口コミ(480ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

19,161〜19,200件 / 95,429件
  • 桃那(モナ)先生

    桃那(モナ)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛
    • #復縁
    • #不倫
    • #仕事
    • #人生

    先日は鑑定頂きありがとうございました。

    今回は2回目の鑑定で、仕事、家庭、複雑恋愛の相談で内容がてんこ盛りでしたが
    前回同様、ほんとにすごいな、本物の方だなぁ、相談して本当に良かったと改めて感じました。
    次の日、朝起きたらめちゃくちゃすっきりしてて久しぶりの感覚でした笑
    時間の関係で雑にアドバイスを求めてしまったところがあってすみませんでした💦

    本当はほかの先生にも相談して総合的に判断しようと思ってましたが
    その必要は全くありませんでした笑
    まだ相談して2回目ですが、頂くアドバイスは自分の性格とか傾向とかを見透かした上でのアドバイスだったので本当に感謝です。先生に隠し事はできませんね笑

    先生に言われた通り、相手と一緒になりたいと言う気持ちが勝ってる時があれば、
    子供の事を考えると離婚は難しいと思う気持ちでふらふらしている状態でした。

    でも今はこんなふらふらしてしまう自分も好きでいられます。

    仕事にしても複雑恋愛にしても、もっと自分の深い所で本当はどう思ってるのか、
    どう感じているのか、どうしたいのか、もっと自分としっかり向き合ってと言われてるんですよね。

    自分が疲れていると言われて、全く実感がありませんでしたが
    エネルギーダウンしてる状態がこれかと改めて認識することができました。
    絶賛覚醒中でハートチャクラが活性化してる状態でしたし
    と同時に、悩み続けてたので相当エネルギーを使ってたんだなと痛感しました。

    こんな状態で考えてもいい答えは見つからないですよね。
    まずはしっかり自分を整えて、それから今、目の前にある課題としっかり向き合っていきます。

    エンジェルアンサーのオラクルカードが昨日届いて
    12月に相手の住んでる街に行ってもいいですか?と聞いた所
    妥協しなさい⇒健康状態を改善しなさい⇒自分を信じなさいとの事でした。

    妥協しなさいって事は、質問をする余地なく
    行くことになってるから妥協しなさいって事だと勝手に解釈しました笑

    いった時にエネルギーダウンしてたらきっと感じるものも感じないので
    行った時のプランをしっかり考えて健康状態を整えていこうと思います。

    また進展があればご報告や相談をさせてください。

    桃那先生と出会えて本当に良かったです。感謝しています。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    陰湿で卑怯な手口でパワハラをしてきた女子職員について
    伺いました。

    現在上司は彼女に不信感を抱いており、行動が改善されない限り立場が悪化し、最終的には会社に居られなくなる可能性があるとの事でした。

    彼女は巧みに言い逃れをしているようですが、汚い行為は通用せず、やがて自分に返ってくるという非常に納得のいくものでした。

    桜羽先生に鑑定を受けて、本当に良かったと感じています。いつもアフターメッセジもありがとうございます💕

    読むたびに嬉しくなり、今は爽やかな気持ちで一杯です。
    ありがとうございました😊✨

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    R.I様 

    • #恋愛

    珀先生、本日もご鑑定ありがとうございました🙏💞やっとお電話が繋がり🙌ご相談できて心がホッとしております😊謎が多い彼の気持ちを💧珀先生に視ていただいておりますが、いつも迅速にお答えいただき深く納得することができます。
    鑑定終了時間をオーバーしてしまい申し訳ありませんでした🙇また悩んだ時にはよろしくお願い致します😌🙏

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    鑑定ありがとうございました。

    とても話しやすい先生です。
    彼の気持ち、、、付き合って3年半ですが、フレッシュで必要な存在だと、とても嬉しい結果でした。

    ちょっと気がかりなことがあるので遡って視ていただき、
    これも心配しなくて良かったようでした。
    定期的に引き戻されるのではっきりさせたくて。
    彼もはっきり言ってくれてたら私もこんなに引きずらなくて済んだだろうし、サラッと流せたかもしれなかったのに。と思います。

    もう、気にせず前を向いていようと思います。
    念送りよろしくお願いします。

    ありがとうございました♪

  • 麻禾(あさか)先生

    麻禾(あさか)先生

    ★★★★★

    Y.Y様 

    • #仕事
    • #人生
    • #人間関係

    麻禾先生
    今日もお話を聴いて頂き、ありがとうございました。
    鑑定して頂いた情報が参考になるのはもちろんのこと、じっくり私の話に付き合って下さるので、話しながら自分の考えや気持ちを整理することができ、大変有り難いです。
    またお電話させて頂きます。

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛
    • #結婚

    今回初めて星蘭先生にタイミングがあって鑑定していただいてとても嬉しかったです。
    今話している方だけではなく、他の方との出会いもあることや今度会う時の対応のアドバイス、また気になっていた結婚を意識したアクションが来年にあるみたいで良かったです。
    ラッキカラーまで言っていただけてこれから活かしていきたいと思います!

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    R.E様 

    • #恋愛

    由李先生
    今日もありがとうございます。
    納得です。確かに相手にメッセージを送っていたのは自分の不安とエゴを解消するためでした。ここを改めていきます。Twitterもとりあえず様子見で時々。メッセージも必要な時で、一歩引いてあまり送らないように、してみます❗️自分を少し変えられるようにしてみます。
    自分磨き初めてみます💕
    私には相手の気持ちのベースがあるから大丈夫とおっしゃっていただいたのでやっぱり余裕を持ってゆったりしていこうと思います💕由李先生のお言葉、ココロに響きます❤️私を思って寄り添ってくださる由李先生。
    いつもありがとうございます😊R.E

  • 珀(スイ)先生

    珀(スイ)先生

    ★★★★★

    R様 

    • #恋愛
    • #不倫

    先ほどはありがとうございました!先生とお話するまでは、彼と会えない状況が不安で、しんどかったのですが、先生とお話できてスゴくホッとしました😊。
    彼の気持ちを本当に良く見えていらっしゃるとスゴく感じますし、とても納得できます。
    悪気なさそうだし仕方ないな、と彼に対する不安や不満が落ち着きました(笑)。今日先生と繋がれて本当に良かったです!本当にありがとうございました!

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    あっという間のお時間でした。ずっと繋がりたいと思って待機していました!今日お話が出来て本当に良かったです。
    進展どころか複雑、なんでこんなに不安になって悩むんだろうと思っていた理由がやっとわかりました。
    自分の性格も中々めんどくさいなと思いつつ、彼と安心安堵なお付き合いをしていきたい、進展したい想いを持って今後彼とは丁寧に。私の気持ちを伝えたいと思います。軌道修正しなければならない所まできてしまったので、どうか修正できますように。
    お互いが思い描くお付き合いになりますように。
    ありか先生には今後も見守っていただけたらと思います。今日も本当にありがとうございました。
    季節の変わり目、ご自愛ください。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁
    • #不倫

    昨日は鑑定をありがとうございました。
    彼の気持ちや状況を知ることができ、また、今の家族との向き合い方も教えていただき、とても心強く思いました。
    少しづつでもかわっていけるように頑張ります。ありがとうございました。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁
    • #不倫

    本日は鑑定と祈願をありがとうございました。第一声ではちょっとこわかったです。でもお話していくにつれ、私の正直な気持ちもお伝えすることができました。
    彼に別れを告げられてからずっと辛くて泣いていましたが先生の鑑定のおかげで、大分明るくなれたような気がしております。希望の光が差した感じです。
    また、アフターフォローのメールを頂きとても勇気づけられました。心から感謝致します。自分がいい状態でいられるように心がけます。つたないですが、本当にありがとうございます。

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    C.M様 

    • #不倫

    せんせに話を聞いていただいて 彼の気持ちは本物だし 大切に思ってくれてるけど なんかしっくりこないモヤモヤをたくさん聞いてくださり 話してるうちに涙が出てきて😭 すいません 泣いてしまいました😭 少し彼からの反応を待ってみます。せんせの言ってくださった日を信じて‥🌈

  • 稀絢(まや)先生

    稀絢(まや)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #恋愛

    初めて鑑定していただきました。相談した相手のことについて、詳しく話していないのによくわかっていらっしゃいました。性格など先生のお話になる通りで、親身になって相談にのっていただきました。相手への対応に困っていましたが、アドバイスをいただき、頑張ろうと思うことができました。先生、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • 鈴依(れい)先生

    鈴依(れい)先生

    ★★★★★

    C.K様 

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事

    れい先生、今回は良い報告ができて良かったです!
    前回みて頂いた時に9月くらいに向こうから連絡くると思うよーって言っていただき…
    まだかなまだかなって待ってたら10月入ってすぐに1年ぶりくらいに連絡がきました‼️
    れい先生は凄いです✨
    すぐ直ぐには元には戻れないけど戻れるからと言ってもらえたので自分磨きをしながら待ちたいと思います。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    Y.T様 

    • #復縁

    嘉燦先生!
    アフターメールありがとうございます😭
    いつもずっと心配してくれて、親身になって話を聞いていただき復縁へ進む道を示してくれて本当に心強いです。
    これからも気分の上がり下がりがあると思いますが、その時はまた相談させてください🙏
    ご祈祷もしていただきありがとうございます🙏

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    U様 

    • #不倫

    やっと繋がれました。先生に見て頂きたくて感動しました。来年7月まで待ってみますね、、、。忘れた頃に連絡あるのかもですね。奇跡信じてます。口コミで一番視えてると書いてありましたので、むっちゃ嬉しい結果です。   縁結びと、彼からラインブロック解除して頂けるように宜しくお願い致します!先生のお力信じてます。人生で初めての恋の感覚なんです。今日話聞いて頂き感無量でした、

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    K.S様 

    • #復縁
    • #不倫

    初鑑定ありがとうございました。
    お写真が何故か気になりお電話させて頂きましたがして本当に良かったと思いました。
    既婚同士事情で連絡が取れない方との復縁を視て頂きましたが、その彼より新しい彼に26年になるまでに逢えて、その方が幸せになれると教えて頂き、なかなか上手くいかない方とのご縁をずっと待つより、新しい彼との未来を楽しみにしている方が辛くないなと、新たな希望を見出し明るい心にならせて頂きました。
    こんな事を伝えてくれた鑑定師さんはいなかったので、迷いながらお電話しましたが本当によかったです。
    本当にありがとうございました。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    T.Y様 

    • #結婚

    泉里先生、昨日もご鑑定をありがとうございました。m(__)m
    先生が引いて下さったカードを読んでくださりやはりそうだな、と思う事ばかりでした。
    先生がおっしゃる通り自分の気持ちを貫いて経済的な面でも現状維持でいきたいと思います。m(__)m
    調停中などお聞きしたい事がいろいろ出てくるとは思いますがまたご相談させて下さい。
    どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

  • 緋彩(ひいろ)先生

    緋彩(ひいろ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    今日は、短い時間ですみません🙇
    あまりの衝撃に悩んでましたが やっと
    落ち着きました。
    彼の言動に振り回されずに 可愛い奴って思いながら
    過ごして行こうと思います。
    彼との未来を夢見て🤭🤭
    まだまだ、大好きなので笑

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    E.S様 

    • #人間関係

    人間関係向上のための風水、 
    今年と来年の運気を教えていただきました。
    丁寧で優しく、よく話を聞いてくださり、
    安心感がありました。  

    また私の長所や、よい行動を、
    会話の中からフィードバックしてくださり、
    これでいいんだと自分の感覚に自信が持てました。

    教えていただいたことを実践していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    A.O様 

    • #復縁
    • #人間関係

    さきほどはありがとうございました。2ヶ月ぶりくらいに相談しましたが、覚えていてくださり嬉しかったです。

    ひすい先生は毎回自分がどういう心持ちでいればいいのかのアドバイスをくれますし、未来は自分がつくっていくという言外のメッセージをくれるので、お話しするたびとても元気がでます。

    また、おそらく客観的にみたらそんなに悪くない状態にもかかわらず、相手に拒絶される(かもしれない)ことを極度に恐れているわたしのメンタリティを察して、恐怖心をとるアドバイスもいただけてありがとうございました。

    自分に向き合い自分を成長させることができそうです。またよろしくお願いします。

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    春璃先生、いつもありがとうございます。

    かどが取れてきた彼の心境を視て頂きました。今、自分のやってしまった過去を引きずり、そして傷つくのがわかってるから頑なに気持ちを封印しているとのことでした。変わりましたね。
    私に対する純粋な気持ちも見られてます。私だけに答えたらいいのに、全員の時間を使ってなので申し訳ないけどちょっと優越感です。毎回頂くアドバイス「過去のことは忘れて手を差し伸べる」少しずつ変わってきました。励みになります。
    小心者すぎて時間はかかりそうですが、諦めた方がいい時は先生からそう言ってくださるようなので暫く流れに身を任せます。

    先生には何でも話してしまい色々と言わせてごめんなさい。ここにきて良い人になりすぎてます、我慢しなくていいのに。
    今回、精神的な繋がりでお互いが成長し合えたとお聞きして、んっ⁈あんなのと⁈嫌です笑。

    ありがとうございます。嫌な印象なくてよかった!自信を持ちます。

    今週も60本のアンテナを感じる位置です。大きな反応見られたらいいなぁ。

  • 環希(たまき)先生

    環希(たまき)先生

    ★★★★★

    R.H様 

    • #復縁

    環希先生
    本日は、復縁の鑑定をして頂き、ありがとうございました。人気の先生ですので、なかなかタイミングが合わなかったのですが、今日、先生とお話し出来て嬉しかったです。
    先生のプロフィールを拝見し、復縁の鑑定や縁結びを得意とされている事、現状、近未来や時期も視て頂けるとの事で是非鑑定して頂きたいと思っていました。
    とても柔らかく優しい先生の声に安心して相談出来ました。
    彼との復縁は可能との事で、実際にアクションを起こす時期を教えて下さり、こうすると良いよなどアドバイスも頂きました。
    彼の気持ちや性格も先生には視えていて、そうなんだよなぁと思える事ばかりでした。
    彼と別れて先行き見えず不安だった私の気持ちに寄り添って頂き、大丈夫だよ!と優しい言葉をかけて励まして頂き、気持ちが楽に元気を貰えました。
    フレンドリーに話して下さったおかげで、私も前向きな気持ちで彼との復縁に向かって進んで行けます。
    また、縁結び祈願もして頂けるとの事で、彼と復縁出来るよう、よろしくお願い致します。
    今日、先生とのご縁が持てました事、感謝致します。
    本当に、ありがとうございました。

  • 由李(ゆり)先生

    由李(ゆり)先生

    ★★★★★

    Y.N様 

    • #恋愛

    先程は鑑定ありがとうございました。途中で電話切れてしまってスミマセン。
    ずっと先生に視ていただきたいと思っていましたが、いつも鑑定中で諦めかけていたところ、今日何気に確認したら今すぐ鑑定するの青い表示が!この奇跡に本当に感謝です。名前を言っただけですごく深く視て下さり、私がずっと疑問に思っていたことへの答え合わせをさせていただいたようで、本当に心から納得できました。
    私の本質も見抜いていただき、だからこんな気持ちになるんだよ、と。今まで色々な占い師の方に視ていただきましたが、そんなことを言われたのは先生が初めてで、でもすごく腑に落ちました。先生に鑑定してきただいて本当に良かったです。先生が大変人気なのがよく分かりました。
    お声もすごく温かくて、聞き取りやすく、癒しの時間となりました。またぜひ視ていただきたいです。大変人気の先生なので鑑定入るのが大変そうですが、頑張ります!!本当にありがとうございました。

  • 佐和(さわ)先生

    佐和(さわ)先生

    ★★★★★

    N.N様 

    • #恋愛

    今日は短い時間でしたが、ありがとうございます😭
    もう不安すぎて💦色々な事が なんだか上手く行きかけていたのが ダメになって来て自信喪失気味で
    調子に乗ってバチが当たったのかと
    思っちゃいました。
    さわ先生の言ってる事 信じて対応して行きます🫷

  • 永寿(ながと)先生

    永寿(ながと)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    先生、今日はありがとうございました。
    先生が発するお金言葉のところどころに、
    まさにそれ。当たってるー。と、思うところがありビックリです。
    クールで端的にお言葉を発してくれるので、伝わりやすいです⭐︎そんな先生なので、先生が異性関係のお話しした時の会話には安心と、結果を踏まえて諦めるとかしないでやってって欲しいみたいな感じのこと言ってくれた時はキュンでした!笑
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします♪

  • 日良莉(ヒラリ)先生

    日良莉(ヒラリ)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    先生いつもありがとうございます。
    今回の事で私が悪く無いはずなのに負い目を感じてしまっててしんどいです😓
    上手くやってきたいけどほんとにしんどい😢
    私のせいでみたいな感じになってるのも悔しくて。
    本人に言えないのもまた悔しくて😢
    いつ抜け出せるのかと思います。

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    先生、今日も、ありがとうございます!
    いつも私の話を聞いてる間に
    カードを切りながら鑑定してくださってて,話終わる頃には結果が出てて!
    結果はこう出てるお気持ちはこう出てるたくさん教えてくれて,説明しずらいけどとにかく感謝してます!!
    私のことも心配してくれて、お見通しで,とにかくありがとうが止まりません。笑
    電話の第一声の先生のお声を聞くだけで目が覚めるほどの元気をもらえます♪
    また電話させてください!!

  • 胡縁(こよみ)先生

    胡縁(こよみ)先生

    ★★★★★

    T.I様 

    • #復縁

    先程はありがとうございました。
    復縁に関して見て頂きとても親身に聞いてくださりました。
    結果は自分に対してまだ思いが残ってはいて何かの拍子に思い出している。でも現在は彼との事も考えているのでそちらの関係が終わらないと復縁に関して動かないとの事でした。
    彼女に寄り添う今まで続けて来ているやり方を今後も続けて信じて待つしかないとの事で思い続ける事が大事だと言って頂きました。
    もう少しで一年経ちますが毎日会社で顔を合わせられる事は幸せですが、見守る事しか出来ずただ待つだけの日々がとても苦しいですが、先生からも今はそうするしかないと行った感じだったので、めげずに信じて待つしかないのかと思います。
    また相談させてください。

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    A.N様 

    • #不倫

    今日初めて見て頂きました。
    数日前から気になっていましたが人気の先生の為いつも鑑定中で、今日たまたま開いたら受付中だったので繋げていだくことができました。
    不倫中の彼の相談ですが、気さくに聞いてくださり、またアドバイスも的確で、ありがたかったです。
    諦めない方がよい!このまま続けて大丈夫。と仰ってくださったので
    頑張ってご縁を繋げていきたいなと改めて思いました。
    お祈りのお力も借りながら、末永く、お付き合いして行きたいです。
    またブレそうになった時は導いて頂けたら嬉しいです。
    今日はありがとうございました^^

  • 紫麗(しぐれ)先生

    紫麗(しぐれ)先生

    ★★★★★

    R.A様 

    先程はありがとうございました。2回目でしたが、覚えていてくださって嬉しかったです。
    ちょっと気になる方がいて、今後の流れをみていただきました。悪くないみたいで、少しずつ話したり仲良くなれるみたいで安心しました。
    時期もみてくださり、良い時期もわかり何だか楽しみになりました。ゆっくりではありますが、進展はありそうなので良かったです。
    アドバイスもありがとうございます。楽しく会話できるように心掛けたいと思います。
    また進展がありましたら、お電話させてください。
    ありがとうございました😊

  • 視迦(みらか)先生

    視迦(みらか)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    視迦先生、鑑定ありがとうございます。
    この間視ていただいてから、かなり心の変化があり、身動きが出来ずにいた心に光を当てていただき、少しづつ自分を取り戻す事が出来てきました。
    自分の弱みや悲しみをちゃんと自分で受け止めて、誰かのせいにせずしっかりと自分を愛して、大切な人を愛して愛されるよう前を向いて歩んで行きたいと思います。
    すごく綺麗な愛の波動でまっすぐ導いていただきありがとうございます。使命を生きて愛で導いてくださる優しくてパワフルなエネルギーに触れさせていただき、とても幸せです。
    ありがとうございます。

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    J.K様 

    • #人生

    穂希さん、今日もありがとうございました。
    私自身が間違えた道を行かないように導いて頂いてから、ホッとする間もなく長男夫婦の問題が明らかになって、何とも言えない気持ちです。
    でも、嫁はとても強い性格なので、私は刺激することなく見守っていることにしますね。❇
    親って、死ぬまで子供のことを心配しているんでしょうね。嫌がられても拒絶されても心配し続けて人生を終えるのでしょうね。本来は、とても幸せなことなのかも知れませんね。
    まだまだ穂希さんに愚痴らせて頂くことがあると思います。
    どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。😄

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    久しぶりの鑑定でした。
    周りの影響もあり落ち込んでいたところ相談させていただきました。
    忙しすぎて特殊な人だと変わらずみて、信じていきたいと思います。
    彼の気持ちは初めて先生に視て頂いた時と変わらないことに安心しました。
    この先も不安がることがあると思いますがやっぱり彼しかいない。このまま結婚と思い描く未来になりますように。お祈りもありがとうございます。

  • 泉里(ミサト)先生

    泉里(ミサト)先生

    ★★★★★

    M.K様 

    いつもありがとうございます♪
    そして早々のアフターメールもありがとうございました!

    今回はちょっとあれでしたけどカードにも出てますね💦
    あと色考えながら待ってみます。
    将来的にはよくなってそうなので、色んなことを気づいてくれるのを切に願います。
    ほんとにいつもありがとうございます♪

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    N.I様 

    いろは先生、この度は鑑定していただき
    ありがとうございました。感謝です🙏
    いくつかお伺いしたいことがあって
    その都度先生とお話しながら
    鑑定していただきました
    詳しく見ましょうかとか
    サラッと見ましょうかとか
    聞いてくださって
    カードのことも教えてくださって
    お話もしやすくてありがたかったです🙏

    体調の面も配慮するよう仰ってくださって
    全体を考えてお話をされる
    お優しい先生なんだなぁと思いました!

    お世話になりました!感謝です🙏✨

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    Y.I様 

    • #恋愛

    先生、タイミングがあって、やっと鑑定していただき、うれしかったです。彼のことについても、言っていることと思いは違っていると教えていただき、少しホッとしました。彼のことをあきらめなくて良いのだな、と思えたら、少し元気になれました。タイミングが重要だと教えていただきましたので、その時を待ちながら、頑張って彼とつながっていたいと思います。
    先生の優しいお声とお言葉に癒されて、元気と勇気が湧きました。
    どうもありがとうございます。またご相談させてください。よろしくお願いいたします。

  • 桜羽(さくは)先生

    桜羽(さくは)先生

    ★★★★★

    Y.H様 

    • #復縁

    先生の言った通り、今回の記事きつく無い返信来たよ笑
    連絡して来ないで下さいだけだった!!
    でも、TikTokブロックされてないので、ごめんなさい… って返して 30分時間置いてもう一度 ホントにごめんなさい涙で、返してきました。
    コレで、どうなるのか 元に戻って行くのかドキドキ💕
    こちらからは、もう追いDMは しないほうが良いと思うので、相手の出方みてみます。
    流石 先生 返信は来るし、次はキツく無いよって、その通りでした!
    いつも ありがとうございます😊
    また、変化無かったり 何かあれば連絡させてもらいます🙇

  • 一紀(いつき)先生

    一紀(いつき)先生

    ★★★★★

    H.G様 

    いつき先生、先日はありがとうございました♫

    定期的に鑑定していただいてます♡
    彼が、面倒だけど乗り越えなきゃいけないこと、年内にと期限を与えてあるので、脳内どんな感じかなぁと✨

    どんなに忙しくても毎週2回会うのは変わらない3年間のこと先生は凄いことですよねと。
    彼の行動、他にも私との約束を守ること、褒めてくれました🙆

    私は『忙しさの犠牲になるつもりはない』と伝えてあるので、彼は頑張って行動で愛を示してくれてるんだと思います。

    なので、11月に入るまで静観しておきます♡

    仕事の引き寄せも今月もお願いしました🙏
    10月12月はいいと言われ、他の月も全然悪くないということで良かった。
    9月も結果は良かったです♫

    また宜しくお願いいたします😊




  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.S様 

    • #恋愛

    先ほどは鑑定ありがとうございました。
    言っていることが当たっていることばかりですごくびっくりしました。先生は優しい方で安心して話ができました。今は連絡が来るのを待つ側で気持ち的にはしんどいですけど先生が言っていた大丈夫、素敵な女性ですよという言葉を胸に自信を持って待ちたいと思います。

ページトップへ