお電話すると思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    A.A様 

    • #恋愛

    りょう先生

    いつもありがとうございます。
    何だか終わっているようにしか思えない、今の現状。。先生はいつもまた繋がるからと仰るので、
    それを信じて、マックス冬まで待ってみます。
    それにしても、先生の彼と会っている映像には驚きました!グレーのスーツしか着ないんです!ネクタイもしません。凄く見えてる。びっくり。会えることが現実になるといいな。 

  • 魂姫(タマヒ)先生

    魂姫(タマヒ)先生

    ★★★★★

    N.U様 

    • #人間関係
    • *成就報告

    魂姫先生!

    いつも有難うございます。
    職場のパワハラ上司の事を相談!
    先生が即わかって下さって、貴方に嫌な思いをさせないようにしますからね!!って仰って下さって、1週間立たないうちに効果が早速でました!
    先生の占術すごいです!!
    パワハラ言う上司が、私に誉め言葉を2回言いに来ました!
    もうビックリしたのと嬉しかったのと!
    魂姫先生のお力って凄い実力って更に実感しました!
    また、これからもよろしくお願い致します。
    本日成就の効果を実感したばかりで嬉しくて即投稿したくなりました!

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    この度は鑑定ありがとうございました。
    悪いところもみえたまま全部お話してくださったことが何より嬉しかったです。
    すごく腑に落ちました。
    先生の言われた通り私から少しずつ動いていける努力をしてみます。
    またお願いするので、よろしくお願いします。
    とてもいい先生でした。

  • 御琴(ミコト)先生

    御琴(ミコト)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #人生
    • *成就報告

    義理の母の介護で悩んでいました。
    認知症もひどくなって、少し限界も感じていました。
    嫁いだ時から同居で、義母にはよくしてもらっていたのに、施設に入れてしまうのは、かわいそうだし、私が介護から逃げたいだけなのかもしれない、きっともっとがんばれるはずだ…と思っていました。
    でも、先生にがんばりすぎてる、キャパオーバーだよって言われました。
    私も義母も幸せになれたらいいのに…
    先生にお願いしました。

    まずは、私の心に詰まっているものが、少しずつ流れるようにと、メンタル面で助けていただきました。 
    そのあと、義母も嫌がることなく、長く待つことなく施設に入ることができました。
    施設は近いので、たくさん会いに行けるし、魏母も友達ができて楽しく過ごせているみたいです。

    先生のおかげで、今、みんなか穏やかに暮らせてると感じています。
    本当にありがとうごさいました。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    K.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    連絡がマメな彼からの連絡が急に途絶え不安でいっぱいでしたが、彼の状況や気持ちを教えていただきすぐに連絡が来ると言っていただきました。
    すると1週間も経たないうちに連絡がありました。
    しかも彼はちゃんと私のために離婚を成立させくれると断言していただき本当に嬉しかったです。
    そうなる未来を信じてポジティブでいようと思います。

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    今日は待機時間ギリギリに、たまたま見たら、ひらり先生がおり、受付中だったので、思い切って電話をさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
    鑑定はいつも的を得ていて頼れる先生です。
    浄化を本当にありがとうございました。

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    K.G様 

    • #恋愛
    • #結婚

    夕雅先生、先程はありがとうございました😊
    待機時間過ぎてしまい、すみませんでした💦

    国家試験を目指している彼のことを見てもらいました。やはり終わるまでは試験のことでいっぱい、最近、模擬試験?か何かあったのかショックなことがあったようでまだまだ試験に自信がなく焦っている様子が伺えると…合格率もかなり低いので大変だと思います。試験終わるまでは祈念して陰ながら応援しようと思います!
    私のことは変わらず好きでいる、待っていてほしい、と出てるようでした。
    ありがとうございました😊

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    E.S様 

    • #人生
    • #人間関係
    • *成就報告

    鈴依先生、いつもありがとうございます
    電話が繋がると、毎回覚えていてくださっていてありがたいです!
    娘の勉強のヤル気アップで相談させていただいていますが、
    将来を切り拓く人
    娘に任せていて大丈夫
    しっかり誉める
    と、アドバイスしてくださいました
    私もイライラすることなく娘に任せることができて、テスト期間中も自分から勉強をしています
    先生、ありがとうございます

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生、1番に繋がれて本当に嬉しかったです!
    ○○○さんの気持ちも深く視て頂き有難うございます☆
    私はネコ🐈なんですね💕
    私も、○○○さんと新しい景色を隣で見てみたいです💕
    いつも、深いご祈祷を有難うございます。
    杏先生のお陰で、今日まで来れています。✨✨
    未知の世界、、だけど足を踏み入れたいと知り、新しい景色をみたいと知り、7月、8月、9月、、と何だかあっという間に過ぎて行きそうですが、私も気持ちをしっかり持ちながら、仕事をがんばっていきます。○○○さんと新しい景色をみたいので、がんばります。
    杏先生、○日よろしくお願い致します💕🙏🙏

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    E.I様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    緋彩先生に飲み会で出会った意中の男性とのことを相談させてもらいました。LINEを送って未読の状態が1週間近くありましたが先生は返事は来るよと仰られて本当に返事が来てそれから食事に行くことが出来ました。ありがとうございました。先生は相談したと同時に相手の色んな情報を教えてくださり親身に相談を受けてくださいます。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    E.S様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #人生
    • *成就報告

    誉清先生に出会って1年半になります
    主人から突然離婚を切り出され、その4ヵ月後には別居、その後主人の浮気が発覚し…
    娘を育てなければと必死な私に、誉清先生はいつも大丈夫、大丈夫と励ましてくださいました
    明るい未来の映像がしっかり出ますよ!
    夫婦の縁は強く結ばれていますよ!
    娘のことも大事に想ってくれていますよ!
    私のことも大切な人、優しい人と思っていますよ!
    毎回のご鑑定に助けられ、誉清先生に教えていただいた「赦しの言葉」を毎日欠かさず唱え、
    また、お相手の方との縁切り、主人と私の強力な縁結び、ヨスガスペシャルなどたくさんのご祈祷のおかげで、今でも離婚は回避できており、順調にライン交換もできています
    何を目指して生きれば良いのかと人生どん底だった私が、今前向きに生きていられるのは、誉清先生のおかげです
    この先も主人との明るい未来を信じて生きていこうと思います
    誉清先生、いつもありがとうございます

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • *成就報告

    れい先生❣️
    いつも、ありがとうございます!

    またまたですが、職場の方の無害化が効きました!!!
    れい先生凄いです!!

    お力も、人柄も素晴らしいです❣️
    またご相談させていただきます!

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    緋彩先生❣️

    いつも、ありがとうございます❣️
    好きな人が、ぱったり連絡してくれなくて何で?!って。緋彩先生だけが具体的な理由を教えてくれて、しかも数日後、相手から聞いた理由が緋彩先生の仰る通りで驚きました!!
    何人かの鑑定師さんに聞いてしまって、、当てたのは緋彩先生だけでした!!
    それから緋彩先生には何度も相談にのっていただいてますね!
    いつも親身に話を聞いていただいて、先生のお力はもちろん、お人柄も大好きです❣️
    毎回必ず解決に導いていただいてます!
    メッセージも、ありがとうございました❣️
    また、ご相談させていただきます!

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    泰心先生!
    いつも、ありがとうございます!

    諸事情のため振られて避けられてた上司に、泰心先生が関係が良好になると仰った時期に、急に電話があり、さらに会えると仰った時期に本当に会えました❣️
    あり得ない事だったので、嬉しかった以上に驚きました!

    また相談させてください!
    ありがとうございました❣️

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    既婚者の彼と恋愛関係になってから、毎週の様にお世話になりました。
    成婚成就の為にご相談させて頂いていたのですが、カードを通じてお相手の気持ちや状況を深くまで視て下さいました。
    お陰様で、成就まであと二山ほどかな、という所まで来れました。
    ありがとうございます。

  • ナタリ先生

    ナタリ先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    • #仕事
    • *成就報告

    仕事で悩んで悩んで相談した結果、良い方向にいきました。

  • セラフ先生

    セラフ先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁
    • *成就報告

    別れたパートナーとのこと相談させていただいています。先生に読み取って頂いた情報はかなりの精度であっているのではと思うことが多いです。

    相手の気持ちを読み取っていただき、その情報をもとにアクションすることで、別れて5か月、再会するところまで関係性の再構築ができました。

    少しずつ前進できている感があります。

  • 璃実(あきみ)先生

    璃実(あきみ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    既婚者の彼と半年以上会えて居なくて、彼の状況や心境を視て頂きました。
    気持ちは変わらずあると言う事、バタバタと毎日とても忙しくしている事、奥様の状況を見て慎重に過ごしている事を教えて頂きました。
    お陰で、なぜ会えないのと彼にネガティブな感情を持たずに済み、この間一年振りでしたが会うことができました。彼の中で将来一緒に生きて行きたいという気持ちも強まったようです。
    心細い時にお力を貸して頂き、本当にありがとうございました。

  • 風奏(ふうか)先生

    風奏(ふうか)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #恋愛
    • *成就報告

    とても親身に相談にのってくださり、癒され安心しました。相談していた彼女と少しずつ話せるようになりました。ありがとうございました。

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #不倫
    • *成就報告

    先日、珍しく彼に長時間の未読スルーをされ 挙句の果てに電話も無視されました。その電話出てくれなかったすぐ後に『今体調が悪いから、そっとしといて』とメールが来ました。落ち込んで一日過ごしたのですが、その後もいつもなら来る彼から連絡が来ず、私から連絡しない方がいいのかなと悩んで紫麗先生にお電話させてもらいました。そしたら先生は『彼もなんで連絡来ないのかなって思ってるよ。連絡した方がラッキーだと出てるよ』と。躊躇したけど、いつも紫麗先生は当たるので信じて彼にメールしてみました。すると、そのメールを待ってたかのように彼からすぐに返事が!
    とくにスルーされた事には一切触れず、今も順調に仲良くしてます♡
    本当にいつも紫麗先生はすごいです✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    また直接お電話でお礼が言いたいと思ってます😊

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    先生には既婚者の彼の離婚の可能性について視て頂きました。
    鑑定で2024年の11月頃と教えて頂きました。
    まだ決まった訳ではありませんが、その流れで話が進んでいるようです。
    鑑定して頂いたのは一年前で、その時はまさかとピンと来なかったのですが、実現しそうです。
    御祈祷もしっかりして下さり、厳粛な気持ちにさせて頂きました。
    またお世話になる時は、よろしくお願い致します。

  • 一条(いちじょう)先生

    一条(いちじょう)先生

    ★★★★★

    M.F様 

    • #恋愛

    本日は鑑定ありがとうございました。
    初めてみて頂きましたが、回答の素早さと自分が感じていた部分を先生から言われびっくりしました。そして今は動く時ではないというのも、状況を考えるとその通りだと思います。
    相手を苦しめるような事はしたくないので、今は現状維持して待ちたいと思います。

    後、鑑定後のフォローメールも本当にありがとうございます。
    お忙しい中で丁寧な対応、感謝です。
    ありがとうございました。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    既婚者の彼の事でご相談させて頂きました。
    彼の状況や気持ちを視て下さるのは勿論ですが、
    皆が各々幸せになれる様にという私の願いを尊重して下さり、御祈願して下さいました。
    お陰様で、彼が私とこの先一緒に生きて行きたいと思ってくれる様になりました。
    とても人気がお有りの先生ですが、気さくで寄り添って下さいます。
    ありがとうございます。

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    K.Y様 

    • #復縁

    本日も相談を聞いてくださってありがとうございました!!
    お互いの反省した部分を話し合いたいって言うのは、多分相手のことを信じたいからなんだと思います。
    信じてあげたいからこそ、話し合って今後どうするかって言うところを決めたくて、そこで復縁出来たらその後の困難も一緒に突き進んでいけるだろうなと感じるんです。
    なので迷いつつも、自分がそうしたいと思った方に進んで行きたいと思います💪

    あと2週間〜2ヶ月と、ムラがある感じですが、仕事と趣味に集中しつつ、自分磨き出来るところがあれば磨きながら気長に待ってみようと思います!

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    中々チャラい彼との成婚成就の相談をさせて頂いています。
    先生に教えて頂いたお参りを毎月欠かさず、
    ブルーソーラーウォーター、デッドシーソルトを毎日使わせて頂き、LINEを送る日時も必ずラッキーナンバーに送っています。
    今では他の女性関係も切れ、状況が整って来ています。先生のお力は即効且つ、てきめんです。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • *成就報告

    好きな人と一緒にいたいという願いが成就しました。
    会えなくて不安な日が続いても、ゆり先生に相談して会えますよと言っていただけると数日後会える流れになります。
    いつもモヤモヤしていろんな話を聞いていただきますが、寄り添ってくださり、私が納得いくまで言葉をかけてくださりいつも救われます。
    これからも好きな人と一緒にいたいです。
    またご相談させていただくかと思いますがよろしくお願いいたします。

  • 柚希(ゆずき)先生

    柚希(ゆずき)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #不倫
    • *成就報告

    柚希先生には、先回お付き合いしていた彼の時からお世話になっています。
    その方とはお別れしてしまったのですが、
    その時にきめ細かくお相手の機微を教えて下さったので、今もお世話になっています。
    今お付き合いしている彼とは丸一年会えておらず、信じてはいましたが、状況が解らず、先生に視て頂きました。
    気持ちはあるけど、儘ならなかったり、裏腹だったり。彼のきめ細かい所まで教えて頂きました。
    そのお陰で変に自分から焦って行動を起こす事なく、無事に一年振りに逢うことが出来ました。
    上げも下げもなく、だからこそ言葉を慎重に選んで伝えて下さり、いつもありがとうございます。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    J.H様 

    • #復縁
    • *成就報告

    鈴依先生には1年半近く復縁の相談でお世話になっています。
    彼への気持ちを諦めたくないけど、待ちくたびれて疲れて手放したい気持ちと両方あって、辛くなるたびに話を聞いていただいています。
    「分かるよ、でも諦めなくていいからね」「ダメな時はちゃんと言うからね」「あなたはちゃんとやってるからね、後は彼の問題だから」といつも寄り添って下さり、前向きな気持ちになれます。
    音信不通になってから1年経って、ようやく少しずつメッセージのやり取りができるようになりました。
    それでも進んでるのかなと時々不安になりますが、「最初の頃から考えたら、前進してるよ」と言ってくださるので、私も「あ、そうか」と思い詰めずにいられます。
    まだお願い事が成就したとは言えませんが、一歩ずつ進んで行こうと思いますので引き続きよろしくお願いします。

  • 慶思(けいし)先生

    慶思(けいし)先生

    ★★★★★

    H.I様 

    • #復縁
    • *成就報告

    復縁できました!
    ありがとうございました!

  • 泰心(たいし)先生

    泰心(たいし)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    • #恋愛
    • #仕事
    • *成就報告

    いつも職場の彼の事でご相談させて頂いております。毎回、もう無理だと思うような状況でも、◯◯くらいには良い流れになりますよと教えて頂いたら、本当にその頃に関係が良くなれます。こんな険悪な感じなのに、、?と思っていても不思議と改善していくのが毎回凄いなあと思っています。

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁
    • *成就報告

    連絡をする勇気が出ないときに存珈先生にご相談させていただきました。
    彼の意地っ張りな気持ちを聞いてあの後、彼から連絡来るのを待たずに思い切ってこちらから連絡をしたところ、すぐに返信が来ました。今もずっと連絡を取り合うことができています。彼の気持ちを見ていただいて連絡することができて本当によかったです。
    まだ復縁には至っていないですが、進むことができました。ありがとうございます。

  • 慶思(けいし)先生

    慶思(けいし)先生

    ★★★★★

    S.H様 

    • #恋愛

    始めての鑑定をしていただきました。私の内容説明を直ぐに理解していただき、スピーデイに鑑定をしてもらえました。結果もオブラートに包むような言い方はされず、自身の鑑定に自信を持って言い切っていただけた事が何よりも嬉しかったですし、安心感を持てました。短時間で無駄な話は一切ないですが、冷たい感じは全くせず、話しやすく、信頼出来る先生でした。慶思先生ありがとうございました。自分の感じる感覚を信じて前向きにいきます。

  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #復縁
    • *成就報告

    先日ご相談させて頂いたときに、来月の彼の誕生日に会ってもいいか聞いたところ、私にかかっていると勇気を下さって、来月会えることになりました。とても楽しみです。また会ったら報告させていただきたいです。よろしくお願いたします。

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    珀先生、いつもありがとうございます😊

    いつも些細なこと、しかも短時間なのに快く鑑定してくださりありがとうございます。
    私はただ気楽に過ごしたいだけなのですが、なかなか彼は心開いてくれなさそうで。先生は私の質問に対し主観を入れずきちんとお伝えくださるので有難いです。その分、良いことや進展は嬉しさ倍増です。優しさに溢れた先生のお声とお言葉はすっと入り納得でき、私の力となっています。

    「ご機嫌🥰まさか🥹不安😰」と変化すること自体、以前からは考えられないです。ちゃんと色々なことが進んでます。珍しく満面の笑みで、喜ばせてあげられてよかったです。

    私の気持ちも整いはじめ、まだまだ気になるもののちゃんと前を向けてます。彼の「不安」…ちょっとだけイタズラしました🤭

    先生のお声を聞けて元気になりました。彼の気持ちや関係性の確認もできたので、また穏やかな日々を送れます。いつも感謝でいっぱいです。

    ありがとうございました。

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    E.O様 

    • #恋愛

    先日ははじめての鑑定ありがとうございました。説明が下手なうえに気持ちが先走ってしまったのですが、状況もよく理解していただき、彼の性格も踏まえて的確なアドバイスを頂きました。先生とお話しして私の気持ちもクールダウンできたようにおもいます。早速、メッセージも頂きありがとうございます♪ 先生に鑑定してもらって大変満足です。そしてご縁感謝いたします。

  • 和乎(わこ)先生

    和乎(わこ)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #仕事
    • #人生

    和乎先生
    いつもありがとうございます。
    激動の時を、先生の言葉が心の支えになり乗り切って来れました。そんな中で本当に自分にとって大切にしたいもの、人が見えた気がします。
    待ってても何も始まらないの言葉を持って前に進みます!

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #復縁
    • #人生

    佑弦先生

    急に電話が切れてしまって…お話の途中ですみませんでした💦
    せっかく待ち望んでいたお時間だったのに…
    また予約させて頂きます‼︎

    少しの時間でしたが
    彼の気持ちを視て頂きありがとうございました♪
    長い付き合いの彼なのに
    この別居期間中で彼の事がわからなくなっていたところだったので
    佑弦先生のお話しがなるほどと思う事がありました☆

    本当に話しの途中…すみませんでした💦

ページトップへ