口コミ(469ページ目)|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

18,721〜18,760件 / 95,429件
  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    ゆうじ先生。
    昨日に続き有難うございました。
    昨日聞けなかった事を今日聞きたく待機時間を待っていました。先生が仰って下さった3つの事、早速実行に移して行きます。、
    何もかもが先生の仰る通りで!
    面倒くさい彼ですが私が変わるしかないし、私が変わり、ゆっくりな彼を手のひらで転がせれるまでに変えてみせます。しんどいですが😓
    私を攻撃する意味も「なるほど」でした。
    6年を無駄にしたくないと意地になってた私が居ましたが、先生に繋がれた縁で自分の本当の気持ちも見え、知る事も出来ました。
    本当に感謝しかありません。
    有難うございました。
    笑顔が消えてパワーも無くなってた私、先生のお陰で戻って来てる感じになっています。
    顔晴れ私で、進んでみます。
    また何が起こるかですが..その時には、宜しくお願い致します。
    先生に感謝🙏

  • 月愛(もあ)先生

    月愛(もあ)先生

    ★★★★★

    C.F様 

    月愛先生
    半年ぶりに先生の鑑定に入れました‼️
    いつもメッセージもくださるので、毎回見直して考えることができます💕
    先生のお声だけでも癒されます(笑)今回も愛ある鑑定をありがとうございます😊
    半年経っても気になる人との状況が変わらないなーって思っていて、相手から気に入られているのはなんとなく感じるけれど、進んでないことにモヤモヤしていて。
    先生からみると、私の子供たちももう家族として相手を考えているという状況もありますとおっしゃってくださって。
    相手も恋人というより家族になりたい、私の子供の状況が落ち着いてからと思っていると。
    スマホを変に触ってしまって、お話途中で切れてしまい再度かけ直しましたがさすが人気の先生です。
    今回途中まででしたが、お話聞けてよかったです。
    またのチャンスを狙います♪

  • 亜和(あお)先生

    亜和(あお)先生

    ★★★★★

    M.T様 

    • #恋愛

    亜和先生

    先程は鑑定ありがとうございました。
    彼の私への気持ちの方が彼女へよりも強いことが分かり、安心しました!
    彼女への気持ちはすでになく、なのにまだ分からずにいるのもあまり気分の良いものではありませんが
    私の方からハッキリするようにやんわりと言ってみようと思います。

    良い結果が報告できるように頑張ります!
    ありがとうございました。

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    N様 

    • #恋愛

    星蘭先生
    お優しく誠実な雰囲気が電話越しに伝わってきました。
    相手とは強い縁があると聞きホッとしました。
    無理に離れようとせずリフレッシュすることが大事、とアドバイス頂いたのが、あまりにも的を得ていて…
    先生とお話してフッと力が抜けました。
    塩の対策はさっそく取り入れてみました。
    御丁寧なメッセージもありがとうございます^^

  • 宙紘(みひろ)先生

    宙紘(みひろ)先生

    ★★★★★

    R.K様 

    • #恋愛

    3週間前に鑑定していただきました。1年ほど前から何度か視ていただいております。宙紘先生は本当にすごい!と思うことがあったのでご報告します。
    今回、好きな人に彼女らしき人ができてその人と事業(バー、夜のお店)をやっていく!と言っていると、共通の知人から聞き、苦しくなってお電話したのですが、「その女性、美容系の仕事を経営してるんじゃない?」「貴女は恋愛フィルターで見るから不安になるけど、彼が勝手に言ってるだけのプランの可能性もあるし深刻にならず、これまで通り彼の良き友人、良き理解者でいればいい」と言われました。
    先日、久しぶりに連絡をとったのですが、人伝に聞いていた、「事業をすること、知り合いの女性と組んでやること、今の仕事の不満」などを、本人からも聞きました。そこで彼が言うには、その知り合いの女性はビジネスパートナーで彼女ではないこと、そして、その人は現在、バーの他にエステとネイルサロンを経営しているとのことでした!先生は視えている!すごい!
    私自身、最近仕事で追い詰められがちなので、恋愛のパワーが無く、彼とは少し距離が空きがちですが、とりあえずこれまで通り良い友人でいて、チャンスがあればそれを逃さず頑張りたいなと思います。
    また苦しくなったらよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    R.K様 

    • #恋愛
    • #人間関係

    「自分が何にストレスを感じているのか分からない」というふんわりした質問に対して、視ていただきました。
    そこから、タロットカードで思い当たる所へ至り、「その件は大丈夫、心配ないって出てる」と不安を解消してくださいました。
    穏やかに腑に落ちる、と感じることが多かったです。
    あたたかく、受けとめていただき、ありがとうございました。

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★

    S様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました。昨日、彼からLINEが来ました。引越し先の候補が見つかったそうです。連絡くれて良かったのと、12月には神社の大祓に行くのは決めてると言ってたのでその時に一緒に行けるのかなと思ってます。不安な時に鑑定してもらえて良かったです。思ったよりもはやく連絡くれたので嬉しかったです。本当にありがとうございました。S

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    涼先生

    昨日は短い鑑定になってしまい申し訳ございませんでした。にもかかわらず、優しく対応下さりありがとうございました!
    秋頃に進展あるとのことで、内心まだかなぁ〜まだかなぁ〜の毎日。  だんだん日が進むにつれ不安増強し、居ても立っても心配になり、涼先生にお電話させて頂きました。
    11月中頃だと思うょ〜 個人的繫がりがあると思う。とのことでもうちょっと待ってみようと思います。
    他の鑑定師さんは、時期がズレたのどうだのこうだので話が支離滅裂で気分が悪くなって頭が痛くなりましたが、涼先生だけは、揺るがないしブレないし鑑定結果でした。
    本当に頼りになるし、すごいと思う。もうちょっとゆっくりお話ししたかったのに、私の急用のせいでごめんなさい。又、きっと改めてお電話させて頂きます。

    涼先生、いつもありがとうございます!

  • 存珈(ありか)先生

    存珈(ありか)先生

    ★★★★★

    M様 

    存珈先生、鑑定ありがとうございました
    何だか色々考えたら自分の気持ちも今後どうしたらいいのかもわからなくなってしまって、2日連続で見ていただいて本当にありがとうございました。
    本当はどっちを選んだら自分が苦しくなく穏やかに過ごせるのかはわかっているんですが、好きな気持ちに踏ん切りがつかなくて、それが相手のこと傷つけてしまっていることに申し訳なく思いました。

    先生はすごく気持ちに寄り添って下さるし、上手く伝えられなくてもすぐに汲み取って色々見てくださるので、毎回安心しきって占ってもらっています。いつも本当にありがとうございます。優しく愛に溢れた鑑定なので、毎回終わると気持ちが穏やかになります☺
    またお願いします

  • 彩羽(いろは)先生

    彩羽(いろは)先生

    ★★★★★

    M.O様 

    • #恋愛

    自分が思っていたよりも状況が前向きに進んでいると分かり、心にゆとりが持てました。
    鑑定の合間に何か気になることや納得いかないこと、なんでもあればおっしゃってくださいねと優しく声をかけていただき、とても話しやすかったです。
    なかなか相談できる人が近くにいないので、また悩んだり困った時、相談させて下さい。

  • 星那(ほしな)先生

    星那(ほしな)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    星那先生
    1ヶ月ぶりにお話できてとても嬉しかったです。ありがとうございました。今回は恋愛のことで見ていただきましたが、私が良いと思った方に進んで大丈夫ですよと言ってくださったので、安心しました。
    元カレのことも友達のことも状況が先生に見ていただいた通りで毎回すごいなと思っています。
    また友達の方の気持ちは、先生に鑑定してもらわなかったら彼の気持ちに気づくことはたぶんなかったと思うので、教えていただいて本当によかったなと思いました。
    まだ自分の気持ちが定まっていなくて、前回の鑑定では年末頃までには決まるみたいでしたが、今回の鑑定ではその時期が少し延びているのでまだ私悩むんだなと思って、確かに現段階で年末までには決まりそうな気がしないので納得しました。
    今後もおそらく色々悩みそうなので、またお話を聞いていただけたらなと思います🙇🏻‍♂️
    毎回温かいメッセージを送って下さるので、感謝しかないです。ありがとうございます。いつも楽しみに待っています!

  • 梨愛(リア)先生

    梨愛(リア)先生

    ★★★★★

    M様 

    • #恋愛

    2回目の鑑定ありがとうございました。
    今回の相談内容の結果はあまり良くないものでしたが、じゃあこれも視てみようかと打開策も提案していただきありがとうございました。ありがたかったです🙇🏻‍♂️
    彼から返信がないのは仕事に忙しくてそれどころではないことがちゃんとわかりました💦
    名前も何も伝えていないのに素早い鑑定で前回同様驚きました。またお願いします

  • 叉衿(さえり)先生

    叉衿(さえり)先生

    ★★★★★

    M.H様 

    先生、久しぶりに話せてよかったです!
    電話切った後すぐ、何故かポロポロ涙出てきて…先生と話すことが私には必要だったんだなと思いました。
    サイト開けたらすぐに先生が鑑定可能になって繋がったことも納得です。
    私の中でトラウマになってたこと、先生が見えたことを話してくれて、心がスーッと軽くなりました。
    イヤな妄想みたいなものが出てきてはしんどくなっていたので、これできっとそういうのも減ると思います。
    あとは自分の使命がハッキリ見えてきたらいいなぁ(^^)
    先生のおかげでうっすら見えたので、流れに任せておきます。
    またお電話しますね♪ありがとうございました♡

  • 丈埜(ひろの)先生

    丈埜(ひろの)先生

    ★★★★★

    Y様 

    以前から気になっており、今回初めてお話することができました!ハキハキと親しみやすいお声で楽しくお話できました✨
    元彼の自由人でマイペースなところ、思いつきで行動するけど何を考えているのか全然分からないところ等、彼の性格をしっかり見抜かれていました。私のことを気にしていてくれており、いろいろと思い出しているみたいで嬉しかったです。確かに先生が話されていたように、彼は自由人だし、勝手ですよね…(笑)なかなか性格は変わるものではないから難しいとは思います。でも連絡が来て欲しいです🥲
    先生もご祈祷をしてくださるとのことだったので、先生の力をお借りしながら今は静かに待ってみますね。
    本当にありがとうございました!

  • 智彩(ちさ)先生

    智彩(ちさ)先生

    ★★★★★

    T.S様 

    • #人生

    智彩先生、昨日はありがとうございました。優しい感じの口調でお話してくれて、私の気持ちもくんでくれて楽になりました。
    どうしたらいいのか分からず、また自分の感覚がおかしいのかと不安だったのですが、先生からこの先どうなるか教えて頂いたことで、どう行動したら良いか想定がつきました。私自身もう少し気持ちに余裕を持って、先生からのアドバイスに従いたいと思います!
    相談できて良かったです。ありがとうございました!

  • 瑠璃珂(るりか)先生

    瑠璃珂(るりか)先生

    ★★★★★

    Y様 

    ご鑑定ありがとうございました。
    約半年前に別れた彼の気持ちを視ていただきました。
    別れたこと、今の彼女とのことも発作的だという言葉がとてもしっくり来ました。
    今の彼はモテ期を楽しんでいるから、いろんな女性と会ってるし、現状が面倒になっているとのことで、何となく彼の性格や考え方を思えば納得しました。
    復縁できなくはないけど、今の彼は気持ちがないし、少し調子に乗ってしまっていそうですよね…
    私の気持ちにも寄り添ってくださり、無理に諦める必要もないとおっしゃっていただきました。ご配慮ありがとうございます!

  • 涼(りょう)先生

    涼(りょう)先生

    ★★★★★

    E.F様 

    涼先生、先ほどはありがとうございました。
    色々考えすぎて自分の気持ちもよくわからなくなっていた時に、先生と繋がれてほんとよかったです。
    彼の本音の部分の気持ちを教えてもらって、先生の大丈夫、心配ないよ!の言葉で落ち着けました。
    ここから大きく一歩踏み出してくれるよう、彼に私の願いが届きますように先生のお力をかしてください。
    よろしくお願いします。ほんとにありがとうございました☺︎

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    S様 

    • #復縁

    先生、コメント📧有り難う御座います。
    鑑定で泣いてしまうことは、余りないのですが。
    今日、先生と話していたら涙が溢れて自分の気持ちに気が付かないふりをしていたのは自分でした。素直になれない、甘えられない自分がいるのを認めたくなかったのかもしれません。
    別れの📧をもらった時でさえ涙は出ませんでした。本当は辛くて悲しくて苦しかったのに。自分と向き合うって中々出来なかったです。有り難う御座いました。

  • マナ先生

    マナ先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    お久しぶりの鑑定でした!
    いつも元気なお声でホッとします!
    元カレに別れ告げて11ヶ月
    辛かったけど早く感じています!
    今日までの状況今の彼のこと視ていただきましたがいい結果でした!よく頑張ったね今までのご褒美だよ、今の彼は信じて良い大丈夫と言っていただいたんでついて行こうと思います!いつもありがとうございます

  • 時永(ときえ)先生

    時永(ときえ)先生

    ★★★★★

    C.F様 

    • #仕事

    ときえ先生、鑑定ありがとうございました。
    限られてる時間ではありましたが、丁寧でしかも的確な言葉でアドバイス頂きました。
    おかげで不安が和らぎ、事を進めることが出来ました。先生が仰った通りに本日は無事進みました。先生には全て見えてるんですね。
    先生が思い当たる数字ではないですか?って仰った数字が正に、今日、関係する人数であったことなど、数字を聞いてピンと来なくて、何だろう?と考えてるいると、先生がそれは人数ではないですか?って仰って‥本当だ!それだ!と驚きを隠せませんでした。それもあり、先生の言葉が心にスッと入ってきました。それまで不安を感じていたのが和らぎました。
    本当にありがとうございます。
    安心をもらえて、とても嬉しかったです。
    先生は的確で、言葉も優しく、しっかりと見てくださいます。とても信頼できる先生です。
    初めての鑑定でしたが、本当に心からそう感じました。
    きっとまた先生にアドバイスいただきたいことが出てくると思います。その時はどうぞよろしくお願いします🥰



  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    H.N様 

    • #復縁

    誉清先生本日はありがとうございました。
    振られて新しい彼女がいる彼ですが、私と復縁出来るとの言葉凄く嬉しかったです!
    時間がかかるのが辛いですけど縁切りからエロエロからヨスガスペシャルの効果を期待したいと思います。
    いい報告が出来る日が1日も早く来ますように。

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    • #恋愛

    先日はありがとうございました!
    先生がとても優しく、寄り添ってくださったので、たくさんお話ししてしまいました😊
    いろんな個性があるから、そこを不安に思うのではなくて、受け止めて楽しんでみる!
    そうなれたらいいなって思います🥹
    自分の気持ちを伝えるのは少し怖いけど、頑張ります!

  • 諸縁(ゆかり)先生

    諸縁(ゆかり)先生

    ★★★★★

    S.Y様 

    • #恋愛

    ゆかり先生いつも相談に乗っていただきありがとうございます。
    また自分に自信がなくてマイナス思考になっちゃってたけど、あなたならできるでしょ〜!大丈夫よ!と背中を押していただいたので、自分の気持ちを伝えようと思います!今は彼に会うのが楽しみです😊
    まだ少し不安だけど、、、頑張ります!
    またご相談させてください🥹

  • 南葵(みなき)先生

    南葵(みなき)先生

    ★★★★★

    E様 

    • #恋愛

    みなき先生
    メールありがとうございます!
    人気の先生で気になっていました。先生にみてもらうとどんな感じになるんだろうと不安をなくしたくて、答え合わせしたくてお願いしました。
    色々な先生にもみていただいていたんですけど、やっぱりどの先生も視えていらっしゃるし、先生も視えていらっしゃるんだなと感じました。初めて視ていただいたのに、気になる彼が同じグループじゃないからなかなか話せないって気持ちを視ていただいて、状況をあまり話していないのになんでわかったんだろうと笑
    驚きました✨
    少しずつ進んでいったら嬉しいなとこれからのことを楽しみに過ごそうと思います☺️
    今日はありがとうございました!

  • 嘉燦(かざん)先生

    嘉燦(かざん)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    昨夜は私の沢山の愚痴や話しを聞いて頂きありがとうございました🙏
    名前を言っただけですが、彼の気持ち 性格 今の状況 これから など 私には知り得ない情報まで沢山教えて下さいました☺️
    どれも納得する内容でしたし、何よりとてもお話ししやすい先生でしたので つい長話になり申し訳ありません💦
    先生は私の気持ちに寄り添って下さり スッキリする鑑定でした!
    ただ、私の感情もまだ波があるので 気になってお聞きすると思うのですが その時はまた宜しくお願いします😅
    ありがとうございました🥰

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    M.I様 

    ゆうじ先生、初めての鑑定有難うございました。
    まだ聞きたい事が沢山あったのですが時間切れになり途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。
    今まで色々な先生にお世話になりましたが、ここまで彼の性格や、私の性格をズバリ言われたのは初めてでした。
    ずっと「そうです。そうです」で連発でした。
    怖いとしか言えない先生です。
    長年お世話になってる所ですが、ゆうじ先生は怖い。
    外れてる所が全くない先生です。
    お気に入りに登録させて頂きます。
    まだ聞きたい事もあったので待機時間開いて待っています。
    今日は、本当に有難うございました。
    気候の変わり目身体ご自愛下さい。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    I.S様 

    • #恋愛

    先日は鑑定ありがとうございましたm(__)m
    とても話しやすくて、温かくでも鑑定は的確にみてくださいました。

    結果、私がどうしたいのかしばらくは様子を見て行こうと思います。

    また何かありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

  • 星蘭(せいらん)先生

    星蘭(せいらん)先生

    ★★★★★

    A.F様 

    • #恋愛
    • #復縁

    初めて鑑定して頂きました!
    お相手の名前くらいの情報しかお伝えしていないのに、どうしてわかるのかと思うくらい彼の事をよく見えていらっしゃり安心して鑑定をお願いすることができました。
    思いがけず嬉しい結果となり、とても前向きな気持ちになれました!
    背中を押して頂きたい時はまたお願いしようと思います。

  • 実苑(みその)先生

    実苑(みその)先生

    ★★★★★

    M.Y様 

    • #恋愛

    実苑先生、昨日は鑑定ありがとうございました。やっと、やっと先生と繋がり、嬉しかったです。先生とおしゃべりしているだけで元気をいただけるのは先生だけです!(笑)
    勿論、先日鑑定してもらった彼の事もずばり的中!当てたのは先生だけでした。
    そして言っていない彼の孤独な性格や、彼の彼女の性格までもずばり的中!
    すごいです!ただただ、びっくりしております。
    鑑定も、無駄な言い方もせず、分かりやすくハッキリ説明していただけるので、不安がありません。
    鑑定後は気持ちがスッキリし、元気をいただけます。

    これからも何かあれば相談させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    J.K様 

    • #人生

    穗希さん、昨日もありがとうございました。
    先日の辛い体験が、いつまで尾を引くのかと心配していましたが、穗希さんのお力添えのお陰で、あれも私自身を成長させる為の試練だったのではないかと思えるようになってきました。
    過去を振り返れば、悔いが残ることも多々有りますが、悔いてもどうにも出来ないので、これからの生き方で懺悔するしかありませんよね。せめてこれからの人生は、誰にも恥じない生き方をしたいと思っております。
    一日一日を何とか過ごすことで 精一杯の毎日ですが、穂希さんのおっしゃって下さる光を信じて、自分らしく生きていきたいです。
    人間は、いくつになっても成長出来るのですね。残された日々は、少しずつでも成長していけたらと思います。
    これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。☺🎵

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    S.M様 

    • #恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました🥺

     アフターメールも祈願や波動調整
    早速ありがとうございます😭!!!!!!

     彼にむかついてやった自分の行動ですが
    毎日連絡してたので…いつ連絡くるのかな🥲とか
    もしかして…あれは、相手に本気なのかなって不安で…

     彼の返信ダメってLINE…彼から連絡しないと私から連絡しないのわかってるはずなので、ムズムズしながら待ってます😬

     また話聞いてください🙇‍♀️

  • 誉清(ヨスガ)先生

    誉清(ヨスガ)先生

    ★★★★★

    N.S様 

    • #恋愛

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    前回4年前?に鑑定してもらった時にはあまり思わなかったんですが、ヨスガ先生の声は落ち着きあって、なんか安心しますね笑
    上げ下げなく、しっかり鑑定結果を出してくれます。
    まわりの言葉は無視します。わたしはわたし!
    運命は決められていると思い込んでいましたが、私の人生は私が切り開けるんだと前向きになれました。
    彼のことを愛し続けたいと思います!

  • 桧翠(ひすい)先生

    桧翠(ひすい)先生

    ★★★★★

    Y様 

    本日はご鑑定ありがとうございました。早速のアフターメールも嬉しかったです。
    元彼の気持ちを中心に視ていただきました。ちゃんと彼は私のことが好きだったと聞くと、嬉しいような、今となっては離れてしまっているので切ないような…なんとも言えない気持ちになってしまいますね。そんな私にゆっくり寄り添い、共感していただき嬉しかったです。
    付き合っている時期の私と彼の関係性も、詳しくお話していない部分まで見抜かれていて、そうなんです!と共感しっぱなしでした。
    一応私のことを気にしてはくれているし、他の方との関係を経て、今は少しずつ別れたことを後悔しているみたいですが…過去の行動からとにかく気まずいから、なかなか彼からの行動は難しいですよね。
    復縁できなくはないけど、仮に戻っても同じことを繰り返して私がモヤモヤしてしまうかもしれないのは納得しました。確かに今回のことは辛過ぎて、私の中で無かったことにはできないなとは思います🥲
    私が後悔しないような道を少しずつ考えていきます。
    私の性格的な部分も褒めていただき嬉しかったですし、自分の今までの生き方は間違っていないのかなと思いました。本当にありがとうございました!

  • 春璃(しゅんり)先生

    春璃(しゅんり)先生

    ★★★★★

    匿名希望 

    春璃先生、いつもありがとうございます。

    予想以上に警戒心が強い彼、気の弱さの表れですね。弱っている時に突き進めばよかった笑。
    気持ちの振れ幅の大きさをお聞きすると計り知れないストレスを抱えてそうですね。与えた制裁、私は後悔してません。まだ私が動き出して数ヶ月だし前進してるので踏ん張ります。

    大きなきっかけ、良いタイミングで背中を押して頂け感謝してます。あれ以来2人ガタガタな気がします。今回も相手にならないけど怖い相手と教えて頂いたので準備します。前回は念が強い系、今回は体力系プラス大勢ですが、私には先生がいらっしゃるので大丈夫!この注目を私の美のエネルギーに変えようと思います。今後どうなろうと彼のことは関係なしで、私のこれからの幸せのために。何でもいい、得られるものがあれば。

    以前から自信を持ってもいいん違うかなぁと言ってくださりありがとうございます。先生と出会え私は堂々といられるし、彼の傷も少し見えました。

    いつも味方でいてくださりありがとうございます。大好きです。

  • 夕慈(ゆうじ)先生

    夕慈(ゆうじ)先生

    ★★★★★

    C様 

    • #恋愛

    この度は鑑定ありがとうございました!
    彼の気持ちと性格を見てもらいましたが、確かに!と思うようなことばかりでした。
    彼がわたしのことを好きなのは変わらない、今月会えそうと言っていただけたのでそれを信じて待ちたいです。
    お伝えそびれてしまいましたが、波動修正や縁結びをお願いしたいです。先生のお力は本物だと思うので、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 隼士(しゅんじ)先生

    隼士(しゅんじ)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛
    • #仕事

    いつもお世話になっております。ご相談した就職の件ですが採用が決まりました。ご祈願ありがとうございました!
    彼はLINEが未読スルーされることがありますが、あまり気にしないようにしますね(^-^)
    彼と会えるように先生にご祈願していただいたので楽しみに待ってみます。

  • 穂南(ほなみ)先生

    穂南(ほなみ)先生

    ★★★★★

    C.I様 

    鑑定ありがとうございました。

    話すスピードもトーンも聞きやすく話しやすかったです。
    アゲ鑑定でもないと思いました。

    停滞中の彼のことを視てもらい、やっぱりと思うことピッタリでした。2年後は進展しそうなので楽しみに待ちたいと思います。

    ありがとうございました♪

  • 光樹(みき)先生

    光樹(みき)先生

    ★★★★★

    Y.M様 

    • #恋愛

    はじめてみていただきました。
    サクッと鑑定してくださり余計な話は全くなく、とても良心的な先生だと思いした。
    内容的にもとてもよかったです。彼の気持ちを見ていただきましたが、見えてる…って鳥肌でした。
    自信があるからこそ、余計な話をして引き伸ばしたりしないんだと感じます。
    またお願いします。

  • 咲凪(さな)先生

    咲凪(さな)先生

    ★★★★★

    K.K様 

    • #恋愛

    咲凪(さな)先生
    先程は、ご鑑定をありがとうございました。
    彼の気持ちと、気になっている女性を彼がどう思っているのか教えて頂きました。その女性に対しての彼の本心は面倒くさいと思っている。が、私への思いは居心地良く元気を貰えると言っていると教えて頂き、安心しました。でもその女性も彼が好きなので、私にはライバル意識を持っていると教えて頂きました。が、私も、彼も女性もお仲間で、これからもお付き合いしていきますので、色々な気持ちが湧き出て来ると思いますので、またご鑑定を宜しくお願い致します。今回、それぞれの思いを明確に教えて頂き感謝しております。ありがとうございました。

  • 穗希(ほまれ)先生

    穗希(ほまれ)先生

    ★★★★★

    Y様 

    穗希先生
    先程はありがとうございました。

    沢山ご迷惑をおかけしてすみません。
    それでも、いつも優しく寄り添っていただきありがとうございます。

    穗希先生のお力が物凄いのはもちろんのこと、細やかな気遣いまでして下さるので、胸がジーんとあたたかくなります。
    おかげで1人じゃないんだと心強い気持ちになりますし、安心する事が出来ます。

    穗希先生、本当に本当にありがとうございます。

ページトップへ