口コミ(478ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

19,081〜19,120件 / 95,429件
  • 杏(あんず)先生

    杏(あんず)先生

    ★★★★★

    K様 

    杏先生昨日は、無事に繋がれて本当に有難う御座いました。助かりました!
    胸がズシっと重くて、苦しく主人が言うには明け方魘されてるからびっくりしたよ!ママ大丈夫か?と主人に言われて、こんな事は初めてで、、だけど先生とお話しながら、沢山気持ちを聞いて頂き杏先生のお陰で、楽になれました。
    先生は、毎日沢山の方々の深刻なお悩み事から、ご相談までお優しく受けて聞いてくださるから、私を含めて、本当に本当に有難うございます🙏
    先生、お身体を大切になされてくださいね。
    しんどくなる事もあると思うので、鑑定に入らずその時はゆっくり休まれてくださいね🙏💚💚
    杏先生が本当に大好きです。。家族でいつも助けて頂き有難うございます🙏🙏

    今日は、15:40頃少し切なくなりました。
    ○○○さんは、お強いから、私は気持ちが弱い事があり、落ち込みますが、先生が私に私の処方箋を教えて下さったので、大切にできる範囲でやりますね💕💕💕大切にします。
    必ず会えると信じて、、磨いていきます。
    ○○○さんは、白紙に戻された←妨害ですね。。。
    今は正直、切ない気持ちで、もしかしたらリンクしているのかもしれませんが、あの方はお仕事、勉強(調べ物、書物)がお好きな方、知識に貪欲。
    私は自分自身にできる範囲で磨いてがんばります。
    内面をもっと磨いてがんばります。
    杏先生の心からのお優しさ、内面から滲み出るお優しさ、女性らしさ、綺麗さ、品格、私も杏先生のように少しでも近づけるように、努力していきますね。
    杏先生が鑑定師になり、カリスさんにいてくださり、、本当に良かったです。有難うございます💚🙏

  • メイ先生

    メイ先生

    ★★★★★

    A.T様 

    • #結婚
    • #人生

    先生の明るくて温かい声が素敵でした。
    新しい出会いを求める場所へ行くといい出会いがあることや、考えすぎて不安になってしまうことなどを伝えてくれました。でも大丈夫だよと言ってくれました。自分にも言ってあげてね、と言ってもらったので、言いながら、新しい1歩を踏み出そうと思います。
    仕事は場所を変えても幸せになれるけど、少しでも変えることに何かしっくりこないものがあるときは
    変えない方がいいと言ってもらいました。自分の気持ちに正直に動くのがいいよと言っていただきました。
    そのように行動したいと思います!

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    K様 

    ひいろ先生、待機ギリセ−フで無事に繋がれて、有難う御座いました!初めて先生に鑑定して頂き、先生のお優しい話し方、私の好きな方の気持ちを沢山視て教えて頂き有難う御座いました!嬉しかったです。
    3年後は子供は高校生になってます。それこそ、4年後は大学生、、←受かれば💦🤭
    その頃には恋人同士に(私の好きな方と)なれてる状況を先生が教えてくださり、嬉しかったです。
    私の働く姿勢、外見は勿論、彼の好み、内面もしっかり見て判断して(恥ずかしかったですが、嬉しかったです)
    彼は自分自身の気持ちを節制してる。抑止してる。
    だけど、未来は恋人同士になれると聞けて嬉しかったです。😌
    心にモヤモヤや、落ち込んだりしていたので、先生の鑑定を受けて元気になれました!
    ひいろ先生また、お電話しますね。
    本当に有難う御座いました💚💚お電話して良かったです

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    本日もありがとうございました!
    多分言いづらいことをかなり言葉を選んでくださったのかなと思いました。
    でもそろそろしんどくても決断しなくちゃとは頭では思ってるんです!笑
    とりあえず今月様子見でもう一度鑑定入らせてください⭐︎

  • 埜恵(やえ)先生

    埜恵(やえ)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #仕事

    初めて鑑定を受けましたが、とても話しやすく親身になって聞いていただきありがとうございました。
    転職についても的確なアドバイスをいただき、今後の参考にしたいと思います。
    またお世話になりたいと思います。重ね重ねありがとうございました。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    Y.E様 

    • #恋愛
    • #復縁

    先日は、御鑑定に入らせていただき誠にありがとうございました。

    今回もあまり日が空いてなかった最中でのお電話でしたが、いつもと変わらずあたたかく迎えて下さったので嬉しかったです。
    彼に対して今後どう向き合っていけばいいのかというご相談とともに、自分自身の身体の不調の部分等も今回はお話させてもらいました。
    御祈祷の方もこころよく引き受けて下さったので、前回に引き続き今回もしっかりとエネルギーを入れていただきました。
    お忙しい中、本当にありがとうございます。

    先生の御祈祷の効果は本当にすごいので、今後もまたお願いしたいなと思っております。
    おかげさまで私自身の身体も軽くなって、心にもまたゆとりができて大変快調です!
    何度もお世話になってる分、1日でも早く守彌先生に幸せなご報告ができることを願っています。
    今回もありがとうございました☺️

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    誉清先生、いつもありがとうございます。
    縁切りと縁結びもありがとうございます。
    いつも快く引き受けてくださり、ありがとうございます。
    感謝致します。
    これからも、良い方向にいくよう、よろしくお願い致します。

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    K.E様 

    • #恋愛

    最近ちょこちょこお話聞いていただいてますが
    今回お話聞いてこんなにも相談してるのに新たな
    相手の感情まで分かり、ビックリしました。
    聞いてほしい事をスグ対応していただいて、
    無駄な余談がなく色々教えていただいてます。
    時間がなく中途半端な感じで今回終わってしまい
    ましたが、また近いうちに見てもらおうと思います。

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    珠央先生、先日はありがとうございました。

    今回、私が大分落ち着いてて良い感じと言って頂けてほっとしました。前回「初めにキツイこと言うけど…。でも、戻れるよ。あっ、先に言っちゃった」と言われ、こんなに彼に我慢してるのに悲しいやら悔しいやらで泣いてしまいました。お電話切って落ち着いた後、あれは先生の優しさだったんだなとわかりました。

    今回、お電話した時やっぱりその通りで私を落ち着かせる為の言葉でした。ありがとうございました。
    彼はプライド高いしまだ警戒心があるとのこと。今回も、好きな気持ちが根底にあるんだけどなんせ本当素直じゃないからねと言われ、祈願も強力なものをしておくねと何回も言ってくださりありがとうございます。かなり面倒な性格なのでよろしくお願いします。
    私は続けてご機嫌でいます。

    ありがとうございました。

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    M.A様 

    聖蘭先生
    今日はありがとうございました。デビューのお知らせを見た時から先生に鑑定していただきたいと思っていたのですが、今日はタイミングよく先生に鑑定していただけました。
    素早く…かつ丁寧に鑑定していただき、彼と会ったことがあるの?と思うぐらい性格が当たってました(笑)
    しばらく放置で良いとのことだったので、放置しておきます。その間に自分のやりたい事を勉強したいと思います。

    本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    O様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    れい先生先程は鑑定ありがとうございました☺︎
    近頃はれい先生のヒーリングのおかげで落ち着いているんだろうなぁ…と思ってましたが、やっぱり!で本当にありがたかったです☘️

    そして今日もいつもと同じことを見てもらいましたが、嫌な顔せず快く引き受けてくださり、改めて感謝です🥲

    そして話の流れでたまたま断捨離の話をしたら『紙類を整理するのがいいよ』と教えてくださり、早速電話の後に実践しましたら45ℓの袋がほぼいっぱいになりました💦定期的にはやってはいるのですが、今回も少し甘めにやったのでまだまだやりようがありそうです✌️れい先生こういった普段出来るような開運?行動も教えてくださりありがとうございます♫

    れい先生と話していると楽しいし、癒されるし、目から鱗な事も沢山あって、本当にいつもあっというまに時間が経ってしまいます!
    これもれい先生マジックですね!
    本当にいつも癒しの時間をありがとうございます☘️
    季節の変わり目なので先生もご自愛くださいませね😌また電話します🤙♡

  • 三輪(みのわ)先生

    三輪(みのわ)先生

    ★★★★★

    C.O様 

    • #不倫
    • #仕事

    約半年ぶりの鑑定でした。恋愛や仕事の事を相談させていただいています。
    会社の高圧的な態度の人の圧に精神的にキツくなってきてしまい、みのわ先生にお電話差し上げました。私に八つ当たりをしている、そろそろおさまってくるとの事で私に神様をつけて下さりました。
    私も頑張って続けたいでしょうからと私の気持ちをくみとって下さりとても嬉しかったです。
    なるべく関わらないように、精神疾患が出ないように努力したいと思います。
    みのわ先生にお話したら少し気持ちが軽くなった気がします。いつもありがとうございます。また何かありましたらお電話させていただきます。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁
    • #不倫

    昨日も鑑定とアフターフォローのメールをありがとうございました。
    先生からのアドバイスを受け、子供の頃にどうだったか、何が好きだったのか思い出すように意識しています。
    急に苦しくなることもありますが、早く自然な自分になっていけたらと思います。前を向いて頑張ります。ありがとうございました。

  • 楓(かえで) 先生

    楓(かえで) 先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました。
    夏に素敵なメッセージをいただき、自分を受け入れることを頑張ってきました。
    彼と私の関係は薄っぺらいものではなく信頼関係を築かなきゃとおっしゃっていただき、恋愛によっていた自分に気が付きました。
    シーソーゲームではなく、ちゃんと人間関係、信頼関係を彼と築いていこうと思います。
    また何かかればご相談させてください。
    私と彼の関係の本質を見てくださる素敵な先生です。

  • ソフィア先生

    ソフィア先生

    ★★★★★

    K様 

    先生,先ほどは急に電話を切りまして大変失礼いたしました。
    家族帰宅しました…
    本当に本当に助かりました。
    もやもやがひどくて、先生にみていただいて,ようやく根本がわかりました。これ,先生の鑑定で,紐解いてきちんと教えていただかないと、ずっと引きずってました.
    今日あのタイミングでご相談できたのも,何かのお導きだと思います。本当にありがとうございます。
    明日,アドバイスいただいたような内容で,メッセージを送ります。くもりない気持ちで送ることが出来ます!
    おおげさでなく,今日いただいた鑑定で救われました←多分彼も笑
    またがんばるので、ぜひ鑑定をお願いいたします!
    どうぞ先生もお体に気を付けてお過ごしください。

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    Y様 

    • #恋愛

    未読無視をする彼氏のことを聞きました。
    ものすごく気分屋で元々連絡をまめにする人じゃないでしょと言われてほんとにその通りでした。
    連絡しないのは優しいあなたに甘えちゃってるだけだよとも……
    ちゃんとあなたのこと好きだから安心して、すぐに連絡くるよと言われて安心しました。
    再来年のあなたの誕生日あたりに結婚するかもしれない!とも言われたので彼氏の連絡を待ちつつ、再来年の誕生日を楽しみにしてます。

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    Y様 

    先ほどは鑑定をありがとうございました。
    とても細かな部分まで解像度たかく見ていただき助かりました。とても滑舌良く伝えてくださる先生で、言葉もききとりやすかったです。誠実なお人柄を感じました。彼の現状もとてもよく見えておられて素晴らしかったです。またぜひよろしくお願いいたします。

  • 夕雅(ゆうが)先生

    夕雅(ゆうが)先生

    ★★★★★

    H.W様 

    • #復縁

    なかなか時間が合わないなと思っていたら、相談受付中になりすぐにかけました!
    待機時間を超えてしまい、すみませんでした🙇‍♀️
    彼のご家族関係や愛情の部分当たっています。
    これは本人の口から聞いていました。
    他の鑑定師の方はご家族を大切にする人だと言われていて、ん〜って思っていたので、すごいです!
    なかなか動きがなく、ゆうが先生も困ると思いますが、いつも聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    そろそろ私としても区切りをつけたいと思ってるので
    今月いっぱいを目処にしたいと思います。

  • 孔雀(クジャク)先生

    孔雀(クジャク)先生

    ★★★★★

    C.N様 

    • #仕事
    • #人生

    初めて鑑定をしていただきました。以前からお願いしたいと思っていて、このタイミングかなと電話をさせていただきました。
    とても可愛らしいお声で丁寧にお応えいただきました。
    また、これまで他の先生からは伺えなかった将来の仕事の可能性までお話しいただき、たいへん驚きました。選択についてもアドバイスをいただき、心が軽くなりましたし、守護様についても教えていただき、たいへん納得いたしましたし、何より、ほっこり安心いたしました。相談者を癒す素晴らしいお力をお持ちです。
    道に迷いそうになりましたら、また、お願いいたします。

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    T様 

    今日もまた、1カ月ぶりの鑑定をしていただきました。自分の中での調整のような感じて鑑定をお願いしています。イメージがどんどん鮮明に見えてきているとのこと。ほんとうにお医者様の治療のよう。自分の心も楽になります。ご祈祷もしていただけるとのこと。また1カ月、頑張れそうです。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    先生、先程は途中で切れてしまって😢すみませんでした!
    せっかく繋がったのに残念です。
    ずっと相談してますが、そろそろ決断しなくてはと、思っててなかなか後一歩が…笑
    でも今回のことで本当にもーダメなのかなーって。
    私が悪く無いと信じたいがなぜかしんどいです。笑
    また機会があったらお願いします!

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    R.K様 

    みらか先生 昨夜は心優しいアドバイスと癒しの時間をいただいて、ありがとうございました💕
    転勤で物理的な距離が出来てしまい、さらにお互いに多忙を極めて疲れ果てていた中で、連絡し合う回数も以前より減ってきて、ふたりの絆はずっと変わらない!といいきかせてきた自分の中で淋しく不安になっていました
    彼の性格や個性を伝える前に、みらか先生は彼の特長的な優しさをお見通しで、さらに先月過酷な環境下におかれていた私自身の状況まで労っていただき、とても安心し緊張感や不安感が溶けていく感覚でした
    離れていても なんとなく感じる彼のおかれている状況に無理をさせたりワガママ言ったらいけない…と遠慮してましたが、先生がおっしゃるように、ちょっと淋しかったよ…と素直に表現してみようと思います😃
    私の前のめりな話に、先生は柔らかなトーンで聞いていただき、皆さんが口コミでおっしゃるとおり、優しい癒される声と空間の中でゆったりと視えたそのままを教えてくださる先生だなぁと感じました
    最初は 先生に彼と繋がりはないと鑑定結果が出たら怖いなぁとドキドキしましたが、彼との縁はこれからも続くとお聞きして心からよかった〜と安心しました✨

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    Y.S様 

    • #恋愛
    • #仕事

    鈴依先生
    先日は鑑定ありがとうございました。
    前回の相談で祈願とヒーリングをしていただいてから、1ヶ月の間に嬉しいことがたくさん起こりました。彼のほうからの連絡があったり、即レスになったり、今までツンツンしていた感じだったのが、やわらかい感じになった気がします、、
    お伝えするのを忘れてしまいましたが、この間は久しぶりに職場から駅まで一緒に帰ることができました。
    本当にありがとうございました。

    ここ最近は疲れもあるためか、彼とはもうこの先のことは望めない、諦めてしまおうかと思うことが多かったのですが、鈴依先生から"まだ諦めなくていい"との言葉を聞き、心が軽くなりました。

    今後の仕事のことも相談させていただき、彼のこともあわせて祈願してくださると仰ってくださり、前向きになれそうな気がしています。
    また相談させていただきます。よろしくお願い致します。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★

    M.E様 

    • #恋愛

    ゆり先生
    初めての鑑定ありがとうございました。
    片想いしてる彼と今後の事や現在の彼の気持ちを見て頂きましたが、やはり他に女が居て今はそっちに気持ちが行っている。私とは友達しか思ってないとおっしゃられ、現状は間違いなくそうだなぁって私の心のどこかでそう思いたくないと思ってたけれど心にグサっと来たドンピシャの回答でした。
    この先、来年の2月末まで今の状態、連絡もなく会う事もない状況が続く、それまで私が待って居られるか。
    長い事想ってたと思うので…と言われビックリした事が片想いをどのくらいしてるか伝えてないのにわかってることに驚き‼️でした。
    悲しいけれど、彼と会って話したいけれど今はそれも叶いそうにもないので先生に言われたLINEの連絡先をブロックするのではなく非表示にして終止符を取ろうと徐々に離れて行こうと決心しました。

    来月から新たな出会いがあると言われたので今は想像出来ないですが、出会えるのを楽しみにしようかと気持ちを切り替えて行こうと思いました。

    また、何かありましたら お願いしたいです。

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    R.S様 

    さえり先生

    初めてだったのに、途中で切れてしまってごめんなさい(> <。)
    やっと繋がったのにもっともっとたくさん聞きたかったです(> <。)

    みなさんがおっしゃっているように、本当にわかりやすく彼の言動の意味を教えてくださってありがとうございました!
    私がこう言ったことがありました。とかいう話も、彼のトラウマや環境からだと、そうじゃなくてこういう言い方した方がいいかも。とか、すごくわかりやすくて実行しやすくて助かりました!

    とにかく、何言っても何やられても私はあなたが好き。あなたがいい。離れないから。という事を伝え続けるのが1番近道と言うことですよね(> <。)?

    大好きすぎで、進展できそうにない今の関係が辛いのが私。
    私は絶対に離れていかない。信じて大丈夫。って信じられるようになるまで動かないのが彼。
    私の限界が来るのと、彼が私を信用してくれる日がくるの、どっちが先かって言う感じですね(> <。)

    仕事が終わればすぐに家に帰る、休みの日も家にいるので、お家が好き。居心地がいいんだ。幸せなんだろうなぁ。なんで家庭がある人を好きになってしまったのか。と苦しかったのですが、本当の家庭円満ではなく、表面上家庭円満に見える形を見せている家族であることを聞いて、おうちで私が思っていた過ごし方をしているわけではなさそうで、性格悪いかもですが彼がお家にいるときも今ほどのモヤモヤは無くなりそうです。

    彼に大好き、ぜったいに離れない。を伝えていけば、私には辛いけど、彼の救いにはなれますか?
    時間はかかってもいつか私にも返って来る日がきますか?
    頑張った見返りがないのはいや。とまでは思いませんが、やっぱりすごい辛い思いを何年もして何も残らなかった…という結果がはっきり見えている未来ならちょっとしんどいから…

    好きになって、今の関係性になって何年か過ぎて、嬉しいや楽しいと思う気持ちより、何も変わっていかないなぁ、このままの関係で終わるだけなのかなぁ…。と思って、どういう言い方すれば何か変えられるのかな。それとも何をしても無理なのかなぁ。と色々考えすぎちゃってましたが、あなたがいい。あなたじゃないとだめ。だけを伝え続けること。シンプルに、シンプルに!でもうしばらく頑張って見ようと思います!
    またお電話させて下さい!
    ありがとうございました!

  • 美楽(みら)先生

    美楽(みら)先生

    ★★★★★

    T様 

    • #恋愛
    • #仕事

    昨日は2回に分け見ていただき、
    ありがとうございました。

    恋愛について
    たくさんの方に相談しては、
    落ち込んだり、嬉しくなったり、
    また不安になっては、
    自分が安心できる証拠集めをしていました。

    結果をお聞きして、
    自分の心を大事にしたいと思います。

    声色はやさしく、寄り添いながらも、
    現状をわかりやすく、
    教えていただけました。
    あまりに優しくて泣いてしまいました。。

    本当にありがとうございました。

  • 守彌(モリヤ)先生

    守彌(モリヤ)先生

    ★★★★★

    A.K様 

    • #復縁

    初めて相談させていただきました。復縁するか諦めるか迷っていて、どうしたら良いか聞きました。
    彼の性格や女性に対する考え方を話していただき、彼についてははっきりもっと他に良い人がいると伝えられ、でも復縁を頑張るか一旦置いとくか、そこは自分で決めましょうと、私の意思を尊重しつつ、適切なアドバイスをくださいました。先生のお話は、確かになと納得することが多く、好きという気持ちがあるから目を向けていなかった彼のよくない部分に目を向ける機会になりました。
    まだ彼に気持ちはありますが、先生にこれからたくさん出会いがあると言われ、少し復縁から離れてみて、少し落ち着いた頃にまたゆっくり考えたいと思います。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    T様 

    先程はご鑑定いただき、ありがとうございました。
    すごい、、の一言に尽きます。名前を言っただけで、詳細は何も伝えてないのに、ここまで当てられた先生は初めてです。その先生から良い未来予測をしていただけたこと、本当に励みになります。
    来年の2月に向けて、頑張ります。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    K様 

    • #恋愛

    時永先生

    先日は、初めてご相談させて頂きました。内容は、もう何年か前に仕事場で知り合った方と、LINEの友達申請で繋がった事で、自分が勝手に縁があるのかな⁇って思ってしまった事です。独身かとか、その当時の気持ちや、今は元気にしているか⁈とか、追憶でしかなかった事が、今によみがえり、懐かしい気持ちで、先生とお話して、楽しい時間でした。独身だよって聞いて、ほっとする自分もいて、ご縁を信じてみようと思いました。
    先生、いろいろ教えて頂きありがとうございました!

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #仕事
    • #人生

    彩羽先生、昨日の初めての鑑定ありがとうございました

    休職から復帰した息子の仕事や人間関係を鑑定していただきました
    とてもわかりやすく説明していただきました
    前職のパワハラのこともあり、今度の職場ではやりがいと楽しみも見つけてほしいと思いました
    どうやらその希望がかないそうです
    また先生とお話ししたいです
    ありがとうございました

  • 叉紗(サシャ)先生

    叉紗(サシャ)先生

    ★★★★★

    H.M様 

    • #復縁

    叉紗先生、今回も鑑定していただきありがとうございました。
    神社参拝の報告がしたくて電話をしました。
    いつも彼とのことをみていただいて、今回は、待つ価値があるといわれたので待ってます!
    そして、私の今後の仕事についてもアドバイスをいただきありがとうございました。
    マークをアドバイスの形で作っていく予定です。
    作る手伝いをしてくれる友人に今日お願いしました。
    仕事は、なかなか進まない日々が続いていましたが、なんだか頑張る力が出てきました。
    ありがとうございました。
    また、彼のこととか仕事のことでアドバイスが欲しいと思った時に電話します(^^♪

  • 寧南(しずな)先生

    寧南(しずな)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    寧南先生
    このたびは、またまたお世話になりまして、ありがとうございました。心配事ができるたびに鑑定をお願いしています。その都度、優しく寄り添って下さるお話と、お心のこもったメッセージをありがとうございます。
    今回相手との関係がとてもいい状態と視て頂きました。確かに今まででいちばん穏やかかもしれません。とにかく女性が周りに多い人なので困っていますが、私自身が彼の真心を理解できるようになってきた気はします。これからも迷いが出たときには頼らせて頂きたいです。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    H.M様 

    • #復縁

    佐和先生、昨日も鑑定していただきありがとうございました。
    今回も彼の事をお聞きしたくて電話をしたのですが、
    実は私自身の事を教えてもらうためだったんですね 笑
    グルグルグルグル同じところを回っていたけれど、ヒントをもらえました。
    ありがとうございます。
    佐和先生とのお話は、いつも楽しくて大好きです。
    笑い声がたくさんです。
    会えない彼との話の時でも笑顔になっちゃいます。
    また、佐和先生の笑い声が聞きたくなったら電話します。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    • #恋愛

    かざん先生。
    お礼が遅くなってしまいましたが、あのときは相談聞いてくださってほんとにありがとうございました!
    先生とお話すると、いつも元気になります☺️
    そして、あのとき人様から言われたことで落ち込んでいましたが、先生が力強く背中を押してくださったとおり、彼との絆は確かにゆっくり深くなっていってます。

    SNSに私がいいなと思ったものを書くと、すぐ彼から自分もそれが好きだとコメントがついて、そのあとメッセージで私が好きそうなお勧めをいろいろ送ってくれたり‥
    たまたま同じタイミングで同じ音楽を思い出して聴いてたことに、お互いがびっくりしたり!
    そのようなことが続いて、そこから多分、この2人だけにしか話が通じないような深いやりとりがあれから続いてました。
    すごく忙しい人なのですが、1日に何回も私のSNSを見に来て気にかけてくれてる形跡がありました。
    かざん先生が応援してくださったおかげだと思い、感謝しています。
    このまま良好な関係性を築いていけるようがんばりますので、またご相談させてくださいね。
    ありがとうございます!


  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #復縁

    智彩先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。
    アフターメールもありがとうございます。
    とても嬉しくて癒やされました。
    先生は包みこんでくれてるような優しさなので、ついついフレンドリーな感じで話してしまいすみません。
    彼の事を諦めなきゃと思いながらも諦められず 笑。
    私の気持ちが重いのかなって…連絡しない方が良いのかな…色々と頭の中が負でいっぱいになってました。まだ相手の気持ちが繋がってると言われた時は正直嬉しかったです。
    沢山同じ事を聞いてごめんなさい・ω・
    自分の気持ちを整理してまた連絡入れてみようと思います。
    応援してくださりありがとうございます。
    返信くると良いな(*˘︶˘*).。.:*♡
    また時期などアドバイスよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    T.K様 

    • #恋愛
    • #結婚

    ひすい先生、先程はありがとうございました😊今日1番笑わせてもらいました😂
    多分私は結婚という紙切れが安心材料だと思い込んでいたようです。考え方を変えると気持ちがラクになりますね!彼のパワーが切れるまで、あともうちょい、様子見ていこうかなと思います。
    彼のおかげで徳が積めました!と思うようにします😂
    今日はグサリと心に矢が刺さった日だったので、先生と楽しくお話しできて救われました。また致命傷を負ったときは駆け込みます。
    ありがとうございました♪

  • 佑弦(ゆづる)先生

    佑弦(ゆづる)先生

    ★★★★★

    H.W様 

    • #恋愛

    佑弦先生、5ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました☺️
    いつも長蛇の列でなかなかタイミングが合わず、昨夜もあきらめてましたが、運良く繋がる事ができ鑑定していただけて嬉しかったです!!
    彼は今、第三者を入れて戦っているみたいなので、それが落ち着くのが、5週間後…今月末から11月初旬に成立しそうに鑑定結果にはでていたみたいなので、11月中に彼から連絡あることを期待して待ちますね❗️
    今回もヤマを教えていただいたので目安とし待ちたいと思います🥺
    とにかく年内中に彼から連絡がくることを願います!

    先生もいつも長蛇の列なので、大変ですが頑張ってくださいね⭐︎
    またお電話しますのでよろしくお願いしますね✨✨

  • 爽琶音(さわね)先生

    爽琶音(さわね)先生

    ★★★★★

    S.N様 

    • #仕事

    多くを語らずとも、わかってくださる鑑定にいつも満足と納得をしています。仕事と今後の件でのご相談でしたが、とてもスムーズなお答えやアドバイスをいただくことができました。とても安心したと同時に前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。

  • 麗夏(れいか)先生

    麗夏(れいか)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    麗夏先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました♡

    やっぱり麗夏先生と話すと安心します。
    今までのこと沢山相談してるのもあるけど、私が今まで拒否してたことを辞める事についても、ちゃんと理由を聞いてくれて、それならいいよ!大丈夫だよ!て肯定してくれてありがとうございます☺️

    今までよく頑張ったね!えらいよ!て言われてちょっと泣きそうになりました笑

    まだまだ付き合うってことにはなってないし、まだ時間もかかると思うけど、頑張ります!

    先ずは来週手術頑張って来ますね♬.*゚彼のおかげで見つけられたので、感謝しなくちゃです!

    そして来月は、綺麗なホテルで楽しい時間過ごしてきまーす😍

    先生は嬉しいことは一緒に喜んでくれて、ダメなところはきちんと叱ってくれるので、信用してます♡
    アゲ鑑定ではなく、きちんと見えたまま現実を伝えてくれる先生が好きって方にはとてもオススメの先生です😊

  • 珠央(ミオ)先生

    珠央(ミオ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    珠央先生、2回目の鑑定ありがとうございました!

    2回目も爆笑から始まって楽しい時間でした笑笑
    8時でこんにちはにまず爆笑して、もうずっと楽しかったです!

    彼を見てもらった時も、あー、彼らしいなー。でも、あー、うーん。て前回と同じで一緒に吹き出してまた爆笑

    相変わらず彼の気持ちは私にあるどころか、今までの中で一番になりつつある。と
    でも彼はそれを認めないようにしてる。けど時間の問題だと思うよ!と心強いお言葉を頂けました♡

    彼からの元奥さんに関する話とかでモヤモヤしてたけど、先生が沢山彼の心の中をみて伝えてくださったので、安心感が増しました😊

    素の状態で話してくれたのが何より嬉しくて、祈願も強力なのするね!と言っていただけたので、スルっとパッチンコ祈願と名付けてしていただくことにしました笑笑
    多分きっととても強力だと思ってます笑

    来月、無事儀式が執り行われた際にはスルっとパッチンコ祈願の成果をご報告させて頂きます♡

    ダメな時はダメってはっきり言うよ!て先生なので、モヤモヤしてハッキリさせたいことがある方にはとてもオススメの先生です!
    ただ人気が出て繋がりにくくなるのは寂しい...けど本当にオススメです!

ページトップへ