口コミ
-
- #恋愛
- #人間関係
お相手の気持ちと進展の可能性を鑑定して頂きました。お相手の気持ちは「うんうん、そうだよね…やっぱりね」と納得でき、進展の可能性は具体的な時期とストーリーで分かりやすい形で伝えて下さり、気持ちがとても落ち着きました。お話するうち、当初の依頼内容とは異なる「ずっと抱えてきた生きづらさ」についてまで相談、お電話が長引いてしまいましたが、その相談に関しても最後まで穏やかに相談相手になって下さり、まるで一生分のカウンセリングをして頂いたような感覚です。「相談ごとへの的確・簡潔な答えが欲しい」という方、「なかなか言葉に纏められないけどこのまま独りで抱えたままは辛い、時間をかけて一緒に向き合って欲しい」という方、どちらの方にもおすすめの先生です。
相談内容に寄り添ってくれる姿勢だけでなく、何となくですが…星那先生ご自身が、私たち相談者の明るい未来を楽しみにして下さっているような、ほのかな「わくわく感」を先生のお声の中に感じました。こんな気持ちで鑑定して頂けると、こちらもわくわくした気持ちになれて嬉しいですね。 -
- #恋愛
先生、昨日はありがとうございました。
いつも明るいお声で前向きになれることを言っていただけるので相談した後はスッキリした気持ちになれます。
頭の中であれこれ余計な事を考えないで彼が実際にしてくれていることを素直に受け取って感謝したいと思います。
忙しい中でも返信してくれたり会いに来てくれたり彼なりの愛情を前より強く感じます。
それは彼が変わったというより私自身の受け取り方が変わったのかなと思いました。
彼は前から変わらずずっと気持ちは変わってないんだと。
引き寄せっぽいですがもうすでに彼の最愛の妻で理想の地域、住まいに住んでいるつもりで過ごしています。
そうすると不思議なんですが心穏やかで安心した気持ちになります。
今ある幸せを存分に受け取って経験したいと思います。
季節の変わり目となりますが先生もどうかお身体に気をつけてお過ごしください✨ -
迦世先生、初めての鑑定をありがとうございました。
残念な結果を聞く怖さより、もし良ければこのうえない心の落ち着きに繋がると思いお電話しました。勇気を出して良かったです。
とても可愛らしいお声の優しい先生でした。結果を伝える際、私の望む彼との関係を聞きお気遣いくださりありがとうございました。
彼の恋愛の美学や思考をお伝えくださる際、とても謙虚で「説明下手でごめんなさい。わかるかな」と言われたのですが、よくわかりました。というのも、一般的な感覚でない人ですし長い間かけて私が一番わかってることだったからです。一番いい形だと思っていたことでした。
彼の美学「美しい者を愛でるのが好き、側に置きたい」歳を重ねるほど生き方や内面が外に表れると言いいますしポジティブに捉えます。
先生のお話で答え合わせができたので、余裕ある女性でいるよう努めます。私も負けずに、美しい人やもの言葉に満たされた時間を過ごします。
まだまだ聞きたいことがあるので又お電話させてください。ありがとうございました。 -
- #恋愛
今日は鑑定していただきありがとうございました!
ずっと先生に視ていただきたいと思っていて、いつも彼を思っている自分がいて、会いたいな。連絡来てほしいな。私の事思い出してくれてないかなっていう思いでした。
先生から先になるけど、会える!って言っていただき、彼も時間に余裕がないだけで私を考えてくれていると聞けて安心しました。先生も心配になるほど、とても忙しすぎる彼の身体が心配ですが、少しでも彼の支えになれる存在になりたいです。今日はありがとうございました! -
- #恋愛
- #不倫
先日は初鑑定ありがとうございました♡
彼を思い浮かべてただけで名前も伝えてないのに彼の性格や現状もどうしたらよいかもどんどんたくさんアドバイスくださってすごいし嬉しかったです。
好きすぎて冷たくしちゃうことあるんですね😅
私にはすごくエネルギーがあるとのことでうまく引き寄せできるように頑張ります(✯ᴗ✯)
焦らず私は私で楽しい毎日を送りつつ、彼を待ちたいです。
彼のお誕生日うまくいくよう見守ってくださーい💚
またお話し聞いてください😊よろしくお願いします。 -
- #恋愛
- #結婚
- #不倫
一条先生♡鑑定ありがとうございました。
先生の鑑定は全て当たっていると思います。
彼の奥様の生活力のなさは彼も言うようにそうだと思います。
私も彼といると、彼を好きでいるといい意味で成長できたり凄く癒しをもらいます。
もう少し、彼からの愛情表現が言葉が欲しいですけど笑
ですが、今後も私は彼の負担にならない様に彼に寄り添い合わせて行きたいと思っていますし、微力ながらでも彼を支えていけたらなと思っています♡ -
- #恋愛
- #人生
孔雀先生
いつもありがとうございます。
不安になるとお電話してしまいます。
子どもたちのことも心配で不安ですけど今の私には黙ってる他ありません。
彼のことも。大変優しい人ではあるのですが不安になる時もありますよね。
言葉が欲しい時もあります。
決める所は決めて欲しいのですが…
先生にお電話させて頂くと不安だった気持ちも明るくなり いつも助けられております。
いつもありがとうございます。
大変お優しく寄り添って下さることに感謝致します。
またよろしくお願い致します。 -
- #復縁
先日は拙い私の話を聞いてくださりありがとうございます。
本当に私にとっては、「そうなってほしい。そうなりたい」という未来を教えていただけて、嬉しい気持ちと本当にそうなるのかな。と不安と半分半分です。
連絡が取れず、彼の気持ちが分からずにいたのですが、とにかく先生の言葉に救われました。苦しくて悲しくて、努力も勇気も何もかも報われないように感じていましたが、寄り添ってくれて優しい言葉をかけてくれて、肯定していただけました。
先生が応援してくれることを信じて、先生の未来を信じて、私ももう少し勇気を出して頑張ります。
あかし先生に話せて、会えて、私は幸運です。
連絡してみます。彼に。笑顔で会えるように。 -
- #恋愛
- #人生
初めて占っていただきましたが、彼のことも夫のことも、何も説明しなくても全てぴたりとお分かりいただいて、本当にすごいお力だと思います。
彼の気持ちや性格、自分とのご縁の形について、モヤモヤしていたことがストンと腑に落ちるお話でした。今日教えていただいたことを元に、本能で突っ走らないよう理性を保つよう注意します。とても為になる鑑定でした、時間上限いっぱいで切れてしまって失礼しました。ありがとうございました。 -
- #復縁
先ほどは初めての鑑定ありがとうございました!
素早く知りたかったことを見て頂きました。
彼とはたまに会えているけど、実際どう思っているのか
この先このまま思い続けてもいいのか
突然知りたくなりました。
想像以上の嬉しい結果でホッとしました。
さくは先生はあやふやな言い方をされないので、
お話中も電話を切った後も、不安は残らず
スッキリした気持ちになれました。
とてもお話しやすく、ハキハキとされてて本当に元気になれます。
また不安になった時にはお話し聞いて頂きたいです。
ありがとうございました! -
- #恋愛
悲しくなった時、孔雀先生にご連絡すると、何だか心が軽くなります。色々難しく考えていた自分の思考が抜けた感じになります。不安で仕方なかったのですが、信じて待ちたいと思います。
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。 -
以前からずっとご相談したくて、やっと本日繋がりました!まさか繋がると思っていなくて、焦ってまとまりのないお話をしてしまいましたが…🥲ゆっくり優しいお声で聞いてくださってありがとうございます。
私が何を知りたいのかを確認した上で多くのことを視ていただきました。元彼の中で私への気持ちは残っているとのことでした。今の方との関係は時間の問題ということですね。10月4週頃〜11月上旬に動きがあると具体的な時期を教えていただいたことで、自分の中でのモヤモヤが軽くなりました。年内が難しかったとしても、年明けにも関係が近づく可能性があるとのことで、もう少し待ってみようと思います。
10月は一旦静観して過ごしてみます。ご祈祷もありがとうございました。また不安になったらお話したいので、ご縁がありますように✨ -
- #恋愛
先ほどはお話を聞いて下さりありがとうございました!
彼の私への印象など知れて嬉しかったです!
また皆さんの口コミにありました、ヨスガスペシャルエロエロ祈願、縁結び祈願などしていただけるとのことでめちゃくちゃ楽しみです💮
先生よろしくお願いいたします😆
またお電話します、ありがとうございました🙇 -
- #復縁
- #不倫
- #お金
- #仕事
- #人生
ミオ先生
本日は初めてのご鑑定、ありがとうございました🙇♀
ハッキリ、サッパリとしたお話し方で聞いている私もモヤモヤが消え、スッキリしました。
彼は可愛いお子ちゃまで少年のような方、まさに私が感じていた事を言い当てられ、納得と共に答え合わせができました。
復縁は私が主導権を握っているようで、私次第で彼との関係はどうにでも動かせると言われ、気持ちが楽になりました。
先生から、彼の気持ちは一生涯、変わらないし、生涯終えるまで私のことを想い続けて最後を終えるとハッキリと断言しますと言われました。この人、ずっと一人だと思う、奥さんと離婚してからも一人だよ、他の女性を見ることも考えもないし、私だけをずっと想い続けてる、ここまで強い気持ちは初めてだと思う、過去にもない、この人がそうゆう恋愛をする人とかじゃなく、私だからだと思うよって言われ、素直に嬉しい気持ちと安心を与えてくれる先生です。
ダメな時はハッキリダメって言うからのお言葉も心強く、前向きになれ、信頼出来る鑑定だと思います。
他のことも相談しましたが、良い報告が出来るよう、彼のことも仕事も気楽に私らしく過していきます!
先生からの彼の気持ちは心配しないで、どう思ってるかなとかは気にしなくても大丈夫だよとも仰っていただけたので、自信をもって彼と信頼構築できるようにその時を信じて待ちます。
これから寒くなってくるので、先生もお身体には気を付けてご自愛くださいね😌🙏✨
私と彼との絆がより深まるよう、信頼を取り戻せるよう、ご祈祷のほど、宜しくお願い致します😌🙏💖 -
今日は初めての鑑定をありがとうございました!
少し変わっていて何を考えているか難しい彼の心理を、とても分かりやすく教えていただきました。
彼の行動、言動はそー言う心理からのものだったのか!と腑に落ち大変納得出来ました。
彼の方から離れていく事はないと言っていただいたので、今度こそ気軽に頑張ってみます(秘)笑
これまで全て彼のペースで、何の文句も言わず頑張って来たので、先生みたいに可愛らしい声と言い方でお願いしてみます^ ^ 先生、応援していて下さいね! -
- #人生
美龍先生、いつも有難うございます✨
ここ数週間、 《なんだろう?》 と言う感じでした…
けして不幸では無く、むしろ心穏やかに過ごしているんです。
ただ、 《あと少し?もうちょっと…》 みたいな感覚…
先生と話しをして、今の自分が ❝何をしたい?❞ のか、言葉にする事で小さな事だけど感じられました。
このモヤモヤ感が少しでも取れる様に動いてみます!
美龍先生、動き回れる様にパワー💪❨ご祈祷❩お願いします😁
暑かったり、涼しかったりで気候が安定しないですが、お互いに体調に気をつけて今年のラストスパート頑張りましょうね♥ -
- #人生
- #人間関係
お話しが途中になってしまって申し訳ありません。実母の介護方法で実父と口論になってしまいます。何を伝えても娘の私の話はまともに聞かない、邪魔するなと激昂していつでも喧嘩腰で時には暴力をふるう。そんな父を母は一生懸命庇っています。毒両親のせいで幼少期から今まで我慢してましたが私も我慢の限界もありお電話させてもらいました
年代も近いこともあり、明るい雰囲気で話を聴いて下さりありがとうございます。
自分が壊れないために自分の心を守るための行動を考えようとおもいます。共通の犬のお話しも楽しく癒しになりました。 -
- #不倫
ありがとうございました。設定額があるようで途中ですみません。何だか的確に当たっている感じがしました。期待はできないんですよね。辛いです。でも、人を分かつことを願ってはいけませんよね🥲
また見てくださいますでしょうか。ありがとうございます☺️ -
由李先生。
先程は鑑定をしていただきありがとうございました。
相手の気持ちを知ると、こちらもそれに応じた心構えが出来るので相手の気持ちを知る事が出来て良かったです。
由李先生が教えて下さる事はいつも当たっているのでとても心強いですし、悪い事もちゃんと伝えて下さるので本当にありがたいというか助かるというか、感謝です。ありがとうございます。
そして、私の心に響く言葉をおっしゃられるので、ジーーンと感動します。
そこを目指して行けば良いのだと思えます。
いつも慈悲深く、寄り添っていただきありがとうございます。 -
せいらん先生、この度はお世話になりました
聞きたいことをいくつかあげて、
生年月日を伝え、順番に聞きながら、
ひとつひとつ丁寧に鑑定してくださいました
お話を伺うことができ、ありがたかったです🙏
アドバイスも感謝です🙏 -
- #恋愛
- #復縁
- #仕事
月一ぐらいの割合で、お願い出来てるかと思います。言おうかと思ってタイミングみてたところ、ゆり先生からズバリ言ってこられ鳥肌立ちました!鋭く何度も助けて頂いてますが、鑑定は、鋭くお人柄は、優しく繋がった途端ほっと出来る安心感すら心地良いのです。今日繋がらせて頂いて元気貰えました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
- #仕事
隼士先生
先日は初めての鑑定ありがとうございました✨
また、心温まるアフターメールもいただき、ありがとうございました。
転職について相談させていただきましたが、先生から、10月8日から良い流れがきているという結果をいただきましたが、希望していた先の面接が8日に決まりました!
先生とお電話をしたあとに担当者から連絡が入り、とんとん拍子で面接まで決まりました!
上手くいくと信じて頑張ってきます😊
あと、ヒーリングや祈願もしていただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました✨ -
- #恋愛
昨日いい感じの人からのLINEが淡白で嫌われたかもという相談をさせて貰った者です。
相手の気持ちを見てもらったらよく思ってるけど決め手がなくて保留にしていると言われ、嫌われた訳じゃないんやってホッとしました。
口調も穏やかながらハッキリ言って貰えたので、今日勇気出してもう一度ご飯に誘って返事待ちしています。
またどうだったか報告出来たらなって思います。
話がまとまってなかったりした中でも話をしっかり聞いて貰えて気持ちがかなり落ち着きました。
ありがとうございました! -
- #不倫
- #仕事
初めての鑑定でした。親しみやすさというより、お仕事ととしてしっかり見てくださっている感じかする鑑定でした。情報に的確ではっきりと書いてあったので、バシッと言われるのかとドキドキしましたが、こわいとかはなく、こうした方がいいとアドバイスがしっかりもらえて良かったです。とても頼もしい話し方で前向きに強くなれました。占い的に当たった当たらないと答えられるのは、ずいぶん先の話しになってしまいますので、今は言えませんが、気持ちが落ちた時、またお世話になりたいと思います
-
- #仕事
御琴先生
Y.Kです。
心のこもった鑑定をありがとうございました。
年内で現在の仕事はお仕舞いにすべく、10月はフワフワと体を休めながら次のステップに向けて無理せずやっていきます。今の仕事は仕事はもう最低限だけ、適当にやり過ごしてエネルギーを使わないように心がけたいと思います。とても心が軽くなりました。ありがとうございました。来月はまた経過を報告致しますね。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
本日はありがとうございました。
連絡マメじゃない、エスコートできる言葉を持ってないという
彼が不器用なタイプと教えていただきありがとうございました!
気持ちの部分では良い感じだったので、
彼ばかりになって不安なことを考えないように
楽しいことをして心に余裕を持つようにします。
たしかに、気になることがあると他もうまくいかないので、
そういう人だと思うようにします^^
素早い鑑定をありがとうございました! -
- #恋愛
ビリア先生、先日は鑑定ありがとうございました。その後、先生のご祈祷のお陰でとても気持ちがスッキリして今日の試験まで頑張れました。出掛ける直前にメールを頂き、早速素敵な写真を待ち受けにして、今日はよい1日を過ごせました。本当にありがとうございました。まずは、自分に集中して、地に足をつけて頑張ります。また報告します。
-
- #恋愛
- #お金
- #仕事
孔雀先生に鑑定していただいて良かったです。とにかく、短時間で聞きたいことを視ていただけるし、内容もはっきりと言ってくださるので分かりやすいです。今月から恋愛、仕事、金銭についても良くなっていくとのことでとても楽しみにしています。ありがとうございました。
-
先程は初めての鑑定ありがとうございました。
ハッキリおっしゃって頂いてすごくわかりやすかったです。あと私のことも素敵な女性と褒めていただいてとても嬉しくて、何だか照れてしまいました。笑
名前も何も情報を伝えていないのにこんなに的確に当てて下さって、すごく納得できる答えですんなりと腑に落ちました。楽しい鑑定をありがとうございました。 -
- #恋愛
ひいろ先生、お久しぶりにありがとうございました、何となく不安かななりお電話させていただきました。自分でも何が不安なのかよくわからない状況でしたが、先生とお話しするうちにどんどん元気になりました!相手の気持ちは変わらずで、良かったです。お誕生日頑張ってみます。深く考えないで、とりあえずあげてみます。近くなったら、またご相談しますね、よろしくお願いします。ありがとうございました。
-
隼士先生。
2回目の鑑定もありがとうございました😊
確かに受け取りました!!
…が、
新しい勤務表にふたりの名前があり
またイライラしてしまいました!!
こればかりは自分の力では
どうしようも出来ないので
引き続き先生宜しくお願い致します🙏
彼のことは良いエネルギーで
とりあえず今週からまってみようと
思います😊
なるべく不安にならないよう
負のエネルギーを出さないように
頑張りますが出そうになりそうな時は
また宜しくお願い致します🙏
お忙しいと思いますのでお身体ご自愛ください😊 -
- #仕事
いつもありがとうございます。今回もお仕事の事でご相談させていただきました。時期的なこと、タイミングについてなど、的確で当たっているアドバイスにいつもびっくりです。そしてツボにハマります。少し先が見えて来たようです。重ね重ねありがとうございます。頑張ります。
-
- #恋愛
久しぶりにお電話させて頂きました。
本当にお話ししやすくアドバイスも的確で あ〜なるほどな〜と感じました。
彼の意地悪な所や天邪鬼な所。
先生は見抜いて下さり凄い!としか言いようがありませんでした。
先生
どうもありがとうございました。
またお電話させてください。
よろしくお願い致します! -
ヨスガ先生、短期間でまたみていただき、ありがとうございます。
いつも、困った時は祈願していただいているおかげで、
彼との関係は9月からよい状態が続いています🍀
感謝しかありません☺️ありがとうございます💕
ゆるしの言葉は生活の一部になっているので、このまま頑張って続けます✨
今日は、前回仕事の成功の祈願に、また大変な仕事が飛び込んできたので、
その大成功祈願をお願いしました😌
先生を信じて、最善の準備をし、万全の努力でやり抜きたいと思います💪
よい報告ができるように頑張ります‼️ありがとうございました🍀 -
胡縁先生、先程は有難う御座いました。
ハイヤ−セルフに繋がって頂き彼に私の気持ちを伝えて頂き有難う御座いました。
来年3月は、彼のお誕生日でもあり、お彼岸です。
可能性としては考えられます。
私は思い直しました。。
落ち込みましたが、彼の方はものすごい辛い経験、体験をして、パワハラ上司からのいじめにもひたすら耐えて、職務を立派にこなして、逃げもせず現在に至ります。 強い方だけど、彼の方がこの1年お辛い日々だったと思います。
会えるのを楽しみに待ちます。
また、彼の気持ち教えてくださいね。有難う御座いました -
- #不倫
先程はお時間ギリギリなのにもかかわらず、優しく受け入れてくださってありがとうございました。
初めて見て頂きました。
連絡が疎遠になってしまった彼のこと、気持ちを知りたくお願いしました。
名前だけで、彼の気持ち現状、性格、今後の流れまで見て教えて頂けました。
彼の気持ちがちゃんとあること、すごく安心しました。
性格についても凄く腑に落ちることばかりで
さすがだなーって感動しました。
もう少し待ちの状態ですが、11月からを楽しみに違うことに意識を向けれるようにしたいです。
また、次回は将来のことなどご相談させてください。
ありがとうございました。 -
- #恋愛
本日は初めての鑑定ありがとうございました。
以前から口コミを見て気になってはいたものの、中々タイミングが合わず今回奇跡的に繋がることができて、とても嬉しかったです!
相手が私のことを遊びではなく、ちゃんと前向きに考えてくれてるようで安心しました😭
相手からの返事は1〜2日後に来るとのことで、少し待ってみます……!
また、このまま順調に進めば来月にはお付き合いできると言ってくださったので、しっかり信頼関係を築いて先生の言った通りになったらいいなと思います!
この度は本当にありがとうございました🙂↕️ -
- #仕事
- #人間関係
シエナ先生
先日はありがとうございました。とても不安に思っていたことをみて頂きました。
少し前から仕事がうまく行かないことが続いていましたので
先生の鑑定は安心できる結果でした。
また不安になりましたら、お電話したいと思っています。
本当にありがとうございます。 -
- *成就報告
鈴衣先生、いつもありがとうございます。
先日は、大好きな人へのちょっとした不信感についてご相談させて頂きました。先生から「彼、頑張ってる方だと思うよ。疑ったら可哀想だよ」と仰って頂き、本当に疑っていた訳ではなかったのですがずっと気になっていた事がいくつかあった為、せっかく彼が頑張ってくれてすごく嬉しいのに、どこか引っ掛かりがあり前の様に素直にとびきり喜べていないような複雑な自分がいました。でも、先生とお話しさせて頂いて、引っかかっていた事は彼のちょっとした行動から私が勝手にネガティブに想像していた事で、先生から「そんなんじゃないと思うよ」と力強く仰って頂き、先生のお言葉が胸に響きました。悪く想像してしまって、彼に申し訳なかった気持ちでいっぱいになり、とても反省しました😣
先生にはいつも虜と素直になる御祈願をお願いしていて、そのおかげで彼からたくさん連絡くれる様になったり、デートができたり、彼のことだけではなく、書ききれないくらいの事が成就しています。
数年前にこじれにこじれ、もう復縁は不可能と思えた関係から、鈴衣先生にご相談させて頂く様になって、私にとっては長かったですが1年たらずで復縁できました。復縁できてからも不安になる度にご相談させて頂いているおかげで、ずっと仲良くできています。
復縁できるまでは他社さんも含めてかなりジプシーをして、どの先生にも復縁できると仰って頂きながらどんどん状況が悪くなり、決定的にもう無理ですよね…という所からの鈴衣先生との出会いのおかげで、自分を取り戻せて、自分を信じることもでき、逆に自分の悪かった所を見直す事もできました。鈴衣先生との出会いの後も、やっちゃった(泣)という様な事も含めて色々あり、更に悪い状況にもなりましたが、先生のお言葉を信じてずっと頼らせ頂き、復縁できました。
鈴衣先生には鑑定や御祈願のお力の凄さでいつも助けて頂いていますが、何よりお人柄が大好きです。自分の良い所や悪い所等を率直に仰って下さるので、悪い所を直していけ、沢山の気づきも教えて頂いています。
彼とこれからも仲良く一緒に楽しくいられる様、彼の気持ちを楽にしてあげれる事を忘れずに、余計なことを考えずに、これからも鈴衣先生の様な素敵な女性になりたいという気持ちも忘れずに頑張っていきたいです。
鈴衣先生、いつも本当にありがとうございます😊 -
- #不倫
- *成就報告
先日、鑑定していただいた者です!
彼とギクシャクしてしまい、別れを切り出された件で美楽先生に相談させてもらいました。もう彼に何を言っても聞き入れてもらえず、なすすべなしの状況でした。
美楽先生から彼の気持ちを聞き、アドバイスをいただいたのでその通りに実行し、追うのをやめました。
次に会って話す日まで連絡もやめていましたが、美楽先生からその後の展開を教えていただいていたので、落ち着いて会う日まで待つことができました。
そして今日、彼と会い、なるべく暗くならないよう心がけて気持ちを伝えてきました!
結果は、さすがの美楽先生の鑑定通り、仲直りすることができました!美楽先生の仰っていた彼の気持ちをそのまま彼が言っていました笑っ!先生凄すぎです!!
あの時に的確な鑑定をしていただいていなければ、このような逆転は起こらなかったと思います。
美楽先生には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!なんてお礼を言えばいいのか分からないくらいです💦
こんなに素晴らしい美楽先生と巡り逢えたことにも感謝しています。長々と書いてしまいましたが、美楽先生のおかげで自分だけでは解決できなかった問題が解決し、もはや人生まで変わります!いつも心のケアと的確な鑑定をありがとうございます!美楽先生にたくさんの幸せが訪れますように♡








































口コミ(477ページ目)|電話占いカリス