口コミ
-
昨日は待機時間をオーバーしてまで鑑定ありがとうございました🙇
彼とプライベートで会えない日が続き短時間でも会いたいと何度も何度も提案してその度にはぐらかされて彼の気持ちが分からなくなりました😢
先生からは彼の気持ちいいはかわってないと言っていただけましたが断られすぎて自信が持てません🥺
10月後半から11月が良い時期と教えてもらったのでまた勇気を出して誘ってみます🥺
もう断られたくないです😢しんどいしツラいです😢
お力添えよろしくお願いします🙇⤵️ -
- #恋愛
- #結婚
- #人生
れい先生
久々に感想を送らせて頂きます。
れい先生のおかげで、複雑恋愛だった彼と結婚することができて、
予想もしていなかった新しい命を授かることもできて、今幸せな毎日をおくっています。
複雑恋愛の時から、れい先生にはずっと支えて頂いて結婚まで導いて頂いて感謝しかありません☺
れい先生は、いつも明るくお優しく、時には叱られたこともありますが、
どんな時にも誠実に一生懸命向き合って下さいますし、
ご祈願とヒーリングでどれだけ救って頂いてきたかわかりません!!
そしてれい先生の仰られたことは、その時にわからなくてもいつも後から結果が繋がってきて、
ドンドン状況が改善していくので、本当に凄いです!!
れい先生にずっとついていきますのでこれからも宜しくお願い致します☺
れい先生、お身体御自愛下さい。 -
ふたば🌱先生に初めて視て頂きました。
先生のブログも拝読し、諦めない奇跡の虹🌈この縦の虹🌈は本当に奇跡ですよね!素敵な写メを載せて頂き有難う御座いました。
家族が帰宅したので、途中切りましたが、覚えている、ことはメモしました。
視えてる視えてると思いました。
今のこの時間、、無。。無の時間。←人間じゃない雑念や煩悩無し。
先生もすごい人です。人間じゃないみたい。
本当にそうですね。
先生が、この方はきちんと心の奥に大事な宝箱の中に遠い記憶(忘れてはならないもの。大切なもの)にきちんとあなたを入れている。↑先生、、すごく嬉しかったです!
諦めないでがんばります。また、お電話しますね。
有難う御座いました -
- #恋愛
- #結婚
- #仕事
- #人生
孔雀先生
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。
昨日は、自分の今の素直な気持ち聞いて頂きありがとうございました。なかなか周りに話せずに、今したが、受け止めて頂きありがとうございました。
自分の気持ちに正直に生きようと思いました。
彼女とのことを信じて、前に進んでいこと思います!
ありがとうございました。
Y -
- #復縁
叉紗先生
2日連続の鑑定ありがとうございました。
本日、早速先生に教えて頂いた神社へ参拝に行きましたが、昨日教えて頂いたラッキーナンバーのゾロ目を何度も見かけたり、ラッキーカラーも2色とも見かけ、運気が良くなっていく予感のような物を感じました。
本日の先生との電話も、普段は人気の先生でタイミング待ちが多いのですが、一番最初に繋がる事が出来、ご縁を感じております。
先生の明るく元気な声に私も元気を貰えます。
新たに参拝する神社を教えて頂き、日々やっていく事も教えてくださり、必要な物はネットで購入手続きし、神社への参拝は明日行って来ようと思います。
また、改めて彼の気持ちを見て頂いた所、彼とツインレイと言って頂き、急展開カードが出ていて近々彼が気持ちをハッキリ証明してくれるとの事。昨日もですが、本日も先生が時計を見られた時間が「44分」で、これもまた奇跡だなと思いました。
日々、行を続けて行く事で他の女性との縁も切れていくから、気にしないで大丈夫よ。と言って頂けたので、日々頑張って行こうと思います。
先生に成就報告が出来る日を楽しみにしております。
また、迷いや不安になった時は相談させて頂きますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。 -
杏先生
今回もありがとうございました。
状況は変わらないので、毎回同じ内容になのですが、先生は今の状況など、どんどん情報を下さいますので、本当にご相談して良かったと毎回思います。
自分では何も変わってない、と思っていたのですな、内面的には変わっていっているとの事も教えて頂き、気持ちが明るくなりました。
関われる時には笑顔でいようと思います。
楽しみに過ごす事が出来るご鑑定本当に毎回ありがとうございます。また来月もよろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #復縁
一条先生には何度かお世話になっています。
自分自身、今どうすれば良いのか、どういう気持ちで今を過ごせば良いのか全くわからない暗黒の状況を抜け出したく、また一条先生に見ていただきました。
私の未来や相手の現状や気持ち、未来などを見ていただき、今自分がどうあるべきかの気付きを持てました。
前回のご相談で私や相手の事がピッタリ当たっていたので今回もそうなんだと思えます。
今回もご相談して大切な事に気付けたので本当に良かったです!
今の暗黒時間をマイナスばかりに捉えずこの期間に自分の気持ちがどう変化するのか、また新しい道となった時に自分が望む幸せな未来のための課題も知れたので良かったです。
今は自分の時間を冷静に過ごしたいと思います。
今回も本当にありがとうございました。 -
この度もありがとうございます♪
私の物分かりが悪いのもあると思いますが先生の説明を聞いて結局金のつながり、=金の切れ目は縁の切れ目が痛いほどわかりました😣
いつも最後まで説明してくださる先生には感謝です♪
次回お仕事などまた鑑定入らせてください⭐︎
よろしくお願いします♪ -
- #恋愛
- #人生
久しぶりに、お声が聞けてホッとしました。
先生と繋がったのは奇跡です。
今ちょっと悲しくて落ち込んでいますが、新しい彼氏に真っ直ぐ向き合えますように…。
彼だけを見て過ごしていきたいです。
彼のプロックが外れて一緒に暮らせる日を楽しみに…
また宜しくお願い致します。 -
- #恋愛
今日は待機時間をかなり超えての鑑定ありがとうございました!
なんでか途中で切れちゃってすみません💦
先生に話すと毎回安心できて自信が出ます♡
なんせ好きになると一直線なので深読みしたり不安になったり忙しい私ですけど、お金も彼氏も気楽にやってみます!
彼の気持ちは燃え上がって噴火してるってことでしたので笑
このまま噴火状態維持してほしい
来月仲良くする時はちょっとちゃんとキスしてほしいて言ってみます!
多分その前にも会えそうなので、その時は特に何か確認とかはしないようにします。
怖いことをあえてする事ないですもんね!
今後もっといい出会いもありそうってことでしたので笑
今は彼しか考えられないけど、もっと気楽に過ごしてみます。
いつも本当にありがとうございます。
また何かあった時は話聞いてくださいね♡ -
- #復縁
シエナ先生、超短時間でお願いしたにも関わらず、素早く的確な鑑定をありがとうございました。
鑑定が早くて聞きたかった事をスパッと的確にお答え頂きスッキリしました。
また時間のある時に改めて相談させて下さい。ありがとうございました。 -
初めてリア先生に視て頂きました。
とにかく早い早い!情報が早いです!テキパキテキパキ早いです。
無駄な話を全くされません。核心部分、状況も早いです。素早く答えが知りたい方は絶対おすすめの先生です!
リア先生有難う御座いました -
- #恋愛
5月からカリスにお世話になっていて、
今日初めて先生と繋がれました🤭
ミラクルです💕
8年間待っている彼についてみていただいて
互いにこころ残りになっていて、つながりがあると
言われました💕
祈願してくださるとのこと、大変嬉しく思っています
本日は、見ていただきありがとうございました😊 -
- #不倫
今日もありがとうございました^^
一ヶ月ぶりに見て頂きました!
急に連絡が取れなくなった彼のことで不安で先生に見てもらいたいなーって待っていたら繋がり嬉しかったです。
彼は変わらず気持ちを持ってくれている事、心配しなくて良いよ〜。自信持って良いよ〜。って言ってもらえて
気持ちが軽くなりました。
ご祈祷もしてくださるとの事で嬉しいです!
いつもありがとうございます。 -
- #恋愛
星蘭先生、初めての鑑定ありがとうございました!
少ししか話してないのにどんどんみてくれて、生年月日も名前も聞かれませんでした。
私がずっと怖くて出来なかった彼の気持ちを確認する方法を一緒に考えてくれて、私ならできるよ!と励ましていただけて嬉しかったです♡
彼の性格も当たってました!
彼が私のことを好きなこと、でも男としての自信を失ってることなど、とてもよく視えているなと感じました。
とても明るい声でハッキリと伝えてくれる話しやすい先生です。
またなにか進展がありましたら連絡させてくださいね♡ -
- #恋愛
御琴先生、今回もありがとうございました。
恋愛に対してだけは、ネガティブになりがちな私から少し成長できそうな気がしました。(締め切った雨戸がすこし開いてきて、御琴は嬉しゅうございます。)と表現してくださいました。今日はとても綺麗な青空です。秋の。
きっと恋愛も人生もキレイな青空がみえる気がしてわくわくしてきました。
悪い想像、妄想だけは早い、これももったいない、そうですよね。何の意味もない。
恋する乙女?にはありがちだとは思いますが、私は卒業しますね。その方が可愛い。ヤキモチで妄想するのは可愛いくない。
一気に気持ちがかわりつつあり、お世辞抜き先生のおかげ、愛のおかげ。お祭りの途中、賑やかな場所から先生に電話をかけたことも、言ってる意味がわからず怒られてる感じがして、電話をかけるのをためらった時も。今は感謝しかありません。まだまだ途中です。これからもどうぞ宜しくお願いします。
私より愛をこめて!!先生はいつも
愛とパワーをこめて!と最後に言ってくれていた。そうだったんだよね。ありがとう -
みらか先生、いつもありがとうございます。
今日は仕事について初めてみていただきましたが、
不安だったことや、仕事が無事に成功するかみていただきました。
このまま準備をして頑張っていけば大丈夫なことを教えていただけて
よかったです✨安心できたし、励みにもなりました☺️
絶対失敗することもできないし、成功するしかないので、最善を尽くして
頑張ります。どうか、2つの大きな仕事が無事、成功して終われますように
今夜ご祈願いただければと思います🙏
よろしくお願いします🙇♀️ -
- #恋愛
鈴依先生に電話繋がってよかった〜😭
毎週お電話してすみません…
この彼、毎週なにかしらあるんです…🤣笑笑
先週に引き続き、問題ありすぎて
彼の気持ちが変わらないのは安心しましたが、私ってスタンプラリーのいちぶみたいで…
先生は、たくさんお話し聞いてくださって、いつも笑いながらの鑑定で、途中で切れちゃってごめんなさい…
先生の彼には勿体無い🥺
そぉだと思います!!!!!! 自分を守る事しかしない😅
下書きしてた分、投稿したので反応が楽しみです🤭
また連絡します🤗 -
最後の、最後に繋がってよかったです。
最後切れてしまいましたが。。
お話しましたが、連絡少しやめてみようかなと思ってます。
まだ決心したわけでもないですし
諦めるか諦めないかはまだ決めてないです。
でも、またやっぱり連絡しようと思い
気持ちかわるかもしれないですが(笑)
連絡してなくても来年会えるよって言って
もらえて嬉しかったです。
最終結果は変わらず始まるからって
毎回絶対言ってもらえて心強いです(笑)
いつもありがとうございます。
またお願いしますね!! -
いつも私のしょうもない質問にも親身になって相談にのっていただきありがとうございます。
毎回素早く見て下さるので節約したいときに本当に助かっています。復縁の時期が以前に鑑定していただいた時より延びてしまっていて少し残念でしたが、仕事の方で忙しいみたいなので気長に待ってみようと思います
また不安になったときはお願いします -
- #人間関係
久しぶりに双羽先生とお電話できて嬉しかったです!
仕事のことで相談したら「仕事のことで相談するようになって成長したんだね〜」って言ってもらいました笑
双羽先生との電話は毎回楽しくて電話してよかった!っていつも思っています。仕事の事も問題なさそうで大丈夫!って言ってもらえて安心しました
これからも頑張っていこうって思えました😊
いつもありがとうございます -
- #恋愛
- *成就報告
まや先生、
いつもありがとうございます。
恋愛面で鑑定していただきまして、一週間位の間に私にとって何か嬉しいことがあると出ていると教えていただきまして、本当に嬉しいことが久々にありまして感動しました♪
鑑定後は、アフターメールを繰り返し読みながら大きな励みにしています。
これからも宜しくお願いします。 -
- #恋愛
- #復縁
- #人間関係
昨日は初鑑定ありがとうございました。
いつも鑑定中で中々繋がることが出来なかったので、仕事の合間でしたが受付中を見た途端、時間も考えずにお電話してしまいました💦
彼とまた縁が繋がると見ていただき、嬉しかったです。
ここぞとばかりに次々と質問してしまいましたが、快くみていただき感謝しています。
仕事・出会いについてもご祈願ありがとうございます。
先生いただいた言葉を忘れずに、過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
存珈先生
先日は連日で相談に乗って下さりありがとうございました。遠距離の彼と会う段取りをとる前に、喧嘩にならないようにねってアドバイスしてもらったのに、結局気まずい結果にしてしまって、会えなくなってしまったんですが、彼の気持ちや今後どうなっていくか丁寧にみていただいて、今月会えるよと言われてすごく嬉しかったです。彼、あなたのこと大好きよって聞けて嬉しくて泣きそうになりました。いつも優しく、こちらがうまく説明できなかったときも気持ちを代弁してくれて何をみたらいいのか先生の方で判断して見てくださってとても有難かったです。いつも本当にありがとうございます -
杏先生、先日もありがとうございました。
恋愛がうまくいっていなくて、もやもやしていたんですが、先生に停滞のときって言われて納得できました。
なかなか返信してくれない友達のことや元カレのこと、また仕事のことなど全部見ていただいてとても安心できました。
うまく言葉にできなくて伝えるのに時間がかかってしまったんですが、優しく聞いてもらえ、それを汲み取って見てくださってありがとうございました
すごく嬉しかったです。
また毎回温かいメッセージときれいな写真を送って下さっていつも見返しています☺ありがとうございます -
- #恋愛
双羽先生、いつもありがとうございます。
先生の鑑定は、スピーディーかつ明快!言葉ひとつひとつにいつも勇気づけられパワーをもらってます。
今後の展開など未来に関する事もはっきりと言って下さるので助かります。
でも、このように感じる事が出来るのは、今まで先生がおっしゃった通りの展開になってきているからです。
相手の気持ち、状況など本当に視えてらっしゃるんだなぁ、と改めて感じてます。
今後ともよろしくお願いします‼︎ -
- #恋愛
- #結婚
隼士先生
先程はありがとうございました!
初めて鑑定をお願いさせて頂きましたが、
とても的確に答えて下さり
また温かく落ち着いた声に安心しました。
タイミング、相性が合うことは大事なことだと
改めて考えさせられました。
先生からアドバイス頂いたことを
今後の活動に活かしていきたいなと思います!
ご祈願とヒーリングもありがとうございます。
またご相談させてください。
どうぞよろしくお願い致します。 -
先生今日も、ありがとうございました😊
お陰様で♡
ほっとしました!
今回のこといい方に転がると言っていただけて自分が悪く無いと思うように出来ました!
ホッとしすぎていつも聞く恒例の他の女性関係聞くの忘れてましたー笑笑
また電話しますね!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ -
みよ先生、いつも鑑定ありがとうございます。みよ先生がTさんから連絡くると予想していた週、ちょうど昨日、LINE来ました!謝罪のLINEでした。
彼はどう返信したらいいのか悩んでる、とみよ先生から聞いてましたが、そのまんまの内容でした笑
またご相談したいです。 -
- #人生
先日 初めて鑑定をして頂きました。
以前から 気に成って居ましたが 人気の高い鑑定師さんなので お電話をさせて頂く迄 ドキドキでしたが、とても穏やかで安心して鑑定をして頂きました。
先生の鑑定は 的確で 私が長年悩んで居た内容を詳しく伝える前に
先生は ありのままを話されたのには 驚きと同時に 心に安堵感を感じました。
やっと先生に辿り着いた感じです。
先生の鑑定通りに 家庭内を改善をし
少しでも前向きに明るい未来へと歩みたいと思います。
また、いくつか私自身の悩みを
先生に鑑定して頂きたいので
今後も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 -
初めてのご鑑定ありがとうございました。柔らかな口調でとてもお話しやすかったです。
ずっと不安でモヤモヤしていたのですが、彼の中に気持ちが残っていることを教えていただきほっとしました。彼の八方美人な性格、恋愛に限らず相手の期待に答えようとしてあまり深く考えず行動してしまうことを見抜かれており、視えていらっしゃるんだと思いました!
今の関係はほとんど終わっているけど、なかなか厄介で完全に切れている訳ではないのですね。彼はこうすると決めたら行動に移せるタイプだからこそ、彼が動くのを待つしかないのですね。
私も気にしすぎない方が結果的に早く関係が戻るとのことなので、あまり考えすぎないようにします。
また不安になったらご相談させてください! -
- #恋愛
- #仕事
諸縁先生
鑑定ありがとうございました。
仕事前の隙間時間でしたが、とても不安になりご相談しました。先生とは3年前に鑑定していだいたこどがあります。とても優しい口調で癒されました。そして先生の仰ってたことは本当にその通りでした。沢山の鑑定師の先生がいらっしゃいますが、わたしの中では特別です。
不安だな、誰かに聞いてもらいたいな、と思ってたところ、先生が空いてるじゃありませんか!キセキと思って思わず鑑定していただきました。
今回は職場の上司と合わす、本当に毎日辛く、自分がダメなだとつい思い込んでしまい、責めてばかりの毎日が嫌で、私は仕事がちゃんと出来ない人間じゃないのかと不安から相談したのですが、先生からは、私は全く悪くないし、仕事はちゃんとできていると言って頂けたことが、本当に凄く嬉しかったです。
上司の性格上、これからも変わらないし、状況は同じだということ‥やっぱりそうですよね。
でも、わたし自身の仕事はちゃんと出来ているのであれば、自分を信じて、もう少し頑張ってみます。
転職することが一番いいのでしょうけど‥。
それから、彼のこともみていだきました。忙しくて全く会えてないけど、彼とは時間軸が違う、彼は順調だと思っているって言われて、なるほど!時間軸が違うのからなのか‥と納得しました。でも彼は大切に思ってくれてるとのことでこれも嬉しかったです。ほんとはもっともっと会いたいです!笑
朝の短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。本当はもう少し先生とお話ししたかったのですが‥またご相談させてください。 -
- #復縁
叉紗先生
昨日は、復縁の鑑定をして頂き、ありがとうございました。
人気の先生ですので、なかなか鑑定の機会に恵まれなかったんですが、昨日は途中で一度電話が切れてしまったものの、奇跡的に先生と二度電話で繋がる事が出来、ご縁を感じました。
先生は関係の修復に強く、縁結びも得意とプロフィールにあったので是非お話ししてみたいと思っていました。
彼の気持ちも次々と答えてくれて、ラッキーナンバーを大事に行動すると良い、白山神社へ詣る事も勧めて頂いたので出来る事から実践しようと思います。
彼に女性の影があると言われ、かなりショックでしたが、縁切りをやって頂き、私と彼の縁結びや引き寄せなどやって頂けました。
復縁はできるとの事で時期も教えて頂けたので、まずは、神社詣りに行き、また、お電話させて頂こうと思いますので、よろしくお願い致します。
無事に復縁報告ができるよう頑張ります。
ありがとうございました。 -
- #結婚
彩羽先生
先程は初めての鑑定をありがとうございました。
あまり時間がないことをお伝えしたらすごく要領よくまとめて頂き、また私の話が長く時系列でないとお伝えできないのを即座に察知してくださり、彼の想いを見ながらお話聞いたほうが早いかなと仰って臨機応変に的確な対応をしてくださり本当に助かりました。
私たちのバランスや彼と向こうの生活の様子も視たうえで、私にとって何をすればいちばん幸せな状態になれるのかといった観点でアドバイスしてくださってとても感動しましたし、最近忘れていた感覚でしたのでハッとさせられました。
私のことを最優先に考えてくださるとてもステキな先生で、お陰様で前向きにがんばれそうです。
挫けそうになったらまたお電話させてください。
今日は本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #不倫
ゆかり先生
鑑定ありがとうございます♥️
前回からそんなに時間が経ってなかったのですがゆかり先生の鑑定通りになったので伝えたくて電話してしまいました。
10月入ってすぐ会えるよって、本当に会えました😊
ありがとうございます!!
彼の気持ちを伝えてもらった通り、まんま彼から言われました。本当にビックリです。
「伝えなくても辛い状況だと彼は分かってるから駆け引きしてはダメ」
私は駆け引きしたつもりは全くなかったのですが、よく考えたらそう取れるかも?と反省です。
そして依存や執着を手放せないでいる自分に「依存や執着するものだから。それが普通です」と言って貰い、「ああっ普通のことなんだ。そう思ってもいいんだ」と思いを受け入れる事で逆に執着を手放せそうな感覚になりました。
想像よりも辛い恋愛で『覚悟したつもり』でいました。
まだまだ覚悟が足りず心はグラついてしまいますが、焦らず少しづつ進展出来るように
彼と会える時間は思いっきり楽しみ一緒にいれる幸せを噛み締めます🕊✨️
挫けそうになったらまたよろしくお願いします😊 -
- #結婚
緋彩先生
先日は初鑑定と、すぐにアフターメールを頂きありがとうございました。
途中で電話のバッテリーがなくなって切れてしまい申し訳ございませんでした。
親身に相談に乗っていただきとてもお話しやすかったです。先生がお話してくださったようにこちらのペースに巻き込まないと彼の優柔不断は筋金入りだと思いますので、こちらでアクション起こして彼をいい意味で巻き込んでいけるように頑張ります。
壁にぶち当たったらまたお電話させていただきます。この度は本当にありがとうございました。 -
- #不倫
いつも、丁寧な鑑定とメッセージありがとうございます。彼とはもどかしい恋愛ですが、縁を感じてます。
お互い不器用で3年間平行線の関係が、先生と知り合って、私が変わりました。行動するのが苦手、できないと言っていた事も私が積極的に変化しました。気が小さくて些細な相談も、相談しがいがあった内容で満足な回答て応えてくれます。私が変わった事で彼の気持ちも変化してきたようです。今までは行動のアドレスでしたが、ようやく気持ちを伝えてもいい段階に変わってきました。そこから距離がぐっと縮まりそうに思えます。楽しみです。いつもありがとうございます😊 -
瑠璃珂先生、昨日はありがとうございました。
先生の鑑定は本当に凄くて、ここまで色々正確に詳細に状況を仰られたのは先生が初めてでした。相当の驚きと共に、私が聞いていたけれども理解出来ていなかったお相手の状況を、わかりやすくしかも丁寧にお伝え頂き、これまでポツポツと彼が言っていた事がすばっと線で繋がり、そういう事だったんだと、彼に対する疑念が実は私の偏見だったんだとはっきりと自覚し、反省しました。初めて彼の言動が腑に落ちました。また、瑠璃珂先生の優しさ、あたたかさに心洗われました。先生と話せた事に感謝してもしきれません。このタイミングで先生の鑑定を受けることができて本当に良かったです。ありがとうございました。
自身を整えながら彼からの連絡を待ってみます。先生の鑑定のお陰でやっと沼から抜けることができました。いつか決着がついたら報告させて頂きます。その時は昨日のようにまた御縁を頂けると信じています。本当にありがとうございました。 -
- #恋愛
- #仕事
先程はありがとうございました。
自分でも薄々気付いて居たのですが、答えは自分の中で決まっていて、直感を信じて進んで良いとの事だったので、自信を持って自分がどうありたいか決断していきたいと思います。
背中を押していただきありがとうございます!
来年の良い出会いに向けて仕事も恋愛も前向きに進めていきます。 -
- #復縁
たいし先生
1ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。
なかなか状況が変わらなくてどうしたらいいのかわからず…
毎回似たような事を聞いてしまい本当に申し訳ないです。
もう少しで動きがあるとのことで信じて待ちたいと思います。
ありがとうございました。
急に寒くなってきたのでお身体ご自愛ください。








































口コミ(479ページ目)|電話占いカリス